【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ30(立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:38:56

    30スレ目が過去ログに行く予定の時間より4時間以上前に過去ログ行きになってたので立て直し

    さいね姉妹を寝室で侍らせてえっちな奉仕してもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:40:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:42:10

    天使の止まり木シチュのかな建三人にえっちな奉仕も混みで色々とされたい
    何かが狂ってそうなってもいいし、最初からそのつもりだった、でもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:43:21

    ミオしゃが馬のゲームやってるやつ見て思ったけど
    あれで馬に気に入られて襲われてるのとかシチュとして見てみてえな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:45:52

    アルス相手にえっちなことをしたい
    セクハラを繰り返して怒られながらなあなあでえっちなことを繰り返したいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:48:53

    あずきちに膝枕で甘やかされながら「頑張れ頑張れ」って応援されたい
    痛いくらいに勃起させた逸物を撫で撫でされて射精して手を穢しちゃって
    それを舐めながら「よく頑張ったね」ってされたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:50:48

    滅んだ世界で二人っきりになりたい女性Vは誰だろうね
    俺はムメイとかと一緒に旅をしながら気づけば二人して欲求が溜まってそれを発散するために
    みたいなシチュで毎晩えっちなことをするようになりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:53:01

    あずいろに前後から挟まれてソーププレイを受けたい
    耳元で「気持ちいい?」って囁かれて無様に射精してさ
    口で奉仕されたりおっぱいで挟まれたりしながら極上の時間を過ごしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:54:12

    莉々華社長を会社ごと買収しちゃいたいよね
    社員のために体を差し出すシチュが見たいってだけなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:56:45

    5thのアロハシャツ姿のホロメンが集まってるリゾート風景いいよな
    あんな感じの光景を堪能して夜にはホテルでたっぷりいちゃいちゃしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:00:03

    ファウナの新衣装髪型ロング版はめちゃくちゃえっち

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:16:25

    ギラギラファンミーティング見る限り、ししろんってもしかしておっぱいめっちゃ揺れる!?
    とってもえっちだよな……ねねちだと元気だねって思うのにししろんだとえっちだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:58:04

    10レスいかないと2時間ほどで落ちるのよね

    29の最後の方にあったソープ的概念で
    そらちゃんとかいろは殿みたいなあんまり下ネタ言わない人が
    ノリノリで相手してくれるみたいなの良いなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:36:05

    推しの風真殿経由で沙花叉と知り合って目をつけられたい
    「風真隊士さんけっこう鍛えてるねー」とか言いながら身体を触ってきたり「暑くなーい?」と胸元をパタパタさせて誘惑してきてほしい

    こっちがムラムラしてるのを見透かして「大丈夫?しんどかったら沙花叉の胸に甘えていいよ」とおっぱい見せつけられたい
    一線を超えておっぱいにむしゃぶりついたら「いろはちゃんはこんなことしてくれないよね?」とあんなことやこんなことをされたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:50:10

    フレンに廃人になる手前まで甘やかされて依存したい
    太ももでちんちん挟んでもらったりあのバカでかいおっぱいで優しく抱きしめてもらって「毎日頑張ってて偉いね」と頭なでてほしい

    完全に依存した段階で突き放されて身も心もボロボロになったらもう一回でろっでろに甘やかされたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:57:07

    幼馴染のすいちゃんが推しと公言しつつあくたんのスケベな本で抜いて背徳感を味わってたらトワ様に見られて脅迫されたい
    「バラされたくなかったら精液全部寄越せ」と言われてトワ様と身体の関係を持ってしまいたいよ

    それ以降すいちゃんの前でも眷属呼びされてすいちゃんから「推し変してないよね?」と詰められたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:42

    星川に抱き着きたいし抱き着かれたい
    イチャイチャいてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:29:13

    他のVの切り抜き動画を見ただけでヘラって「推し変される」「捨てられる」と思い込み身体を使って引き留めようとしてくるのが似合うV選手権

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:18:45

    >>18

    似合うかどうかは別としてそらちゃんのを見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:04:38

    >>12

    ゲライオンの反復横跳びは捗るぞ

    https://www.youtube.com/live/xBSgFCpbYnY?si=1ZQ5Cmf6ztqx_0Aw&t=2304


    >>19

    スバ小屋のそらちゃんゲスト回で近しいシチュエーションあったから解像度高まるな

    Q:後輩がデビューする時に思ったことは?

    A:私一人の力だけじゃ力不足だったのかな…って気持ちは生まれた

    https://www.youtube.com/live/qyOXwlUspHg?si=uLHeuU7TX2h4In3L&t=1176

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:17:05

    ほろはにのholoxに巻き込まれたい
    色々とやってるヤンキー集団になんかよく絡まれてる隠キャやりたい
    向こうから所有物扱いされてると思いながら過ごして
    妙に気に入られてるせいでなぜか進学先にもついてこられて彼女面されたいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:02:06

    いろはスとえっちなことをしたいよな
    ラプ様にえっちなお誘い受けて風真殿に「なーに言ってんだこのガキ」って顔をしてもらって
    こっちがOK出したら「本気でござるか!?」って慌てて欲しいし
    ロリコンになったりしないように自分の体で引き戻そうとして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:33:40

    最近ホロの胸ゆれを見る機会がおおくてよろこんでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:06:48

    年上の鈴原にめちゃくちゃ可愛がられたい
    最初は普通に可愛がってたのに、こっちが大人になるにつれてエッチなことも導入してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:01:59

    ソープ概念はいいよなってずっと思ってる
    ホロとにじの女の子で越境コンビを組ませてとにかく奉仕してもらいたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:27:41

    フブミオに挟んでもらって前後からおっぱい押し付けられたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:55:10

    発情期おかころと○○しないと出られない部屋に閉じ込められたい
    閉じ込められてから一週間ぐらいずっとぐちょねちょにまぐわい隊まぐわい隊

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:05:09

    ホロメンと幼馴染になってドッキリでセっ!しないと出られない部屋(偽物)に閉じ込められたい
    誰が、どれくらいの時間で、どういう態度でセッ!に臨むのかとか考えてしまう
    一週間くらい一緒に閉じ込められて「最悪……」って態度で挑むホロメン
    すぐに「しょうがないよね」ってドキドキと期待を隠さないホロメン
    割り切って「しゃーないかー」でえっちしてくれるホロメン
    考えてるだけで楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:36:41

    ラプ様とholoxのアジトでいちゃつきたいよな
    「こいつ吾輩の!」って感じの見せつけ方をしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:29:49

    そらあずと幼馴染になって一緒にセッしないと出られない部屋に放り込まれたい
    三人でドキドキしながらそのことを意識の外にやろうと脱出手段を探してさ
    見つからなくていよいよ、って段階になって3Pおっぱじめたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:56:44

    フレンとは友達になりたいなって思ってるけど
    普通にエッチだと思ってるからセフレもありだなって思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:40:28

    共通衣装の社長を縛り上げてベッドに転がしたい
    暴れる足を右足はベッドの右サイドに左足はベッドの左サイドに閉じられないようにくくりつけて、カッターを見せびらかしながらズボンを切り裂いていきたい やめろ〜!って良い声で叫んでくれたらもっと声が聞きたいって言って嫌がられたい
    下半身だけ裸にして青いマントや肩の飾りを撫で回しながら恥ずかしいカッコですねって笑いかけたい
    社長が恥ずかしがるのか睨み返してくるのかどっちの性癖なのか切実に知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:54:58

    ホロメンの配信中に魔法のオナホで感覚共有とかさせたいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:00:21

    綺麗事とか抜きでVに劣情を抱いたことがあまりなかったんだけど、栞葉で目覚めてしまった…
    あの品の良い優等生感と距離感の近さほんまに勘違いする
    はやく夜な夜な一人で「栞葉が悪いんだぞ……ウッ」するモブ同級生になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:06:26

    新衣装委員長可愛くて
    割と劣情を抱いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:42:41

    ホロのレッスン着、ほしまてぃっく以外のメンバーだとどんな服になるのか気になる
    推しがどんな衣装を選ぶんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:13:33

    ちょっと前にヒーロー、ヴィランボイスがにじであったじゃん
    推しにヒーローとして助けてもらった癖に劣情を抱くモブになってヒロピンの時に襲うゲス市民になりたいし
    ヴィランな推しに捕まって一目惚れした挙句彼女のために人権を手放して悪の戦闘員になったりしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:08:43

    lack姉妹とイチャイチャしたい
    いいむのペチャパイとパタちのデカ乳を交互に堪能したい

    パタちにパイズリされてたらいいむがヘラって襲いかかってきてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:34:50

    こよちゃんに「じょしゅくーん?」ってジト目で言われたい
    助手くんとして水着こよちゃんに抱きかかえられておっぱいで潰されたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:44:48

    ほろはにのこぉね先生と幼馴染になって居酒屋で飲みに付き合いたいよ
    酔っ払った時のことを覚えてるこぉね先生にそのままお持ち帰りされて
    翌朝、こっちも覚えてたせいでしらーっとした目で襲って来たこぉね先生を見つめたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:40:57

    メンヘラ白上と依存型ヤンデレ黒上にとっ捕まってしまいたい
    白上に三人揃っての破滅を示唆されながらいちゃいちゃを強要され
    黒上にどっぷり依存されて白上に脅迫の材料をどんどん提供してしまいたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:11:20

    holoxにとっ捕まって小間使いになりたい
    日替わりで部屋の掃除や雑務をやらされて慣れてきたタイミングで、ついでのように性欲処理の相手もさせられたい
    そういうのに一番縁がなさそうな風真殿が一番性欲強かったりするとえっちだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:01:36

    星街のお友達だったのをみこちに寝取られたい
    ずぶずぶにおっぱいで可愛がられてすいちゃんが気づいたときにはおっぱい中毒になってたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:52:32

    すいちゃんにストーカーまがいに執着されたい
    本屋で水着のグラビアをちょっと見ただけで浮気扱いしてポコポコ叩いてきたり 他の女性と会話したら物陰から威嚇してほしい

    当然部屋に盗撮用のカメラも設置されてて、青髪貧乳でちょっとキツい性格の女の子をオカズにした翌日はご機嫌になってたりすると可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:53:57

    ござるに男の潮吹きするまで搾り取られたい
    いつもの明るくて可愛い笑顔を浮かべながらえっっぐい手つきでちんちんをいじめられたい
    もうダメ、やめてくれと叫んでも「ん〜?」と素知らぬ顔で亀頭を弄り続けて欲しい
    潮吹きしたら「いっぱい出せてえらいね〜」と子供をあやすように褒めてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:48:49

    しらけん、かな建、どろ建、うさ建に取り合われたい
    「こいつは私たちのだ」でばちばちニヤリあってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:11:22

    女子高に通うホロメンの身体検査をする医者になって体の隅々まで検査して最後に注射(意味深)したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:16:05

    この羽?撫でまわしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:24:15

    日替わりでホロメンとSEXしたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:32:39

    なんか箱が大人のおもちゃに見えてムラムラしてくる

    https://p-bandai.jp/item/item-1000205286/

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:13:59

    日替わりホロメンSEXをお仕事にされたい
    毎日誰かとえっちしてお金をもらうだけの簡単ではないかもしれないけど幸せなお仕事

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:30:01

    すいちゃんにtntnから目が離せなくなる催眠をかけてみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:33:42

    すいちゃん専用マイクを買ったら何故か本人もついてきてすいちゃん専用肉ディルドにされたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:00:41

    ホロのEXPOとかにじの学園祭みたいなイベントの裏で選ばれた人だけが痴態を見に行ける、みたいなシチュは考えるの好きなんだよな
    どんなスペースになるんだろう、とか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:10:58

    ホロメン全員に催眠かけた時、一番どっぷりはまってエッチなことに抵抗なさそうな子は誰じゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:10:50

    ワンピースのロビンのハナハナの実を食べて
    ホロメン全員イカせたい
    どうせならチンコが複数生える能力の方がいいか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:26:12

    すいちゃんのマイクとか、シオンのステッキとか、あとはござるのチャキ丸とか
    個人と縁深いものを使って強制自慰行為させたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:04:42

    ぬいだったりグッズだったりを使って自慰したら本人にも影響が届く、みたいなシチュ好き
    類感呪術ってやつだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:31:08

    ホロメンから催眠で好きなプレイを聞き出したい
    ムッツリな子もいてほしいし、「まあ、あんたならそうだよな」って子もいるといい
    スバルあたりに「ガンガンいこうぜ」みたいにゲームのプレイ方針を出したりもしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:43:49

    ペトラの3dお披露目配信
    アナル見えて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:58:02

    おしお姉妹を侍らせたいんだよ
    二人のちっぱいでパイズリされたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:50

    風真いろはの犯し
    とかいう怪電波を受信した

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:49:18

    こよりとAIこよりを食べ比べしてみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:20:26

    ホロライブアイランドって響きがもうえっちだよな
    こんこよアイランドみたいに流れ着いたら、ホロメンから接待を受けるんだよきっと
    入り口で荷物検査と身体検査をされるときにこう一発抜いてもらって
    いろんなコーナーでえっちな企画をしてくれてるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:52:06

    ライブあるとほろはにの解像度がちょっとだけ上がるな
    アイドルやるために枕の練習もしててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:44:26

    PETWERKがエロ過ぎ
    上に載って搾り取って欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:45

    Holocureの逆でホロライブメンバーが洗脳されてくんねえかな
    洗脳催眠からのハーレムルートはいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:57:13

    白上にアイドル衣装で奉仕してほしい
    アイドルした直後にアイドルらしからぬエッチなことを嬉々としてやってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:31

    0期生集めてえっちな事をしたい
    ロボ子さんにウィルス仕込んで皆を催眠してその時の映像を録画してもらって脅し、みたいなシチュ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:10:08

    みこめっとサンドで食べてえよな
    二人掛かりで誘惑されたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:50:16

    白上と共依存して心音を聴きながら眠る生活をしたい
    こっちが寝た後に股間を弄られて知らない間に童貞を失う、そういうのがいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:25:01

    すいちゃんとあずきち、あとはみこちの最初はホロライブじゃなかったよ組に色々と仕込みたい
    ホロに合流する前にえっちな事を仕込まれてたよ、シチュが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:38:50

    鈴原の美大生としての姿を見られる位置にいたい
    アトリエで絵を描いてる鈴原に「ご飯できたよ」みたいなことを言いに行く間柄になりたいんだよな
    絵が出来た後は毎回エッチなことをするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:13:26

    メイドのソフィにご奉仕されたい
    朝勃ちした逸物を毎日丁寧に咥えて処理してほしい
    たまにご奉仕を忘れて自分が気持ちよくなるためだけに夜這いしに来てほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:38:43

    どうせならidios皆にメイドされたい
    きっと楽しい毎日になると思うし、毎日日替わりでえっちの当番も変わったりすると嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:53:01

    ベーちゃんに添い寝してもらいたい
    普段はあまり意識しないけどおっぱいでかいんだってことを理解らせられたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:22:26

    揉んでさらに育てたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:22:24

    >>75

    ちょうど7人いるから日替わりでご奉仕されたい

    たまに自分だけ2日やろうと画策してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:11

    ルイ姉孕ませたいんだけど分かる人居る?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:15:18

    団長の揺れるおっぱい見たいよな
    ラミィちゃんもおっぱいおっきくなるらしいし突然ボタン弾け飛んで欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:14:59

    姪っ子のンゴちゃんにおむつを穿かされておもらしするまで我慢させられたい

    街へと一緒におでかけする日に、ンゴの部屋でおむつを穿かされて出発させられたい
    ズボンとパンツを脱がされて、下半身を丸出しにされた姿で仰向けに寝転び
    ふかふかした感触の紙おむつを穿かされて、服を着せられたい

    少し腰回りが膨らんだ格好になって、ズボンの上から触られ
    おむつがバレないか嫌でも意識する状態で街へと出かけたい

    街を巡っている間、ンゴが自販機や屋台を見つけると立ち寄っていき、1人分だけ買わされたい
    その度に1番小さなサイズを飲まされて、徐々に限界へ近づいていくのを面白がられたい

    荷物持ちの自分の両手に、いくつも紙袋がぶら下がるまで貢がされて遊び回った頃には
    腰が引けて息も絶え絶えで、歩き方が不自然になっていないか
    周りの目を気にする余裕も無くなり、いつ許してもらえるかお恵みを貰う事だけを考えていたい

    人の目が入らない物陰に連れ込まれると
    自分用の飲み物だけ持ってるンゴが、ストローに口を付けて、一口だけ飲んだと思うと
    舌をぺろっと出してストローを弄び、視線を合わせられてその仕草を見せられたい

    口から離すでもなく、唇で食んでしごくと、舌先で中腹から先端まで舐め上げ
    先端を執拗に舌で嫐る姿を見せられ、中学一年生とは思えない艶めかしさを感じてしまい
    その仕草に目が釘付けになり、興奮させられたい

    じーっと細めた目つきで、こっちの反応をうかがいながら舌の上に乗せていると
    ストローを咥え、透明な泡混じりの液体がコップの中に静かに逆流していき
    ンゴの唾液がストローの中を満たしていくのを、喉を鳴らして凝視したい(つづく)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:15:16

    何秒も何十秒もくっついていたンゴの唇からストローが離れ、唾液の線が一筋引くと
    にっこりと微笑んだンゴに、紙コップを差し出されて
    「お兄さん、残り飲んじゃう?」って、あーんされたい

    紙コップから伸びたストローを唇に当てられて、とっさに吸ってしまいたい
    ストローを吸っている間、ンゴが愛くるしく見上げてくる姿がすぐ目の前に広がり
    震える喉で、時間をかけてちょっとずつ飲み込みたい

    「おいしい?」って声をかけられて、興奮と我慢で味もわからないまま頷きたい
    ンゴが目を細めると、紙コップを差し出してくれている手とは逆の手で
    へその下を押されて、我慢の限界だったのを思い出させられて、一気に血の気が引きたい

    両手が紙袋で塞がっているから、払いのける事もできず
    公共の場で粗相する姿を想像してしまい、体が硬直したまま刺激されて
    思わず逃げ腰になるけど容赦なく押し込められて、ついに一線を超えてしまいたい

    ズボンの中からする、こもった液体音を少しでも抑えようと、力を込めようとするけれど
    ンゴの手でへその下を撫でられると、幸せがこみ上げてきて脱力してしまい
    せめて床に目をやって出し終えるのを待つ表情を、下から見上げるように見つめられたい

    抱きつけるような距離で、プライドが崩壊していく様をにっこりと目を細めて観察されたい
    誰かが通りがかる前に済ませてしまおうと、内心で言い訳をして力を緩めたら
    余計に大きな音がして慌ててしまい、その様子を全て見られたい

    音がしなくなって、紙コップを持ったンゴが離れると
    吸収し終わったおむつでまた少し膨らんだ格好を見て、きょとんとした表情を浮かべ
    「あれれ、お兄さんどうしちゃったの?」って、白々しく訊かれたい(つづく)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:15:41

    何が起きたのか把握されている上で、たどたどしく打ち明けると
    わざとらしく可哀そうなものを気づかう反応をされて、多目的トイレまで連れていかれたい
    下腹部の違和感と、周囲にバレていないかという心配で変な歩き方になりつつ手を引かれたい

    ベビーベッドを広げて紙袋を置き、ズボンを下ろしてもらうと膨らんだおむつを見られて
    「ごめんね? おトイレ行かせてあげれば良かったね?」って、よしよしされて憐れまれたい
    蓋を下ろした洋式トイレの上に仰向けになると、おむつを取り除かれて湿った股間を丸見えにされたい

    ポケットティッシュほどのサイズの、赤ちゃん用お尻ふきを取り出して股間を拭かれたい
    「冷たいの我慢できるかな?」って、あやすように言われて
    ガチガチに勃起したアレの包皮をつまんで剥かれ、恥垢も含めて隅々まで拭き取られたい

    「きれいきれいしましょうねー」って、子供扱いする口調でお世話されたい
    玉から肛門まで、ひやっとする感触が撫でていき、アレをビクビクさせたまま
    丸出しになった股間の湿った箇所を、女子中学生の姪っ子に優しく処理されたい

    使用済みのおむつとお尻ふきを汚物入れに片づけられると
    目を閉じたンゴが、アレがくっつく寸前まで顔を近づけてきて、鼻を鳴らしてあちこちを嗅がれ
    「もうばっちくないね、よく我慢できました」って、頭をなでなでされたい

    腰を浮かせてズボンを穿かせてもらい、まだ全然元気なままのアレをしまわれる際に
    「今度はお家に着くまで頑張ろうね」って、指でちょんちょん突っつかれてアレに話しかけられたい
    突かれる度に、返事代わりとして過剰に飛び跳ねるアレを、他のどこより素直な反応を返すものとして可愛がられたい

    「それじゃ、我慢できたご褒美あげよっか」って、目を上にやって思案する顔になると
    ご褒美というワードを聞いた瞬間に、視線が勝手に下半身へと行き
    ンゴの足を凝視して、その様を目撃されたい(つづく)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:15:54

    「なあに? これがいいの?」って太ももに指をやって、黒ニーソのゴムをぱちんとされると
    思わず生唾を飲み込んでしまい、自分でも恥ずかしくなるほど赤面してしまいた

    熱くなった顔を見られまいと顔を俯けると
    ンゴが片足を上げ、靴を脱いで足を晒していく姿が目に入り、顔の前まで伸ばしてきて
    「これがご褒美になるんだ……」って、足が影になってうかがえない表情のまま、感情の読み取れない声で呟かれたい

    外を歩き回り、ほんのりとしっとりしたンゴの足裏が迫ってきて
    徐々に視界を埋め尽くしていき、熱気を感じられるほどそばに来ると
    顔が大きく変形するまで、頬を踵でぐりぐり踏みにじられたい

    黒ニーソ越しの柔らかい足裏で、力を込めて圧迫される度に幸福が押し寄せてきて
    吐息混じりの震えた喘ぎ声が出てしまい、嬉しそうな様子を淡々と見下されたい
    年も体格もずっと下の、幼い頃から成長を見てきた姪っ子に服従して愛される幸せを享受したい

    鼻を土踏まずで塞がれて、苦しみながら息を強く吸うとンゴの匂いが染み込んできて
    靴の中で何時間も充満していた体温と匂いを直に与えられ、ふにゃふにゃになりたい

    唐突に足が顔から離されて、名残惜しそうな切ない表情になってしまい
    ンゴが靴を履き直すと、もう片方の足も靴から脱いで
    「こっちも欲しい?」って訊かれて、恥も外聞もなく何度も頷きたい

    顔中を踏み回されて限界まで興奮した体が、胸の奥まで
    目の前の小さな女の子に掌握されていくのを実感して
    ズボンの中をパンパンに膨らませながら、足裏を舐めさせてもらい恍惚に浸っていたい(つづく)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:16:13

    「くすぐったいよ」って、たしなめられるけど
    どこかペットに対するような愛情を感じる声で笑われたい
    足をすっと引っこめられると、顔に届くか届かないかの距離で寸止めされてお預けされたい

    目の前であんよをぷらぷらされると、それだけで
    餌をぶら下げられた動物並みの知性になってしまう体である事を理解された上で意地悪されたい
    素肌が僅かに透けて見える黒ニーソ越しの指に、目いっぱい舌を伸ばして、息を荒げ発情させられたい

    あとちょっとで舌が届くという所で、何度も遠ざけられるのを繰り返されたい
    お預けされた瞬間の情けない表情を見て楽しまれたい
    大人のプライドも何もない姿で媚びておねだりして、爪先を口に突っ込まれた瞬間、幸せの極致に至りたい

    足の親指を口に含んで、歯を立てないようしゃぶっていると、頭がぽやんとして何も考えられなくなり
    まどろんだ視界がぼやけ、それなのにンゴの微笑む表情だけははっきりと映り
    「今度する時は、おむつしないでやってみよっか?」って言われて、想像してしまいたい

    ついさっき、公衆の面前でしてしまった行為が思い浮かび
    それ以上に取り返しのつかない有様にされるのを妄想して
    知らず知らずの内に、口がだらしなく緩んでしまったのを見とがめられたい

    表情に出てしまったのがバレて、軽蔑されるような顔つきになると、爪先を口から離され、両足で立ち
    顔を耳元まで近づけられて、いつもの女の子らしい可愛い声とは真逆の、ドスの効いた低い声でぼそっと
    「このマゾ」って罵られ、電流が走ったかのように全身を縮こまらせながらゾクゾクしたい

    たった一言の罵倒が耳元から脳の奥まで、ずっと反響してこびりつき、目の前の女の子に心を捕らわれたい
    「これはお仕置きだよ」って言われると、細い手で両足を掴んで持ち上げられ
    ギンギンにみなぎったアレの裏筋に足裏を置かれると、手加減なしの電気あんまをされたい(つづく)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:23:33

    幸せに浸りきった頭に、不意打ちで凄まじい快感を与えられて
    気持ち良さを楽しむ間もなくあっさりとイかされ、ズボンの中に吐き出してしまうけれど
    出している最中も続けられて、アレが萎えようとするのも許されず、一度目と二度目の絶頂を同時に体験させられたい

    いま自分のアレが、ズボンの中でどうなっているのかも分からず喘いで
    「お外に聞こえちゃうでしょ」って言われて、慌てて声を出さないようにするけど
    ご主人様の愛撫に脳のブレーキが全部ふっとんで、情けない喘ぎ声で愛情表現をしたい

    ごく短時間で玉が空っぽになるまで乱暴に抜かれて、まだアレをぴくぴくさせていると
    足裏を離されたあとには、大きな染みが股間にできていて
    ンゴが靴を履き直すと、最後にシャツの上から腹を思いっきり踏みつけられたい

    痛みと快楽で、頭をごちゃ混ぜにされていると
    「これ、隠さないで帰ってほしいな」って、はっきりとした靴跡をシャツに残してもらって
    「それじゃあこれ運んでおいてね」って紙袋を指されて、呆然としている自分を置いて帰られたい

    後には大量の紙袋と、ボロボロになるまで抱かれた自分と
    鍵が開きっぱなしのトイレのドアがあって、せめて鍵だけでもと体を動かそうとするけれど
    幸せの余韻で1mちょっとも満足に歩く事もできず、よちよち歩きで鍵をかけたい

    なんとか直立できるようになるまで時間が経つと
    手洗い場の鏡に、靴跡の残ったシャツを着た自分が映っていて
    股間に大きな染みが残っているのを見て、この状態で帰る事を想像し震えたい

    できるだけ人通りの少ない道を歩きながら
    それでも緊張しつつ両手に紙袋を持って、体を隠せない恰好で帰宅すると
    靴跡の残ったシャツを宝物として丁寧に保管したい(おわり)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:44:06

    せつーなに抱き着きたい
    ちょっと照れながらも受け入れてくれる
    せつーなを抱き枕にしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:00:33

    ホロメンにそれぞれの武器で追い詰められたいよな
    ルーナ姫のお姫様っていう地位とか、あとは団長の社会的信用とかそういうもので
    で逃げ場を無くして甘々に飼われたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:58

    >>88

    莉々華社長に金で飼われたいよ

    マンションの一室に連れてこられて「この部屋あげるから一生莉々華のペットね」とキラキラした目で言われたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:19:18

    団長の大胸筋にダメにされたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:51:57

    白上のBJ衣装でのお尻フリフリの可愛さが忘れられん
    可愛らしいダンスを見せてもらって上目遣いで「どうでしたか?」って聞かれたい
    そのまま本心を伝えたら照れた白上に照れ隠しに襲われたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:16:17

    こう、ホロメンがにゅっと画面から出てくるシチュとか興味がある
    浮気しようとしたリスナー相手にハイライトオフで問い詰めてくるんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:01

    >>92

    あずきちのホログラ思い出した

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:57:32

    ホロゲーマーズのイベントの衣装、可愛いよな
    スパッツで動き回った後の汗だくとえっちしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:40:40

    お嬢のみこ衣装で膝枕されたい
    あの和風背景の部屋で膝枕されて甘やかされてイチャイチャしたい
    お酒入れてる入れ物を白いので満たして飲んでもらいたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:55

    おかころにペット扱いされたい
    おにぎりゃーとして甘やかされて、ころねすきーとして無茶振りされたい
    でも夜には二人掛かりででろでろにされると嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:26:33

    トワ様が寝取られたりダメ男に引っ掛けられたりするウス=異本が多いのはなぜなのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:28:49

    >>97

    トワ様はTMTだからな

    のっぴきならない事情があった時に相手してもらえる妄想がしやすいんだろ

    で、そこからずるずると……

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:23:57

    しらけんの全員に両穴をバイブで塞いだ状態で生活して欲しい
    まさか自分以外もそうなってるとは思わず、必死に気持ちいいのを隠そうとして
    最終的に皆揃ってダメになって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:41:44

    奏ちゃんに嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:15:00

    ホロライブゲーマーズといちゃつきたい
    照れ隠しの畜神さんにボロクソ言われながら苦笑してる白上に癒されて
    それを見て浮気判定を下すころさんからおかゆんに庇われたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:18

    団長とラミィの
    ASMR巨乳ペアに挟まれたい
    ちょこ先生もええな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:16

    かな建に接待旅行の相手をしてもらいたい
    一緒に温泉入って、一緒に寝て、エッチなことにもちょっとだけ手を出して、みたいな感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:34:06

    ReGLOSSのオリ曲MVの衣装好きなんだよな
    説明しづらいんだけどえっちに見える

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:38

    ホロEN議会組の規模でヤンデレされたい
    捕まって二度と逃げられないようにされて代わりに甘々えっちな生活を送りたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:31

    ホロEN議会組は上位存在が会議とかに使う別空間に軟禁される妄想をよくする
    もしくは誰かと仲良くて案内されるけど用事はいってのんびりしててって言われて留守番している間に
    部屋に来た他メンバーに性的に食われたりとか妄想
    クロニ―ってワンチャンこっちショタにしてきそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:55

    従姉の幸祜スと爛れた同棲生活がしたいです

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:09:46

    ホロのMyth組もなかなかヤンデレになると凄そうだよな
    ぐらやイナは海底に連れて行かれそうな気がするし、カリオぺは魂取られそう
    アメリアも探偵らしく誰にもバレない形で誘拐していきそうだし
    キアラも不死鳥パワーで誘拐して他の奴らじゃ辿り着けない場所に持っていきそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:38

    バトルメイドなすいちゃんを雇いたいよね
    昼はアイドル、夜はメイド、しかしてその実態はマフィアの女ボス、みたいなノリ
    こっちが変なところに誘拐された後に「すいちゃんのものになるなら助けてあげる」って言われて〜
    メイド時代のあれこれでいったい何を言われるんだって恐れ慄いてたら
    ちょっと手を握ってきたりする程度でめちゃくちゃ純愛させられたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:36

    しぃしぃとりりむの組み合わせとイチャイチャしたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:04

    白上にドロドロに甘やかされたいんだよな
    すこん部だからフレンドなんだけど、「これ付き合ってないの?」って他の人からは言われるような距離感だといいよな
    ほっぺにちゅーだったりは普通にするし、一緒にお昼寝添い寝もする
    なんならお風呂で洗ってくれたりもするから「これでいいや…」ってなりたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:30:16

    すいちゃんに告白して振られたい
    振られた後にちょっと意識されるようなイベントがあるといいよな
    こっちはもう推しとしてみることに決めて、向こうは告白なんてよくあることだからもう忘れてるといい
    「あの人すいちゃんに告白してるの見たことあるよ〜」ってみこちあたりから言われた時にはもう恋人とかできてるとさらに良い
    どう頑張ってもイベントの順番が逆転しない限りは付き合うことはなかった、って悟った時の表情を見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:30

    誘惑されたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:15

    >>63

    本人とクローンのハーレムみたいなシチュ好きだからこういうのええなってなる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:42:20

    なちゅめって夜はめっちゃ乳首責めしてくれそう
    馬乗りになっていじってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:40

    >>115

    なちゅめって1周まわって

    初期衣装似合いそうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:26

    holoxと混浴したい
    嬉々として誘惑してくるこよクロと、恥ずかしがる風真殿
    恥ずかしくなんてないが、って顔しながら耳真っ赤な幹部と総帥
    そのまま理性ぷっつんして逆上せるまでえっちなことしたいよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:28

    ファンアートで見たルイ姉の
    私とラプラス先に抱いたのどっちって聞かれる奴が刺さった

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:16

    そらちゃんに甘えられたいよね
    「疲れた~」とか言いながら抱きつかれたいし
    匂いと柔らかい感触にムラムラしてたら「君もしたいんだ?」なんて言って首に腕を回してキスしてきてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:15

    エリコニは恵方巻き配信のリスナーの反応見ながら07ってて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:08

    フブミオと共依存関係に陥りたい
    お互いのことをずっと必要として、三人で世界を閉じて
    それだけで幸せだなぁって思える状態で過ごしたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:43

    そらあずに甘やかされたい
    ソファの上で膝枕されてうとうとしてたら撫でてもらったり
    一緒にお風呂入ってドキドキしながら体洗ってもらったり
    一緒のベッドで耳元で愛情を囁かれながら寝たりしたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:15

    Idios全員と関係を持ってしまいたい
    朝っぱらからしーちゃんとあかぴゃと3人で盛りあって昼は石神にでろでろに甘やかされて夜はソフィに干からびるまで搾り取られるみたいな生活を送りたい
    そのうちみんな独占欲が強くなって自分以外の匂いがついてたらプレイが過激になってほしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:51:42

    holoxアジトでさかまたをお世話する飼育員さんになってこよりの薬で暴走したい
    風真殿あたりに手を出してるのを見られて「は?」「NTR?」「なんでいろはちゃん」って頭の中ぐるぐるしてもらいたい
    それ以降もなんとなく聞きづらかったところをもういっちょ服薬させられて他の面々にも手を出して
    ハイライトさんが仕事しなくなったさかまたに襲われたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:35

    ホロライブゲーマーズと肉体関係を持ちたい
    毎日一人ずつといちゃついて一週間のうち四日を埋めて
    残りの三日のうち二日は二人ずつ、最後は全員と、みたいな感じで

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:34:13

    ねぽらぼとイチャイチャしたい
    低気圧でメンヘラ共依存モード入ったぽぅぽぅと爛れた夜を過ごして
    それを知ったラミィが負けじと追加されて
    ねねちに「ねねも混ざるー!」って導入されて
    ししろんがゲライオンしながら翌朝皆が起きる前に相手してくれると嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:13

    ねぽらぼはターン制ヘラバトルらしいので
    それ聞いてから色々と妄想が捗る
    ししろんにはシンプルに独占欲で歯型つけられたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:01:43

    独占欲つよつよな姿を見せるのが似合う女性Vは誰じゃろな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:28:58

    idiosの七人って人数がめちゃくちゃちょうどいいんだよな
    交代で何かさせるときに一日ずつ、がやりやすい
    エッチ当番とかも日替わりでやってほしいのはずっと思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:33:25

    この二人にサンドイッチされた状態で眠りたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:23:45

    おっぱいサンドしてもらえるなら誰がいいか、とかちょっと考えることはあるよね
    フブミオ、ししらみ、そらあず、おかころあたりにされたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:04:36

    holoxの面々にバイブを入れて日常生活を送ってほしい
    突然の快楽に喘がないように必死に耐えながら足を震わせる生活を眺めたい
    満足して回収したら怒られる、くらいの関係性だといいよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:34

    抱き枕に衣装着せて推しを性的に搾取する罪悪感を覚えながら致してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:20:37

    みこだにぇに乗っ取られてしまったみこちを愛でたい
    誰の目も届かない場所で二人になって甘やかしたいよな
    でもそういう目では見ずに怒られたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:54:55

    莉々華社長デスゲームverのリリィと一緒にデスゲームを開催しないと出られない部屋に閉じ込められたい
    ただのデスゲームだったのが気づけばデスアクメさせるゲームになってReGLOSS全員参加させたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:24:57

    ちちろぼたんで出てきた「白上ママ」概念が癖に刺さる
    すこん部として拾われて、可愛がられて、白上を推すように教育されたい
    ちょっと他の子に興味持ったら「ね、この子のどこがよかったの?」って優しく聞かれたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:03:29

    いろはスのエイプリルフール結婚ツイート見て「いいな」って思ったわ
    間に挟まりたいとは思わんがNTRはされたいとは思う
    いろは殿と幼馴染になってラプ様にかっさらわれて
    あとで存在を知られて両方まとめて娶るかってなった剛毅なラプ様に自分もさらわれたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:01:04

    ぺこママにぺこらさんをくださいってやってるところを仲良しのぺこらに蹴られたい
    「何やってるぺこー!」ってこれまでの野うさぎで母親に手を出そうとしてると勘違いされたいよね
    勘違いだったってわかった後にお詫びにえっちなことさせてもらいたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:27:37

    フブちゃんがママって概念はいいよな
    拾われて大事に育てられて、精通のタイミングで相談したら相手してもらうといいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:35:27

    制服frnがえっすぎて
    学生の頃の制服を着てえっちなことしたい

    キツいと言いつつ勃起してるのがバレて誘惑されたいよね
    ストッキングの上からむちむちの太ももを触ったり抱き合いながらスカートの中に手を突っ込んでバカでかい尻を揉みたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:41:24

    これは定期的に表明しておきたいけどホロライブスタッフののどかさんは性的に見ているよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:48:14

    アイドルがそばにいるから「自分はそういう目で見られないだろう」って考えてるホロのスタッフ二人に性的な目で見てることをばれたいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:53:44

    35Pとすいちゃんの妙に軽めの関係が結構好き
    ラフな関係だからこその距離感を浮気と断じるみこちが見たい
    そのままコラボの時のころさんがころねすきーを連れ帰るみたいにプンプン怒って連れ帰ってもらって
    帰宅後にめちゃくちゃ不安なみこちに洗脳されたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:00:50

    スタテン3人とほろはにの制服でえっちなことをしたい
    あくたんはなかったはずだけど、着せてえっちなことをしたい
    放課後の空き教室とか使いたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:30:11

    そらあずにロリ状態になってもらいたい
    ロリになって記憶も飛んだ二人にズボンを掴まれる程度に懐かれたい
    戻った後にそのなつき度がちょっとだけ影響して仲良くなれると嬉しい
    時々お兄ちゃんとか呼んじゃって恥ずかしがる二人を見たい
    セクハラは戻った後に偶発的に発生したりするといいよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:01:08

    3Dステージの床反射率がめっちゃ高い設定でライブして欲しい
    磨かれた大理石上の踊り子を眺めた古代の権力者気分になりたい
    気付いて赤面しながら演じ切るのも気付かず全力で演じ切るシチュエーションも良い

    ホロスタの3Dライブが男ユニットだからできる、
    鏡みたいな床反射率だったのを見て思った

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:56:07

    白上の抱き枕でオナってるのをゲーマーズの他三人にバレる、みたいなシチュ
    「そういうのは良くないと思うな」って窘めてくるミオしゃ
    「は? なんでこぉねじゃないん?」ってキレるころさん
    楽しそうにばれたくないならって股間を触ってくるおかゆんだといい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:36

    推しをオカズにしたのが同期のVにバレるシチュいいな...
    多種多様な反応を楽しめるしそこから逆NTRに移行できるのもいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:55

    ムメイにめっちゃ可愛く強盗されたい
    「て、うえ!」みたいな可愛い声にホイホイいうことを聞いてたら最終的に襲われることになりたいよな
    日本語でおねだりすれば言うこと聞いてもらえるって認識して子作りに突入されたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:50

    すいちゃんに独占欲を向けられたい
    他のホロメンのグッズ買ったりにじさんじの切り抜きを見たら嫉妬してむくれてほしいよ

    みこちにデレデレしてた日には一晩中身体を擦り付けて所有権を主張してきてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:47:40

    男に媚びないすいちゃんが心の中で罵倒しながら当たり前のように奉仕してくれると嬉しい
    嫌悪感はあるけど、嫌悪よりも「やらないといけない」や「やってあげたい」が先行してるといいよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:35:29

    寝てるみこちの真横ですいちゃんと浮気したいよね
    翌朝、ちょっとだけ名残が残っててバレてもいいし
    みこちが気づかずにおはよー!ってやっててもいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:17:41

    ほしまてぃっくの面々に手を出してさ
    お互いに手を出されてるとは知らないまま、後戻りできないタイミングでそれを知ってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:00:20

    「一人でしたあとに」

    そういう意味でもしててほしい


  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:51:33

    浮気されてると知って一番いい反応しそうなホロメン
    ししろんとか「ふーん、じゃあ別れるか」で済ませたり「は? お前自分が誰のものか忘れたのか?」ってなってもらってもいいけど
    「捨てないで」ってしがみついてもギャップがあっていいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:54:02

    浮気したのがすいちゃんにばれてブチギレてるところに土下座したいよ
    めちゃくちゃ怒られた後に自分のものだって主張されたい
    見捨てればいいってわかってるのにそれもできずに「すいちゃんが一番気持ちいい」を叩き込むくらいしかできないといい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:19:04

    常MOSと幼馴染したい
    彼女欲しくなって悪魔なトワ様になんかいいもんないか聞いてみたら「しょうがねーなー」って言いながら彼女してほしい
    遠回りに彼女になってほしいって言われたと勘違いしてもらいたいよな
    ミオしゃたちからのブーイング食らって修羅場始まってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:53:06

    >>148

    是非リゼシコについてるるちゃんから問い詰められて

    リゼるる動画のるるちゃんの方をオカズにシコっていた事実を伝えて赤面させたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:13:27

    おかころと仲良くなりたい
    それぞれのお店の常連として看板娘な二人と仲良くなって
    二人がお出かけしてる時に偶然あっておかころが知り合いなことを知りたい
    そのまま「君も一緒に行く?」って誘われて、最終的にはホテルに連れていかれたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:51

    家に帰ったらリゼるるがメイド姿で出迎えてくれる世界線に行きたい
    ご主人様相手に「しょーがない」って変態なことを容認してくれる二人がいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:24:54

    鈴原のスポンサーになって時々お食事したりして、気づけばラブホで一夜過ごしたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:39

    ドSあずきちも良いなって思いました

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:40:53

    星川とまつりちゃんと幼馴染になりたい
    こっちの家によく遊びに来る間柄だといい
    ベッドの下を確認してはなかったら怒るし、あったらあったで「星川たちをネタにしろよー」ってギャグっぽく怒ってほしい
    ちょっと隙を見せた瞬間に襲われたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:24:12

    トイレに行って魂抜けてるVの体に好き勝手したいよな
    着替えさせたり、ちょっとエッチな触り方したりしたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:23:45

    あずきちとそらちゃんに「おこった!」されたい
    「もー!」って怒られながら同じことしないように窘められたい
    ちゃんとできたらえっちなことをさせてくれるといいよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:30:31

    にじEN
    のまりりんの新衣装これエロくない?
    そっち系のプレイ用の衣装を可愛らしい色合いで喜んできている
    みたいな妄想が捗る
    あの可愛い声での喘ぎ声が聞きたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:06

    そらあずに犯されたい
    AZKiに前立腺開発されて悶えてたらそらちゃんに押さえつけるようにハグされて乳首弄られながら「いい子にしてましょうね〜」なんて言われたいよ

    射精しても前立腺を刺激されて出したばっかりの精液をローション代わりにして搾り取られたいんだ

    干からびる寸前まで犯された後に二人に抱きしめられながら寝たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:32

    >>161

    スポンサーになるにはおいくらですか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:05:22

    idiosとイチャイチャしたいよな
    毎日日替わりで面倒見てくれる幼馴染系idiosがいい
    でも七人とも全くの他人でお家で出会うことになって修羅場も捨てがたいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:55:40

    んな姫に愛でられたい
    ロングストレートのロイヤリティー衣装な姫様の足を舐めるように命令されたい
    ちょっとしたことでもよくできましたって褒められて最終的には夜伽のお相手を命じられたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:47:41

    ミオしゃとまったり過ごしながら射精させられたい
    二人でダラダラ過ごしながらえっちなことを日常に組み込んだ生活をしたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:11

    森の怪異なバネちゃんに性的に襲われたい
    森の奥でつがいになって交わっていたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:55:58

    超ゲーマーズのイラストすっごく好き
    スパッツ破いて押し倒してえっちなことをしたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:59:44

    みこめっとと3Pしたい
    みこちはそこそこあっさり媚びるけどすいちゃんは媚びないといいよな
    それで煽られて、めちゃくちゃ悩んだ末にちょっとだけ媚びてくれると破壊力抜群でいいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:28

    普段はゲラで同性の友達みたいな距離感なのにえっちのときはしおらしくなって喘ぎ声を抑えたり好き好き連呼してくるのが似合うV選手権

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:41:53

    >>175

    ホロのししろんと

    にじのフレン

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:32:33

    >>175

    ししろん

    いや、エッチなことをしている時も余裕綽々なのも似合うんだけど、甘えるのも似合うでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:15:07

    リゼるるに犯される世界線に行きたい
    リゼ様に捕まってるる様と二人掛かりで食べられたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:40:05

    性癖をぽぅぽぅにズタボロにされたい
    共依存にズブズブはまって気づけば沼から抜け出せなくなりたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:07

    たまにASMRであるいい子良い子言われるのええな
    色んな推しにやってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:44:21

    ASMRといえば莉々華社長のやつ、なかなかすごかったな
    自分のがちょっとおかしかったって知って「ごめんね秘書見習いく〜ん」ってなってほしい
    そのまま学んだ技術で癒してもらって、えっちなことのお相手をしてもらいたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:20:36

    ねぽらぼのメンヘラウィークに捕まりたいよな
    ねねちのメンヘラ状態に付き合ってるのをぽぅぽぅに見つかって
    ヘラっちゃったぽぅぽぅに捕まって
    それをラミィに詰められて、晩酌に付き合ってるところをししろんがラミィの家に遊びに来てバレるんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:50:49

    ホロメンに性癖捻じ曲げられたいんだよな
    相手には気づかれないようにしてるけど、気づけば元の性癖からはかけ離れたホロメンがどストライクになるんだ
    それを隠してるつもりなんだけど向こうはとっくに気づいててさらに距離を詰めようとしてる
    そんなシチュが似合うのは誰?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:22:20

    そらあずに甘やかされたい
    家に閉じ込められて外に出ようとしたら止められて
    代わりにえっちなことで頭の中をぐずぐずにされたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:29:26

    トワ様と一緒に暮らしながらえっちなことに巻き込まれたいよな
    ラッキースケベに巻き込まれるけど、どう考えても悪いのはトワ様なせいで何も言えない、みたいなシチュ好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:16:41

    スタテンの三人と一緒に一泊二日あたりで海に遊びに行きたいよな
    水着姿の三人と昼間に遊んだ後、夜に4Pしたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:19

    マジラボのおちちと戯れたい
    はかちぇのたわわなボリュームもよゆみの育ちっぷりもネタとしても物理的にもいじりながら夜通しどころか明けても時間を忘れてわちゃわちゃとしながら三人でむつみ合いたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:54

    すいちゃんがでろっでろに甘えてきたらめちゃくちゃ可愛いしえっちだと思うんだ
    ライブ終わりに汗も拭かずにこっちに来て犬みたいに身体を擦り付けられたい
    汗の匂いとすいちゃんの甘い匂いにムラムラしてたら耳元で「帰ったらいっぱいしようね」と囁かれたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:41

    デレステコラボから帰ってきたすいちゃんとえっちなことしたいよな
    衣装とかも使って着衣で

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:49

    holoxと混浴して背中流してもらいたいよ
    浴槽が狭いからって密着しておっぱい押し付けられて
    お風呂から上がったらえっちなマッサージをしてさ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:05

    水着姿のみこめっとと戯れたい
    みこちから「みこのおっぱいでおっきくしてるんですかーぷーくすくす」って笑われておっぱいで奉仕されながら
    背中からすいちゃんに抱きつかれて「まさかおっぱいに負けたりしないよな?」って脅されたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:45

    朝起きたらどろどろに汚れたそらあずに隣で寝ててほしい
    ラブホじゃなくて自宅で、なんでいるのかもよくわかってなくて
    でもやったことだけは確かだからそのまま捕まっちゃいたいんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:14

    ホロの3D衣装のTシャツを上に着てるverがすごい好きなんだ
    おっぱいの膨らみだとか、通常の衣装とはまた違うえっち味があると思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:41

    にじの文化祭とかの服装がえっちだよなーって思う
    アルスとか星川、リゼ様のが特に

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:27

    制服フレンと夕暮れ時の誰もいない教室でえっちなことしたいよね
    汗まみれになりながらお互いの身体を貪ってドロドロになりたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:15:22

    ほろはにヶ丘高校でのわちゃわちゃを眺める一般生徒になりたいよな
    わちゃわちゃしてるのを「そら会長、いいよな」「あやめさん、可愛いよな」って他男子と話し合いながら
    家ではそんな話題になったホロメンと汗だくになるまで交じり合いたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:00

    同じクラスの星川に話しかけられたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:16
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:50

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています