【閲覧注意】マダラに劣情を吐くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:14:52

    マダラにセクハラしたいのスレ主です
    次スレ希望があったのと個人的にも見たかったので立てました
    荒らし、アンチ禁止で前スレ同様マダラへ好き勝手劣情を吐き出して下さい

    スレ画は個人的に分からせたいと思ったマダラの顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:19:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:32:00

    たておつ

    スレ画チョイスめっちゃいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:07:36

    たておつ!
    スレ画かわいい
    まだ劣情がおさまらなかったから助かる

    前スレの最後のほうに出てた目と口塞がれて手足拘束されてるマダラ良すぎた
    この状態のマダラにですね…何がとは言わないけどぶっかけたいです…
    特に目隠しのあたりには念入りにかけたい
    この目隠しの下にはマダラの一番大切な人の一部があってそれを汚せるって思うとたまらないよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:47:00

    里にいたときはどことなく未亡人的な儚さもあっていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:12:26

    立て乙です!!ほしゅ♡
    嫌な顔されながらうちは服めくっておへそ見せてもらいたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:05:38

    家族の遺影がある前でマダラに乱暴したい
    きっとマダラは必死に耐えると思うんだけど声が出せるようになるまで頑張りたいところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:15:59

    計算したら実はマダラって創設期の中で一番筋肉量多いことになるんだよね
    このことからマダラの胸がデカいことは自明の理と言える

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:20:14

    >>8

    マダラの“詰まってる感”いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:59:02

    マダラって立場が上の人間に逆らうイメージないからうちはを雇う側になって雇用主特権(?)でマダラに色々したい
    お酌させたりお酌の最中に太ももさわさわしたりしたい
    ちょっと酔っ払っちゃった〜で膝枕もお願いしたいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:57:57

    普段うちは襟しか着ないから首元が広い着物着てるだけでイケナイもの見てる気持ちになる
    あと六道マダラになった時におでこ露出するの大変好(ハオ)です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:10:34

    子どもの頃のマダラの服装も好き
    鎖骨丸見えだけど袖長くて手が隠れてるの萌え袖みたいでかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:52:25

    マダラ関連のスレだと絶対出てる気がする名画
    五コマかけて表情の変化ねっとり描かれてるのかわいいね♡途中で黙り込んでしまうのもかわいいね♡この中途半端な野郎がよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:02:17

    雌堕ちもいいけど雄堕ちも見たい
    情けなく腰へこしてIQ2になってほしい
    原作のおしっこ描写のお陰でちんちんの存在を確信できてありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:44:02

    あれよあれよと里にいた頃の未亡人マダラを依存させて恋人関係にまで持ち込んで抱きたい
    まさか自分が抱かれる側だと思ってなかったって最初は思うんだけどあっさり快楽堕ちして更に依存してほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:23:53

    化け物の嫁になるマダラもいいと思う
    圧倒的な力の前になすすべなくぐちゃぐちゃにされちゃって、そのうち化け物にヤられるのを愛情と勘違いしちゃうやつ
    柱間とかが助けにきても「オレはもうこいつと生きてく…❤️」ってなってくれたら嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:01:10

    子どもの頃から首周り無防備すぎる
    もっと覗き込めば胸まで見えるんじゃないのコレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:09:07

    >>15

    「何故俺が女のような真似を!」とか言ってほしすぎる

    オラ!お前がママになるんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:24:56

    >>11

    六道マダラは常に鎖骨が見えてるのも好です◎

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:37:46

    マダラに体外式ポルチオやりたすぎるな…立派な男なのに女みたいに子宮でイってしまった時の顔が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:04:17

    >>17

    この服首周りガバガバだし袖長いから萌え袖みたいになるしホントけしからん

    マダラからこの服をみかんの皮を剥くような感じで脱がせたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:01:47

    >>7

    父様や幼くして死んでしまった弟たち、何があっても守りたかったイズナの遺影の前で涙を流しながら犯されるマダラは綺麗だよね

    遺影に映るイズナが眩しい笑顔だったりしたら最高です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:27:51

    カカシ先生と並んで遺影の前で犯されるシチュが似合う男No.1 うちはマダラ
    マジで未亡人なんだよな生前マダラ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:38:11

    守りたい弟はいない、一族からも信用されてない、友と並び立つこともできないから石碑見る前のマダラは本当にメンタルボロボロ
    その心の隙に入り込んで依存させたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:27:23

    柱間に後ろから刺され、ゼツに後ろから貫かれ…マダラ、後ろから責められるのが似合う男
    モブも後ろから責めたいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:17

    >>25

    黒ゼツくんに貫かれた時の顔ほんまスケベ

    今まであんな不遜に振舞ってた男があんな何が起こってるのか分からない子供みたいな表情してるのがね……この後の焦り顔といいもういきなり挿入された時の反応なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:24:24

    後ろに立たれるのが苦手って言ってるのもすけべに感じてくるな…
    そうは言いつつ実は〜?って煽りながらバックでヤリたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:49:05

    マダラは後ろが弱点だったりおいなりさん好きで白子嫌いだったりつい邪推したくなる要素が多いんだよねぇ
    とりあえず好き嫌いは直した方がいいからおじさんの白子で練習しよっか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:09:41

    >>28

    おじさんのおいなりさんもあるから苦手なもの食べたご褒美にあげようねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:49:31

    ごめんなさいと言わなそうな男だからこそ謝罪の言葉が出るまで追い詰めたいみたいなところある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:15:27

    暴力に訴えても駄目だし言葉で訴えても中々通じないからバチクソに抱くのは真面目に"アリ"だと思うんだよな…マダラは絶対こういうののめり込んだら戻れないタイプでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:31:59

    わからせたいんだよなって思ったけど原作ではとことんわからされてる男でもあるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:16:29

    スレ主に聞きたいんだけどここってカプ的なのも語って大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:25:55

    >>33

    スレ主です

    個人的にはマダラ受けならモブでもカプでもなんでもオッケーかなと思ってます

    もし止めてほしいって意見が多ければ専用に違うスレ立てるのも考えますが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:43:06

    カプ語りOKの許可が出た途端こんな倫理観の無い話題出すのもどうかと思うんだけど柱マダの当て馬モブ大名になりたい欲が凄い
    処女のまま玩具やらで開発していざ本番に持ち込む前日に柱間にバレて抱かれてて欲しいしそれを知らずに呑気に勃起してたい
    後日目の前で2人のラブラブ本気セッを見せつけられて擬似NTRで脳破壊された末性癖狂わされたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:15:05

    マダラって強いし男の自分がそういう対象で見られるわけないって思ってそうだから劣情ぶちまけてショックを与えたい
    ショタだったら怖がってくれたりしないかな……
    純粋な力で勝てないショタマダラを逃げられないようにしてお触わりしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:58:23

    あの洞窟で一回くらいはオビトの欲を解放してあげたことくらいやろと思っている
    たわむれにあの幻想空間で若い時の姿になって少年オビトのオビトを優しく撫で撫でしてあげるおねショタを繰り広げてほしい(後にショタおねになる)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:22:18

    >>36

    戦場で敵のモブ複数に取り囲まれて殺される…ってなったところを押し倒されて、最初は気丈に振る舞ってたけどだんだんやめろ…って泣きそうになってたらかわいいね♡

    そんな顔しても逃してあげないよ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:08:22

    モブに覆いかぶさられて足しか見えなくなっちゃうシチュ大好き
    戦場でモブたちにまわされてやっと終わったと思って気絶して次目覚めたところはモブたちの集落で仲間が助けに来るまでモブたちの性欲の吐口になっててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:57:13

    >>39

    最高〜!

    こんなこと思うなんて酷いことだけど…助けに来た人にもお清めと称して犯されてたらいいなって思います…

    この助けに来た人がイズナだったらさらに良いです

    最愛の弟にモブたちにあんなことをされてたって知られた挙句「綺麗にしてあげるからね」って言われて犯されてしまうマダラの心情を想像すると興奮するんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:10:18

    >>40

    めちゃくちゃ好だ…

    普段気を張ってるのによりによって守るべき弟に蕩けさせられて縋りついて情けない顔を見せてしまうって点でも良すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:44:26

    マダラが強いから不可能に近いんだけど、他里の忍になってマダラを捕虜にしてめちゃくちゃ拷問したいんだよね…エロいこと抜きに、痛めつける系のやつ。プライド高いキャラが呻いたり痛みに耐えたりする場面には栄養がある…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:38:49

    >>42

    水責めとか蝋燭責めとかしたい

    服全部脱がせて天井から吊るすのもいいな、そのまま鞭でべしべし叩かれるやつ

    白い肌に赤く傷がついていく様はきっと綺麗だと思う

    新雪を踏み荒らすみたいな愉悦がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:20:40

    >>43

    分かるぞ…長文ですまん

    別漫画に出てきた水責めであったんだけど、相手を逆さ吊りにしてそのすぐ真下に水を張った瓶を置くのよ。ぶら下がっちゃうと首が水に浸かって呼吸出来なくなるから、呼吸したかったら腹筋使ってがんばって顔を上げるしかないんだ、それでだんだん体力削られていくと


    マダラにやりて〜〜〜

    がんばれ、がんばれ、とか言って見守りたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:07:17

    マダラが酷い目にあう話好きだからするね


    ショタマダラ千手に捕まって酷い目にあってほしい
    仏間さんは情報聞き出すために部下に拷問を命じて部下も最初は従ってたけど、マダラに手を出す部下が出てきてそのまま部下の慰み者になってほしい
    仏間さんは最初止めるんだけど(親だから)息子を殺された恨みをマダラにぶつけるようになってほしい(親だから)
    その場面を見た柱間に助け出されてもいいしそのまま千手モブに飼われるルートでもいい

    千手に飼われるルートだと柱間は二度と友達に会えないしうちはもマダラを失って滅びるしマダラは心死にそうだし全方位救いないな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:41:09

    メンタルやられてるマダラはなぜこうも我々の心を揺さぶるのか
    ところでどの時期でもいいんでマダラを真実の滝の前に立たせたいんですけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:32:21

    >>44

    拷問してる側ががんばれがんばれは煽り度高くて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:06:53

    >>42

    拷問語りになってスマン


    めっちゃ分かる

    どっかで見た心折る系の拷問でね、手足縛って動けない状態にして、刀をつけたロープの先を口に咥えさせて放置するってのがあった

    で、刀が落ちる先には別の人間を縛って固定しとくのよ

    これをマダラとイズナでやりたい

    つーかマダラが頑張らないとイズナが死んじゃうよ的な状況を作りたい

    まあ原作でも似たようなもんかな??

    お兄ちゃんがんばれ、耐えないと弟にグサッといくよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:52:36

    マダラはイズナを庇うだろうしイズナはマダラを庇うだろう…美しい兄弟愛だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:06:16

    少年好きのモブ大名に息子を差し出せって言われたタジマパパがマダラからオレが行くよって言われて、粗相がないように夜伽のやり方を教えてあげるタジマ×マダラの近親モノほしい
    息子をこんな目に合わせて申し訳ないパパとこれで弟や家を守れるならなんてことないって強がるマダラの暗い話が読みたいです

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:00:15

    ワイ、マダラの喘ぎ声は汚め党の人間
    は?女でもねェのに胸で感じるか馬鹿馬鹿しいとあしらっておきながら後ろから乳首カリカリされたら「おぉぉ…ッ♡」って情けないオホ声発してくれ~
    始めは何とか吐息に見せてかけて誤魔化そうとするけどその内仰け反って派手に乳首イキするので努力が全て無に帰す模様

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:28:05

    イったのにイってないって誤魔化してキレたモブにバチクソに乳首責め立てられてくれ〜
    足ガクガクで声も震えちゃって顔は涙と涎まみれになった状態でモブに「イったよね?」って聞かれても「いってない!」って答えてほしい
    マダラくんが素直になるまでモブの乳首責めは続きます

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:53:15

    おねショタ()で砂利オビトリードしてイかせまくってニヤニヤしてたくせに、成長したオビトに本気喘ぎして無様にイかされまくっててほし~~

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:54:00

    マダラ絶対乳首弱いというかサスケの前任者なんだから雑魚乳首じゃない訳ないんだよな
    このまま人に見せられない乳首にしちゃおうねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:58:20

    成長したオビトってマダラより背高くて有望株がすぎる
    「拾った砂利にヤられる気分はどうだ?」とか言葉責めされながらバチバチにヤられてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:18:49

    オビマダがおねショタ逆転モノだっていう共通認識好き
    私も手玉に取った気でいた砂利にわからされて無様に本気イキするの好き♡女王様系えちおね仕草してた男がその砂利本人によってただの雌に堕とされるシチュ好き♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:23:12

    子オビトには頼れる大人がマダラしかいないのに、そのマダラは柱間柱間って柱間の話ばっかりしてくるから、オレと無限月読の計画してたんじゃないのかよってオビトに組み敷かれちゃう暗いオビマダ(→柱)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:20:13

    マダラに自分が犬だという催眠をかけたい
    お手とかおかわりとかチンチンとか芸を仕込まされて徹底的に人間としての扱いを受けさせてもらえないんだけど、自分を犬だと思ってるから主人の言うことを聞くことに喜びを感じる体にさせたい
    次第に主人の言うことなら何でも聞くようになって卑猥なことも喜んでするようになるまで調教したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:49:41

    マダラに脳イキ仕込みたい
    カウント命令指パッチンの全部に反応するようにして街中でいきなり強制絶頂させたいし、何もしなくても体が勝手にイくようになるまで追い込みたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:56:32

    マダラと無様系エロは何故こんなにも相性がいいのかと思ったけどそういえば原作で片鱗あったよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:15:24

    >>60

    黒ゼツに胸貫かれるところ最高に無様エロしてる

    黒ゼツに身体中いじくりまわされてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:43

    ショタオビトをリードしてたら子供ゆえの加減のなさでバチバチに抱かれてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:23

    里出来た頃の柱間に抱かれて自己嫌悪に陥ってほしいしマダラをよく思ってない人からは体使って火影様に取り入ってるって噂しれてほしいし柱間は何も知らず一人幸せそうにしててほしい
    それで里抜けるってなった時にバチクソに抱かれて分からされてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:32:38

    >>56

    オビトの上で好きに動いてたらある日オビトに押し倒されて困惑している間にガンガン突かれて本気イキしちゃうシチュ好き♡オビマダはまだ砂利だと思って舐めてた相手にわからされる逆転モノが似合いすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:38

    柱間とマダラに体の関係があることが前提なんだけど柱間が多里との会談とかでいない時に千手のモブに「オレたちにも味見させてくださいよ」とかで手を出される展開ほしい〜
    モブは柱間のマダラに対する感情を舐めてるし敗者(うちは)が勝者(千手)に体売ってるんだろって思ってるからオレたちだってマダラを好き放題していいはずだと勘違いしてるのでマダラに複数人で色々するんだけど、柱間にバレて木遁で成敗されて助け出されたマダラはそのまま柱間とお清めっクスしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:40:05

    マダラみたいにプライドが高くてそう簡単に屈さない男が種付けプレスとかされてるのめっちゃ興奮する
    合意の上にしても無理やりにしても一方的に向こうの有利な体位に持ち込まれた挙句射精を甘んじて受け入れてるって事実がただただエロい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:27:19

    なんというかマダラは体位について正常位しか知らないイメージがあるので種付けプレスとか後ろからとか後ろから抱えてとかマダラにとって屈辱的な体勢でヤラレてほしい
    鏡の前でとかオプションも色々つけたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:05:58

    マダラの死体を保管している時に扉間に体触られたんだろうなと思うとこう…クるものがあるね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:59:04

    マダラって周りの人間より背低いんだよね
    千手兄弟にも成長したオビトにも負けてるし大人になったナルサスよりも小さいし、大体180超えてるなか1人170cm台なの愛おしいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:15:29

    オビトへのネタバラシ、あそこ色んな意味で最悪なシーンなのに一連の流れを知ってるとメスガキのイキリにしか見えない
    どうしてくれるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:06:05

    >>70

    あそこマダラが過去一調子に乗ってるシーンだと思うんだ

    無限月読成就間近で馬鹿なガキにも現実教えられてウキウキのメスガキ仕草だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:02:41

    >>71

    ここまで登りつめておいてあっさり後ろから刺されて生贄にされるの最高にメスガキ指数高くて好き

    本命の前ではいい子ちゃんになってしまうところも含めてメスガキとしての素養が高すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:36:21

    ここほんまオビトが強気で良い
    嫌悪感バリバリな表情なのも良い
    絶対絆されなさそうな険悪カプオビマダ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:35:17

    千手兄弟の胸筋でサンドされてほしいがマダラの方が胸回りデカそう
    こうなったは2人がかりでマダラの乳首開発でもいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:36:44

    睡姦で普段起きてる時も体が反応しちゃうようになるシチュ好き
    無防備なのをいいことにめっちゃ下品で無様なこと仕込みたさある

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:42:26

    マダラが寝てる間にマダラの体開発したい
    起きたら違和感あるけど正体がわかんなくてとりあえずほっといたらずっと違和感が続いてだんだん日常生活をぼーっとしながら過ごすようになってほしい
    常に顔が赤くて言葉もたどたどしくて触られると反応しちゃうようなえっちな体に育てたいしその体を持て余すマダラを影からそっと見守りたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:43:04

    マダラの背中に所有印入ってたらエロくない?
    めっちゃキスマークがついててもいいし一族の紋の焼印が入っててもいいな
    子供の頃に戦場で敵のモブに捕まってお前に自由はないみたいな意味でその一族の紋を背中に押されて洗脳もされて、洗脳完了したらうちは一族や千手一族の前に立ってイズナやタジマや柱間が曇る様を見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:14:02

    >>51

    ワイ、この党を支持することを誓います

    「お"っ♡」「お"ほぉ…♡」とか濁点汚喘ぎしながら舌出してほしいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:38

    マダラって体柔らかそうだしセルフ顔射できそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:25:16

    ふとアシュラ×マダラいいんじゃない?と思った……
    兄と決別したことがトラウマになって兄の転生体であるマダラに執着するアシュラ(なぜか実体化してる)
    終末の谷で柱間に倒されたあと黒ゼツより先にマダラの死体に接触してマダラが分身作ったあとで本体をどこかに監禁してマダラの頬を撫でながら「これでずっと一緒ですね兄さん……」とかやってほしいなって……

    マジで関係ないのに妄想が降りてきちまったんだ……どこかに吐き出しておきたかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:04:27

    >>80

    最高すぎる……

    勝手にヤンデレな弟に巻き込まれてるマダラ可哀想で可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:46:56

    うちはのモブ砂利になってマダラが抱かれてる様をこっそり見てしまいたさある
    いつも怖くてかっこいい族長が魔羅狂いの下品なメスにされてる様を見て精通したい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:37

    >>80

    >>81

    アシュラによってインドラみたいな格好にされてしまうマダラとかいいと思う

    インドラみたいに目の縁に青い化粧施されたりあの白い服着させられたり髪型もインドラみたいにされて「うちはマダラ」という存在を徹底的になくして地下牢とかの暗い部屋で一生アシュラの相手させられてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:19:33

    >>82

    砂利の脳が破壊されてしまう…!

    族長のメスの姿でしか抜けない砂利が誕生してしまうなぁ…これはもう族長が責任持って筆下ろししてあげるしかないのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:50:02

    >>83

    天才か???良すぎる概念なんだが…

    初めはめちゃくちゃ反抗的だけどそのうち自分がうちはマダラだってことも忘れて「インドラ」として普段過ごすんだろうな…でもふと鏡を見て弟の眼に見つめられた時に全て(自分のことやらイズナのことやら柱間のことやら無限月読のことやら)を思い出してこの上なく取り乱す日があってほしい…それと同時にその日はアシュラを拒絶してて欲しいしその後に「自分はインドラなんだ」ってことをキツくわからされてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:04:29

    >>85

    アシュラ「(兄さんは)言わないでしょそんな事ッ」「言わないよねェッ」

    ってコト!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:58

    マダラを縛って動けなくしたあと髪の毛を使ってシコシコしたい
    後ろに立たれて自分の髪の毛で♂を擦られてるの屈辱だろうけど長髪なんてシコりやすい髪型してるマダラが悪いんだから我慢してね
    最後はぶっかけて黒髪と白濁のコントラストを楽しみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:55:11

    >>85

    この状態を六道仙人に発見されてほしすぎるな…

    兄さんが戻ってきましたよみたいなこと言う息子とその側には自我を失ったマダラ…背徳感がハンパない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:31:16

    自分にとっての弟(イズナ)が目の前の男(アシュラ)に塗りつぶされていく感覚、めちゃくちゃ絶望的なんだろうな…困ったな物凄くいいぞアシュラ×マダラ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:44:54

    守るべき一族のことも守りたかった弟のことも夢を語り合った柱間のことも忘れてアシュラの兄として生きていくマダラ……尊厳破壊度高くて良すぎるな

    もしアシュラとマダラに性的な関係あったとしても、アシュラはマダラをインドラとして扱うわけだから一生マダラをマダラとして見てくれる人がいないってことになるのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:09:56

    >>85

    自レス

    この取り乱す日は定期的に起こってて欲しいしその度にアシュラにわからされててほしい

    初めはパニック起こして全力で抵抗するし逃げようとするけどその内静かに嗚咽あげながらただ抱かれてるだけになったらいいなぁって…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:21:47

    尊厳を破壊されるマダラは健康にいい
    ただでさえ原作から曇りまくりなのにもっと曇ってほしいと思ってしまう…君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:53:47

    わからせるアシュラはしつこい抱き方してそう…
    マダラに何度も「自分はインドラだ」って言わせたりインドラって言うまで寸止めしたり暴れ出したりしたら木遁も使ってそうだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:42:26

    俺たちの昂りを鎮めるのは族長の役目ですよね…って一族モブの相手する族長はどこ…?ここ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:02:17

    そんなことしたらマダラがえっちだってことにみんな気付いちゃうだろ!
    族長としては失格でも性処理役としては百点満点ですねwとかこの体で火影様に色仕掛けでもしたらどうですかwとか散々言われまくるマダラは正直見たいけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:49:49

    柱間と話してるときに後ろから声かけてマダラの尻掴みながら「ちょっと族長借りていいですか〜w」とかやるチャラモブになりたい
    マダラは当然拒否るんだけど耳元で火影様にバレてもいいのかって脅して黙らせたいしそのまま路地裏に連れ込んで好き放題やりたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:55:14

    >>96

    本人のプライベート無視していつでも連れ込んでセッ久できるって「いつでも使える」感マシマシでエロい

    それはそうとここまで露骨だと柱間は何か怪しみそうだけどバレたらどうするんだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:46:03

    ①マダラが隠し通すのでバレない
    ②感知タイプの扉間経由で柱間にもバレる
    ③マダラの態度を不審に思った柱間が追いかけてきてバレる
    どの選択肢でもマダラの精神ゴリゴリに削られそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:17:43

    絶倫デカマラモブ大名になってマダラにセクハラ接待させた後バチクソに抱きたい
    ざっこいマゾになるまで調教したいしいちいちメス扱いして「孕む」とか「受精する」とか言うように仕込みたい…ところで抱かれすぎたら体つきや雰囲気が女性っぽくなるって話は聞いたことあるけどマダラがもしそうなったとしたらヤバくないか?色んな意味で

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:57:18

    ただでさえムチムチしてる身体が抱かれることによってさらにムチムチになってしまう…うちは服でも隠しきれないくらいケツデカになるんじゃないか?うちは服の下って何も着てないから乳首立ってるのもわかっちゃうんじゃないか?くそっ…誘ってんのか!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:03

    大名の命を狙う忍が天井裏に潜んでたら大名とマダラのバチクソせっせが始まって思わず見入っちゃうのとかありそう
    "あの"うちはマダラが大名にいいように抱かれてメスに成り下がってる様を見て思わず自分の股間がムクムクしちゃうんだよね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:15

    うちは服の下にどすけべランジェリー着せたいな
    ガーターベルトとか乳首に穴開いてるブラジャーとか着せて戦いに出てもらったり日常生活を過ごしてもらいたい
    真剣な顔しても服の下はやばい格好してるんだよなあってニヤニヤしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:43

    マダラの悪い顔ほんとちんちんにくるからやめてほしい
    どれだけイキった振る舞いしてても「でもこの後敵の目の前で大事な所貫かれて盛大にわからされるんだよな…」ってなるんだけど分かる人いる??

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:11

    >>103

    わかる

    あんなに圧倒的な力を見せつけてすけべなおでこも晒しておいてあっさり後ろからズブッとヤられちゃうんだもんなぁ

    あそこの流れをえっちと言わず何と言う?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:24:12

    デカ魔羅大名に抱かれてたけど更にデカ魔羅の柱間にNTRれてほしい
    マダラの身体を開発しきったと思ってた大名だけど実は全然そんなことなくて、柱間のテクと魔羅に陥落するマダラを前に敗北感を味わってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:15:17

    >>105

    マダラを抱いてる時これから寝取るとはいえ親友がメスにされてしまったことをひしひしと実感して色んなところがイライラする柱間は"いる"

    体つきも言動も仕草もオスに媚びたモノになってるんだろうなぁと思うと…その…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:37:46

    >>105

    >>106

    柱間はマダラを負かすことができるのは自分だけ!って思ってたのになんかマダラが普通に大名の魔羅に負けてるもんだからイライラしちゃったんだよね

    寝取られたマダラはもう他のオスに媚びないようにって毎日最強ケタ違いの魔羅で厳しい修行をつけられるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:41

    大名にどういう風に抱かれたか聞いてその通りの抱き方をする柱間はいそう
    マダラの媚びた声を聞いて色んなところをイライラさせながらしつこく抱いてくるんだよね
    仕事とかで側にいられない時は木遁で自分と同じ♂を作ってマダラの中を自分の形に変えちゃうんだ…二度と自分以外に見向きしないように

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:36:21

    柱間が怒ってることはわかるけどその理由がわからなくてとりあえず気持ち良くなってもらおうと柱間に媚びるマダラとそんなマダラの様子に大名に対する怒りが湧いてきて乱暴になってしまう柱間ほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:40:46

    寝取られた後に自分からお腹に「火影様専用」って落書きして欲しい
    そんなん見たら火影様もより一層修行に熱が入っちゃいますわ 分身まで使い出しそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:12

    大名と寝てたのが里作る前だったらさっさと手組んでおくべきだったな〜!!って思いながらマダラを抱いてほしい
    大名のデカ魔羅で慣れてたつもりだったけど柱間に抱かれたときに大名のは粗チンだったんだなってなるマダラいそう(柱間がバカデカいだけ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:10

    >>110

    あいつにもそんな風にして見せたのか?って聞きながら抱いてほしすぎる

    戦場であんなに熱い視線を向けてきたくせに…!夜は大名に抱かれてたってのか…?お前の視線はオレだけに向いていればいいだろ…!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:51

    里作ってマダラに鎧着せることができて良かったよね…
    鎧つけないと戦場でマダラの臍が見えちゃうもんね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:33

    太ももに正の字書くやつすき
    NTRれてからはむちむちした太ももに毎日イった回数分と中に出された回数分を書かれるんだろうな…自分以外の人間に肌を晒せないように

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:24

    >>103

    マダラの悪い顔見るとちんイラ止まらないよね

    なんだよその顔は

    誘ってるのか???😡

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:54

    >>114

    回数書くのいい…

    イった回数と中に出す回数を揃えたいのにマダラがイきすぎるから堪え性がないなあって笑う柱間を添えてほしいです!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:54

    >>115

    穢土転体になっても失われないもちもちほっぺ……

    この顔見たらチンイラしてきたから頭使ってイラマさせる😡😡

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:02

    終末の谷でどうしてもマダラを諦められなかった柱間が無理やり里のどこかに監禁して(公には柱間に殺されたことになってる)もうどこにも行かないようにじっくりねちっこくマダラを調教する話落ちてないかな…柱間を感じてないと禁断症状が出る的な淫紋まで付けられちゃって物理的にも精神的にも離れられなくされる柱マダ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:28:40

    パロでもなんでもいいから歳の差かなりある弟に生まれ変わってマダラ兄さんに泣きながら筆下ろしお願いしたい。大好きな弟の頼みだけどいやそれは……って渋るマダラを泣き落としてなし崩しに抱かせてくれ。10歳以上離れたまだ子供の弟相手によがってる姿見せまいと必死に耐えてるマダラ兄さんが見たいんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:24

    今まで出てきた攻たちに抱かせてくれって言われても豪火滅却しそうだけどイズナとか他の弟たちに抱かせてって言われたらなんだかんだ抱かれそうなところあるよねマダラは

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:58

    マダラの死体を山奥に保管して夜な夜な髪をすいたり唇に触れたりする扉間は"アリ"
    自分の兄と距離が近くしかも自分はイズナの命を奪った男だし敵意しか向けられてないのはわかってたけど、死んでしまえばお前を見るのはもはやオレだけだなみたいなちょっと病み思考の扉間とかいいと思うんすよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:17

    NARUTOで一番即堕ち二コマが似合う男ランキング1位うちはマダラ
    魔羅になんて負けたりしねぇって宣言した5分後くらいに喘ぎまくっててほし~

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:43

    そんなものか?と不敵な笑みを浮かべたマダラが次のコマではアヘ顔晒してるの想像に難くない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:01

    ショタマダラのちっぱいと大人マダラのむちっぱいに挟まれたいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:40

    >>118

    最初はふざけんなって怒鳴ってたのに次第に柱間の姿が見えると待ってたぞ♡ってなっちゃったりするのかな…

    それとも体は許しても心までは渡さんってずっと抵抗し続けるのかな…

    調教って夢が広がるね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:04

    何かマダラって変に潔癖なイメージあるから中に出されるのとか嫌いそうだよね
    まあ最終的にはプレスされてだいしゅきホールドかましながら種付けねだるようになるから関係無いんですけど…(幻術)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:16

    マダラがかかんだ時にうちは服の中が見えちゃって首や鎖骨に歯形とかキスマークとかついているのを発見してドキドキするモブになりたい
    「マダラ様それ…」ってドキドキしながら聞こうとして後ろから柱間に肩ポンされるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:59

    うちはって目が特徴的な一族だから目隠しプレイとかと相性良さそうだよね
    マダラなんて絶対敏感だから視覚奪っちゃうとヤバいぞ(確信)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:46

    目隠しして耳イキできるまで調教したい
    耳たぶに触れることから始めて撫でたり囁いたり舌入れたり噛んだりしたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:52

    目隠しプレイ良い〜
    マダラに目隠しして今中に入ってるのは本体か木分身のどっちか当てさせる柱間とか見たいよー!!!
    戦場でも特に頼りにしていた視覚を奪われたことでとんでもなく他の感覚が敏感になっちゃって強すぎる快楽を味わうはめになるマダラはかわいい
    気持ち良すぎて全然わからないマダラだけど5回連続で正解するまでやめてもらえないのだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:31

    目隠しチン♂当てプレイ良すぎ…!
    何回やっても外すから仕方ないから当てられるまでイクのはなしな?って言われて木遁で自分♂を縛られてズコバコされちゃうんだ
    お前がオレを覚えるまで抜かぬって入れっぱなしにするのもいいな
    最後には入れられてない方が違和感あって柱間のもの♂を求める淫乱マダラが出来あがっちゃうんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:52:57

    目隠ししてどれが誰のものか当てるチン当てクイズしてほしい
    柱間は一番デカいし長いし太そうだし、扉間は柱間ほどじゃないけど長さはありそう
    オビトは柱間細胞のおかげでデカくなってそう
    モブは大きさ変幻自在だからマダラの好みに合わせられるよ♡
    全部当てるまで終わらないからね、頑張ろうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:40

    強風で捲れ上がったうちは服から覗く尻を見てマダラ様は尻が魅力だと気づくモブ忍ぼく
    これは宇宙の真理

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:00

    マダラみたいに強ばった顔か悪い顔がデフォの男がアヘ顔晒してるのめっちゃ興奮する…興奮しない?
    鏡の前で自分の下品な顔見せながらバックで結腸ねっとりいじめたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:09

    致してる時に写輪眼が出ちゃうシチュ好きでな…
    ラブラブえっちしてる時に出るのもすきなんだがモブに無理矢理ヤられて感じたくないのに感じちゃうみたいな状況で出てほしくもある
    モブにそんなに興奮してんのか?って煽られてほしいし万華鏡になっちゃった時は弟が可哀想だなwってなじられてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:29

    マダラは意外と騙されやすいので子供の頃に性処理要求して「これも族長の務めですよ」的なこと吹き込めば気持ち悪いの抑えて色々やってくれるかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:41:58

    族長になる者は一族の性処理もこなさないと駄目なんですよ、タジマ様もやってましたよって嘘ついて逃げ道なくしたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:00:17

    柱間になびきそうになるマダラを引き止めるためにマダラを押し倒すイズナいるでしょ
    千手なんかと手を組まないよね、一族を裏切らないよねって言いながら暗い部屋でマダラを組み敷くイズナ…絶対淫靡

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:16:05

    これも族長の務めですから今のうちに上手に出来るようになっておきましょうって言われて次期族長として一族の性処理頑張るマダラ様
    まだ成長しきらない身体で一生懸命一族の者たちに尽くすんだ
    拙い舌づかいのご奉仕がかわいいって一族の皆さんに評判だよ♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:54:39

    まだ子供の薄いお腹がモブのものでボコっと膨らんじゃうんだよね…
    最初はキツイけどだんだん柔らかくなっていくんだよ♡一緒に頑張りましょうね♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:28

    日中はわがままジジイと孫やってるけど夜はオビトにオナホみたく抱かれてるマダラのオビマダすき
    イきすぎてつらい時でもガンガン突かれるし無許可で容赦なく種付けされるけどマダラは隠れマゾなので(確定事項)本人の自覚はどうあれ本当は悦びまくってるしオビトはそんな姿にちんイラが止まらないといい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:59:44

    マダラ→柱間のマダラとオビト→リンのオビトの互いに性処理相手としか思ってなくて言葉とか交わさずにただ抱く/抱かれる関係で繋がるオビマダが好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:36:58

    後ろから抱いてる時にガラスに体押し付けて乳首を潰したい
    ガラスが冷たくて乳首たっちゃってるところを揶揄いたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:17

    この手首の絶対領域たまらない
    体格の割にほっそりしてる手首をねっとり舐め回したい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:56:18

    >>144

    ここのマダラほんと美人でそれゆえシコくてすき

    くっころもいいけどこの無表情で手コキとかしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:01

    流れ作業のようにモブたちのものを手コキしてほしい
    顔とか髪とかにぶっかけられても無表情で手コキ続行してほしすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:17:59

    やっぱり穢土転生時のマダラの女王様感ハンパないな
    終始気だるげで何お願いしてもは?みたいな顔しそう
    だからこそ無様なアヘ顔晒してほしいところある

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:55:12

    穢土転マダラは美の暴力がすぎる
    原作59巻も美しい穢土転マダラが楽しめて大好きです

    手袋つけたまま烏合の衆たちに手コキしてくれ〜!!
    手首の肌が見えてるところに有象無象のちんを擦り付けられてくれ〜!!
    これはモブが我慢できずにマダラの顔面にぶっかけた時の表情

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:50

    族長の幻術の指南役になって「どんな状態でも幻術を振り払えるように」という名目で脳イキさせまくりたいし本気の催眠仕掛けてえっちなこと色々しまくりたい もちろん最中に催眠解いて即堕ちさせるところまでセットで
    何もかもマダラがエロいのが悪いんだよ…歩いてるだけで欲求不満の未亡人みたいな色香出しまくってるんだからこんなのスケベな妄想しない方が失礼だよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:06:19

    >>148

    勢い良すぎ〜!と思ったけど族長を前にして無様なしゃせーはできないし仕方ないね

    もっとかけますから覚悟してくださいね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:20

    オフィスパロで会社の至る所で抱かれるマダラほしい
    社長室で椅子に座った柱間の上に乗っかったり机に押し倒されてほしいし、人が来ない資料室で部下のオビトに口を手で押さえられながら乱暴に抱かれてほしいし、研究の一環的な感じで薬の被験者になって発情しちゃってそれを治めるために仕方なく研究の責任者だった扉間に助けを求めてほしいし、深夜もう誰もいないオフィスでアシュラに抱かれるのもいいな〜!オフィスパロ夢が広がるな〜!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:16

    >>148

    アニナルのマダラ無双回大好きなんだけど、この回のマダラ普段は髪の毛に隠れてる耳とかもみあげとかがめっちゃ見れるんだよね

    普段見えないところが見えてて……いけないことなんだけど…舐めたいなって……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:23

    えっちだからついつい生前マダラのことばっかり語ってしまうけど不遜な態度の裏に変わらない自罰意識や自己肯定感の低さを隠してるエドテン以降のマダラも超好き
    初見時はインパクトの強さと悪役ムーヴでかき消されがちな地の性格に気付いた瞬間こそがマダラを最大限にしゃぶり尽くせる時間だとワイは思うわけ(何目線???)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:50:16

    団地妻マダラどっかに落ちてないかな〜!
    荷物届けるフリして玄関開けた瞬間団地妻マダラを押し倒したい
    旦那さんにバレたら嫌でしょう?って脅して大人しくなってる間に体を開発したいしその後は旦那がいない隙を狙って再びマダラの元に現れていけない不倫関係を楽しみたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:47:41

    カブトが調整ミスってとんでもなくよわよわマダラが穢土転生されちゃったりしないですかね!
    本来なら自分に指一本触れることもできないような忍たちに全く敵わずに捕まった挙句輪姦されてほしい
    現代のか弱い忍に伝説のうちはの忍ってやつは忍としてもメスとしてもクソ雑魚なんだな笑とか言われちゃうんだ(※雑魚メスなのは調整ミスではなくもとから)
    もちろん遅れて戦場に到着した柱間と扉間に無様な姿を見られちゃうよ
    輪姦されてるところを友と弟の仇に見られたらさすがのマダラも心折れちゃうかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:30:57

    誰が相手だろうとマダラはオレが魔羅なんかに負けるわけないって息巻いてて欲しいしその後きっちり自分が雑魚メスなのをわからされてほしい
    自分を強いオスだと思っていた男があっさりわからされて自分は今までオスぶってただけのマゾメスなんだって認識するシチュでしか摂取できない栄養がある

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:39:21

    >>155

    これ力だけ弱々で態度は本編通りクソでかだったらわからせとして最高すぎないか…?

    しかも雑魚メスなのは元からってことはワンチャン生前から周りにはマダラはメスなの知られていた可能性ある…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:19:07

    柱間も扉間も流石に輪姦されてたら敵とはいえマダラを助けてくれるかな?
    鎧は取られ服は破れ白濁にまみれたマダラを前に二人は何を思うんだろうね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:17:09

    木の葉のモブガキになってうちは最強の忍と狭い所に閉じ込められてぇなぁ~~~
    狭いから身じろぐふりして尻触ったり胸に顔埋めたりしたい
    族長はおっぱいも尻もでかいからつい手が当たってしまうんですよ~~!!だからこれは不可抗力!不可抗力なんです!!(マダラの尻を揉みながら)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:50

    >>159

    砂利相手に強く出るのは大人がないし砂利に体触られて感じてるなんて恥ずかしくて言えないしで出られるようになるまで黙ってそう…

    その間にどんどん砂利に体を開発されちゃうわけですね💡

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:33:31

    マダラ壁尻似合いそう
    後ろに立たれるの苦手なのに誰が後ろにいるかもわからなくてぞわぞわしてるなかいっぱい快感与えたい
    踵から太ももまでなぞったり足の指舐めたり尻を鷲掴みにしたりしたいし溢れるまで何回も注ぎたい
    やっと終わったと思ってぐったりしてるマダラの前に回ってお掃除ふぇもさせたいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:32

    >>151

    インドラ会長に教育と称して抱かれるのも良くない??と思った…

    うちはの始祖だしインドラは会長っぽい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:32:39

    >>159

    >>160

    砂利に密着されて変な手つきで触られるせいで興奮してきちゃうんだけどマダラとしては絶対そんなこと気づかれたくないから必死に我慢するんだよね

    そんな努力もむなしく下半身が緩く反応しちゃってるのを砂利に気づかれてなにこれ?って着物の上から弱いところをぎゅっと握られちゃうよ

    突然の強い刺激にびくついてる隙に脱がされこのおち◯ちん上向いてる!へんなのーって言われながらめちゃくちゃに魔羅を扱かれて最終的にマダラは砂利の手で情けなく射精してしまうんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:04:10

    きっと触ってるうちになんか白いの出てきた!って面白がってマダラが射精してもさっきのまた出してって触り続けるんだろなぁ…砂利は好奇心旺盛だから
    マダラは止めようとするけどイったばかりだからうまく喋れなくて砂利の手を止めることはできないのだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:38:08

    マダラの手袋に射精したいしその手袋はめてもらいたい
    ぬちゃぬちゃしてるし手首には垂れるしで不快さに顔を歪める様を観察したい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:30:58

    >>163

    砂利が次に狙うのはきっと乳首だね

    なんでここ膨らんでるの?って聞きながら乳首を押す砂利にまた反応しちゃって思わず高い声が出ちゃうんだ

    その声がまた聞きたくて砂利はマダラの乳首を摘んだりはじいたりするんだよね

    そしてまたマダラは射精させられちゃうんだろうな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:24:46

    一族の人間の性処理やってる族長、初めは極めて事務的でどんなこと言われようが反応しないようにしてたけど最近は股間に顔押し付けられてチン嗅ぎとかさせられてるのに腰カクカクしてるし喘ぎ声もスケベで下品になってきてるし今までなら絶対にしなかったお掃除フェも普通にやっている
    本人は「あくまで効率的に作業を終わらせる為」だと言い張っているがどう考えても誤魔化し。発情してるのバレバレすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:22

    うちはの新人忍が先輩に連れられて古い家に入ったらそこには大勢の相手をしてる族長がいるわけでしょ…
    混乱している新人忍の股間に手を伸ばして筆おろしをしてくれる族長がいるわけでしょ…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:09

    もし木ノ葉隠れの里に一番くじが導入されてたらラストワン賞にぶっかける輩が大量に出てくる?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:36:17

    ラストワン賞の族長ふぃぎゅあを手に入れたうちはモブは千手に負けた挙句千手の長に媚を売る恥知らずのくせにラストワンなんてお高くとまりやがって💢とキレながら族長ふぃぎゅあにイライラが収まらないモノをねっとり擦り付けた後白く濁った液をぶっかけるんですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:36:10

    お前一体にどれだけ金使ったと思ってるんだ💢💢💢って理不尽な苛立ちをぶつけられる族長フィギュア。
    次第にその怒りは本物へと向かって…
    っていう導入から始まる族長ぶっかけ物語とか出してくれないですかね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:42:51

    モブうちはの間で取引される族長の隠し撮り写真
    寝顔、食事姿、縁側で休まれている姿、鍛錬中、微笑み顔、水を飲んでいる姿…etc いい値で買わせていただきたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:46

    マダラの判子が発売されるってことはマダラの体の至るところに判子押すモブが現れるということ…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:41:32

    はんこの族長顔ちょっと幼くて可愛すぎる
    こんなに可愛い族長じゃ一族の風紀が乱れちゃうよ
    刑務部隊に連行してもらおう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:50:24

    はんこの族長めっちゃメス顔じゃん…俺を差し置いて誰に抱かれたんだよ…🤯🤯🤯

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:02:15

    判子のマダラの顔もうこれは幼女に等しいのでは?
    あんなあどけない表情しちゃってさぁ…あんな顔晒すなってわからせてあげなきゃ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:47:15

    >>174

    族長の手首に縄かけて連行する係やりたいです!🙋‍♂️

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:16

    >>167

    「族長すみません……」て言いながらマダラの口に射精したい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:39

    大名権限でマダラにママになってもらってたくさん性処理してもらいたいな
    もちろんめちゃくちゃ気持ち悪いけど一族を盾にされてる以上断ることもできずに引き攣った笑顔で「よしよし♡たくさん出せていい子だな♡」って全身で甘やかしてくれるんだ…表情は硬いけど綺麗な顔してて実は脱いだらムチムチの陰鬱な色気を纏う未亡人系ママなんて性癖壊れちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:29:35

    >>174

    連行された後は取り調べだね♡

    警務部隊のうちはの者から族長ではなく容疑者として扱われる族長シコすぎる

    いつも敬語で丁寧に話してくれる一族の者に厳しい口調で詰められてどうしようもないマゾの族長はきゅんきゅんしちゃうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:49:44

    >>179

    マダラを抱こうとして「ママ相手にこんなことするのか?」とか言ってほしい…まあ何言われても抱くけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:17:19

    大名に抱かれてたマダラだけど、大名の子供にも大名を盾にエロいことさせられてほしい
    咥えたり胸揉ませたり口吸いのやり方も教えることになってほしいな
    最後は子供の筆下ろしにも付き合ってもらって大名一家の性処理係になってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:56:01

    >>167

    頭つかんでイラマさせても許してくれるし床を汚さないために出されたものを飲み込んでくれるんだよね…おかわりいっぱいありますから全部飲んでくださいね♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:50:08

    任務でとある大名の城に忍び込んだ柱間が大名の寝室で白濁まみれになりながら大名に抱かれてるマダラを発見する寝取られ(寝取られではない)話見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:25

    >>180

    なんだあのだらしない顔は!とか詰められてるのに目にハート浮かべちゃうんだよね

    もしかして詰められたくてあんなバブちゃんフェイスになってるの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:55:46

    マダラと恋仲でもないのに勝手に自分がマダラの一番であると思ってる柱間にNTR味合わせて逆ギレされて乱暴に抱かれてほしいね……
    マダラは意味が分からないから抵抗するんだけど、最強桁違いの柱間に叶うわけもなくメス堕ちされちゃうんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:23:31

    仕事だから抱かれてるだけで柱間はかつての友で自分のこんな姿見られたくなかったから必死に抵抗するんだけど、柱間にその気持ちが伝わるわけもないから柱間はただただマダラに拒絶されたショックでマダラを乱暴に抱こうとするわけ
    抱かれすぎて体力のないマダラと最強桁違いの柱間では勝負にならなくてマダラは柱間に抱かれてしまうんだけど、混乱と快感でべしょべしょに泣いてしまうんだよね……
    柱間は見ることのなかったマダラの姿に興奮して股間を大きくしちゃうしマダラは何で大きく……⁉︎って混乱しつつ柱間のモノを締め付けちゃって更に柱間を興奮させちゃって何ラウンドもヤってしまうんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:52:32

    調子に乗ってメスガキ煽り&騎乗位したら逆にバチクソに抱かれド変態のマゾに仕立て上げられるマダラ
    あると思います

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:45:45

    >>96

    >>97

    ちょっとこのネタ好きすぎるから書いちゃった…

    お目汚し失礼します


    モブマダを柱間が目撃する話

    モブマダうちはの若者が族長を好き放題しちゃうやつ

    ※誤字脱字あるかと思いますがスルーの方向でお願いします

    ※詳しい描写はないけどヤってます(モブマダ)










     うちはの若者が「ちょっと族長借りていっていいっすか」とマダラを連れ去っていった。最近オレとマダラが話していると、どこからかうちはの者がやってきてマダラを連れて行ってしまうことが増えた気がする。マダラは後ろに立たれるのが嫌いな奴だから自分の背後から声をかけてくるうちはの者に良い顔をしないが、声をかけてきた者に何事かを囁かれると青い顔になり「じゃあ」とオレに別れを告げ去っていってしまうのだ。うちはの人間は一人の時もあれば複数の時もあり、複数の時はマダラの顔がより青ざめているように感じる。

     一度マダラの腕を掴んで行かせまいとしたことがあったが、オレの手を振り払ったのは他でもないマダラだった。驚いて動けないオレを見ることなくマダラは若者に肩を抱かれどこかに行ってしまった。




     今日こそはマダラがどこに行くのか突き止めてやる!と意気込んだはいいものの、早速マダラの姿を見失いオレは途方に暮れていた。

     マダラがオレの手を振り払ったのは明らかな拒絶だと…
    telegra.ph
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:27:54

    >>189

    やはり天才か

    好きすぎる


    かわいそうなマダラは健康に良い

    複数人に連れてかれる時あるのも最高

    このモブうちは…全身柱間細胞の脳を破壊するとは大したヤツだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:34:00

    >>189

    やはり天才か…

    なんの断りも無しに中出されてるの本当に性処理の為の道具としてしか見られてなくて最高

    「あんな分かりやすい反応してたらすぐにでも火影様にバレちゃうかもしれませんね(笑)いっそ誘惑の一つでもしてみたらどうです?(笑)」とか言われててほしい…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:07

    >>190

    >>191

    感謝!


    可哀想なマダラはなんぼあってもいいですからね

    負けた族長としてこれからも責任とって一族の性処理してほしい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:27:44

    マダラの弟になって合法的に兄の乳を吸いたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:45:52

    マダラが輪姦されてる様子を見ながらいつ“堕ちる”か賭けたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:06:38

    >>194

    いい…だんだん声を抑えられなくなっていく様子をニヤニヤしながら見てたい…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:18

    賭けるものが今日の夕飯とか煙草一本とかだとより適当に扱ってる感が出て良いと思いますね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:50:51

    次スレが欲しい…まだ語り足りん…(他力本願)
    結構前に出たインドラ模倣マダラ概念最高に尊厳破壊度高くて好き
    かわいそうな目にあってるマダラは国宝に認定すべき 古事記にも書いてある

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:09:55
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:12:22

    >>154

    団地妻ダラえっちすぎる

    マダラは旦那さんのこと愛してるから他の男に抱かれるなんて最初はすごく嫌がるんだけどすけべな身体に開発されてしだいに自分から旦那以外のオスを求めるようになっていくんですね

    もちろん旦那さんにこのことがバレてお仕置きされちゃうまでがセットだ

    その後は束縛が酷くなった旦那さんに家からあまり出してもらえなくなるんだ


    もうすぐ完走だが次スレはどうするオオノキ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:01

    次スレ感謝!まだ踊れるぞオオノキー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています