マダラ「俺は里を出た…全てに裏切られてな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:08:18

    マダラ「……おかしい、九尾も従えてやっと戻ってきたのに柱間がどこにもいない」
    オオノキ「いや、当たり前だろ。ここ岩隠れだよ」
    マダラ「フン……さては扉間か。里の位置を変えるなど姑息な奴だ」
    オオノキ「いや、アンタが迷子なだけ…ああもう分かったから木ノ葉に行くなら行ってくれよ。ここ真っ直ぐ行けばつくから。……って、ああっ!?何で逆走してんだよそっちじゃねええ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:08:51

    オオノキ君巻き込まれててかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:10:22

    そもそも里出れてる?
    里出たと思ってるのはマダラだけで実際は柱間の家に入っちゃったとかない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:13:37

    カチコミ外交されたのに道案内してあげるオオノキ優しすぎやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:22:45

    ファンタジスタマダラと若オオノキくんの珍道中忍伝見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:25:36

    方向音痴マダラと道案内オオノキ概念…!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:33:43

    >>5

    マジで見たい

    絶対面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:34:15

    マダラ「よし!近道していくぞ!」
    オオノキ「だから何でそっち行くううっ!!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:37:38

    マダラ「西がどこかだと…馬鹿にしているのか?太陽が昇る方だろう」
    オオノキ「そこから…?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:47:09

    よくこのマダラ、柱間と出会う事が出来たな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:47:13

    マダラ「ションベン行ってくる」
    オオノキ「ここで待ってるからはやく戻ってこいよ」

    オオノキ「……やっぱり俺も行くから一人で行くな!」
    マダラ「連れションとは流石ガキだな」
    オオノキ「アンタが迷子になるからだよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:57:30

    うちはに憎しみを覚えたオオノキ
    その思いは孫(デイダラ)にまで受け継がれる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:27:01

    誰かー!老人介護の得意な方はいませんかー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:35:48

    エドテンマダラと再会した時
    マダラ「散々世話をしてやったというのに」
    オオノキ「逆じゃろうが!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:48:39

    里の位置を変える扉間で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:51:08

    これそもそもマダラが里抜けしたって柱間達気づいてなさそう
    「また迷子になってるのかマダラ…」ってなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:03:41

    >>16

    柱間「マダラが心配だ。そろそろ探しに行った方がよいのではないか…?」

    扉間「兄者は過保護すぎるのだ。ヤツなら腹が減ったら帰ってくるだろ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:09:37

    マダラ「ここはどこだ」
    オオノキ「何っっで霧隠れに着いてんだよおおおっ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:18:08

    >>17

    扱いが犬猫の類い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:22:53

    うちは大ボケスレ思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:27:47

    >>18

    おめでとう!

    やぐら君が仲間になったよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:57:18

    >>15

    でも扉間ならそれくらい出来なくも……無理か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:17:35

    兄者に内緒でマダラの迷子癖を治そうとして悪化してイズナと一緒に頭を抱える扉間

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:21:19

    扉間は良いな…避雷針の術でどこにいてもウチに帰れる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:12:13

    扉間はなんでファンタジスタマダラにマーキングしてないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:33:59

    マダラが絡むと不憫になるオオノキからしか得られない栄養ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:11:27

    >>25

    マダラが全力で拒否した

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:27:42

    マダラ「ここは柱間の嫁みたいな赤毛だらけだな。木ノ葉ではないな」
    オオノキ「(渦潮隠れの里に来てしまったが火の国は海を渡ってすぐ、マダラ殿も自国なら里に着けるはずだ…あと少しでこのクレイジー方向音痴のお守りから解放される…!)」

    ―数日後
    マダラ「今度は砂ばかりだな。木ノ葉ではないな」
    オオノキ「なんで?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:37:55

    この放浪記に従わされてる九喇嘛が不憫だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:24:30

    >>28

    木ノ葉通りすぎてて草

    オオノキマダラの砂漠サバイバル始まる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:28:55

    木の葉通り過ぎとるやないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:56:48

    >>29

    九喇嘛いるならオオノキ!!九喇嘛にマダラ乗せたまま木の葉に案内させるんだ!!そうすれば着くはずだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:13:26

    九喇嘛が単騎で木ノ葉に乗り込んでて既に柱間のペットになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:20:35

    マダラを裏切っているのは方向感覚だけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:18:18

    wwwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:03:56

    >>32

    カーナビ扱いされる九喇嘛よ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:49:33

    このまま九喇嘛と帰っても尾獣お土産にようやく木ノ葉に帰ってきたと柱間喜びそうだし、扉間はドン引きしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:19:32

    >>37

    いや、某ファンタジスタにならって九喇嘛だけが木の葉の里に着いてもらおう。

    柱間「マダラはまだ迷子かの〜」

    扉間「九尾に乗ってよく迷子になれるな」



    その頃のマダラ「九尾め、よくも俺が乗っているのに迷子になれるな」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:15:04

    扉間「今度術作ってみるよ、ダメに効く術」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:19:37

    マダラと共に道なき道を踏破していく過程でどんどんサバイバル技術が磨かれていくオオノキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:31:14

    九喇嘛「よく迷子になる知り合い(インドラ)を思い出して連れてきたら今さっきまでいたはずなのにいなくなった…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:04:56

    もしかしてこの世界線のイズナは階段で転んで死んじゃったりしてる…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:42:56

    >>41

    おい、この時空もしかしてインドラが忍衆を継ぐ筈がファンタジスタしてた為にハゴロモの遺言や諸々から一次的にアシュラが継いでて俺は兄を探しますって転生してそうだな!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:28:38

    >>41

    兄インドラは才能を得る代償に方向感覚が皆無になり、弟アシュラは才能の代償に優れた方向感覚を得たんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:55:37

    そもそもインドラの魂がファンタジスタした説ない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:53:36

    >>45

    ああ、だから本来なら兄側に転生するはずがファンタジスタして弟側のサスケに転生したのか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:05:24

    間違えて千手に転生したことありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:11

    >>41

    >>43

    六道仙人が十尾を9つに分けたのってファンタジスタしたインドラを探す為じゃ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:37:16

    原作の千手とうちはの争いはゼツのせいだったはずだからこのスレでも暗躍して争わせてはいるだろうが
    代々インドラの転生者は迷子になりやすくアシュラの転生者は探し物を見つけやすかったりしたかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:37:32

    >>34

    「マダラを裏切っているのは方向感覚だけ」

    この言葉好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:36:21

    >>49

    ゼツの暗躍の一つに『インドラの転生者をなるべく迷子にさせない』が含まれてそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:43

    ゼツ(なぜいつもいつもいつもアシュラに会わせようとすると迷子になるんだ!迷子になった結果毎回千手とうちはが争う一歩手前で終わっちゃうし!)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:17:00

    迷子になったインドラの転生者を案内する為にどんぐり等を用意しているゼツ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:28:29

    >>52

    わりと間に合わなかったゼツ草

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:06:17

    >>52

    >>54

    もしかして原作より平和な可能性がある?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:47:27

    >>55

    そもそも

    ①インドラとアシュラが争っていない

    ②忍衆はインドラが継ぐ

    ③転生の理由はインドラがファンタジスタしたから

    だからな

    暗躍してもどうなるのやら

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:53:56

    マダラはいつになったら木の葉の里に辿り着けるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:06:45

    マダラと彷徨ううちに砂漠で朝露を集めて水を取得する方法を会得したオオノキ
    森の中でてきぱきとブッシュクラフトシェルター(画像)を制作するオオノキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:05

    これ逆にマダラがいつもの様に近場をファンタジスタしていると思っている木の葉の里側の様子がみたいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:20:04

    >>58

    オオノキがサバイバルに強くなってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:42

    >>59

    さすがに九尾が来た時に遠くまで迷子で移動してたことは伝わると思う

    木の葉の近くでまた迷子になったけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:25:46

    手際良く焚き火用の木を組み上げてマダラに火遁を要求するオオノキ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:07

    >>62

    マダラが言うことを聞いてくれるかが心配だが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:34

    そのうち暗くなる前に寝床になりそうな場所をいくつか見繕う癖がついたり、燃えやすい小枝や落葉を拾っておく様になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:15:16

    >>61

    オオノキがマダラ連れて木の葉にたどり着いたら丁寧におもてなし(ガチのお礼)してオオノキに菓子折り(健全)持たせて岩隠れに帰す扉間がいそう。その間、マダラは兄者に預けている。見送られたオオノキが火の国出ようとした辺りでまたマダラ(トイレに行こうとしてた)と出会う。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:50:39

    マダラが仕留めた獲物をオオノキが捌いて調理し2人で黙々と食らう

    マダラ1段階目:オオノキが作った料理に口を付けない
    マダラ2段階目:口を付けるが味付け火加減等の要求が必ず添えられる
    マダラ3段階目:黙って食らう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:44

    疲れて眠ったオオノキ抱えて移動したマダラ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:05:03

    >>67

    ちょっとかわいいじゃないか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:47

    >>68

    オオノキがかわいそうじゃないか!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:36

    オオノキが寝て起きたら寝る前より遠くに移動していたとか…いいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:39:52

    >>66

    保護した野生動物みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:41

    >>66

    シュレーディンガーのマダラ

    オオノキが調理道具を出すと黙って待つ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:53:37

    >>70

    ゲームのワープグリッチかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:47:01

    >>70

    現在地を必死に分析してある程度の居場所の目安が付いて安心した寝落ちからの

    寝落ち中に運搬されてまた現在地を推察する羽目になったオオノキからしか得られない栄養素はある

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:48:42

    >>4

    下手に刺激したら岩隠れを更地にされかねないから穏便に済ませるしかないんや…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:39:13

    >>25

    多分、最初は付けたりとかしたけど時空間の方にファンタジスタが干渉し始めてマダラごと飛ぶと平行世界に飛んだことがあって戻って来るのにめちゃくちゃ苦労したから付けるの止めたんじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:47:55

    なんとかマダラを木の葉の里まで送って岩隠れに帰ったら自分の家になぜかいるマダラ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:19:34

    >>77

    何度捨てても帰ってきちゃう呪いの人形かな

    勝手にお茶飲んでくつろいでそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:06:49

    >>75

    そうだね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:45:37

    >>78

    人んちで寛いでるマダラ草

    茶菓子の置き場所も把握されてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:43:00

    >>80

    オオノキの方も茶菓子の好み把握してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:55:39

    いつの間にかファンタジスタからぬらりひょんに変化しとるマダラwww

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:43:27

    北に行けと言われ「北っつったら上だな」って勝手に納得していきなり直角崖登りで駆けていくマダラ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:26

    だんだんオオノキの部屋にマダラ用の物(コップとか)が増えて生きそう
    マダラの面倒みてくれてるお礼に木の葉の日持ちする高級茶葉を扉間から貰ったけど全部マダラに飲まれたり

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:49:21

    >>84

    高級茶葉飲み干すマダラ草

    というか木の葉と岩の交流始まってるな

    和平フラグ立ったか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:12:45

    >>83

    無駄に高い身体能力が仇に!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:05:21

    >>81

    茶菓子の減り具合から好みを把握して

    それを少し多めに用意するオオノキほっこりする

    しかしマダラと交流深めようとすると野生動物を懐かせる手順みたいになってくの草

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:13

    扱いがボス猫の位置にいる地域猫をお世話してる奴だこれ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:56:40

    >>88

    ボス猫めちゃくちゃわかりみあるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:26:56

    >>83

    だから迷ってるんじゃ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:14:23

    >>90

    方向音痴と強大な身体能力が合わさるとえらいことになるのをこのスレで痛感した

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:47:30

    >>91

    なまじどこまでも行けるせいでおかしいと思うまで止まらない!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:00

    >>88

    ぶらりと気ままに顔を出す地域猫(五大国全てが縄張り)か

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:03:45

    おかしいと思って止まったら辺り一面砂だらけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:24:13

    >>92

    おかしいのは姑息な奴の仕業だと疑うしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:16:59

    そして、忘れ去られてる九喇嘛。お前、今どうなってんの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:34:32

    >>96

    里に連れていこうとしても何故かファンタジスタするマダラに疲れて木ノ葉近くの森で寝てる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:56

    マダラは昔はちゃんと方向感覚あったんだけど
    柱間とドンパチやりあってめちゃくちゃに地形変えちゃったせいで分からなくなった説

    アップデートできないと取り残される…こんな世界は間違っている…
    やはり無限月読か

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:33

    >>98

    地図買え

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:29

    >>92

    止まるのはだいぶ移動した後…頑張ってオオノキくん!地形把握能力上げてけ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:03:52

    地形変えちゃう柱間やマダラのお陰で新しい地図が必要になるから地図業者が儲かるんだろうか 風が吹けば桶屋が儲かるみたいな話だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:17:41

    >>99

    マダラが地図を購入したら何故かいつも柱間と出会って悪意無く地図を買っても意味あるのか?みたいな事を言われて喧嘩になってまた地図書き換わっちゃんうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:06

    里を守ると言う意味では地図が役に立たないことは便利と言えば便利なんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:00

    >>103

    敵の情報網を混乱させれる代わりに里の要人が帰って来れない、なお地形が変わらなくても地図があっても高確率で帰って来れない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:00

    マダラ「おいオオノキ、空を自由に飛びたいな」
    オオノキ「気に入ったのか、軽重岩の術…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:45

    >>74

    夜の砂漠で1人、星空とにらめっこしながらあの星があっちにあるからここから砂隠れはあの辺りにあるから朝になったら向かって岩隠れに連絡しよう……zzz。と、寝落ちして朝起きたマダラにコイツなかなか起きんな(夜更けまで方向確認してた為に)全く世話がやけると背負われたオオノキ。そしてオオノキが目覚めると辺りは砂漠ではなく雨が降り続いていた。ってコト!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:16:18

    >>97

    平和な光景だ……。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:59

    >>106

    やったねオオノキ、また1からやり直しだヨ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:42

    >>106

    寝てる間にまた違う里付近に行ってて草

    オオノキの明日はどっちだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:04

    扉間が避雷針の術を応用して木の葉に帰る用の術(設定してない人が使うと危ない術で攻撃される)をマダラに渡しといたらマダラがいじったせいで過去や未来にとんだりしてまきこまれたオオノキが頭を抱える

    過去にとんだ時に石板を書き換えようとしてるゼツとでくわして最近骨のある奴と戦えてないからと逃げれないように気を付けながらマダラが戦闘しはじめたり
    未来にとんで未来のオオノキにマダラが死んでも諦めろと言われたり

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:21:22

    オオノキへの被害がどんどん増えていくな……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:10

    >>110

    時空の壁すり抜け始めてて草

    オオノキはこのスレで一体何回頭抱えてるんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:35

    うっかり幼少期オオノキと遭遇するマダラ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:45

    死んでも諦めろということはマダラが死んだ後も生前のマダラが迷い込んでくるんだな
    うん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:57:05

    >>110

    >>112


    まだ、過去と未来に飛ぶだけマシな方なんだろなぁ……

    そのうち平行世界にまで飛んでそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:03

    >>101

    下手したら地図を描き終えた瞬間に「大変です!!また、地図が変わりました!!(マダラと柱間が喧嘩した)」ってスパンかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:46

    柱間がどこかに行こうとしてるからついていったら賭博だったため柱間連れて避雷針の術で扉間のところに行こうとしたら並行世界の戦争中でどうしましょ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:52

    マダラのファンタジスタ被害者って
    1位 オオノキ
    2位 扉間
    3位 イズナ
    番外 柱間(迷子に巻き込まれてることに気付かない) 

    みたいな感じかなぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:24

    イズナはどんな感じで兄のファンタジスタ体験したんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:48:18

    >>118

    九喇嘛も入れてあげて!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:41

    >>115

    並行世界ファンタジスタにより原作時空に迷い込み、さんざっぱらやらかしまくる原作マダラを見て「何やっとんじゃお前ー!」と殴りかかるファンタジスタマダラ。

    こっちのマダラは里に帰ろうとするくらいには愛着あるからね。里の位置を変えるような姑息な奴は気に食わないが。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:13

    >>118

    >>120


    1位 オオノキ

    2位 扉間/九喇嘛

    3位 イズナ

    番外 柱間(迷子に巻き込まれてることに気付かない)


    扉間も九喇嘛もファンタジスタには関わらないって選択をすぐに取りそうだね(尚、巻き込まれないとは限らない)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:06

    >>119

    子供の頃からなんで回数は多そうだけど一緒に迷子になったパターンだと兄さんとうろうろするのめっちゃ楽しい!というメンタルだった可能性ワンチャン

    捜索側だったらその分必死に探しそうではあるけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:15

    >>116

    地図描く人も大変だぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:00

    >>123

    幼少期の楽しい思い出話が朝に家の近くの山で遊ぶからと一緒に付いていったら砂一面の場所で、そこで砂遊びしてからお腹が空いたので移動して霧がとても濃い場所で魚釣りして食べた。とか子供の頃の記憶によくある色んな場所の話がごっちゃになってると思いきや……なやつだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:58

    >>125

    まさか迷って一度に全部巡ったとは思えないからな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:16

    >>125

    凄まじい距離を移動してて草

    でもイズナとマダラにとってはいい思い出っぽいのよな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:39:54

    >>127

    いくら強いとはいえ、子供が移動する距離ではないな…


    本人たちにとってはいい思い出なんだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:54:06

    扉間に迎えに行かせて飛雷神で帰るしかない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:26

    >>129

    平行世界に行ってなければ帰れるね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:49

    マダラの首根っこ掴んで避雷針の術使ったら並行世界に飛んだ後にまずマダラに変なものを拾ってないか聞く扉間とお土産に本人達にはたいしたことのないものを持ってるマダラ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:35:53

    >>131

    「本人達にはたいしたことのないもの」ってなんだよ…


    何持ってるの…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:04

    大筒木由来のなにか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:41:45

    >>133

    まあそういう系か…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:35:12

    >>121

    里に愛着あるんじゃ原作マダラに間違いなく殴りかかるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:24

    木の葉の額宛をしっかりつけてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:53:02

    里に帰って行きつけの寿司屋で親友といなり寿司を肴に酒を飲みたいのに帰れないマダラ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:03:36

    >>137

    木の葉の里に行きつけの寿司屋あるマダラに何故か感無量になった

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:07:51

    >>137

    行きつけのお店にも行けないのか…


    >>138

    と思ったけど、この世界のマダラには、木ノ葉に行きつけのお店があることになるのか…

    いいな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:02

    ところでマダラがちゃんと目的地に着くためにはどうすればいいのか…

    「あなたは勝手に動かないで! 私についてきてください!」って言って案内するのがいいんだろうけど、マダラが言うことを聞いてくれるのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:13

    >>140

    マダラには止まっててもらって

    地面のほうが動くしかないな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:27:35

    >>141

    柱間の木遁かオオノキの土遁で運ばないと

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:50:30

    間違ってオオノキが軽重岩の術使って3次元にファンタジスタするマダラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています