【閲覧注意】ルイス・スミスシコスレ part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:29:55

    ルイス・スミス中尉でシコるスレ


    アメリカ軍所属のティタノストライド(TS)パイロット。年齢24歳。

    小さいころからヒーローに強い憧れを抱いている。陽気な性格で何事にも臆さないムードメーカー。

    ブレイバーン直掩TS小隊小隊長。 スーパーロボットになった。


    次スレは様子を見ながら>>190あたりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:30:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:30:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:31:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:31:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:32:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:51:31

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:08:46

    おつ〜
    まだ感情の整理が追いついてないけどとりあえずルイス・スミスという人間がひたすら光の男だと知れたのが良かった
    色んな形態のスミスの供給ありがとう公式

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:13:26

    さて、推しのロボ化でシコるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:13:42

    >スーパーロボットになった。


    そなんだけど変な火力のある一文で笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:14:51

    享年24歳になってなくて良かった
    いや享年24歳エグいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:15:53

    たて乙
    ルルちゃんこれからブレイバーンに話しかけたりするのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:16:27

    スミスはブレイバーンとして生き続けている!と言われても
    俺は中身も外見もすべてひっくるめてルイス・スミスを愛しているので
    そのむちむちドスケベボディを取り戻すことを最終話まで諦めないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:23:04

    「俺…いや私の名前はブレイバーンだ!」って言ってるときに精神体のスミスが見えてるんで、ブレイバーンの中に全裸の精神体スミスは存在する
    機体にイタズラしたら中のスミスが悶えてくれたら話が早いんだが、触覚がなさそうなのが悩みどころ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:28:43

    >>14

    2話かそこらへんでブレイバーン普通に「痛てっ!」って言ってた気がする、痛みが分かるなら触覚も……あるはず!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:36:41

    >>15

    そういえばスペルビアにやられてるときだいぶ喘いでたな

    やったー!いけるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:45:00

    たておつ!
    ほっぺが煤けていても綺麗だねスミス

    ビルドバーンとかいうチート3Dプリンター、出力できないものは何もないらしいからむっちむちのドスケベボディスミスもきっと出力できる
    本人(本人?)に出力させるまでが大変そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:00:29

    ビルドバーンでしぶしぶ自分の体を作って中に入って見たけど、なかなか馴染まなくて動きがぎこちないし上手く歩けないんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:07:58

    ヴァニタスとペシミズムという難関を撃破して、過去の自分の自爆特攻ノルマもこなして、イサミのやる気も復活させて、(なんとかうまくいったな…)と一息ついた拍子に、つい気が緩んで「やったなブロー」的な言動をしてしまい、「…なんだそれ、スミスの真似のつもりか?そんなことして俺が喜ぶとでも思ったのか?」と一転ブチ切れた顔で睨まれてやべっやっちゃった!と慌てるブレイバーン(スミス)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:10:31

    今思うと水中戦で「チェーンj(ガボゴボバボボボ」と溺れてたの
    自分の機能を全然知らなかったからだろうし
    スペルビアに乗り込もうとした時ぽくてなごむ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:14:00

    クーヌス様のメッセージ出たけどもそこにおめでとうルイス・スミスって書いてあって苦笑いした

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:16:20

    戻ってきたタイミング考えると色々ぶっつけ本番だったんだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:31:38

    ずっとブレイバーンは「ブレイバーン」ってキャラを演じている感じがあって
    そこがイマイチ信用できない印象に繋がってたんだけど
    スミスは未来の自分がロボになってイサミと一緒に戦うために帰って来たなんて言ったところで
    イサミは信じられないだろうし仮に信じてもクーヌスと戦うスミスを助けようとするだろうし
    そうするとブレイバーンが生まれなくてイサミも地球も助からないし
    だから何も話さず「自分はブレイバーンだ」って事にしてたんだろうな
    スミスは優しい奴だから
    優しいスミス(ロボのすがた)にハッキング姦したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:32:37

    ポンコツロボかわいい
    ロボになるのはじめてか?力抜けよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:36:22

    >>23

    最期の一行でいきなり風向きを変えるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:40:06

    ただこの後からが本当のぶっつけ本番なんだよな…
    それにブレイバーン(スミス)が自分の死を悼む人達とどう向き合うのかも気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:56:43

    自分の死がどれだけ周りに影響を与えてるかを軽く見積もった上で(人間がロボットになるなんてショッキングな事を聞かせて仲間たちが動揺するといけないから、すべてが片付くまで伏せておこう)とか考えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:23:30

    ヒビキに「ブレイブナイツ1…ロスト…」って言われて「うん」とだけ返すの情緒めちゃくちゃなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:41:37

    スミス自身はこれまでと変わらないルイス・スミスのつもりでいるみたいだけど
    客観的に見ると明らかに様子がおかしくなっているの常識改変の味がしておいしい
    本人に自覚なく淫蕩と化したルイス・スミスの(コクピットの)中をめちゃくちゃにしてえよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:11:10

    >>28

    ここで過去の自分が死ぬことを完全に受け入れているんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:57:49

    自分が死なないとブレイバーンが生まれず地球が救えないからその選択するしかないっていうのがつらいなぁ
    8話の「どんなことがあろうとも君の思うままに前へ進め」って言葉は実質「迷わず自爆しろよ、俺」って言ってたようなもんなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:10:22

    ルイス・スミスという男
    こんなに格好良くて健気で優しくて強くて美しくて悲しくて恐ろしくておいたわしくてキモくて狂気に満ち溢れたキャラなかなかいないわ
    本当に素晴らしいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:14:06

    ボクシングの一連会話がどの口がどの口がどの口がになっちまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:21:13

    2話でドイツ語聞いて話してたけどスミスはドイツ語話せるって事…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:26:47

    >>33

    他人は大切だし好きだし守りたいけど、ヒーローになれない自分には微塵も興味が無い(好きの反対は無関心)っていうね…

    光属性だけど間違いなく狂い壊れてて悲しすぎるけど興奮してしまう

    ヒーローを救うヒーローを救うヒーロー、現れてくれますか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:37:44

    >>34

    前スレで翻訳機能じゃないかって言われてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:42:56

    >>33

    思い上がるな!じゃあ君はどうなるんだ!

    君が死んでも誰も悲しまないと思っているのか!

    そんなわけないだろ そんなわけないんだよ


    一言一句「お前もだが!?」って言いたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:49:16

    ここ>>14のところの精神体スミスがいるなら精神体クーヌス様も居る気がする普段イサミとか人間とお話してない時はクーヌス様がちょっかいをかけていて“ほら、情報欲しいじゃろ~”って煽ってエ口いことしてて欲しい精神的な行為だから凄く気持ち良くて“お前の思い通りにならない”ってスミスが言う度にクーヌス様はビクンビクンしてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:51:18

    イサミの中ではスミスは死んだまんまでドックタグすら回収出来なくて形見とかどうすんのかなと思う貰ったりするのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:52:18

    何かこいつ稀に見る凄いキャラなのではという気になってきた
    ばいーんとかぼいーんとか擬音つく雄っぱいがシコいとか迂闊に言えないぐらい特異なキャラとして語り継がれるんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:08:59

    >>39

    ブレイバーンのコックピットからスミスの血塗れドッグタグがぽろっと出てきて正体がバレる回ないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:11:14

    すごいキャラだけどそれはそれとして雄っぱいはシコい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:16:05

    なんか色々といままでのスミスの行動が腑に落ちたなぁ


    スミスの両親はみんなを守るヒーロー(軍人さん)で


    でもそのヒーローを守ってくれるヒーローはいなくて


    だからスミスは「ヒーローが守られないこと」が嫌であんなにつらそうに「背負い込むな」って訴える


    ヒーローが一人で背負い込まないように見守って支えようとする


    ぜ~んぶ「じゃあお前はどうなるんだ」に収束する

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:51

    ここまではスミスがヒーローを守るヒーローとして主人公してきたんだけど主人公イサミとヒロインルルちゃんにとってのヒーローはルイス・スミスなので彼らもヒーローを守るヒーローするんじゃないかと思ってる
    レイディオ初回だったかで一度ルイス呼びしてあってなってたのがあるからいつかルイス呼びになると思ってたんだよねまだ来てないからそれこそ最終回かなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:36:00

    ただみんなを守るヒーローじゃなくて、ヒーローに寄り添えるヒーローになりたかったんだね
    だから自分がヒーローに選ばれなくても、一緒に戦えるならそれでいいって思えたんだね
    バファリンと同じ成分で出来ていらっしゃる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:40:44

    >>37

    ほんとこれ

    スミスは優しいけどスミスには優しくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:44:18

    >>43

    最後の一文に完全に同意するんだわ

    ヒーローのブレイバーンはイサミと皆を守ると言うけどあんたを守るものは全部自分のお手製なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:44:41

    エモシコよな
    正直ここまで心に刺さるキャラになるとは思わなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:50:49

    チート翻訳機能のが面白いけど
    服装からして両親共に軍人なので、幼少期から国内海外問わず任地への転居・転校を繰り返していた結果マルチリンガルになった可能性もあると思う
    そういう環境がスミスのコミュ力を育んだのかも

    日本にも小さい頃きていて、そこでスパルガイザーに出会ったとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:53:24

    >>49

    日本の米軍基地で育った時期があるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:01:29

    作中のキャラ達って実際は英語で会話してるんだろうけど(そのへんの設定ガバガバっぽいが)、スミスは少なくとも日本語はそこそこ理解してそうだよね
    冷奴Tシャツを意味も分からず来ていて欲しい気持ちもあるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:35:12

    なかよしイサスミを見てもいいけど基本的にはスミスのつるつるの脇を見るEDだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:13

    このままブレイバーンの正体がバレてスミスとイサミが本当の意味で再会しないと終われないきがするんだよ
    又は、何らかの理由で人間スミスが再生してイサミと再会するとか
    このままヒーローを守るヒーローには何もなくていいんか?みたいな普通は守り合うというか救ったり救われたり一方的なもんじゃないよねみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:56:33

    「ポジティブな作品にする」ってあらかじめ宣言されてるんで、きっとここから(ルルちゃんの働きかけとかで)因果を変えて最終的に救いのある終わり方になると思うな
    それはそれとしてスミスが世界を救うために自分を犠牲にした事実は消えないんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:54

    平和になった世界でスミスとブレイバーンが同時に存在しえないっていうのがネックだなあ
    世界を救えたからいいんだってブレイバーンごとスミスが消えるエンドも癖ではあるけどまったくポジティブではないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:22:14

    クーヌスの追悼動画見たけどとんでもなくスミスに対する尊厳破壊してて草
    いやなに動画捏造してんだよ許さんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:22:59

    巨女概念(男)(パパ)(ママ)(ショタ)(スーパーロボット)
    いくらなんでも盛り過ぎである

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:09:35

    クーヌス様ショタスミスでも愉しんだのかなぁ
    ご両親亡くなった直後のスミスを誘って堕落させようとしたりしたのかなどのスミスも気高く光の民であなたと死にたいになったのかなめくるめく淫蕩なスミスとの暮らしみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:45:02

    結局クーヌスの望む死に方って「自分好みの情熱を持った男と交わって混ざって(=交戦して道連れにして)死にたい」でよかったのか?
    結果的にスミスの信念は奇跡を起こすレベルのものだったので、見る目だけはめちゃくちゃあった訳だが…
    はた迷惑…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:50:44

    >>53

    イサミとスミスの乳首の色は吟味して決められたらしいけど

    ピンクだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:09:27

    ここからはブレイバーンではなく人間であるルイス・スミスに救われた人達が動くんかなと想像
    ルルへの応急処置を褒められても助けたことを感謝されてもイマイチ反応薄くて気になってたが強いヒーローへの憧れと無力感で人間である自分がもう十分誰かのヒーローになってるってこと自覚してなかったからなんだな多分
    9話見てなんか納得したわ
    眩しすぎる精神性だけどイサミを筆頭に仲間達に怒られる必要があるよこれは…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:27:25

    >>62

    女医さんは何かしてくれそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:37:33

    人間ではなくなって、五感(オーバーテクノロジーロボになって6、7、8くらい増えててもおかしくないけど)そう言うのが変わるのって内心つらそうだなあ。
    飯は食えるのか?味は感じるのか?味というより成分解析方向になってないか?と味覚だけあげても沢山ある。まだ劇中時間で1ヶ月たってないかくらいなんだろうけど、俺から見たらキッついよ。
    お気持ちになっちゃったな、すまん。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:03:44

    なんか色々お気持ちめいたことも考えたりするけど幼少期からのスミスメモリアル見れてとってもよかったクーヌスさんもっと持ってるんでしょ全部見せてください

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:08:34

    クーヌス様自分の塔に赤ちゃんから24歳迄のスミスコレクションしてない?何かこうジメっとしたものを感じるんだよねクーヌス様己を昂らせてからスミスにぶつけに行く雰囲気…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:20:59

    日本上陸したときも9話の時も、ルルを敵から守るときに敵と相対して向かい合わせじゃなくて相手に背中見せてるんだよね。スミスにとってヒーローってたたかったりっていうより守る者っていう感じなんだろうな。
    ずっとスミスのムチムチさに目を向けてきてたけどほっそりしたショタスミスもかわいいかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:41:30

    >>64

    いやわかるだってこれは許したらあかんやつだもんよ

    本人が望んでるからで犠牲を肯定するのは最悪例のヤングケアラーはかっこいいに繋がるしなにより遺された方のこと何も考えてねえ!

    あと3話あって動機はスミスしかないルルが動いたし君はどうなるのアンサーは来ると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:37:31

    世界線めちゃくちゃだけど、ちっちゃいスミスの前にブレイバーンお出しして声にならないほど大興奮しておめめキラキラさせて喜ばせたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:54:02

    >>68

    今のスミスは人間の限界に絶望してヒーローロボになれた自分に酔ってる所があるけど、

    バリと言えば「人のみが持つ無限の可能性」だからな

    最終回ではイサミとルルにそれを分からされて人間に戻る展開が来るさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:24:53

    スミスの自分度外視自己犠牲性質はめっちゃシコいけどこれを人間賛歌テーマの作中で肯定だけするのはなんか違うからな…
    クーヌス撃破は本人なりに軍人として最善を尽くしたから頭ごなしに否定はできないけど肯定だけも違う気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:28:34

    >>71

    クーヌス撃破は軍人としてはパーフェクトだが軍人て人間性一部カットして成立するとこあるからな

    人間讃歌とはちょっとズレると思う

    まあそういうとこにシコリティあるんだけど安心してシコる為にも主人公ヒロインにそこ否定してほしいわけなんすよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:33:12

    いつも笑顔で誰にでも優しくて人を愛して人に愛される良いパパでもある太陽の様な男だけど、
    心の奥には自己という存在への無力感と虚無と絶望が詰まってるって何か途轍もなくエッチだ
    でも最後には自分を肯定できるようになってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:39:30

    なんやかんやあって人間に戻ったスミスがクーヌス成分である淫靡さが抜けなくて行為時更に積極性が出たら最高
    今までもなんでも受け入れてくれそうな優しさがあったのにそれ以上に激しく行為を求め始めてたらNTR味わえる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:56:25

    ショタスミス時代親にめーでしょ!って怒られてたのを参考にルルを叱ってたのかな
    ルルへの接し方で両親からたっぷり愛情貰ってたのが短い回想でも伝わる

    ヒーローものの玩具に釣られて悪い大人についていきそうになってめーでしょ!されたことありそう
    ショタスミス可愛すぎてペロペロしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:29:33

    クーヌスの塔の中にショタスミスが居たら良いなと思ったあとから皆でショタスミ見つけたらどうするかなールルちゃんは自分で育てようとするかなイサミは面倒みるかな
    ブレイバーンは頭を抱える多分

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:33:07

    >>76

    イサミに過保護に育ててもらって自分にも優しく育ってほしいよ…イサミ子どもの扱い苦手そうだけどスミスはなつきそう


    ちょっとまってクーヌス産ってことは天然でちょっとえっちなショタスミスってこと!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:40:16

    地味にルルちゃんが性別不明だからショタスミもそうなるだろう
    てか哺乳類はメスが基本形なんでロリスミかもしれない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:45:47

    >>77

    クーヌス産のちょっとえっちい性別不明ショタスミスだよきっといさみーるるーって抱っこを要求するよルルのたっての希望でイサミのお部屋もスミスとルルの部屋にお引越しで沢山のプラモやアニメをショタスミスに見せるんだ普段はイサミの胡座の上にショタスミスが座って頭を撫でたりしながらアニメみるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:11:51

    性別アンノウンのロリショタルイス・スミスリリィなんかよくわからないけど気持ちよくなってどうしたらいいかわからなくて困って泣きそうになっちゃうのえっちすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:14:08

    ショタが塔から発見されても良いが高校生くらいのスミスが塔から発見されても良いかも
    自分も戦うと言ってTSに乗ろうとしたりイサミに止められたりブレイバーンに胡乱な目で見られて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:29:45

    ハイティーンだとまだそこまでムチムチじゃないのかな
    もう夜だしえっちなスミスのことだけ考えてたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:23:10

    やっと9話見れたけどクーヌス様とスミスがなんやかや混ざってブレイバーンに転生したと言うことは
    ブレイバーン=半分女体化したスミスと言うことですね
    だから2話辺りで彼呼びにブレイバーンを被せてたんですね
    わからないのでおっぱい揉ませてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:52:28

    勇気爆発バーンブレイバーンという作品が違う次元を繋げて一つに見せてるのではって真面目な考察を読んだので
    スミスがメス堕ち済みの次元のこと考えますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:46:54

    >>84

    1話でスミスが空を見上げる場面が2回あるとか、前後で状況が変わってる人物がいるみたいな考察かな? 面白いよね

    リョーマが生きてる世界線もあったんだろうなぁOP見てると

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:02:58

    1話と9話の初陣シーンを聴き比べると、9話のスミスボイスのブレイバーンにはまったく胡散臭さというか不審者感というかネットリした感じがないので、やっぱり出力される際になにかしらクーヌス経由のフィルター掛かっちゃってる気もするな…
    ていうかどちらもイケボには違いないのにあんなに胡散臭くできる鈴村さんもさすがだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:08:22

    スミス声のままなら普通の正義のスーパーロボって感じなんだしあんなに不審がられなかったのでは…とすら思えるけど、スミスの理想のヒーローボイスはスパルガイザーなのでしかたないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:51:48

    次回からヒーロームーブ取り繕ってるブレイバーンの中で内心焦ったり慌てたり腕組んでうんうん悩んだりしてる精神体スミスが見れる…!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:08:22

    >>88

    これめっちゃ期待してるんですよ

    ヒーローアクターの心の声っぽくて面白そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:13:15

    あ~それ見たい、絶対おもしろかわいい
    今までも実はこんなことしてたのか…って見返す楽しみもできる
    BD特典で心の声(副音声)つけてくんねぇかな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:28:29

    >>87

    トークショーで「スペルビアがイケボで来たので、ブレイバーンも意識してイケボで対抗している(負けず嫌いなので)」って言われてたの、「は?俺の推しの声だってイケボだが?」って気持ちで張り合ってた可能性出てきたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:52:17

    精神体は全裸で下半身光ってるタイプかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:56:40

    股間部分だけ光ってるとかじゃなく下半身全体がキレイめな感じで光ってるのにせめてもの配慮を感じた

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:07:20

    頼むからブレイバーンが攻撃喰らったり吹っ飛ばされたりして喘いでる時の中のスミスの様子見せてくれんか?
    「痛っ」とか「(魚雷が当たると)かなり痛いぞ」とか言ってるあたり、痛覚ありますよね?
    水中で溺れかけたってことは、苦しさとかも感じてますよね?
    やべっ興奮してきたけどかわいそうにも思えてきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:03:13

    9話で建物の屋上にいるルルが虚栄のビーム喰らいそうになってるのを見て「ルル!」って叫んで駆け寄って覆いかぶさって庇うの保護者が漏れてて好き
    背中で攻撃受けながらうぅ…って耐えてるのもシコくて好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:59:13

    あれでもデスドライブスは痛覚無さそうだよね
    ブレイバーンだけなのかな
    元が人間だからか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:17:56

    >>96

    スペルビアは弾当たるたびに呻いてたけど痛がっているとは限らないか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:24:36

    クーヌス様って恐らく巻き戻して関わった全てのルイス・スミスを覚えてるんだよなと言うことはブレイバーンになった時クーヌス様の記憶もブレイバーンの中のスミスに統合された事になるよな
    数多の世界のクーヌス様のルイス・スミスに対する変態行為の記憶を本編スミスに流し込むと思うとドキドキするなブレイバーンはコレは私ではない!って言うな多分

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:47:49

    >>96

    クーヌス「痛覚残しておいた方がエロいし…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:32

    感覚残しとかないと色々愉しめないもんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:14:28

    クーヌス「触覚があるから身体的快楽を得ることも可能だし性感帯も作っておいたぞ♡♡♡」
    スミス「わァ…ぁ⋯」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:22:56

    人間の頃の名残りで衝撃を受けるとつい声が出ちゃうとかかと思ってたけど、もしそうだったら「君が寝たままだとかなり痛いぞ」なんて言わないか
    相変わらず身体張ってるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:29:31

    クーヌス様ならブレイバーンになったあとも逃げ場のない例の空間でスミスを煽りちょっかいかけてもおかしくないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:21:49

    小さいスミスかわいい〜
    おめめきゅるんきゅるんじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:26:08

    わいスミぱいぱいが喪われてしまった悲しみから立ち直れない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:26:24

    >>102

    あれはイサミの意識があれば痛みが軽くなるって解釈で良いのかな?

    イサミのことを頑丈な装甲で守りつつ、自分の受けるダメージも軽くなるならスミスにとっては理想的だよね

    見てるこっちは胃が痛いよスミス

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:06:35

    そういえば監督の呟きでイサミがブレバンのコクピットから降りたい又は降りなきゃいけない状況になったら自動的に降ろせる仕様になってるって言ってたよね………まーたベイルアウトさせるのかな??ブレバン(スミス)さんよぉ〜〜〜💢

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:13

    ヒロインで思い出したんだがヒロインムーブでありがちなのがヒロインが攫われる事だと思うんだがブレイバーンがデスドライブの一番つよつよのやつに攫われそうになってこりゃヤバいってイサミをスペルビアあたりに託すためにベイルアウトしてブレイバーンは攫われました的な展開
    イサミは烈華に乗りスペルビアと共にブレイバーン奪還を目指す的なその時にスミスは…みたいなのベタいがスミスをイサミが奪還してほしいもっと話し合えー

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:34:50

    スミスの中はイサミ・アオ専用になっちまったんだなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:42:29

    >>109

    その代わり肉の身体で現世に戻してくれるかもしれない人最右翼なんでそこは納得してる

    …戻してくれるよね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:11:46

    「なんだかんだで最終回には人として戻ってきてくれるだろう」と思う自分と、「戻らなかったらそれはそれで美しいな…」と思う自分が分離して激しく殴り合ってるところ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:17:40

    クーヌスの言っていたスミスの「誰にも言えない思い」って何なんだろう
    ヒーローになりたいとかだったら割と言えそうだし
    やっぱりロボになりたいとか?言ったらまあまあドン引きされそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:29:20

    うっ仕事行きたくない
    次回予告不安
    ミニスカメイドスミスのこと考えていい加減寝ます…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:29:32

    デスドライブズの誰かがイサミを揺さぶるために「そいつはお前に嘘をついているんだ、ルイス・スミスなのに黙っているんだ、お前たちの悲しみなどなんとも思っていないんだろう」みたいなことを吹き込んで、騙されたと思い込んだイサミに「スミス」として罵倒されて曇るブレイバーンが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:44:22

    >>112

    実は強い嫉妬心があった、とかヒーローとして死にたい願望があった、とかの線が消えたので「ロボそのものになりたい」はまあまあアリな気もするな

    クーヌスがそれにゾクゾクするかというのが微妙だけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:49:27

    うしとらの櫛削りみたいに、スミスを大事に思ってる人たちが一発ずつぶん殴ったら人間に戻らんかな
    いや戻らなくてもそれはそれで美味しくはあるが

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:52:40

    イサミの師匠だと聞いて、ヒーローの師匠ポジに対して知らないところでやたら好感度が上がっているサタケ隊長
    ほぼ交流なかったのに何故か尊敬の眼差しで見られてなんなんだろうと思いながら顔に出さない隊長とテンション高いスミスの交流が見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:29:28

    あースミス師匠とか好きそう
    (山奥で修行とか…したんだろうな…!)とか勝手に考えてる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:37:19

    >>105

    悲しい…本人が自分の状況を受け入れてるところがより悲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:43:05

    シートに残ってた夥しい血の描写をみるにスミスの肉体は9話時点で完全に失われてしまっているので、取り戻すとしたら自爆特攻前まで遡行するしかないと思うけどそうなると残り3話で収まるのかという問題が…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:53:36

    >>120

    ビルドバーンで肉体作ってスミスの精神を移植する手もあるぞ!なんか自己同一性的にやべぇ手段な気はするがロボになっても精神の連続性保たれてるっぽいから今更な気はするぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:15:50

    「いまさら人間の身体に戻る気はない、この姿の方がみんなを守れる!」とゴネるブレイバーン(スミス)を強引に説き伏せ、ビルドバーンで生成したスミスの肉体に意識を移すことに成功したが、目を覚ましたルイス・スミスに人間としての記憶はなく「私はブレイバーンだ」と主張しつづけ、振り返るとさっきまで動いていたスーパーロボットはただの無機物になっていた鬱エンドの回

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:49:23

    >>121

    ビルドバーンで作った肉体にも魂はあるって話をやっちゃった後だし二重人格になるかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:07:25

    >>123

    ルルが人格持ったのはスミスに拾われ育てられたからそうじゃなかったら魂が宿ることはなかったかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:12:35

    今思うと3話の「(ルル?)それが彼女の名前だ」とか、4話の「(そうなんだよな?)うん」とかのブレイバーンの言い方になんとなく含みがあったの「パーツとしての名称じゃなくてそれがその子の名前だよ」の気持ちが込められていたのかもしれん
    ママー

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:34:31

    見返すとちらほらスミスのママみを感じ取れる場面がある気がする
    日本上陸作戦前、スミスがルルにお留守番言いつけてるシーンのブレイバーンも今みると「あの時は大変だったな」と思い出して微笑んでいるような

    10話予告きたらこんな事もいってられなくなるかもしれんのが怖いぜー

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:36:23

    「私はブレイバーンだ、君はルルだな」って言ってるときどんな気持ちだったんだろう

    イサミに対しては一緒に世界を救うぞ!ってガンガン行くのに、ルルに対してはあまり触れないよう距離を取ってるっぽいのなんか切ないな(正体バレそうだからってのもあるだろうけど)

    そのくせ>>126みたいにふとした時に優しい目で見守ってたり危機が迫ったら身を挺して守ろうとするので溢れるママみが隠せていない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:50:09

    ルルちゃんにはスミスママのハグが必要…
    我々にも必要

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:04:02

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:05:37

    予告でブレスミ分裂してる…


  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:07:36

    予告出たけどもコレやっぱりブレイバーンってスミス+クーヌス+オルトスで完全スミスって言えない雰囲気…クーヌスが巻き戻して遊んで来た全記憶がブレイバーンにあるからルルとスペルビアを安心して見てられるってことかもしれないが

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:12:39

    ブレイバーンはそうだよとか言わないから公式も完全に同一人物とは考えてなさそう
    限りなく近いとか≒とは描いてそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:12:59

    >>130

    スミス「俺こんなんだったか…?」って思ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:16:33

    >>133

    スミスデリカシーないところは一話であったけど全身脱毛とかchapter2とか話すタイプには見えないよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:28:09

    スミスはママ、スペルビアはオジサマ なるほどね

    スミス遺体も残さず消えたせいで急拵えの墓前に花供えられてるやん…

    https://bangbravern.com/story?ep=10

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:49:17

    >>130

    スミス終始困惑してる…

    転生前の自我が転生後の自我にドン引きしてるの初めて見た…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:55:32

    ていうか「ブレイバーン」的にはルルちゃんがスペルビアに乗るのはOKなのか?
    問題ないって未来を知っているとかなら別にいいけど…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:56:48

    >>137

    今までと違って安全な保証なさそうだけど乗り気でいいのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:06:31

    ブレイバーンの中のスミスが「普通に話してるつもりなのにブレイバーンの音声を通すとなんか変なテンションと言い回しになるな…」って首傾げてる姿しか浮かばなくなったんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:38:38

    >>138

    てっきり今のブレイバーンにはスミス(自分)が死んだ8話までの記憶しかないのかと思ってたけど、その先の記憶もあるのかな

    もっと先の未来まで何度か周回してるタイプか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:58:48

    >>136

    スミスもトップクラスに変な人物なのにそれを超えるブレイバーン

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:59:08

    >>140

    並行世界見せられてない?というところにツッコむとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:02:56

    ワイ氏、残りの尺的にスミスが人に戻らない展開も覚悟し鬱シコの準備を始める

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:31:38

    ブレイバーンのなかでルル!めーっ!!してるスミスおらん?
    ルルが意思をもった状態なら生命エネルギー吸い取られない確証でもないかぎり、スミスなら止めると思う

    ルルがブレイバーンとイサミを支える、助けるではなく「救う」と言ってるところにスミス帰還の望みをかけたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:54:14

    >>144

    かわいい

    スミスならルルが危ないことしようとしたら絶対止めるよなぁ

    ガワ(ブレイバーン)がちょくちょく自分の意志に反した行動をし始めて、中で「やめろー!」ってなってるスミス、エロイな…と思ったけど本人的にはめちゃくちゃホラーだな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:02:19

    自分もブレイバーンの中の人が、スミス33%クーヌス33%オルトス33%くらいのミックスジュース状態ならイサミ以外に興味持たないかもな…って鬱シナリオを受け止める準備始めてる

    >>143

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:05:52

    >>146

    イサミのことばっかり考えているのは本人の一部しか出ないからとかな

    fateならアルターエゴみたいなもん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:12:00

    このペンダント(ビルドバーン製)が、直接スペルビアに乗らなくても遠隔でルルの勇気をチャージできるようになってるとか…?
    なんかビルドバーンで作ったアイテムってガチで精神力に呼応するようにできてるみたいだし…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:20:24

    ルルちゃん、これまでの描写的にブレイバーンにスミスが宿ってること気づいてそうだったけどとりあえずは言わないことにしたのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:28:22

    >>112

    クーヌス様私達は死に辿り着いたのだって言ってるからスミスも死にたかったとクーヌス様が判断したんではってちょっと思う今迄クーヌス様が出会ったスミスはそうだったみたいなでもこのスミスは生きたかったのです…という

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:40:56

    >>141

    スミスと田中敦子ボイスの変態ロボと合体して出来上がった超変態ロボだからな…<ブレイバーン

    間に挟まれたオルトスくんかわいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:57:03

    9話の描写を見る限りブレイバーンの構成要素って

    ・スミスの「(イサミと一緒に)世界を救うまで死にたくなかった」っていう意思
    ・イサミの「(スミスと一緒に)世界を救いたかった」っていう意思
    ・クーヌスの機械生命体要素と時間遡行能力
    ・ライジングオルトスのボディ

    だと思ってるんだけど(スミスだけじゃなくイサミの意思も元にして生まれたのでイサミの勇気(意思エネルギー)がないと不完全で力が出ない)、これ世界が救われたら願いが成就して消えちゃったりしないだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:08

    >>152

    思えばスミスとクーヌスとオルトスが融合する構成要素にイサミの意思が入ってるのは何かがおかしいんだよ

    やっぱり全ての始まりの時間軸ではスミスとイサミの二人でライジングオルトスに乗ってたりしない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:35:50

    >>152

    組成物の内の多くがデスドラのクーヌスさんだからそれは織り込み済みかもね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:56:26

    「本来ならあの場で死んでいたはずだが強い意志の力で魂を仮の体に繋ぎとめる」「やるべきことを達成したから潔く死を受け入れる」ってブチャラティみたいな顛末にならないことを祈る 美学としてはアリだがちょっとこの作品で見るにはかなしすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:04:56

    そこはお都合主義でもスミスとして戻ってほしいな
    敵が理不尽なロボットなんだしそこのリアリティ下げてもいいような

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:12:37

    スミスが起こした奇跡が一緒に世界を救おうだったのでブレバンに転生してイサミもそれに呼応したけど、実はイサミ5話でお前と一緒に…の後言い淀んで伝えきれてなかったよね
    これスミスと一緒に生きたいだったらなんか悲惨じゃね?と思ってしまった

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:28:53

    世界線がふたつあるからブレイバーンが残る世界とスミスが残る世界とで分岐するんじゃねと思ってんだけど予告見たらもうなにもわからんくなった…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:46:06

    >>157

    スミスの過去を踏まえるとあそこってスミスが「君は絶対に死ぬな」でイサミが「俺はお前と生きたい」だったんじゃないかと思ってる

    イサミは自分で「絶対に死なねえ」って答えてるけどスミスは…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:54:27

    メイドカフェの続報来ないかな
    早くメイド服を着たスミス達が見たいよ
    スミスデッカイからメイド服サイズ合わなくてボタン閉められなくて恥ずかしがってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:31

    胸元パッツパツでボタンミチミチのメイド服着て内心ちょっと恥ずかしいなと思いながらも笑顔で接客してくれるスミス早く見たいよね
    頼むと萌え萌えキュンとかもやってくれるけど、ライン越えのセクハラ発言されると「え…あ…え~っと…?」ってキャパオーバーする

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:28:07

    >>156

    最終回でなんかうまいこと奇跡起こして1話の時空に戻って宇宙に飛んで、分離母艦が射出される前に月面から大剣ビームで大型母艦ぶっ壊そう、マスク割れも添えて(大張欲張りセット)


    >>158

    世界線いくつかあるんだろうなぁと思ってたけどそうかシンプルにふたつだと収拾つけやすそうだなぁ

    それかクーヌスが何度も微調整してるパターンか、時を巻き戻し何度もって言ってたし

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:50:12

    困惑スミス、健康に良いので予告だけと言わずもっとブレイバーン(俺…?)との絡み欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:03:30

    >>161

    萌え萌えキュンでお胸をさらに寄せて強調してほしい

    撮影会を開催しよう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:01:07

    >>137

    ブレイバーンになってから更に繰り返してるかは分からないけどルルを乗せるの勧めてるんだよなあ。

    ルルは元々スペルビア用「ルル」だっただけにうっかりエネルギー吸いきってしまいそうだ、とスペルビアが二の足踏んでもおかしくない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:24:28

    >>161

    クーヌスに迫られたときみたいに困り顔で「I’m sorry?」されたいし

    パッツパツの胸元でかわいそうなことになってるボタンが弾け飛んでぱっくりあいた隙間から見える巨乳を目に焼き付けたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:28:41

    スミスにむちむちボディを取り戻してほしいけど、そうなるとブレイバーンの存在が失われて悲しむ人がいる
    人質を取られている気分だ

    しかも今ブレイバーンがいなくなったら人類は滅ぶので、少なくともすべての問題を解決するまで人間に戻ることはできない
    平和になってから分裂する?
    そうするとブレイバーンに残った意識は誰のものになるんだろう

    やっぱりビルドバーンでスミスのむちむちボディを作って、普段はその体で過ごしてときどきブレイバーンに入ったりする力業でいくか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:31:17

    すみパイをよこせ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:44:12

    きみはぬいぐるみになってもかわいいなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:48:01

    >>166

    ボタンミ゙ヂミ゙ヂの状態で恐る恐るお給仕するスミス

    オムライスをテーブルに置こうと屈んだ瞬間にはじけ飛ぶボタン

    飛んできたボタンで爆散するオムライス

    Sorry!と慌ててお客様俺の顔についたケチャップを拭き取る胸元あらわなスミス

    至近距離でムチムチ揺れるおっぱいにニッコリのお客様俺

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:52:13

    >>167

    機械のからだと人間のからだを行ったり来たりする設定は正直ちょっとそそる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:30:52

    >>171

    「なんでだ!?ロボの方が強いしカッコイイだろう!」とか言い出そうものなら、即座に「あ…♡人間もいいかも…♡」ってわからせられるからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:44:12

    人間のからだもロボのからだもかわいい、結論が出てしまった

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:54:44

    この形状のグッズは他でもよく見るのに何故だかエッチに見えてくるのは何でや
    モチモチボディでハグだのふわころだの…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:57:08

    手を摘むと足が開くってエッッッすぎんか
    買うわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:06:35

    >>175

    すまんよく見たら足をつまむと手が開くだった

    願望ダダ漏れの見間違いして申し訳ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:07:22

    人を手のひらに乗せたりしてスーパーロボット生活をエンジョイしてた奴(の前世?素体?)を手のひらに乗せて愛でていじくって楽しめるブツの発売ってか
    かわいいね 

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:10:36

    >>176

    気持ちは分かる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:11:30

    ぜんぶかわいい、かわいすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:40:36

    >>179

    普段リアル寄りのキャラデザで誤魔化されてるけどデフォルメすると天使なのが際立つな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:05:16

    足をつまむと腕が開いて色々なブツを掴ませることができます

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:19:38

    スミスお前、生きる気だったのかお前

    己の全てを賭けすぎて死んでるじゃねーか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:27:48

    >>182

    待ってくれあそこからの脱出ってどうやってするつもりだったんだ起爆が思ったより早かったとか無敵のセーフティシャッターがあったとか

    教えてくれルイス・スミス

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:47:53

    スペルビアチャレンジと同じノリで死ぬな!!!!!!!!!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:52:53

    最近スミスのことを考えると感傷的な気持ちになるのでえっちな妄想します

    スミスを身体だけショタ化させたい 戦闘には出させられず落ち込むスミスだが周囲には出さずに明るく振る舞って欲しい
    スミスに金髪ロリショタが性癖の俺が呼び出し「あなたにしか出来ないことなんだ」と丸め込んで1発やりたいし子供の自分に需要があると分かったスミスがメスショタになるまでえっちしたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:11:52

    >>182

    えぇ…(困惑)。

    クーヌス様が一緒にタヒぬために爆発に巻き込んだのかな……?一緒にタヒねて嬉しい的なこと言ってたし。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:17:00

    >>182

    そうだよなー

    主人公キャラ好きそうなヒーローオタクなら

    ヒーローを助けるヒーローを目指してた奴なら

    成功率1%でも自分も皆も助かる方にかけるよなああ


    ルイス・スミス好きだ、お前が

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:17:13

    本当はパージした後にエンジン撃ってそのまま離れるつもりだったとか?クーヌスがだしたピンクの幕っぽいものの所為で離れられなくてみたいなことかと自分を納得させる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:20:31

    オルトス初戦プラス窮地の展開でぶっつけで噛ましてやろうって瞬時に判断する勇気は本当に凄いしかっけーと思うけど、ここでドジッ子属性発動させて死んだらあかん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:10:37

    >>185

    戦力になれなくて落ち込んでる状況で「君に協力してもらえると士気が高まるんだ」といわれたらスミスは丸め込まれる


    次スレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:20:32
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:23:58

    タヒんでから憤ってたけど特攻、生きるつもりだったって分かって良かった
    よくねーよコラ!クーヌス!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:28:35

    >>188

    見返してみたけどエンジン誘爆させた最初の爆発の時点ではそこそこ距離取れてたように見えたなぁ

    「勇気爆発だ」の後の予想以上に大きな爆発に巻き込まれた感じかなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:29:13

    スレ立て乙
    あの至近距離起爆から脱出するプランがあったのか……どうやって……???
    でも自爆前提の特攻じゃなかったって分かって「まだ世界救ってねえ!」の気迫が更に出たと思う
    やっぱりヒーローだよ君は

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:02:06

    たておつ
    クーヌスの望みが「道連れ死」だったとしたら、脱出の段取りが上手くいっても逃げられなかったんだろうな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:31:27

    クーヌスに巻き込まれて肉体は滅んだけど精神力で勝ったから人類の希望になれたんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:55:37

    監督「スミスは脱出する気だけど死んじゃうんだよね…」って思いつつ絵コンテ描きながら泣いてたの!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:21:17

    一般的に死んでも良いと思ってるキャラが死ぬのと死にたくないと思ってるキャラが死ぬなら後者の方が無念だろうなって思うわな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:24:17

    無念だっただろうしそりゃ乗っ取るくらいの未練があるわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:27:10

    散々言われてるけどスミスって思った以上にマイナス感情がないタイプなのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています