復刻版事件簿コラボ高難易度攻略・相談・雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:38:37

    スレタイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:52:20

    高難易度で出てくるメンバーは全員人属性
    つまり…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:16:01

    イベント参加のために駆け抜けたから真面目に攻略するほど戦力整ってないのでコンテニューでゴリ押しました!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:19:20

    自前のスキルマゴッホちゃん用意するやろ?フレから同じくスキルマゴッホちゃん借りてくるやろ?後は殴るだけです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:24:57

    孔明フレキャストリアグレイ後ろにオジマンディアス牛若丸バーソロミュー
    カードの周りがよくて三回グレイ宝具撃ってアレキサンダー落としたあとグレイが落ちてくれたから後ろから出てきたオジマンディアスでフィニッシュ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:35:38

    フレからマーリンを借りて 天草みたいな強化解除でグレイの強化を剥がしつつ耐久パーティ組めばあんまりキャラ揃ってなくてもなんとかなる アサシンを一体入れるのを忘れずに

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:49:38

    ハベにゃんの自滅弱体無効付与無敵付与が結構使えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています