【閲覧注意】乙骨「⋯⋯⋯ど、どうして」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:50:35

    乙骨「どうしてえちえちナース服dice1d31=24 (24) が僕のベットに!?」


    「ん゛⋯⋯ぉ゛♡♡ふぅ⋯⋯♡♡忘れたとは言わせねぇよ⋯⋯ッ゛♡♡⋯この特級絶倫不純愛男⋯⋯♡♡チュッ♡♡」グポォ♡♡


    はい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:51:52

    うむ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:53:00

    はい、じゃねぇんだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:53:12

    伊地知さん!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:53:40

    お前食パンか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:54:01

    伊地知さんをメス堕ちさせるとはやるな乙骨パイセン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:54:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:54:35

    >>5

    落ち着け、気が早い。

    まだ見極めるには早すぎる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:55:18

    食パンやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:55:37

    >>7

    本人の自己申告⁉こんばんは食パンスレ主!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:55:40

    >>7

    そんな……!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:55:41

    >>7

    なんで時間に立てるんだ食パンスレ主

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:56:35

    今から寝ようとしてたのに!寝れなくなるじゃねぇか!新作ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:56:38

    任務後にムラムラして伊地知さんを襲っちゃった乙骨の話ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:56:39

    こんなんえちちさんやん♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:57:00

    乙骨「い、伊地知さん⋯⋯?なんで⋯どうして僕のベットに⋯しかもその服⋯」


    伊地知「え⋯⋯ひ、酷いです!!⋯お、乙骨術師の方から誘ってきたのに⋯⋯っ♡♡」


    乙骨「へ⋯⋯?僕が⋯⋯?⋯⋯⋯⋯う、嘘ですよ⋯⋯だって、だって僕には里香ちゃんが⋯⋯こんなの⋯何かの間違い⋯⋯」


    バァン


    乙骨「!!?だ、誰!?」


    エロサキュバスdice1d31=15 (15) 「酷いッ!!私とは遊びだったのねッ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:58:01

    笹生やしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:59:37

    パンダだけに

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:00:03

    えちえちナース服着た伊地知さんが「特級絶倫不純愛男♡」って言ってるの正直興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:00:28

    まだここまでだと何らかのドッキリの疑いがあるけど⋯どうなるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:01:53

    >>20

    グポォ♡♡の音声がある時点でドッキリにしては無理があるかなって……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:03:04

    伊地知さんはともかくパンダなら悪ノリの範囲でやりそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:05:31

    >>21

    乙骨さんがグポォに無反応なとことか現状全裸だったりの描写はないからバ〇ブの抜けた音だったりせん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:05:59

    そうか今日乙骨の誕生日か

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:06:19

    乙骨「!!!???パ、パンダくん!!なんて格好してるの!!?」


    パンダ「はぁ?なんだよその言い方⋯⋯憂太が⋯憂太が選んだんだろ⋯♡♡」


    乙骨「僕が⋯⋯?⋯ま、待って⋯⋯ごめん、ちょっと待って⋯⋯⋯⋯いや、絶対嘘だ⋯⋯僕が大切な同級生にそんな事するはず⋯」


    パンダ「ばぁか⋯♡♡⋯あんなに優しく⋯抱いてくれたじゃねぇか⋯⋯♡♡」


    乙骨「ぁ⋯⋯抱く⋯⋯?⋯⋯⋯僕が⋯パンダくんを⋯?」


    伊地知「お、乙骨術師!!私の事も忘れないでくださいよぉ!!♡♡」ヒシッ♡♡


    ドスケベセーラー服dice1d31=14 (14) 「私の事も忘れてもらっちゃ困るぜぇ!!この純愛ヤリチンがよぉッ!!」バァン

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:07:04

    うわあああああ歌姫だあああああ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:07:43

    うわでた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:07:48

    う、歌姫先生!!
    流石にアラサーのセーラー服はきっっっっっ………まずいですよ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:09:15

    食パンスレ主の魔王歌姫を覚えてるスレ民が多すぎて反応が普通のアホエロスレとは大違いで爆笑なんよwww

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:09:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:11:01

    >>30

    まぁ世界線が違うのでな、全てはこのあとの展開次第よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:13:11

    パンダくんは大切な同級生だからね、蝶よりも花よりも丁重に抱いたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:15:42

    乙骨「ひっ⋯⋯う、歌姫先生?⋯⋯⋯なんですかその格好⋯いい歳して恥ずかしくないんですか?趣味の範囲ならまだしもそれで出歩くのはどうかと思います⋯」


    歌姫「う、うっさいわね!!?なんで私にだけちょっと当たり強いのよ!!!てか、アンタが着せたんでしょーが!!!」


    乙骨「っ⋯⋯!!ま、またそれ⋯⋯⋯⋯そもそも昨日僕はなにを⋯⋯⋯⋯」


    乙骨「⋯⋯⋯〜〜っ全然思い出せない!!!⋯⋯ハァ⋯⋯ハッ⋯⋯そういえば⋯⋯リカちゃん⋯リカちゃんは⋯⋯⋯ハァ⋯⋯⋯⋯うっ⋯⋯」


    童帝を殺すセーターdice1d31=10 (10) 「じゃ⋯♡♡教えてあげよっか♡♡昨日のこ・と♡♡」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:17:00

    お兄ちゃん!!弟さんを置いてどうしたんですかお兄ちゃん!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:17:40

    ヤリチン五条スレに近い形式っぽいから今回は平和だな、ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:18:54

    >>35

    一応魔王は生まれにくい形式だけど油断はならない

    なんせ食パン主のスレだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:21:21

    >>24

    スレ主乙骨愛に溢れてて笑う

    純愛じゃなくて性欲だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:22:39

    >>36

    魔王伏黒が頭3つ分くらいずば抜けて酷すぎてレイプ魔がいないだけで全部マシに見えるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:24:23

    >>38

    魔王伏黒もパパ活王灰原も色々突き抜けてヤバかったからな⋯それに比べると平和(そも比べる基準がおかしい)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:29:20

    今更ながら、食パンスレじゃないのに食パンは通過するスレ主の🎲流石だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:29:40

    乙骨「あ、貴方は⋯⋯自称虎杖くんのお兄さん⋯⋯びんぼっちゃまみたいな服ですね⋯⋯寒くないんですか?」


    脹相「びんぼっちゃまじゃない、これは童帝を殺すせーたーだ。寒い」


    脹相「それはそうと⋯⋯忘れたんなら思い出させてやろう⋯⋯昨日の熱い夜の事を⋯♡♡1人は寂しいといいながら求めてきたのはお前のほ⋯」


    乙骨「い、嫌だッ!!!聞きたくないッ!!!嘘だ嘘だ嘘だ⋯⋯⋯」


    パンダ「ぶふ⋯♡♡嘘じゃねーよ憂太♡♡現にリカ、怒って出てこねぇじゃねーか♡♡」


    乙骨「⋯⋯⋯ぇ?⋯⋯⋯リカちゃん⋯⋯?⋯⋯⋯ち、違うんだよ⋯⋯僕、僕本当に⋯⋯ぁ⋯⋯⋯⋯」


    セクシーランジェリーdice1d31=10 (10) 「違わないよ⋯あんなに激しく求めて来たくせに……♡♡」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:30:07

    リトライだ!dice1d31=12 (12)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:31:09

    うわあああぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:31:30

    お前らスレ主が同じだからまだ良かったものの(良くない)これ他スレ主だった場合とかも考慮しとけよ
    マジですぐに食パンどうこう言うのやめとけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:31:57

    ヤベー奴がきた(ヤベー奴が来た)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:31:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:32:04

    宿儺がおかしくなると自動的に同居してる虎杖も被害受けるの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:32:44

    小僧の尊厳も破壊されてない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:33:33

    >>47

    小僧も抱かれてるかもだし、、、

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:34:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:35:21

    とりあえずリカさんは真相知ってそうだな、ホントのところの

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:41:47

    乙骨「⋯⋯⋯⋯は?」


    宿儺「⋯⋯⋯チッ、強引に押し倒して暴いてきたのは貴様だと言うのに⋯⋯責任のひとつも取れんとは情けないぞ⋯⋯このえっち」


    宿儺「(ハァ⋯⋯⋯小僧、終わったぞ。不快だ⋯さっさと代われ)」


    乙骨「⋯⋯⋯ぁ⋯⋯⋯⋯⋯ハァ⋯⋯⋯⋯ヒュ⋯⋯⋯グスッ、嫌だ⋯⋯僕は⋯⋯まだ⋯里香ちゃんの事だけ想ってたいのに⋯⋯⋯⋯こんな⋯こんなの⋯⋯ひっぐ⋯」ポロ


    パンダ「あ、やべ⋯⋯⋯⋯ゆ、憂太ぁ〜〜♡♡??そろそろ移動し⋯⋯」


    乙骨「うわぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!」ダッ


    歌姫「あっ!!?お、乙骨!!ちょっと待ちなさ⋯⋯」


    乙骨「ご、ごめんな⋯⋯ごめんなさ⋯⋯⋯うっ!?」ドンッ!!!


    dice1d31=12 (12) 「どわぁ!!?乙骨!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:42:08

    振り直しdice1d31=11 (11)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:43:32

    なんで名前知ってんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:44:11

    拗ねすっくん愛いな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:44:47

    >>54

    生きて高専にいる時空なんじゃねぇの(頭空っぽの回答)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:47:29

    宿儺の「このえっち」に持ってかれた

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:50:38

    乙骨君のことが大大大好きな31人の彼女かと思ったけどこれはドッキリ路線かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:50:52

    甚爾「⋯⋯⋯あ?なんだお前⋯⋯⋯」


    乙骨「す、すみません⋯⋯⋯?⋯⋯⋯グズッ⋯⋯⋯ど、どちら様ですか?」


    甚爾「誰ってお前⋯⋯⋯」


    1.「忘れちまったのかよ⋯⋯♡♡薄情な男だな♡♡」

    2.「⋯⋯⋯⋯どうでもいいだろ。そんな事よりお前⋯⋯⋯なんで泣いてんだ?どうした?話聞きいてやろうか?」

    dice1d2=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:51:48

    えっ…やさしっ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:52:04

    甚爾君は見ず知らずの男にこんな優しくない、俺の魂が否定しとる、お前は誰や!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:52:24

    >>61

    おは直哉

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:52:27

    >>61

    レスに直也おって草

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:52:46

    突然ヒモ力を発揮したのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:54:09

    >>64

    現状の乙骨さん相手にヒモ力発揮⋯まさか隠れ危険人物♂なのでは?(迷推理)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:54:47

    甚爾「どしたん?話きこか?♂」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:55:25

    >>66

    おは直哉、甚爾君の皮被るのやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:55:26

    >>66

    怖い怖い怖い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:55:52

    >>58

    ドッキリだといいなぁ!!(クソデカ大声)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:56:25

    確かに乙骨先輩特級だから稼ぎはあるんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:00:07

    乙骨「⋯⋯⋯え?⋯⋯ズビッ⋯い、いや、大丈夫ですよ!!そんな⋯初対面の人に申し訳ないです⋯⋯グスッ⋯⋯⋯ほんとに⋯ごめんなさい⋯⋯」


    甚爾「へぇ⋯⋯連れないこと言うなよ⋯話すだけでも気が楽になるかもしれねぇぞ??ほら⋯そんなに擦ったら目腫れちまうだろうが⋯⋯」ムラッ


    乙骨「あ⋯⋯⋯」


    甚爾「落ち着いたか?⋯⋯⋯ちょっと休憩⋯⋯して行くか?」


    1.乙骨「⋯⋯⋯⋯⋯グスン⋯⋯⋯⋯はい⋯⋯」

    2. dice1d31=12 (12) 「待てぇーーーい!!!!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:00:45

    追いついたすっくん!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:02:03

    甚爾くんなんでちんちんイライラしとるん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:02:31

    やっぱり甚爾くん危ない♂やつやん!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:03:11

    へぇ…甚爾君男も行けたんやな、正直分からんかったわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:03:37

    >>75

    おは直哉

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:04:04

    今回もしやすっくん純情編か??

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:04:12

    このスレ直哉に監視されてて怖いんだけど……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:04:36

    >>78

    パッと見るだけでも2人直哉がいるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:06:04

    森田かも…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:07:27

    >>80

    疾風迅雷やね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:10:12

    乙骨の被虐体質暴走してない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:21:02

    宿儺「⋯⋯⋯ハァ⋯⋯⋯面倒だ⋯なぜ俺がこんな事を⋯⋯⋯」


    乙骨「す、宿儺!?⋯⋯その服で出歩くと虎杖くんの人権が⋯⋯」


    宿儺「構わん、俺に恥をかかせた罰だ。⋯⋯忌々しい小僧め⋯今更喚いた所でそう簡単には代わってやらんぞ?⋯⋯⋯ケヒッ、泣くな泣くな♡♡」


    甚爾「⋯⋯⋯⋯なんだ、連れがいんのか?」


    乙骨「いや⋯⋯連れっていうか⋯なんて言うか⋯⋯⋯⋯もうぐちゃぐちゃで何にも分かんないよっ!!!」


    乙骨「⋯⋯⋯⋯⋯⋯もう……いや⋯⋯⋯⋯⋯⋯真希さん⋯⋯狗巻くん⋯⋯先生……助けて…………ズビッ」


    甚爾「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ふぅ」


    1.甚爾「未亡人がえっろい泣き顔晒してんじゃねぇよ………脱げ♡♡」ボッッロン♡♡

    2.甚爾「セクシーランジェリーで街中歩くとかどんな神経してんだテメェ⋯⋯脱げ♡♡」ボッッロン♡♡

    3.甚爾「チッ、興醒めだ……はいお疲れ〜解散解散」

    4.甚爾「チッ、興醒めだ……話してぇ事があんならさっさと話せ」

    dice1d4=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:22:33

    >>83

    そんな、、、甚爾君

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:23:18

    甚爾君これ「エッロいのが2人来たわ〜♂」くらいの気持ちだろコレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:25:17

    この局面で虎杖の人権の心配してくれる乙骨パイセン優しい
    それはそれとして多分すっくんと一緒にお尻の危機なので頑張って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:25:59

    乙骨にだけ♂矢印が向けられる悪夢の逆ハーレムルートってわけでもないのか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:26:47

    >>87

    既に歌姫がいるので♂だけではないんですよね⋯

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:28:21

    助けを呼んだところで真希も狗巻も五条も正気かはわからないのがアホエロスレの怖いところね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:29:31

    >>83

    虎杖の人権…(´・ω・`)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:30:23

    >>90

    そこになければ無いですね(無慈悲)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:34:44

    目の前でガチムチがガチムチに発情してるのを見せられる乙骨パイセン…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:35:49

    >>92

    いうてお前もムラつかれてたで乙骨くん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:58:35

    甚爾「誘ってんのか♡♡?この顔面エロタトゥークソビ○チが♡♡チュ♡♡」ギチィ


    宿儺「んッ♡♡…………は?………………な、なにをする痴れ者が⋯……この腕を離せ………」


    甚爾「あ゛?なんだコラ♡♡離せじゃねーんだよこの公然わいせつ男♡♡オマエは今日から俺専用の性奴隷兼金ズルなんだよ♡な?♡♡チュゥ♡♡」グイッ♡♡


    宿儺「痛っ……コイツ……ど、どこにこんな力が………おい小僧代われ………おい…おい小僧!!!なにを拗ねている!!!自分の体くらい自分で……………なに?……小僧……貴様……笑って」


    甚爾「……………チッ」ムラッ...


    宿儺「き、貴様覚えてお……………ぁ?………んぶぅッ゛!?♡♡ ん゛むぅう~~~〜♡♡!!?」ブチュウウウウウウ♡♡♡


    甚爾「俺と話してる時に他の男に話しかけるなんて随分余裕じゃねぇかッ💢💢♡♡チュチュレロォ♡♡っぷは♡♡二重人格だか中になんか居んのか知らねぇけどそんなに仲良しならまとめて抱いてやるよォ💢💢💢♡♡」ジュッ♡♡ジュルルルル♡♡


    宿儺「〜〜っは♡♡!!?は、はぁ……ん、ふ゛ッ♡♡ま、待て……この痴れも、おッ゛♡息、か゛、……こ、小僧……ッ゛♡♡かわ、代わっ……んぉ゛♡♡!!?」ビクビクピクッ♡♡


    ほっぺ虎杖「え?なに?待って……なに?まとめてって言った?………お、おい!!ちょっと待って!!どこ行くの!!?そっちはホテ……………ぉ゛♡?」ズク...♡♡


    乙骨「………………??…………な、に…………??………なん…………うっ!?」グイッ


    1.真希「憂太!!」

    2.狗巻「憂太!!」

    3.リカ「ゆ゛う゛た゛!!」

    4. dice1d31=2 (2) 「憂太ぁ………♡♡」

    dice1d4=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:03:45

    リ゛ガぢゃ゛ん゛!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:06:46

    他の男の名前を出したらキレるところに血筋を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:07:26

    ママ黒もあの世で泣いとるで…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:08:29

    >>97

    まだ死んでな…し、死んどる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:11:46

    さて、リカちゃんが来たとこで今回の件の発端判明するか?
    あとついでにパパ黒の現状はそれに関係あるのか??

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:12:18

    >>96

    こっこの世界の伏黒はまだ分かんないし!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:13:47

    >>100

    魔王化はしてないにしても、なんていうか血筋の因子的なものはあるのかなって⋯

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:23:48

    身体かわってもらえなくて焦る宿儺とか新鮮

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:31:20

    >>102

    でもな虎杖、人格上は宿儺がヤられたところで物理的にヤられてるのは自分の体なんよ⋯?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:16:09

    ダイスの力があればすっくんでさえわからされる主のスレ、嫌いじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:43:44

    しまった!乙骨不憫かと思ったら宿儺不憫スレだ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:25:07

    宿儺だけかと思ったら虎杖もとは
    さすが甚爾さん、やり手だな‥

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:59:23

    乙骨「……え…………リ、リカちゃん!!?……うわぁ!?」ヒョイッ


    リカ「…………………………………ゆ゛う゛た゛…………泣いて゛る?」フワフワ


    乙骨「え!?え、えっと……その……こ、これはね………………その……………………あ、の……」


    リカ「…………………っ………………」


    乙骨「…………と、とにかく………リカちゃんが見つかって良かった……………って……どこに向かってるの?これ…………」


    1.リカ「…………………公園……着いた」

    2.リカ「…………………高専……着いた」

    dice1d2=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:01:26

    >>101

    魔王の因子継承やめろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:02:12

    公園…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:14:01

    乙骨「ここは⋯⋯この公園は⋯⋯⋯」


    リカ「懐かし゛い゛??」


    乙骨「うん………懐かしいけど……どうしてここに?」


    リカ「リカ、もう抜け駆けしち゛ゃう」


    乙骨「抜け駆け…………?……わっ!?」


    リカ「ゆ゛う゛た゛、お誕生日お゛めでとう゛」


    乙骨「…………………ぁ…………これ、は?」


    リカ「指輪…のクッキー……憂太のお友達と作った゛」


    リカ「……………ゆ゛う゛た゛」


    乙骨「リ、カちゃん……………」


    1.乙骨「あ……ありがとう……グスン………リカちゃん゛……」ギュウ

    2.乙骨「ありがとう……………でも………これは………僕はもう…受け取れないよ」

    3.甚爾「よう、待たせたな」

    4.伏黒「乙骨先輩、こんな所に居たんですか」

    dice1d4=4 (4)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:20:43

    うわぁぁぁぁ!伏黒恵だぁぁぁ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:21:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:21:25

    2年ズとリカちゃんがクッキー作ってるの……可愛すぎませんか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:23:11

    みんなで誕生日クッキー作ったのか…尊すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:24:43

    二年ズは一時期料理にハマってたし美味しいんだろな~

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:42:48

    乙骨「グスン………リカちゃん………ありが…………………え?ふ、伏黒くん?」


    リカ「(…………伏黒?……伏黒は……真希と狗巻と一緒に高専に居るはす゛………)」


    伏黒「探しましたよ?急に居なくなっちゃうもんですからパンダ先輩も歌姫先生達も心配してましたし」


    乙骨「そ、それは……ってか、そうだ!!皆は……皆はどうなってるの……?………僕……うっ………もしかしたら………皆に………………………うっぷ…歌姫先生のセーラー服…………」


    リカ「ゆ゛、ゆ゛う゛た゛………それは……!!」


    伏黒「別に良くないですか?二股だろうが三股だろうがそこに愛があれば何でも」


    乙骨「……………は?全然良くないけど?……………ごめん、伏黒くんが何を言ってるのか分からないよ」


    伏黒「今は……ですよ………ふふ、ははは……そういえばまだ言ってませんでしたね」


    乙骨「!!伏黒くんの呪力が………妙な所に集まってる……!!」バッ


    乙骨「…えっ!?か、刀がない!?…………そうか、まだベットの横に……!!」


    伏黒「ハッピーバースデー乙骨先輩、これは俺からのプレゼントです」キィィィィィン


    伏黒「 チ ン チ ン 解 放 」


    1.乙骨「リカちゃん!!危ないっ!!」

    2.リカ「憂太!!避けてっ!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:43:39

    ウワーッ魔王じゃねーか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:46:09

    あっダメみたいですねこの人・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:46:33

    親が親なら子も子じゃねぇか!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:54:54

    伏黒くーん!!?????

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:55:06

    お前、手放しで尊敬してたんじゃないのか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:00:38

    伏黒「 チ ン チ ン 解 放 」
    ここ声出して笑ちゃった

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:01:19

    歌姫のセーラー服、トラウマになってて草

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:08:14

    これ魔王伏黒とはべつ世界線だよな…?じゃないと真依Pちゃんの努力があっさり水の泡になってしまっているんですが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:09:14

    甚爾じゃないから安全そうって思ったんだ
    違ったみたいだ、親子でしたわこの二人

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:10:51

    世界の為に伏黒の血を根絶するべき

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:14:59

    思い出の公園で、みんなと一緒に作った手作りクッキーを誕生日に送る
    キラキラした光景に「 チ ン チ ン 解 放 」は腹抱えて笑うしかないんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:27:04

    チソチソ抜刀するな!しまえ!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:30:00

    もうこうなったら捩じ切るしかねえ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:48:05

    キィィィィィンが不穏すぎる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:49:23

    エチチな伊地知さんに笑顔になっていたら突然の魔王伏黒に困惑してしまった。
    いやまさか今度はお前が他の世界に紛れ込んだんじゃなかろうな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:50:49

    ??『しまえっ!💢💢』

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:52:30

    いやっ…でもそんな……クロスだったら多分スレ主は前スレ最初に提示してくれるし……多分…
    でも前に歌姫のスレで伏黒は世界線違っても魔王因子持ってる可能性があることが分かっちまってるんだよな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:58:53

    逆にP活世界線と泥酔五条の世界線の伏黒ぐらいしかまともな伏黒がいない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:59:09

    つまりどの世界の伏黒恵もチンチンをボロンしてくる可能性を股間に秘めていると……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:02:41

    >>135

    股間は秘めとけ

    いやマジで

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:04:46

    伏黒恵様、その刀?収めていただくことは可能でしょうか?
    無理?ですよね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:09:54

    >リカ「(…………伏黒?……伏黒は……真希と狗巻と一緒に高専に居るはす゛………)」


    いやこれこの世界の伏黒じゃないぞ⁉

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:22:04

    リカ「うっ!??………う?………う……?……………ゆ、た゛……?」

    乙骨「リカちゃんッ!!!……………ふ、伏ぐ……なんでチ○ポにリボン巻いてるの!!?」

    伏黒「俺からのプレゼントはチ○ポです。正直昨日の夜まで乙骨先輩が誕生日なの忘れてたんですよ。だからその辺に咲いてるお花とか雑草とかにしようかなって思ったんですけど……それじゃ流石に人の心が無さすぎるんで、コレにしました」

    乙骨「雑草の方が100倍マシなんだけど……てか、コンビニのお菓子とかでいいんじゃないかな……」

    伏黒「そんな………贅沢品なのに………」

    乙骨「……頭でも打っ……………………………え?……リカ、ちゃん?」

    伏黒「あ………やっと効いてきましたね♡♡」

    リカ「リカ、ね……………リカね……………………」ギュウ

    乙骨「……………………………な、何してるのリカちゃん………離れて……離れてよ……」






    リカ「リカ、大人になったら゛恵と結婚するの゛♡♡」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:23:23

    NTRやんけ〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:23:27

    最悪だ‼︎

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:23:32

    NTR!?!?!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:23:40

    なんてこったい!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:24:17

    うっそーーん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:24:17

    大変だ……こいつはド級の変態伏黒恵だ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:25:18

    今、素敵な乙リカを公園で見ていたはずなのに……⁉

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:26:19

    乙骨先輩の誕生日にNTRとちんをプレゼントして伏黒はゆたりか丼を楽しめるwinwinの関係だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:26:54

    ……呪霊の見えない一般人が此処に通りがかったら下半身剥き出しでチンポにリボン巻いた伏黒がドン引きしてる乙骨に迫ってるシーンと出くわすんだな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:27:22

    さっきの美しい純愛は一体何処に…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:27:25

    NTR竿役チンポ術式の持ち主だろこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:29:16

    自分のちんこを贅沢品とか、どんだけ自信があるんだよ
    お前本当に乙骨のこと尊敬してんの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:29:39

    誕生日に思い出の公園で最愛の人NTRされる
    乙骨先輩の心境

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:32:05

    忘れられない誕生日になりそうだね乙骨…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:35:45

    伏黒が一生のトラウマになるんじゃないの乙骨…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:38:54

    乙骨「……………………は?……………なんで………どうして………どうして?………い、いや………嫌だ………リカちゃん………離れてよ………そんな下半身丸出し男………離れてよッ!!」


    伏黒「無駄ですよ、リカはもう俺の第二夫人になったんですから」


    乙骨「………なこと………馬鹿な事言うなよッ!!……いくら伏黒くんだからって………いい加減怒るよ……そもそも第一夫人も居ないくせになにを………」


    伏黒「ふふ……見たいですか?俺の第一夫人」


    乙骨「…………ハァ………ハァ………なに……なんだよ……朝から……ハァ……も…どうでも………い………から………ヒュ………リカちゃんを………リカちゃんを……………ん?」カタカタ


    第一夫人dice1d31=22 (22) 「恵……♡♡そろそろ時間だよ♡♡」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:40:17

    真人!!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:42:00

    宿敵が親友のオチンポコにチン落ちしてるとか虎杖もビックリだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:44:30

    無為転変便利だしね…っておい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:45:04

    まぁ味方?味方…?になると便利ではある

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:45:27

    無為転変ってエロ同人のための術式と言っても過言じゃないしな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:45:42

    親子対面したら草はえるがどうかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:46:22

    恵みにはきゅんは誕生日プレゼントを渡しに来たんだよね??なんでNTRが誕プレになると思ったの??

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:47:50

    新しい性癖のプレゼントなんやろ…優しい後輩や

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:49:19

    今からでも第三夫人になればNTRなんて気にならなくなるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:49:20

    灰原も歌姫もダイスで決まった魔王枠なのに毎回伏黒は最初からおかしいんだよな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:51:52

    真人にリカちゃんて伏黒の性癖……
    呪霊フェチか!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:58:00

    バニーガール真人「あ?なんだよNTR純愛ヤリチン男♡♡俺の恵に何の用?♡♡」ギュウ♡♡


    伏黒「真人……俺が帰るまで勝手に出歩くなって言っただろ♡♡虎杖に見つかったらどうなるか分かんねぇんだぞ♡♡」


    乙骨「………………呪霊?………呪霊だよね、それ」


    伏黒「あれ?乙骨先輩って愛に人種とか気にするタイプでしたっけ?………俺、そういうのはちょっと……」


    乙骨「人種とかじゃなくてさ……人じゃないし………」


    伏黒「そんな事言ったら……リカだって人じゃないじゃないですか……♡♡なぁ♡♡チュ♡♡」


    リカ「んっ♡♡へへ……♡♡」ギュウ


    乙骨「……………ぅ」プチッ


    1.乙骨「伏黒くん………………伏黒恵は……………僕が殺します」

    2.乙骨「ウッ⋯⋯⋯⋯ウォェッ⋯⋯オエッ……ぁ⋯⋯⋯ああ⋯⋯⋯や⋯⋯⋯や、だ⋯⋯⋯あ⋯⋯もう⋯⋯何も⋯⋯見たく⋯⋯ないよぉ……」グスン ポロポロ

    dice1d2=2 (2)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:58:42

    乙骨…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:58:59

    乙骨の心が壊れちゃった

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:00:44

    乙骨シンジになっちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:00:49

    ハッピーバースデーってやつさ 乙骨

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:01:31

    真人がバニガールなの草
    狼さんに見つからないといいね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:03:15

    乙骨先輩がシンジくんになっちゃった……
    真人バニーは草

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:03:16

    誕生日って対象者のメンタル壊す日でしたっけね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:04:27

    憂太が何をしたっていうんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:05:37

    伏黒は一体何人のキャラを不幸にしたら気が済むんだ コイツだけろくに報い(必殺技リンチは本人が無事+反省なしのためカウントしないこととする)受けないし…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:07:04

    >>176

    いやまぁ今回は別人の伏黒()なので

    洗脳とか何かしらこうなった理由があるやもなので⋯

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:07:10

    >>176

    どこかの時空では巻き込まれてヤリチン五条にトラウマ植え付けられた恵もいるから…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:08:53

    >>178

    別時空の因果が本人に報い⋯ってやつ?にしても酷すぎたねあの事件は⋯

    まぁこっちの事件は始まったばかりなので、見守ろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:21:17

    伏黒「乙骨先輩………残念ですよ。尊敬する先輩のそんな姿、見たくありませんでした……行くぞ、リカ」


    リカ「………ぁ………ぇ、あ…………うん゛………」


    乙骨「嫌だ………行かないで………グズッ………行かないでよリカちゃん……ズビッ………行っちゃやだ…………行かな……………あ?」ポロポロ


    乙骨「(伏黒くん………いつもと目の色が違う………?それに、今微かに別の誰かの呪力も)」


    伏黒「それじゃあ、リカは連れて行きますね」


    乙骨「っ……!!待っ……うっ!?」ガッ


    真人「ざんね〜ん♡♡手遅れ……ってやつ?♡♡…………無為転変」スッ…


    乙骨「な……に…………ぁ…………リカちゃ────


    1.真人「おやすみ、無様生き恥ウェディング乙骨♡♡」

    2.真人「おやすみ、マイクロビキニ乙骨♡♡」

    3.真人「おやすみ、憂太ちゃん♡♡」

    dice1d3=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:24:09

    あぶねぇこの世界でも痴女服脱げない乙骨先輩になるところだった

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:24:10

    にょた!??

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:24:50

    百合ゆたりかフラグ?!?!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:25:40

    女体化か良い趣味だブラボー真人ありがとう真人

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:27:01

    乙骨「(伏黒くん………いつもと目の色が違う………?
    それに、今微かに別の誰かの呪力も)」
    何かに取り憑かれてんのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:30:07

    三択の中では多分一番マシな引き(ビジュアル的な意味で)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:31:10
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:43:18

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:50:23

    いったいこのスレは何スレになろうとしているんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:58:11

    埋めてからやれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:58:49

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:59:33

    様子がおかしい伏黒おもしろいわー

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:00:14

    悲報、夏油もチンチン解放する。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:00:45

    変態しかいねぇのか!この街は!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:01:22

    200なら伏黒のチンポが爆破される。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:03:05

    誰かの様子がおかしいことで
    日本の平和は保たれるから無問題!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:03:13

    200ならセクシーランジェリー宿儺が覇王化する

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:03:51

    200ならこの時空にも魔王がいる

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:04:31

    200なら夏油に五条がタイキック

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:05:04

    200ならこのスレは10スレまで到達する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています