御三家男子グッズ総合スレ Part20

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:41:22

    御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです


    発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…


    ガンプラ購入報告やアンケート送ったよ報告も大歓迎!


    買って、応援!


    送って、要望!


    目指せ!御三家!(全員)立体化〜!



    キャラsageや愚痴批判はダメだゾ


    グッズに対する不満や改善した方がいいと思う点は公式へ意見を送ろう!



    大元の過去スレ

    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ|あにまん掲示板御三家男子も女子に負けず劣らず秀逸なキャラデザでフィギュア映えしそうだと思うのだが…bbs.animanch.com

    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ2|あにまん掲示板すぐ落ちちゃうかなーと思ってたけど想像以上に流れが早くて驚きましたそれ程に男子キャラの立体化について思うところがある方が多いんだなと思いまた立ててみました御三家立体化のみならず商品化してほしいグッズの…bbs.animanch.com


    前スレ

    御三家男子グッズ総合スレ Part19|あにまん掲示板御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…ガンプラ購…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:46:15

    メカぐるみグッズ予約受付中


    アニメイト



    キャラアニ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:04:38

    おつです


    スレ立ってるけどROBOT魂シュバルゼッテも発売決定


    https://p-bandai.jp/item/item-1000207496/

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:32:41


    全校集会Blu-rayも予約受付中

    特典紹介はツリーにあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:55:53

    おつ

    商品展開も寂しくなり申したと思ったけどなんだかんだで何かしらはあるもんだな
    メカぐるみ第2弾のグッズも待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:09:57

    ミカエリスとファラクトとダリルバルデのロボ魂も待ってる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:18:00

    アクスタ前のやつよりひょっとして大きい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:25:40

    >>7

    元々はガチャやからね 大きくなってるっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:27:42

    >>7

    新しいのは多分約100mmでガシャポンのアクスタ約は60mmくらいなので倍とはいかないけど結構大きく見えると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:12:39

    ほしゅおわり!
    アクスタはネームプレートもついてるのがかわいくてすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:54:25

    メカぐるみフィギュアの発送連絡が来てた22日だった
    頼むから御三家も続いてくれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:55

    おつです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:03:40

    キャラポップストアの発送日も確定してた
    届くのめちゃくちゃ楽しみだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:59:57

    メカぐるみぃほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:33:00

    キャラモビ御三家メカぐるみ発売祈願保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:21:03

    ロボ魂シュバルゼッテ買った
    このまま御三家MSまで続いてくれるといいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:28:41

    自分もロボ魂シュバルゼッテ買った
    プレバンだからアンケあるかな?あれば他の御三家のも出してくださいと送りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:49:45

    魂ネイションは販売形態にかかわらず全商品アンケート取ってるよー
    それとは別に購入者アンケートもあるかもね
    自分も買ったからアンケートあったら答えるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:57:25

    公式からメカぐるみグッズ一覧画像がやっと来た

    並ぶと壮観だねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:58:22

    まるでニチアサのホビーアニメのようだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:24:15

    パワードスーツみたいなのを着てびゅんびゅん飛び回るアニメーション見たい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:13

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:18:36

    こども向けでメカぐるみみたいなのってケロロ軍曹で見たけど他にあるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:45:45

    美少女+ロボは探せばざくざく出てくるけど子供向けって案外ないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:26:36

    メカぐるみのミニアニメ見たい…台詞なしの5分アニメとかでもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:55:01

    なんかのおまけ映像とかでもよいから見たいねメカぐるみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:56:32

    シュバルゼッテもラインナップにある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:30:22

    >>27

    ついに主役機以外も出始めた!

    しかし競合が強い…買えるか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:15:03

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:27:10

    >>27

    これ箱買いできるのかな

    次はダリルバルデとファラクトとミカエリス来るといいな

    小さいMS展開もっと来い来い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:13:00

    ちっこいのほしいねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:44:05
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:42:47

    箱売りして欲しいしオンラインだけでなく店舗売りもしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:44:35

    まさか本当にオンラインガチャだけなんだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:08

    フィギュアーツTVでこれからのフィギュアーツに期待することを募集してる

    商品要望は少ないけど参考出品したものは出して欲しいって意見はたくさんあった


  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:06:44
    機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 27MOBILE SUIT ENSEMBLEシリーズ第27弾になります。『 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 』 の「ライジングフリーダムガンダム」を中心としたラインナップでお届けいたします。parks2.bandainamco-am.co.jp

    ガシャポン始まったので回してきて運よくほどほどでシュバルゼッテと武器セットゲットしたぜ

    他のオンラインガシャポンと違って個数表記がないし↓みたいな一分もあるのでここで焦らなくてもいい気がする


    >・お届けに先行して全国のカプセル自販機で販売される可能性があります。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:34:21

    シュバルゼッテ獲得おめ!
    自分はできればリアルガチャで回したいんだけど、これは7月くらいに並ぶ予定って解釈で良いのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:39:53

    あくまでも可能性であって今後の発売予定を確約するものではないと思う
    今全くその予定がなくても今後の可能性を残しておくだけのための文章でもおかしくないので
    この一文をどう解釈して待つかどうかを決めるのは自己責任だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:24:33

    シュバルゼッテゲットしたし小こいMS集めたくなったから今からキャリバーンも回せるところ探そうかな
    遠くて無理ならオンラインででも…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:48:50

    リアルガシャポンのハードルはよくわからない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:27:36

    この手のガチャフィギュアはアンテナや武器がフニャってる当たり外れ大きいイメージあってなかなか回せない…
    そもそも地元で見ないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:08:12

    ほっしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:21:50

    シュバルゼッテ無事入手出来た!
    他の御三家MSも続くといいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:00:25

    ゲットおめ!
    販売形態の変更は気になるけど水星シリーズ続いてほしいね
    今からでもキャリバーン探してアンケート送ろうと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:39:57

    今月のポプショ到着を境にグッズはあらかた終了だよね
    飾る場所がなくなりつつあるけど買いこぼしたグッズを来月からメルカリで集めていって区切りにしようかと考えてます
    ……と思ってたら先月今月とディランザとシュバルゼッテと一番くじを結局買ってるんだな😅バンナム怖いな…どうしようかな…
    考えてたら御三家のメカぐるみターンくる?わーん😭
    いやさ、自分アニオタでもグッズ集めるのはそこまでやらないからさ、理性が働いてしまうんだよね
    つまりさ、メカぐるみはよこーい😂

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:29:06

    もしプラモ以外でなんか新しい立体の発表があるとしたらアニメジャパンかな?
    去年も水星の立体幾つか展示発表してたみたいだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:13:52

    どっかのコラボとかで私服欲しいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:54:56

    ちょっと迷って日曜あたり回すかぁなんて思ってたら>>36が終わってしまっていた…速さが足らなかった…

    再販かリアルガシャポン待ってるよ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:44

    駿○屋のこれ、ミスなんだろうけど色々判断に迷うな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:43:11

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:58:02

    明日からHOBBY NEW ITEM INFOで週末にはプラモフェスとアニメジャパン
    水星で何かあるかなあるといいな
    今から緊張してきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:02:15

    >>49

    同じとこで同じように水星のグッズで商品名と画像でニアミスの商品買ってしまって欲しい方じゃないものが届いたから申し訳ないけど連絡して返品させてもらったよ…

    その時は文字の方が間違いで画像にあったものが届いた

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:40:06

    駿河屋は山のような在庫を管理してるから全てを完璧に網羅するのは難しいところもあるんだろうけどたまに怖いね
    新品は別に普通なんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:29

    山のようなメールが届いてスパムかと思ったらナムコパークスオンラインからポップアップストアのミニゲーム景品の発送メールだった
    ミニゲーム挑戦した毎にメール届くのびっくりした
    あとグッズの方の発送メールも来たから届くの楽しみ
    通販派なので箱を開けてひとつひとつ取り出すのがめちゃくちゃ楽しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:54:24

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:27:02

    >>19の公式ECサイトのメカぐるみ予約グッズ期間が今日までなので

    もしかしたら他サイトも締め切りが出てくるかもしれませんので購入検討してる人はお気をつけください

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:25

    モビルスーツアンサンブルのシュバルゼッテのやつ

    箱売りもリアルガチャもあるってよー


  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:11:51

    >>56

    アニメイトはいまんところ大丈夫そうかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:10:55

    >>58

    一部商品はもう販売終了してるみたいだから、気になるのがあれば早目に頼んだほうがいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:43

    あみあみと駿河屋はまだ売ってるんでそっちも検討してもいいかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:55:10

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:55:44

    キャラポップストアのグッズ届いた
    通販組は待つ時間が長かった…
    何となく買ったリストバンドが意外に綺麗だったけど使用シーンが思いつかないから鞄の紐に通してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:42:39

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:00:02

    メカぐるみフィギュアが再販してるね
    このまま御三家決定とかないかなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:28:58

    >>64

    もう売り切れてたよ、びっくり

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:03:18

    なんか可愛いグッズができてた

    ICカードステッカー、ステッカー、下敷き、クリアファイル、アクリルクリップスタンド、アクリルペンスタンド、ボールペンの7種

    予約は4/10まで


    機動戦士ガンダム 水星の魔女 / GRANUP SHOP ( グラナップショップ )人気アニメ、東京卍リベンジャーズ・銀魂・Fate/Grand Order・文豪ストレイドッグスなどのアニメグッズやゲーム・ファンシーキャラクター等のGRANUP公式通販サイトです。granup.shop
  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:36:28

    >>66

    可愛いから買う!買わせて貰う

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:27:18

    >>66

    教えてくれてありがとう!

    新規グッズでシーズン1時空なの珍しいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:51

    >>66

    かわいい〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:28:29

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:33:44

    >>27

    これ前のやつ(だよね?sdのガシャプラモ)再販されないかなあ

    ハマったのが遅くてその時もう無くなってたんだよ


    事情で買えなかったちょこりんマスコットも声を上げれば再販されるかなあ あれ凄いプレミア価格になってるしそも中古売りにも出てないね

    転売からは買いたくない……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:57:02

    >>71

    古いシリーズも順次再販してるみたいだけどエアリアルに届くのはいつになるかって感じ

    箱売りでどこかに残ってるのを探すのもいいかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:26:32


    >>36のオンラインガチャが昨日から復活してたっぽい

    リアルも箱買いもあるらしいけど先に回しておきたい人は

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:55:17

    御三家もメカぐるみ立体化欲しいな.....

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:57:43

    バンダイからスレッタとミオリネのメカぐるみきたよ〜
    まだ箱開けれないけどアンケートとかあれば御三家もお願いしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:39:54

    >>71

    ちょこりんマスコットはアニメイト店頭在庫ならちらほらあるよー

    アニメイトオンラインの商品ページから店頭在庫を検索してみるといい

    交通費その他ははかかるだろうけど個人的には転売屋に払うよりはマシなんじゃないかって思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:18:47

    メカぐるみフィギュア、バンダイキャンディに商品アンケートあるね
    買ってなくても「買わなかった理由」とかも書けるし、御三家もラインナップに入れて欲しいって書こうかな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:48:30
  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:16:41

    メカぐるみフィギュア届いた!キャラモビってはじめてなんだけど小さいんだな…
    5号のるかっぷやちょこりんも色々でてるシリーズだけど水星ではじめて買って大きさに驚いたけどまた驚くことになるとは思わなかった
    とりまアンケやってきます

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:30:03

    メカぐるみデミギャとおまとめしたからか届くの月末だ…早く現物が見たいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:19:09

    >>72

    >>76

    探し方を教えてくれてありがとう!不慣れだけど頑張って探してみるよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:21:33

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:28:21

    モビルスーツアンサンブルのキャリバーン手に入れたから組んでるけど500円でいいのかってくらいびっくりするほどディテール細かい…
    シュバルゼッテも期待できるし御三家MSへの期待も高まる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:20

    >>78

    リンク感謝

    御三家早くくれ出たら本商品も一緒に買うわ(要約)って書いてきた

    買わなくても&会員登録しなくても回答できたから気軽に財団Bに意見送れるのいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:04:37

    >>66

    めちゃ可愛い 

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:37:26

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:58
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:18:57

    カドキャラのデザインめちゃくちゃかわいいと思う
    飾り方もかわいいし買ってよかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:42

    ふわコロアクスタ買おうと思ったときにはどこにも売ってなかったから助かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:09:59

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:56

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:10

    新規絵デフォルメってグラナップ?ってサイトでしか売ってないのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:20

    アニメイトやあみあみをチェックしてるけど一向に登録されないね…
    それどころかグラナップ公式Xでも宣伝しないし本当にこの世に存在するグッズなんだろうかなんてたまに疑わしくなってしまう
    他でも買えるようになるかもしれないから10日までは待ってみようと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:04:20

    かわいいから宣伝して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:16
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:00

    流石にキャラが多いから水星はみんな豆粒だww
    2クール目キービジュのグエルシャディクの揺れるアクスタはもう出ないのかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:04
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:04

    ガシャポンのイベントで>>36のやつでディランザが参考出品されたらしいね

    このまま水星シリーズが続いて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:05:20

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:26

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:39

    HGデミギャと一緒にメカぐるみのフィギュアがやっと届いた
    かわいいなあシリーズ化して欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:14

    >>66のグッズがアニメイトで買えるようになってたよー

    x.gd
  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:24

    >>102

    おー

    帰ったら注文しようかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:03

    >>93

    サンスター公式Xで宣伝してたね

    並ぶとカラフルでかわいい

    この手の文房具系ってどれを買うか迷うなー

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:10

    >>73

    このガシャポンの箱売り、あみあみで始まった


    www.amiami.jp
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:22

    >>105

    送料かかるだろうけど結構値引きしてくれるんだね…

    今回はガチャガチャ回したけど次のディランザはいくつも揃えたいから箱買いにしようかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:45:56

    アセベのカードってパック開封式なの?
    いままでやった他のアーケードゲームだと一枚ずつ印刷される形式だったから驚いた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:02

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:24

    >>102に加えて駿河屋、あみあみでも予約が始まった

    こっちは値引きありだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:42

    財布寂しいからお世話になってる駿河屋で買います 
    いつも値引きありがてえありがてえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:25:39

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:55:03

    >>87

    はえ!?ちょっといってきます

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:03:57

    そろそろ水星キットのセールも終わりらしいからこういう細かなグッズが出るのは嬉しいな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:38

    メカぐるみフィギュアやっと作れたんだけど満足度高い
    マジで御三家も出してほしい
    とりあえずアンケートは出した

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:45:15

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:08:31

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:51:54

    ランダムじゃないのがほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:37:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:01:53

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:05:41

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:10:58

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:25:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:35:42

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:00:11

    ちびっつ、どれ買おうかなー

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:02:19

    メカぐるみ見てるとやっぱ御三家欲しいってなる
    MSキャラを同時に満たせるグッズは助かる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:05:45

    にふぉるめーしょんに御三家来ないかなってちょっと期待してるんだけど絵柄の全体公開はいつだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:11:44

    俺は擬人化スキーだがメカぐるみの凄い所は絵がかわいいってだけじゃなく、MSの擬人化としてもレベルが高いことだと思う
    ただキャラに甲冑的に着せるのでは無く(甲冑モチーフのジェタークは除く)キャラが着ている服と両立していて違和感なくデザインされている所だ
    スレッタエアリアルのワンピースやチュチュパイセンのアレンジは「スゲえ!」って声出ちゃったからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:00:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:27:39

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:41:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:44:05

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:46:32

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:55:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:03:12

    新しい御三家立体欲しいほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:15:49

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:17:25

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:18:39

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:20:19

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:25:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:27:44

    スクロールで荒らしのコメに♡押しちゃって最悪だ…
    スレ主大変かもしれないけど管理よろしくお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:28:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:32:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:35:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:45:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:46:08

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:46:16

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:48:00

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:51:03

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:52:17

    御三家の武器セットって3次受注やらないのかな
    自分は買えてるけど逃した人もいるらしいので

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:55:18

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:57:17

    御三家武器セット再販して欲しいよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:33:41

    武器セットなんか勿体なくてまだ開けれてない
    予備欲しいから3次してほしいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:52:01

    武器セット買えてない…
    せめて1つ買わせて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:52:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:53:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:55:17

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:56:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:57:24

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:58:22

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:59:57

    すみませんスレ主です
    連日対応が遅れて申し訳ないです
    今日も日中の対応が難しいですが必ず対応しますので引き続きでスルー&報告をお願いしたいと思います

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:02:57

    スレ主お疲れ様

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:32:00

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:44:15

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:45:01

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:19

    魔女ラジCD3巻は御三家もいるジャケットのポストカードが特典につくらしい


  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:24:40

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:24

    >>165

    人口密度いきなり上昇したな?!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:05:31

    えっポストカードつくの?!?!
    知らなかった…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:42:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:41

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:50:56

    ポストカードって店舗(音mart)特典だよね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:52:20

    >>173

    音mart限定特典であってるよー

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:33:30

    >>174

    さんきゅー有識者

    ちゃんと教えてくれなかったら他のところで買ってたわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:12:58

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:13:42

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:42:15

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:44:14

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:03:53

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:40:30

    武器セット届いたから商品アンケート回答しよーと思ったらQRコード無かった
    最近の水星プラモにはついてない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:39

    >>181

    チュチュのライズにはアンケートあってデミギャリソンにはなかったのでプレバンは対象外なのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:31:36

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:10:18

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:49:34

    >>182

    プレバンはメールにアンケートのURLがあったと思うよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:51:36

    >>185

    今確認したけど商品発送完了のメールにあった

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:54:32

    0時前のスレで言及されてて嬉しかったな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:17:08

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:18:57

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:24:06

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:26:31

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:35:17

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:42:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:03:19

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:03:45

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:05:50

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:07:37

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:09:14

    自分もまだプレバンアンケ出してないから御三家メカぐるみの要望出してこようかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:13:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:18

    スレ主ですが次スレは立てますのでちょっとお待ち下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています