【リアタイ競馬道】皐月賞桜花賞が迫る競馬ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:40:51

    【リアタイ競馬道】

    Q.何をするゲームなの?

    A.リアルタイムと連動して毎週末に開催されるレースに自分の馬を出走させるのが目的です。

     馬はガチャを引くことで10時間おきに最大20頭ずつ入手できます。課金要素はありません。


    Q.たくさんの馬が実装されているってマジ?

    A.グレード制導入以降のJRA所属馬はおそらく網羅されています。

     一方でグレード制導入前の馬は少なく、評価算出方法の関係上ステータスも低くなる傾向があります。JRAでの出走が少ない海外馬や地方馬も同様です。


    Q.レース登録のやり方がわからないです

    A.毎週金曜日に、『お気に入り』登録をした馬のみ自分で出走させるレースを選ぶことができます。『お気に入り』登録のない馬は直近の出走可能レースに自動的に登録され出走します。

    まずは所有馬一覧から好きな子のステータスを開いてお気に入り登録をしましょう。


     馬ごとに『どのクラスに出走できるか』『重賞に出走できるか』『G1に出走できるか』が設定されています。高い能力があってもゲーム側で1勝クラスに設定されている場合は1勝クラスのレースにしか出走できません。


     基本的に格上挑戦はできません。ただし、格下クラスであっても『重賞出走可』の設定がされている馬は重賞に出してあげられます(例:ヘヴィータンク)。

     しかし未勝利の馬があなたのもとで1勝クラスへ勝ち上がり、1勝クラスから2勝クラスへ…というように昇格することは可能です!


    Q.リセマラした方が有利?

    A.⚠️リセマラは非推奨です⚠️

     あなたがリセマラ中に見捨てたアカウントは、持ち馬の競争寿命が尽きるまで最長5週間自動出走し、あなたや他のオーナーに敵として立ちはだかることになります。

     また、データ量が膨れ上がることによりゲームと製作者に多大な負荷がかかります。リセマラはやめておきましょう。


    Q.蹄鉄の数の基準は?

    A.1〜10戦は1個、11〜20戦は2個、21〜30戦は3個、31〜40戦は4個、41戦以上は5個、現役馬はそれにプラス2個で最大5個になるよ!


    【注意】

    このゲームは製作者様1人の手で運営されています。個人制作ゲームということを忘れずに、決して製作者様に迷惑をかけないよう楽しみましょう!


    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:42:28

    Q.放牧ってどんな機能?

    A.今のところは近場のレースに出す予定のない馬を分類しておくための機能です!

    放牧に出した馬は自動出走せず手動登録画面にも表示されない他、ステータスや調子などの変動は現役馬の現実でのレース結果の反映以外ありません。放牧を解除する時はうっかり自動出走にならないように気をつけましょう。


    Q.オグリキャップとかブエナビスタとかアーモンドアイとかいなくね?

    A.一部の馬は商標登録されているため別の名前になっています。

    オグリキャップ→ハツラツキャップ

    ブエナビスタ→ベラヴィスタ

    アーモンドアイ→オリエンタルアイ


    Q.重賞を勝った時に見れる表彰イラストってどうやったらもう1回見られるの?

    A.該当馬の該当レース結果の画面の左上に風景画のマークがあるから、それを押したら見られるよ!


    2024年JRA重賞レース一覧

    2024www.jra.go.jp

    2024年ダートグレード競走年間レース一覧

    https://www.keiba.go.jp/dirtgraderace/2024/racelist/index.html

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:43:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:44:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:48:30

    たておつ
    明日から出走登録なのでみんな気をつけような

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:49:28

    前スレは190近かったからみんな書き込み控えた説

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:51:35

    スレ立て指定があると露骨に速度落ちるのあるある
    固定回線じゃないと管理できなくなるから仕方ないところはある
    まあ管理が必要な荒れ方しないだろうけどここは

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:56:55

    今週勝負に出られそうなのはフィリーズレビューかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:58:13

    おつ
    0時過ぎに書き込もうと思って忘れたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:34:22

    落ちるの怖いし今のうちに保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:36:29

    グレナディアガーズのそっくりさん(?)引いた マルシュの半兄らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:39:09

    ん!?ああ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:56

    何度か報告されたであろうぬか喜び
    ついにうちにも来てくれたぜ父親スぺの方のタイホくん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:05:31

    今週は障害重賞だー

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:05:24

    このままG2出していい?
    それとも大阪→春天→宝塚→秋天→JC(→有馬)の王道完走ルートで行くべき?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:07:32

    障害重賞あるの忘れてたわ
    結構障害馬集まったから活躍してもらう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:30:56

    >>15

    長距離能力もそこそこ高いから、自分なら阪神大賞典で叩き入れるかもしれん

    中距離G2はかなり魔境なイメージあるし(長距離も能力調整後重賞やってないから同レベルになるかもしれんけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:44:31

    高ランク障害馬にバンテージ巻くか迷うな
    発動しても中山大障害には間に合わん馬も多いや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:47:39

    さて出走登録しないと
    何十分かかるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:33:45

    なんかフィリーズレビューに出せる馬多いわ
    ランキング上がるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:48:53

    一応保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:31:10

    出走登録してて気付いたけどリステッド勝っても昇級してない馬がいた
    3勝クラス勝つとOP馬になるはずだけどこっちがなってないのは設定漏れか仕様かどっちたろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:39:40

    >>22

    間違えた、これ元は2勝クラスだった

    とはいえ2勝クラスにクロッカスステークスの収得賞金足すと最低でも1700万になるからOP入りできるはずだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:30:31

    春の間はこんなにG1があるのに…
    バンデージもダークメンコも全然足りないよ
    特に今日も合わせて障害重賞が4つもあるから
    そこで盛大にバンデージを使ってしまう
    どうすればいいんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:59:14

    >>24

    怒りの障害重賞大量出走

    バンデージが減っていく…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:45:36

    こんなにA馬出すの久しぶりだわ
    障害馬が軒並み査定上がったのもあるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:12:21

    珍しくめっちゃ勝ったけど>>25はもっと勝ってるんだろうなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:12:00

    主力メンバーで挑んだのに一勝もできなかった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:16:56

    良くはないけど最悪ではない感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:21:11

    障害はレースレベルがピンキリ過ぎるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:39:08

    オメパは勝ってくれたけどここまで無敗だったタルマエに土が着いてしまった(´・ω・)
    障害は全滅したので知らん
    今年に入ってからB+以上の馬全然出ないし偶に出たと思ったら重賞適正全然なくて手持ちが潤わんからここで稼げなかったのキチィ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:39:44

    オジュウを倒して勝ってたりまあまあようやっとる
    イロゴトシくんは早熟をブリンカーでなんとかしようとしたけど難しいね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:48:17

    アップトゥデイト

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:54:04

    ファッ!?カラジが負けた!?相手誰だよ!
    ニホンピロバロンかあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:58:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:22:02

    2戦2勝からのラストラン重賞4人気
    これはワンチャンある…1人気Sかあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:24:17

    >>27

    ほらよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:24:57
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:35:40

    >>37

    一番人気の勝率やばいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:17:33

    皆は一番人気になったらだいたいどれくらいの確率で一着になるイメージ?
    俺は50%くらいかなと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:19:06

    ありがとうハヤヤッコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:24:06

    >>40

    オッズによる

    1.1とかなら7~8割で勝てるけど2.0超えたら体感3割も勝ててない気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:54:53

    化け物組のスキルを見てて大物喰いにん?となって調べて、そういやこいつら最初に台頭してきた時は他に圧倒的1人気おったわ…ってなってる
    知ってる馬の別の面に気付けるの楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:58:36

    大穴で勝ってる……ダークメンコも付けてないのに……(困惑)
    この他は阪神SJ4勝出来て良かったかなと

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:04:36

    障害レースは爆死したし平場の調子も良くなかったけどなんとか金鯱賞で2勝出来たから順位は100位台前半をキープできた。
    勝てなかった障害馬も殆どが調子キープor調子アップなので良しとしよう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:48:21

    なんかランキングの分母増えなくなったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:16:32

    ダイオライトにS++とS+とSが集結してて草
    勝てるかこんなもん
    阪神SJとフィリーズ勝ったからいいもん
    金鯱は適当に出したら10人気が2着入ってるのに今気付いた
    大駆けと男勝り発動してる……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:28:18

    仕様としてはありうるのはわかるんだけどレース勝ってるのに絶好調→好調になるのあんまり納得できねぇ…
    というか仕様なのかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:36:37

    >>47

    まー今年のリアル版ダイオライト記念も怪獣大決戦だったんだし……

    マジレスすると、川崎記念→帝王賞に向けて🥕️持って叩きたいひとも多かったと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:24:11

    今週は歯痒い2着が多かったなあ…
    ここでクローバー稼いでおきたかったから痛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:00:09

    来週というか次の次から6月までほぼ週1でG1あるのか
    こうして全路線まとめるとG1多いな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:28:56

    >>48

    最高の状態でレースに勝ったら調子が下がるのはごく普通の事なんだ

    普通はピークはそう続かない

    だから実績馬が前哨戦に出る時は余裕残しの仕上げで出てくる

    まあこのゲームでは自分でコントロールできないんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:23:10

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:09:53

    >>51

    順位変動激しくなるかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:05:07

    作った人がトライアル制度も反映させたいって言ってるしなんか変わるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:08:24

    あまりにタイムリーすぎるトランセンド

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:11:01

    うちにもつい一昨日来たんだわ
    これが実装フラグだった……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:09:34

    今週は阪神大賞典か
    蹄鉄少ないと春天に絞ることになるから案外狙い目かもな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:49:56

    話題があるタイミングが限られ過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:40:37

    金曜日は出走登録、土日はレース、月曜日は結果発表あるけど火水木はなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:18:54

    世代戦G1がない短距離Sどうしよう
    結果的に先週出しそびれた気がする
    古馬でブリンカー使うか……
    S+ではないからG3で妥協するかなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:45:48

    俺ならG2G3出すかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:10:40

    ウッ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:13:31

    重賞スキルとかもあるから高松宮は見送ってそっちにするかあ
    桜花は超阪神スキルありA++でいけなくもなさそうだからギリギリまで悩も

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:04:39

    タレンティドガールがダート短距離馬みたいになってる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:15:30

    高ランク馬ダブるとか都市伝説だと思ってたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:01:33

    牝馬イラストが増えてる!!
    キリッとしてる馬はセン馬か……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:57:42

    リアタイ競馬道世界では玉を取るとキリッとするのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:28:11

    今週は長距離G2だ
    あと地味に2勝クラスにも長距離使えるのがあるね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:47:29

    もう金曜日か早いなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:47:20

    フェンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ(ファルコンステークス登録不可)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:25:39

    うーん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:44:33

    ぜ、全体的に目に優しい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:45:12

    明日からのレースでランキング入りするあにまん民は増えるのか!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:54:38

    春天控えてるけどまた査定下がると見てここで蹄鉄を使い切らせてもらう
    もし好走したら愚かな判断だったと笑ってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:15:27

    手持ちに明後日のリアル阪神大賞典に出る馬が四頭もいたわ
    ユーキャンスマイル!ワープスピード!ディープボンド!ショウナンバシット!上位に入って査定上げてくれ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:55:18

    ランキングか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:22:29

    春のうちに500位以内入りたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:21:51

    まあまあかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:59:23

    ちょっと今回はヤバい気がする
    EとかFとかのお気に入り登録してない馬の未勝利の1着がかなり少ない
    このコツコツ稼いでる分が今回は全然なくて驚いてる……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:39:17

    発狂中
    2着4頭とかひでぇよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:16:01

    >>80

    EFなんてほぼノーチャンスでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:19:21

    何故か所有馬賞金ランキング見ようとすると必ず固まって見れないな…
    画面閉じて開き直すとロード画面は消えるけど戻るだけだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:46:57

    そういやうちもだわ
    おま環じゃなかったんだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:30:10

    これは土曜日の自己最高記録ですわ明日もたのんますわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:19:00

    >>82

    Fで勝ったのは見た事ないけどEなら未勝利クラスで案外勝てたりする

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:31:04

    たまにならまだしも多すぎるのよこういうの…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:32:44

    最近ガチャ引き忘れることが多いなあ…
    なんなら今週登録も忘れた()

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:03

    >>85

    土日両方でそれくら勝てれば最高なんだけどまだ一回もねえわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:37:42

    久しぶりにS持ちの馬が来たわね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:46:32

    SとA+とAがいる中B++で阪神大賞典勝てた!
    重賞勝ちも嬉しいが予想してないところから飛び込んでくるの楽しい
    ついでに30倍超え進捗も行けたかなこれは

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:48:15

    ぐぬぬ…今週は重賞勝てなかった
    待ってろ高松宮記念

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:29

    査定変更前より貴重になったA馬六頭出してやっと一勝かあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:48
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:42:43

    50勝中重賞7勝とG1に向けてエンジン全開!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:13

    1番人気が複数飛ぶ&合計35勝で順位落ちると思ってたけど現状維持だった
    みんな今週は苦戦した感じなのかそれとも来週からのG1ラッシュに向けて温存したのか いずれにせよ2着まあまあ取れたのが救いだったな
    今が100位台前半だから春のG1シーズンが終わった時に二桁順位に入れてたらいいなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:27:20

    スプSはしゃあないとはいえ、いくら何でもキミ人気背負って負けすぎじゃないかい?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:25

    思ったより高松宮記念出せそうな馬少ないな……
    A以上四頭だわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:47:26

    所有馬賞金ランキングがいつの間にか直ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:40:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:43

    何かおかしくなってる……自分だけかしら?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:53

    あ……直ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:38

    なんか全体的に査定がちょっと変わってるぞ……そしてこれは今日引いた瞬間にAからBに落ちたシルバーソニックくん 
    もったいない

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:16

    たまにはそんなこともあるよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:18
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:18:04

    ウチもなんかバグってたわ
    すぐ直ったけどなんかSが減ってるなと思ったら
    アワパラゴンが何故か能力下がってるな2282から2218に
    現役でもない昔の馬なのに一体何が起こったのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:21:06

    どうやら能力値修正があったみたいね

    うちのレシステンシアちゃんがSからA++になっちった

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:51:14

    春天イケる気がしてきた(フラグ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:30:37

    Aの希少性また上がったか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:26:05

    頼むぞトロットスター

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:21

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:58:33

    一旦Aに下がったリュウノユキナがまたSランクに戻ったな
    地方でレース走ったのかと思ってネトケ確認してしまったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:35:15

    Sランクを引いた…夢を見た
    最後に引いたのは1ヶ月前か…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:59:50

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:16:50

    めっちゃ名前の長い馬引いたわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:30:20

    水曜が祝日だと感覚がバグるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:43:17

    メジロラモーヌがSからS++になってたんですけどいいんスかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:34:57

    >>117

    おめでとう(?)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:46

    じぇんちるさんきたわよー
    2回しか使えんのか…切りどころに悩むわね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:06:41

    いよいよ高松宮記念
    ファインニードルにはヒーロー気質を発揮してもらいたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:55:16

    >>119

    秋天JCかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:30:40

    ノーマルメンコとSPブリンカーってどっちつけた方がいいのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:45:51

    カンパニーおじさん来訪
    このステで蹄鉄4コは嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:03:33

    1639+成長型適性↗+中京巧者>1680+成長型適性↘

    1660+成長型適性↑+デビュー戦○≒1686+成長型適性↗

    人気評価でしかないけど成長型適性やスキル一段階で10とか15程度位…なのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:30:52

    グランドジャンプ前に障害S馬きた、これは嬉しい……と思ったらGⅠ出せへんやんけシバクヤンケ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:46

    あれ、キングジョイってたかじゅんと大障害連覇してなかったっけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:27

    >>125

    障害は重賞マークついてたらJ・GⅠも出せるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:39:10

    障害はOP以上はクラス分けがないからか重賞ついてりゃGⅠも出られるね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:45:11

    前回のG1が2着だったから次は勝ちたい
    今回はSもいるからチャンスはあるはず

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:09:06

    >>129

    ウチもSは出すけど余所もあちこちに出てくるだろうな

    だから大物喰い持ちを叩き付ける!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:46:04

    高松宮マーチ京浜で1人引いたからいけるか…?
    高松宮2.2は不安残るけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:10:14

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:01

    こしあんが重賞勝利画像でもこしあんしてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:27:50

    今週は2着3着の数よりも1着の数が多くて幸先いいな
    明日もこの調子で高松宮勝ってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:37

    短距離厩舎としては半年に一度のイベントなので期待

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:49:04

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:06:23

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:40:57

    また今年のG1初制覇が遠のいた…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:56:23

    渾身のビリーヴさん2頭だしは1勝1敗
    ちょっと悔しい

    そしてリアル勝ち馬のマッドクールさん
    いるんだけど勝てないと思って回避させちゃったよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:10:36

    ニシノフラワー負けたかあ残念


    …ん?
    んん!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:31:48

    調整入るまで放牧してあげるから次も頼むぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:34:02

    ちなみにこのトロットスター君、まさかの6戦目である
    どんだけバンテージ仕事してたんだか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:34:06

    マーチャンがえらすぎるのです。またランキング上がりそうなのです。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:35:42

    今年のレース運全部使い切ってしまったんじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:37:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:11:49

    >>140

    どんまい

    私のフラワーさんはちゃんとデバフ消すアイテム使ったから勝てた

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:17:26

    >>146

    使ってたけどミッキーアイルに負けたんだよね


    まあでもトロットスターが勝ってたからよし

    5連勝したらなんかあるんかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:26

    丸田もっと喜べー!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:07

    まさか3つも勝ってくれるとは

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:01

    G1二度目にして初制覇!
    カレンチャンが頑張ってくれました!
    バンデージはさっぱりだけど調子上げてくれたので次も期待
    G1掲示板もあったし、他の重賞も1人組+αが順当に勝ってくれて嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:49

    いままでお疲れさま
    自分でも上手くレース選べたと思うし、しっかりと勝ちきってくれることが多くてうちの立派な稼ぎ頭だった
    現実では今週大きく負けちゃったのでちょうど良いタイミングの引退

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:26

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:22:15

    意外と落としたと思ったけど、バンテージも結構発動したしランカーに復活出来たからヨシ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:36

    ランクインして俄然面白くなってきたがこうなってくるとランキングから他人の所有馬見れればいいのになと思ってしまう
    現実の競馬でもライバル馬主の所有馬なんて丸わかりなんだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:03

    >>144

    お前を妬む

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:00

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:24

    高松宮1勝も出来なかったけど毎日杯3勝したから順位はなんとか踏みとどまれた

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:56

    中々伸びたね評価

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:17:03

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:07


    平日はガチャ回す以外やる事ないからどうしても話題に欠けてしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:43

    重要な情報です
    皐月賞や日本ダービーは『普通』の適性は↗らしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:27

    うおおA+級2枚抜き!
    桜花賞直前にシャダイカグラ来たのは嬉しい、逆にアイポッパーは阪大前に来てくれればもっと嬉しかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:53

    そういえば最近Aを見ていないような……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:20

    そういえばついに30倍以上での重賞勝利が無いままに1000勝到達した
    多分だけど20倍以上でも重賞勝ったことない 
    ワンチャン狙わないタイプなのもそうだけど運も中々無いねえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:13

    >>164

    なかなか出ないよな30倍

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:13:59

    保守
    またレース前にスレが落ちる所だった

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:07

    このゴルシ、大阪杯と春天のどっちに出すべき?
    ステータスなら春天
    スキルなら大阪杯なんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:26

    3日間B以上一回も出てないけどこれどうやって戦えばいいんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:45

    今週はあまり出さない事にした
    スキルをどこまで考慮するか悩むね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:49

    大阪杯優先するか宝塚優先するか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:10:47

    ガチャの運も悪いのにこのマッチング運じゃどうしようもないわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:23:05

    コントレイル…大阪杯1倍台…うっ頭が

    にしてもこいつが一本かぶりすぎて6番人気で3桁オッズなのイカれすぎだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:47:56

    ブロリー「なんなんだあ?このマッチング運はァ…」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:52:02
  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:44:10

    夏の番組表って何時ごろ出るんかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:36

    大阪杯一番人気一頭も取れなくて絶望感すごい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:15:15

    パラレルヴィジョン、ゲームでも勝利!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:38

    黒船賞一番人気二頭いたけど両方勝てなかったわ
    厳しいねえ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:57:19

    >>178

    ウチは三頭の1番人気が2着8着5着だったわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:57:42

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:02:23

    低人気で2着に食い込んだのが三頭、マッチングは厳しかったけどレース運は上々

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:02:45

    なんやかんや今回も1勝出来た
    そして美浦ステークスでいっぱい小銭稼げた

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:05:51

    いくら何でも相手が悪いッ……! しれっと3着大荒れで草

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:34:44

    さすがクロノジェネシス!ミッキークイーンは勝てなかったかあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:37:02

    一番人気2頭両方とも2着
    やめてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:38:48

    土曜の結果の無惨さたるや…今日は一つ獲れたが二着三着無くて🍀死んだし…
    平場も数えたら普段より10勝ぐらい少ないし酷い週になっちまったもんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:12:52

    まあまあだね
    だいぶランキング上がってきたからこれでさらに上がれるかは知らんけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:27:39

    初G1勝ったけどいきなり30倍実績解除ですわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:34:56

    やっぱ人気薄で出すならダークメンコ使ったほうがいいのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:59

    >>189

    手持ちクローバーと相談かな

    あとG2以下で使うのはもったいない

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:08:19

    バンテージって本当発動しないよね…勝ったけどクロノ引退しちゃった、宝塚記念も出したかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:08

    BとかB+でGⅠワンチャン狙うならアリかねダークメンコ
    まともにやったらまず勝てんし

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:38

    190踏んだから次スレ立ててくるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:03
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:53

    >>192

    調整前だとB+〜Aに使うイメージだったけど今はB〜B++かな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:04

    たておつ

    ロブロイ出たー!
    秋三冠シーズンまで寝かせとこう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:56

    >>196

    バンテージ発動させたいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:56

    次スレ行くか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:06:13

    ウメムスビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています