【閲覧注意】伊東甲子太郎劣情スレ10

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:02

    伊東先生が叡智過ぎて溢れ出る劣情が止まらないのでついに10スレ目に到達しました!!!
    俺達の劣情はどこまでも…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:33

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:15

    立て乙!
    もう伊東先生のスレ覗きにくるの日課みたいになってしまった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:07

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:37

    NPCでここまで続くのは結構凄いよね
    それもこれも伊東先生がエッチなせいなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:47

    >>4

    伊東先生への劣情見て命が助かってるので皆どんどん劣情を晒していって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:35

    前スレの服部君のチンに夢中になっちゃってる伊東先生エッチで好き
    夢中にさせられたは良いけど、今度は自分の体(チン)だけが目的なのでは?とモヤモヤするようになっちゃった服部君
    思い切って愛の告白したら伊東先生も真っ赤になって「僕も服部君のこと大好き…♡体以外も、だよ?」って言うからラブラブはぁとカップルになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:13

    >>1

    スレ立て乙

    11月末に登場したNPCのスレが3月末まで続いてるという

    マジで全然劣情がおさまらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:10

    >>8

    服部君の服部君にご奉仕する伊東先生、ご奉仕する前に「いつも気持ちよくしてくれてありがと♡」って服部君の服部君にちゅーしてくれそう

    これまで童貞の筆下ろししたり枕したりしてたえっちな先生だけど服部君が愛の告白してくれて両思いになってからは服部君一筋になってほしいな

    これまで培った技術で服部君を気持ちよくしてあげる伊東先生だけど本番がはじまると服部君の御立派様のとんでもない大きさと凄まじい腰使いにあんあん言わされちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:51

    >>10

    以前に関係を持った男から言い寄られた時に「ごめんね、僕もう本命の恋人が出来ちゃったからその人に一途なんだ」って可愛く断ってると助かる

    それでも諦めきれなくて無理やり事に及ぼうとした時にヌっと服部君が現れて、伊東先生が「あ、服部君だ~」って嬉しそうに腕を組みに行くから本格的に失恋するモブ男達

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:52:22

    >>11

    伊東先生はもう一途に服部君を愛してるし服部君も分かってるんだけど先生の昔の男から声掛けられるたび先生が他の男と関係したって知らしめられてモヤ…としてしまう服部君はいそう

    その日の夜はいつもより激しめに抱いちゃって先生をくたくたにしちゃうんだけど先生はたまには激しく抱かれるのもいいな…♡って思ってるしヤキモチ妬いてる服部君を可愛いと思ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:58

    >>8

    両想いになって初めての叡智はそりゃもうとんでもないだろうな

    服部君はめちゃくちゃ優しく大事に抱くし、でも気持ちいい所全部押さえられちゃってるから伊東先生はずっと甘イキ状態になってそう

    初潮吹きして「???」ってなってたらかわいい

    おもらししちゃった…って真っ赤になっちゃう伊東先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:48

    >>13

    両思いになってから潮吹きしちゃう伊東先生かわいいな…

    経験豊富なはずなのに本気で好きになった服部君とのえっちの時は余裕なくなっちゃうしいつもより恥ずかしくて幸せな気がするしで初々しい反応見せてくれそう

    そんな先生を見て服部君はお可愛らしい…と思ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:56

    「僕がリードしてあげないと」って彼氏(男を抱いたことはない)をえちおねムーブで誘惑するんだけど、ムラムラきた彼氏にガバッと来られて焦る実は処女の伊東先生ください

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:35:47

    えちおね処女の伊東先生とか美味しいとこ取りやんけ!
    服部君とか藤堂君とか相手にさも経験豊富な振りでえちおね仕草する伊東先生
    あんまりエッチなもんだからムラムラするし過去の男の影(※いない)が透けて見えてイライラもするから「あまり揶揄わないでいただきたい」って伊東先生を押し倒して服を脱がそうとする
    そしたら先生が涙目で真っ赤になって大慌てでストップかけるから「えっ?」ってなってよくよく話を聞いてみたら実は処女だった事を告白されて宇宙猫状態に
    当然その後は優しく大事に処女をいただきました

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:48:23

    マッサージしたいお抱え整体師とかになって伊東先生に対してのムラムラを押さえつけて日々業務にあたりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:46:49

    常識改変されて中だしされると妊娠しちゃうと思い込んでる伊東先生が見たーい
    服伊だと伊東先生にだいしゅきホールドで「服部君の赤ちゃんほしい…っ♡ナカに出して♡♡」って言われて服部君が「私の子を孕んでください…!」でそのままナカに濃厚なやつ出しちゃう
    「服部君の赤ちゃんできちゃった…♡」とうっとり微笑む伊東先生、「赤ちゃんたくさんほしいからもっとシよ♡♡」で足と両腕を広げてまた誘っちゃう

    土伊だとバックとかでガン突きされて「やだ、やだっ♡君との赤ちゃんなんかほしくないっ♡」って言っててほしい
    でも身体は正直なので腰を揺らして中だしをねだっちゃってるし、土方さんも容赦なく最後の一滴までナカに注ぎ込む
    「ばかぁ♡孕んじゃったらどうするのさ…ちゃんと責任とってよね…♡」って可愛い怒り顔で言われてまたぶち込む土方さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:27:21

    >>17

    あっ♡あっ♡そこ、気持ちイイ♡とかエッチな声を上げる伊東先生にムラムラしながら素知らぬ顔でその柔らかな肢体をマッサージしたい

    終わった後にシコりまくるモブマッサージ師ワイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:29

    >>18

    常識改変えっちだよな…助かる

    妊娠しちゃうと思ってるのは伊東先生だけなのに先生が赤ちゃんできちゃうって言うから攻めの方も先生を孕ませたいって思っちゃいそうなとこもえろい

    服伊だったら何回も中に出されて孕んだみたいにぽっこりしたお腹を幸せそうに撫でてる先生がいそうだしそんな先生の姿を見て服部君の服部君がまた元気になっちゃいそうだな…


    土伊の土方さんは自分の赤ちゃんデキるの嫌がりながらも甘い声で鳴いて腰振っちゃう先生にムラムライライラしてて欲しい

    女だったら本当に孕ませて自分の物にしてやるのに…って思っててほしい


    本当に孕んじゃってお腹おっきくなってる先生絶対えっちなんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:24

    常識改変で想像妊娠しちゃった伊東先生が服部君に「服部君もお父さんだね、ねっお父さん♡」と幸せそうに言い出す

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:31

    悪趣味なこと言うと生前の伊東先生♀かふたなりの伊東先生を攫って囲って孕ませて飼い殺しにしちゃう土方さんの土伊が見たい
    伊東先生はもちろん抵抗するけど逃げたり自害したら御陵衛士の仲間達を始末するって言われて大人しくせざるを得ないやつ
    でもそのうち服部君が先生を探し出して乗り込んで来そうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:48

    >>20

    お腹おっきくなってる伊東先生はめっちゃ見たい

    ふたなりかオメガバかにょたか…どれでも美味しい

    妊娠中ムラついちゃった時には旦那様にお願いしてゆっくり優しくセッしてもらっててほしい


    >>21

    想像妊娠してる伊東先生めっちゃエッチ…

    お父さんて言われた服部君も満更ではないだろな

    常識改変も想像妊娠も解けちゃった後に「服部君との赤ちゃんほしかったな…」と悲しそうに呟く伊東先生を抱き締めて優しく慰めてあげる服部君がサビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:31:44

    >>22

    最悪なことを言うのだが、ボテ腹のにょた伊先生がお腹を抱えてぼんやり座ってるところを見て全てを察し激昂する服部君は正直めちゃくちゃ見たい

    土方さんに「俺の子を孕め」って言われて毎晩強引に抱かれちゃって「もうやめて」って泣いてるにょた伊先生最高にエッチだから…すまない…カスですまない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:10:42

    伊東先生には幸せになってほしいが泣き顔も絶対にかわいいから泣かせたいとも思ってしまうんだよな…放心してぼんやりしてるのもえっちでかわいいと思うし…
    お人形さんみたいになってるにょた伊先生を着飾らせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:41

    >>23

    妊娠セッは服伊で背面座位でしててほしい

    伊東先生の大きくなったお腹を支えてあげながらゆっくり優しく先生の気持ちいいところをトントン突いてあげる服部君

    負担がかかるから挿入は1回だけで、服部君の服部君がおさまり切らない時は伊東先生が手でヨシヨシして抜いてあげる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:44

    この前伊東先生の解説講座があって参加したんだが、
    その時の解説で門限破りで怒られた時の二日間の謹慎場所が近藤さんの部屋でそこが気になってその後の説明が頭に入らなかった
    なんで近藤さんの部屋?自分の部屋でじゃなく?
    近藤さんの顔もわからないうちに申し訳ないが、えっちな展開を妄想してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:34:37

    >>27

    分かるそれめっちゃ分かる、自分もえっちょそこもうちょっと詳しく!!!!ってなってたので

    自室に戻ったら伊東先生が「近藤局長お帰りなさい~」とか悪びれなくニコニコお出迎えするから「少しは反省してくれ」とかため息ついてる近藤さん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:23

    土方さんが近藤さんの部屋に報告に行ったら近藤さんの布団で裸の肩をむき出しにしてスヤスヤ眠っている伊東先生がいた…ってコト…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:00:23

    先生寝相よさそうだけど悪くても可愛いな、朝起きたら髪の毛ボッサボサだったり

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:15:12

    伊東先生の寝顔あどけなくてかわいいイメージあるんだよな…起きてる時の賢そうな顔とギャップがありそう
    朝は早起きそうだけど信頼してる人の前とかだと「まだねむい…」とか言ってても可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:03:03

    >>28

    よかった他にも聞いてる人いた

    某勝頼スレの途中で近藤さん✖️伊東先生のネタ見てからずっと頭に残ってたから

    そのせいで幻聴を聞いたのかと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:58

    サッカー伊東さん肩に白スーツ羽織ってるいかにも悪だくみしてそうな監督でかわいいね(幻覚)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:28

    >>30

    んぅ~…てむずがってる伊東先生の髪の毛を整えてあげる服部君とかいたんじゃねえか…?

    恋人になってからは寝相が悪くてコロコロ転がっていってしまう伊東先生をぎゅっと抱き締めて眠りにつくようになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:30:06

    服部君は伊東さんがもうちょっと寝かせてと甘えても容赦なく布団を剥いできそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:03:15

    甘える伊東先生をかわいいと思いつつも「甘えはいけませんよ」と言ってくれるよ服部君は

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:39:31

    敬愛する伊東先生相手でも時に厳しく接することのある服部君だけどえっちした翌朝の先生がぐったりしてたら申し訳無さそうにしてそう
    事あるごとに身体の調子は大丈夫か尋ねてるので周りの人にも(昨日抱いたんだな…)ってバレちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:21:57

    >>37

    服部君に抱かれた翌朝の伊東先生は気怠げでエッチな雰囲気になってるし、服部君がしきりに心配してるからもうバレバレなんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:27:36

    >>33

    KPの服部君とFWの氏真様とわちゃわちゃ作戦会議してるの可愛かったね(幻覚)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:48:33
    ?

    あっ…かわいい…ありがたい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:13:44

    >>40

    みんなカワイイ~~~!!!

    服部君そこで取るんかーい

    伊東先生がこんな露出してるの初では?めちゃくちゃ可愛い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:21

    >>40

    伊東先生明らかに二人より小さくて細いし腕も脚もこれまでにないくらい露出してるしかわいくニコニコしてるしたまんないな…服部君に軽く抱き上げられちゃうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:54:16

    待って待って待って

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:06:17

    ありがたいほんとに…ほんとに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:10:45

    伊東先生本当に顔がいい…ありがてぇ…NPCなのにこんなに供給あるのありがたすぎるよ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:10:56

    >>43

    エッッッッッッッッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:22

    頭を指でつついて転がしてしまいたい可愛さ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:42:37

    >>43

    ミ°

    露出度が…高すぎる…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:20

    しかもこれ絵師さん二人ともエイプリルフールがサッカーネタだと分かってからシャッと描いて下さったって事だよね…ありがてえ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:18

    ちっちゃい伊東先生どちらもめちゃくちゃ可愛くて…
    おっきい伊東先生はすんごい格好良い&美人で…
    しかも半袖短パン…ボールとボード持ってる…生足と生腕…肩掛けジャージ……あかんもう全部刺さる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:11:43

    え、ていうか伊東先生がサッカーするってことだよね?
    あのクソ長い股下2mの足で?ボールを??蹴る???ヤバない????

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:02:58

    >>40

    >>43

    どっちもめちゃくちゃかわいい…供給ありがたい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:58:27

    伊東先生がこんなに露出してるの初めてじゃないか?
    腕とか生足とか晒してるの見るとドキドキする
    先生は体毛薄そうなイメージあるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:07:41

    >>40

    全てのサイズが二人よりも小さくて可愛い…

    特に短パンのサイズが…服部君の手袋よりちっちゃい 小尻

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:29:57

    >>51

    シュートの瞬間に短パンから除くチラ見えの太ももを拝みたいし何ならボールになりたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:59

    >>53

    カッチリした服装しかなかったから新鮮でほんまありがたい

    生足生腕が眩しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:31:23

    伊東先生の生足生腕舐めたいとかキスマークつけたいとか思って見てるモブたくさんいるでしょ
    普段隠されてる部位が露わになってるのえろいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:59:16

    コートに立つと女子にキャーキャー言われて男子には劣情抱かれてる現パロサッカー部員伊東くん絶対いるでしょこれ
    守護神キーパーの服部先輩と名コーチの氏真先生も一緒で

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:02:37

    身体を伸ばした時に腰チラする伊東先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:27:19

    試合中の伊東先生の腰チラ腹チラ太ももチラに辛抱堪らんくなって、試合終わった後汗流すためにシャワー浴びてる伊東先生に襲いかかるモブ俺
    普通に本人にボコられるか服部君にボコられて叩き出される

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:49

    ピョンッとした前髪がほんとに可愛い
    伸ばしたら割とウェービーな感じになるのでは?
    ゆるふわカールのにょた伊先生絶対可愛いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:11

    生前の伊東先生も髪の毛くくってたから下ろしたら肩くらいまであるんだろうな…髪のお手入れとかきちんとしてそう
    にょた伊先生が髪伸ばしてたら彼氏に簪プレゼントされてそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:43:33

    前髪は癖っ毛なのに後ろ髪はかちっとしてるから毎朝セットしてるのかな…かわいいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:51:30

    くせっ毛ロングのにょた伊先生は「髪の毛跳ねちゃってやだな~…」って言いながら頑張って髪の毛セットしてそう
    服部君はゆるふわウェーブの伊東先生を可愛らしいなと思って見てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:52:41

    和装のときの先生を後ろから眺めて後れ毛を堪能したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:06:29

    生前服部君と恋仲になったにょた伊先生、経産婦だし生娘ってわけでもないから服部君と初めてする時も「あんまり気を遣わなくていいからね」って言うんだけど服部君のモノが大きすぎて奥まで届いちゃって「こんなの知らない…♡」ってなって乱れまくってほしい
    服部君はにょた伊先生を愛してるし大事にしたいからすごく優しくしてくれるんだけど余裕そうにしてた先生がとろとろになってるのみてちょっと独占欲満たされてて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:00:06

    猫毛だから湿気でボサボサになる髪と格闘する伊東先生

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:01:03

    >>66

    江戸時代って民間で使えるような有効な避妊法はほぼなかったようだし、生前服伊♀だとにょた伊東先生は本当に孕んじゃうんだよな…最高では?

    自分の腕の中でくたくたに蕩けているにょた伊東先生にガッツリ中だしする服部君と、「赤ちゃんできちゃう…♡」ってなる伊東先生

    もちろん服部君は結婚して責任取る気しかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:34:37

    >>64

    梅雨の時期にデートの約束してた現パロ服伊♀、伊東先生♀が珍しく時間ギリギリに慌てて走って来る

    どうかしたのか聞いてみたら

    「…髪の毛がね、上手くまとまらなくて…せっかくのデートだから綺麗にしたいなって思ったんだけど…」

    とかシュンとしながら伊東先生♀が言うのであまりの可愛さに感動している服部君

    その後伊東先生の本日のお姿がいかに可愛らしくお美しいかを力説して伊東先生を真っ赤にさせるとこまでがセット

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:50

    服部君は伊東先生をお美しくてお可愛らしいと思ってるからたくさん褒めてくれるんだけど伊東先生はそのたびに照れちゃうとかわいい
    えっちの時にとろとろになったお顔もお可愛らしいと思ってるからたくさんちゅーしてあげてほしい
    僕変な顔してなかった?って聞かれてたくさん褒めて赤面されるまでがセット

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:47

    Dom/Subパロの先生、周りにはDomだと思われてるけど実はSubだとかわいい
    強いDomから命令されてつい従ったら褒められて気持ちよくなっちゃってわけもわからずぽやぽやしてる先生はえっちでかわいいと思うので
    氏真様は飴と鞭の使い方がうまそうだし服部君は褒めるのが好きそうだけど土方さんは下手したらサブドロップさせそう
    サブスペースに入ってとろとろになってる先生も見たいですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:38:24

    >>71

    すんごい分かる

    女からもSubからもモテるDomっぽいSubの伊東先生が、彼氏にヨシヨシ褒められてサブスペース入ってるの最高だと思う

    氏真様も服部君も褒め上手だから伊東先生たくさんサブスペース入っちゃいそう

    氏真様or服部君の足元に座り込んでうっとりしてる伊東先生見てえよ~~


    たまにやり過ぎてサブドロップさせちゃう土方さんはありそうだなあ

    流石に焦ってケアしてあげるんだけど、多少持ち直した伊東先生にポロポロ泣きながら「土方くんのばかぁ…」とか言われちゃうのは正直グッときてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:02:32

    周りからはかっこいいDomだな…伊東先生の命令受けたいな…と思われてるのに本当は受ける側であるSubな伊東先生良いな…
    褒められてほわほわしてる伊東先生かわいいの塊だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:32:10

    幼馴染服伊のDomSub
    高圧的なDomを引き付けるタイプで、そういうのからばかり無理矢理なアプローチをされてて「Domなんてロクなもんじゃない(服部君除く)」と思ってた伊東先生が幼馴染のDom服部君と付き合うことになる話が見たい
    服部君がお皿洗いかなんかしてたら伊東先生が「僕も手伝うよ~」って言ってきたからお願いするんだけど、終わった後についDomの本能で「ありがとうございました。伊東先生は偉いですね」ってヨシヨシ撫でて褒めてあげたら伊東先生がサブスペースに入っちゃった事が付き合うきっかけ
    Domとのプレイは経験がない伊東先生が、ちょっとしたお手伝いで服部君にヨシヨシ褒めてもらうだけでサブスペース入っちゃうのめちゃくちゃ可愛いと思います

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:32:33

    >>73

    似たシチュエーションで周りからアルファだと思われてるオメガの伊東先生も好き

    バレると面倒くさいので頑張って隠してるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:34:31

    オメガであることをひた隠しにしてたのに服部君とか氏真様とか土方さんにバレちゃう回はなんぼでも見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:56:32

    ヒート起こしちゃってオメガなのバレちゃったりアルファに襲われかけてバレちゃったりする伊東先生か…
    氏真様はすぐに先生を番にしてくれそうだけど服部君は畏れ多いことだと思って悩みそう
    土方さんの場合は先生がやだやだって抵抗するけど身体は正直でそのまま関係持っちゃって…みたいなイメージ
    相手にうなじ噛まれて気持ちよくなっちゃうオメガの伊東先生えっちでかわいいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:01:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:03:56

    氏真様まで!?!?供給多過ぎてありがてえ…ありがてえ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:05:52

    ちょっと何故か表示が上手くいってないけどリンクは生きてるはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:09:40

    絵師さん全員が描いてくれるとかめちゃくちゃ贅沢やんな…
    同じ選手なんだけど飲み物渡したりマネの仕事もこなす伊東先生の姿が見える見える

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:30:47

    >>79

    良い…めっさ格好良い…この逞しい腕で伊東先生を抱き締めてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:39:52

    >>77

    ヒッジの場合はバックでやってる最中にガブッとうなじ噛んじゃって伊東先生が「!?…うそ、うそうそ…やだっ♡君の番なんてやだぁ…っ♡♡」ってイヤイヤして逃げようとするんだけど、「逃げんな」ってそのままガン突きされて中に出されてイッちゃう…

    最悪だ…土方くんの番なんて…って思っていたけれど、番になった後のヒッジはなんだか優しくて調子が狂う伊東先生 そんな土伊が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:40:24

    >>83

    良い…土方くんは僕のこと嫌いなはずなのになんで優しくするんだろ…ってモヤモヤしながらも番の土方さんに優しくされて嬉しくなっちゃう伊東先生と先生に惚れてたし番として責任取るつもりの土方さんなのかな

    伊東先生と土方さんが番になったことがバレたら御陵衛士と新選組それぞれで大混乱が起きそうだけどなんとかなだめてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:52

    「何でそんなに僕に優しいの?」
    「惚れてる奴に優しくするのは当たり前だろ」
    みたいな会話して撃沈してて欲しい
    伊東先生のうなじが土方さんに噛まれたと知った時の御陵衛士達のブチ切れっぷり凄そう
    あの男サーヴァントになってまで伊東先生を辱めるのか!!!!!と怒髪天状態で新選組のところに殴り込みに行った衛士達の前で両想いだから大丈夫…って暴露しないといけない伊東先生かわいそ可愛い
    衛士も新選組もスペキャ状態

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:21:14

    >>79

    イケメンすぎる…

    氏真様と伊東先生と服部君でサッカーやろうよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:34:36

    氏真様と伊東先生の体格差大きくてドキドキする
    抱きしめられたら腕の中にすっぽり収まっちゃいそうだし氏真様のを全部中にいれたら結腸まで届いちゃいそう
    氏伊の伊東先生は健気な幼妻っぽさがあってかわいいよね
    経験豊富な氏真様にたくさん気持ちよくされてくたくたのとろとろにされてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:48:15

    >>87

    頑張ってご奉仕して差し上げたいんだけど、経験値の差が凄すぎて可愛いネコチャンみたいな扱いをされてトロトロに甘やかされてしまう幼妻伊東先生ですって!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:58:20

    生前男性経験なかったのに氏真様に男に抱かれる快楽を一から教え込まれちゃう伊東先生えっちでかわいいね
    今日は僕がご奉仕しますね!って張り切ってお口でご奉仕したり上に乗ったりする伊東先生なんだけど、氏真様の御立派様を入れただけでイっちゃうし頑張って腰振ってもすぐくたくたになっちゃいそう
    ふにゃふにゃになってる先生の頭をよしよし撫でてあげてから小さなおしりを掴んで下から突き上げてたくさん鳴かせてほしい
    氏真様からしたら先生は華奢だし男に抱かれた経験もないしそれなのに健気に尽くそうとしてくれるしで愛い…ってなってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:28:23

    氏真様手ぇでっかいから伊東先生のちっちゃなおしり手で包めそうで良いよね
    伊東先生の桃尻の柔らかな感触を楽しみつつ突き上げて、アンアン可愛らしい鳴き声ときゅうきゅう締め付けてくる名器を楽しむ氏真様

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:53:58

    「ああんっ♡氏真さまっ…、うじざねさまぁっ♡♡」って喘ぎながら舌っ足らずに可愛く名前を呼んでくれる伊東先生に氏真様もご満悦である

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:19:38

    顔出しもまだなキャラで妄想するのアレかもだがどうしても吐き出したい
    上の方にもあったネタだけど、密かに近藤局長の愛人の座に収まってる伊東先生めちゃくちゃエッチじゃないか…?
    昼は参謀として仕えて、夜は愛人として局長に抱かれる伊東先生
    局長の布団の中で裸のまま朝までスヤスヤ寝てる伊東先生…をしばしば目撃する土方さんも美味しい
    「あ、土方君だ、おはよ~」
    「…いつまでゴロゴロしてるつもりだ、とっとと起きて服を着ろ」
    「いやあ、昨夜は局長がなかなか離してくれなくてね。あ、局長が朝はゆっくりしてて良いって言ってくれたよ?」
    「……チッ」
    みたいなやり取りしてて欲しい
    土方さんが無自覚ながら伊東先生に片想いしてると更に良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:45:14

    誰かに魔法のおなほ使われてわけもわからず気持ちよくなっちゃう伊東先生見てぇよ〜〜〜
    相手は本当に伊東先生に繋がってるとは知らなくて無遠慮に使っててもいいし知ってて攻め立ててもいい
    何が起こってるのかわからないけど強引に気持ちよくされてとろとろにされちゃってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:05:59

    >>93

    おなほ使われるのが大体いつも同じ時間なので、その時間が近付くと期待でそわそわしてしまう伊東先生とかえっちで良いと思います

    ベッドの上でしどけなく横たわりドキドキしながら快感を待ち望む先生、おしりに走る刺激に「あっ♡きたぁ♡」といやらしく声を上げてしまう

    どんどん開発されて最終的にはトコロテンやら潮吹きやらも出来るようになっててほしい

    ほぼ毎日使われちゃってるんだけど、たまに使われない日もあって、そういう時は自分の指で弄ってもどかしさにポロポロ泣きながら喘いでると可愛い

    その場面を服部君や土方さんに目撃されちゃっても美味しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:11:52

    >>92

    良い…個人的に局長に相談事があって部屋を訪れた土方さんと、部屋から出てきた伊東先生が鉢合わせするシーンも良いと思う

    ちょっと頬が紅くなってて髪と服が少し乱れてて若干艶っぽくなってる伊東先生を見て何かを察する土方さん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:59:58

    >>95

    「あ…」て少し視線を逸らして乱れていた胸元をぎゅっと握り締める伊東先生頼む エッチなので

    動揺したのは一瞬で「局長なら部屋にいるよ、それじゃお休み~」といつも通りの緩い挨拶をして自分の部屋に戻る伊東先生とその背中をじっと見つめる土方さん…

    部屋に戻ったら服部君が正座で待っててそっちはそっちで重い空気になってて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:12:22

    >>94

    毎日気持ちよくなれるのを待ち望んでそわそわしてる伊東先生えっちで助かる

    実際に抱かれたことはないのに毎日のように使われてるから中でイくの癖になっちゃうし潮吹きも習得しちゃうしトコロテンもしちゃうのすけべだ…

    服部君に見られた場合は動揺しつつも服部君の服部君が元気になってるのを目敏く見つけて「抱いてくれない?」っておねだりしてほしい

    土方さんに見られた場合は慌てて身体を隠そうとするけど捕まえられてそのまま抱かれちゃってあんあん善がっててほしい

    おなほ使ってた相手と目撃された相手が別人だとそのうち修羅場になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:44:53

    おな…使われる時間をドキドキしながら待ってる伊東先生という言葉だけでもうかわいい
    何か用事があってもさっさと済ませて、自分の部屋で待ってると思うと…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:26:33

    >>97

    服部君の服部君をトロ顔でうっとり見つめたり、いれただけでイッちゃういやらしい伊東先生に「一体誰が伊東先生をこんなことに」と憤りつつも先生の痴態に興奮して服部君何回も中に出しちゃう

    中に出されるのは初めてのことなので「あっ♡すごい…服部君の熱いのたくさん出てる…♡」って嬉しそうにお腹撫でる伊東先生

    「もっとちょーだい♡」と両足を広げてお誘いされちゃうので服伊の夜は終わらない


    土伊の場合はやだやだしつつも捕まっちゃってバックで抱かれちゃっててくれ

    土方さんの腰使いがどんどん速くなっていって伊東先生が「あっ♡あんっ♡やだっ、中だしやだぁ…♡」って泣いちゃうんけど、当然中にたっぷり出されてイッちゃう

    「中だしやだって言ったのに…♡」ておしりから白いのトロトロ零しながらじとっと睨み付けてくる伊東先生にムラムラきてまたぶち込む土方さん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:09

    >>98

    最近そわそわしながら絶対に決まった時間までに自室に篭ろうとする伊東先生

    を心配しておなほ使われてる最中に伊東先生の部屋を訪れてしまう服部君の服伊も見たい

    今日は一段と攻めが激しく頭めちゃくちゃな状態で泣き喘いでいたところに、服部君が慌てて駆け寄ってきたもんだからぎゅうっと縋り付いてしまう

    訳も分からず先生をよしよし宥める服部君だけど、実は服部君に恋していた伊東先生は優しく触れられた事が嬉しくて絶頂を…


    この後詳しい話を聞いた服部君がおなほ使用者を処して無事両想いになって伊東先生の処女を貰って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:08

    >>100

    下はおな…で攻められて、上は服部君によしよしされていっぱいいっぱいになっちゃう伊東先生かわいい

    おな…を見つけた服部君は即壊しそうだけど、実はこっそり持ち帰っていてごく偶に使ってるといい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:41:40

    >>101

    ちゃっかり持ち帰ってる服部君好き~!

    無闇に壊して伊東先生のお身体に悪影響が出ないとも限らないので私がしっかり保管しておきますねとかしれっと伊東先生に言うやつ

    「…いや、保管するにしても僕が持ってた方が良くない?」てなるんだけどのらりくらりかわされてそのまま服部君が持って帰ることに

    急に使われちゃって「ひゃぁんっ♡♡…もう、服部君てば…っ、あ、あんっ♡」てぷんすこ怒りながらあんあん喘がされる伊東先生

    使われちゃったことに怒ってるんじゃなくて、そんなの使うなら僕のことちゃんと直接抱きにきて!😡って感じで拗ねてると可愛い

    でもいつ来るか分からない快感はスリルもあって、部屋に一人でいる夜はちょっとドキドキしてる先生もいると良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:01:06

    セッがとんでもなく上手い服部君の服伊の話が見たい
    服部君はモノがあまりにも大き過ぎて、相手の女性が初めてとか玄人とか関係なしに全力で慣らして宥めてあげないと全然入んないんですね
    なので女性とする時は痛くしないように、毎回必ず優しく声をかけてあげながらゆっくり進めるようになった結果、玄人の遊女のお姉様ですらハート目でビクビクイキまくっちゃうレベルの絶技とモノを持つ男に仕上がることに

    そんな服部君が両想いになった伊東先生を初めて抱くとなった時にはもうね、とんでもないですよね
    先生終始あんあんらめえええ♡♡♡状態
    指だけで何回もイカされちゃうし、あの渋い美声で耳元で囁かれちゃってそれでもイカされちゃうし、ようやく挿入したと思ったら入れられただけで潮吹き、からの一突きごとに絶頂コース
    終わって服部君から完璧なアフターケアをされながら「服部君すごすぎ……どこの女相手にしてこんなテク身に付けたの」って先生がちょっとヤキモチやいてると可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:59:21

    >>103

    服部君が上手すぎてやきもちやいちゃう伊東先生かわいい!

    服部君は紳士だからこれまで抱いてきた女性にも優しく接してただろうけど、伊東先生のことは特別大事だし男同士ってこともあって丁寧に丁寧に慣らしてから優しくも情熱的に抱いたんだろうな

    あの低くて渋い声でたくさん愛を囁かれてたくさん気持ちいいところ刺激されたりおっきいのでトントンされたりしたら伊東先生乱れまくっちゃうよね

    初めてなのにとんでもない服部君の服部君を受け入れることになるし潮吹きしちゃうくらい気持ちよくなっちゃうしでもう服部君に抱かれないと満足できなくなっちゃいそう

    やきもち妬いてる先生をお可愛らしいと思いながらぎゅっと抱きしめてなだめてあげて欲しいな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:47:12

    達人テク持ち服部君を満足させるためにご奉仕の練習をいっぱいする伊東先生

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:07:50

    >>105

    お口のご奉仕で「気持ちいいところ教えてね」ってはにかみながらペロペロちゅうちゅうしてあげる伊東先生とかめっちゃエッチで良いと思います

    服部君的には伊東先生が自分のモノを咥えてるというだけでヤバいんだけど、それがどんどんツボをおさえて上手になってくんだから堪らないだろうな

    騎乗位の練習も頑張ってほしい

    最初は服部君の服部君が凄すぎて全然動けなくて服部君が下から揺さぶってあげてたんだけど、頑張っていやらしく腰を振れるようになって最終的に伊東先生主導で服部君をイかせてあげられるようになってると良い

    「いっぱい出たね…♡気持ちよかった?」

    「…っ、はい、とても…」

    みたいな

    まあその後は下から突き上げられて結局あんあん鳴かされちゃうんだけどね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:24:29

    連日周回で疲れてるんだけど下半身だけやたら元気になってしまってる服部君
    適当に抜いて寝てしまおう…というところに伊東先生がやってきて「僕が抜いてあげるね♡」ってご奉仕してあげる回頼む
    伊東先生は優しくてえっちなので手でヨシヨシした後お口でごっくんしてくれるし、それだけじゃ服部君のがおさまらなかったから上に乗って腰を振ってナカに出させてあげる
    終わったあとは「服部君疲れてるでしょ?このまま寝ちゃって良いよ。後は僕がやっとくからさ」て言ってくれる
    そのようなわけには…と思いつつも疲労が限界でそのままスヤスヤ眠ってしまう服部君と、服部君の寝顔を愛しげに眺めながら汗を拭いてあげる伊東先生

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:40:52

    服部君に濃厚なのたっぷり出されてお腹いっぱいになっちゃう伊東先生えっちだな…
    何度もえっちしてたくさん中に出された後急に呼び出されてほしい
    何食わぬ顔で出てくるけど掻き出す暇もなくてお腹たぷたぷになってるし肌もほんのり赤くて色気がすごいことになっててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:19:10

    >>108

    衛士の皆様だけは(さっきまでヤッてたな…)と気付いて服部君をちらっと見るんだけど、服部君はしれっとした顔してると良い

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:53:15

    他の人がいる時はしれっとしてるんだけど、レイシフト先で二人きりになった途端ぼのぼの汗かきながら「お身体は大丈夫ですか?」と心配する服部君
    伊東先生は「大丈夫だよ~。服部君から貰った魔力のおかげでむしろ調子良いかも」ってなるのでオールオッケー

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:07:29

    >>105

    服部君は服部君でこれまでは「女性が痛い思いをしないように」というところにばかり意識がいってたけど、伊東先生を抱くようになってからは「痛がらせたくない」から進化して「伊東先生にもっと気持ち良くなっていただきたい」になって日々研鑽になるので更にとんでもない事になっちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:44

    バース系だとケーキバース好きなんだよな…氏真様か服部君がフォーク、伊東さんがケーキだったとして伊東さん献身的に身を捧げてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:34:46

    >>112

    伊東先生は服部君や氏真様になら食べられても構わないって覚悟してそうだけど優しく丁寧に抱かれて気持ちよくなっちゃって涙とか汗とか潮とかたくさん飲まれちゃってふにゃふにゃになってほしい

    恥ずかしいところ舐められたり吸われたりするから真っ赤になって「そんなとこやだぁ…っ♡」って首を横に振る伊東先生なんだけど、「嫌か?」とか「お嫌ですか」ってちょっと残念そうに聞かれて嫌じゃないって言う羽目になる

    氏真様と服部君が二人ともフォークで先生がケーキだったら毎晩のように性的な意味で食べられちゃって快楽に溺れちゃいそうでえっち

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:41:45

    ケーキバースへの理解が浅いのだが体液が美味しく感じるってことよね
    ということは唾液もオッケーだと思うんだけど、もしそうならキスハメが捗りますな
    パンパン突き上げられながらたくさんチューされちゃって「~~~っ♡♡♡」みたいな感じで声にならない先生と、蜜のような甘さの伊東先生の体液に夢中になって貪る服部君or氏真様…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:48:01

    体液を美味しく感じてしまうから、理性では駄目だと理解しつつも伊東先生に噛み付いてしまう服部君と氏真様
    終わった後は噛み跡だらけの伊東先生を二人で治してたら良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:12:59

    セッ中によく氏真様or服部君にヨシヨシ頭を撫でられてるから、何でもない時にヨシヨシされるとセを思い出して発情しちゃう伊東先生ください

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:36:44

    いちゃいちゃしたい気分になった伊東先生が服部君にぴったりくっついてたら可愛いなあ
    服部君がヨシヨシしてあげるのでご機嫌になるんだけど、セ中の優しい撫で方と同じなせいでもじもじ発情してしまう
    そのまま誘ってセッになだれ込んでも良いし、服部君に「続きは夜に」で焦らされちゃっても良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:44:21

    彼氏に焦らされちゃって物欲しげな顔で発情してる伊東先生良いよね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:05

    服部君も氏真様も理性強そうだから伊東先生が物欲しそうなえっちな顔で見てきても焦らして反応を楽しむことができるんだろうな…
    焦らされちゃった伊東先生は頑張っておねだりしたりくっついて誘ったりしてみるんだけどそれでも駄目だったら早く夜にならないかな…ってお腹きゅんきゅんさせながらそわそわしててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:31:44

    焦らされた先生はきっと積極的に動いてくれるはず
    濃厚なフェをした後に騎乗位で自分で激しく腰を振って気持ち良くなっちゃっててほしい
    とろけた表情で「気持ちいいよぉ…っ♡♡」と好き勝手に腰を揺らす伊東先生に服部or氏真様のモノもバキバキに

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:03:03

    衛士メンバーがうっかり服伊のセ中に遭遇してしまうシチュエーション見たーい
    服伊が対面座位でガッツリヤッてる部屋に衛士メンバーが入ってきちゃって
    伊「あんっ、あっ、服部くんっ、気持ちい……!……うぇ?……!!!!」(気付いた)
    服「急ぎの御用ですか?」(伊東先生の身体を着物で隠しつつ)
    衛「いえ全く全然!!失礼しました!!!」バタバタ
    ってなるやつ
    伊東先生はやだ~もう最悪~顔合わせられないよ~……って真っ赤になって服部君にぎゅうってしがみついててほしい
    服部君はあんまり恥ずかしくはないけど伊東先生の身体が見られたのは面白くないなと思ってると嬉しいです

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:46:35

    セ中に他人に見られるシチュはいいね…
    服伊が濃厚なキスして服部君が伊東先生を脱がしてる最中に衛士メンバーが入って来て慌てて着物を直す伊東先生と服部君

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:54:36

    服伊シーンを見ちゃった衛士メンバー、(伊東先生エロいな…あんな女みたいな顔するのか…身体付きもなんか柔らかそうだし…)という気持ちと(いや服部さんの服部さんデッッッカ 良く入るな尻に)という気持ちでいっぱいになる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:08:42

    夜中に服伊が致してる場面を少しだけ開いた襖越しに目撃してしまうシチュも見てみたいな
    伊東先生か服部君か、どちらかが気づいて襖の向こうの誰かさんに「…しぃ♪」って口元で人差し指立ててほしさある
    服部君はさりげなく伊東先生を見られない様に隠しそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:47:14

    衛士のみなさんは温泉とかで通常時の服部君の服部君は見たことあったけど臨戦状態のモノを見たことなかったからその大きさにおののいてそう
    そんな服部君の巨根を受け入れて女みたいに気持ちよさそうに喘いでた伊東先生の声とかやわらかそうなおしりとかが目に焼き付いちゃってしばらく顔を合わせ辛くなっちゃうな
    伊東先生はすごく羞じらうんだけど見られたって自覚した瞬間締め付けちゃってほしい
    見られたの恥ずかしすぎてしばらくえっちしない…って言うけど我慢できなくなっちゃって先生の方から「ごめん、やっぱり我慢できない…抱いて…」って真っ赤な顔でお誘いしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:17:43

    >>102

    いいな

    使われてる時も凄く気持ち良くされてとろとろになってしまったんだけど、結局それだけじゃ足りなくなって「…僕の相手もして?」って蕩けた顔で服部君を訪ねてそうでえっち

    というか繋がってる最中に、おな…にも同時に指で愛撫とかしたらどうなっちゃうんだろうな伊東先生

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:07:49

    >>126

    たくさん使われちゃったのに足りなくて服部君の部屋におねだりに行く伊東先生エッチで可愛い~~

    道中セッのことで頭いっぱいでエッチな雰囲気になってるからすれ違った人がムラついちゃうかもしれん


    背面座位してる服伊で、伊東先生が頑張って動いてる最中に服部君が伊東先生の伊東先生におなほ使っちゃうとかどうよ

    「!?!?…や、やだっ、服部君何してるの、やめて…っ♡♡」てイヤイヤするんだけど、前も後ろも攻め立てられてめちゃくちゃになって欲しいし気持ち良すぎて自分で激しく腰を振っててほしい

    おなほを通じて自分のおしりの名器ぶりを身を以て知る伊東先生

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:29:05

    >>127

    自分におなほ使われちゃう伊東先生かわいい〜

    前も後ろも気持ちよくなっちゃって頭めちゃくちゃになっちゃうし後ろに服部君のと自分のが入ってる感触がするしそれぞれ別の気持ちいいとこに当たるから凄まじい快感に喘いでそう

    服部君に前と後ろのどっちが気持ちいいか聞かれるんだけどすっかり蕩けちゃってるから「あ♡あんっ♡わかんないっ、ぜんぶきもちいいよぉ…っ♡」って答えてほしい

    男として使われなくなって久しい先生の先生が潮拭いちゃってナカに注がれる感触にぎゅうぎゅう締め付けるから服部君もたまらず濃くて熱いの中に出しちゃう

    「あ…♡いっぱいでてる…♡♡♡」っておめめハートにしてお腹撫でながらふにゃふにゃ微笑む伊東先生

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:22:47

    >>127

    伊東先生の伊東先生を使うのか!完全に見落としていた

    こんな形で自分のを有効活用される羽目になるなんて夢にも思わなかっただろうし、それで前後めちゃくちゃに攻められる快感を知ってしまった伊東先生が最高に刺さる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:33:43

    快楽で頭ぽやぽやになって最終的に自分でおなほ弄ってそうで凄まじいな
    癖になってしまったら一人でも使っちゃいそう(最後は物足りなくなるだろうけど) だから結局おなほは服部君が管理する

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:59:42

    おなほは本来前で気持ちよくなるための道具なのに伊東先生は後ろで気持ちよくなりたくて使ってそう
    服部君の服部君には及ばないとは言え伊東先生の伊東先生もそれなりにご立派だし自分の好きなように動かせるからひとりでする時に使っててほしい
    おしりの快感に夢中になっちゃってるのは完全に服部君のせいだし実際に服部君に抱かれた方が気持ちよくなっちゃうんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:52:26

    >>130

    伊東先生の部屋に行ったら先生が一人で使ってアンアン言ってたから「したいのであれば私を呼んでくだされば良かったのに」ってそのまま先生を抱くしおなほも没収しちゃう服部君…ってコト!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:49:04

    おな…使ってるのにあな…になっちゃう謎状況だけど気持ち良くてつい使ってしまう伊東先生かわいいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:29:49

    おなほの管理・使用権が服部君にあるというのがなんか凄い刺さる
    伊東先生が気持ち良くなるためには例えおなほであっても服部君におねだりしないといけないという図が
    服部君がレイシフトとかでいない時にこっそり服部君の部屋で服部君を想いながらおなほ使っててほしいし、えっちでいけない子の伊東先生は帰ってきた服部君に見つかっちゃっておしおきされててほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:09

    >>128

    おなほ使われてるのに出しちゃうのが潮なあたりメス極まっててめちゃくちゃ興奮する

    せーえき出せたとしてもところてん状態になってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:15:58

    >>134

    伊東先生のおしりに繋がってるおなほなのに服部君が管理・使用してるの、服部君が先生の身体の所有権を持ってるみたいでドキドキする

    えっちでいけない子だった伊東先生がお仕置きされちゃうのえっちだな…イきそうになるたびに寸止めされてねちねち責められたりいろんなとこ開発されたり恥ずかしいことさせられたりするんだろうか…

    服部君は経験豊富な年上の彼氏だからお仕置き上手そうだしアフターケアもきちんとしてくれそう


    >>135

    女にモテるのに潮ばっかり吹いちゃうメスの身体になっちゃった伊東先生えっちでかわいいよね

    柔らかそうなふわふわむちむちな身体になって後ろもえっちな縦割れになっててほしい

    先生が気持ちいいこと大好きになっちゃって身体付きもえっちになっちゃったことに服部君は罪悪感と背徳的な興奮覚えててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:33:24

    >>134 >>136

    おしおきいいな

    もう少しって所で寸止めされもいいし、伊東先生が最早おなほ単体じゃ足りないの理解してて敢えて先生の前でおなほ使うの見せつける服部君とか?

    気持ち良いけどずっとお預け食らってる様なものだから焦ったいし寂しいしで、ぽろぽろ涙を流しながら「僕にも触れて…」っておねだりする先生

    涙は美しいのに表情は凄くえっちなんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:28

    服部君もそうだけど、氏真様や土方さんもおな…見つけたらこっそり持ち帰ってそうだな…そして時々使ってみる
    別室にいる伊東先生は突然の刺激に瞳孔を♡にしながら泣いてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:54

    賢くていかにもデキる男みたいなタイプの伊東先生が服部君や氏真様みたいな年上彼氏に可愛がられたりおしおきされてたりすると思うとさぁ、エッチだよね…
    同い年の土方さんに(性的に)いじめられちゃってても可愛い
    土伊の場合はいつもやだやだ言ってあんまり甘えてこない伊東先生に業を煮やした土方さんが、おなほだけ使って「やだっやだ…もうおなほやだ…お願いだから土方君のいれて…♡」ておねだりさせてご満悦のやつで頼む

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:39

    服部君が伊東先生より二歳年上、土方さんが伊東先生と同い年、藤堂くんが伊東先生より十歳年下という事実を無限に噛み締めてるんだよな…
    大事に優しくしてくれる年上彼氏、喧嘩と憎まれ口ばっかりの同い年彼氏、元気で可愛い(予想)年下彼氏とか全方位美味すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:09

    >>139

    土方さんに性的にいじめられちゃう伊東先生かわいい

    えっちの時は優秀な頭脳もお得意の皮肉も使えなくていっぱい鳴かされちゃってほしい

    目の前でおなほだけ使われちゃって快楽を感じつつも物足りなくなっちゃった伊東先生に「どうしてほしいか言ってみろ」とか言ってほしいよね

    土方さんは伊東先生にえっちなおねだりさせるの好きそうだし理性飛んじゃった先生に縋り付かれるの好きそう

    土伊は激しいセッしてそうだし先生の呼吸ごと貪るようなキスしながらキスハメしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:33

    >>141

    初めてだいしゅきホールドされた時はちょっと感動した土方さんいそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:09

    土方さんはえっちも上手いし格好良いし身体の相性も良さそうだから素直になれればいい彼氏になりそうなんだけど伊東先生相手だと憎まれ口ばっかり叩いちゃうから先生には身体目当てだと思われてそう
    つい(性的に)いじめてしまうし泣き顔に興奮しちゃうけどあどけない寝顔とか自分には滅多に見せてくれない屈託のない笑みとかに惹かれてるといい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:38

    伊東先生のtnを紐で縛って達する事ができない状態にしたうえで、いっぱい攻める土方さん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:48

    >>143

    隣で眠っているあどけない寝顔の伊東先生を見て、つい頬や額を優しく撫でる土方さん

    実は伊東先生も起きていて、何故か優しく触れてくる土方さんに少しドキドキしてると可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:03

    >>144

    たくさん攻められて快楽は得てるのに縛られちゃってるからイけなくて土方さんを罵りつつやだやだイかせてよって懇願する伊東先生

    そのうちナカイキキメちゃって「ま、まって、なんか変、ぁ、うぁ♡、ぁ〜〜〜ッ♡♡♡」ってなってほしい

    自分がどうなってるかわからずナカでイった多幸感でふわふわしてる伊東先生を見ながらこいつ女みたいなイき方したな…って思ってる土方さん

    伊東先生の身体をどんどん自分好みのえっちな身体に仕立てていってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:27:28

    土方さん巨乳が好きだから真っ先におっぱい開発してそう
    たくさん揉まれたり摘まれたりしたせいでムチムチふわふわのおっきなおっぱいになっちゃったし、乳首弄られるどころか胸揉まれるだけでイッちゃう敏感おっぱいになってしまった伊東先生
    乳首も最初は慎ましやかな色とサイズだったのに、触って♡ておねだりしてるみたいなピンク色でおっきいエッチな乳輪になっちゃってると良い

    伊東先生、最初は「胸ばっかりやめてってば」ってぷんすこ怒ってたんだけど、調教されきった後は自ら服をたくし上げておっぱいを見せ付けながら「ね…おっぱい気持ち良くして…?」って恥ずかしそうにおねだりしてて欲しい
    土方さんは内心ガッツポーズだしおっぱい揉みながら激しく突き上げて無事潮吹きさせる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:16:24

    自分ではそんなエッチなおっぱいになってるとは気付いてなくて普通に大浴場とか行ってジロジロ見られちゃって欲しい
    後で土方さんに「他の男の前で脱ぐのやめろ」って怒られて「はあ?何言ってるの」って言い争いになるんだけど、自分の胸をまじまじと見てみたら確かに凄くエッチな感じに仕上がってて真っ赤になっちゃうし「君のせいじゃん!!!」って怒鳴り返す

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:27

    土方さんに調教されてすけべなメスボディになっちゃってる伊東先生えっちすぎるな…
    男なのにおっぱいおっきくなっちゃってるし乳首擦れて感じちゃうから胸にサラシ巻いててほしい
    おしりもおっぱいもむちむちふわふわだし後ろ弄られないと出せないくらい調教されちゃって女抱くどころか男の前で脱ぐこともできなくなっちゃってるといい
    伊東先生は恥ずかしがってるんだけど土方さんに与えられる快楽にすっかり溺れちゃって抜け出せなくなっちゃってるし土方さんはそんな伊東先生の姿に独占欲満たされてそう
    えっちする前は元気に嫌味言ってくるのにいざえっちがはじまるとすぐとろとろになっちゃってあんあん喘いじゃう伊東先生かわいいね
    喉奥とか尿道でも感じるようにされちゃってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:24

    「お前の身体は俺のものなんだから他の男には見せるな」
    「はあ!?誰が誰のものだって?」
    ってやいのやいの言い合いしつつ"俺のもの"と言われたことにちょっとキュンときてる伊東先生

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:17

    服伊や氏伊のラブラブカップルも良いし土伊のケンカップル感も良いっすね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:16

    土方さんとは喧嘩ばっかりで嫌味連発してるのに夜はあんあん鳴かされちゃって善がっちゃうのえろい
    先生って慕ってくれてる服部君に閨で甘やかされて可愛がられて気持ちよくされてとろとろにされるのもえっち
    氏真様には頑張ってご奉仕するけど経験の差がすごすぎてすぐ仔猫みたいに鳴かされちゃうのもえっちでかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:24

    油小路で手傷は負ったものの生き延びた伊東先生が土方さんに捕まっちゃって快楽調教受けちゃう話が読みたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:01:33

    土方さんにこっそり囲われている伊東先生…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:56

    >>153

    服部君…服部君…って泣きながら服部君に助けを求めている伊東先生を毎夜無理矢理抱く土方さんですか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:08

    最初は抵抗して土方さんを罵倒してるんだけど、快楽調教に少しづつ心が折れていって、泣きながら服部君の名前を呼び続けるようになる伊東先生は申し訳ないがめっちゃエッチだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:56

    伊東先生みたいな賢くて飄々とした人が心折られて泣いてるの申し訳ないけどすごくえっちだよな…
    毎晩無理矢理抱かれて嫌で仕方ないのに身体はどんどん淫蕩になっちゃって気持ちよくなっちゃうことに絶望してほしい
    土方さんが伊東先生に惚れてたとしたら先生が服部君の名前呼ぶたびにイライラして酷くしてそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:31

    やだ、やだっ…服部君…!って泣いてるところをガン突きされて欲しいし、次第に泣き声が気持ち良さそうな喘ぎ声に変わっていって欲しい
    服部君が助けに来てくれる世界線でも、助けに来られない世界線(探し出せなかったor服部君は史実通り油小路で亡くなってしまった)でも良い
    助けに来てくれる世界線の場合は、先生が快楽堕ちしてあんあん喘いでいるタイミングで助けに来て欲しい クズでごめん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:12

    悪趣味だけどようやく見つけ出した伊東先生が快楽堕ちしちゃってた時の服部君の顔見たいな…伊東先生と服部君の間に恋愛感情があってもなくてもNTRぽさがある
    伊東先生がどれだけ堕ちちゃってるのかも気になるな
    服部君の顔見た瞬間正気になって「服部君…!?違、これは…」って弁明しようとしたら土方さんに激しく突き上げられて「〜〜〜♡♡♡」ってなっちゃうとか
    あるいはどこか壊れたような淫蕩な笑み浮かべながら「ごめんね、僕、もう帰れなくなっちゃった…♡」って服部君の前で自ら腰振ってあんあん喘いじゃうとか

    伊東先生は服部君の無事を心から喜んでるけどこんなふしだらな自分は服部君に助けてもらう資格はないって思ってるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:49

    助けに来た服部君を見て真っ青になって涙をぼろぼろ零しながら「服部君……いやだ…見ないで、見ないでぇ…!」って悲痛な声で泣いてほしさがあるんだよな…
    まあ服部君はブチ切れてどえらいことになる訳だが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:50:42

    服部君が必死に探している最中、土方さん好みに開発される伊東先生…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:59

    服部君が助けてあげられても伊東先生はもう快楽調教されきっちゃってるから男に抱かれないとダメな身体になっちゃってるんだよね
    淫蕩な表情で服部君に擦り寄って「ね、抱いて」とおねだりする伊東先生と「いけません」と必死に拒絶する服部君の攻防が続くも、服部君が抱いてくれないなら他の男のところに行っちゃうかもよ?と脅されて結局服部君が折れることに
    本当に愛していた男に抱いてもらえて嬉しいはずなのに、揺さぶられながら何故か涙が止まらない伊東先生…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:51

    快楽調教されきって土方さんに自ら乗っかって腰を振ってあんあん言ってる伊東先生の土伊
    素直になった土方さんが伊東先生に本気の告白をして心が揺れる伊東先生の土伊
    服部君に助けてもらってラブラブお清めセッする両想い服伊
    服部君に助けて貰ったもののすっかり淫乱になった自分を恥じて想いを伝えられず、身体だけの関係を結ぶ片想い服伊
    全部見たいんだがどうにかならんか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:59

    個人的な意見なのだが、伊東先生ってめちゃくちゃ♡喘ぎが似合う顔してると思う
    快楽堕ちさせられてあんあん♡言ってるのも彼氏に大事に抱かれてあんあん♡言ってるのもすんごい合う
    えちおねみある緩い口調とたれ眉のせい?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:48

    >>162

    服部君は戸惑いつつも伊東先生を愛してるからもう二度と他の男に触れさせたくなくて抱いちゃうんだよな

    すっかり淫蕩な身体になっちゃった蕩けた顔で先生があんあん喘いでる姿を目の当たりにしてこんなことなら想いを伝えておけばよかった…って後悔しつつ嫉妬しててほしい

    先生はお辛い目に遭ったのだから慰めて差し上げねば、って涙をやさしく拭ってあげて先生が気持ちよくなれるよう丁寧に抱いてあげてほしいです

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:09

    >>163

    どれも捨てがたい

    土方さんの好みに躾けられて細腰振りながらはしたなくあんあん喘いでる伊東先生、すっかり心折られて土方さんの情婦みたいになってそうでかわいそうでえっち

    土方さんが素直に告白してくれたら土伊ハピエンルートも有り得るかもしれないけど衛士の皆さんが反対するだろうから前途多難ではありそう

    服伊でお清めセッする場合はセッの前か抱かれてる最中に想いを確かめあっていちゃいちゃらぶらぶえっちしてほしい

    先生が淫乱な自分を恥じて想いを伝えなかった場合は服部君も想いを伝えられなくてお互い相手を愛しく思いつつも爛れた身体だけの関係が続いちゃいそう

    どのルートでも先生の身体は淫乱になっちゃってるし処女は土方さんに奪われちゃったんだよな…と思うと興奮する

    もともと服部君と恋人だったら初めてじゃなかったかもしれないが

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:13

    本命の男に片想いor両片想いしてる伊東先生が別の男に処女を散らされてしまうシチュエーションが好きですまない…すまない…
    服部君に恋してる伊東先生が涙を零しながら他の男に…とか大好物です カスでごめん
    でも最後はハピエンお清めセッセでお願いしたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:44

    伊東先生の泣き顔は絶対可愛いからつい酷い目に遭わせたくなってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:19

    体格差あるのが好きなので服部君と氏真様の体格の良さがすごくありがたい
    服伊にしろ氏伊にしろラブラブいちゃいちゃセッなのに、覆いかぶさってる服部君or氏真様の体格が良過ぎるせいでちょっと無理矢理っぽく見えそうなのが良い
    伊東先生はおっきな身体に大事に抱え込まれて安堵感と充足感で幸せいっぱいなんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:02

    服部君も氏真様もおっきくて力があるから伊東先生が組み敷かれたらされるがままになるしかないんだけど大事にしてくれるって信頼してるから身を任せてるんだよね
    先生は正常位とか対面座位で逞しい身体にぎゅっと抱きつくのも好きそうだし騎乗位で頑張って動いてご奉仕するのも好きそう
    服部君や氏真様は先生の細い腰とか小さいおしりとかを見て自分のモノが入るのだろうか…って心配しつつも興奮しちゃってるといいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:56

    >>164

    伊東先生は♡喘ぎすごく似合うよね

    恥ずかしそうに声を抑えてるのもかわいいし理性飛ばしちゃってあんあん♡喘いでるのもかわいい

    「きもちいいよぉ…♡」とか「すごい♡おっきい♡」とか「すき♡だいすき♡」とか言ってほしい

    誰かに仕込まれてた場合淫語言ってほしさもあるな…伊東先生は快楽堕ちさせられちゃうのもいちゃらぶえっちも似合うから困る

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:57

    伊東先生わりと思ったこと素直に言うタイプだから、最中も素直に「きもちいい♡」「そこすきぃ♡」とか言ってくれるんじゃないかと思ってる
    最初はエッチなお姉さん♂っぽく「上手だね♡」って褒めながらヨシヨシしてくれるんだけど、どんどん余裕がなくなって淫語でおねだりしたり♡喘ぎしてて欲しい
    しかし控えめな喘ぎ声も乙なんだよなあ 両方お願いします

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:10

    氏伊の伊東先生ははしたない声をお聞かせするわけにはいかない…って頑張って声我慢してそう
    でも氏真様は先生の声が聞きたいから先生が理性飛ばしちゃうまで快楽責めしてあんあん鳴かせたりおねだりさせたりして愛い…って愛でてそう

    伊東先生は耳弱そうなイメージもある
    最中に彼氏からたくさん名前呼ばれたり愛を囁かれたりして多幸感で脳イキしてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:39

    伊東先生の謎の床上手感よ
    相手を興奮させて自分が気持ち良くなるのも、相手を気持ち良くさせるのも上手そう
    意外と受け手は下手くそでも可愛いけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:13:36

    おくちのご奉仕とか騎乗位とかあんまり上手じゃない伊東先生も可愛いよね
    下がり眉下げきって恥ずかしそうに「へたくそでごめんね…」と謝るその表情に彼氏の彼氏が最大火力になるから何も問題はないんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:49

    彼氏におしり舐められちゃって恥ずかしさと申し訳なさでやだやだって抵抗するけど気持ちよくなっちゃってる伊東先生見たい
    脚おっきく開かされて恥ずかしいしそんなとこ舐められるなんて思ってなかったから真っ赤になって恥ずかしがってほしい
    にょた伊先生が前舐められてやだやだしてるのもかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:38

    >>176

    舐められてやだやだしてるシチュエーション好きなので助かります!!

    最初は彼氏に足を開かされてたんだけど、気持ち良すぎてそのうち自ら足を大きく開いて彼氏の顔にぎゅっと押し付けちゃってて欲しい

    でも恥ずかしいから口ではやだやだそんなとこ舐めないでって言ってる 可愛いね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:31

    あまりご奉仕が上手く出来なくてちろちろ舐めたりはむはむ咥えたりしながら、上目遣いで反応を見る伊東先生

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:28

    >>178

    可愛い…

    ぶっちゃけそこまで気持ち良くはないんだけど、伊東先生が一生懸命頑張ってご奉仕してくれてるその姿にギュンッッてなっちゃうんですよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:13

    >>176

    にょた伊先生も良いな~

    服部君の愛撫に身を任せてトロトロ状態だったのがいつの間にか脚を開かれて前を舐められちゃってた展開でお頼み申す

    「あんっ♡だめ、だめっ♡そんなとこ、あぁっ♡舐めちゃやだぁ…っ♡♡」

    ってイヤイヤしてるんだけど、誘うように脚を開いちゃってるし、気持ちよくて腰をくねらせちゃってるにょた伊先生…

    この服部君は気持ち良すぎてダメ♡の制止は聞いてくれない服部君なので、巧みな舌遣いでそのままにょた伊先生をイかせてしまうんですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:50:33

    >>176

    にょた伊東先生がさ…後ろばっかり攻められて前を全然触って貰えなくて「ね、前、触ってよ…もう、辛いよ…!」って涙ながらに訴えてたら良いよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:28:23

    >>181

    前は処女なのにおしりだけ開発されちゃったにょた伊先生もえっちだな…

    結婚するまで処女をとっておくためとか彼氏の趣味とか避妊のためとかいろんな理由がありそうだけどおしりでイけるえっちな身体にされちゃってほしい

    彼氏も彼氏で先生の白くてちっちゃいかわいいおしりを愛でるのに夢中になってたらいいな

    おしりも気持ちいいけど前が切なくなっちゃって涙ながらにいれてって懇願するにょた伊先生えっちでかわいいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:37:18

    >>181

    後ろ開発されちゃってるにょた伊先生スケベで好き

    おしりでイかされた後にすぐ前に挿入されて潮吹いちゃっててくれ

    おしりに出された後は「ね…前さみしい…♡」って前にいれて欲しがるし、前に出された後は「おしりにもちょうだい…♡」っておねだりするエッチなにょた伊先生

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:12:01

    学パロでさぁ、高三服部先輩と高一にょた伊先生って凄い良くない?
    賢くて運動も出来てスラッと長身美人、嫌味がキレッキレでゴリゴリに口が立って喧嘩ふっかけてきたりちょっかいかけてくる男を口(場合によっては腕も)で叩きのめしてるようなにょた伊先生が、服部先輩の前では素直で可愛らしい女の子やってるやつ…
    幼なじみでも可愛いけど、高校入ってから知り合ったパターンでも良いな
    剣道部に入部したにょた伊先生が、全国レベルの強さで人柄も立派な部長服部先輩を尊敬して慕って、それがいつしか恋に…的な…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:06:12

    先輩のモブ男子から
    「あの子めっちゃ美人じゃね?」
    「あ~ダメダメあの子服部にベタ惚れだから」
    「あー……」
    みたいな反応されてて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:41:07

    にょた伊先生だと中だしのエッチさが更に凄いことになる
    「赤ちゃんできちゃう…♡」がマジなんだもんな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:00

    服部君とにょた伊先生が結婚して子作りえっちするのとんでもなくえっちだと思う
    体格差すごそうだし服部君は壊してしまうのでは…って躊躇しそうだけど伊東先生は大丈夫だからきて、っておねだりするんだよね
    服部君の濃くて熱いの注いでもらって「あ♡いっぱい出てる…♡」「服部君のあかちゃんできちゃう♡」って嬉しそうに微笑んでほしい
    おっきなお腹抱えて幸せそうに微笑んでる新妻にょた伊先生…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:54:54

    つまり
    高校で服部君に出会ったにょた伊先生が服部君にベタ惚れになって猛烈アタック
    →服部君が陥落して恋人になってたくさんセッするし先生のおしりも開発されちゃう
    →結婚して子作りセッしてめでたく妊娠する新妻にょた伊先生
    →妊娠中にエッチな気分になっちゃったにょた伊先生が服部君におねだりして優しくマタニティセッ
    …ってコト!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:12:59

    いつも気遣ってくれて穏やかで回数も少ないえっちしかしたことなかったから
    伊先生から今日は服君が満足するまでしよ?っておねだりしてほしい
    いざ始まったらこんなの知らないって思わず逃げようとしても叶わずに服君の本気を思い知ってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:23:57

    >>189

    気持ちとしては何回でも服部君を受け入れてあげたいんだけど、身体の方はあまりに強い快感に恐くなって四つん這いのまま前にずりずり逃げてっちゃうやつ

    でも服部君が先生を上からぎゅうっと抱き締めておっきな身体で上からのしかかってパンパン腰を打ち付けちゃうから、もう先生は「あ~~♡あ~~~♡♡♡」みたいな間延びしただらしない喘ぎ声を上げるしかなくなっちゃう…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:13:19

    >>190

    服部君のおっきい身体にのしかかられて腰打ち付けられちゃう伊東先生かわいい…

    逃げようとしても逞しい身体に捕まえられちゃって服部君のとんでもない巨根で気持ちいいとこどちゅどちゅ刺激されちゃって腰打ち付けられるたびにイかされちゃうんだ

    「ゃら、もうやらぁ…♡」ってイヤイヤしてるんだけどきゅんきゅん締め付けてくるし声は甘ったるく蕩けきってるしおめめもとろとろになってるしで感じてるの悟られてるから服部君は離してくれないよね

    先生のきれいな白い肌が赤く染まってるのとか感じ入った喘ぎ声とかに服部君も興奮しちゃって何度も何度も中に注いじゃいそう

    服部君のが引き抜かれておしりからとろとろ溢しながらおわった…?って見上げたら身体をひっくり返されてまた中に挿れられちゃって「あ、あ…っ♡」ってびくびく痙攣しながら潮吹いてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:03:09

    にょた伊先生に涙目で頬を染めながら「服部君のえっち……」って言って欲しい
    どういうシチュエーションかは分からない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:35

    >>192

    両片想いの現パロ幼なじみ服伊♀

    お休み中の服部君が夢を見るんだけど、なんとその夢では服部君はにょた伊先生と恋人同士の関係になっている模様

    にょた伊先生がはにかみながらキスをねだるので、服部君は(ああ、これは夢なんだな)と理解しつつもにょた伊先生にキスをする

    柔らかい唇の感触と抱き締めたにょた伊先生の身体の細さに興奮して、どんどん口付けを深くしてしまう服部君

    とんとん、と胸元を叩かれてようやく唇を離すと、にょた伊先生が瞳を潤ませながら期待をするような声で「服部君…」と名前を呼ぶ

    (なんて都合の良い夢なのだろう)と思いながらも目の前の肢体を暴きたい欲求を止められず、にょた伊先生のシャツの下から手を入れてブラも強引にずらして豊かな胸を揉んだ…ところで「服部君!!」と呼ばれて目が覚める

    目が覚めた服部君の目の前には、服部君のベッドに押し倒されて服部君にブラをずらされ胸を揉まれて涙目で真っ赤になっているにょた伊先生だった

    え、と頭が真っ白になった服部君にかけられた一言が「…服部君のえっち…」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:59

    片想いしてる(と思ってた)幼なじみの男の子に急にキスされて生乳揉まれちゃって涙目になってるにょた伊先生良い…
    嫌じゃないどころかちょっと嬉しいんだけど、びっくりしてつい「えっち…」って言っちゃってそうで可愛い

    次スレは196とかその辺で立てます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:24

    >>190

    >>191

    終わった後おめめの中ハートマークでくったりしてそうでスケベ

    おしりから服部君のをとろとろ零しながら、汗やら潮やらでしっとりしてるシーツの上にしどけなく横たわる伊東先生…

    服部君は優しく身体を拭いてあげて、シーツも綺麗なものに取り替えてあげて、されるがままの伊東先生を抱き締めながらご満悦で眠りについてると良い

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:12
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:13

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:44:29

    埋め~

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:34

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:41

    200なら今魔川トリオ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています