【閲覧注意】伊東甲子太郎劣情スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:46:50

    伊東先生があまりにも叡智過ぎていつの間にやら9スレ目
    引き続き溢れる劣情を晒していってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:50:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:54:51

    今魔川トリオのアクスタ発売決定!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:57:21

    伊東先生のスタイルの良さと顔の小ささがヤバいな
    モデルか何かでいらっしゃる???

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:06:38

    アクスタは出るし夏コミ服部君本は出るしで今魔川トリオ熱が下がる気配がないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:13:15

    今後もし今魔川トリオが実装されても、徐福・高杉らへんの例を見るに立ち絵は変更になるんだよな
    という事はこの立ち絵のグッズを買えるのは今だけ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:30:27

    並びか服部君、伊東先生、氏真様で伊東先生真ん中なのwithB感あってニッコリしちゃう
    この三人並ぶと本当絵面が良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:03:44

    ついに10スレ目も目前に…
    伊東先生に劣情抱き過ぎである

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:17:49

    スレ立ておつ
    服部君と氏真様に挟まれてるから華奢に見えるけど、その他のキャラと見比べるとかなり背高そうよね
    めちゃくちゃスタイルがよろしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:48:03

    右の義元様と左の義元様で伊東先生をサンドしないと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:01:48

    伊東先生も長身にみえるけど氏真様や服部君と比べると小柄で華奢に見えちゃうんだよな
    氏真様や服部君のご立派様を挿れられたら結腸まで届いちゃってひいひい言わされる羽目になりそう
    優しく丁寧に抱かれるうちにすっかり慣れておっきいのじゃないと満足できないえっちな身体になってしまうんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:08:45

    >>3

    細いしスタイル良いし足長いし顔ちっっっさいしで美しさが留まるところを知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:12:52

    >>11

    おしりは初めての初心者なのに、いきなり玄人も真っ青のご立派を入れられちゃう伊東先生…

    こんなの入らないってガクブルしてたんだけど、氏真様と服部君に大事に大事に優しく慣らされてヨシヨシしてもらいながら抱かれて初回で盛大に中イキをキメる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:24:36

    >>13

    服部君と氏真様という大柄でご立派様がご立派で紳士的で優しい男二人に大事に大事に抱かれてる伊東先生えろすぎる…助かる…

    服部君に後ろから抱きしめてもらってよしよし頭とか撫でてもらいながら氏真様にゆっくり慣らしてもらってとろとろにされちゃってほしい

    中イキキメた時何が起こったかわからなくてぽやぽやしてるんだけど氏真様が「よく頑張ったな」って褒めてくれるし服部君が「お可愛らしかったですよ」ってよしよししてくれるので多幸感で甘イキしちゃうんだ

    服部君と氏真様の仲も良好だから服伊と氏伊の仲良し3Pできるのありがたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:40:34

    >>3

    伊東先生の全身図見ると毎回思うんだけど、赤い斜めベルトがドスケベ過ぎる

    前スレのこれ思い出す

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:22:53

    >>14

    伊東先生って何でこんなによしよしセッが似合うんだろう

    えちおねよしよしムーブも、逆にトロ顔で彼氏によしよしされてるのもしっくりくるんだよな…

    最初はえちおねっぽく「すっごく硬くなってる♡」「上手におっぱい吸えて偉いね♡」とかよしよししてて欲しいんだけど、最終的には奥までたくさんいれられちゃって「はっとりくん、はっとりくん…♡♡」って名前を呼んで喘ぐだけになっちゃってるところを「貴方は本当に可愛らしい」「もっと気持ちよくなって大丈夫ですよ」ってよしよしされてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:17:58

    長身美形で頭の良い伊東先生がよしよしセッされて可愛がられて気持ちよくなっちゃってるのえっちすぎる
    えっちの時「愛い」とか「お可愛らしい」とかたくさん言われちゃったせいで日常生活で氏真様や服部君に可愛いって言われただけで気持ちよくなっちゃってトロ顔晒してほしい
    じっくりねっちり開発されて気持ちいいこと大好きなえっちな身体になってほしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:37:06

    最初は「三十路のバツイチ子持ち男に何言ってんの~」ってケラケラ笑ってるんだけど、あんまりにも可愛い可愛い言われるから途中から「……可愛くないってば……」って本気で照れてくれるようになる
    しかもおせっせ中も言われまくるから、可愛いって言われるとおせっせのときの事も思い出してしまってお腹が疼いてモジモジしてしまう伊東先生……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:37:06

    服伊で初めて伊東先生が潮吹きしたときの話
    混乱した先生はお漏らしと勘違いしちゃって「ぼ、僕、も、漏らしちゃっ…」って恥ずかしくて泣きそうになっちゃうんだけど、服部君が「恐らくこれは潮吹きかと」って訂正してヨシヨシ宥めてあげててほしい
    女みたいに潮吹きしちゃう事に対して伊東先生は最初めちゃくちゃ恥ずかしがって「やだぁ、また出ちゃう…っ」ってイヤイヤしてたんだけど、潮吹いちゃう度に服部君が「上手に気持ち良くなれて偉いですね」ってヨシヨシしてあげるから、先生の中で徐々に「潮吹きは気持ち良くていいこと」と刷り込まれていく
    最終的に潮吹きすると、余韻で身体ビクビクさせながらトロ顔で「上手に出来たよ…♡」だから褒めて、っておねだりする伊東先生が出来上がる
    服部君がヨシヨシ褒めてあげると嬉しくて幸せで甘イキしちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:53:34

    >>19

    潮吹きしちゃう伊東先生えっちだ…恥ずかしがってたのに褒められて気持ちよくなっちゃうのかわいいですね

    服部君がよしよし褒めてくれるから伊東先生は気持ちよくて幸せだし服部君は自分が先生をこんなにも淫らにしたのだという罪悪感を覚えつつも独占欲が満たされて二人ともますます相手に依存しちゃうんだな…

    愛しい先生をたくさん気持ちよくして差し上げたい服部くんが先生の身体いっぱい開発しちゃうからどんどんはしたない身体になっちゃうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:04:30

    年上彼氏に甘やかされて褒められてる伊東先生というシチュエーションがもうね、良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:10:06

    服部君に抱かれて甘やかされてポヤポヤしてる伊東先生を見た御陵衛士の皆様の反応が見たい
    まず伊東先生と服部君がくっ付いてる事に驚くだろうけど、
    「二人とも幸せそうだしまあ良いか…」
    「いやでも伊東先生ちょっと色気増し過ぎでは?」
    「兄貴…」(弟くん)
    ってなってて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:43:36

    口調はゆるいけど真面目で異性愛者だったはずの兄が年上彼氏に甘やかされてぽやぽやしてるの目の当たりにした弟くんの衝撃すごそうだな…
    早死しちゃった兄が幸せそうだし服部君が先生を大事にしてるの見てるから兄貴が良いなら…って認めてくれるかもしれない

    伊東先生は衛士の皆さんのこと大好きだろうから抱きたいって言われたら抱かせてくれそうな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:30:39

    服伊がくっ付いた後のカルデアの話なんだけど、衛士メンバーがたまたま伊東先生の着替えシーンとかに出くわして、身体付きが生前と比べて見て分かるほどに丸っこく柔らかくムチムチになってて思わず「しっっっ、失礼しました!!!」ってバタバタ引き返してほしさがある
    服部さんに抱かれてあんなにいやらしい身体付きになってしまったのか…と抱かれる伊東先生をモヤモヤ妄想してしまう衛士達…
    伊東先生は急に来たと思ったらバタバタ去っていた衛士達に「???」となっているし、後で服部君に「他の男の前では肌を見せないでいただきたい。同志達にもですよ」とお願いされてる

    これ遭遇したのが新選組メンバーでも良いな
    明らかに男に抱かれ慣れてる身体に「うわっ」と思いつつもつい目が吸い寄せられてしまう新選組♂メンバー達
    …の場面にかち合った衛士メンバー達で戦争が起こる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:11:00

    >>24

    伊東先生の着替えに遭遇した土方さん、(こいつエロい身体してんな…)ってガン見してほしい

    視線に耐えかねた先生が何?って聞いたら「顔さえ見なければ抱けると思ってよ」とか言って先生が宇宙猫になる

    先生自信は自分がえっちな身体になってる自覚がないと可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:30:56

    >>25

    ヒッジの後ろにいたはじめちゃんとぱっつぁんがとんでもない表情してるやつ

    しかも更にその背後にゴゴゴ…ってなってる服部君が…

    衛士と新選組で大乱闘した後に、服部君が自覚のない伊東先生に言葉を選びつつ「私に抱かれまくったせいで先生の身体付きがエッチになっちゃったから他の男には見せないでください(意訳)」ってお願いすると良い

    そんなんなってるとは思ってなくてめちゃくちゃ恥ずかしい伊東先生なんだけど、服部君がヤキモチやいてるのは嬉しいなぁと思ってるのでラブラブハッピーエンド

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:07:14

    それ以降男に身体を見られちゃった時は恥ずかしそうにサッと身体を隠すんだけど、それはそれで何かエッチなので結局変な雰囲気になってしまうことに

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:26:26

    男に身体を見られて恥じらう伊東先生人妻っぽくてえっちだな…
    カルデアだからそんなにトラブルはなさそうだけど現パロなどの先生だったら旦那から寝取りたいとか考える邪悪なモブいそう
    旦那さんの服部君が屈強な男だし服部君の服部君に慣らされた先生がモブの粗末なもので満足できるはずもないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:52:32

    >>28

    人妻伊東先生の着替えシーンに遭遇したモブ俺ワイ、恥じらって肌を隠す伊東先生のエッチさに下半身のブツがギンギンになる

    辛抱たまらんくてハァハァ言いながら下半身の服を全て脱ぎ捨て伊東先生に抱かせてくれと迫るも、「ちっちゃーい」とクスクス笑われてしまうし「僕の旦那様のはこんなに大きいんだよ、入れるとここまで届いちゃって、すっごく気持ちイイの」とおヘソの辺りを指差すエッチジェスチャーをされてしまう

    それでも諦めきれなくて情けなく先生に取縋るも、「君のじゃちっちゃ過ぎてちょっとね~(チョイっとブツを突く)……しかも早漏」で無様に出してしまってウッウッと泣きながら完全敗北してしまうしちょうど帰ってきた服部君にボコボコに叩き出される

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:39:53

    >>29

    えっちなおねえさん♂な人妻伊東先生たまらんな…

    モブのモブをツンツンしてたの服部君に目撃されちゃってて「他の男の物に触れるなんてはしたない人ですね」って低い声で囁かれて玄関でお仕置きセッされてほしい

    「ああっ♡武雄君ごめんなさい♡僕が好きなのは武雄君だけだからぁ…っ♡」ってあんあん喘いでる声が叩き出されたモブにも聞こえちゃうんだろうな

    玄関で散々焦らされながら抱かれてくったりしちゃう先生だけど服部君に姫抱っこで寝室に連れて行かれて次の日立てないくらいいっぱい鳴かされてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:21:48

    服部君はお仕置のつもりでやってるんだけど、いつも優しくて伊東先生を宝物みたいに大事に抱く服部君にちょっと強引に激しく抱かれるのが「たまにならイイかも…♡」ってなっちゃった先生
    なので激しくされたくなった時はワザとモブをからかったりするんですね
    服部君は伊東先生が自分の気を引くためにワザとやってると知ってはいるんだけど、面白くないものは面白くないので伊東先生の目論見通りにお仕置セッしちゃう
    「これではお仕置になりませんね」と溜息つきながら先生をアンアン泣かせちゃう服部君…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:36:21

    お仕置きされたがりのえっちな先生は服部君に抱いてもらえずに放置されちゃった方が堪えそう
    服部君はもちろん先生としたいから服部君まで我慢を強いられる羽目になるし先生が不安そうな目で見てくるからそんなに長時間のお仕置きはできないんだけど
    先生に「僕のこと嫌いになった…?」って聞かれて手を出しちゃったり痺れを切らした先生に乗っかられちゃったりしちゃうので結局濃厚な夜を過ごすことになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:37:23

    お仕置ならDomSubの服伊もすんごい見たい
    一見Domっぽいのにご奉仕して褒められるのが大好きなSub伊東先生と、お仕置よりはヨシヨシしてあげたいタイプのDom服部君
    伊東先生は放置されるのが凄く苦手で、放置されちゃうと不安で我慢出来なくてすぐセーフワード言っちゃうやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:19:04

    >>29

    「ちっちゃーい」ってクスクス笑っちゃう人妻♂伊東先生えっち過ぎんか???

    ここポイントなのが伊東先生の伊東先生もご立派様って事だと思うんですよね

    ご立派なのに人妻で最早使うこともなく、旦那様に揺さぶられて情けなくぺちぺちしてるだけなのがめちゃくちゃ癖

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:14

    常人よりご立派なのに規格外の巨根の持ち主である服部君にはお可愛らしいですねって言われちゃうし本来の目的を果たせず潮吹きまでさせられちゃう伊東先生の伊東先生かわいそかわいいね…
    服部君に抱かれるうちに勃ちは悪くなっちゃうし出す時も勢いなくなっちゃうんだけど抱かれる方が気持ちいいって心と身体に刻まれちゃったからもう戻れないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:58:54

    ロクに勃たずに潮ばかり吹いてる伊東先生の伊東先生を弄りながら耳元で「もう女は抱けそうにないですね」って意地悪く囁いちゃう服部君ください
    服部君がそんな事するわけねえだろ!!!うるせえそこを何とか
    伊東先生ももう誰かを抱くつもりも服部君以外に抱かれるつもりもないので無問題

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:19

    >>36

    服部君と付き合い始めても女にモテちゃう伊東先生にもやもやしてた服部君が不満を爆発させることがあれば言ってくれるかもしれない

    いつも優しい服部君に意地悪言われちゃった先生はちょっと泣いちゃうかもしれないけど服部君からの重い独占欲感じてゾクゾクしてそう

    もしくは敵陣営の服部君なら言ってくれるかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:06

    服部君を椅子にして足の間にすっぽり収まって寄りかかって生前と違って堅いねって笑う先生とか可愛いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:56

    >>38

    三十路の男二人なのに膝の上に載せたり足の間におさめたりするイチャイチャバカップル構図が異様に似合うんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:09

    どこまでのバカップル仕草が許されるのか
    あ~ん♡とかは服部君の口の構造とか理由付けて出来そう、私と仕事どっちが大事?とかは氏真様に仕える=仕事が一番大事なのは当たり前なので起こらない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:42:58

    いってらっしゃいとただいまのちゅーもしてくれるし膝枕も耳かきもしてくれる
    服部君も伊東先生も尽くすタイプだからいちゃいちゃしてるのが様になるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:44:12

    ペアルック(白スーツ)は既に絵師様が描いてくれてくれてるのでクリアですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:48:40

    人差し指と親指で輪っかにした手を口の前に持ってきて舌をんベっとするのが似合う似合う…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:51:59

    >>41

    ご飯にする?お風呂にする?それとも僕と魔力供給(意味深)する?もしてくれるぞ

    バカップルというか新婚仕草だけど

    あと改造後服部君はあの指だから日常生活色々難しいと思うのよね

    例の白スーツへの着替えとか絶対一人じゃ無理のはず ということはつまり伊東先生が甲斐甲斐しくお世話してくれてるということに

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:24:08

    >>43

    雰囲気がエッチなのでエッチな仕草も似合うのだ

    服部君にやって真っ赤にさせて欲しいし服部君にメッて叱られて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:14:40

    >>36

    相手のせいで女を抱けない身体にされちゃったのに「もう女は抱けそうにないですね」って言われちゃうシチュ良すぎる…

    服部君に言われたら羞恥で顔を赤くしながらも「…責任取ってね」って服部君の大きな身体にぎゅっと縋りついてくれそう

    氏真様が相手なら「お戯れを…」って恥じらいつつ「僕の身体は氏真様のものですから」って甘やかに答える先生が見られる

    土方さん相手だと「誰のせいで…っ!」って怒りそうな気がするんだよな…土伊は先生にとって不本意な関係の方が想像できる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:09:52

    座布団に座っている氏真様の背にそっとひっついて「氏真様、本日は…」って控えめに夜のお誘いをする伊東先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:09:00

    >>47

    氏伊だと恥じらいつつ慎ましくおねだりしてそうでカワイイ

    服伊で同じ感じでも良いけどこっちは「服部君、シよ♡」ってえちおねムーブもあり

    土伊だと難しい表情で俯きながら土方さんの服の裾をキュッと摘んでたりしたら可愛くて良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:05:19

    >>37

    精神汚染入ってる敵陣営の服部君がカルデア伊東先生を攫って囲ってその独占欲を思うままにぶつけてしまうシチュエーションはハチャメチャに見たい

    カルデア服部君はブチ切れる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:23:41

    >>49

    生前から密かに恋慕っていた伊東先生を殺された挙句ご遺体も取り返せなかったことを悔いていた服部君が精神汚染の影響で先生に剥き出しの愛欲と執着を向けちゃうやつ

    体格差があるし精神汚染の影響は受けてても服部君は服部君だからろくに抵抗できなくてめちゃくちゃに抱かれてしまう先生

    この先生は処女だったらいいな…はじめてだったのに服部君のおっきいので後ろの処女奪われちゃって女抱けない身体にされちゃうのかわいそうかわいいので

    攫ってきた先生を大事に大事に閉じ込めて「あなたは私だけのものです」「もう誰にも触れさせはしません」って囁く敵の服部君と静かにブチ切れてるカルデアの服部君

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:14:57

    >>50

    この服伊は両片想いだと良いなあ

    精神汚染服部君VSカルデア服部君で一騎討ちしてカルデア服部君が勝って精神汚染服部君が消えちゃいそうになるんだけど、最後に伊東先生が精神汚染服部君にキスをしてお別れする一幕が見たいです

    カルデアに帰還した後は服部君が伊東先生をきつく抱きしめて、生前からずっと伊東先生を愛していたこと、特異点の自分に先生を奪われて嫉妬で狂いそうだったこと、こうなる前に気持ちを伝えていれば良かったと後悔していることとかを先生にぶちまけてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:40:45

    >>51

    ずっと片思いしてた服部君に攫われてめちゃくちゃに抱かれて駄目なのに気持ちよくなっちゃう伊東先生…

    精神汚染の影響でこんなことしてるんだって思う先生だけど影響がなくても僕のこと抱きたいって思ってくれるのかな…とか考えてたらかわいい

    精神汚染服部君はいつもの服部君がしなさそうな激しくて執着丸出しの抱き方しそうだよね…種付けプレスとかしてほしい

    敵陣営の服部君だしこんなこといけないって分かってるのに好きな人だから感じちゃってきゅうきゅう締め付けちゃってはしたないですねって詰られちゃうんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:05:15

    みんなー!(服部くんの)新しい顔よー!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:16:07

    >>53

    全部格好良いんだけど右下ァ!!これはズルいやん…ちょっと男前過ぎる

    伊東先生に何かあったのかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:21:49

    >>52

    処女なのにわるわるの服部くんに種付けプレスされちゃう伊東先生めちゃくちゃえっちですやん!助かる

    わるわるの服部君ですら激しくするくらいで、伊東先生が本当に傷付くような乱暴な事はしなそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:54:00

    >>53

    右下のかっこいい服部君良い…

    伊東先生にご無体な事をしたモブへ向ける顔だ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:10:41

    >>53

    服部君目つきが鋭くてかっこいいな…先生に何かしたモブは最期に右下の顔を見ることになるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:47:31

    >>55

    わるわるの服部君も伊東先生を心の底から愛してるから激しく抱いたとしても事後先生を甲斐甲斐しくお世話するんだろうな…

    処女だったのに種付けプレスされちゃって泣かされちゃった先生だけどたくさん愛を囁かれて嬉しく思ってそう

    カルデアの服部君には敵対心抱いてるだろうからカルデアの服部君の前で見せつけるように伊東先生を抱いて欲しいな…映像記録送りつけるのでもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:29:44

    カルデア服部君の前で精神汚染服部君に抱かれちゃう伊東先生めちゃくちゃエッチだな…
    「あっ♡ああっ♡見ないでぇ…♡」て泣きながら喘いでる伊東先生のやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:15:36

    >>58

    精神汚染食らってるとはいえ愛しい服部君である事には変わりなくてまともに抵抗出来なそうなのがね…良いよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:10:12

    突如として服部君が二人に増えて先生を二倍増し以上に愛するのを見たいと想像してたけど、精神汚染されてる場面は伊東先生を巡って殺伐としてそう

    >>53 の右下の様な感じで

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:23:52

    精神汚染受けてる服部君に抱かれていっぱい中に出されるうちに伊東先生まで精神汚染されちゃったら悪堕ちみたいでえっちじゃない?影響受けて髪や目の色が変わっててもいい
    完落ちしちゃって刀向けてくるのもいいし完全には汚染されきってなくて苦しんでてもいい

    カルデア服部君に見せつけえっちされる時はおっきく足開かされて結合部見える状態で激しく突き上げられてたらやらしくていいなと思います
    見ないでって懇願するけどすっかり慣らされてるし服部君の視線にも感じちゃってあんあん鳴いちゃう先生かわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:30:13

    >>15

    調べたらどっちも男女兼用のやつなんだね…これ着てても恥じらわずに堂々としてるのもいいなって思うんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:34:18

    >>62

    なんか伊東先生って見せ付けエッチされて「やだ…見ないでっ…!」ってしてるのがめちゃくちゃ似合うと思うんだよな

    からの服部君激おこ救出お清めセッは王道展開すね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:59:57

    カルデア服部君に鏡の前で見せつけ前後(意味深)されて恥ずかしがる伊東先生…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:07:04

    鏡の前で服部君に背面駅弁されてやだやだ♡見ないで♡した後に、恥ずかしくて顔見られなくて服部君にぎゅっと抱き着いて胸元にぐりぐり頭を押し付けてる伊東先生、可愛くて良いと思います

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:15:34

    >>62

    完落ちで刃を向けてくる伊東先生、よくよく見たら目の色が服部君と同じグレーになってる回はほしい

    精神汚染服部君はご満悦だしカルデア服部君はちょっと取り返しがつかないくらいブチブチにブチ切れる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:02:05

    >>67

    愛する伊東先生が別の自分のせいで精神汚染されちゃった上に目の色まで自分の色に染められちゃってるのカルデア服部君がブチ切れるのもやむなし

    精神汚染服部君的には自分だけのものにできてご満悦だしもしカルデアに敗北することがあっても先生を道連れに連れて逝こうと思ってそう

    精神汚染伊東先生はえっちな格好させられててもえろくていいよね…精神汚染服部君にくっついてうっとりした顔してるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:35:29

    普通の服部君は伊東先生同担歓迎な感じがある
    「伊東先生って凄いよね」って言われたら「そうでしょうそうでしょう」ってニコニコしてそう
    精神汚染服部君は伊東先生を独占したいので同担拒否っぽそうだなと思った
    「あの方を想うのも傍にいるのも私だけで良い」的な
    普通の服部君も伊東先生が性的な目で見られてたりするとム……ってなるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:18:58

    セッの時に絶対に顔を見せたくない伊東先生のシチュエーションが好きなんだよね…
    服伊の場合
    伊東先生が絶対ヤダ顔見られたくないって言うからいつも服部君が気を使ってバックでするんだけど、服部君的にはお互い顔を見ながら抱き合いたいから、「伊東先生…どうしてもダメですか?」って泣き落としにかかるんだな
    しょんぼりした服部君に伊東先生も折れて初めて正常位でするんだけど、先生の下がり眉のトロトロの泣き顔を見てギュンッッッてなっちゃう服部君
    先生は「うぇっ!?なんでおっきく…あっ…」ってなって熱く抱かれちゃうってワケ
    終わった後、見られちゃったのは恥ずかしいんだけど、最中の服部君の顔を見られるのは良いな…という気付きを得てむしろ密着して顔が見られる体位でばっかりするようになる服伊

    土伊の場合も考えていきたい
    土方さんの場合はもう問答無用でひっくり返してそう
    それでも伊東先生が「絶対見せないからな!!」って腕を顔の前で組んで絶対見せないの姿勢なんだけど、激しく抱かれちゃって腕が外れて可愛い泣き顔が見られちゃう…
    当然そのまま土方さんにめちゃくちゃに気絶するまで抱かれる
    翌朝目覚めて隣でスヤスヤ眠っている土方さんの顔をべしっとはたいて「最低!!」と罵る伊東先生

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:29:51

    >>70

    伊東先生の下がり眉のトロトロの泣き顔絶対かわいすぎるからギュンってなっちゃうのも仕方ないんだよな…

    服伊の伊東先生が顔見せたくなかったのに服部君のお願いだから…って折れてくれるの愛を感じるね

    服部君も土方さんも先生の泣き顔に興奮したのは同じなんだけど言い方とか態度が全然違うんだろうな

    服部君は「伊東先生のお顔があまりにもお可愛らしくて魅力的で興奮してしまいました」って言ってくれそうだけど土方さんは先生の泣き顔が可愛いと思ったとは言えなくて「泣いてた方がそそる」みたいなこと言って平手打ちされてほしい

    抱いてる最中の先生の顔を見たいと思ってるあたり先生に惚れてそうだけど土方さん自身無自覚なのかな…言葉でも態度でも伝えてないから伝わってないのもおいしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:50:51

    セッ前に今日は顔を見ながらシたいと希望する服部君に対し、顔を見せたく無いよ…と困り顔で言う伊東先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:55:43

    >>71

    服伊だと先生が「僕絶対変な顔してるから君には見られたくないよ…」って言うんだけど、服部君が先生の目を見つめながら「綺麗です」「お可愛らしい」とかめちゃくちゃ褒めまくってよしよしするから先生はメロメロのとろとろにされちゃうんだ

    服部君は言葉と態度に出すのを躊躇わなそうなのでいちゃラブになる


    土伊だとヒッジがあんまり態度には出さなそうだよね

    言葉にしても一番大事なこと(可愛いと思ったこととか、惚れてることとか)を伝えないからむしろ拗れる

    逆にそこをバシッと言い切った時の破壊力は凄いだろうな

    土伊はお互いの言動にひたすら振り回されてそうなのが良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:04:37

    身体の関係だけの土伊の話
    1回魔力供給して身体の相性が良かったからとかでダラダラと爛れた関係が続いてる
    いつも顔が見えない体位でばっかりやってたんだけど、何となく気が向いた土方さんがぐいっと伊東先生をひっくり返して顔が見える体位に
    もうたくさん抱いた後なので伊東先生の顔はトロトロに蕩けた泣き顔になってて、それを間近で見て強い衝動に駆られて先生にキスをする土方さん
    これまでキスなんてした事なかったからビックリする伊東先生なんだけど、巧みな舌使いと激しい突き上げに頭が真っ白に…

    終わった後、くったりと横になった伊東先生が気まずげに「…ねぇ、なんでキスなんてしたの。これまでしたことなかったじゃない」と聞くんだけど、土方さんは「さあな、気まぐれだ」と素っ気なく返す
    泣き顔が可愛くて我慢出来なかったとはとても伝えられなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:53:31

    >>73

    服伊の伊東先生、変な顔見せたら服部君に幻滅されちゃうんじゃ…って不安に思ってそうでかわいい

    服部君が目を見て先生がきれいでかわいいことを言葉を尽くして伝えてくれるから服部君がそう思ってくれるなら…って顔見える体位でしてくれるようになりそう

    服部君は先生の反応を確かめながらしたいし自分の手で気持ちよくなって感じて蕩けた顔してる先生の顔が見たいから顔見える方が好きなんだろうな


    土伊の場合は大事なこと伝えないから顔見せたくない僕への嫌がらせ?みたいに拗れてしまいそう

    ちゃんと顔見たら土方さんが熱っぽい目で先生を見てることに気付けそうなんだけど先生は顔隠すのに必死でそんな余裕がないんだよな…

    あまりにも好意を言葉で伝えないでいると服部君が先生から引き剥がそうとしてくるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:40:50

    >>69

    精神汚染服部くんは通常の服部君も密かに持ってる伊東先生への独占欲とか庇護欲とか愛欲とかが増幅された上に抑える理性がなくなって剥き出しになっちゃってるんだろうな…

    同担拒否になってるので敵陣営の他の仲間ですら先生に触れさせないように警戒してそう

    先生が前線に出ないように閉じ込めておいて飼い殺しにしててもいいな…戦闘が終わって帰還するたびに先生をめちゃくちゃに抱いちゃう精神汚染服部君

    精神汚染されてても服部君は服部君だから愛を囁かれながら抱かれるたびに心が動かされてしまうし身体もどんどんふわふわむちむちのえっちな体型になっていっちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:55:35

    >>75

    服伊は正常位か対面座位で見つめ合ったりキスしたりしながらするのがめちゃくちゃ似合うと思う

    たくさん中に出されて「~~~~っ♡♡♡」ってなりながら服部君にだいしゅきホールドする伊東先生と、イッちゃってはふはふ息を荒らげてる先生をヨシヨシしてお世話をやいてあげる服部君

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:16:50

    いきなり学パロの話をするんじゃが…
    幼馴染高校生の服伊が服部君の部屋で面白いと評判の洋画を見るんだけど、予想外のエッチシーンが流れて物凄い気まずくなってるとこが見たい
    他の友人とだったら「わぁ、エッチだ」くらいのテンションで笑って流せるのに、何故か隣にいるのが服部君/伊東先生だと思うと凄く恥ずかしくて居心地が悪くなる二人
    うっかり指が触れてビクッとなって「ご、ごめん」「いえ、こちらこそ…」で赤い顔で見つめ合って、気付いたらそっとキスしてるそんな甘酸っぱい思春期の服伊ください

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:59:30

    学生服伊が声出さずにこっそり部屋の狭い1人用ベッドでイチャイチャするとこ見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:23:41

    最初はキスと抜きあいっこだけだったんだけど、服部君と繋がりたいなあと思った伊東先生が「ね、抱いて…」っおねだりするやつ
    いきなりは入らないから日をかけてじっくり慣らしていって、まだ服部君のを入れる前なのに中イキを習得しちゃう伊東先生
    初めて中イキしちゃった日は疲れてそのまま服部君のベッドで寝ちゃってると可愛い
    服部君は先生の頭をよしよし撫でて寝かし付けてあげてるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:37:05

    学生の服伊で服部君に彼女が出来てめちゃくちゃショック&ヤキモチやく伊東先生可愛いと思います
    でも態度には出さず「服部君彼女出来たんだ~おめでと~今度紹介してね」とかニコニコしながら言うの
    しかも彼女の前で凄い仲良しアピールするし服部君にぺったりくっ付いたりするしで敵対心バチバチ
    その上服部君まで何するにも伊東先生最優先なので彼女に「伊東君と私どっちが大事なの!」とか「もう伊東君と付き合ったら!」って言われて毎回振られちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:40:05

    服部君から「友人です」って伊東先生を紹介された彼女は皆「初めまして、格好良い子だね~」みたいな感じで初見は伊東先生に対して好印象なんだけど、伊東先生がさりげなく「服部君は君より僕のことが大事なんだよ」アピールしたり服部君の腕にぎゅって絡み付いて甘えたりですんごい牽制してくるから、次第に(こいつ……)って敵認定してバチバチしてると良いなって……
    ここで服部君に伊東先生の悪口言ったりすると一気に服部君からの好感度が下がって振られるし、「伊東君と私どっちが大事なの?」という選択を迫ると当然のように伊東先生を選ばれて破局するから結局あまり長続きしない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:17:11

    やきもち妬いちゃう伊東先生かわいいな…
    伊東先生が牽制した結果恨みを抱いたモブ女子が素行の悪い連中を使って先生を襲わせる回がほしいですね
    ボコボコにしてほしいって指令だったんだけど先生が美人さんで殴っても気丈に睨みつけてくるから劣情を抱いたモブに性的に襲われそうになる
    からの激怒した服部君がモブをボコボコにして先生を救出するやつ
    パターンとしては
    ①マワされちゃった後
    ②無理矢理口でさせられてたところ
    ③脱がされちゃったけどギリギリ未遂
    とかが考えられる
    救出した後先生への想いに気付いてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:19:30

    >>81

    「伊東君と私どっちが大事なの!」って詰られた時に貴方ですよ、と言おうとしたけど脳裏に伊東先生の顔が浮かんできて言い淀んじゃう服部君…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:50:18

    >>83

    どれも捨て難い

    ④伊東先生が自力でボコボコにするパターンも好き

    部活帰りで竹刀とか持ってればいける

    ちょうど全員ボコったタイミングで駆け付けた服部君に「怖かった~🥺」と泣き付く伊東先生、心配した服部君にぎゅっと抱き締めてもらえてご満悦

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:10:50

    >>84

    彼女のことも蔑ろにしたい訳では決してないのに言い淀んじゃう服部君めちゃくちゃ解釈一致です

    事情を全然知らない伊東先生に「また別れちゃったの?服部君はこんなに良い男なのに…」とか言われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:30:22

    >>79

    服部君のベッドで服部君の匂いに包まれて頭がふわふわのぽわぽわになっちゃう伊東先生頼む

    全身触りっこするんだけど、気持ちよくて我慢出来なくて伊東先生が声を漏らしちゃうから、そっとキスで塞ぐ服部君

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:54:34

    >>86

    ちゃんと彼女のことも大事に思ってる服部君なんだけど、どうしても一番大事なのは伊東先生なんだよな

    先生のこと大事で好きなんだけど無意識にそういう目で見てはいけない畏れ多いって思ってそう

    だから先生が男にべたべたされたり告白されたりしてるとムッとして欲しい、自分でもそんなこと許されないのにみたいな

    先生に恋人出来たって噂聞いて喜ぶべきことなのに嫌でたまらなくて情緒不安定になる服部君も見たいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:01:05

    >>87

    自分のベッドの上で伊東先生がふわふわのぽわぽわの顔してるの見た服部君絶対興奮しちゃうのに紳士だから無理矢理進めたりはしないんだろうな…

    気持ちよくなって声上げそうになるたびにキスで塞がれるからキス=すごく気持ちいいことって刷り込まれちゃって服部君のキスだけでイっちゃいそうになる伊東先生もほしい

    まだいれてなくてさわりっこしかしてないのにどんどん色っぽくなって服部君のことぽやぽやした目で見るようになる先生えっちだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:24:57

    服部君に優しくキスされて多幸感でドライでイッちゃう伊東先生
    抱き締めた身体がビクビクしてるので服部君が察して「もしやキスだけで……?」「言わないで……」ってなっちゃうワケ
    はやく抱いて欲しくて服部君を興奮させようとお口でご奉仕してあげたり両手でコシコシしてあげるんだけど、服部君の鉄の理性は崩れないので処女なのにどんどんトロトロのおしりになっててくれよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:38:40

    >>85

    自分でモブをボコボコにしちゃった後服部君に怖かった〜って泣きつく先生したたかで強い

    一番大事にしてもらってる自覚あるし牽制も上手な先生だけど服部君は男は好きじゃないだろうし振られたら関係が壊れちゃうと思ってるから告白できないでいるのかな

    服部君に新しい彼女ができるたびにやっぱり僕じゃ駄目なんだろうな…と思いながら牽制してて欲しい

    ずっと片思いしてるから一人でする時も服部君に抱かれる想像しながら後ろでしてたらえっちですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:56:25

    >>91

    学生の服伊だとその辺まだ不安でモダモダしてると良いなって…

    一番大事にされてる事は分かってるしその自信もあるんだけど、それと恋人になれるかどうかはまた別だし…で告白出来ずに牽制止まりになっちゃう伊東先生は可愛いと思います 解釈違い起こしてるけどうるせえ思春期の学生だから良いだろちょっとくらい!の気持ちでいきたい


    服部君の彼女が「服部君とエッチしちゃった」と友達と恥ずかしそうにこっそり恋バナしてるとこを偶然耳にしちゃって、呆然としながら家に帰ってポロポロ泣いてる伊東先生がめちゃくちゃ見たくてすまない…すまない…

    服部君的には積極的にしたいという程ではなかったけど彼女にお願いされて…というノリだった

    服部君はどんな風に女の子を抱くんだろ…と思いながら抱かれる自分を想像して自分で後ろを慰める伊東先生かわいそ可愛いと思います

    そのまま後ろで快感を得ることに慣れてしまい雰囲気や身体付きが色っぽくなった伊東先生に何故だかソワソワしてしまう服部君 はやいとこくっ付いてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:45:19

    >>92

    後ろで自分を慰めてるうちに中イキ習得しちゃってどんどんえっちな雰囲気と体付きになっていくし服部君が彼女とセッしたことを知ったショックでぼんやりしてることが増えて隙だらけになっちゃう伊東先生

    影で男に抱かれてるって噂されたり伊東なら抱けるとか身体がエロいとか言われて猥談の対象にされてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:23

    下卑た噂を聞いて伊東先生が男にそういう目で見られてるという事を知って自分でも不思議な程に不快感を抱く服部君はいますね
    心配だから部活(剣道部)で着替える時とか出来るだけ一緒にいるようにするんだけど、伊東先生の裸に目が吸い寄せられてしまって愕然としそう これでは伊東先生を汚らわしい目で見てる男達と一緒ではないかと
    先生の白くて柔らかそうな身体が目に焼き付いて離れなくて、一人でする時も彼女の事じゃなくて伊東先生の事を思ってしてしまって気持ちを自覚して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:22:27

    >>93

    隙だらけの伊東先生ちょっとエッチ過ぎるな

    元々モブから劣情向けられがちだったのに更に劣情ぶつけられてしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:34:48

    先生にどうにか頼み込んで踏んでもらったうどん食べたいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:02:38

    >>96

    性癖が斬新過ぎる

    今魔川兵になって大手柄を上げればワンチャンご褒美としてしてもらえるかもしれない

    「え…何?うどん?何で僕?…いや、まあ、別にダメじゃないけど…」

    で凄い戸惑いながらフミ…フミ…コネ…コネ…してて欲しい その姿をガン見するモブ今魔川兵

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:26:22

    >>97

    へへ…ありがてぇ…これが伊東様の全体重を受け止め足で踏まれたうどん…コシがあって美味しいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:33:03

    伊東先生に淫紋刻んで快楽堕ちさせたい
    処女なのに男に抱かれたくてたまらない身体になっちゃって一人で慰めるのも限界で理性溶けたとろとろの顔で相手に抱いてっておねだりしてほしい
    氏真様とか服部君が相手でもいいしモブ相手に頼んでてもえっちですね 弟くん相手でもえろい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:05:49

    弟君相手は大分エッチですね…禁断の関係じゃん…
    なんか凄いエッチな雰囲気の実兄に「三樹三郎…」って擦り寄られて「だ、ダメだ兄貴…俺達は実の兄弟で…!」って必死に理性をかき集めて拒絶しようとするんだけど、涙で潤んだ瞳で上目遣いで見つめられて陥落する弟君
    そして弟君に乗っかって「だめなお兄ちゃんでごめん…っ」って泣き顔で謝りながら騎乗位で激しく腰を振る伊東先生 うーんエッチ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:27:30

    >>100

    泣きながら謝ってるのに激しく腰を振ってるの身体が快楽に完全に負けちゃっててエロすぎるな…助かります

    美人で賢くて面倒見のいい兄がえっちな雰囲気で抱いてくれって迫ってくるしいざ始まったら乗っかってきて激しく腰を振ってくるしで弟くんの性癖がめちゃくちゃになってしまう

    淫紋のせいで中に欲しくてたまらなくなってるから中に出してっておねだりするし耐えきれず中に出したら恍惚とした顔でお腹撫でて嬉しそうに微笑む伊東先生

    そんなん見せられたら弟くんの理性飛んでっちゃって伊東先生を布団の上に押し倒して激しく抱いてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:09:59

    弟君には
    実兄と肉体関係を持ってしまった罪悪感
    生前は頼りきりだった兄に逆に頼ってもらえた嬉しさ
    兄はもしや他の衛士の同志達にも同じことをするのでは?という不安・嫉妬心
    でぐちゃぐちゃになってて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:52

    兄を抱いてしまったことへの罪悪感はあるものの同志とは言え他の男に兄が抱かれるのが嫌でこれから自分が相手をするって伊東先生に言ってしまう弟君
    兄弟で爛れた関係になってしまうのエロいな…淫紋のせいでどんどん男を誘うようなえっちな身体になっていってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:12

    最初は淫紋のせいである意味身体だけの関係だったんだけど、抱き合ううちにお互い兄弟らしからぬ感情が芽生えていって、ある日何でもない日常の中の瞬間にそっと触れるだけのキスをしてしまってもう戻れない事を自覚して欲しい
    その日以降、淫紋が疼かない日でもキスをして同衾して抱き合うようになる二人

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:37:31

    衛士だと藤堂くんもいいなと思う
    10才年上の既婚の先生に憧れる少年が大きくなってから、再会してってショタおね感がすごい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:46:43

    藤堂くんの場合は伊東先生が苦しんでる所に居合わせた藤堂くんが「俺が先生のお相手をします!」って立候補したイメージだな
    淫紋が疼いて頬を染め上げながらも「んっ…♡そう、上手だね」とか「もっと激しくして…」って藤堂くんを褒めたりおねだりしたりする伊東先生

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:38

    藤堂君×伊東先生だと純情少年とエッチな女教師感が凄い
    最初は「ああんっ♡もう、激し過ぎ…もっと優しくね♡」とか「そう、上手上手♡」とかリードしてあげてるんだけど、そのうち逆転されて若さの衝動のまま激しく揺さぶられてあんあん言わされちゃうやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:48:48

    伊東先生のあのえっちな女教師感は何なんだろう
    顔と喋り方と生前の職業のせい?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:41

    上手にできたら褒めてくれそうなところと笑顔を浮かべてる印象が強いところと腰が細くてすらっとした体型も女教師みがあるな…服装がかっちりしてるとこもそれっぽい

    藤堂くん×伊東先生だと藤堂くんが頑張りすぎて先生がちょっと振り回されててもかわいいよね
    「ここ気持ちいいですか?」って逐一聞くし「伊東先生の中すごくきもちいいです…!」とか思ったこと全部言うから先生が赤面してしまうし上手ではないけど若くて体力あるからあわあん言わされてへとへとになっちゃう先生
    可愛がってた十歳年下の子に抱かれちゃう先生えっちだね…藤堂くんの頭をよしよし撫でてあげながら抱かれてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:13:57

    >>109

    確かに伊東先生素直に褒めてくれるもんなー

    要素並べるとマジでエッチな女教師で草なんだ

    なんなら年上の服部君にまでえちおねムーブしとる

    御陵衛士達も(なんか伊東先生の教え方って色っぽいというかいやらしいんだよな…)って思ってそう


    技巧的にはまだまだだけどその分を若さゆえの素直さと体力でカバーする藤堂君と、ワンコに逆転されてアンアン言わされちゃう伊東先生の図がまさに生徒とエッチな女教師のそれで興奮します

    体力の限界に来た伊東先生が「まって…♡藤堂くん、むりっ、もうむり…っ♡♡」てギブアップしても、先生の身体と痴態に夢中な藤堂君は「伊東先生っ、伊東先生…っ」って感じで全然耳に入ってなくて先生が気絶するまで抱き潰しちゃうやつ…

    翌朝、シュン…とした様子で枕元で正座してる藤堂君が可愛くて無理されたこともつい許しちゃう伊東先生 そしてまた抱き潰される

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:44:28

    エッチな女教師♀のにょた伊先生見たい
    そんですんごいエグい&エロい下着つけてて欲しい
    服伊♀の初エッチで脱がしたらめちゃくちゃエロい下着で服部君がビックリ&大興奮するやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:15:18

    つけたまま挿入できるタイプのえっちな下着つけててほしい
    服部君こういうの好き?って妖艶な笑みを浮かべて身体を見せつけてくるえっちな女教師の伊東先生♀
    ものすごくすけべなのに処女でも興奮するな…服部君はめちゃくちゃ興奮してるけど大事に大事に優しく抱いてくれるので無問題
    女教師♀の伊東先生はたゆんたゆんなイメージがありますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:30:17

    >>112

    あ゛あ゛~~~エッチな女教師が実は処女なの最高ッスね…

    たゆんたゆんおっぱいですんごいドスケベな下着つけて身体を見せ付けてくるのに、恥ずかしそうに「はじめてだから優しくしてね」ってはにかむにょた伊先生はちょっと破壊力が凄い

    服部君の服部君も最大火力になってしまう

    それを見てにょた伊先生が「すごいおっきい…こんなにおっきいの入るのかな…?」って頬を赤らめてツンツン弄ってくるからもうドえらいことになる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:22:50

    伊東先生はお美しくて魅力的だし熟れた雰囲気があるからきっと経験があるのだろう…と思ってた服部君、伊東先生がまさかの処女と知って驚くけど絶対に痛い思いなどさせないようにしなければと決意して優しく大事に大事に抱いてくれる
    にょた伊先生の白くて綺麗な指が自分の臨戦態勢のものをツンツン弄ってくるのでたくさん元気になっちゃうな
    先生は初めてだし服部君のが大きいのは予想してたからある程度痛いだろうなと思ってたけどじっくり丁寧に抱いてもらったので気持ちよくなっちゃってほしい
    ただでさえ色気があったにょた伊先生だけど服部君に抱かれるたびにますます色気が増していくんだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:27

    史実伊東先生には娘さんがいた…
    つまり、伊東先生が伊東♀先生だったら、臨月のお腹抱えてる伊東♀先生がいたってことすよね!!!!
    最高や!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:21:33

    ボテ腹の伊東先生ちょっとえっちすぎる
    あの引き締まった細いお腹が孕んでおっきくなっちゃってるのえっちだし母乳も出てたんだな…と思ってしまうね
    服部君とか氏真様と子作りえっちする伊東先生も見たい
    土方さんが相手なのも見たいけど合意の上でしてくれる気がしないな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:45:24

    >>114

    伊東先生好奇心旺盛そうだし、処女なら現物をまじまじと見たこともないだろうから服部君の服部君をたくさん弄り回してそう

    そっと握って「わあ固い」とか言ったり、先端をぺろぺろ舐めて「にが~い」とか言ったり、面白そうにじっと見つめたり…

    服部君の方がむしろ恥ずかしがる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:03:38

    現パロ女教師伊東先生だと学生藤堂君とのおねショタが出来るな!…でも伊東先生は生徒に手出さないだろうし藤堂君には卒業までやきもきむらむらして貰う

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:13:34

    >>118

    ラッキースケベしまくって欲しい

    一度うっかりどエロい下着姿を見てしまって、それ以降夜のおかずが伊東先生♀になる藤堂君

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:14:43

    信頼してる校長の氏真様
    仲の良い同僚の服部君
    仲の悪い同僚の土方さん
    可愛い生徒の藤堂君

    にょた伊先生の彼氏、誰になっても美味しいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:50:37

    >>119

    転んで伊東先生♀のふわふわのおっぱいとかおしりに顔を突っ込んでしまって真っ赤になる藤堂くん

    伊東先生は気にしないでいいよ〜って笑ってるけど藤堂くんに「責任取ります!おれと結婚してください!」って真っ直ぐな目でプロポーズされて思わず赤面してほしい

    伊東先生のことを意識してた男性教諭とか男子生徒がざわ…ってなる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:43:57

    女教師伊東先生♀はエロ過ぎてヤバいだろうな…
    めちゃくちゃ男子生徒にシコられてるし男性教員にも狙われてる
    処女でも可愛いし、彼氏におしりまで開発されちゃってるエッチボディでも興奮する

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:00:47

    伊東先生♀をモノにしようと飲み会でお酒を飲ませようとするモブ教師いるだろうけど、校長の氏真様も先生と仲良しの服部君も仲が悪いはずの土方さんもモブの悪巧みに感付いて静止してくれそう
    胸とかおしりとかに触ろうとするセクハラモブはいつの間にかクビにされてるんだ

    にょた伊先生もおしりがよわよわなイメージあるな…前でも後ろでも気持ちよくなれちゃうえっちな身体の先生かわいいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:13:58

    服伊♀で対面座位でオセッセしてる時に服部君がにょた先生のおしりを掴んでゆさゆさ揺さぶってるんだせど、指がうっかりおしりのあなを擦っちゃうんだな
    敏感なにょた先生は「ああんっ♡」って盛大に反応しちゃって、つい服部君も「こちらも気持ち良いのですか?」って後ろもくちゅくちゅ弄っちゃう
    前とは違う感覚にクセになってしまったにょた先生が、「ね、おしりに服部君のちょうだい…♡」っておねだりして無事バックバージンも服部君に捧げることに

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:18

    伊東先生はなんか♂♀どっちもおしり弱そうで可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:45:43

    男の伊東先生はおしりで気持ちよくなれるわけないでしょ〜と思ってたら初回からめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃってとろとろにされちゃうのが似合いすぎる
    結腸抜かれちゃって潮吹き習得して巨根の男に抱かれないと満足できない身体にされちゃってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:26

    おしりで気持ちよくなるとは思ってないけど、服部君が僕のこと抱きたいっていうし服部君には気持ち良くなってほしいし…で抱かれた結果めちゃくちゃ大事に抱かれて初回から中イキして「??」ってなってる伊東先生
    二回目には結腸抜かれて潮吹きもキメる
    「はっとりくん…すごい…♡♡」でもうメロメロ状態になっててくれよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:50:53

    イドで教師の伊東先生でも記憶に混ぜ込むか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:34

    学パロと聞いて正直ガタッッとなりました
    エッチな女教師枠で頼む

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:40:44

    劣情じゃないんだけど伊東先生はアヴェンジャー似合うよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:48:20

    >>130

    似合うよね 自身より周りに復讐を望まれる感じが


    伊東先生が教師だと担当教科なんだろ

    文学師範だったし、村塾で漢文教えてたみたいだから古文かな?

    ここの現代訳が分からなくてって質問して、あーこれはねって近づいてきてくれた際にめっちゃいい香りがしそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:52:43

    イドは学校とアヴェンジャーでめちゃくちゃ伊東先生の顔がチラつく
    いや伊東先生のクラス分からんけどアヴェンジャーでもおかしくはないなと

    古文の先生めちゃくちゃ似合うな~
    劣情に正直になると保健室の先生もえっちで良いと思います

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:09:20

    白いマントつけてるからかなんか白衣着てても似合いそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:00:43

    普段キッチリとした服だから、暑い日とかに袖を捲って生腕を見せてるのが似合う

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:52:56

    >>134

    項や首筋に汗が流れる様を拝みたい

    エッチ過ぎて劣情を催す男子生徒が大量にいそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:46

    剣道着着た顧問の伊東先生見たい
    流れる汗に女子はキャーキャー言うし男子は一部劣情を催す

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:01:45

    >>126

    伊東先生はなんか即堕ち二コマ的なのが似合うんだよな…

    彼氏相手だと「まあおしりで気持ちよくはならないでしょ」と思ってたら結腸抜かれて中イキ&潮吹きしてそうだし、触手とか相手でも「こんなの対処方法が分かってれば余裕だよね」とか言ってる傍から感度100倍粘液ぶっかけられて捕まって快楽責めされてそう かわいいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:30

    特に露出があるわけでもないごく普通のハーフパンツ、レギンス、パーカー、キャップみたいなランニングウェア着て早朝に日課のジョギングしてる伊東先生見かけて通りすがりに挨拶されたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:31:22

    >>137

    感度100倍にされてお口とかおしりとか太い触手でぐちゃぐちゃに犯されて徹底的に快楽責めされてほしい

    細い触手で乳首吸われたり吸引されたりして男なのにおっぱいからミルク出るようになってほしいし前も弄られちゃって潮吹きさせられちゃう

    伊東先生みたいな賢くて語彙力が豊富な人は快楽堕ちが似合いすぎるんだよな…救出されるまで頭の中気持ちいいことで染め上げられちゃってあんあん喘いでる先生かわいい

    救出されなかった場合は卵とか産み付けられちゃってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:37:27

    >>138

    カチッとした服装だけだったからそういうラフな服装も見たいなあ

    毎朝ニッコリ「おはようございます」って挨拶してくれる伊東先生に恋してストーカーと化す厄介モブいそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:48:40

    >>136

    伊東先生が面を脱いだ時の一息と額に光る汗にドキッとしてしまうモブ男子学生

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:42:01

    >>140

    露出があるわけじゃないのにラフな格好すると一気に無防備な感じになりそう

    厄介モブにスタンガンなどで気絶させられて誘拐された先生が目覚めると部屋の壁一面に自分の写真が貼られててドン引きする…みたいなシチュエーションが似合う

    伊東先生としてはランニング中すれ違ったから挨拶しただけなんだけど、厄介モブは自分にだけ可愛い笑顔を見せてくれるてると勘違いしてるやつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:05:26

    服部君とか氏真様の巨根を毎日のように受け入れてるせいでおしりがふわふわのむちむちになって後ろがえっちな縦割れになってしまう伊東先生

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:15:11

    イドの感想スレで思わぬところから伊東先生のネーミングセンスに飛び火して笑った
    大丈夫だよ先生、服部くんも氏真様も海道覇王はかっこいいと思ってるから
    超五稜郭? …………

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:39:12

    >>142

    自分の盗撮写真が壁一面に貼られている部屋の中でストーカーに犯されちゃう伊東先生かわいそう……

    いやだ、やめろ、離せって泣いてる伊東先生に種付けプレスしながら「俺達ようやく一つになれたね♡」「笑顔も可愛いけど泣き顔も最高♡」とか独り善がりの愛を囁くキモストーカー

    きっと服部君が助けに来てくれるから……

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:43:50

    >>144

    ネーミングセンスないって色んな人から言われまくった伊東先生

    伊「…ねえ服部君、僕ってもしかして名前付けるの下手?」

    服「えっ(動揺)いえ、そのような事はありません」

    服部君でも言えないことはあるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:44:22

    >>145

    本来ならストーカーなんかに負けるはずないくらい強いのに拘束されてるからろくな抵抗できずに犯されちゃう先生かわいそう

    「お嫁さんになってね♡」とか「これからずっと一緒だよ♡」みたいな歪んだ愛の言葉を囁かれながら暴力的な快楽を一方的に与えられてやだやだって泣いててほしい

    抵抗するたび薬打たれたり殴られたりしてても可哀想でかわいいな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:09:20

    男だから孕むわけないのにキモストーカーに「俺達の子供産んでね♡」とか囁かれながら種付けプレスされて頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃって「赤ちゃんやだぁ…!」って子供みたいにぼろぼろ泣いちゃう伊東先生

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:52:49

    えっち…かわいそう…

    可哀想な目にあった後はちゃんと助かってほしい
    キモストーカーを制圧して助けに来てくれた服部君
    伊東先生は犯され尽くした自分を服部君に見られた絶望と、服部君が助けに来てくれた安堵でもう頭の中めちゃくちゃになるんだ
    服部君はそんな伊東先生をギュッと抱きしめてあげるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:56:53

    >>147

    伊東先生、ボロボロになって虚な目で人形のように手足を投げ出してるのも似合うし

    助け出されて甲斐甲斐しくお世話されながら気丈に微笑んでお礼を言うのも似合う


    個人的な趣味で生前の長い髪の状態でボロボロな先生みたい

    濡羽のような黒髪と白粉を叩いたような柔肌の対比はいいものです

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:18:05

    美しい黒髪が肩まで伸びるくらいの時間ストーカーに監禁されて凌辱されちゃって虚ろな目でぼんやりしてる伊東先生かわいそうだけどえっちだ…
    救出されてもお人形さんみたいになってるんだけど、服部君に甲斐甲斐しくお世話されるうちにちょっとずつ回復するといい
    僕汚いから触らないでって言う伊東先生だけど服部君は先生をやさしく抱きしめて先生は誰よりもお綺麗ですって言ってくれる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:48:07

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:54:30

    >>151

    伊東先生は優しくお世話してくれる服部君に恋しちゃうんだよな

    両想いになってお清めセッになだれ込んでほしい

    キモストーカーの乱暴で独り善がりな抱き方と違って服部君は大事に大事に優しく抱いてくれるから、伊東先生幸せでずっと甘イキしてるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:45:06

    通販組だから現物見られてないが、今魔川トリオアクスタは今日現地販売なんだよな
    東西南北の義元様で伊東先生を囲まないと…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:49:14

    伊東先生も服部君も真面目だからそんなアブノーマルなプレイとかせず普通に愛し合いそう感もあって
    でも劣情抱える側としては是非沢山色んな事して愛を深めてってほしいし、きっと凄まじく叡智な伊東先生が見たくなる
    人知れず青○とかしてみてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:13:28

    >>155

    アブノーマルまでは行かんかもしれんけど、家の中の色んなところでセッして欲しさはある 玄関先とか

    玄関のドアに背中押し付けられて駅弁で突かれちゃって、声が漏れないように我慢する伊東先生はかわいいからね

    あとあれやって欲しい、ホテルとかビルとかの上層階のガラス張りの部屋で窓に押し付けられて外から丸見えの状態で立ちバック

    何十階とかの建物だから外からそうそう見えるはずはないんだけど、でももしかしたら…という羞恥心がいい具合のスパイスになって乱れる先生

    「こんなの恥ずかしいよぉっ…♡」ってイヤイヤしながらも自分でも腰を揺らしておねだりしちゃうんだ


    青〇だとどこが良いだろ…ヤクザパロで我慢出来なくなった二人がその辺の路地裏でとか良いかもしれない

    最低限だけ脱いだ立ちバックで、服部君が後ろから伊東先生をぎゅっと抱き締めながらとか

    ナカに出されたのを垂れ流しにしたままウットリお掃除フェしてあげる伊東先生と、ヨシヨシしてあげる服部君

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:46:26

    ヤクザパロの伊東先生、インテリヤクザで組の幹部なのも似合うし一般人だったけど色々あって気に入られて情婦みたいになってるのも似合う気がするな
    組長はやっぱり義元様とか氏真様?服部君は武闘派の幹部とかで…
    服部君と伊東先生が敵対してる組織との抗争で火照った身体を鎮めるためにどろどろのえっちするところが見たいですね…

    社会人パロの青◯ならお祭りとか行った時相手の浴衣姿にぐらっと来た二人が人気のないところでしちゃうのもえっちだなと思います
    立ちバックでたくさんした後伊東先生が立てなくなっちゃうから帰りは服部君がおんぶしてくれる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:50:03

    ヤクザパロで服部君と伊東先生がセッしてる時に部下が部屋に入って来てそのまま普通に報告聞くやつが見たい
    ベッドの上でデッカ枕に背中預けて足伸ばして座ってる服部君に跨って伊東先生が激しく腰を振ってあんあん喘いでるんだけど、慣れっこの部下は普通に状況報告するし服部君も普通に指示出しするやつ
    伊東先生も話はちゃんと聞いてるから最後に部下に「頼んだよ♡」って腰を振りながらお願いするんだけど、すぐ服部君に強く突き上げられちゃってビクビクイッちゃう
    一礼した部下はベッドが激しく軋む音と淫らな喘ぎ声を背に退出するも、汗だくで激しく腰を振りながら妖艶に微笑んだ伊東先生の姿を思い出してゾクリと背筋を震わせる…みたいなのが欲しいです
    部下に見られてようがまったく気にせずまぐわう服伊めちゃくちゃエッチで良いと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:57:18

    青○と言っていいかわからないけど、車の中でセッしてほしいな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:52:04

    服部君は運転丁寧そうだな~
    逞しい腕がハンドルを切る様に伊東先生キュンときてそう
    そんでムラついちゃった先生が「ね、服部君、シたくなっちゃった」「ホテルはまだ先ですよ?」「やだ、我慢出来ない…♡」って服部君を誘ってその辺の人気のない道端に車停めて…みたいな感じでカーセッしてくれ
    服部君が助手席のシート倒してそのまま伊東先生に覆い被さって車体が揺れる程激しく腰を打ち付けちゃうし、伊東先生も声を抑えずに派手にあんあん喘いでるから中でセッしてるってバレバレのやつ
    見られちゃうかも…♡というスリルでますます感じちゃうエッチな伊東先生 良いと思います

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:15:09

    車の中でしたけど全然発情が治まらなくて、その後のデートの予定全部ブッチしてホテル直行する服伊も良いよね
    二人とも寝室まで我慢出来なくて玄関のところでおっぱじめちゃってると良い
    「伊東先生…っ、すみません、我慢出来なくて」「いいよ、ここで抱いて…っ」的な
    その日はずっとセッして爛れた一日を送って、翌日改めてデートに行って美味しいもの食べててくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:39:29

    背中にコルセットピアスとか付けてるの似合う

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:38:41

    地域のハロウィンイベントとかで神父のコスプレして絵本の読み聞かせとかしてくれないかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:21:22

    神父のコスプレエッチでいいなあ
    聖職者パロ的な奴でもいい
    悪魔祓いがお仕事の神父の伊東先生が悪魔にエッチなことされちゃうお色気コメディみたいなやつ
    使い魔服部君と司祭の氏真様もいる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:03

    「催眠術にかかるとかあるわけないでしょ~」って感じだったのでちょっとした冗談で催眠術やったらマジで催眠にかかっちゃって犬みたいな振る舞いをしちゃう先生

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:36

    伊東先生根が純粋だから催眠術かかりやすそうで興奮する
    無自覚に自分の身体開発して進捗を術者に報告する催眠とか掛けられてほしい
    知らないうちにどんどん敏感で淫らな身体になっていって???ってなってる伊東先生
    えっちな下着とかもつけてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:59

    >>166

    進捗を術者に報告はちょっと天才の発想ではないか??

    乳首でイけるようになりましたとかナカでイけるようになりましたとか報告して貰えるんでしょ??

    すげええっちじゃん ありがてえ

    何故か全身敏感になってるし身体付きがムチムチしてて首傾げてる伊東先生かわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:46:36

    知らないうちに開発されてるのえっち
    睡眠姦とかもいい
    開発されきった後に意識あるまま抱かれて、こんなに感じてくれるなんて伊東先生も僕のこと好きなんですね!とか言われて感情と快感の落差に混乱してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:00:53

    催眠術を何度もかけられてるうちに耐性が付いてきて途中で解ける展開もいいね
    気づいたらモブに身体を開発されてるから「…うぇ!?」とびっくりする伊東先生

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:53:35

    伊東先生は真面目だから道具とか使って頑張って自分の身体開発してくれるし報告もきちんとしてくれると思うんだよね
    無意識のうちにナカイキできるようになったせいでお腹が疼くようになって着替えの時とかに他の人のモノが目に入った時(おしりに挿れてもらったら気持ちいいんだろうな…)って物欲しげな顔しちゃう先生
    むちむちしたえっちな身体になってるから服部君とかに変わったことはないかとか聞かれるんだけど自覚はないからなにもないよって答えちゃう
    開発しきった後術者に抱かれて嫌なのに感じちゃって「あっ♡嫌なのになんでっ、やだ、やだあ…っ♡」ってあんあん喘いじゃうのもかわいいし中途半端に催眠解けた状態で「あれ…?」ってなりながら抱かれるのもかわいい
    もし手を出される前に救出されたとしても淫らになってしまった身体はそのままなんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:54:28

    >>170

    他の男のモノを物欲しそうに見てるの最高にエッチやな…

    視線に気付いたモブ男に「オラ、これが欲しいんだろ?しゃぶれよ」とか言われて欲しい

    温泉かなんかで服部君のとんでもないご立派様をついうっとり見つめてしまう伊東先生もお願いします

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:05

    >>171

    名前も知らない男にしゃぶれとか言われて屈辱的なはずなのにゾクゾクしちゃって挿れてもらえるのかなって期待してしまう伊東先生

    近くにいた服部君が怒ってモブ男を追い払うんだけど(あのままあの男の言う通りにしてたらどうなってたんだろ…)とか考えちゃうといい

    もし服部君がいなかったらモブ男に乱暴に身体を貪られて処女なのに感じまくっちゃう先生もいるかもしれない


    服部君のとんでもない御立派様をうっとり見つめちゃう先生えっちすぎるな…服部君は敬愛する伊東先生が自分のモノを物欲しげに見つめてくることに狼狽しつつうっかり元気になっちゃってほしい

    処女なのに催眠のせいで身体が開発されきってるから「服部君のすっごくおっきいね…♡」って無意識にお腹擦りながらとろんとした顔してしまうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:47

    睡眠されてる間にモブの手によって身体が開発される伊東先生叡智だな…
    本番はまだだけど寝ている間に身体をさわさわされたりナカを弄られたりする伊東先生

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:12

    モブ隊士とかモブ今魔川兵にマッサージとか按摩してもらう伊東先生が遅効性の睡眠薬盛られてて身体弄られちゃうのも見たいな
    寝てる最中に乳首とかおへそとかナカとかじっくり触られてちょっとずつ開発されてほしい
    最初はすやすや眠ってるだけなんだけどそのうち「あ…♡」とか「んん…っ♡」って喘ぐようになるし切なげにもじもじ脚を擦り合わせるようになってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:09:24

    >>172

    元気になっちゃった服部君の服部君をトロ顔で見つめる伊東先生エロくて助かる

    そのまま服部君に擦り寄って恐る恐るツンて指先でつついて欲しい

    ビキビキになっちゃって驚いてパッと手を話すんだけど、またツンツンしちゃう伊東先生

    服部君はもう頭ショートして心臓爆発しそうになってるし、止められないのを良いことに伊東先生は「ね、もっと触っていい…?」ってコシコシし始めちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:03:36

    元気ビンビンな服部君のご立派をトロ顔で見つめて、触ってる間中ずっともじもじしてる伊東先生

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:30:21

    「い、伊東先生…!いけません、このような…!」
    「でももう服部君のこんなにおっきくなっちゃってるよ…?出さないと辛いでしょ…♡」
    で更に大胆にいじくり回しちゃう伊東先生、我慢出来なくてついにお口でご奉仕を始めてしまう
    (すごいおっきくてかたい…♡こんなのおしりに挿れちゃったら…僕…♡)
    で完全に理性溶けてるし、ずっと腰をもじもじさせながら自分でおしりを弄っちゃってる
    イく直前でご奉仕を止められちゃって「あ…」と思わず声をあげてしまった服部君なんだけど、おしりを向けて「ね、こっちに服部君のちょうだい…♡」とおねだりしてくる伊東先生にゴクリと生唾を飲み込み、そっとその細腰を掴む…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:18

    伊東先生トロ顔でフェしてるのなんでこんなに似合うんだろ…
    やっぱあの可愛い太下がり眉のせい?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:27

    >>177

    トロ顔でご奉仕した後おねだりしちゃう伊東先生えっちすぎて興奮してしまうね…下がり眉下げきったかわいくてえっちな顔でご奉仕してくれるんだろうな

    挿れられただけでイっちゃうし服部君の御立派様に気持ちいいとこ全部擦られて「おっきい…はーきもちいい♡」って乱れまくっちゃう先生

    服部君はめちゃくちゃ興奮してるんだけど先生があまりに淫蕩な振る舞いをするので一体誰に仕込まれたのだろう…と嫉妬もしててほしい

    バックで突きまくった後は立てなくなっちゃった先生を抱っこして布団まで連れてって朝までえっちしてほしいな

    そのうち先生が催眠掛けられてたことが判明して服部君に処される

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:40

    >>172

    モブ男に乱暴に処女を奪われながら気持ちよさにあんあん喘いでる伊東先生が見てえよ~~~!!!

    いやらしい身体を揶揄されて屈辱なはずなのに、それさえも快楽に変換されてしまうエッチな伊東先生…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:52

    イドで復讐は気持ちがいい的な文が出てくるたびに気分がいいと言ってた伊東先生がチラつくんだ
    伊東先生シンプルに気持ちいい事が好きそう快楽に弱くあれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:21

    >>180

    名前も知らない粗暴なモブに乱暴に処女を奪われた上にいやらしい身体を揶揄されてるのに気持ちよくなっちゃうえっちな先生たまらん

    むちむちのえっちな身体してるし物欲しげな顔で男のモノを見つめてたから男娼とか色狂いだと思われて初めてなのに乱暴に犯されちゃうんだ

    手酷く扱われてるし自分の体がどれだけいやらしいか一つ一つ詰られて屈辱なはずなのに快感で頭トロトロになっちゃって蕩け切った顔であんあん鳴いてほしい

    モブ男と爛れた関係になるのもいいしいろんな男に抱いてもらうようになるのもえっちだな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:17

    >>181

    気持ち良いこと大好きな伊東先生エッチで最高だと思います

    疼くおしりを恥じらいながら一人でそっといじっちゃう伊東先生も可愛いけど、気持ちイイこと大好き♡で積極的に自分で開発してる先生も良い

    固定ディルドに股がって下品に大股を開きながら蕩けただらしない笑顔で激しく腰を振ってて欲しいし、その様を男に見せ付けてて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:00:45

    自分でおしりを弄ってしまう伊東先生叡智でかわいいね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:31:43

    服部君は手大きいから伊東先生の小さなお尻を両手で包めそう
    バックでする時先生の身体の薄さを実感してちょっと動きが乱暴になってしまう服部君…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:49

    >>185

    対面座位のときにちっちゃいおしりを掴んでモニュモニュ揉んでてほしいし沢山揺さぶってあげてほしい

    伊東先生も服部君のおっきな手で掴まれたり揉まれたりするのが大好きなのでトロ顔で揺さぶられちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:24:13

    興奮したモブ男達に囲まれてそのそそり立ったtntnを顔やら胸やらにぐいぐい押し付けられててほしい
    いやらしく微笑みながら「こら♡順番だってば…♡」って言いながら両手で二本のtntnをゴシゴシしてあげるし、お口に乱暴に突っ込まれたものもきちんとジュポジュポしてあげるエッチな伊東先生ください

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:38

    頭の良い人は気持ちよくなるのも上手いと聞くし伊東先生も一回おしりでの快楽を覚えたらハマっちゃいそう
    先生って呼ばれて尊敬される立場の人なのに夜は男に抱かれる快楽に溺れてあんあん喘いでるのギャップがあってたまらん
    童貞相手でもいいところ見つけて褒めてくれるし平等に相手してくれる優しくてえっちな先生

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:08

    童貞食べるの大好きな伊東先生エッチで良いと思うんスよね
    童貞が暴発してみこすり半で出しちゃっても「すっごく熱い…♡僕の中そんなに気持ち良かった?なら嬉しいな♡」ってヨシヨシしてくれるんだ
    あまりのエッチさに童貞モブのブツはすぐ復活して鼻息荒げながら不格好に腰を振るんだけど、伊東先生がいやらしく喘いだり褒めたり気持ちイイところ教えてあげたりするから童貞モブもどんどん上手になっていって、最後は伊東先生を本気イキさせちゃうので完全にwin-winの関係

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:17

    伊東先生エッチな女教師感凄いから童貞との相性が抜群なんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:48

    童貞モブ俺は優しく筆下ろししてくれたえっちな伊東先生に恋してしまうんだけど伊東先生の身体を淫らに仕込んだ相手に嫉妬もしてしまうんだ
    やっぱり服部君とかに仕込まれてるのかな…それとも志のために身体を使って色んな人を籠絡してたらハマっちゃったのかな
    どちらにせよ童貞モブ俺は童貞じゃなくなったから相手してもらえなくなっちゃうんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:46:47

    伊東先生、余裕顔油断しきったところからの逆転されて焦るのも似合うから
    童貞を筆おろししてる途中から、童貞の制御ができなくなるぐらい激しく抱かれて待って!っ言いながら翻弄されるところまでセットにして欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:48:31

    そろそろこの伊東先生スレも埋まるか
    次は大台の2桁スレか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:58

    >>191

    服部君に仕込まれちゃってる伊東先生すんごいエッチ…

    童貞の筆下ろしや枕営業をした後に服部君に抱かれて「やっぱり服部君のが一番気持ちイイ♡♡」ってなってて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:08

    >>193

    劣情がおさまるどころか爆発炎上し続けてるので伊東先生には責任をとってえっちな目にあい続けてほしい


    次スレは197あたりで立てときます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:14

    >>194

    逆に童貞食いと枕営業しまくってたビッ〇の伊東先生が服部君に抱かれてそのとんでもないご立派様でごちゅごちゅされちゃって「こんなにすごいのしらないぃぃ…っ!♡♡♡」ってなるシチュエーションも乙だと思います

    それ以降もう服部君の服部君に夢中になっちゃって他の男のチンだと全然物足りなくなっちゃう先生


    服部君は伊東先生に片想いしてて、先生の淫乱ぷりにイライラムラムラしてたので、いっそのこと自分に夢中にさせてしまおうと手を出したって感じで

    目論見通り伊東先生が夢中になってくれたので服部君大勝利

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:28
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:13

    NPCでここまで続くのなかなかだな
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:00

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:36

    200なら伊東先生が実装される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています