やめろ…!やめるんだステラ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:43:04

    そんなお風呂入りたくないからってデストロイで暴れるんじゃない!!
    いくら周りに人がいなくたって後始末が大変なんだぞ!!

    やだっ!!シンと一緒じゃなきゃヤダ!!!

    俺は女湯にはついていけないんだってば!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:43:52

    家族風呂いけ家族風呂

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:44:22

    おいおっさん!!なんとかしてくれ!!

    悪いな、スティングとアウルを入れてこなきゃいけないから、そっちは任せたぜ

    おっさん!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:44:30

    僕も…ラクスと混浴したい!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:48:14

    お前は自宅で思う存分混浴しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:49:09

    >>3

    てかもうそっちにステラを混ぜてやってくれよ!あんたらなら納得してくれるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:51:12

    >>6

    ステラはシンと一緒じゃないと嫌と言ってるので解決策にはならんのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:53:58

    女装すれば問題ないじゃろと言いたいが流石に裸では無理か……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:57:51

    ルナも混ぜて3人で入るとか…?ステラがシンと一緒がいいのか、二人きりじゃないと嫌なのかで変わってくるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:57:54

    じゃあ私と3人で入るのは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:58:36

    岩盤浴で解決だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:02:24

    >>8 

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:06:27

    >>10

    色んな意味で持たないよルナ……

    それに結局女湯行けってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:09:07

    >>5

    折角の広いお風呂じゃないか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:36:04

    ルナマリアも一緒、シンも一緒、一緒に入る、ダメ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:37:51

    もうデストロイごと風呂に沈めたら?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:00:42

    >>16

    絶対入らないって!!

    それはそうと自家用車感覚でデストロイを乗り回すステラはちょっとロック過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:02:48

    ルナマリア:混浴賛成
    ステラ:混浴賛成
    多数決で混浴決定だな。腹を括れシン。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:05:23

    ヨウラン「やっぱラッキースケベだなシン。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:05:30

    ラッキースケベキャラのくせにここまで信頼が厚い男そんなにいないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:06:06

    >>18

    俺が社会的に死ぬ!!

    万歩譲ってステラを俺の子供って事にして男湯に入る位だ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:09:53

    製造者の責任ということで、ジブリールのポケットマネーで混浴風呂作るか。デストロイでも入れるサイズの。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:09:53

    >>21

    バカ野郎!そうしたらステラがセクハラおじさんのいやらしい目線の餌食になっちまうじゃねえか!

    ようやく妥協案がでてきたんだから腹括れ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:11:25

    もう目隠しして入れシン

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:19:18

    アァーーーッ!!!!(二人に引きずられながら女湯に吸い込まれてくシン)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:21:02

    (…まぁ実は今日ここ貸し切ってあるんですけど)
    ということで行きますわよキラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:21:04

    シンのシンがアロンダイトしちゃう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:21:21

    シン結構色白だし細面だからいけるいけるタオルで隠せば良いし!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:22:52

    >>28

    撮影でもないのにタオルを風呂に入れられるわけねえだろ!てか胸でバレるわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:29:36

    女装してアイドルやったことあるんだしイケるイケる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:35:50

    そんな酔っ払いの暴れレベルでデストロイ動かしてええんか…( ゚д゚)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:37:15

    >>30

    シン、こっちに来て欲しいんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:37:49

    ステラ、言動が幼いだけで胸も尻も身長も結構大きいんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:46:08

    シ〜ン♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:49:25

    親愛を向けてくる巨乳美女2人に挟まれてシン・アスカの理性は灰燼と化しかけた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:49:59

    >>33

    >>34

    前からステラ後ろからルナマリアに抱き着かれた状態で入浴とはまた高度なプレイだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:50:57

    シンちゃんのアロンダイト展開してない?大丈夫?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:51:34

    絵面的には大体これ(実際はシンは焦り顔でルナとステラは裸だが)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:51:41

    >>35

    まだ生きてんのがすごいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:53:20

    これ風呂場で「ひゃあ」とか「ひっ」って言ってるのルナとステラじゃなくてシンだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:56:06

    >>39

    だってステラに酷いことするわけには…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:56:55

    ルナシンステは俺の健康の役に立つからもっとやれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:05:47

    R-18まで行けとは言わない、優しい世界をだな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:12:17

    これは目隠しされたままルナとステラと混浴した上しっかり体の隅々まで洗われた後のシン

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:14:58

    そこはだめだってってとめるも
    ステラとルナに現れて
    アロンダイトになっちゃうからーなシンかな・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:16:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:18:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:23:36

    「「さあ、目隠しシンに質問です!誰がどっちでしょ〜?」」

    「か…かんべん…お…おれからみて右がルナで、左がステラではないでしょうか……?」

    「……せーかい。どうして分かったの?」

    「だ…だって右はめちゃくちゃドキドキしてるし…だったらルナかなって…」

    「「へ〜、そう。」」

    ※実際はみんな裸です

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:25:35

    >>45

    「る、ルナ!(背中に胸が)当たってる!あ、あ、当たってるからぁ!」

    「ダメだよステラ!そこ、ダメ!触っちゃダメだ!」

    「ひぁ、ちょ、待って!待って…!!ひんっ、」

    「─────」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:26:36

    あぁ……柔らかな物が触れたり離れたりしてる……アハハ、大きい……スポンジかな?いや違う、違うなぁ……スポンジはもっとサラーって触れるもんな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:27:47

    なんで被害者みたいになってるんでしょうか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:29:17

    お兄ちゃん力が強いからね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:34:36

    ルナマリア、可愛い…

    ありがと♡あんたも綺麗よ、ステラ

    ルナマリアのおっぱいすごい…お母さん、こんな感じなのかな…

    あっん!ちょっと乳首触らないでステラ…もう、お返しよ!

    ちょっと…揉まないでルナマリア…


  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:38:07

    >>51

    ステラには手が出せないし温泉で、しかもステラの目の前でルナとおっ始める訳にもいかないし…

    何より目隠しされると自分の身体に当たっている柔らかい感触がルナなのかステラなのかわからないので壊れちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:39:31

    ところでおっぱいはルナマリアとステラどっちの方が大きいのだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:46:59

    今更だが水着着用は駄目だったのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:51:18

    >>54

    ‥‥‥ヤるのが駄目でも普通に見たり洗うために触るのはいいんじゃないのか、シン?

    挿れなくても勃つだけならセーフだと俺は思うんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:52:55

    全体的にポヤポヤしてるけど恥じらいがないわけではないのがややこしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:51:06

    なのでステラを下手に見たら「…えっち♡」とか言われるので ハイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:02:05

    >>59

    いっそ殺して……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:03:49

    >>59

    わざわざ近寄ってきて耳元で囁いてシンの理性は死ぬ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:04:20

    手を出してこない安心感とからかい甲斐のある青少年なんてそらもう餌食よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:05:32

    今夜はルナとステラのおもちゃですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:09:30

    >>60

    無理にガマンするから余計に苦しいのよ

    ほ〜ら、どうせお風呂なんだし洗えばいいんだから‥‥‥出しちゃえ♥

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:20:07

    美少女×2に挟まれていいようにされる美少年はいいぞ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:20:23

    >>62

    安心感でいいのか若干の疑問がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:30:34

    >>61

    >>64




    ‥‥‥‥あっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:41:38

    ※このあと洗面器一杯になるまで絞られました。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:54:09

    シン・アスカは賢者と化した。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:56:35

    寛ぎに来たのにシンの茫然自失ぶりが凄まじい…

    でもルナマリアとステラはどこか満足気だ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:29:52

    お風呂だけで済む?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:38:02

    "この日は"済むんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:44:34

    >>72

    この後お泊りかどうかで・・・男女別の大部屋なら終わりだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:25:55

    >>66

    もどかしさじゃなかろか。手を出して欲しいのにいつまでも出してこないから

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:38:39

    >>74

    「「なのでこちら側から手を出す必要があったんですね」」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:46:24

    >>73

    ラクスが>>26で貸し切り言ってるからおそらく温泉旅館とかじゃない?


    つまりシンはこの後部屋もルナ&ステラと一緒だお幸せにな!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:48:35

    >>76

    …えっ?マジですか総裁

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:50:35

    >>75

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!!!

    (ズリズリ

    (両腕掴まれ

    (涙目首横振り

    (謎の超ヌルヌル作画

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:53:13

    部屋で一人寛ぎながら「隊長たち遅いなぁ」とか待っていたシン
    襖が開く音に「やっと帰ってきたのかな」と入口の方を向くと

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:53:54

    シンがエロい目にあってるけど平和だから良いか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:55:12

    >>77

    えぇ、この後は各々ロマンティクスしてもらいますわ

    防音は完璧みたいなので何やっても大丈夫ですわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:55:16

    元格闘の師匠と強化人間
    いくら女の子でも2体1はどうしようも無さそうですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:58:25

    流石に本番に持ち込まれそうになったら俺にはルナがいるんだ!ステラをアイジンにするわけにはいかない!と断固拒否ろうとしたのに

    当のルナマリアからもステラを愛してくれるよう頼まれて混乱した隙に食われたシン・アスカ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:07:08

    >>75

    シンの貞操奪取RTAかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:12

    ここのステラとルナはこの眼で個室に引きずり込んだシンの浴衣を剥いでそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:39

    シンはステラの好きが自分と同じ家族としての好きだと思いこんでいるので気づいたときにはもう逃げられない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:09:18

    でも見てくれキラ…心無しか安らかな顔に見えないか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:09:47

    本妻がいいって言ってるんだからしゃーないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:14:32

    みんなシンステルナのcp好きだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:18:01

    ルナステシンの気もしないでもないがさしたる問題ではない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:18:33

    シンステルナのCPが好きと言うかシンには幸せになってほしいので……
    シンを幸せにできるのが今はルナしかいないけどステラが生きてたらどうなってたか分からないから……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:20

    >>89

    シンが一番お兄ちゃんしつつ、恋人にもでろでろに甘やかされて周りも幸せそうだから好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:27

    >>90

    ルナシンステで挟まれるイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:20:51

    それはそうとして、シンにはこの先一生こんなのおかしい…不誠実じゃないか…?と悩んでいてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:25:55

    キラのifカプであるキラフレラクと異なり、シンが逆転して勝てるビジョンが見えない
    シンは関係性に悩むけど、幸せそうな2人見てこの関係を壊せないと維持して沼に引き込まれるのがお似合いというか
    アウルとスティングにステラを頼んだされて退路は絶たれるだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:26:30

    シンはこの後2人の女の子を孕ませた伝説の人物になるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:30:24

    ステラはシンルナの娘ポジションでいけそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:35:14

    >>95

    一番の関門になりそうなお兄ちゃんズだけど、「溺れるところを助けた」というイベントをこなしてるから逆に信頼されてそうなのよな。むしろブロックワード上書きしてる時点で責任取らせようと考えてもおかしくない。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:38:02

    >>95

    1人ルナとステラの絡みを見てそっと身を引くシン

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:38:26

    目隠しされて美少女二人に温泉でってASMRとかでありそうな展開ですね。とても良い。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:39:00

    >>99

    逃がしてくれるわけないのに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:40:21

    >>101

    両足掴まれて布団の中に引きづりこまれるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:45:17

    だって、百合に挟まる男は馬に蹴られるって……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:47:35

    これだけ搾られて喰われておいてどこら辺が百合だと思ったのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:49:25

    『ルナはステラのこと好き?』

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:51:56

    な…なあ、ルナ、本当にこれでいいのか?
    へ?良いって言ってるでしょ?
    ほ、本当かよ?ウワキしてるんだぞ!?俺は他の男とルナ共有したくなんかないぞ!?
    別に、私だってアグネスとかなら闘うわよ…けど、あの子なら良いかなって

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:55:14

    >>98

    むしろアウルが「お前ここまでステラが好き好き言ってんのにふざけんじゃねーぞ!!」ってキレそうな気すらある

    そんでキレるアウルをたしなめつつ「至らぬ妹で申し訳ないけどもらってやってくれないか」とか言いそうなオクレ兄さん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:56:47

    >>85

    ナ、ナイフは危ないんじゃないかなあ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:59:01

    「「「「「「間に合わなかった・・・」」」」」」
    (ステラ達を止めて貰う為にセツコを探し回っていたカミーユ・ロラン・竜宮島男勢)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:59:54

    >>109

    セツコさん!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:02:33

    旅館の障子戸にうつるのは果てるシン・アスカのシルエット

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:04:00

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:04:29

     『はあはあはあルナ…ステラ…ルナ…ステラ…ハアハアハア…ぅっっ……』



    『最低だ…俺って』

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:04:52

    >>109

    大丈夫?

    ここまできたら二人も三人も一緒って感じで引き込まれない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:05:33

    「………。いいなぁ…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:10:15

    >>113

    …へぇ、あれだけシたのにまだそんな余裕あるのね♡

    (押し倒されるシン)

    (暗転する画面)

    (次第に小さくなるcv鈴村の絶叫)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:10:39

    この顔のシンをルナとステラで挟んで欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:11:54

    ルナ単体ならともかく、ステラと組まれたらシンちゃんに反撃できる余地がない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:14:34

    >>115

    セツコさんステイ・・・これ以上負荷増やすと

    シンちゃんのアロンダイトがフェイズシフトダウンしちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:14:56

    >>108

    シンの衣服を剥ぎ取るのに使うから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:23:53

    たぶん単純な腕力はステラの方が強いだろうし更に白兵戦強いルナまでいるから挟まれたら勝てない

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:24:18

    >>120

    山賊かなんかか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:29:51

    何か前に支部でCP的にはシンルナだけど、ステラ(とレイも)併せてわちゃわちゃしてる漫画あったが、ホントシンちゃん周りは仲良くしてるとほっこりする(まあ割とヒロインズが肉食系なので搾り取られはするのは確定だが

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:12:43

    シン、気持ちいい?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:24:29

    幸せそうで何よりだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:29:30

    >>109

    ところで真壁一騎が翔子と真矢とカノンにハイエースされたんだが。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:36:20

    では、お風呂も空いたようなので入りましょうか…!
    キラ♥️

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:37:08

    シンの考える自分たちの関係
     ルナ↔ステラ
      ↑ ↗
     シン

     実際の関係
    ルナーーーステラ
     ↖ ⇩ ↗
       シン

    共同戦線張ってシンを抱きに来てるんだ
    自分が抜けたらルナとステラの関係は離れるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:38:08

    >>124

    き、気持ちよすぎて死んじゃう・・・(ブロックワード)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:40:07

    >>129

    そんな時に発狂なんてさせたら攻めがすごいことになりそうなんですが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:42:07

    ステラが泣き喚くわ腰が激しくなるわでシンが守るって言わなきゃ治まらないんだけどそのシンが快感に悶えまくって何も言えない状態にされてしまってるという
    地獄かな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:43:46

    >>129

    シンが死んじゃう…?死んじゃうはダメ!なんとかしなきゃ!!(パンパン)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:44:48

    >>131

    そのうち頑張って守るとなんとか言えて落ち着かせられるだろうけど、その時は間違いなく説得力ない姿になってるだろうなと

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:50:09

    おかしい。お風呂を嫌がるステラを取り押さえてたはずがいつのまにかシンがステラに搾られてる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:04:42

    >>116

    この顔のルナだったらシンにローションガーゼくらいしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:09:23

    >>126

    人間につなぎとめるためだ放っておけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:22:58

    3人カップルの名称の場合2人に愛される形になる受け(?)は真ん中に挟まれるということで「攻めて受け攻め」表記が元々の使い方なので
    今回の場合はルナシンステ(ステシンルナ)が正しいのだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:26:41

    >>137

    なるほど

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:28:17

    ところでルナとステラ、あとシンはリアクション的に超えたことあるのか?いやでもシンの反応的にステラとはまだか?(ステラは手慣れてるけど)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:32:45

    今まさに超えちゃったところなんじゃね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:34:48

    >>140

    あるいはステラが消されたから覚えてないだけで体は経験済みだったか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:38:49

    アァァーーーなんでこんな事にィィーーーーー!!
    (未だ搾り取られ続けるシン・アスカ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:46:05

    >>142

    幸せな三人に混ざるなんて、いけないって。

    そんなの、わかってる。

    でももう…、もう我慢なんて出来ない!!

    待っててシン!

    私も行くわ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:48:23

    あーあ……

    南無

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:50:47

    >>141

    なるほど体にテクが染み付いてる無自覚ベッドヤクザなステラですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:55:10

    >>143

    4Pか…まぁ、シンなら大丈夫だろう、精力増強剤や精が付く料理を用意するようにクライン総裁に手配してある

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:21:32

    あーあセツコさんまで参戦しちゃった
    分身して4人くらいまでなら余裕だろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:43:56

    >>143


    セツコさん改めてみるとえっちな身体してるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:49:18

    >>119

    デュートリオンビーム照射ね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:50:37


    もう我慢ができない!こうなったら全員孕めェェェェェ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:54:26

    >>143

    待ってくださいセツコさん

    た、隊長…!

    赤まむしドリンク忘れてますよ

    うわぁぁぁぁぁ!!隊長ォ!?助けてアスラァン!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:13:22

    この勢いだと今日中にシンステルナスレ立つな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:14:23

    >>115

    強敵きたな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:18:02

    >>151

    諦めるんだシン。潔く男を見せろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:40:55

    >>154

    脱いでも全く反応しない…手強い

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:59:40

    >>153

    強敵?むしろルナステからしたら援軍では!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:00:18

    どうせなら私も妹枠として参戦しようかなー

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:03:27
  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:07:39

    >>157

    本編だとシンのこと子供扱いしてるけど、あの世界でもサバサバと生きられるメイリンも結構シンに対する相性は割と悪くなさそうなんだよな……単純に姉たちの状況が面白いからってのもありそうだが

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:11:46

    >>157

    エロゲかよ!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:12:30

    >>157

    義妹きたな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:13:54

    >>160

    シンはエロゲ主人公だった!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:15:33

    >>157

    目隠しプレイならどのみちシンには体に触れる柔らかい感触が誰のかわからないから人数が増えるとダメージが増す奴!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:16:22

    >>150

    おい、その先は天国っぽい地獄だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:22:02

    >>157

    コイツならやらかねないから困る

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:24:36

    シンメイ勢ちょくちょく見かけるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:28:10

    >>157

    ルナとステラのおっぱいガードに挟まれてるガラ空きのシンのアロンダイトをコキコキしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:32:06

    (なんで…なんでこんなことに……)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:33:14


    この抱きつくシーンに群がるヒロインたち

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:35:49

    >>157

    つ……強い

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:36:07

    >>169

    左右と後ろがガラ空きですねー

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:36:55

    >>117

    こうみるとシンって美少女系統の顔だな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:41:07

    >>163

    怖いよね…ルナやステラだと思って揉みくちゃにするぐらい抱き潰してよくみるとメイリンが腕の中で恍惚とした表情浮かべてるの…


    画像はイメージ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:42:33

    アンタたち幾らなんでも!爛れすぎよ!私も混ぜなさい!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:42:55

    >>154


    コイツ他人事だからって

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:44:56

    >>80

    だな!(現実から目を逸らしながら)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:48:35

    もうシンのエクスカリバーボロボロになってませんかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:48:57

    >>172

    実際女装似合うからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:02:23

    >>177

    でぇじょうぶだ。巨大なメロンでふにふにされたら復活する()

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:04:25

    >>178

    何回もキラに女装されそうになってるしな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:07:24

    >>174

    エグいフェ.ラしてきそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:11:20
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:17:47

    風呂入る入らないの話からなんか大変なことに
    …とりあえず腹上死には気をつけていただいて

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:21:01


    もうこの顔が…エロいこと考えてる顔に見える

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:21:22

    >>3

    こいつうまいこと言って逃げたな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:21:41

    >>173


    でもアソコはギンギンなんよねー

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:25:48

    >>184

    もう俺純粋な目でルナを見れんよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:26:13

    >>183

    精液搾り取られてカラッカラになるなコレは

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:31:26

    >>132

    上から押さえつけてやがる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:31:55

    >>173

    一種のホラーだろコレ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:36:19

    >>169

    おっぱいでシンの顔が見えなくなる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:37:55

    温泉に入るだけからなんでこんなことになってしまったんだ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:38:28

    >>184

    あにまんで見とことありすぎる画像で笑う

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:39:10

    ルナ…一番シンの弱点を理解してる指揮官
    ステラ…無邪気でブレーキをかけない特攻隊長
    メイリン…開いてるところを埋めにかかる遊撃手
    セツコ…恥ずかしがりながらも優しく包み込んでくれるある意味一番火力が高い最終兵器

    こんな分担でやってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:40:12

    >>194


    盤石な布陣だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:42:34

    >>194

    1人だけスパロボから来てるセツコさんが強すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:44:43

    >>194

    メイリンが厄介すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:50:49

    >>168

    ほんとなんでだろーな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:51:22

    ステラがシンと一緒じゃないと嫌だと無人の場所でデストロイで暴れるからですね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:53:13

    200でシンが抱き潰される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています