えふごらくがきします

  • 1124/03/09(土) 22:47:56

    お絵描きします スレ画は1年前に描いた為朝さんです
    筆遅いかもだけど何かリクあれば描きます あんまり大人数は描けないかもしれない?

    脱稿って最高だな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:48:44

    カーミラ様がみたいです

  • 3124/03/09(土) 22:50:23

    早!?わかりました 描きますね
    こちら私が描いた絵たちです~ 別ジャンルもあります

    一回やってみたかったリクエストスレ フフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:51:30

    第一再臨のゼノビアさん描いてくれたら嬉しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:53:17

    良玉さんをどうかお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:54:04

    カロンブスがおる!カロンブスがおる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:54:41

    脱稿しててえらい!!
    よければわし様をお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:59:47

    できればランサーアルトリアください…
    鎧無しでインナーレオタードだけで恥ずかしがってる感じだと嬉しいです…

  • 9124/03/09(土) 23:00:25

    はぁい とりあえず4人を描いていきますね リクエストありがとうございます
    絵の練習にもなるのでほいほい投げてください 時間の余裕と相談しつつ描きます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:00:54

    このレスは削除されています

  • 11124/03/09(土) 23:02:03

    >>8

    ランサーアルトリア了解です!

    シチュエーション好(ハオ)です えっちだ


    シチュありでも描きます~ 女性向け男性向け両方どうぞ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:03:29

    カルデア戦闘服ぐだ子お願いしたいです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:11:08

    ラスアンに出てきたクーフー凛(デミサーヴァント化したリン)を描いていただけないでしょうか

    供給が少なくて少なくて…というか皆無で…

    どうかお願いします…

    槍無しでポーズ決めてる感じでお願いします


    https://dic.pixiv.net/a/クー・フー凛

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:13:55

    為朝第二再臨が見たい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:15:21

    シオンエルトナムソカリス(ツインテ)
    が見たいです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:16:02

    虞美人パイセンの一臨をお願いしたいです…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:16:48

    アルク(第二再臨)が見たい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:27:54

    為朝かっこよすぎやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:29:31

    森君とか良ければぜひ!

  • 20124/03/09(土) 23:30:36

    めっちゃきてた!!ありがとうございます!順番に描かせていただきますね



    >>2

    こちらカーミラ様です!アサシンでお顔が見える再臨にしました。ご査収ください~

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:31:22

    >>20

    表情めちゃくちゃ良〜〜〜〜〜〜〜〜

    ありがとうございます寿命が伸びました

  • 22124/03/10(日) 00:12:50

    >>4

    時間かかっちゃいました!!こちら一臨ゼノビアさんです~ご査収ください

    ゼノビアさんの胸はなんぼ盛ってもええということで盛りました

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:13:24

    >>22

    やったーありがとうございます!

  • 24124/03/10(日) 00:13:50

    あっ左胸めっちゃミスってる そういう服なんだと心の目で見てください

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:42:25

    >>22

    すげぇぇえええ!!!


    今リクエストは良いですかね、ダメなら消します。一臨で目開けて打神鞭持ってるクールな太公望はちょっと高望みすぎかもしれない、余裕があればお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:46:33

    上手い!!初見だけどスレ主絵綺麗だな!!
    リクギリセーフなら正雪先生見てみたいです!

  • 27124/03/10(日) 00:59:13

    >>5

    秦良玉さんお待たせいたしました!ご査収ください!

    女武将ということでかっこよくを目指しました

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:01:06

    >>27

    かっこいい! おっぱいデカい! ありがとうございます!

  • 29124/03/10(日) 01:06:39

    >>25

    >>26

    ヤッタ~~~褒められてとても嬉しいです!ありがとうございます!にっこりしました へへ

    太公望(シチュ付き)と正雪先生承りました!


    リクエストですが、たくさん受け付けております!私も別に描きたいものがあるのと、バイトと来週土日イベントで遅れてしまう可能性はありますが…。4月から遅れてイラストの専門生になるということで練習したい気持ちがあります。なので100%描けると言いきれないのが申し訳ないですが、どしどし送っていただければ!

    ちなみに許されればこの次のスレでえっちな絵(色々出てない状態)のリクエストスレを立てようかなと思っております。男女両方描きます!

  • 30124/03/10(日) 01:09:01

    とりあえずあとランサーアルトリアとドゥリーヨダナで今日は一旦絵を載せるのを中断します!
    でもリクは受け付けておりますのでお気軽にどうぞ~ 再臨状態を表記していない場合は私が好きな再臨で描きます 水着は表記がなければ基本描かないです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:13:17

    絵師さんがリクエスト受け付けてくれるの本当にありがたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:19:15

    第3再臨のライダーメドゥーサの衣装を着た桜をお願いします!
    露出度高いコスチュームで恥ずかしがってる感じだと嬉しいです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:31:34

    このレスは削除されています

  • 34124/03/10(日) 01:32:43

    おっ 桜ちゃんだ!了解です!

    返信ついでに失礼しますね。
    一番推してるFateシリーズがここで最新まで追いついているため、えふごらくがきとスレタイに書いております。が、SNディーン版、UBW、HF、Zero、えみご、雪花の誓いは履修しているのでそちらでも大丈夫です!アポとSRは途中です

  • 35124/03/10(日) 02:02:23

    >>7

    いぇーい脱稿!!

    そしてドゥリーヨダナです!ご査収ください!

    紙月を膝に受けた人間にドゥリーヨダナを描かせるとこうなります 彼は個人的に紙月MVP…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:07:45

    >>35

    リクした人じゃないけどめちゃくちゃ好きだこのわし様…「迷子になるくらいなら服の裾でも掴んでろ」のとこか…

  • 37124/03/10(日) 02:12:45

    >>8

    すみません!!思ったよりドゥリーヨダナに時間かかっちゃったので、明日…今日ですね!今日バイトが終わった後に描かせていただいても大丈夫ですか…!?私も槍王好きなので絶対描きます!


    >>36

    ダッハッハご名答です ヤッタ~~好きって言ってくださってありがとうございます!!うれしい

    フフ 宿敵にもカーマちゃんにもこの子が叫んだセリフにも焼かれちゃった いつかカーマちゃんも描きたいな


    バイト中(10~14時)はスレを見れないのでどなたか落ちないように保守していただけると嬉しいです…!!お手数おかけします…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:13:18

    3臨のアンデルセンが見たいです先生

  • 39124/03/10(日) 02:29:38

    槍王(シチュ付き)、戦闘服ぐだ子、クー・フー凛(始めて見ました…!)、為朝さん2臨、ツインテシオン、虞美人1臨、アルク2臨、森くん、太公望(シチュ付き)、正雪先生、アンデルセン3臨
    とりあえず今はこんなところですかね!たくさんありがとうございます!
    ちなみに作画コストとかは気にしなくて大丈夫です!さすがに全身は描けませんが、ある程度なら描けます!翁をほぼ30p分描いたので多分慣れました

  • 40124/03/10(日) 02:32:28

    友人からモーさんと槍エリちゃんとトリ子ちゃんもリクエストされたのでこの三人も追加します!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:20:57

    とても綺麗で素敵な絵をタダで見せてもらってありがとうございます

    まだリクエストを受け付けになられているのであれば3臨のドブルイニャ・ニキチッチがスレ主様の画風で見てみたいです

  • 42124/03/10(日) 10:10:31

    バイト11〜15でした ダハハ


    >>39

    騎メドゥーサの格好をした桜ちゃんが抜け落ちてた…!!デルセン先生の前かな。


    >>41

    ニキチッチ了解です!おっぱい盛るぞ〜(わきわき)(友人から「めろん先生の意思を継ぎし者」とか言われて草だった)

    上の方も書かれていましたが、絵を綺麗と言っていただけてとても嬉しいです!!結構汚いと思ってたので…。おかげさまでちょっと自信がつきました

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:16:45

    >>35

    リクしたものです

    最高!!!!!ありがとう!!!!謝謝!!!!!!!!

  • 44124/03/10(日) 18:44:10

    >>43

    キャッキャ!


    すみません、原稿の不備が出ちゃったみたいなので、リクエストの消化はそっちが終わってからになりそうです🙇‍♀️


    ちなみにリクエストとは関係なくビーマさんを描こうと思ってるのでビーマさんをご所望の方は水曜日までお待ちください!(PU日)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:50:07

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:06:03

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:00:12

    保守

  • 48124/03/11(月) 17:40:12

    昨日疲労で気絶するように眠ってしまい今原稿の不備を修正して再入稿しようとしている1です
    バカタレ~~~~~~~ほんとにバカタレ~~~~~~!!!!!!(私の不備は修正できたものの己のミスに合同誌の相方さんを巻き込んでしまった図)

    やることが多い!やることが多い!!(原稿不備修正とイベントに向けて宿泊の準備と片付けと諸々アァ~~!!!!)
    今日中に一枚上げられたら良い方だと思われるので気長にお待ちください…!!

  • 49124/03/11(月) 17:44:59

    載せられない間ちょっと寂しいので
    私がジュッと消し飛ばされてしまったクリスマスイベ2023の妄想絵みたいなものを投げておきますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:22:36

    >>49

    可愛い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:57:11

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:49:49

    このレスは削除されています

  • 53124/03/12(火) 02:23:29

    やっぱり描けませんでした…
    明日こそ時間作るぞ!!お~~!!!おやすみなさい!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:02:55

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:48:12

    メカクレ抜きのバーソロミュー・ロバーツを・・・
    推しとしてはメカクレばっかりで語られるのキツい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:53:15

    このレスは削除されています

  • 57124/03/12(火) 18:05:24

    溜め込んじゃってごめんなさい!!
    バーソロミュー了解です!アトランティスの彼のようにかっこよく描けるように意識しますね

    先ほど上げたボツイラストは致命的なミスが見つかってしまったため代わりにこっちを投げます!
    未完成ですがいつか絶対完成させるぞという言質(?)みたいなものだと思って載せます

  • 58124/03/12(火) 18:06:18

    これは賑やかしです

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:39:26

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:20:01

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:21:19

    >>57

    これは神

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:02:43

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:16:50

    このレスは削除されています

  • 64124/03/13(水) 01:34:39

    あっぶなァ!!描き忘れあった!!

    >>8

    お待たせしました!インナーレオタードで恥ずかしがってる槍王描けました!

    私の性癖でおっぱいを盛りすぎてしまったので苦手だったらごめんなさい!!描くのすごく楽しかったです!!


    明日は待ちに待った””CBC””ビーマさんピックアップなので祈願絵のビーマさんが上がると思います!

    でも他の絵も描けたら良いなぁの気持ちです。おやすみなさい!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:38:11

    このレスは削除されています

  • 66124/03/13(水) 01:38:56

    明日じゃなかった!今日ですね!
    貯石が火を噴くんだ……

    今日は戦闘服ぐだ子、クー・フー凛、為朝さん2臨まで描けたらいいな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:04:06

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:16:32

    >>64

    やったー! えっち! でかい!

    ありがとうございます!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:25:23

    未だリクエスト可能なら…メス墜ちリリスをお願いできませんか…!ぐだにスパダリムーブかまされて、「ひゃい…」って小声で言っちゃってるメスノリリスをお願いできませんか…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:51:19

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:44:07

    保守

  • 72124/03/13(水) 21:59:10

    >>69

    メス堕ちリリス了解です!リストに入れますね~


    そしてこれは祈願絵ビーマさんです!(無事未召喚から宝具3になりました!)にぎやかしです

    あとでリクエストも描いて上げると思います!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:15:02

    スレ主さんの描くビーマかっこいい!

  • 74124/03/13(水) 23:56:10

    >>12

    お待たせしました!こちらカルデア戦闘服ぐだ子です!ご査収ください!


    >>73

    ヤッタ~~!!ありがとうございます!!へへ かっこいいかぁ… とても嬉しいです…(笑顔)

  • 75124/03/14(木) 01:25:14

    >>13

    お待たせしました、クー・フー凛描けました!!難しかった!!!

    色々間違ってるところがあるかもなのですが、精一杯描きました!ご査収ください!!

  • 76124/03/14(木) 02:24:13

    >>14

    お待たせしました!!為朝さん第二再臨が描けました!ご査収ください~!

    相変わらずわけわからんけど楽しかったです!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:03:03

    ぐだ子カッコ可愛い!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:12:24

    今更ですがリクエストした絵って保存OKですかね?ホーム画面とかに使いたいんですが

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:38:03

    >>74

    リクした者です!ありがとうございます!

    カッコいいしセクシーだし睫毛バシバシで良き……

  • 80124/03/14(木) 18:01:48

    >>79

    喜んでいただけたようで何よりです!私が意識して描いているところを褒めていただけてとても嬉しいです


    >>78

    はい!もちろん構いませんよ!むしろ使っていただけるのは少々照れ臭いですが嬉しいです!リクエスト絵だけでなく当スレに掲載したイラストは壁紙等に使っていただいて大丈夫です!ただ未完成だったり線画のみだったりしますが…


    そういえば絵の使用に関して何も書いてませんでしたね。

    絵の保存、個人的鑑賞・使用はOKです!加工等もご自由にどうぞ~。

    トラブルを避けるため、無断転載やアイコン・ヘッダー(背景画像)への使用はご遠慮くださいね。

    ただ、需要がもしあれば一部のリクエスト絵に着色をし、Xにてフリーアイコンとして配布することはあるかもしれません。

  • 81124/03/14(木) 18:07:06

    レス消費すみません!
    先に申し上げておきますと、こちら当然ながら無償で行っている気まぐれな企画(?)ですので時間はかかっちゃうかもです。予めご了承いただけると幸いです。
    でも人様の好きなキャラを描くことによって確実に経験を積めているので、すごくありがたいです!一人でランダムで描けばいいじゃないと思いますが、やはり人様に望んでもらったものを描くとモチベが違うのでとても助かっています!ありがとうございます!
    これは私の欲ですが、絵の感想等書いていただけると大変嬉しいです。跳んで喜びます、私が。ですがこれは任意ですので強制ではないです!
    よろしくお願いします!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:10:49

    保守ー

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:13:07

    スレ主さんの描く女の子みんな胸おっきくて睫毛バシバシですごい好み

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:41:04

    鎧無しのインナーレオタードとロンググローブ、ブーツを着たマシュを頂けないでしょうか
    パーソナルトレーニングのコスチュームですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:03:27

    保守

  • 86124/03/15(金) 01:23:27

    >>15

    シオン描けました!個人的にめちゃくちゃ難しかったです!!多分為朝さんより時間かかったかもしれない

    たまには右向きも描こうと思ったら思いっきり立ち絵と被ってしまい反省です


    >>83

    ヤッタ~~~!!!!!ありがとうございます!!すごく嬉しいです やったぜ ニコ……


    >>84

    パーソナルトレーニングの格好のマシュですね!了解です!


    そういえば意外に思ったことなのですが、私の絵のジャンルは所謂”女性向け”に該当すると思っているので男性キャラをいっぱいリクエストされるかな~とぼんやり思っていたんですけど、結構女性キャラを所望されることが多く新鮮でとても楽しいです!正直描いた回数が少ないのであまり自信がなかったのですが、魅力的に見えているようでとても嬉しいです!!!

    男女両方魅力的に描けて、あわよくばメカや人外もかっこよく描けるイラストレーターになりたいなぁと心の底から思います。リクエスト絵も含め頑張って描きます!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:24:27

    アイドル霊衣のメイヴちゃんお願いします!

  • 88124/03/15(金) 01:29:36

    >>87

    アイドル霊衣のメイヴちゃん!了解です!メイヴちゃんサイコー!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:33:07

    水着カーマちゃんの三臨姿見たいです…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:16:47

    まだ募集されてますでしょうか?
    可能であればクー・フーリン・オルタの第三再臨をメガネ付きでお願いします!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:23:56

    >>89

    すいませんこれを少し変更して水着カーマちゃん第三再臨の格好を第二再臨時の体型でお願いします…

  • 92124/03/15(金) 15:15:26

    水着カーマちゃん(3臨の格好で2臨の姿)と3臨タニキ(メガネ霊衣)ですね!かしこまりました!
    リストに追加しておきますね~

    申し訳ありませんが、日曜日は春コミがあるので新規絵が上がらないかもです。既存絵は上げるようにします。(絵柄の参考にもなるので!)
    にぎやかしにふぉろわ~さんに送った絵を投げます!ぶん!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:33:27

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:17:27

    スレ主の絵綺麗で大好き、pixivとかやってる?後他の人も頼んでたけど太公望の周年かなんかの浴衣姿?お願いしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:50:48

    保守

  • 96124/03/15(金) 23:13:21

    >>94

    太公望の催装ですね!了解です!

    お褒めいただきありがとうございます~!!一応pixivに絵は載せておりますが、ここに出すのが少々憚られるものを描いているので、アカウントは載せられないですね…。閲覧注意も書いていないので…!

    えっちな絵のリクエストスレだったら載せてたかもです。

  • 97124/03/16(土) 00:32:50

    >>16

    お待たせしました!!虞美人の第一再臨描けました!

    楽しかったです!項羽様もいつか描きたいな


    目が大変しょぼしょぼなので今日も一枚のみです…!すみません!

    明日(今日)は宿泊施設にいるので描けたら描きます!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:42:15

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:53:17

    >>86

    ほあああああああ!

    わしの推し!嫁!

    リクエストに答えていただきありがとうございます!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:28:18

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:36:31

    保守 

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:02:47

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:55

    ほしゅっしゅー

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:55

    また保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:54:30

    保守ー!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:49:15

    スレ主の精巧なガラスペンみたいな綺麗な絵が本当に好きだ、素人意見だが線の一本一本がきれいで間違ってないように感じる
    こんな良い絵をタダで見せてくれてありがとうスレ主よ

  • 107124/03/18(月) 12:51:20

    春コミ終わった!!!!しんでました 体が 配送サービスを使わなかったのであらゆるところが筋肉痛……


    >>106

    せ、精巧なガラスペンみたいな綺麗な絵!?!?初めて言われました そ、そんな ワ…………

    私、自分の絵は好きなんですが画力があるかと聞かれると「…?」になり、綺麗である自信もなかったので、ここで"綺麗な絵"とお誉めいただけることがとても嬉しいです…。びっくりして声に出ちゃった 寝起きの私には破壊力が強すぎた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:54:29

    春コミおつおつー
    会場暑かったらしいね、お疲れさま!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:03:14

    リクエストの募集が終わってないなら酒呑童子コスの頼光ママをお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:37:30

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:16:15

    >>109

    酒呑ちゃんコスの頼光ママ了解です!えっちになりそうな予感です


    >>108

    ありがとうございます~!!

    そうなんですか!?アドレナリン出ててわからなかったかもしれない(?)

    めちゃめちゃ人多かったですねぇ Tokyo fesの比じゃなかった


    それとお詫びです。

    春コミが終わりひと段落しましたが、荷物を長時間運んでいたことにより右腕がかなり筋肉痛で、長時間同じ体勢でいるとはちゃめちゃに痛いので今日はおやすみします。土日に続き、申し訳ないです。

    あと、後々にリクエストしてくださる方をお待たせするのも申し訳ないので一旦リクエストの受付は休止します。

    頼光ママまでは絶対描き上げますので、よろしくお願いします!最後まで描けたらスレを落とすかもしれないし、えっちな絵のリクエストスレとして閲覧注意をタイトルに引っ提げて別スレを立てるかもしれません。

    今受け付けているキャラたちを載せられるまでお付き合いいただけると大変嬉しいです!

  • 112124/03/19(火) 00:21:18

    名前変えるの忘れてた!!!!!

    保守してくださる方々へ
    いつもありがとうございます!!とても助かっております これからも見られないタイミングはちょくちょくあるので、よろしくお願いできると嬉しいです

    これは一年前に描いた高杉さんです 高杉Eyeのところかな

  • 113124/03/19(火) 00:26:22

    ついでに一年前に描いたオデュッセウスも

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:19:19

    >>112

    おわー!!!まつ毛ばしばし美人だ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:55:38

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:00:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:50:55

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:51:48

    保守ー

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:06:38

    この人の目の書き方好き

  • 120124/03/20(水) 12:28:23

    すみません、昨日は色々あって働いてご飯食べてその他以外ほとんど寝てました…

    ヒーン…今日は描けるはず……


    >>119

    ヤッターー!!!!とても嬉しいです(っ´ω`c)

  • 121124/03/20(水) 19:59:25

    すみません 死体です
    アマデウスと蘆屋道満最推しのサリエリも邪ンヌちゃんも推しなマスターです

    ほんと すみません あの 私今冷静じゃなくて あの 生放送 死
    あの できれば描き切りたい所存ですが ロングランになりそうです
    本当にごめんなさい でも 推しが あの オ゛

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:13

    仕方ない、おそらくCM通りなら先生枠サリエリ先生なので私も死にます。一緒に死にましょう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:05:42

    いいのよ自分はマリー推しなので同じくうわあああああとなってる……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:28:43

    アヴェンジャーズ推しはもう死んだのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:33:19

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:45:11

    保守兼あげ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:31:43

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:05:22

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:00:35

    保守

  • 130124/03/22(金) 15:24:29

    午前に奏章Ⅱを読み終えたスレ主です。
    だばだば泣いちゃった………

    余裕ができたらリクエスト絵描きます……

  • 131124/03/22(金) 21:45:23

    一覧の中にあった気がするけどまぁいいやの顔で載せます
    XのID載ってるけど気にしないでネ
    にぎやかしです

  • 132124/03/23(土) 03:00:16

    つらかった
    (※巌窟王を描こうと思って煙草に火をつけてる構図が浮かんだだけなのでネタバレではない)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:36:43

    好き好き好き好き好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:22:58

    スレ主しっかり
    保守

  • 135124/03/23(土) 21:56:47

    ついったのTL見る度泣いてます しんどいです 涙腺がよわよわ
    日常は過ごせてるし寝込んだりとかはないので大丈夫なんですけど、

    どの口が大丈夫って言ってんだよボロボロ泣いといて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    私の心はイドに囚われています。囚われてはいけないのはわかってるんですけど だめです
    正直ソロモン並みにつらいです。

    すみません リクエスト描けてるかなって見に来てくださる方とかいるかもしれないのに、本当に申し訳ない…
    整理がついたと思ったらついてなくて 邪ンヌちゃんのスキル名で追い打ちかけられました 許さない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:16:09

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:26

    上げ保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:54

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:35:10

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:28

    保守

  • 141124/03/26(火) 00:53:27

    >>17

    お待たせしました!もう見てないかもですがアルク第二再臨が描けましたので、ご査収ください…!

    私社長絵の女の子描くの好きかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:40

    うおっ顔がいい……

  • 143124/03/26(火) 02:16:48

    >>19

    お待たせいたしました。森くん描けました!第三再臨と迷いましたが、やはりバレンタインが印象的だったのでその時の様子を描いてみました。ご査収ください!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:58:25

    やっぱり1の描く女の子まつ毛ばしばしで健康にいいな保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:48

    まつ毛ながーい!髪の質感最高!アルクありがとうございます!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:36

    まつげを書くときペンがすぅっとなってそう
    好きな絵ですありがとう!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:25

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:05

    このレスは削除されています

  • 149124/03/27(水) 00:49:48

    お待たせしました!打神鞭を持った第一再臨の開眼太公望です!ご査収ください!
    クールな太公望を描こうとしたらいつの間にか戦闘シーンになってました。

    あんだけ忘れるなよって己の中で念を押したのに後ろの三つ編み忘れてました(再投稿)

  • 150124/03/27(水) 02:49:54

    >>26

    お待たせしました!由井正雪です!再臨指定はなかったので好みな第三再臨で描かせていただきました。ご査収ください!


    サムレム、2章で止まってるんですけどなかなかやる暇がない…!!!早くやりたい 正体は知ってるけど逸れのセイバーさんを知りたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:59:02

    筆が速ァい!そして顔がいい!

  • 1522624/03/27(水) 03:03:48

    >>150

    わあああビスクドールもかくやな正雪先生だー!!

    あとから再臨指定そういうのもあるのかとなっていたんですが、自分も一番好きな第三でお出しされて運命感じちゃう……縦セタっぱい最強……リクエスト聞いていただいてありがとうございました!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:56

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:37

    >>141

    ぎゃぁぁぁぁぁ

    かわいいいいい!

    リクエスト答えてくださりありがとうございます、

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:02

    >>149

    リクエストに答えて頂きありがとうございましたぁあああああ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:54

    保守兼ねてリクエスト一覧 完=完了
    一臨カーミラ 完
    一臨ゼノビア 完
    良玉 完
    ドゥリーヨダナ 完
    インナーレオタードランサーアルトリア 完
    カルデア戦闘服ぐだ子 完
    クーフー凛 完
    二臨為朝 完
    シオンソカリス 完
    一臨虞美人 完
    二臨アルク 完
    森君 完
    一臨太公望 完
    正雪 完
    三臨メデューサコス桜
    三臨アンデルセン
    モードレッド
    槍エリ
    弓トリ子
    三臨ニキチッチ
    バーソロミュー
    メルトリリス
    パーソナルトレーニングマシュ
    アイドル霊衣メイヴ
    水着二臨カーマ
    三臨眼鏡クーフーリンオルタ
    浴衣太公望
    酒呑コス頼光

  • 157124/03/28(木) 01:13:55

    巌窟王両方とカリオストロを無事確保できて脱力してしまったので、申し訳ありませんが本日はおやすみになります………
    来てくれてありがとう…………………もう……ほんと…こわかった………

  • 158124/03/28(木) 01:18:03

    >>152

    第三再臨めちゃくちゃ可愛いですよね!!!!!!!私も縦セタ大好きです 握手

    お気に召していただけたようで何よりです ”ビスクドールもかくやな正雪先生”でにっこりしちゃった


    >>154

    フフフ……新鮮な悲鳴を聞けてにっこりです ありがとうございます!


    >>155

    解釈合ってるかどうかちょっと不安でしたが、どうやら喜んでいただけたご様子。よかった…

    もう一つ構図が浮かんでいましたが己の中の太公望像と解釈のズレを感じてしまい、聖杯戦線を経た解釈でお送りいたしました。

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:20

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:25

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:31

    あげ

  • 162124/03/29(金) 00:39:47

    >>32

    お待たせしました!第三再臨メドゥーサ衣装の桜ちゃん描けました!ご査収ください~

    とても楽しかったです!!えっちなおべべは良いものです

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:29:14

    >>143

    おわー!!!!!めちゃくちゃ面のいい森くんありがとうございます!!!大好き!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:06

    >>162

    超可愛い!ありがとうございます!

  • 165124/03/29(金) 19:58:30

    >>38

    お待たせしました!第三再臨のアンデルセン描けました!ご査収ください!

    ショタ(じゃないけど)描くの久々だったので満足いただけるか不安ですが精一杯描きました!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています