【CP&閲覧注意】ハスエンについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:18:49

    スレタイまんまです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:20:08

    英語版も日本語版も好きなんですけど、日本語版poison「明日は何か変われるかなぁ…」からのloser,baby「君がいれば明日は変わるかも」がめちゃくちゃいいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:01:23

    4話は前半が哀しくて苦しいんだけど後半がめちゃくちゃ良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:07:02

    エンジェルにボーイフレンドできるならハスクであってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:15:09

    アル中ギャンブル狂いバーテンダー×地獄一のポルノスターなのに何故こんなにも純愛が似合うのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:17:21

    くっついても美味しいしくっつかないで一生友達でも美味しい
    こんな推しcp初めてだよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:47:45

    >>6

    このカプ推してる人ほぼ全員がこれ言ってるのおもろい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:57:35

    魂売っちゃってるし契約どうにかしないと天国行けないんだろうか
    天国行けるようになったとしてハスエンは離別するのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:27:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:31:06

    途中送信しちゃった
    アル中のギャン中で同じく契約で縛られてるのに、ハスおじがいるとエンジェルは大丈夫そうな謎の安心感があって好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:22:39

    猫は好きな相手だと瞳孔が大きくなるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:20:25

    シーズン2あたりでハスクの掘り下げもあるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:54:17

    シーズン2あたりでいきなり同衾してても驚かない
    嘘です付き合う過程もじっくり見せてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:09:12

    poisonの「明日は何か変われるかな」
    lose.babyの「君がいれば明日は変わるかも」
    を永遠に噛み締めてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:06:35

    今のハスクってある意味破産してるようなもんだからエンジェルとハスクが契約から自由になった時に意外とハスクの方がダメになりそう
    エンジェルはハスクに元気づけられて少し前向きになったからハスクがまたギャンブルに依存しかけたら今度はエンジェルがハスクのことを元気づけてるのが見たかったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:44:10

    ハスおじはアル中でギャン中だけど、あんまりストーリー上でそのダメな要素が足引っ張ってないというか
    その辺掘り下げられてないので2期ではもっとダメな所も見たい
    それでエンジェルからヤレヤレみたいな感じでフォローされてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:30:21

    チャヴァギもペンチェリもキスしたし
    ハスエンもキスして♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:20:09

    ハスクもけっこうアレな属性持ち(アル中、ギャン中)なんだけどエンジェルの周りの男がやばすぎて相対的にまともに見えるし伝説の4話があるしもうエンジェルを任せられるのはお前しかいない…!!ってなるのよ
    実際にエンジェルとくっつくキャラがいるならハスクがいいし2期で出てくる新キャラとかだったら相当頑張ってくれないと説得力ないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:24:46

    エンジェルは最後の日にハスクのバーでお酒飲むことを選んでからのこの表情
    これはもう“““恋”””では??

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:22:10

    >>6

    ・付き合えー!!!抱けー!!!

    ・付き合ってほしい…そしてこの2人ならなんやかんやピュアな寄り添い方が似合う

    ・友達だけどそれはそれとして1回くらいはやることやってほしい

    ・ハスクとエンジェルは…ズッ友だょ…!

    辺りの派閥があり掛け持ちしてるファンも多い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:22:42

    うろ覚えで申し訳ないけど、配信前の公式イベントでhuskerdustっていう飲み物があったらしい?
    マジかよ公式じゃん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:18:42

    付き合って体の関係まで行くと、あぁそうだったのねってなっちゃうから完全に体の関係なしで結婚してそこから初めて初夜を迎えてほしい〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:24:01

    ハスエンの初夜話なんてなんぼあってもいいですからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:29:14

    抱いても全然良いしそういう事せずに一緒にいるだけでも幸せになれる最強カップリング

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:55:46

    幸せにイチャイチャするハスエンが見たいよ〜
    アラスターもヴァレンティノもハスエン自由にしてあげて…え?ダメ?そう……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:26:42

    契約解除後に純愛極めてイチャコラして欲しいけど
    今の状況から現実逃避する為にドロドロの共依存化もすごく見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:38:35

    エクスターミネーションか何かで致命傷を負ってもう永くねぇなって時に途切れ途切れの声でハスクに自分の本名を伝えるエンジェルが見たい
    エンジェル・ダストじゃなくて最期は本名で呼ばれるシチュエーション好きなんです誰か分かって

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:19:29

    4話以降ハスクの笑顔増えたよね
    ハスクもエンジェルのことかなり好きなのでは??

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:23:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:01:45

    友達の恋路を応援するJKとノスタル爺を反復横跳びしてる
    いちゃいちゃしてる〜〜〜仲良し〜〜〜〜と抱けーー!!!!いいから抱くんだよォーーーーー!!!!!!
    って気持ちが出たり入ったりしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:38:05

    >>19

    分かる

    恋してる人の仕草でしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:30:29

    ハスエン結婚して♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:15:50

    5話でハスクがさりげなくミムジー用の酒と一緒にエンジェル用の酒を出しててこれでできてなかったらもう詐欺だろとしか思えなくなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:50:21

    エンジェルの一目惚れだったけど確かにハスクって(アル中、ギャンブラーだけど)いい男だと思う
    関わったらめんどくさい連中に自棄で絡まれようとするエンジェルを庇ったり、ゲロ吐くモブからさりげなく傘でガードしてたり
    所々にスパダリの素質を見る

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:20:37

    オラネコのエンジェルに干からびるまで搾り取られてしまうハスクのギャグエロも見たいしスパダリハスクに抱かれてメロメロのドロドログチャグチャになってしまうエンジェルも見たい
    心がふたつある〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:25:56

    4話が好きすぎて何回も繰り返し見てしまう
    ハスエン可愛すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:57:43

    s1の流れでエンジェルのボーイフレンドがハスクじゃなかったら正直めちゃくちゃショックを受けてしまう
    ハスクがいいよぉエンジェルをあたたかく優しく包み込んであげられるのはハスクだけだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:24:42

    >>37

    別のボーイフレンドができてやっとハスクがモヤモヤを抱くという流れかもしれない!

    あのタイプは「アイツが幸せならいいだろ?」とか言いつつ相手が分不相応だったら「やめとけよ」とか言えと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:59:01

    いかにもストレートっぽいハスクがわざわざパンセクシャル設定だしまあハスクでしょうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:45:58

    最後一緒にBARの看板飾る二人本当に好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:05:01

    >>40

    文化祭じゃないんだから二人でやる必要ないのにやっててマジで好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:49:48

    明確な恋愛感情かどうかは正直まだわからないけど、何かと一緒にいてリラックスできる関係なのがいいよね。相手といるとのびのびできて自分もちょっと好きになれるってとても素敵だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:50:57

    僕はね、アラスターでハズビンホテルを知ったんだ
    4話でハスエンの沼に落ちてそっからまだ次の話見れてないんだ
    どうしてくれるんだ君ら

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:54:44

    >>43

    スレ主さん早く次のオタクのクソデカエモ言語化して

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:01:10

    6話の酔ったニフティをおイタを止めるエンジェルが親にしか見えなかったし、ハスクにバトンタッチしてしばらくハスクがニフティの相手してた時伴侶じゃんってなったのは自分だけじゃない筈

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:50:26

    歌う前は少し離れて座って歌の最中はすぐ隣に座ってと距離が近くなる過程がもう最高

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:05:54

    エンジェルがクスリの誘いを断った後のハスクのフフン…って顔が好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:54:10

    ハズビンホテルを一通り見た時はハスエンに対しては友情派で、気兼ねなく軽口を叩きながら酒を呑み明かす、さっぱりとした仲であれと思ってたんだけど、後にエンジェルにボーイフレンドができる情報をきいて、その隣にハスクがいればいいのにって思っちゃった

    エンジェル→ハスクはルックスが元々好みだったり、4話の1件で好感度高くなるのはわかるんだけど、ハスク→エンジェルはどう考えてるのか気になる
    個人的には、自分と似たような境遇で藻掻いてるほっとけない若造、ぐらいかなーと思ってるんだけど、ここから変化していくのかどうか

    あとこれは余談なんだけど、吹き替え版のハスクの声優さんがXでハスエンについて言及されてたらしくてめちゃくちゃびっくりした
    こちら側を…見られているッ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:52:52

    >>48

    えっちなのも見てるって言ってたねw>声優さん


    Loser,Baby何度観てもときめいちゃう

    手を取り踊るハスエン…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:56:27

    >>49

    その踊ってるところで手をちゃんと全部握ってるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:02:32

    2人でニフティを養子にして平和に暮らしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:09:53

    >>49

    えっちなのも…!?!?声優さん強すぎィ!!!


    さっき元ネタの音声を聴いてきたんだけど、気恥ずかしいやら声が良すぎるやらで、なんともいえない気持ちになってきた

    公式声優さんに認知されるCP名って、ほんと何……????(宇宙猫)


    海外の方ではそういうの、珍しくなかったりするんだろうか?(ファンアートへのリポストを見ながら)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:15:00

    ハスエン、精神的な関わり合いを大事にしてゆっくりと距離を縮めてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:15:57

    >>52

    スレチになるかもだけど英語版の声優さんの間でradiodustについて話してる動画もあったし結構盛んなのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:18:19

    >>54

    ぅゎ海外文化っょぃ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:15:13

    えっ??
    自分がリードするつもり満々だったのにハスクに逆転されてガチイキさせられるエンジェルの話だって??

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:07:59

    >>56

    ハスクが犬チ○ポならよりすごそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:59:58

    ハスクは猫ちゃんだぜ

    でも痛いのも苦しいのも全然ないひたすら気持ちいいのを与えられる甘やかされックスでとろとろになるエンジェルはいる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:50:32

    あまあま好きな人が多そうで恐縮ですが私は猫チンに引き裂かれたエンジェルの悲鳴でゾクゾクしてしまう駄目なハスクを推しますね
    終わったあとしばらく自己嫌悪してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:14:14

    >>54

    ら、ら、radiodustだと!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:10:22

    6話でハスクが嬉しそうな顔してるの好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:00:55

    クスリを飲まされそうになってるエンジェルを見てため息つきながら助けるとこ、いいよね…
    飲ませようとしてたやつを片手でぶん投げるのも好きだしあっさり蹴散らしてエンジェルの手を引いて出て行くとこもいいよね…
    語彙力が無さ過ぎて言語化できないけどとにかくぐっときますねぇ!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:15:39

    ハスエンは純愛もいいんだけどそれはそれとして私の中のノスタル爺はずっと「抱けーーーーーーッッッッ!!!!」って叫んでる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:58:17

    ハスエンは原作者が大事にしたい関係と言ってたとかS2で進展あるとか情報を小耳に挟んだけど英語弱者だからソースが…わ゙がら゙な゙い゙ッ゙…!!(血涙)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:17

    6話見るに一応エンジェルは天国に行きたいみたいだけど天国と地獄で離れちゃったら寂しいなぁこの先どうなるんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:18:50

    6話で地獄側と天国側で対立する中、まさかエンジェルが焦点になってくるとは思わなかったなぁ…
    まぁ最初の宿泊客だから、重要な立ち位置にもなるか

    エンジェルには幸せになってほしいけど、それまでの道のりが長そう
    ヴァレンティノとの契約もそうだし、生前の家族の件でも一悶着ありそう
    なんやかんや解決して天国に行けたとしても、アラスターに契約結ばされてるハスクとは離れ離れになる可能性大だし……
    なんとかなってもらいたいけど、果たしてどうなるか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:23:23

    やっぱり契約はどうにかしないといけないよね
    魂売っちゃってるからなぁ
    魂売ってる状態で天国行けるかはわからないけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:16:02

    逆にハスクの欠落した部分をエンジェルが埋める展開もあるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:31:43

    2期はギャンカスのハスクとか見られるといいな
    賭けの商品にされたエンジェルとか助けるためにハッタリとペテンで相手翻弄するところとか見たい
    でも即落ち2コマならぬ1コマ落ちくらいの勢いで有り金溶かしてしおしおになって
    エンジェルに「大丈夫?おっぱい揉む?」される所も見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:57:03

    ハスクもエンジェルも幸せになってほしい
    4話キッカケでエンジェルは素を出せるようになってきたしハスおじも笑顔が増えてきたような気がする…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:57:48

    幸せになって欲しい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:16:36

    公式カップル勢はキスしてるからハスエンもくっついたらキスシーンあるのかな…ドキドキしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:41:15

    >>72

    つまりvoxvalは公式…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:45:20

    >>73

    そこ否定する人はいないと思うw

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:59:27

    >>72

    そういえばADDICTでエンジェルはヴァルに無理やりキスされてるんだよな

    ハスクはエンジェルに優しいキッスして甘やかして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:36:56

    私はお互いの素性を知らずにハスエンが生前出会ってたら嬉しいな民(すれ違う程度でもなお良い)なんだけど同士いない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:54:22

    海外はあんまり告白しない?らしいしいつの間にかしれっと付き合ってる可能性あるかな…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:33:19

    想いを伝えあってからエッチするのもいいけど
    エンジェルから冗談でベット誘ったらOKされてしまって
    「これって恋人になったって事でいいの!?」みたいにもだもだするエンジェル
    とかもいいよね…

    そしてヴァルから問い詰められたときに何も言えないエンジェルと
    「恋人だ」って言いきっちゃうハスク…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:13

    ハスエンはどっちから告白するのか妄想するだけでご飯5杯はいけちゃうな
    ハスクが漢を見せるのもいいしエンジェルが赤くなりながら告白するのもまたヨシ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:58

    オジフィズ(ヘルヴァボス)見てるとエンジェルも高らかにFuck You!って歌いながらヴァルと決別してハスクとイチャイチャ出来たら…良いんだけどエンジェルは契約で縛られてるからなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:56:59

    ハスエンよ、永遠なれーー

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:19:39

    メンタルズタボロのときに好みドタイプの男が優しく寄り添ってくれるなんて惚れねぇワケ無ェよな!!!!!!??!!?!!!!???!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:03:55

    いいんですか?
    ハスエンの同衾や濃厚なディープキスを期待しても…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:29

    ハスクがエンジェルのことオラネコだと認識している事実が美味しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:05:25

    ファットナゲッツ連れて一緒にお散歩デートして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:31:49

    将来的にアラスターがチャーリーと敵対してハスクとエンジェルが戦わなきゃならなくなったらどうしよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:03

    まじでハスエンは尊すぎる
    魂売却してもう何もなくなったハスクが、空っぽの体の中に新しい大事なものを入れていくって話あって、それがハスエンすぎて泣いた。臓物ねじ切れるかと思った。一生一緒にいてくれやハスエン~!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:43:06

    一緒にバーとかで飲んでる時に地獄堕ちて日が浅いモブ悪魔に「あの猫のおっさん可愛い彼女いて羨ましいなぁ」みたいな事思われてくれ
    付き合っても全然最高だけどオタク達が早く結婚しろ~って言われるぐらいの距離感をずっと保っているのも良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:16:41

    来年のS2でのハスエンが待ち遠しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:07:59

    ハスエンデート回とか…見たいですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:31:57

    S2でもデュエットして欲しいしハスク単体曲も欲しい〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:20

    いいんですか?ハスエン結婚式回を期待しても…(強欲なオタク)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:11:05

    生前の家族関連とかヴァルとの契約とか不穏な要素はまだあるものの全ては幸せなハスエンへの前振りだと思えば耐えられる…
    ハスクの契約は最終的にどうなるんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:29

    >>92

    二人とも白タキシードでもカッコイイけど

    エンジェルダストはノリノリでセクシーなウェディングドレス着てくれそう

    あるいはアラスターに服を頼んだら二人ともウェディングドレスでハスクがすごく不満そうにするとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:08:57

    >>94

    あ〜どっちもいいですね〜

    個人的にはハスクタキシード、エンジェルウェディングドレスでお姫様抱っこという王道も捨てがたい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:24:42

    S2のメインヴィランがV軍団という噂を聞いてから
    エンジェルがヴァレンティノに人質に取られてハスクが助けに行く展開とかがあるんじゃないかと
    勝手にドキドキしてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:02:06

    >>96

    あんなロケット団みたいな奴らがメインヴィラン…!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:12

    >>97

    誰がニャースポジションなんだろう

    ヴァレンティノ(約3m)?


    そういえばハスクって何となく小柄なイメージあったけど耳を含めればチャーリーより身長高いんだよな

    アラスターとかエンジェルがもっと身長デカくて、頭と耳が大きめだから等身小さく感じるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:22

    >>98

    パッと見はベルベットだけどキャラ的にはヴァレンティノだな()

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:06:59

    エンジェルのが身長高いけどハスクはお姫様抱っこできちゃうんだよね
    次はラブラブお姫様抱っこが見てぇよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:43:23

    ベイビーって甘やかして抱っこするハスクはなんぼあってもいいですからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:03

    4話前半が辛すぎる分後半からのハスエンがスーッと効く…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:52

    >>76

    私も生前会ってたらエモいなって思って改めて調べたけど

    エンジェルが生前シカゴ住みで、ハスクがラスベガス育ちだったので

    ハスクが引っ越してるか旅行してたらワンチャンって感じだね…

    地図で見たら滅茶苦茶離れてた。アメリカ広すぎ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:58:06

    POISON、明日は何か変われるかな…のとこ、英語版だとよりどころとか生きがいがあったらいいのに(あるわけないけど)、て感じがする
    そこでハスクさんの登場
    もうこりゃエンジェルくんにとってはハスおじがでっかい生きがいやら光やら連れてきてくれたってこと
    一生一緒にいてくれよ頼むから

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:45:59

    Loserでのそれまでしょんぼりしたりムスッとしてたエンジェルが笑顔になる瞬間が本当に愛おしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:07

    ハスエンってくっついたらベッドシーン見れる可能性あるんだよな……
    いや作中でくっついてワンチャンベッドシーンも見れる可能性も0ではない作品って何??

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:49

    心強いR16指定

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:47

    お互いの体にあるハートの部分(後頭とか耳とか)にいっぱいキスして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:40:50

    さっき最終話見てきた
    Twitterで見かけた看板共同作業のとこ、あれ、なんで2人で持った???
    ナチュラル距離近くて3話までとえらい変わったな…としみじみした
    戦闘中の昇天のくだりも、気安い仲になったんやなーと、感無量
    2期でシレッと付き合っててもいいしモダモダしててもいいです

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:06

    最終話はルシファーのぶち込んでやる!に反応するエンジェルをチラッと見るハスクも好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:19

    ルザベビのハスエン高音&低音ボイスめちゃくちゃ気持ちえぇ〜
    もっとデュエットしておくれ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:29

    >>111

    わかる。シーズン2でもデュエット曲あるといいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:17

    演技してるんじゃない!に対して涙にか反応にかちょっとびっくりしてるの好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:44

    エンジェルがセクシー衣装着てエロい演技しても抱かないけど「ハ、ハスクはこういうのが好きかなって…」ってもじもじしながら誘ったらバチクソに抱かれそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:51

    エッチしたら二人とも口の中相手の毛だらけになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:21:06

    ハスエン幸せになってくれや…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:09

    POISONでヴァルはエンジェルが踊ってる時全く動かないし叩きつけるけどハスクはエンジェルが手を取ってくれるまで待つし一緒に踊ってくれるんだよなって思うと泣ける

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:08

    公式でキスしてるコラ画像作られるCP初めてだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:30

    誰だって死ぬ前は暴力とセッに塗れたいって言ってたエンジェルが最後の夜にハスクのバーで飲むことを選んだ
    これはもう“““答え”””ではないでしょうか?(眼鏡クイッ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:57

    >>118

    やはりハスエン…!!

    ハスエンは全てを解決する…!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:27

    NLの推しカプが公式でくっついたことは多数あれどBLの推しカプが公式でくっつく可能性があるという初めての体験に今めちゃくちゃドキドキしています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています