ワンピース ケモナー同好スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:26

    ワンピースに登場するチョッパー、ベポ、動物、ミンク族、人魚、魚人族、動物系能力者、海王類などのキャラクターの、いやらしいと思う話をするスレです
    ミンク族に複乳はあるのか、海王類の精巣の許容量は何リットルかなどの下ネタ系の考察も大丈夫です

    スレ画は今1番わからせを期待している鳥

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:46:32

    ベポローは見たことある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:44

    わかる(わかる)
    この鳥のわからせめっっっっちゃ見たい……
    ワンピの獣はオスメス問わずえちえちだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:14

    >>3

    アニメでの世界会議の記事で胸を躍らせているシーンがすごいイキイキしてて調子にのっていてわからせてやりてえと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:03

    ゾオン系には無限の可能性がある
    爬虫類に変身すると股間がスリットになるのだろうか 

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:00

    チョッパーのケモエロ絵はそこそこ見つかるのにベポのケモエロ絵がマジで見つからない
    悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:39:35

    チョパロビ見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:25

    スーロンケモミミ少女に虐レされたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:44:33

    毛皮は巨乳のエロさを引き立てる…🍑

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:58

    ロリもスーロン化するん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:34

    キャロットって人気投票高い割にはファンアート少ないよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:49

    ここ凄い興奮するよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:03

    ミンク族の複乳は一回考えたことあるけどそれこそキャロットやワンダが普通に乳房二つのヒト寄り体型だから無さそうなのがな……
    でもロマンはあると思うんだ、複乳ミンク族

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:39

    ネズミみたいな小さなミンク族もいるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:35

    >>13

    ホルスタインの雌ミンクが見たい……♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:14

    H田……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:08

    >>16

    太すぎる‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:45

    >>17

    太くねぇよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:26

    >>16

    あーいいですね

    ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:27

    生物の知識に乏しい人がウシウシの実食べたら
    「牛とはこういう生き物だ!」理論で
    妊娠してなくても母乳出せたりするんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:55

    ワンダとか顔がまじで犬だからめっちゃいいのよな
    犬のマズルは本当にいい
    体毛とかどんな感じなんだろ ふわふわなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:29:47

    >>20

    母乳を勢いよく吹き出してウォーターカッターみたくしてもいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:15

    数年前までワンピでメスケモが充実するとは夢にも思わなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:33:07

    >>16

    ローの顔草

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:22

    >>21

    ワンダ初めて見た時心臓飛び出たかと思った

    ワンちゃん!!めっちゃワンちゃんじゃん!!最高!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:41:11

    ミンク族の♀はケモ度が足りねえんだよなぁ
    個人的には人間と大して変わらんようにしか見えん
    ♂はわりとアリなんだがなんでだろう体型の差かなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:25
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:14

    キャロットも体型はヒトよりだけど口元は動物っぽくて可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:54

    みんな毛物の話しかしないみたいなんでソニアちゃんはおれがもらっていいですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:27

    >>29

    やだ!僕にも揉ませて!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:19

    >>29

    ムチムチのしっぽで背骨へし折ってもらいたいんでダメです

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:54

    うるせえ!ソニアちゃんのおっきいお口に飲まれるのはおれなんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:54

    ペポのエロ画像流石に海外だとあると思ったら
    「minkmon」で一括りにされてて泣いたね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:06

    >>32

    じゃあ僕は代わりに魅惑の谷間に飲まれるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:51

    キャロットの身代わりになって何がどうなってるか分からずゲコゲコ鳴きながら泣いてるカエルさん大好き
    いきなりふわふわの体になって混乱しただろうなって考えると凄く興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:26

    イヌネコ、普段からかっこいいけどスーロンもっとかっこよくて好き
    そのふさふさの毛わしゃわしゃしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:08:59

    ゾオンの人獣型好き 人の肌と毛皮や鱗の境目眺めたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:41:27

    トカゲ系とか書いてくれないかな…尾田先生。
    恐竜じゃなくって。
    もちろん毛が生えたミンク族にもガルチューはして欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:45:48

    モルガンズいいよね…顔はめちゃめちゃ鳥でしぬほどかっこいいのにおなかから足にかけてのフォルムがえっちすぎる
    社長の下腹部をなでなでするだけの仕事につきたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:03:02

    ここってサラダ化ネタも語って大丈夫なのかな
    サラダチョッパーが可愛いのはそうなんだけど、ベポが女体化したらムチッ♥ムチッ♥クマッ♥で可愛いだろうなってずっと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:23

    ペドロかっこいい……好き……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:29

    >>36

    月の獅子イヌアラシ公爵に「黙れ 小僧!!」って言われたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:17:34

    ワンピースはケモ度の幅が広いよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:06

    >>40

    >>1ですが他のケモナーの方々がどのような性癖でワンピースを楽しんでいるのか知りたいと思い、たてたスレッドなのでサラダ化も大丈夫です

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:28

    >>21

    このマズルでおっぱい小さくてその代わりに胸毛がモフモフだったら俺にヨシ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:29

    話題に上ってないけど
    この光月おでんってすんごく美しいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:04

    サンダーソニア
    ミンク女子
    獣人・獣形態ヤマト
    ほんとすき

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:03

    ゾオン系が人型から人獣型に変身するところすごく興奮する
    ルッチみたいな体が大きくなるタイプは、変身するときアソコも大きくなるのかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:18

    ロングリングロングランドの動物は全部が長いのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:21:46

    サイズの話なんかしだしたらおめー…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:52:30

    ゼポって大人の色気があっていいよね
    どんなお兄ちゃんだったんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:28:32

    >>51

    ミンクも魚人と同じように血縁で見た目の動物が決まるわけじゃないって言ってたけど

    こいつはベポの実の兄なんだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:37:57

    >>52

    86巻のSBSでベポの実兄って明言されてる。歳は離れてるらしい

    ベポは兄が大好きなんだって。かわいいですね

    ちなみにノベルローだとゼポはミンク族の言葉でイケメンって意味ってベポが言ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:37

    ケモに限らなくてもワンピで一番好きなぐらい惚れた

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:31:45

    >>54

    見た目はめちゃくちゃ変わったしめっちゃ強くなったけど

    中身はいつもと何も変わってないのかわいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:49:40

    ケモノじゃないけどここでしか言えないだろうから吐き出しておく
    モリアのデカケツピーしたら絶対気持ちいいでしょ
    カイドウあんなにエッチなのになんでエッチ絵ないの?
    俺はモリアとカイドウでシコりてぇんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:09:36

    動物系能力者やミンク族に発情期ないかな 

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:32:47

    未だによくわかってないんだけど
    ミンク族が電撃使えるのって静電気なのか?
    だとしたらあんまりモフると死にそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:36

    >>56

    カイドウといえばこの前のアニメで

    桃源十拳受けたときの目のドアップや倒れ方とか

    起き上がるときとかなかなかえっちだったよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:30

    ムチムチミンクボディで誰彼構わずガルチューするサラダベポちゃん絶対可愛いと思うんだ。ローに抱きつく度に顔におっぱい押し付けてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:32:09

    言っていいの?
    カイドウさん滅茶苦茶エッチだよね。
    通常の姿、龍形態、人獣形態全部えっちだよこのおじちゃん。
    最新話も可愛いし酒零してる口元セクシーだし落ち込み上戸の龍形態えっちすぎる。

    あ、大看板やめて死にたくない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:20:22

    チョッパーのケモショタ絵は定期的に渋で巡回してる
    チョッパー描いてる絵師だいたい他の作品でも可愛いケモショタ描いてて非常にたすかる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:04

    たまに思うんだけどチョッパーってショタ扱いしていいのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:21:01

    >>61

    わかる 輪雷上戸で上半身ムキッ!ってなるところも超えっちだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:29:47

    >>63

    人型になるとコレだから

    ちょっと怪しい所

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:35:02

    通常時はショタに見えるから……(震え声)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:38:38

    >>64

    いいよね!フェティッシュの塊なのに最新話で追加くると思ってなかった。

    どこまで狂わせてくるんだこの龍おじちゃん…好き。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:11

    真面目に考えるとチョッパー17歳だから人間として見てもショタ扱いは微妙なラインかなぁ
    高校生はなかなかショタとは言わないだろうし

    トナカイとしてならだいぶジジイ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:10

    人獣型の時股間は人間なのか変身した動物寄りなのか考えるとわくわくする

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:02

    >>68

    あにまんみたいな掲示板とかだとショタとかロリとかいわれるのは中学生以下の年齢層だけど、一般の感覚からすると未成年の学生は子供って判断されるからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:19:56

    海外の筋肉をめちゃくちゃ盛って描く猛者たちにカイドウがバズらねぇかなって思う
    えっちなCG動画にありそうな音を出しながら筋肉やらアレやら膨らませてるカイドウなんて
    絶対海賊王になれると思うのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:36

    >>68

    もっと年いったらショタジジイになると思うとそれはそれでわくわくする

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:04

    >>20

    ウシケモお姉さん(おばさんでも良し)に

    「今ミルク出すからちょっと待っててね♡」バルンッ

    ってして欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:54

    >>70

    まず一般の人はショタとか言わないし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:14:54

    >>70

    >>74

    マジかよ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:56:35

    >>72

    そういや素の獣形態はちゃんと大きくなったけど人獣形態を変える気はないんだろうか

    40・60年後が人獣形態なら伸びてそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:26:38

    >>50

    ここ絶望感あって好きなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:45

    こんなのあったの知らなかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:37:01

    >>78

    これだか前シリーズだかでチョッパーがレッサーパンダなのに笑った思い出

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:29

    チョッパーを動物で例えるとレッサーパンダになるの面白くていいな、ブルックは馬の骨になるんだね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:38

    >>79

    >>80

    調べたらキリンの骨かコレ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:09

    インペルダウンの覚醒ゾオンたちが気になるんだよな…
    あのハナタレ無表情状態でサディちゃんに鞭振るわれるの…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:34:58

    動物にヒト因子を与えたSMILE食わせたら
    オッパイだけ人間みたいに膨らむ可能性もあるんだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:39

    >>83

    人間が生えるんじゃないか?

    えっこわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:54:51

    >>29

    そういやサンダーソニアって蛇になっても胸は柔らかいのかな?

    蛇ソニアの胸の谷間に入りたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:04:28

    蛇の腹はムチムチというよりパツパツな触り心地
    でも柔らかい方が夢がある

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:28

    オスケモが好きなんだけどオスのミンク族は筋肉質な体型が多い上に純粋な精神を持ってるからすごいそそる
    イヌアラシ公爵の低音ボイスの喘ぎ声とか想像するとゾクゾクする

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:08

    百獣海賊団でカイドウさんでしこった事バレたら暗殺されそうだけどカイドウさんどの形態でもえっちだから
    しょうがないよね。海外はドラゴンのスケベ多いんだから龍もいけない?増えないかなー

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:55

    爬虫類っぽい獣人が好きだから百獣海賊団の皆さんを邪な目で見てしまう 龍も恐竜もシコい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:49:15

    >>89

    首とか動とか尻尾とかぶっとくていいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:19

    爬虫類の動物系が好きな同士がいて嬉しい
    うるティやキングみたいに人から爬虫類のパーツが生えてるタイプも好きだしぺーたんやクイーンみたいに全身満遍なく変化してそうなタイプも好きなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:09

    ワノ国編は魅力的なケモキャラが数多く登場して嬉しい限りなんだけれど、次の章が始まるとみんな見れなくなるのかとか思うと残念

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:37:46

    黒ひげんとこにどんだけ動物いるかねえ
    いまんとこわかるのはドクQの馬とデボンくらい?

    赤髪海賊団のモンスターには期待してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:59

    他のスレで「ワンピースで胸触らせてくれそうな女性キャラっている?」って聞いたら「キャロットはガルチュー感覚で胸触れそう」って聞いて興奮した。
    キャロット以外の女ミンクはどうなるんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:53

    >>93

    ラフィットが鳥系の動物能力者かもしれないのと、アパロ・ピサロが語尾にニャーつけるから意外に多いね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:42:19

    キャロットやワンダは乳首が毛で隠れてることによって
    合法全裸出ないかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:52:35

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:44

    >>97

    マジでか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:54:25

    >>96

    できるなら最初から服なんざ着ないと思うが


    つか哺乳に不便だから乳首はふつう毛から出るだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:04:20

    あごめん書き直したけど>>97は99と同じ内容ね

    まあワンピ世界の動物はデフォルメされてるから希望はあると思うよ一応

    服があるからこそシュレディンガーの乳首できるからね人間の女に対しても


    とりあえず哺乳類以外のゾオンの乳首については明らかにしない方が平和だとは思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:48

    しれっと服無くなってんのえっち

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:48

    キャロットと一緒にお風呂入りたい
    どさくさに紛れていっぱい胸触りたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:21

    >>26

    ♂ミンクにはたてがみとかの飾り毛があるけど♀ミンクにはあんまりないからかな

    要はモフモフが足りなくてボディペイントに見えてるのでは

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:06:19

    新宿のカイドウさんすっごい…ねこちゃんじゃん…行きたい

    最近の研究で恐竜に羽毛?あったとか聞くけど、都合よく解釈してもふマント常備みたいな外見になる
    リュウリュウの実組の姿見たいな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:25

    ここまで雲ギツネのスー無し

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:19:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:23:39

    ケモ要素は少なめだけれど、大きい体に対して小ぶりな乳首のジャック君やらしいと思う
    今まで酷い目にあわせてきたミンク族にやりかえされて、拘束されて快楽漬けにされて乳首が肥大化する展開とかエロい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:15

    ワンピースの動物化いいよね
    白ヒゲ熊めちゃくちゃタイプ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:39:10

    ペドロのキャラデザがめちゃくちゃ好み
    ジャガーなのにお洒落な金髪がセクシー過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:58:10

    アニオリで動物化する話やって欲しいな
    ユキヒョウのローとベポのガルチューが見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:06:54

    ユキヒョウロー×ベポか……その発想はなかった
    べろんべろん舐められて毛づくろいされるベポちゃんいいな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:34

    ランドルフくんいいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:41

    ゾオンは変形箇所は想像力でいかようにも変えられると聞いたので
    カイドウさん人獣形態を1回下半身龍にしていただけないでしょうか?
    サンダーソニアちゃん形式といいますか、女媧の様な姿といいますか。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:59

    >>112

    騎士風のお洋服似合っててめちゃくちゃかっこいいよね…

    ミンク族よりもケモ度高くて好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:09:41

    ミンクはいうても人類なんだよね
    骨格から変身する動物系とちゃんと差別化されてて感心する

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:57:09

    クイーンのこの首ちょっと性的すぎん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:09:59

    >>116

    なでなでしたい。

    絡繰りで首が伸びるの少しカイドウさんリスペクトにも見える。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:23:20

    ワンダの胸触りたいんだけど、
    どういうシチュだったら触れそうかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:04:52

    ミンク族にはガルチューと服交換の文化があるんだから接触は簡単だと思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:00:13

    すごい今さらだけどモルガンズのわからせって何をやればいいんだろう、単純な暴力では屈しそうにないぞコイツ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:12:31

    活字のDJ、守銭奴の前にジャーナリストなんだからジャーナリズムの尊厳破壊かね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:28:13

    >>119

    なるほど、じゃあキャロット以外も触れるな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:30:11

    大ゴマでの出番が少なかったから気づかなかったけど
    トリスタンもやっぱり大きいんやね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:55:11

    トリスタンは異常にかわいい
    サンジが名前叫びながら欲情するのもわかる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:54

    ミンク族の体毛と頭髪の毛色の差はなんなんだろう…
    服の下の見えない部分の毛色が気になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:38:27

    ワンダの犬種はワイマラナーかな
    野生動物じゃない人の手で品種改良された犬種モチーフのミンク族がいる不思議

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:41:12

    ここの猫みたいにだらけてるフーズフーかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:58:48

    フーちゃんかわいいなー

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:05:22

    OPで胸毛モフモフしてるフーちゃんかわいいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:35:43

    なんかフーズ・フーってサーベルタイガーにしては太いよね
    なんでなんだろう?別に人間の姿だと太ってないのに

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:08:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:12:09

    同じネコネコの実のルッチも太くなるよね
    これとか特に

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:20:24

    ネコネコの実能力者はデブ猫概念を背負うってことか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:19:29

    海獣の猫とかネコマムシなんかもまるっこいし尾田っちが丸い猫好きなんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています