御三家男子グッズ総合スレ Part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:54:58

    御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです



    発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…



    ガンプラ購入報告やアンケート送ったよ報告も大歓迎!



    買って、応援!



    送って、要望!



    目指せ!御三家!(全員)立体化〜!




    キャラsageや愚痴批判はダメだゾ



    グッズに対する不満や改善した方がいいと思う点は公式へ意見を送ろう!


    大元の過去スレ

    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ|あにまん掲示板御三家男子も女子に負けず劣らず秀逸なキャラデザでフィギュア映えしそうだと思うのだが…bbs.animanch.com
    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ2|あにまん掲示板すぐ落ちちゃうかなーと思ってたけど想像以上に流れが早くて驚きましたそれ程に男子キャラの立体化について思うところがある方が多いんだなと思いまた立ててみました御三家立体化のみならず商品化してほしいグッズの…bbs.animanch.com

    前スレ

    御三家男子グッズ総合スレ Part18|あにまん掲示板御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…ガンプラ購…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:56:58

    従来のスレ主様とは違いますが、これから一番くじと全校集会、グッズ情報交換等まだまだ需要はありそうなので前スレで代理を募っていらしたため代わりに立てました
    問題があったら速やかに削除します

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:01:11

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:01:24

    保守

    ててこれプレバン復活

    https://p-bandai.jp/item/item-1000184562/

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:01:45

    たて乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:07:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:13:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:16:23

    スレ立ておつです
    もうすぐ一番くじもあるしウェファーチョコみたいなツチノコグッズもあるかもしれないし
    ロボット魂もフィギュアーツも諦めてないしスレはまだまだあってほしいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:17:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:28:13

    保守

    はぐキャラプレバン復活

    https://p-bandai.jp/item/item-1000184559/

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:12:26

    >>2

    スレ立てありがとうございます


    良い感じのグッズでまだまだ盛り上がりたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:29:32

    他ジャンルみるとウェファーチョコをセブン限定で発売するのはそこそこあるっぽい
    次弾は難しそうだけど今回のカードは光にかざすと透ける感じがとても良かったから色んなカットで欲しいなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:20:01

    セブン限定はいいけど現状だと地域限定なのがな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:30:25

    まだローソンだけですが一番くじ入荷店舗が出たよ

    ローソン店舗数がそもそも違うのかもしれないけど3桁から1桁まで地域差すごいね

    https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/20240206_kujigundam.html

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:43:40

    公式HPの方はまだ店舗準備中か

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:44:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:30:17

    >>14

    情報ありがとう! 公式まだ準備中だわw

    はよう更新してくれ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:12:45

    箱買いしたウェファーチョコ当たり箱だったっぽい
    箱買いといっても既に2つ買われた後だったのとキャラ被りもあってコンプは出来なかったけどニカチュチュ以外は揃ったのでなかなか運が良かった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:08:40

    ルブリスとハイングラがプレバンだけど発売されるからこの調子でデスルター出ないかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:39:06

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:00:48

    一番くじ公式の店舗検索更新されてたよ〜

    https://1kuji.com/products/g-witch3

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:07:15

    >>21

    地域にめちゃくちゃなくてワロタ…

    先に引き当てられちゃったら泣くしかないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:27:19

    デスルターは要望が多ければ数年後にワンチャンかもね
    プロドロスとかも一緒に要望されてるの見かけるけどそっちは製造ライン的に厳しいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:08:45

    運次第なのは承知のうえでMSセットのアクスタとG賞狙いの場合5~6回くらい引けば良いのかなあ
    1番くじ初めてだから回数の目安がよく分からん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:12:42

    プロドロス厳しいとはわかっているがそれでも諦めずにアンケートに書いてるぞ 大事なのは諦めない心だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:32:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:30:22

    MSセットアクスタのC〜F賞は各1だから確率は4/80
    開始直後に5,6回くじ引いて、どれも手に入らない確率はおよそ70%
    50%切りたいなら10,11回引かないとだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:45:33

    ってことは最低10回はやった方が良いのか…
    待ってる間に誰かが引くかもしれないとか考えると引くタイミングも悩むなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:00:58

    店舗検索は公開されたけど、ロット買いや開幕買い占めで実質置いてない店舗もあるだろうからね
    オンラインくじは何賞が残ってるとか途中経過見れるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:42:16

    オンラインくじはいくつもあるくじの箱を選んでその中身をこんな感じで確認してから引ける
    一番くじオンライン公式にサンプルくじがあるからそこから無料でやれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:55:29

    >>7

    全校集会円盤のドラマCD情報きてるね、全校集会組+エラン、プロスペラだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:01:53

    スペシャルドラマCDの追加情報

    店舗別特典のイラストは後日とのこと

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:25:27

    イラストはエアリアルのデザイナー氏がこれから描くって言ってたからまだ先になるかな
    早く見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:28:41

    今回の一番くじの店舗はローソンが多めなのかな?
    前回はセブンしか置いてないと思っていたしウェファーチョコもセブン限定っぽいからセブンにあたりつけていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:36:58

    >>34

    >>21の公式ページに


    ■取扱店:書店、ホビーショップ、一部のゲームセンター、ローソン、一番くじ公式ショップ、一番くじONLINEなど


    とあるので今回はコンビニはローソンだけだと思う

    ざっとチェックした限りだとひとつのくじに大手コンビニは一種類だけ参戦してるように見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:02:34

    >>35

    ありがとう

    コンビニは一社独占っぽいから今回と前回で対象店舗が違うのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:56:09

    なんとなく初代スレ見たら2/8に立ってて1周年を過ぎたんだな…
    初代見返すとガンプラくらいしか買うものがなかったり○○は到底無理でも××くらいなら…みたいな奥ゆかしい意見ばかりだったりとたった1年なのに隔世の感がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:26:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:43

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:36:57

    はじめてグッズらしいものが手元に増え始めたのが2月なかばくらいだったような気がする
    それまでわずかにあるものは片っ端から予約してただ待ち続けてる状態だった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:40:14

    思い返せばアクスタ目当てで引きにいった一番くじ第一弾は2日で完売だったな…
    第二弾はもう少し落ち着きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:24:13

    第一弾より競争率低いと思いきや入荷店舗が激減しててもうこれわかんねえなって状況になってしまったよ
    とりあえず18日くらいに店舗を回ろうと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:29:29

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:47:08

    描き下ろしアクスタは1ロット1つか2つっぽいから近場のライバルとリアルラックとの戦いになるね
    田舎だからのんびり構えてたけどウェファーチョコが速攻で一箱買い占められてたから近場にライバルいるっぽいんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:14:56

    17日は用事があるから18日にくじ引く予定
    多少減ってて確率上がるかなという思いと推しなくなってたらどうしようという二つの思いがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:56:44

    一番くじ、幸い、田舎なのに取り扱い店舗がそこそこ固まっていたので、なんとか御三家引き当てたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:05:08

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:27:58

    バンダイ出展してないからガンダム系は関係ないとはいえワンフェスで立体物の写真が続々と流れてくるとやっぱり立体物いいよね…ってなる
    手のひらだけじゃなく次の立体化もずっとずっとマッテルヨ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:12:11

    >>44

    ウエファースの運が悪くってこりゃ頑張ってもタオルさえ選べないかもしれないと震えてるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:47:26

    最近リアルラックが壊滅的だから諭吉を投じても80分の1だか2を引き当てられる気がしない

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:02:01

    ビッグアクスタは引ける気がしないから、初日は選べる系で推し確保するのを目標に引きに行く…
    本数は多いけど種類も多いから各2個くらいしか無いってことだもんね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:37:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:57:19

    3月にハイパープラモフェスってのがあって、ガンプラも新作発表あるみたいだね
    今はSEEDの生産優先だろうけど、水星からも新作出るといいなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:41:33

    ワンフェスお疲れ様配信でグッスマ関係者が話していたけどバンダイ関係の作品でねんどろいど出すのはやっぱり相当無理通さないと駄目っぽのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:02:38

    >>53

    黒シュバルゼッテが限定発売されるとちょっと話題になったイベントだね

    2日とか行ける気がしないのでプレバンでもいいから売ってくれ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:27:33

    >>54

    https://www.youtube.com/live/U0pVWjhmlWU?si=D5yUKH0gc0Hl52GP


    それこの動画?何分あたりで言ってる?

    書き起こし見てても見つからなくて…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:30:44

    >>56

    その動画であってる

    トップのコメントに貼ってあるタイムスタンプの59:13~でゲ謎の企画通すのに相当頑張ったって言ってて、ゲ謎スレみてたらバンダイだからじゃない?って考察になってた

    【ネタバレ有】映画 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 感想スレ 其の二十|あにまん掲示板2/14応援上映!香水やねんどろいども発売決定!bbs.animanch.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:03:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:24:13

    >>57

    つまりバンダイ版権だから絶対に無理ってわけではないんだ?首の皮一枚繋がったとも一縷の希望は残っているとも言える?

    ただ今回のケースはゲ謎だったから特例で許されたともとれる…

    そもそもフィギュアアーツミニちゃんと出てくれれば今ほどモヤモヤせずに済むのにな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:18:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:32:09

    仮面ライダーも出てるし東映のものは熱意(と身も蓋もないが版権料以上に儲かる気配)で何とかなるんだと思う
    ガンダム系はアムロやシャアと種でも無理ならどうにもならない気がする
    フィギュアーツミニすらキララクスアスランが漸く出たところだけどねんどろが無理なら水星の御三家も出してくれー

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:22:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:21:11

    フィギュアーツミニも他ジャンルは衣装作りこんでるように見えるから衣装替え込みで欲しいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:07:44

    ho

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:38:02

    syu

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:50:18

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:09:34

    隙自語かつ辛うじてロボカテだけどガンダムところがバンダイでもない話で申し訳ないんだが二十数年来の推しのフィギュアと乗機のプラモが出ると聞いてホイホイ買ってしまった…
    それもこれも水星で立体物へのハードルがブチ下がったり推しの立体が部屋にいることへの良さを分からせられてしまったせいなので水星ももっと出てほしいんだよね
    GGGとかフィギュアーツとかROBOT魂とか待ってますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:06:36

    メカぐるみ立体の後続も出て欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:54:53

    結構品切れもしてますがプレバンに出てる水星グッズの在庫品の注文受付が今日23時までです
    そろそろ新しいグッズとか来ませんかねダイアログコレクションとか
    20話の御三家あたりずっと待ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:53:27

    アナウンス助かる
    一番くじのスタートダッシュ何時から決めるかすごく悩んでる

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:46:35

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:15:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:28:28

    一番くじの内訳が判明した

    フィギュアより少ないとはこれは厳しい…!!


  • 74二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:44:25

    アクスタの確率えぐすぎて笑う

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:54:25

    アクスタがフィギュアより厳しいなんて聞いてないよぉ…
    御三家のどれかを引き当てるよりフィギュアのほうが当たる確率高いじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:22:50

    マジ!??!?
    前回はアクスタ2だったよね???

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:53:16

    アクスタ1ロット各1つってイッヒヒって変な笑い出ちゃったよ…笑うしかねえ…しかし引かねばならぬ戦いがここにあるんだ

    あとPVも出たよ


    一番くじ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 vol.2[PV]【2024年2月17日(土)より発売】


  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:06:29

    今日ローソン行けないんだよな…アクスタ無くなってたら泣く

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:15:14

    PV、商品説明でフルネーム呼びしてるのある意味貴重だな…と思いながら聞いちゃった
    残念ながら一番近いローソンで取り扱いないけど知ってるお店にあったから引いてみようとは思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:44:17

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:28:31

    ちゃんとサイトで確認したのに午前午後両方寄っても家近くのコンビニに一番くじ置いてなかった…
    職場近くにも置いてるっぽいけど月曜まで推しが残っているの良いな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:35:00

    ダブルチャンスキャンペーンと一緒にアンケートも答えてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:35:44

    今日は目当てのビッグアクスタもH賞アクスタも自引きはできずとりあえず撤退、やはり厳しいか…
    Hのアクスタはスレッタミオリネグエル5号が各3で他が2みたいだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:47:06

    10回引いてタオルが六割だったまたチャレンジする
    引きのいい人がいたのか全体としてはあんまり減ってなかったのにスレミオのアクスタとタオルと一部フィギュアが狩られてた

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:01:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:01:12

    今回フィギュアよりビッグアクスタの方が入手困難だから沼る御三家推し多そうだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:13:26

    >>86

    盛大に沼ったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:57:59

    推しのビッグアクスタ出るまでにフィギュア全部引いちゃった
    1ロットするところだった
    今後のグッズ展開は全校とてのひら、ディランザロボ魂くらい?
    くじでしっかり搾り取られたけどまだまだ搾り取られ足りないよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:25:43

    後出しでいいから御三家のアクスタ増やしてくれないかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:15:06

    ごめんな…シャディク…
    昨日頑張ったんだけど…ピンポイントで君だけアクスタ当たらなかったんだ…

    今日はコンビニ巡回して、いい感じのシャディクがあったら挑戦しよう
    F賞くれとは贅沢言いません
    H賞ください

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:52:47

    一番くじの紙のQRコードからw賞に応募できるけどアンケートもできるのでみんなよろしくな!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:56:01

    予算いっぱい引いてなんとかグエルとシャディクのビッグアクスタ手に入れたよ…2人とも脚がクソ長いね…
    5号のやつはもうなくなってたのでまたいい感じの店を巡って挑戦するからよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:15:43

    上で一番くじの質問した者だけどアドバイス参考に10回チャレンジして半分はHとIだったけどもう半分は推しのビッグアクスタ・G(×3)・BでHにも推しあったしクリアファイルも推しシール付き選べたので欲しかったの全部揃った!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:28:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:47:55

    一番くじの描き下ろしアクスタを手に入れて成仏できたと思ったけどまだまだ雑誌描き下ろし関連のグッズが欲しすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:38

    一番くじ以降は新しいグッズ告知しばらくないかなぁ
    全校集会の特典絵柄ぐらいか
    メカぐるみ2の方もタオルとクッション出て欲しい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:48:29

    そういえばぬい系もSeason2以降の新規はプライズのともぬいぐらい?
    ぬいぐるみも新規で欲しいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:04:30

    は、ハロふぉーむ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:25:51

    >>98

    すまない…素で忘れてた

    ハロふぉーむ会社ロゴ入ってるのが可愛いよね

    ガシャポンでミニフィギュアにして集めたいレベル

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:56:58

    カドキャラとかぎゅぎゅっとのデフォルメ好きだからフィギュアにならないかなー

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:05:03

    ふわコロ第2弾のビッグ欲しい
    大きい5号をお迎えしたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:49:38

    まだぜんぜん買えてないんだけどレビュー見る限りチュチュパイセンのフィギュアライズが結構制服の色分けとかも進化してるみたいで今後とも水星キャラが続いていってくれないかなあ
    もちろん行く行くは御三家まで出してほしいんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:14:32

    10回ずつ引いて結局推しが出るまでにワンロット引いちまったぜ……
    店員さんももう苦笑いだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:35:59

    >>103

    お疲れ様もしかしたらH賞かな自分は推しキャラ運良く手に入れたけど推しCP集めなら辛いよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:09:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:30:33

    >>9の一番くじオンラインが始まったよー

    今見たらほとんどの箱がプレイ中だった

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:02:12

    >>105

    引いたくじをめくってもめくっても推しのビッグアクスタが出なくて脳内で予算と中古について考え始めたラスト一枚で出た時は店員さんの前で平静装いつつも内心めちゃくちゃテンション上がったわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:40:40

    >>104

    ううん、信じがたいことにビッグアクスタ……

    1.25%だからあり得なくはないけど30連でフィギュア3つ引いたし40連目にはほかのビッグアクスタ全部揃えてたからちょっと涙目になったよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:50:09

    新規で25cmキャラクターフィギュア待ってるやで〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:09:00
  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:57:07

    >>90レスの者です

    運命に出会いました

    全部買いました


    F賞ありがとう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:04:25

    >>110

    全33種でMSありで複数作品だとだいぶ絞られそうだけど御三家いると良いなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:24:46

    >>111

    おめでとう!

    こっちは5号だけ引けてなかったからオンラインで頑張った

    待ち時間凄かった…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:11:04

    チュチュパイセンライズ売ってたから買ったったよ
    アンケートはしっかりと書くぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:35:18

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:37:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:44:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:54:09

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:13:46

    今回の一番くじピンポイントでひいた人とそうじゃない人の落差が激しくて苦笑いだよ
    自分は運が良かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:34:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:10:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:21:25

    >>119

    どのくらいが標準か分からないけど諭吉1.5人くらいで御三家ビッグアクスタだった

    あとは引いたところが混ざってなかったのか下位賞はタオルばっかり引いた

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:23:16

    hho

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:26:07

    グエルのフィギュアーツが参考出品された魂ネイションのイベントで同じく参考出品だったROBOT魂エアリアル他のエフェクトパーツが商品化決まったね
    今後とも商品化が続いて欲しいもんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:18:04

    ガンダムブレイカーって赤シュバルゼッテとか白ファラクトとかガンダムミカエリスとか作れるんだろうか
    作れるならやりたいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:31:51

    あんまり詳しくないんだけどガンダムしか出ないのかなガンダムって付かないモビルスーツとかも出るのなら買ってみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:57:29

    全部のMS名前を知ってるわけじゃないけどトレーラーではジオングっぽい頭も確認できたしカスタムを売りにしてるんだから過去作はガンダム以外も充実してるんじゃないかって思う
    問題は水星のMSがどれだけ採用されるかでエアリアルはTOP絵見る限り当確だし高確率でキャリバーンもあるんだろうけどそれ以外のやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:40:16

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:14:13

    ポップストアが延長するみたいだけど追加グッズとかはないのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:27:48

    地元にないからわからないんだけどポプショってケモミミや小さいアクスタのガチャガチャも置いてるの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:10:29

    >>130

    秋葉原では売り切れ情報を目にしたから置いていたと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:43:48
  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:12:34

    ゴールデンウィークまで?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:53:19

    物凄いロングパス延長だな
    会場に後の予定とかなかったんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:02:03

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:14:14

    よくわからないことしてるね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:23:06

    意味わからないけどXの公式は外人いっぱいだからかもね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:38:31

    ガンブレ4エアリアルとダリルバルデが参戦するらしい
    他はDLCに期待したい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:27:48

    けもみみアクリルチャームはミニゲームでアクスタverをゲットしたからいいだろうって思っていたけど、実際に実物を手に入れたらサイズ感がまず可愛いし一緒についてくるキャラカラーの肉球のミニチャームが最高に可愛いからガシャポンチャレンジして良かったなって毎日思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:37:34

    >>129

    新商品追加もだけど、まずは在庫切れてる分の補充してあげてほしい

    福岡店、ジェタークボールペンは初日開始早々から無かったらしいし

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:40:49

    >>139

    同じ絵柄でも大きさが違うと味が違うの分かる

    俗にいう7200のアクリルジオラマとならべてアクスタも同じ絵だけど置いとくと印象が全然違う

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:53:30

    >>131

    >>132

    ありがとうございます

    行く事はないと思うけどガシャポンがポプショに設置されるのかが少し気になってました


    バンナムアミューズメントは近場に数件あるのでケモミミ推しはゲット済み

    ならべての方は設置店舗が少ないし種類多いし被りまくるわで中々揃わない…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:35:02

    個数制限は撤廃されてるっけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:08:09

    >>143

    梅田はアナウンスあったけど博多のときは何も言ってないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:35:54

    秋葉組だけど推しの学生証のためにクリアファイル周回したのが懐かしいな
    自分は幸いにも2・3回でゲットできたが、同時に店舗にいた人は片手以上周回していたと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:45:42

    >>140

    そういえば在庫切れの補充がされてないな

    間に合ってないのか残ってるグッズ売り切りたいのか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:56:45

    ゆれるアクスタの5号が届いたから揺らしてる
    2期バージョンのグエルとシャディクも早く出ないかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:48:33

    存在しない記憶の絵柄グッズもあるだけありがたいけど、せっかく綺麗な作画のアニメだったからもっとseason2のグッズ欲しいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:43:24

    hos

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:12:40

    >>144

    じゃあ一個ずつしか買えないかもなのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:44:44

    >>150

    HP確認してみる限りジェターク寮ボールペン以外のグッズ在庫わりとあるみたいだし、基本的にHPかXでアナウンスない限りは個数制限ないと思っていいんじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:17

    せっかくちぃきゃらの可愛いデザインあるのでマスコット出ないかなあ
    もちもちを味わいたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:49:11

    そういえばメカぐるみ企画どうなったんですかね⋯

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:58:07

    スレミオ売れたら後続あるかものやつだっけ?実際のとこどうだったんだろ
    アニメディアの人気投票で1位3位だから投票した人が全員買う訳じゃないとはいえそれだけ人気あるなら売上げ次第の後続期待できるのでは!?と思ったんだけどまあ立体は時間かかるしな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:54:02

    一番くじで推しタオルゲットしてきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:01:58

    おめ
    タオルは選べるの助かる

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:07:35

    >>153

    メカぐるみは立体の感想待ちなのかな?

    配送来月だっけ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:40:16

    今まで一番くじ系のタオルって正直使い道なあ…って思っていたけど、今はタオル飾る用の額縁とか痛バとか色々あるのが嬉しい
    今回のタオルは特に顔がいいから見栄えするし!

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:58:28

    プレバンでデカいバスタオル買えばよかったと今後悔してる
    後悔先に立たずって本当だな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:36

    hoss

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:10:09

    メカぐるみはせめて御三家の立体出してほしいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:40:17

    デザインが秀逸だったから諦めたくない

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:10:41

    御三家メカぐるみ、バランス的に立てるんだろうか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:13:19

    全校集会の描きおろし発表っていつになるんだろ
    貴重な描きおろしだから楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:02

    Aーonストアの特典が3月21日までは必ずつくって案内あるから、それより少し前くらいに発表かな
    画集とかがそんな感じだったし

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:27:28

    本編の円盤も詳細が出るのが発売1ヶ月前だったからそんなもんなんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:06:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:11:35

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:42:02

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:00:16

    プレバンのスマホアプリがリニューアルされたけど今まで水星を登録してたお気に入りキャラ(コンテンツ)のピックアップが見つからなくなってちょっと不便に感じてしまう
    買った商品のレビューが出来るのは知らなかったけどもしかしてPCから見たらずっとこの機能あったのかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:09:16
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:12:49

    心が小学生男児だからつい売ってるの見かけると下敷き買っちゃう
    値段も手頃だし…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:15:56

    うわっドミテリアキーチェーン大好きなんだよ厚みがあるアクリル最高か
    アクスタもでっかいし嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:28:56

    アニメイト以外で今後販売されることあるかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:06:14

    サンスター文具のグッズはアマゾンや楽天にも公式ページあるし扱うんじゃないかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:51:26

    ウワーでっかい絵でメカぐるみが見れるの嬉しい
    プレバンのグッズ買い逃してしまったからよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:45:21

    メカぐるみ御三家立体不安だったからグッズ情報出るの嬉しいな
    先発買ったから今月届くしアンケートあったら出す!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:46:15

    ランダムに苦しめられないのはよい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:48:06

    プレバンのグッズも再販して欲しいな〜買い逃してしまってクッション欲しいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:32:20

    一番くじでもタオル貰って飾ろうと思ってるので今になってメカぐるみタオルが欲しい
    プレバンは再販があるとは限らないって分かっていたのに…何でもっと買おうと思わなかったんだろう…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:04:10

    これ水星でもほしい 
    というかコレクション用の小さい立体がもっとほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:20:58

    >>181

    まちぼうけシリーズいいよね

    キャラで欲しいなって漠然と思っていたけど、MSで出るなら水星でも欲しいって強く念じてるわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:32:30

    >>181

    きゃわなロボット達だ〜

    アマゾンと楽天も取り扱うなら有り難いけど検索に反映されるのはいつになることやら

    ちょこそばボールペンの書き心地が良かったからメカぐるみのイラストのボールペンとメモ帳が欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:55:22

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:20:46

    刑部さんが時々描いてたまるまるミニディランザみたいなの欲しいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:09:07

    >>185

    ミニフィギュアにぴったりなSDイラストだよね

    全部揃えて並べたい欲が湧いてくる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:44:09

    hosyuu

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:58:49

    ディランザとダリルバルデのSDガンプラマジで欲しいよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:46:31

    メカぐるみグッズ、どれを買うか…
    悩むなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:55:12

    SDディランザ欲しいなあ…まるまるころころしてて可愛いんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:44:49

    小さいMS欲しいけどガシャポン戦士はコストの問題で水星のやつでとりあえず打ち止めらしいね…
    MSアンサンブルで主役機以外が出ないか待ってるぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:12:59

    スレ主です

    そろそろ200近いので次スレについてなんですが、一旦元主さんにスレをお返しします

    元主さんのご環境が良くなられていたら次スレについてはお願いしてもいいでしょうか…

    もし次スレの管理もこの頃の規制で難しいようであるのならば>>195付近で有志の方にスレ立てをお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:22:29

    >>192

    前スレのスレ主ですが幸いにして規制が解除されましたので次スレは立てたいと思います

    立てて頂いて本当にありがとうございます

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:59

    https://www.chara-ani.com/sp/list.aspx?search=k:%90%85%90%af%82%cc%96%82%8f%97


    キャラアニでもメカぐるみグッズが取り扱いはじまりました

    14日までのようです

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:16:16

    ほっしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:19:33

    全校集会は特典じゃなく本体にも特装版と通常版と種類があるらしいね
    A-onとプレバンは特典は一緒だけど本体は違うとかなんとか

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:24:20

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:15:09

    干す

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:42:02
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:57:45

    乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています