【閲覧注意】乙骨「⋯⋯⋯ど、どうして」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:36:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:38:31

    スレ立て乙
    まだ解放軍が待ち受けているという事実

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:40:42

    たておつ
    リカちゃん(今のところは)元に戻ってよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:45:05

    祝・純愛修復

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:49:28

    まーた狗巻が虐められてしまうんか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:50:23

    真希「リ、リカ………!!」


    リカ「ゆ゛う゛た゛ぁ゛……!!やっぱりゆ゛う゛た゛がいい……!!ゆ゛う゛た゛じゃなきゃ嫌ぁ……伏黒じゃだめなの゛……」グスッ


    伏黒「なんだこれ………告白してないのにフラれた気分だ………」


    パンダ「………そう言えば憂太って今どこにいんだ……?」


    釘崎「もうすぐ日も暮れるし……お誕生日どころじゃなくなってんじゃない………」


    パンダ「そう言えば恵……公園がどうとか言ってなかったか?」


    伏黒「あ……は、はい………うっすらですけど……公園で何か話した気が………」


    虎杖「……………んじゃ、早いとこ行こうぜ!!」


    リカ「………ゆ゛う゛た゛………………待っててね゛……………」


    ほっぺ宿儺「小僧、貴様はまず着替えろ……………………伏黒恵……お前もだぞ……」ニョキ


    1.虎杖「うっ……………確かに……着替えてから行くよ……」

    2.虎杖「分かってるよ……………………………あれ?………………ぬ、脱げないッ!!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:52:00

    呪いの装備だったか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:52:16

    まーた誰かの脱げない呪い発動してて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:54:26

    虎杖に関しては上から服着ればいけるだろ
    伏黒は…まあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:57:34

    やっぱリビドークロスで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:00:14

    >>9

    伏 黒 は お し ま い !

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:03:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:03:53

    これって燃やすのはダメなの?教えて有識者

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:30

    伏黒あそこにリボンついたまま?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:46

    >>13

    こういうのは呪いが解けないことには無理です、要は特級呪物と同じで物理的には破壊不可ですね(メガネクイッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:17

    >>15

    サンキュー伊地知さん、後でマジビンタね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:56

    理 不 尽

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:07:10

    >>16

    伊地知さんが何したってんだよ!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:07:22

    ー公園


    釘崎「………………居ないわね」


    五条「やっぱり遅すぎたのかな………誰も居ない………」


    真希「クソ………解放軍のせいで大声あげる訳にもいかねぇし……どうすりゃいいんだよ……」


    虎杖「うっ………グスッ……寒いよぉ………こんな格好で人に見つかったら……俺っ……」ズビィ


    宿儺「泣きたいのは俺の方だ………なぜ俺が………こんな辱めを………」


    伏黒「……………寒い………これ本当に元凶祓ったら脱げるんだよな………なぁ?俺はいつまでミニスカサンタなんだ………」


    宿儺「ハァ………こっちの器もあっちの器も……」


    パンダ「困ったな………お?女の人だ………ちょっと聞いてみるか!!」


    脹相「ま、待て!!解放軍だったらどうするんだ……!!」


    釘崎「そうよ!!それに子連れじゃないパンダ先輩が話しかけたらビックリしちゃうでしょ!!」


    パンダ「平気平気!!すみませ〜ん!!」




    1.パンダ「この辺で白い服の男見ませんでした?」

    2.パンダ「………………は?……………憂太?」

    dice1d2=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:31

    乙骨♀?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:09:29

    もういいんだ後の乙骨♀だとしてどうなるんだ⋯!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:09:52

    >子連れじゃないパンダ先輩

    いやコパ〇ダ連れでもビックリするだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:10:21

    いや上から服着てこい虎杖

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:10:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:13:28

    これで上から服着ようとした時着ようとした服が弾け飛んだら面白いやろなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:13:31

    夏油と狗巻はもう移動してるのか…そりゃそうか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:13:40

    上から何か羽織ることさえ許されないんですか伏黒くん虎杖くん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:20:43

    パンダ「結構デカめの男なんですけど……」


    結構デカめの女「………す、すみません、僕は何も……」


    幼女1「パンダ!パンダ!しゃけ!」


    幼女2「ダメだ、私の許可なしに他の男に触れるなんて許さないぞ♡♡」ギュウ♡♡


    結構デカめの女「こ〜ら、人前で喧嘩しないの!ママ怒るからね!」




    虎杖「………ん?なんかあの人……乙骨先輩に雰囲気似てない?」コソッ


    伏黒「それにあそこの女の子……しゃけって言わなかったか?」コソッ


    釘崎「ばっか!!アンタらちゃんと隠れてなさいよ!!見つかったら通報確定なんだからね!!」


    真希「………………………てか………この女……もしかして………」


    1.真希「………………憂太じゃねぇか!!!!!」

    2.脹相「………この子は……狗巻じゃないか……?」

    3.五条「それ僕の子じゃない?」

    dice1d3=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:21:54

    ママになっちゃった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:23:19

    それ僕の子じゃない?

    五条は何を言って……???

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:23:28

    >五条「それ僕の子じゃない?」


    怖・・・なんなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:23:58

    五条の選択肢クソ笑った
    親友指して言ってねぇだろうなおい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:24:24

    1人呪霊が湧いてますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:24:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:24:45

    > 五条「それ僕の子じゃない?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:25:15

    六眼「僕の子じゃないです」
    脳みそ「僕の子じゃないです」
    チンチン「僕の子じゃないです」

    魂「俺の子です」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:25:50

    >>36

    やはり魂は凡夫か

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:26:08

    特級3人頭壊れてるとかもう日本終わりだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:27:06

    ロリロリ助かる~^

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:31:58

    そういや乙骨今何着てんの?さっきは裸だったけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:37:12

    狗巻「ちゅな」ヒョイ

    脹相「呪印もしっかりあるし……なによりこの語彙………」ギュ

    真希「あ……あぁ………絶対棘だな………そうなるとこの女も……」

    乙骨「うちの子に何するんですかッ!!やめてッ!!触らないでッ!!誰かーー!!」

    真希「なん…………なんで………なんでこんな事になってんだ……?」

    パンダ「え?棘なの……?憂太なの……?………うぉ!?痛ってぇ!?お、落ち着けよゆ、憂太??」

    乙骨「落ち着いてなんていられませんよ……ハァ……ハァ……僕は……僕は1秒でも冷静になると……もう手遅れになっちゃうから………」

    真希「もうだいぶ手遅れだよ……私らの事まで分かんなくなったのか…?お、落ち着けよ!冷静になれ……!!」

    乙骨「嫌だ!!嫌だ嫌だ!!僕はもう何も考えたくないんだッ!!セクシーランジェリー宿儺の事もチ○ポにリボン巻いた伏黒くんの事も僕のベットに居た変態達の事も!!!」

    宿儺「それ二度と言うなよ貴様」

    脹相「あ、暴れるな!!とりあえず俺たちは味方……あっ!!」バッ

    乙骨「返して!!うちの娘を返して下さい!!……うっ………うぅ………グスッ」ギュウ

    狗巻「おかかぁ〜……ちゃけ!」

    夏油「………………な、なんだよ………♡♡??」

    五条「……………………………………………………………………………」ジーーーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:38:44

    五条もうこの際頭故障してていいから親友をなんとかしろ必要だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:38:54

    >五条「……………………………………………………………………………」ジーーーッ

    僕が傑の呪力の残穢を間違えるわけないでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:39:26

    「ちゃけ」かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:40:38

    宿儺「それ二度と言うなよ貴様」

    あんなにノリノリだったのに………

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:41:17

    リカちゃんなんとかしてくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:41:46

    リカちゃん戻ってきてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:43:34

    >>42

    もう親友の椅子にでもお馬さんにでもなっていいから⋯

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:44:11

    お兄ちゃんが小さい狗巻先輩(ロリ)を抱えあげてんのほのぼのしますね
    (乙骨先輩のお労しさに目を逸らしながら)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:44:41

    今の乙骨もしかして実質未亡人…?フゥン…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:46:19

    >>50

    元からだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:47:14

    >乙骨「嫌だ!!嫌だ嫌だ!!僕はもう何も考えたくないんだッ!」

    マジでシンジ君になってますね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:47:17

    ところで解放戦線は何を解放してるの?
    欲望? 性欲? おペニペニ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:48:29

    >>50

    嫁に捨てられた未亡人や

    興奮するね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:48:36

    >>53

    全部だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:49:44

    五条が怖い

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:50:56

    >>56

    夏油が絡むと様子がおかしくなるのはいつもの事だし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:51:05

    夏油は五条に捕まればいいと思うの。
    好き勝手したんだし自業自得かと……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:52:03

    前スレで「悟には、内緒だよ♡♡あの人怒るとしつこいから♡♡」とか言ってたから…頼んだぞ悟…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:53:58

    つうかチンチン解放しただけでロリ化とか滅茶苦茶すぎる…何この呪い…怖……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:55:52

    >>60

    体からチンチンを解放(物理)しただけだが…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:56:49

    真希「く……ぐっ………クソ………こうなったら………野薔薇ぁ!!ソイツら連れてこい!!」


    釘崎「え!?で、でも……………っ!真希さんが言うなら……分かりました!!」


    虎杖「え?嘘……やめて……やめてぇッ!!!寒いッ!!恥ずかしッ!!寒いッ!!」グイッ


    伏黒「ぐっ……俺のミニスカサンタで………いつもの乙骨先輩が戻ってくるなら……ッ!」グイッ


    乙骨「ハァ………ハァ………大丈夫だよ……狗巻くん……夏油……ママが……ママが守ってあげるからね……」ギュウ♡♡


    狗巻「ちゃけ〜♡♡」


    夏油「わ、私も構え狗巻♡♡!!いぬっ………………え?」


    五条「やっぱり傑じゃねぇか」


    真希「おい憂太ァ!!これを見ろッ!!」バッ


    乙骨「……………………え?」


    伏黒「ミニスカサンタですけど」ウワァ~オ♡


    虎杖「寒い……寒いよぉ………ヒッグ………うっ………見ないでぇ……ズビィ………!!」ウワァ~オ♡


    真希「女になったからなんだ……!!コイツらこれ脱げねぇんだぞ!!通報されないだけマシだろうが!!しっかりしろ憂太ァ!!!」


    1.乙骨「あ……ぁ………うわぁ……………虎杖くん………伏黒くん…」

    2.乙骨「うわぁぁあああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああ」

    dice1d2=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:57:50

    シ ョ ッ ク 療 法

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:58:14

    >伏黒「ミニスカサンタですけど」

    堂々としてていいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:58:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:58:31

    >真希「女になったからなんだ……!!コイツらこれ脱げねぇんだぞ!!通報されないだけマシだろうが!!しっかりしろ憂太ァ!!!」

    生き恥ウェディングや生き恥白無垢が脱げない事考えると確かにそこまで問題じゃないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:58:42

    >>62

    旧エヴァ劇場版のシンジくん並の絶叫で草

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:11

    >五条「やっぱり傑じゃねぇか」

    すぐるちゃんはおしまい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:12

    ウワァ~オ♡は草

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:42

    リカちゃん呼んだらいいんじゃないんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:57

    さす魂

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:00:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:01:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:01:19

    >乙骨「うわぁぁあああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああ」

    完全一致してて困るんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:01:46

    >>74

    声優さんが叫びだけで喉火傷したっていう伝説の⋯

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:01:46

    乙骨シンジくん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:35:17

    現実逃避しないと耐えられんわこんな地獄絵図

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:36:18

    リカちゃん早く来て(懇願)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:36:53

    乙骨「うわぁぁあああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!セクシーランジェリー宿儺!!!チ○ポリボン伏黒!!!嫌だ……嫌だ……どうして僕は女の子に………!!ナース伊地知!!エロサキュバスパンダくん!!びんぼっちゃま脹相!!セーラー服歌ひっ…うっ…………あ、やだ……やだやだ……助けて……助けて狗巻くん………僕が……僕がママ……?僕は狗巻くんのママだったの……?」


    脹相「ほ、ほら………娘だぞ……」スッ…


    乙骨「あ………グスッ………あぁ……よかったぁ……へへ……ごめんね、1人にして……」ギュウ


    狗巻「ちゅなちゅな〜」


    真希「……………まずいぞ………憂太が………壊れた」


    宿儺「トドメを刺したのは貴様だろうが!!!こんなのトラウマを刺激するだけに決まってるだろう……!!お、おいしっかりしろ!!」


    虎杖「お、乙骨先輩!!?ご、ごめん!!アレそんなに嫌だったの……?ご、ごめんね……俺たち先輩の誕生日にドッキリ………あ?」


    伏黒「(………リカの名前は1度も呼ばなかったな………NTRの事を1番に忘れたかったのか?………クソ、誰がこんな事を……ん?)」


    釘崎「………!!ま、まずい……………解放軍よ!!!今の大声で解放軍が集まって来たわ!!」


    ケッコンシロ~~ ザワザワ ジュウコンダ~ セカンドパートナ~ ザワザワ チンチンカイホウ~


    パンダ「う、嘘だろ………お、俺たち一般人に手は出せな……!!」


    dice1d31=4 (4) 「しっ、静かに……」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:37:20

    夏油はいる!振り直し!dice1d31=23 (23)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:38:17

    硝子さん?!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:39:46

    夏油はいるっていうけどさ⋯
    夏油、どこ行った?(恐らく気づいてはいけないタイプの気づき)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:40:09

    >クソ、誰がこんな事を……

    鏡を見ろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:41:08

    >>82

    それ以上はいけない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:42:26

    こんなスレ(褒め言葉)でさしすに揃ってほしくなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:43:14

    硝子さんはまともでいてくれ頼む

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:43:36

    >クソ、誰がこんな事を……


    数時間前の記憶を思い出させてやりたいわコイツ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:45:18

    まぁほら夏油も今はロリだから五条も無体な事は…しない…よ…ね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:46:06

    誕生日にこんな目にあわされる乙骨が気の毒すぎて泣けてきたな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:46:13

    ジュウコンダ~ セカンドパートナ~とか言ってるけどもしかしてチンチン解放したら浮気ゾンビになる世界?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:53:55

    釘崎「……………え?家入……先生?」


    真希「……っ!!危ないっ!!解放軍が……ッ!!」


    解放軍A「……ご無事ですか、王女」バッ


    家入「まったく……煩いよこんな夜中に……小さい子供も居るってのにさ」ポンッ


    狗巻「?…………ママぁ……」ギュ


    乙骨「だ、大丈夫!!ママが絶対守るからね……!!」ギュウ


    家入「元に戻った時に全部忘れられてるといいな………さて」


    家入「五条、誘拐はよせ」


    五条「!!……………人聞きが悪いな……親友との感動の再会だぞ?」


    夏油「んーんー!!」グイッ


    五条「………っあ……傑!」ヒョイ


    夏油「んん………ぷはっ!!」


    1.「………ぜぇ………はぁ………しょ、硝子……?」

    2.「うぇぇええええええんママぁぁぁぁあああ!!!!!」

    dice1d2=1 (1)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:54:10

    歌姫のセーラー服、そんなに嫌だったのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:00

    >>90

    すべての人間があぶれることなく結婚することによって全人類が幸せになるんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:03

    王女…?(二度見)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:09

    五条ちゃっかり何してんだお前・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:57:12

    まさか…家入が…黒幕…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:59:18

    婚活女王家入…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:00:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:02:01

    家入さん…そこまで痛々しいことに…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:04:41

    五条が黙って拉致ろうとしてて花

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:07:01

    五条、夏油のことサラッと誘拐しようとしてる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:11:09

    家入「夏油……お前はちゃんと記憶があるみたいで安心したよ………チン解の洗脳は受けてるみたいだけどな」


    五条「チン解って………………は?……………う、嘘だろ?もしかして、今回の騒動って………………硝子………お前の仕業なのか?」


    家入「……………ふーっ……………………………そうだ。私がこの街にチンチン解放の呪いをかけた」


    夏油「………しょう、こ………が?」


    家入「何にも覚えてないんだな夏油………それもそうか……」


    真希「か、勝手なこと言ってんじゃねぇよ!!なんで……なんでこんな事……憂太を…憂太を元に戻せッ!!!」


    虎杖「俺のセクシーランジェリーも脱がしてッ!!」


    伏黒「ミニスカサンタもなァ!!」


    家入「…………………………乙骨のは私のせいだけじゃないと思うけど」


    夏油「……………硝子………うっ……あ、頭が………!?わ、私は何を忘れて………うっ!?」グイッ


    1.乙骨「ママと一緒に逃げようっ!!!」ダッ

    2.五条「……………うるせぇええええ!!!幼女とか誘拐とか関係ねぇよ!!!傑は傑だろ!!?逃げるぞッ!!!」ダッ

    dice1d2=2 (2)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:04

    >五条「……………うるせぇええええ!!!幼女とか誘拐とか関係ねぇよ!!!傑は傑だろ!!?逃げるぞッ!!!」ダッ

    おっ、おまわりさーーーーん!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:34

    仕方ないだろ親友なんだから

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:49

    そんなことしたら乙骨ママがドス持って追っかけてくるぞ五条!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:14:14

    青春の不完全燃焼がデカすぎんだろ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:15:13

    今回の魔王⋯いや魔女は家入さんって、コト⋯!?そんな⋯

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:15:23

    硝子さんと歌姫が仲良しなのは王の因子を持つ者同士惹かれ合ってたんだなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:16:19

    >幼女とか誘拐とか関係ねぇよ!!!傑は傑だろ!!?逃げるぞッ!!!

    せめて硝子さんに有難うぐらい言え(現実逃避)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:17:10

    >>108

    歌姫はダイスに選ばれた結果の魔王だったけど、家入さんは現状まで潜伏してたんだよな⋯その実力(ダイス運)はいかに⋯!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:17:48

    まさかラスボスが硝子さんとは…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:25:01

    釘崎「!!?何やってんのよバカ目隠し!!!」


    夏油「悟!!今大事な話してただろう!!?」


    五条「うっせばぁ〜か!!!こっちだって話したい事いっぱいあんだよ!!!」


    五条「……………バカ……ちょっとくらい俺に時間くれたって……いいだろうがよ……」ギュウ


    夏油「………悟……」


    家入「………………………………やれ」パチン


    バババッッ


    五条「っ……………!!どけッ!!!」


    解放軍「 チ ン チ ン 様 を 解 放 し ろ 」



    解放軍dice1d500=366 (366)

    五条dice1d500=335 (335)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:26:30

    凡 夫 オ ブ チ キ ン

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:26:33

    >チ ン チ ン 様 を 解 放 し ろ


    ・・・?

    ???????

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:27:40

    >チ ン チ ン 様 を 解 放 し ろ

    この状況だと夏油がチンチン様になりますが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:28:12

    誘拐はよくないから妥当な結果ですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:28:54

    この解放軍の人間もしかして双子だったりする?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:02:14

    チンチン様(ロリ)??????

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:03:43

    五条「がッ………クソ………傑ッ!傑ーーーー!!!」


    家入「勝手な事されちゃ困るんだよ」


    虎杖「家入先生……!!どうしてこんな事を……!?」


    伏黒「っ………!!そうですよ!!どうして……チンチン解放の呪いなんて……」


    家入「………………………………んぱいが悪いんだよ」


    夏油「……………………なんだって?」


    家入「っ………………あーもう、面倒くさい!!………やれッ!!解放軍!!」


    解放軍「女王の仰せのままに」スチャッ


    釘崎「!!?こ、こっち来たわよ!!!」


    真希「っ!!脹相!!憂太と棘を下がらせてくれ!!」


    解放軍dice1d500=458 (458)


    虎杖dice1d100=88 (88)

    伏黒dice1d100=83 (83)

    釘崎dice1d100=31 (31)

    真希dice1d100=70 (70)

    パンダdice1d100=68 (68)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:04:52

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:05:33

    >>……んぱいが悪いんだよ

    硝子が先輩呼びするのって歌姫だけだからつまり……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:06:39

    女王が硝子さんで王女チンチン様が夏油か…そうか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:07:31

    なんだ、嫁に行き遅れしてた二人の内の片方が結婚の素振りでも出てきたから負けたくないというか自暴自棄になって自分以外も纏めてチンチン解放の呪いでもぶちまけたのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:07:41

    最大値近く出してんじゃないわよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:11:11

    >>123

    歌姫が結婚したい結婚したいって言いまくっててそれに対して内心「私がいるじゃないですか…」って嫉妬してる百合かもしれないだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:15:21

    >>125

    それは伏黒がチンポにリボン巻いて露出狂になったり乙骨パイセンと狗巻パイセンを女やロリにしたり一般市民を変態集団にしていい理由になるんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:19:29

    >>126

    一人のために世界をめちゃくちゃにする いいじゃないか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:47:05

    >>127

    当の本人はセーラー服着て我関せずだけどな今のところ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:32

    子供のおもり任されてるのお兄ちゃんらしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:26:00

    ちみ棘を抱っこするお兄ちゃんはお兄ちゃんらしくて好き。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:32:33

    釘崎「痛っったいわねぇ!!なんで一般人の癖してこんなに強いのよ!!」


    虎杖「痛いし...寒いし...脱げねぇし......なんだよ......チンチン解放ってなんだよ..........」


    家入「......んぱいっ.........私の気も知らないで..................」


    伏黒「ぐぅ.........あ?五条先生?」


    五条「ちょっと、おいたが過ぎるんじゃないの?硝子......お前と言えども僕の生徒に手を出すのは許さないよ」


    伏黒「さっきまで幼女誘拐しようとしてた奴がなんか言ってる...」


    乙骨「さっきまでチ○ポにリボン巻いて暴れてた奴がなんか言ってる...」


    家入「......ふっ、知ってんだぞ五条。お前が調子乗ってカッコつけた時は大抵ボロ負けするってな」


    五条「じゃあ、試してみるか?」


    家入「負けたらマイクロビキニで校庭全力疾走しろよ?逆立ちで」


    五条「あーいいさ、なんなら日下部も一緒にやってやるよ」


    五条dice1d100=37 (37)

    家入dice1d100=35 (35)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:33:51

    今回の食パンスレ主のダイスは底辺の戦いを繰り広げているなぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:35:19

    日下部を巻き込…いやまあいいか、なんか面白いから

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:35:39

    >伏黒「さっきまで幼女誘拐しようとしてた奴がなんか言ってる...」

    >乙骨「さっきまでチ○ポにリボン巻いて暴れてた奴がなんか言ってる...」


    おい伏黒、聞いてないフリは止めろ?お前の露出魔をちゃんと見ていた証人はリカちゃんもいるからな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:36:37

    一応勝ってるけどしょっぱ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:36:41

    >伏黒「さっきまで幼女誘拐しようとしてた奴がなんか言ってる...」

    >乙骨「さっきまでチ○ポにリボン巻いて暴れてた奴がなんか言ってる...」

    メンタルブレイクしてるとはいえお前も大概だぞ乙骨

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:39:02

    乙骨先輩こんな状態で誕生日が終わってしまうのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:39:24

    今回は五条勝率いいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:44:43

    >>138

    五条勝 率に空目して混乱した

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:44:59

    作中最強格のはずなのに何故か勝つと珍しいなと言われ数値しょっぱと言われる五条に悲しきry)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:46:06

    勝ったか…五条&日下部のマイクロビキニも見たかったが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:47:50

    五条「あぶねぇーーーーーーーーーーー!!!!!!」

    家入「ぐぅ…………ちっ……」

    釘崎「ちっ…………(バカ目隠しのマイクロビキニ校庭...)」

    真希「ちっ…………(日下部のマイクロビキニ校庭...)」

    五条「ふぅ…………硝子………お前が俺に勝てた事、あったかよ」

    家入「………………」

    解放軍「お、おのれ…………おのれよくも女王を………」シャキン

    家入「………待て…………もういい………下がれ………下がってくれ」

    五条「…………硝子、理由を話せ」

    夏油「………さっきの先輩って……歌姫の事だろう?………彼女と何があった」

    家入「……………別に何もないよ」

    家入「……………いつも通り、あの人は私の気なんて知らない……」

    家入「……夏油、本当に覚えてないんだな…………わざわざあの世から、私の事止めに来た癖に…………」

    夏油「っ…………な、なに……?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:51:08

    >>142

    アンタわざわざあの空港から止めに来てくれた同期をチンチン解放変態軍に加入させたんですか!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:51:52

    うーん、これはシンプルに外道

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:53:06

    夏油お前…空港帰りだったんか…てっきり不思議時空かと…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:54:14

    これはマジで「歌姫先輩には私がいるじゃないですか……」展開か

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:56:50

    日下部「あぶねぇーーーーーーーーーーー!!!!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:57:56

    >>147

    >真希「ちっ…………(日下部のマイクロビキニ校庭...)」(←指さして爆笑する気だったね?)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:29:17

    あの人は私の気なんて知らない… ←わかる
    だからチンチン解放軍をつくる ←わからない

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:31:49

    >>149

    目的が何か分からんがあくまでも手段だった筈なのに結果としてごっちゃになった可能性が高い

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:34:16

    私がいたろ、何が独身貴族だ先輩の馬鹿ってやつ…?!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:35:02

    もうさしすが
    「問題児3人。しかも変態。」になっちまうじゃねーか!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:36:08

    >>152

    五条は友愛がクソデカいだけで変態じゃないだろ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:36:15

    >>152

    一人は洗脳されてただけだろ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:36:26

    >>152

    山田くん!座布団持ってきて5枚くらいー!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:44:27

    >>153

    その人、友愛は関係ないけど公式で変態呼ばわりされてるんですよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:47:41

    >>152

    首謀者と公式で変態言及のあった奴はともかく、今回洗脳されてただけの前髪は抜いて差し上げろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:43:10

    家入「……参っちゃうよな……私、先輩のお気に入りなんだ」

    家入「時間ない癖にしょっちゅうご飯誘ってくるし、頼んでもないのに毎日電話してくるし、悩み事も嬉しかった事も全部報告してくる」

    家入「聞いてもないのに恋愛相談なんてされてさ……鬼だよあの人………だから、とっとと何処の馬の骨かも分からない男と結婚しちまえばいいのにって………早く諦めさせてって………思ったんだ」

    家入「そうしたら……いつの間にかそれが呪いになってたみたいで……そのせいで……街が……」

    伏黒「家入先生…………」

    虎杖「ちょっと待って、動機は分かったけど………それがなんでチンチン解放に繋がるの?チンチン解放ってなに?」

    家入「私にだって分かんないさ……ただ、なんとなくムシャクシャして……窓開けて「チンチン解放ーー!!!」って叫んだら……街の様子がおかしくなったんだよ……」

    五条「お前……小学生みたいな事してんじゃないよ……」

    夏油「硝子……っ…………あ……そうだ………あの時……空港で………硝子が………」

    五条「………え?………す、傑?」

    夏油「そうだ………私が………皆に………頼まれて……………そうだ────

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:46:44

    これ、きっかけは家入さんだったとしてもそれを利用して大事にした奴が別にいそうな予感

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:47:57

    ムシャクシャしたときに出る言葉がチンチン解放でいいのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:48:27

    建ったわね⋯キマシタワー⋯!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:50:04

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:50:32

    >>161

    柱片方倒れかけてますよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:51:24

    意外とちんちんって叫ぶ女の人いるよね…うん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:52:51

    これは歌姫が悪いよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:55:50

    >>165

    待て待て

    いくらこの時世とはいえ可愛がってる同性の後輩が自分に懸想してるなんて普通は思わんやろ…

    家入さんがゴリゴリにアピールしてたなら話は別だけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:57:40

    >ただ、なんとなくムシャクシャして……窓開けて「チンチン解放ーー!!!」って叫んだら…


    ちょっと擁護はできないかな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:59:01

    空港にまでチンチン解放ーー!!!って聞こえてたの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:59:16

    思わせぶりな事した歌姫も悪いのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:00:30

    もしかして「硝子が男だったら良かったのにな~!絶対結婚したのに!」とか言っちゃった?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:07:44

    ー1日前ー空港

    家入『チンチン解放ーーッ!!!チンチン解放ーーッ!!!』

    家入『は、はぁ………はぁ…はは……何だよこれ……なんだよこの術式……でも……もうどうでもいい………どうにでもなれよ……グスッ』

    家入『チンチン!!!!!解放ーーーーーッッ!!!!』

    甚爾「何やってんだよお前のとこの女……」

    夏油「ち、違っ…硝子!!何やってるんだ硝子!!っ……いつもはこんな人間じゃない………はずなんだ!!」

    灰原「い、家入…さん?どうしちゃったんですかね……五条さんみたいな事してる……」

    天内「お、おい……どうするんじゃこれ……街が大惨事に……」

    黒井「だ、誰か止められる人は居ないんですか……?これじゃ呪詛師と大差ないですよ……!!」

    ママ黒「呪詛師って……いつぞやの夏油くんみたいな……?」

    夏油「これと一緒にされるのは心外だねッ!!!!」

    天内「五条…は……寝とるし……………………っ!!そうじゃ!!」

    夏油「硝子………どうして………真夜中になにバカなこと……うわっ!!?り、理子ちゃん!?」

    天内「夏油!!!気合いで降霊して来い!!!」ゲシィ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:10:12

    >五条さんみたいな事してる……

    五条なにしてんの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:10:46

    気合いで降霊は草

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:15:53

    >>172

    いやホント何してんの五条教えて

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:16:24

    >いつもはこんな人間じゃない………はずなんだ!!

    断言出来ないということは何かしらの心当たりがおありで…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:19:01

    >なんだよこの術式…

    反転術式じゃない術式…?!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:20:19

    >>176

    なんだろ、無為転変で術式後付けされたとか⋯?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:21:06

    呪具とか介してるとか…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:21:17

    >>176

    反転術式は呪力操作であって生得術式じゃないでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:22:32

    待ってくれこれが硝子さんの術式だったら可哀想だろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:23:31

    >>179

    つまり(恋心の)死に際で掴んだ呪力の核心…?!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:27:35

    >夏油「これと一緒にされるのは心外だねッ!!!!」

    それはそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:28:18

    >>180

    そんなパパ活時空の灰原みたいなことはない⋯ないよね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:30:17

    信じて送り出した夏油が同級生の術式にハメられた挙げ句チンチン解放してロリ化するなんて…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:31:51

    夏油「気合いで降霊って……あのねぇ……そんな事出来たら誰も苦労しないよ……」

    天内「で、でもこのままじゃ街が…………ぐ………っ!!………何とかなれーーッ!!!星漿体パワーーーーッッ!!!」バッ

    「「「「「「……………………………………」」」」」」

    甚爾「…………は?なんだ今の。星漿体パワーってなんだ?自分で考えたのか?」

    灰原「びっくりするくらい何も起きませんね!!何がしたかったんですか?」

    天内「ぐぅ………うっ……だ、だって………だって……私だって……自分に出来ることないかなって………グズッ……」ション...

    黒井「お、お嬢様!!!その……と、とっても可愛らしかったですし!!その……愛らしかったですよ!!」

    夏油「はは…………ん?………体が引っ張られる……………………まさかね………」

    家入『はぁ………はぁ………はぁ………天まで届け………チンッッチンッッッ!!!!解放ーーーーーーーッッッ!!!!!』バッ

    夏油「…………え?」グイッ

    灰原「………え?げ、夏油さん………体が!!?………も、もしかして……星漿体パワーとチンチン解放の力が融合した………とか!?」

    天内「えッ!!?い、一緒にしないでッ!!!」

    夏油「は?じょ、冗談だろ……!?そもそも行って私にどうしろと!!?……ちょ、ちょっと待っ────

    ママ黒「………………!!お母さんパワーーッッ!!甚爾くん!!ついでに恵の様子見てきてよ!!」ドンッ

    甚爾「は?え?ちょ────

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:34:08
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:35:05

    スレ立て感謝

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:35:38

    つまり色んなパワーが奇跡的に融合してパパ黒と夏油が空港から戻ってきたと・・・
    にんげん、やればなんでもできるもんですね・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:36:34

    たて乙
    それにしても結局降霊したやつどっちも役に立ってなくて草

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:37:15

    子供の様子を見に現世に送ったはずなのにセクシーランジェリー宿儺と懇ろしてましたけど…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:38:03

    なんやろ、奇跡的に戻ってこれても記憶ないなる縛りでもあった?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:39:33

    言うて夏油もパパ黒も結局現世行っておかしくなりましたけど…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:40:45

    天内「えッ!!?い、一緒にしないでッ!!!」

    かわいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:42:23

    >天まで届け………チンッッチンッッッ!!!!解放ーーーーーーーッッッ!!!!!

    天「来ないで」

    チンチン解放「僕も来たでこっち側」

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:43:42

    >>192

    夏油はおかしくなってたけど、パパ黒は元からおかしかった♂可能性が微レ存⋯

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:46:12

    理子ちゃんかわいくて最高

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:47:28

    >>195

    ママ黒可哀想だろ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:47:51

    埋めるか 200なら全員ロリ化する

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:53:15

    裏梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:53:27

    200なら全人類チンチン解放

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています