【閲覧注意】乙骨「⋯⋯⋯ど、どうして」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:30:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:33:17

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:33:22

    乙骨「(…………?誰?………誰かの声が聞こえる……)」


    「────じょうぶ、────ぇ、しっかりして⋯⋯」


    乙骨「(………体が重い……いや、軽い?………そう言えば、変態の伏黒くんは………)」


    乙骨「(そうだ………リカちゃん………リカちゃんは………う?………水?)」


    乙骨「(うっ…!?か、顔がびちゃびちゃに………しょっぱ………これは?)」


    「お願────、起き────⋯⋯」


    乙骨「(………涙?………誰が……誰が泣いてるの?)」


    1.真希「おい……起きろよ……グズッ………憂太……」

    2.狗巻「高菜ぁ………ズビッ………起きろ、憂太……」

    3. dice1d31=29 (29) 「大丈夫か少女……!!起きられるか……?」

    dice1d3=2 (2)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:42:18

    (涙を)ぶっかけられてる乙骨♀かあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:44:19

    ボロ泣き狗巻でも全然も可愛いけど、ボロ泣き真希さんも可愛かっただろうしボロ泣き漏瑚の画面破壊力的も凄いから全部見たかった気持ちがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:58:21

    乙骨「いぬ………まき………くん?……どうしたの………泣かないで……」


    狗巻「!!しゃ、しゃけ!!いくら明太………おおおおかかぁ!!!」バッ


    乙骨「……え?うわっ!?……上着?ありが……ってか……なんかスースーする………え?待って、もしかして僕裸?……裸なの!?」バッ


    乙骨「……………え?……………………………おっ……ぱい?」ムニ


    狗巻「………た、高菜……?………すじこ明太子……」


    乙骨「え……ほ、本物だよ!!本物の乙骨憂太!!……え?狗巻くんが見つけた時からこうだったの……?…………な、なんで……………伏黒か?」


    ザッ


    乙骨「!!?」


    dice1d31=4 (4) 「……!!見つけたぞ!!!結婚しろ狗巻!!!」


    狗巻「うげぇ!!??」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:00:55

    なんでぇ!????

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:01:19

    何してんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:05:21

    夏油!!????

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:09:41

    生きてる事を喜べば良いのかこれ!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:10:48

    乙骨「……………………は?」


    夏油「まったく世話が焼けるね………逃げることないだろう?もう、あの時みたいな乱暴はしないよ」


    狗巻「お、おかか!!おかか!!……っ!堕ちろ!!!」


    夏油「もう……堕ちてるよ♡♡」


    狗巻「黙れ!!!!!!」


    乙骨「………………………一旦……落ち着こう………」


    乙骨「(朝起きたら……ベットにぐずぐずの伊地知さんが居て……パンダくんや他のみんなも僕に抱かれたっ言ってきた………これは……パンダくんやリカちゃんの反応からして……)」


    1.「(ドッキリなはず……)」

    2.「(本当なんだろうな……グズッ………後で腹切ろ……)」

    dice1d2=2 (2)


    夏油「しーっ♡♡………悟には、内緒だよ♡♡あの人怒るとしつこいから♡♡」ギュウ


    狗巻「おかかおかかおかかおかか」ブンブン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:13:32

    後で腹切ろ……

    後で腹切ろ……!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:13:38

    サクッと腹切る覚悟決めるな武士か君は

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:17:45

    憂太さん誕生日なのに可哀想すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:18:19

    何がどうしてこうなったんだ
    それはそれとしって乙骨サラッと切腹しようとすな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:36:55

    乙骨「(それから……パニックになって逃げ出しちゃって……そしたら……ガタイのいいおじさんに声をかけられて………ホテルに連れ込まれそうな所をセクシーランジェリー宿儺に助けられて……)」


    狗巻「憂太!!憂太!!」


    夏油「ふぅん……連れないね……そんなに私の第一夫人は嫌かい?………じゃあ仕方ない」


    乙骨「(そうしたら……急に発情したおじさんがその場でセクシーランジェリー宿儺に襲いかかって……虎杖くんごとホテルに引きずり込まれて……呆然としてる所にリカちゃんが僕を抱えて……この公園に……)」


    狗巻「え……?しゃけ……?」


    夏油「愛人で妥協してあげる♡♡」


    乙骨「(リカちゃんが………指輪の………指輪のクッキーをくれて……グスン………朝のこと謝ろうとしたら………チ○ポにリボン巻いた伏黒くんがいきなり……チンチン解放とか叫び出して……)」ポロ


    狗巻「ぅおかかぁッ!!!!」


    夏油「いい加減に腹を括りなよ……そうだ………オプションでもつけるかい?あのツギハギ呪霊を味方につけた今なら……なんでもできるよ♡♡」


    乙骨「(ふ、伏黒くんが出したナニかに当たったリカちゃんが……急に伏黒くんと結婚するとか言い出して……止めようとしたら……伏黒くんの第一夫人のツギハギ男が………僕に何かを………)」ポロポロ


    夏油「ん〜……そうだねぇ……♡♡」


    1.夏油「おねショタなんてどうだい?」

    2.夏油「おねロリなんてどうだい?」

    3.夏油「ロリロリなんてどうだい?」

    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:42:01

    セクシーランジェリー宿儺

    2回も言われてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:42:23

    ありがとう夏油

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:43:12

    ロリ百合か、いいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:43:21

    セクシーランジェリー宿儺って売れないお笑い芸人の芸名みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:49:10

    誰と誰がロリ?夏油と狗巻が?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:52:33

    乙骨「起きたら………泣いてる狗巻くんと女の子になった僕が居て………何故か生きてる夏油が狗巻くんに………」


    夏油「 チ ン チ ン 解 放 」


    乙骨「………………え?………うっ!?」


    乙骨「し、しまった……狗巻くん!!………狗巻……く、ん?……………え?」


    夏油「あいじん♡♡さぁ、私のあいじんになるといい♡♡私がきみの善悪のししんになってあげるよ♡♡」ギュウ♡♡


    狗巻「………う?…………あいじん?………ちゃけ!」ギュウ♡♡


    乙骨「ぁ………あ………いぬっ………ちっちゃい女の子が………2人……………ぅ………」


    1.乙骨「………グズッ⋯⋯⋯まだ⋯⋯まだだよ⋯⋯ズビッ⋯……リカちゃんを助けるまでは……………僕、折れないから……っ!!」

    2.乙骨「もういいんだ」

    dice1d2=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:55:13

    乙骨ーーー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:59:14

    > ちっちゃい女の子が………

    夏油と狗巻二人でロリしてんの?!?!?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:00:47

    夏油と狗巻がロリか…なるほど
    それも良いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:02:23

    乙骨の心はもう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:02:49

    夏油がロリになってるとしたらロリがちんちん解放してるの何…?ふたなりロリ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:03:03

    つまり今ここに居るのはTS乙骨とロリ狗巻とロリ夏油ってこと……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:06:03

    夏油「 チ ン チ ン 解 放 」
    何そういう術式なの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:08:42

    その夏油もちょっと目の色違ってたり誰かの残穢あったりしない…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:10:10

    >>27

    チンチンを肉体から解き放ったのだろう

    いや何言ってんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:13:14

    >>31

    なるほど 肉体に縛られていたチンチンを解放することで自身がロリになるってことね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:17:16

    絵面は良くなったけど夏油の様子がおかしすぎる良く考えたらみんな様子がおかしかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:21:25

    真希「っ………憂太ーー!!!棘ーー!!アイツら……どこに……!!」


    パンダ「憂太ーー………やりすぎたの……謝るからさ……普通に誕生日会しようぜ……」


    五条「そうそう!!皆ちゃんと憂太にごめんなさいするんだよ!!」


    釘崎「発案者は黙ってなさいよ!!……ってか、なんで虎杖と伏黒まで居ない訳……?」


    釘崎「……………ん?あれは……」


    dice1d31=18 (18) 「……………………あ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:22:44

    自業自得とは言え友達の父親に連れていかれた虎杖に悲しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:24:41

    虎杖は今セクシーランジェリー宿儺になってますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:25:48

    カッシー!!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:26:16

    セクシーランジェリー宿儺ってことはセクシーランジェリー悠仁でもあるってことなんだよなあ(頭抱え)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:30:13

    スレ最初のやつってドッキリかい
    しかも発案者五条か

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:31:31

    パンダ「か、鹿紫雲!!な、なぁ、ここに憂太と棘が来なかったか……?」


    真希「………てか、なんでお前がこんな場所にいんだ?」


    鹿紫雲「……………………………………」


    釘崎「……?ね、ねぇ……ちょっと……大丈夫なの?この人……」


    鹿紫雲「………………………ぐ」


    1.鹿紫雲「……ンダ……助け……………」ガクッ

    2.鹿紫雲「セクシーランジェリー宿儺はどこだ?」

    3.鹿紫雲「結婚するぞ、dice1d4=3 (3)

    1.パンダ 2.真希 3.釘崎 4.五条


    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:32:05

    カッシー!????

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:32:12

    >>よりによってセクシーランジェリー<<

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:34:31

    「セクシーランジェリー」と「宿儺」どっちか単体で聞くと
    そんなに気にならないけど「セクシーランジェリー宿儺」
    って聞くと情報量多すぎて簡易無量空処

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:35:30

    >>43

    セクシーランジェリー単体も十分変だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:36:25

    今お取り込み中(意味深)ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:36:49

    80㎏の惠体の呪いの王(セクシーランジェリー装備)
    ※胸の部分がやたらフィットしている

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:39:58

    >>46

    えっちだ………

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:44:53

    生き恥ウェディング乙骨
    セクシーランジェリー宿儺
    ……………よし!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:44:59

    「このえっち」も演技だったのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:45:23

    >>39

    ほんとだよく見たら発案者五条じゃねぇか草

    やりそうなんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:48:45

    釘崎「セクシーランジェリー宿儺……?セクシーランジェリー宿儺……?」


    真希「お前なぁ………あれほど過激な服はやめろっったろ!!!」


    五条「い、いや、まぁ……セクシーランジェリー選んだのは僕だけどさ……まさか……あの格好で外出たの……?」


    鹿紫雲「お前らでも知らねぇのか?」


    パンダ「あ、あぁ……俺らも悠仁のこと探してんだよ……ってか、なんでお前が宿儺のこと探してんだ?」


    鹿紫雲「あ?そんなの……」


    鹿紫雲「結婚するからに決まってんだろ。じゃあな」ダッ


    釘崎「結婚……?結婚……?」


    真希「………………は?……………な、何言ってんだアイツ……」


    dice1d31=10 (10) 「やぁ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:49:39

    遅れて言うのも悪いとは思うけどお前らNTRNTRってなんやねん
    まずNTRってのは一度寝た相手がヤラれる事を指すのであって
    寝てない相手が取られるのはBSSや、そこ勘違いすんなや

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:50:19

    宿儺がセクシーランジェリー着ると自動的に虎杖にもとばっちりいくのなんかのバグだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:51:13

    >>52

    自分がBSSされたからよく分かるんだな直哉…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:52:10

    セクシーランジェリー宿儺まで五条発案のドッキリなのかそうかそうか
    なんで了承してんだよセクシーランジェリー宿儺

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:52:45

    セクシーランジェリー着せたお前かい五条

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:54:27

    それじゃあ伏黒や夏油の様子がおかしいのは仕込みでもなんでもなくシンプルにコイツらがおかしいだけか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:54:38

    なんか普通に腹立ってきたな…乙骨は誕生日なのに酷いことされてるし狗巻君は完全に被害者だし…何がチンチン解放だその粗末なフランクフルトをしまえアホ伏黒とボケ夏油の二人組。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:54:38

    鹿紫雲とセクシーランジェリー宿儺が結婚かあ  ガコン

    おめでとう(適応済み)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:55:49

    >>52

    解説サンキュー直哉

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:56:51

    >>50

    つまり伊地知さんも自主的にエチチナース服を⁉

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:57:13

    >>58

    伏黒と夏油に関しては

    まだなんかに操られてる可能性あるから見守ってやって…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:57:19

    釘崎「ア、アンタ……!!脹相!!」


    五条「あ、セーター脱いでる」


    脹相「当たり前だろう……寒いからな……それよりも……」


    1.脹相「……ここは危険だ………いつ奴らに襲われるか分からん……逃げるぞ!!」

    2.脹相「セクシーランジェリー悠仁はどこだ?」

    3.脹相「結婚するぞ、dice1d4=4 (4)

    1.釘崎 2.真希 3.五条 4.パンダ


    dice1d3=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:57:43

    >>57

    つまり伏黒の頭と股間がおかしかったのはいつも通りってことじゃないか!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:57:52

    脹相はまともだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:58:48

    流石はお兄ちゃんやで、大体のスレで正気なだけはあるわ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:00:59

    脹相はまともなの多いよな
    出てきた時安心感ある

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:02:15

    >>58

    しばらくブラウザバックしたほうがいいぞ アホエロスレを真に受けるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:02:25

    お兄ちゃん…良かった正気みたいで

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:02:30

    それに引き換え変態二人組は……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:06:19

    前スレの200が決まったようだな……頑張ってスレ主。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:07:52

    言いたいことが分からなくは無いけどあんまり夏油と伏黒の事言うのもやめとけよ
    普通にファンの人とかが傷付く可能性もあるんだからな、後単純に愚痴になり始めてるから食パンファンスレに帰ってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:09:20

    脹相「これ以上街に出ると襲われる……高専まで引き返すぞ…!!」


    釘崎「ちょ、ちょっと……襲われるってなに?なんの事……?」


    五条「それ、僕がいてもダメなの?」


    脹相「お前は特にダメだ。なぜか知らんがお前はとても洗脳に弱そうな気がする……」


    真希「おい………まさか憂太や棘や恵が居ないのも………」


    ガササ


    パンダ「!!?誰だ……!!?」


    dice1d31=2 (2) 「ご名答……流石は脹相だね……結婚しよ♡♡」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:14

    > ……ここは危険だ………いつ奴らに襲われるか分からん……逃げるぞ!!

    ゾンビパニック起きたような言い方で草

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:29

    ピンポイントで虎杖引くの草

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:29

    お兄ちゃん特攻が来てしまった……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:57

    セクシーランジェリー悠二が現れたようだな‥

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:11:00

    >脹相「お前は特にダメだ。なぜか知らんがお前はとても洗脳に弱そうな気がする……」

    六眼より色々見えてんじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:11:29

    >なぜか知らんがお前はとても洗脳に弱そうな気がする……

    ダイス目も弱そう(偏見)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:11:50

    >>78

    そんなポ●モンみたいな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:12:57

    あ! やせい の セクシーランジェリー悠二 が あらわれた!▼

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:14:13

    お兄ちゃん の 急所 に 当たった! ▼

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:14:13

    >>82

    進化したらセクシーランジェリー宿儺になるんですね分かりたくねぇ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:15:52

    >>84

    Bを押せば無問題!…だよな?(チラッチラッ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:15:53

    虎杖が出てくるタイミングが良すぎて腹筋が崩壊した

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:16:35

    >>84

    かくとう/あくタイプかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:17:19

    脹相の対面有利繰り出してくるダイス君読み合い上手いなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:18:28

    >>87

    フェアリー/あくタイプだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:21:22

    >>89

    悠仁

    フェアリー/かくとう


    宿儺

    かくとう/あく


    だぞ分かりたくねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:23:20

    虎杖ははがね/かくとう感ある
    脹相はどく/ゴースト のイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:25:47

    果たして長男は弟を何とかできるのだろうか…いや助けるためなら冷静に対処できるだろうけどセクシーランジェリーが謎の不安を煽るんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:26:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:27:52

    脹相がびんぼっちゃま脱いじゃったのしょんぼりなワイ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:31:25

    釘崎「い、虎杖!!良かった……無事で………とっととそんな服脱いじゃいなさいよ……」


    五条「待って野薔薇………………………いつもの悠仁じゃない」バッ


    パンダ「……は?セクシーランジェリー以外はいつもの悠仁だろ?」


    真希「………………いや……様子が……」


    脹相「っ……………その通りだ……悠仁は………悠仁はもう………グズッ」


    脹相「解放軍に……グズッ………洗脳されている…………」ポロ


    五条「………解放軍?洗脳?」


    虎杖「洗脳だなんて人聞き悪いなぁ……脹相、そんなに俺のこと嫌い……?」


    脹相「好゛き゛ぃ゛!!!」ズビィ


    虎杖「んじゃ結婚しよ♡♡」


    脹相「………………悠仁……俺は、お前の事が大好きだが………俺はお前のお兄ちゃんだ……結婚は……できん………」


    虎杖「………………へぇ〜……………じゃあいいよ。お兄ちゃんなんか嫌い」


    1.脹相「うううううう結婚するううううぅぅぅぅぅ!!!!!悠仁ぃいい!!!結婚する!!結婚するからぁ!!!」

    2.脹相「っ………ダメだ………ダメだったらダメだッ!!!うぅ……グスン………悠仁……今お兄ちゃんが助けてやるからな……!!」

    3.ほっぺ宿儺「まずは俺を!!!!!!助けろッ!!!!!!」ニョキ

    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:32:32

    宿儺!?無事だったのか!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:32:55

    ほっぺ宿儺キターーーーーーー!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:35:47

    解放軍ってまさかチン◯ン解放軍ってこと?????

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:37:51

    無事だったのか!って言ったけどよくよく考えたら
    宿儺と虎杖、甚爾に襲われてんだった

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:44:47

    チン○ン解放軍ってなんだよ(迫真)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:45:31

    どの選択肢になってもお兄ちゃん嫌いって言われた時点で脹相へのダメージが深刻だろこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:51:39

    甚爾くんに襲われかけたとこに解放軍が来て三すくみ?
    ってことは甚爾くんもやられた⋯!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:53:49

    >>101

    でもほら、今の悠仁は正気じゃないって分かってるだろうから…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:56:04

    >>99

    でも甚爾くんは結婚じゃなくて性奴隷とか言ってたあたり第3勢力っていうかただの通りすがりの変態♂だったっていうか⋯

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:56:25

    虎杖「ぐぅ……!?し、しっつこいなぁ!!もぅ!!!………ぐっ……!!」ギリィ


    脹相「ゆ、悠仁!!?」


    真希「す、宿儺ぁ!?」


    ほっぺ宿儺「何をしている凡夫!!俺が小僧を抑えている内に俺ごと小僧を叩けッ!!!」


    五条「は?ぼ、僕!?てか、叩いて戻るもんなの……?」


    ほっぺ宿儺「ぼさっとするな!!!だから貴様はいつまで経っても凡夫なんだ!!!いいから!!早く!!小僧を!!殴れ!!」


    ほっぺ宿儺「そしてセクシーランジェリーを脱がせろッ!!!!!!!!!!!」


    虎杖「ふざけんなっ……俺は…脹相と結婚するんだよ……ッ!!邪魔すんなッ!!!」


    五条「……っ、わ、分かったよ……!」


    五条dice1d100=27 (27)

    虎杖dice1d100=27 (27)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:56:54

    凡夫オブチキン

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:57:04

    相打ちしてんなバカ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:57:23

    互角…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:58:05

    やはり凡夫だったか⋯

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:59:17

    負けてないだけセーフ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:59:55

    >>110

    セーフのハードルが低い!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:00:17

    伏黒・夏油は陰茎解放なのに小僧は結婚なんだな
    ランジェリーに仕掛けがあるのか洗脳に種類があるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:01:00

    そしてセクシーランジェリーを脱がせろッ!!!!!!!!!!!

    呪いの装備だったのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:02:03

    諏訪部ボイスで「セクシーランジェリー」は草なんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:13:54

    ほっぺ宿儺「凡夫うううううぅぅぅぅ………」シュワ...


    虎杖「やっと静かになった………じゃ、先生!!続き……しよっか♡♡」


    五条「……は、はは………嘘だろ?………悠仁が...僕と……互角?」


    釘崎「冗談でしょ……?なんで虎杖がこんなに強いの……?……ぎゃ!?」


    五条「…………………真希、パンダ。野薔薇と脹相連れて先に行って」


    脹相「ま、待て!!いくらお前でも1人では無理だ……うぉ!?」ヒョイ


    パンダ「悟、絶対に後で来いよ!!絶対だかんな!!」ダッ


    真希「お前!!今日憂太の誕生日ってこと忘れんなよッ!!!五分で終わらせろ!!」ダッ


    五条「はいは〜い……………さてと………ちょ〜っとナメてかかり過ぎたかな……」


    虎杖「先生のカッコつけ。素直に互角でしたって言いなよ……もしかして拗ねてる?怒ってる?♡♡」


    五条「言うねぇ………全然怒ってないけど……ちょっと乱暴しよっか♡♡」


    虎杖「いいよ…… チ ン チ ン 解 放 」


    五条「茈」


    五条dice1d100=39 (39)

    虎杖dice1d100=16 (16)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:14:50

    勝ったけどずっと底辺の争い……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:04

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:17

    流石に勝った

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:16:13

    ここで負けたら流石に凡夫どころじゃなかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:16:14

    >五条「言うねぇ………全然怒ってないけど……ちょっと乱暴しよっか♡♡」

    勝ったけどちょっと精神危なくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:17:19

    >>120

    1度互角だったからな、時間経過か何らかのきっかけですぐ堕ちる危うさはある

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:17:30

    チンチン解放戦線……!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:19:06

    派閥があるんかと思ったけど結婚したい方も
    チ ン チ ン 解放軍ってことか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:22:37

    ほっぺ宿儺がシュワ..ってしまったか
    断末魔かわいいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:30:24

    いまんところ開放した奴全員結婚♡って言ってるんだよな…
    (伏黒の場合はもう結婚してるっぽいけど)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:30:58

    釘崎「はぁ………はぁ………やっと……高専……着いたわ……」


    真希「……………おかしいな……何でこんなに人が居ねぇんだよ……」


    パンダ「そう言えば脹相は……お前はなんか知ってんのか?」


    脹相「………俺も詳しい事は分からん……ただ、いきなり街中の人々が暴徒化して……誰彼構わず結婚だの重婚だのと叫び出したんだ……」


    釘崎「なによそれ………どういう呪いよ……」


    脹相「分からん……だが暴徒化した人間は皆一様に口を揃えてこう言うんだ……「チンチン解放」……と」


    真希「小学生か?………でも、こんなの誰かが裏で手を引いてなきゃ……」


    dice1d31=1 (1) 「おしゃべりする余裕があるなんて……ちょっと油断しすぎじゃない?高専だからって安心してるのかしら?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:31:59

    オネェ伏黒!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:05

    ふ、伏黒⋯!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:21

    伏黒降臨

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:42

    伏黒お前…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:59

    こっちの世界でも魔王になってしまうのか伏黒

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:33:06

    (恐らくリカちゃんと真人もいる)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:33:11

    オネェ伏黒⋯つまり伏黒も今ドスケベ衣装だったりしますか??(期待)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:34:15

    >>131

    いやまだだ、この伏黒を洗脳して操ってるやつの存在が既に前スレで示唆されている⋯!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:35:18

    死人まで復活させてチンチン解放させてる黒幕がいるという事実

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:36:11

    >>135

    伏黒と歌姫は出てきたけど、、、

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:37:18

    >>136

    今回の歌姫はドッキリ要員、伏黒は洗脳済だからな

    黒幕は他の誰か⋯誰だ⋯!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:37:35

    頼むから領域展開みたいなノリでチンチン解放と言うのやめてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:39:20

    チンチンの押し合いが発生すんのか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:42:42

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:43:45

    >>139

    どっちのチンチンが強いかの戦いか‥

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:44:09

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:44:11

    >>141

    ヒラムシだな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:44:41

    エッチな衣装着てチンチン解放でパワーアップしてるの、なんか某リビドークロスの性癖第二解放みたいで強そうだな……ってなってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:45:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:45:11

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:45:42

    >>144

    変態人妻ってこと…?!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:47:55

    >>146

    おは夏油

    変な前髪見えてんぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:48:36

    あのドスケベランジェリーリビドークロスなんじゃないの

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:49:09

    >>148

    いや待て、羂索の方かもしれんぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:49:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:50:09

    真希「め、恵!無事だっ……なんて格好してんだお前!!!?」


    釘崎「季節感どうなってんのよ!!?なんでミニスカサンタなのよッ!!!?」


    パンダ「なんで……なんで急にオネェ口調なんだ……?」


    伏黒「気分と趣味だ……♡♡それより今日はアンタ達に招待状を持ってきたの♡♡」シュッ


    脹相「っ!!?しょ、招待状……?」


    真希「一体なんの……………………………………………は?」


    伏黒「俺とリカの……結婚式の招待状ですよ♡♡」


    リカ「………………………………う゛ん」


    パンダ「な、なんだよそれ………憂太……憂太は……?」


    伏黒「さぁ………公園に招待状を届けに行った時にはもう誰も……」


    リカ「……………………………ゆう………た゛……?」


    1.真希「っ……………ふざけんなよッ!!リカァ!!!」

    2.五条「えぇ……恵まで……………………悪いけど、乱暴するよッ!!」

    3.真人「めっぐみぃ〜〜〜♡♡………あ?何コイツら?無為転変しとく?」

    dice1d3=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:50:42

    ドスケベな衣装を着ることで
    強くなるのはやっぱり良いな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:51:44

    五条先生「乱暴する」がキメ台詞みたいになってきとらん??

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:52:00

    ほんとに乱暴できるんか?凡夫(先の底辺の戦いを見ながら)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:52:06

    >さぁ………公園に招待状を届けに行った時にはもう誰も……

    嘘だッ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:53:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:54:47

    頑張れよ五条!信じてるぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:59:01

    凡夫返上してくれ必要だろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:01:32

    伏黒「!!?なによッ!!!アンタ……五条先生ねッ!!」


    五条「え………?オネェ………?……サンタ?」


    釘崎「ご、五条先生!!……………っ!!虎杖!!」


    虎杖「んん……………ぅ………ん……茈……痛い………」


    パンダ「悟ぅ!!悠仁だけじゃなくて恵も様子が変なんだ……!!何とかしてくれ!!」


    五条「動画撮ってからでもいい?」


    伏黒「ふんっ………どうぞ、ご自由に♡♡……………そんな暇があるんならねぇッ!!!」


    五条「……っ!!領域展開!!」


    伏黒「 チ ン チ ン 解 放 」


    五条dice1d100=69 (69)

    虎杖dice1d100=11 (11)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:02:05

    虎杖が喰らってね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:02:29

    >動画撮ってからでもいい?

    クソ教師…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:02:41

    オーバーキル

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:03:11

    勝ったと思ったら虎杖が喰らってるー!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:03:39

    茈食らった後に無量空処って…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:05:12

    選択肢の真人こえぇ〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:06:06

    ミスなのかわざとなのかどっちだ!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:06:30

    今回の五条は強えぞ…珍しいな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:07:29

    >>168

    作中最強格が勝つの珍しいとか終わりだよこの世界

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:08:07

    >>168

    まだ夏油が待ち受けてるから…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:09:01

    >>170

    夏油は狗巻とロリ百合でラブラブ(非合意)してるから

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:12:50

    伏黒チンチンリボンオネエサンタ恵は確かに動画とかに残しておきてぇよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:16:33

    >>172

    歩く無量空処やめろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:17:49

    伏黒「っ……………………痛っ……………あ?」


    釘崎「ふ、伏黒………?無事……なの?」


    伏黒「あ……あぁ………ここは?なんで俺……高専に……乙骨先輩は?………寒………はぁ!!!???なんだよこの格好!!?」


    パンダ「も、戻った!!やるじゃねーか悟!!」


    五条「まぁ〜〜ね〜?僕ってば最強だしぃ〜〜?こんぐらい朝飯前でしょ!!」


    虎杖「ん………んん………あ?……どこここ……乙骨先輩は……?………さっむ……………ぎゃぁ!!?セクシーランジェリー!!!」


    脹相「ゆ、悠仁ぃ!!目が覚めたか………………………まだお兄ちゃんと結婚したいか……?」


    虎杖「………………………………は?………………はぁ…また脹相が変な事言ってる……」


    脹相「ゆ………悠仁〜〜〜!!!!!」ギュウ


    真希「………………………おい……リカ……」


    リカ「………………………………………………リカ」


    1.「リカ……やっぱり゛ゆ゛う゛た゛じゃなきゃいやぁ゛……」グズッ

    2.「リカ……やっぱり゛め゛く゛み゛と結婚するぅ゛……!!」ガバッ

    dice1d2=2 (2)



    虎杖×伏黒○間違えたよすまん

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:18:32

    ダメだったか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:20:51

    ダメだった…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:21:09

    戻ってないだと…?!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:21:38

    女の浮気は本気ってやつかブルブル

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:30:00

    ともかく何があったか教えてくれよ伏黒必要だろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:31:56

    伏黒恵…!この女誑しめ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:34:42

    スレ消費はっや!!!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:34:48

    伏黒「………………は?お、俺……?」


    リカ「う゛ん゛………恵と………結婚………大人゛……なったら………結婚゛?」


    パンダ「そ、そんな………恵は元に戻ったのに……」


    真希「……………………ふざけんなよ………ふざけんなよ!!」ダッ


    釘崎「あ!?ま、真希さん、どこに………すぐ戻ってきた!!」


    リカ「まぁきぃ゛?………むぐっ!?」ポイッ


    リカ「…………………………甘い……クッキー……指輪……?」


    真希「お前が……お前から作りたいって言ったんじゃねぇか……!!今年の誕生日は……憂太に内緒で………アイツの喜ぶ顔が見たいって言い出したのはお前だろ……!!」


    真希「何回失敗しても……頑張って作ってたじゃねぇか………!!それなのに……なんで……!!」


    リカ「……………クッキー………ゆ゛う゛た゛………?」


    真希「思い出せよバカ……ッ!!じゃないと……私が……全部食っちまうぞ……?」


    リカ「………………………ダ、メ……………」


    1.リカ「……リカが………リカが憂太にあげる゛の゛ぉ゛!!!」ポロポロ

    2. dice1d31=1 (1) 「へぇ……」コッ コッ コッ

    dice1d2=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:36:02

    よし!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:36:24

    やったぜ愛の力!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:36:41

    これは純愛

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:37:01
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:37:50

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:38:04

    スレ立て乙!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:38:15

    2だったら伏黒になってたの笑う

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:39:50

    今回わりとダイスくんが優しい気がする

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:45:12

    やったねスレ主!今回は短めで終わるよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:40

    リカちゃんは可愛いなぁ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:49:34

    >>191

    それフラグ…………

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:04:14

    みんなフラグ立ててくじゃんww

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:35

    フラグは立てるもの

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:26:25

    取り敢えず今回の伏黒は…その…うん

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:27:11

    フラグ乱立の呪いかぁ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:27:50

    200なら全員ロリになる

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:28:22

    200なら地獄絵図は終わらない

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:28:48

    200ならスレ民にもチンチン解放の呪いがかかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています