金髪です 赤いです 妹がいます イベントで完全にパーティから消えます

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:27:08

    実質キーファでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:19

    ちゃんと妹に継承したやろがい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:27

    比べんじゃねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:58

    4年前のゲームだけどネタバレなので通報しますね!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:15

    キーファが死んでベロニカが抜けるだけだったらどれだけ良かったか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:35

    キーファなんかと一緒にするんじゃねえよ
    ちんぽの赴くままに裏切った奴と皆を身を挺して守って死んじゃって離脱になったベロニカを

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:43

    全員が死ぬところを救ってパーティ離脱します←この時点でキーファとは言えないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:44

    過去に戻れば大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:34

    妹思いの性格のええ優しい姉ちゃんやぞ
    あいつと同格にするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:39

    キーファの叩かれっぷりを反省して生み出されたキャラだろうから似てるのは当然とも言える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:06

    僕はねぇ・・・
    セーニャが出てきたときベロニカは闇落ちしたんだと思いましたよ
    まさか死ぬってそんな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:27

    ベロニカが仮に何も残さず永久離脱だったとしてもそこまで叩かれないだろうし
    キーファが種を継承したり後に戻ってくるルートがあったとしても叩かれると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:42

    かわいい、も項目に付け加えろ
    ほらキーファとは似ても似つかないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:54

    合言葉集めるとキーファと再会できるよ!やったね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:55

    離脱理由の差が月とスッポン過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:00

    1人だけあんな寂しい所で倒れていて……俺は泣いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:09

    キーファ→自分の後始末は全て友人に押し付けて恋に走って消える

    ベロニカ→全滅のピンチというところで全員を逃がすために力を使い果たして逃げ切れずに死亡


    わりと最後の死んだかどうかでも差異がある気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:25

    目付きが凶悪じゃないしアゴとんがってないのでキーファじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:42:13

    ファンから愛されているか愛されていないかという最大の違いがあるだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:42:47

    教育が必要だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:21:10

    >>12

    皆の命を助けてくれた、つまり反撃の機会という大きすぎるものを残してくれたとも言える。その点でもキーファと比較するのはベロニカへの冒涜になる気がするな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:44:37

    正直居ない時のセーニャが強すぎてクロスマダンテ使えないぐらいしかデメリットがない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:45

    ベロニカは私の母になってくれたかもしれない女性だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:06:13

    お姉さまに謝ってください

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:06

    あの離脱理由に対して直後が戦士タイプが欲しかったダーマなのと、残された者の痛みをしっかり書いたのがキーファの悲劇よ。特に気にしてなかった層でもあの難易度と描写見れば恨み言の一つも出てしまう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:58:09

    離脱後、そのことを悲しむ妹がいるも共通点だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:31

    まあ実際離脱しても妹に全継承+クリア後復帰はキーファの反省を生かした部分もあるだろうからキーファも許して天国行きにしてあげよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています