タコピーの原罪?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:29

    変なタイトルだな
    まあ話題になってるみてェだし読んでみるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:53

    タコピーつえー!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:08

    アカンクソ親シーンでPTSD発症しちゃう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:22:24

    一番読ませちゃいけない奴じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:22:36

    多種多様なクソ親

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:43

    カワキを倒れさせるつもりなのか??

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:52

    トイレで吐きまくっちゃうよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:40:13

    タコピーのこと大筒木だと思うぞカワキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:44:30

    >>8

    大筒木タコピー

    ちょっと名前ファンシーすぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:20

    楔の解凍早めるからやめろォ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:50:07

    うずまき家になぜタコピーが…?
    ボルトが試しに買ってみたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:52:48

    横にボルトとヒマワリ待機させた上で上下に7代目、背後にヒナタ配置した上で読め

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:53:48

    落ち着いた時ゲマキやってそうだしジャンププラス位見るよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:56:29

    ボルトは「ひえ~…恐ろしいってかなんていうか…怖いってばさ…」とか言いながらも漫画と割り切って読む(自分の環境と違いすぎて実感がわかない)けど、カワキは自分と重ねて過去を思い出すだろうから見事に横で倒れてしばらくは眠れもしないかもしれない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:59:46

    >>12

    まず読ますなよ!とめろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:44:28

    1話読む毎にすごい精神状態になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:54:15

    カワキに限らず、虐待やいじめや家庭環境にトラウマ&PTSDがある人に読ませるのは酷だから、薦めたり読むときは慎重にね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:54:41

    カワキくん、しずかちゃんまりなちゃん東くん全員の気持ちがわかってしまうので大変だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています