【閲覧注意】成歩堂龍一への劣情を証言するスレ part16

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:49:18

    今日はミツナルの日、タイムラインがよりミツナルが増えて嬉しいですね
    BLNLモブなんでもあり
    さすがにヤバいかもしれない性癖には最初に注意付けてくれるとありがたいです
    実在の人物には伏せ字お願いします(ktkさん sgrさんなど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:52:18

    ミツナルの日…ミツナルの民にとっては特別な日だけど二人は「ふーん」で終わらせそう…
    「僕とお前の日なんだってよ」「少々無理があるような気もするが」って軽い雑談するミツナル

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:55:36

    「別にいつも通りでいいよな」って確認し合うけど、仕事帰りに御剣はちょっと高め(なるほどくんがあんまり買わないタイプ)の缶ビール買うし、なるほどくんはコンビニケーキを二つ買って帰る

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:57:13

    成歩堂くんは「紅茶用意してくれないか、たまたま美味そうなケーキあったから買ってきちまった」って誤魔化しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:01:31

    言いにくそうに「キミは見なかったのかもしれないが…その、冷蔵庫の上段にゼツミョウな値段の缶ビールがある」「キミがいつも強請るので、たまにはいいかと…思ったのだがな…」って落ち込む御剣

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:17

    「うわ、生クリームとビールってゼツミョウに合わないなぁ」「すまない…その、ワインは少し度が強いので」「別に気にしてないからそんな落ち込むなよ…いいじゃないかこんなオチ、僕らっぽいよ」「ウムム…せっかく私とキミの日だったのに」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:18:24

    「ベツにワインでもよかったのに、明日僕ら休みだろ」「だからだ、こんな日に酔がまわったら困る」「…オマエはいつも通りキザだなぁ」「いつものようにスナオでない君よりかはマシだ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:41:10

    最初はお互いに「たまたま」って誤魔化すのに結局「せっかくこんな日なのに」ってバレちゃうの可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:43:27

    本人たちがあまりに興味がないから周りがやきもきしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:46:22

    やたらと花を買わせようとする真宵ちゃんたちと贈り物を買うように言う狩魔冥たち

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:44

    張り切ってゴム2箱買って鼻息荒く見せるミツと満更でもないナル

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:14:30

    お互い素直じゃないのに最終的にバレちゃうミツナル愛しいんや
    なんだかんだ夜までいっしょなんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:11:29

    遅くなってもおつまみぱくぱくするミツにナルが「あれ、なんだよ。今日はしないのか?」ってナチュラルに聞いててよかったな(盗聴した???)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:44:26

    ああミツナルの日が終わってしまう…楽しい時間はあっという間だね2人とも
    もう0時回るし今頃2人でしっぽりキメてるんだろうか、そのようなアレな意味で

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:02:16

    ミツナルの日なんだからって周りに相手に渡すお菓子を持たされるの可愛いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:05:57

    「お菓子って、御剣がこれで喜ぶのか…?」
    「いけるいける〜!真宵ちゃんチョイスを信じて、損させないよ!」
    「こんなのスーパーの売れ残りだろ…」
    「(なんだかんだ渡して喜ばれたいって思うんだなぁ…)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:08:10

    急だけどなるほどくんも御剣も足ツボ苦手そうでかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:34:06

    どっちも痛みなんてかまってられない場面が多いけど弱い部分あるといいよな
    足裏弱いなるほどくんとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:47

    ちょいちょい揉めるミツナルに「素直じゃないからだよ!」って怒った真宵ちゃんが倉院の秘宝を持ち出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:23:29

    思ってることがすぐ漏れてしまうみたいな秘宝だったら面白そう
    これで御剣検事にメロメロなの伝えられるでしょ〜!って企んでたら「真宵ちゃんは辛いことも多いのにいつも明るく振る舞ってて偉い」「春美ちゃんは真面目な頑張り屋さん」って言われて返り討ちに遭う真宵ちゃんと春美ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:24:45

    その様子を御剣(喧嘩したのを謝りに来た)が見てしまってまたすれ違い起こりそうだからミツナルってのはも〜〜!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:41

    なるほどくん、ずっと顔真っ赤で細かく震えつつも「御剣は…カッコよくて、可愛いところもあって…」って素直な想いを言い続けてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:30:36

    ミツナルは「素直に話せば容易に解決できるのに本人たちのプライドと自己肯定感の低さが邪魔をする」みたいな細け〜ことでちょくちょく揉め事を起こすからこの秘宝による解決は楽だし円満解決と判断する周り(本人たちの羞恥心は無視)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:14

    その後も揉め事を起こすたびに秘宝を使用されるミツナル
    なるほどくんは所長室に籠もるし(面白がるktkさんや矢張にイジられるから)御剣はなるほどくんの前に行くと和解後にスケベな想いが出てしまうから行って喧嘩を解決するかどうか悩む

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:17:13

    つまんないことの言い争いでもいいし、ガチ目のトラブルに使われててもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:21:50

    「成歩堂…」「うわ、あんまりくっつくなよ!僕まだ汗でビジョ濡れだぞ」「…キミは少し、素直じゃなさすぎるのではないか」「は?それはどういう…?」「その…私もキミの恋人という立場上、多少はキミに甘えてもらいたい」「ちょっ、ちょっと待てよ」「なんだ」「僕たち、恋人なの?」的な事後から始まるすれ違いを…お願いします…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:24:00

    普段は照れくさくて言わないけど、素直になったから「僕もお前を大切に思ってるさ、じゃなきゃ無器用なオマエに身体預けるかよ」って男前に言ってくれるなるほどくん(受け)
    「では私たちは付き合ってるのではないのか!!!」「それは違うけど?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:59:17

    素直に話せるようになっても結論の「大切で立場もある優秀な人だから自分と付き合ってはいけないと思ったてる」ってのは口に出さないのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:33:32

    それ絶対矢張に「えっ!じゃあお前らセ○レってこと?」とツッコまれるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:24:45

    倉院の秘宝だったらどんなトンデモでも許されるのでは…!?
    「〇〇しないと出られない部屋」「一週間だけ女体化orカントボ」が…あの世界軸でも出来るってコトだよね!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:26:53

    倉院の秘宝に巻き込まれるミツナルアンソロジーほしいな…「やれやれ…酷い目に会ったな」ってボヤいたあとに最終話の「倉院の秘宝に触れすぎて霊力が宿ったなるほどくんと御剣がご先祖様たちに交際を認めてもらう」って話でオチがつく

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:27:20

    個人的にあのガタイでそこだけ女!?っていう歪さ味わいたいのでカントに1票!!男だから輝く恥ずかしさ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:30:00

    何食わぬ顔で生活してるけど不意にカントになってることがバレてしまい...普段の見た目は何も変わらないのについ下半身に意識がいっちゃうミツとナル、犯罪的な可愛さ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:32:58

    倉院自体女性が統べてる所だから女性に効能がある秘宝が多くてもおかしくない
    なるほよくんのマジの「妊娠しちゃう」が男の身体なのに聞けてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:33:27

    「「「排卵する成歩堂龍一」」」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:11:51

    なるほどくんはもともと夏はお腹出して寝て、冬は丸まって寝るってイメージなんだよな…
    もし女性になったら無意識にお腹冷やさないように丸まって寝てそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:51:15

    「一週間だけなら隠せるだろ」ってカントボなるほどくんが隠すの絶対トラブルしか巻き起こさね〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:57:39

    個人的カントボなるほどくんバレ地獄ランキング1位、ゴドーさん
    「チヒロを守れなかった男」として憎んでいたのにカントボバレで「成歩堂は女だった」と誤解を生んだらもう…真面目にゴドーさんが死を選んでしまう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:00:20

    個人的カントボなるほどくんバレ地獄ランキング殿堂入り、牙琉霧人
    コッチの場合は霧人さんよりなるほどくんの方が地獄な目になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:17:57

    牙琉先生、なるほどくんには絶対に勃たないくせに…カントボバレ後には面白がってちょっかいかけるかモブをけしかけるぐらいはしそう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:01:46

    逆にオドロキくんは優しそうだな…もしカントボなるほどくんに生理が来ちゃったら「とにかくお腹温めてください!」って温かいスープとか毛布とか与えてソファーに座らせてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:27:18

    話ぶった切るの申し訳ないけど…逆裁再プレイして興奮したんで紹介
    逆裁2−1で無罪判決が下る前に裁判長に褒められて依頼人が「また褒められちゃいましたね!だから辞められないんですよね、弁護士」っていうシーン…なるほどくんは「(とんでもない、もう二度とやりたくないよ)」ってボヤくんですよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:28:33

    なるほどくんにとって裁判長に褒められるよりも御剣と会える、戦えるってことが裁判へのモチベーションなんだな…って嬉しくなった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:05:32

    いつも長袖な龍一が半袖を着るだけでエッチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:57:11

    タートルネックとか縦シマセーターを着たときの色気ハンパない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:07:40

    黒ピチシャツとか夢があるよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:59:15

    なるほどくんは暑がり、寒がりで体温高め
    御剣は特に温度は気にしないけど体温低めってイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:01:23

    夏はなるほどくんが「オマエってなんかひんやりしてるよな…」って引っ付いてくるから割と好きな御剣…冬になるとダブルベッドから追い出されかけるからあんまり好きじゃない御剣…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:14:23

    ダブルベッドでぬくぬくし合うミツナル可愛いね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:27:41

    御剣からしたらなるほどくん湯たんぽにしたいのに追い出されるのそれっぽすぎて草
    あっためあいなよ……フフ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:48:48

    オトナルの話だけど、資料で見る憧れ人いつもスーツびっしり着ていてパーカー姿は首元めっちゃ曝け出してるから目の毒だよね
    見ちゃいけないものっと思いいつもわさと視線を首元から逸らすも今度は夏の暑さに耐えなくて半分まで巻き上げた袖から見える白い手首とサンダル着て裸足同然の足の甲にドキドキしてしまい、所長になったらジャケット脱いただけでエッチなのでもう大変
    若くて色々大変なのに偉いね、オレだったら襲ってたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:14:14

    カタギじゃない雰囲気にえっちすぎる絶妙な露出、元々持ってた清廉なイメージと全てが違いすぎて、見ちゃダメなもの見てる感を覚えてしまうオドロキくん災難だね…あの色気に振り回されて可哀想に……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:15:02

    絶対所長のせいで頻繁にトイレに駆け込んでる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:21:16

    オドくんに目隠しして跨って搾り取ってほしい
    空っぽになるまで、よろしくね龍一

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:29:28

    なるほどくんの人を助けるだけ助けといて(育てるだけ育てといて)あとは大丈夫だね〜ってほっぽりだすところホントダメ
    オドロキくんや御剣の気持ちが微塵もわかってない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:32:07

    童貞(確定)のオドロキくんにいろいろ教えるナルホドくん…字面ですでにエロくね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:35:09

    ドエロイことももちろん、オドロキくんにゴムの付け方教えてくれるのかなぁ…
    「男同士でも病気には気をつけなきゃいけないんだよ」ってのには(はぁ…そりゃそうだよな)とか感心してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:37:24

    ナルホドくんにとっては義理の息子だもんな
    ちょっとした父親気分で「君もいつかはキレイなお嬢さんとこう言うのも経験するんだから、しっかり覚えておくんだよ」ってほざいてブチ切られる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:17:59

    夏場の龍一の横乳丸出しタンクトップ
    ナル家に遊びに行ったらそんな格好してるもんだからみぬきちゃんがいなかったら完全に近所のえっちなお姉さんの誘惑ファッションに負けないよう必死に堪える童貞学生くんになるとこだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:04:21

    なるほどくんは「僕に欲情?頭大丈夫?」ってスタンスだから困る
    ダルホドくんのときも怪しいオジサンやろうとしてたんだろうけど結局色気ダダ漏れだったし

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:37:55

    客にされることといえば暴力の方だと思ってたのに求められるのは身体だったらいいな、暴力も当然あったけど(魔境)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:19:48

    >>60

    これ狭いアパートの窓辺でタンクトップと短パン姿でアイス食べて腕まで溶けたアイスを舐めとるか畳を敷いてる和室でタンクトップ+下着でうつ伏せしながら扇風機の風に当てられtkbがギリギリ見えない雰囲気エッチなやつだ

    オレはオタクだからこう言うの詳しいんだ、知らんけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:31:34

    ktkさん、今日の実況で当たり前のように「自分は成歩堂の先輩」と把握しててニッコリしちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:36:37

    なるほどくんが「僕が〇〇のことが好きなのは当然」みたいなツラして生きていくから兄弁が影響されちゃった節があるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:38:32

    ナルホドくんが「僕が真宵ちゃんの保護者なのは当然」ってのを押し通していくならktkさんの「僕がナルホドの兄弁なのは当たり前」ってのも受け入れて貰わないと…ねぇ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:42:08

    日弁連の集まりで「コイツ僕の後輩でしてね〜!ちょっと危なっかしいんで偶に手を貸していただければ…」って頼んでないのに面倒見てくれる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:23:45

    暴力には慣れてなさそうななるほどくんもさすがにセクハラは初見だろ!
    え?…セクハラはされたことないけど、電車移動するときにヤケに尻に手が当たる?…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:25:07

    それに関しては心配してる御剣に毎朝車で送ってもらわないとね…そのためには同棲したほうがスムーズだよね…僕たちは親友だから同棲じゃなくて同居?今そういうのいいから

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:27:08

    え?僕はガタイがいいから誰かの身体が当ってるだけって??朝の通勤ラッシュならともかく少し時間がズレたぐらいのときにそんな人がギュウギュウにいるわけないだろ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:12:26

    最近俺が後ろから見守ってるなるほどくんが誰かに付き纏われてるらしい
    心配だ…誰だそんなやつ、許せない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:43:21

    >>71

    それはお前だー!!龍一護衛隊隊長の名に賭けで逮捕してやる

    龍一はオレが毎日24時間護ってるからこれで安心だ、でも龍一は最近食欲が減って睡眠の質も落ちたし元気がない、どうにかしてあげたい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:06:09

    (ちゃんと食糧与えてる……??)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:09:40

    名誉龍一愛護団長おぢさんだから全然龍一くんのおっぱい毎日揉ませてもらってるケド……♡♡龍一くん孕ませたいねぇ男の身体なのにおぢさんの赤ちゃん身ごもってほちぃねぇ……♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:56:05

    龍一孕ませたいオヂサンがいて、前スレに龍一から産まれたい俺くんがいて、遺伝子どんどん継承されてるの怖すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:28:43

    ママ……♡(パパ……?)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:09:52

    胸囲ある逆裁メンズはかなりいるけど、太ももがいちばん美味しそうなのはなるほどくんだと思うのだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:09:36

    龍一…はみちゃんの時から父性と母性とお兄ちゃんが同居してるの魔性過ぎる
    リュウちゃん時期は弟と後輩属性が前面に出してるんだから龍一はオレの全部…?!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:47

    もう身の回り龍一でしか固めたくない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:44:08

    良い意味で人によって態度変わるからいろんなシチュ試せるのいいよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:47:29

    CPによって似合うシチュは違うと思うけど、必ずナルホドくんに「ずっと一緒に居る」ってことは約束してて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:49:19

    攻め側からプロポーズみたいに「ずっと一緒に居てくれ」って言うのも幸せなんだけど…個人的にはナルホドくんから言ってほしいな…
    寂しがりやで裏切りには過敏なナルホドくんから「ずっと一緒に居てくれ」って言葉を引き出したら…それはもう…攻めの大勝利

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:59:20

    >>82

    言葉に出してだれかを必要とすることが少ないから、攻めこんなんコロンビアのポーズで喜んでいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:52:52

    123ナルホドくんの「ずっと一緒に居てくれ」
    ダルホドくんの「僕を見捨てないでくれ」
    所長ホドくんの「オマエ僕のコト好きだもんな」
    すべて攻めの大勝利だ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:12:19

    「オマエ僕のコト好きだもんな」に対してあっさり「当然だ、生涯を共にすると誓おう」なんてプロポーズまがいのことキザな御剣に言われちゃって、なにも言い返せなくなる自爆ほどくん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:18:00

    それまではずっと御剣の方が照れちゃってたからね…
    スパダリ力上げてきた恋人に太刀打ちできなくなるのかわいいねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:18:21

    なるほどくんは良くも悪くも「御剣はずっと同じ」ってことを信じ切ってるからねぇ…
    逆裁2である程度わからされただろうけど、やっぱり御剣が自分に恋愛感情を持っているって知ったときには「み、御剣はそんなこと思わない!」って断言しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:22:17

    ナルホドくんは相手を神格化とまではいかなくても、「相手が行った正しい行動」みたいな物を丁寧に抱えてるイメージだな…相手の悪いことも知ってるけど、それ以上に相手の善性を信じ切ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:24:50

    結構人に裏切られ、八つ当たりされガチなナルホドくんが人を信じれる最大のを理由ってコレだと思うんだよね
    ナルホドくんが生まれつき持った「人の善性を疑わない」のを土台に、チヒロさんやゴドーさんに「弁護士として人を信じる」を教わったんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:36:46

    ミツ←ナルでは無意識そうだよな…ナルホドくん一回思い込むと「御剣へのこの感情は友情!」ってテコでも動かない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:38:32

    逆にミツ→ナルから始まるミツナル、1−3で御剣が「私に余計な感情が蘇ってしまった」って言ってるときにはすでに違和感抱えてそう…失踪してる最中に「私は成歩堂が好きなのか!!!」って気付く

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:39:14

    >>89

    これ、まさしく。

    人を信じ抜く元から彼が持つ性質を醜いものとして、酷い執着とかいつまで夢見てるんだみたいに踏みにじる人があまりに界隈に多くて苦しかったから言語化されて救われた。

    君はなにも悪くなんてないよ龍一。君が信じるみんなと同じでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:40:32

    あくまで当人は善性に溢れてるよね
    身内が殺人とかした場合どう動くかは想定できないけどさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:42:26

    優しいナルホドくんを傷つけるモブ女なんて御剣が「キサマごときの脳で成歩堂を理解できるとは思わん、さっさと消えろ」って追い出すから…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:24:06

    え、え〜〜ん!!!旦那力高すぎて俺たちがいなくてもミツナル幸せブライダルに持ち込んじゃう御剣怜侍強すぎるよ〜〜〜〜!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:44:56

    モブ女、御剣から威嚇される想定してなさそうでいいな
    彼の"本気"は怖いぞ、狩魔で培ったからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:20:01

    キャラデザ神の加護がついたいわば公式カプミツナル、あまりに向かうところ敵無しすぎて怖くなってきた
    こんな最強カプ存在してていいの?いいんです、何故なら公式だから

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:25:05

    なに?御剣が冷静に見えて情熱性が強いゆえ感情で動きがちなのも公式、成歩堂くんがやれやれしながら全部受け止めるのも公式、どちらも本編なんですか?
    いや、そんなの捉え方によって違うでしょ……
    なに?sekn神の漫画?
    ………

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:15:36

    ミツナルはいろんなシチュできるよな…
    ①押せ押せで御剣LOVE♡なナルホドくん(御剣への諦めは悪いけど「ソッチの方が御剣の為になる」と判断するとアッサリ離れる)とまだ照れくさくてタジタジな御剣(ナルホドくんが自分を好きでいてくれるコトは嬉しいから少しづつ慣れて行けたらと思ってる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:26

    ②ツンツンナルホドくん(御剣のことは大好きだけどついこの前まで友情だったのが恋愛感情にひっくり返って対処ができてない)と吹っ切れ御剣(ずっと前から恋愛感情に気付き、いろいろな事件と悩みを経て全てを受け入れる覚悟をした)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:27:38

    ③塩ナルホドくん(原作みたいな塩対応メインだけど「本当に御剣検事のコト好きなの?」と聞かれるとアッサリ「?そりゃそうだ」と答える男前)と振り回されがちな御剣(自分の感情に戸惑い、ときおり「成歩堂もあんなアッサリしているのならヤハリ私たちは恋人ではないのでは!」と迷走するがナルホドくんのデレに撃沈)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:31:43

    ④恋愛に臆病で寂しがりやなナルホドくん(御剣含め、多くの人からの告白には真っ青な顔して逃げる。寂しがりやなので離れてほしくはないが告白はされないように注意してる)と最強アルティメットスーパーダーリン御剣(キツイ尋問を含めつつナルホドくんの全てを暴き受け入れる、途中は容赦しないけど恋人になったらベタベタに甘やかす)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:33:53

    可能性無限大すぎて涙出てきた
    ミツナル今日も可愛いね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:35:01

    ⑤全てを受け入れる聖母系ナルホドくん(表面上は塩だけど「オマエは悪くないよ」と言うスタンス)と大切な人がまた居なくなるのが怖い病み御剣(ナルホドくんが捜査中にしょっちゅう危ない目に遭うことからDL6号事件のトラウマが出てきてしまう、監禁に走るけどハッピーエンド)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:36:33

    なるほどくんの胸筋もみもみするみつるぎ、あまりに汗ダラダラで切羽詰まった様子で触れるから「なにをそんなにガチガチになってるんだよ……」と冷めた目で見られるも大胆すぎる発言と勘違いして余計かたまるの見たすぎ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:07:22

    父性と包容力に溢れてるなるほどくんの何がいいかって、御剣は幼少期に父を亡くしてる🟰父性に飢えてる可能性があるってことなんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:25:47

    御剣中心の話になるがノコちゃんから見てプレイボーイと言われたことに違和感を覚えてたけど、成歩堂一筋故だって幻覚をずっと見てしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:01:37

    御剣は吹っきれたらどこだろうと告白しそうだな…さすがに裁判中には告白しないだろうけど、控室で思わず告白しちゃったぐらいはあるかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:11:40

    これから裁判だってのに告白されて2人とも頭こんがらがってまともな裁判にならない日、あっただろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:12:37

    その法廷の被告人災難すぎる
    なるしかない、俺が

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:15:23

    何度もsekn先生の漫画の話で悪いんだけど、御剣(御剣ではない)は、外でも見られていなければ強引にキスだってする男として描かれてるから、この>>108は""真""と思っていい()

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:30:27

    「なーにが裁判だよ!!!そこの弁護士が検事のちんぽしゃぶってあんあん言ってんのは知ってんだよッッッ!!!!!!」ってガヤ、入れたすぎ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:18:48

    変態な俺くんもモブオジサンも人目を気にせず「龍一♡ネクタイが緩んでる…俺のこと誘ってるんだね♡焦らないでいいから今夜ゆっくり会おうね♡」とか言い出すから…御剣の方が何倍もマシ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:35:10

    御剣怜侍は我慢ができる男
    安心しておしり向けていいからね龍一

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:42:05

    成歩堂くん欲の偏りが凄いという偏見がある

    睡眠欲>>>>食欲>>>>>>性欲ってぐらいの

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:45

    なるほどくんは食欲成人男性ぐらいはあるだろうけど「真宵ちゃんの食べっぷり見てるだけでお腹いっぱいだよ(サイフも危ないし)」ってラーメン食べに行くときは少なめっぽい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:50:08

    御剣と飲みに行くときはテンション上がっていっぱい食べそうで可愛いね…
    御剣がやたらジッ…と食べてる様子を見てくるから理由聞いたら「キミの様子を見ていると、コチラまで満たされるのを感じる…コレが多幸感だろうか」ってお互いに照れ臭くなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:03:06

    昼頃までぐっすり寝てそうだよねなるほどくん
    朝チュンどころじゃない時間になってもぐっすり寝てるなるほどくんが可愛かったり愛おしかったりで中々起こせない御剣

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:04:44

    ミツナル、お互いにあんまり性欲なさそうなのに相手に関しては話が別になるの好き
    「今日もいいか…」「まぁ、明日もぼく仕事ないし…」みたいにベタベタやってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:21

    (コイツ性欲薄そうだし…進展は諦めたほうが良さそうだな)って達観してたなるほどくんが「私も普通の男だ…想い人にはそのような欲も湧く」とかわからされるの好ッき〜〜!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:16:24

    御剣が思わず「好きだ!!!!」と場所に構わず告白しまくるので「結婚式いつですか?」「指輪仕事では外すんですね!」って無意識に外堀埋まってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:46:18

    龍一はおくちでっかいから一口がでかそうで愛しい
    いっぱい食べる君が好き…♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:51:36

    >>98

    何度観てもキャラデザまんまで面白い域だな

    展開も中身もそっくり、唯一違うのは受けの一人称と2人の名前だけな勢い

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:01:05

    性欲薄そうだと思ってそうなのほんっっとに……
    いや、こいつも人並みにそうなのかと再確認してブロマンスの域を超えた知らない感情を見出してしまうナルくんもかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:03:32

    冷静に考えて御剣怜侍の性欲が成歩堂龍一に全部向くの、人生が楽しすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:48:05

    >>122

    おくちが大きい……

    ひらめいた

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:37:28

    >>126

    通報した(糸鋸ちゃんに)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:10

    なるほどくん喉から受精したりしないかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:03

    なぜ今そこに立ち返るって感じだけど、なるほどくんが御剣を恋人として(性的に)見るようになるのって、個人的には御剣に好きと言われてから意識し出すと思うんだけど、それ以前に男としてかっこいいと思うことは多々法廷パートであったよね
    狙ってるとかではなく、かっこいいから好きだったってのは小学生の頃から変わらない「憧れ」主体だと思うから、なるほどくんから御剣をそういう目で見ることは付き合ってからじゃないとないか、それか御剣に告白されてやっと自分の意識に気が付きそうなのなぁと
    とはいえ天然でも、もしかしてぼく好きなのー!?はわわー!?みたいなのは絶対違うんだよな
    塩梅が難しい……突然長々と独り言ごめん……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:25

    >>129

    天然でも、じゃなく

    天然でもない、でした

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:27

    なるほどくんの愛情って色々混ざってる上にクソデッケェので判別が難しいんだろうな
    御剣もデッケェけど本人がロジックで「この気持ちの原理はどこだ…?」って組み立てるからすぐに恋愛感情だって解りそう(受け入れるまで長い)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:55

    思わず事務所で告白しちゃった御剣、偶然ゴドーさんと千尋さんが居たのでまず面接から始まる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:22:07

    圧迫面接受けつつもしっかりナルホドくんを幸せにする心意気を語る御剣…その意志と交際を認めるゴドーさんと千尋さん…自分の預かり知らぬところで御剣と交際することになってたナルホドくん(面接中は席を外されてた)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:23:19

    ktkさん「まぁ…御剣ならさ、ええやん」
    成歩堂「よくありません!!」←ぜ〜〜んぜんイイ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:56

    結局はハッピーエンドになるのがミツナル、オドナルな印象
    その分、ガンナルとかトロナルは地獄
    ゴドナルやキリナルはメリーバッドエンドぐらいは行くかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:52:42

    あんな大勢のキャラに囲まれて光の王子様二人しかいないのなかなかの鬱
    だがそれがいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:36

    >>135

    挙げられた4/6が原作で龍一にクソデカ感情抱いてるのウケる

    キョウヤ検事も入れてあげて、7年間ずっとあの事件の事引きずってるから割と複雑な心境だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:07:06

    周りを掻き回して色んな感情抱えさせてるくせに本人は気付かないせいで攻め達がみんなかわいそうなことになってて笑う

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:19

    ご先祖さまとの絡みが見たいよー
    ご先祖さまには素直に甘えられるりゅーいちと、めちゃくちゃりゅーいちを可愛がるご先祖さま最高の空間すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:32:54

    ゴドナルは悪くてメリーバッドエンド感があるけど、キリナルは良くてメリーバッドエンド感がある

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:09

    4−1で牙琉先生を疑い始めたときの「その時からぼくの親友の顔が違って見えた」ってのが辛い
    メイソンシステムから考えても本当にそのときは「感覚で疑いつつも信じていたかった」的な感情はあったんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:38:12

    あんなに用心深い牙琉先生はなぜ4-1であんな無計画で急な行動をしたのかずっと考えてた、もし本当に成歩堂を排除したいならそのまま有罪にしてあげれば良いのにそうとも見えなかったし成歩堂助けるために第三者に罪擦り付けようとした
    あの急な行動は成歩堂に真実を気付かせないよう(自分の犯行が公になる僅かなリスク)とかが理由だとしても、その後(7年前と今の)事件関係者の成歩堂が容疑者になったのはむしろ好都合で理的に考えて助けるメリットは何一つない、誰しもが「無敗の伝説」ってわけではないから、負けでも言い訳はどうにもなる、そこから残る理由はもはや私的な「感情」ってしかない
    7年間監視の名目で多分かなり近い位置から成歩堂龍一を見続け共に歩んで、本心は掴めずとも親友の立場を手に入れ、そこから芽生えたものは一体どう言う物なのか、あの晩ただ被害者とすれ違っただけで、記者を監視して話の内容は大概把握してるのに大慌てと言えるほと即座決断して行動に移すの動機はもはやあるモノに対する恐怖でしかない、そう、成歩堂龍一に僅かでも疑われ離れて行く恐怖

    必然的にこの人も成歩堂龍一と言う男にに脳を焼かれたとしか思えんとの結論に到達してしまうので支部にキリナル1000件くらいあってもおかしく無いのになぜだ…オレが遅がったのか…
    長文ですまん…キリナルもっと増えてくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:18:19

    >>141

    弁護士の信念でもある「信じる」これは幼い頃からなるほどくんの中に元々ある、性格の中に組み込まれているものなんだよな。

    だからちぃちゃんの裁判でも信じるが行きすぎた故(実際なるほどくんが正解だった)霧人のことも疑いたくなかった、信じるってことをやめたくなかった。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:21:20

    たまに成歩堂くんに寄り添わないでネタなのか分からないけど怖い怖って騒ぎ立てて、霧人との関わりも深堀りしない人いるけど、好きならここは避けては通れないんだから成歩堂くんの立場になって1度深く考えてみてほしいよね……
    「きみのことが分からない」これに全てが詰まってるんだよな…
    ただだらけて甘えて御剣に可愛がられるくせに暴力振るうクズみたいに描く人は「あぁ、成歩堂くんのこと自分の好きなキャラを可愛がるための舞台装置としか見てないんだな」となってしまう……

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:22:32

    社会的に殺されて仕事まで奪われていきなり少女の生涯を預かることになったのに、その7年という膨大な期間に辛いことがなかったって思ってる人いるの恐ろしすぎ〜!?!?メンタル強ければなんでもいけるつてもんじゃねえぞ!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:30:41

    オタクから酷く扱われるだるほどくんを脳内に落とし込んで地雷女に理不尽に罵られるだるほどくん、そして悲しく笑い御剣から離れていく様子を想像した勝手に辛くなっている
    辛い、しかしシコる手を止められない自分がいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:24

    愛のあるキリナルが地球上に存在してなさそうなのゾクゾクするな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:05:04

    めちゃくちゃバッドエンドだけど、できてるミツナル世界線でバッジ剥奪後も隠れてラブラブしてたのが気に食わなかったキリがなるほどくんをベロベロに酔わせて(普段はキリを警戒してるけどこの日は油断してた)、自分を御剣だと思い込ませて行為しちゃう。
    次の日の朝、ホテルのベッドの上で1人目を覚ましたなるほどくんは昨日は霧人と飲んで…でも確かに御剣としたのに…って不思議に思ってたらメールが届いて添付された動画見たら自分と霧人がエッチしてる動画で…って話

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:00:42

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:11

    抱かれてから暫くは不快感顕に抵抗するけど、今度は怪しいクスリブチ込まれてイチャラブ(表面上)セッしてしまうキリナル…回数を重ねるごとに段々御剣であると刷り込まれなくても勝手に喘ぐようになって、不倫キメセク快楽堕ちしてしまう…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:27:06

    最初の御剣と思い込ませたときの行為、なるほどくんが恋人に甘えた顔をするのを笑うつもりだったのに途中から「コイツの目に私は映っていない」ってことに寒気と憎悪が湧いてきてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:41:41

    それで尚更憎悪が沸きあがり、抱いた己の身体を汚れたと思い込んでだるほどくんに当たることもありそうだなと……
    あまりキャラクターを暴力的にしすぎるのは好きじゃないけど、霧人先生なら有り得てしまうからいけない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:25:10

    これがもし成歩堂ちゃんなら絶対危険日調べられて断れない状態にして孕まされる、成歩堂くん男で良かった

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:01:28

    まぁなるほどくん雄子宮あるし娘いるし妊娠できるようなもんでしょ(曇りなき眼)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:03:09

    男性妊娠でごめんけど、既成事実として子供植え付けられて、全て解決した後に赤ちゃんが生まれそうになる龍一に青ざめて絶望する攻めくん見たすぎる……
    7年間で痛みに慣れすぎてつわりを演技でかき消してしまう龍一…………

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:07:47

    パーカーで分かりづらかったけどスーツになった時期からお腹が目立つようになって、腹の脹れた龍一を見て「まったく、君はだらしない生活をしすぎではないか」と食生活をからかったつもりの御剣
    「あぁ、ぼくは"お父さん"だからな。しっかりしなくちゃ、な。」って仮面のような笑顔をする龍一
    どういう意味なの…ひた隠さないで……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:12:41

    つわりに苦しむ成歩堂龍一…ふう……
    みぬきの新しいママの常套句いつもみたいに冗談で返すが冗談の延長として弟妹の方が先かもなはっはっはって言っちゃう龍一、なんなんだお前は

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:40:25

    そんな既成事実産ませたくないし産みたくないミツナルこれ地獄にしかならないな ごめんねお腹の子…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:05

    信じてた7年代の親友に裏切られ全てを失い身体まで…なんて泥沼な感情に溺れてっ抜け出せないなるほどくん、御剣に抱きしめられるのも触れられるのも拒みそう
    綺麗なお前を汚したくないって心のどこかで思ってるんだ、絶対声に出さないけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:19:06

    汚れ役担って生きてきたし自分に興味薄いから自分の身体が内面も外側もボロボロなことは気にしないのに、それに触れた相手の手を汚したくないって思うナル
    しかし人懐っこいし人一倍身内を愛するからその体温が離れるのも嫌なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:55

    段々と大きくなる子供になるほどくんは何を思うんだろうな…
    偶然居合わせた迷子の子に優しく「大丈夫?」とか話しかける姿に(アイツも依頼人にはキザったらしく励ましてたよな)って思い返すのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:46:43

    御剣は子供に罪はないって考えるだろうけど…大丈夫?そもそもなるほどくんが牙琉の子供妊娠したって事実に責任感と絶望感感じない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:28:18

    みぬきちゃんは純粋に兄弟できるの喜びそうで複雑

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:52:57

    龍一は教えていないけどパパの微妙な態度と赤子の特徴からこの子のもう一人の父親がわかっちゃうみぬき

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:21:32

    みぬきちゃん目ざといからな…優しいから言わないでおくだろうけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:23:25

    地獄みたいな話するね
    みぬきちゃんの手を汚させようとする話なので苦手だったら無視して
    2歳くらいになった霧人となるほどくんの赤ちゃんを殺そうとしてしまうみぬきちゃんが見たいと思っちゃったな……パパが苦しそうって心も生活も全部の恨みが向いてしまって、いけないことなのにって幼い手で赤子の命を奪おうとするのが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:32:53

    (メチャクチャに閲覧注意、苦情あったら消します)
    なるほどくんも人なので育児疲れのときは「この子は牙琉の血を受け継いてる」ってので少し血迷うことはあってしまいそう…でもすぐに「(いや、子供に罪なんてない。この子は守っていかなくては)」とか正気に戻る
    しかし側でなるほどくんの苦しみを見続け、しかも中々手出しができなかったみぬきちゃんと御剣は平常時でも偶に血迷うことがありそう(優しい人たちなのでちゃんと正気は保つ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:09:30

    妊夫のなるほどくん…………ウッ……………!!!!!ふぅ………………

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:41:22

    この世界線、一番キツイの響也くんかもな…
    更に無自覚で成歩堂くんに矢印向いてたらガチの地獄

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:01:28

    兄にNTRれたようなもんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:15

    お客様の中に純愛キリナルはいらっしゃいませんか!?!?……あ、公式で泥沼だからそんなものない?あ、あぁ……ぁぁぁ………(撃沈)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:15:44

    響也くんが成歩堂龍一の子のオジを自称する世界線……ガリューの血が濃くで顔がそっくりだったらさらに地獄で美味しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:19:54

    キリナルの子供…どんな性格でも辛くない…?
    見た目は霧人さん、中身はなるほどくんソックリな風貌だったら周りの人間全員しんどい…
    その逆だったら「母さんソックリだから油断した?」ってとんでもない犯罪やらかしそうだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:21:52

    響也くんや御剣が見張るなか悪意に染まるってのは相当ムズいとは思うけど…霧人先生なら「父親との面会」とかの機会で軽く洗脳できそうだし…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:21

    見た目ナルホドくん中身牙琉先生が被疑者として逮捕されたら、ナルホドくん弁護するのかな…オートロみたいに自分で手は下さない真犯人っぽいけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:10:39

    きりひーせんせが絡むとどう足掻いても地獄になる右ナルほんとすき
    自分の子なんていっとう大事にするだろうに、身内が本気でやらかした時のナルが想像できなくて余計迷宮入り…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:30:15

    キリナルがハッピエンドになるのにまず成歩堂くんは法関係の職につくのはNGだろうね
    霧人先生x役者成歩堂ならワンチャンラブラブになるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:53:16

    常になるほどくんを見下していたわけだけど、ステージに立つ彼にだけ美しさを見出していたりね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:36:28

    いつも美しくないと見下してたナルホドくんが誰よりも美しく輝く舞台を見ちゃったのか〜…え?結局原作通り?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:14

    ラスボス×ナルホドくん、どのCPもメリバぐらいは…行けるかな…パラレルないとちょっとキツイかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:19

    ハッピーエンド(悪くてメリバ) ゴドナル
    バッドエンド(良くてメリバ) ガンナル トロナル キリナル 亡ナル

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:09:47

    トロナルとキリナルって似てる気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:50:11

    決して諦めないっていうなるほどくんの根本を抑え込んで支配できてしまう攻め2人じゃん……!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:25:18

    トロナルもキリナルも攻め側が酷いことしそうってのは一致すると思うけど、メリバの場合はナルホドくんが「(人を信じられないなんて可哀想な人だな)」って同情して共依存的な話になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:25:35

    あのなるほどくんのメンタルを如何に折るか定期
    真宵ちゃんかみぬきちゃんのために脱いでボロボロにされるなるほどくんをだな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:41:24

    嫌いは嫌いだけど、ガリュウには親友の時期があったし、オートロには哀れみが湧いてしまって恨んでるのに猫のように泣きそうな顔で擦り寄られると心のどこかで拒否しきれないとこあったり……しない……?いや嫌いなものは極端に嫌いだもんな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:35:32

    表オートロと裏オートロでなるほどくんを追い詰める話みたいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:45

    最近のタイムライン見てて思ったけど、ミツナル公式で色々やり過ぎ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:06

    ヤハリが茶化して「オマエら、セック、スと結婚以外なんでもやってんじゃね?」と言ったら「正確には結婚以外だ」「そういや下見してた指輪、お店側の人が用意できたってさ」と返される

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:49:16

    もう(やってないこと)ないじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:22

    はやく結婚してください

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:06:40

    公式情報で盛り上がってるし、ついでにレイ逆もちょこちょこ見るよね
    ""なるほどくんに会うためにまた海外に飛び出した御剣""が没シナリオにありまして……

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:51

    何故かナルのがミツの行く先々にいるみたいな怖い扱いされがち(定期)ですが、公式ではその逆
    フヒッッ……♡♡公式の証言は最強の武器……♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:26

    レイ逆と言えばパン屋さんなるほどくん(ソーキュート)だけど「青き弁護騎士」って呼び名いいよね……なんか…エッチで…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:17

    なるほどくんの呼び名全部可愛い
    「ハニィ」「青き弁護の騎士」「ナルホドちゃん」「まるほどう」

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:39

    御剣が「恋人なのだし変わった呼び名で呼びたい」と試みるもすでにかなり変な呼び方をされてるので大して特別感は出なかった

  • 197124/03/25(月) 22:07:14

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:23

    ミツナルは公式で全部やることやってんだよね

  • 199124/03/25(月) 22:08:43

    埋め、

  • 200124/03/25(月) 22:09:08

    埋め。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています