貴女もエリートなんですわね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:24:03

    トリニティのエリートとお会いできて光栄ですわ!
    正義実現委員会所属とは!前線で戦うエリートに違いありませんわね!
    え、押収管理?素晴らしいですわ!機密の危険物等を管理するなんて信頼されているのですね!
    補習授業部でもある?勉学面でも力を入れる為に兼部するなんて素晴らしいですわ!
    コハルさんを私も見習いますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:24:40

    コハルがすごい苦しそうにしてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:26:04

    まあでもこの子ならコハルが私バカだから…!しても良い部分見つけてくれそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:26:35

    でも勘解由小路はちゃんとお互いのことを知った上でもコハルのことリスペクトしてくれると思うぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:31:39

    ?補習授業部には成績が悪いから入部した?けどそれで成績が爆上がりして難関試験に部員の形と受かったと聞きましたしやっぱりエリートですわ!

    ?力が弱いから押収品に回された?けどコハルさんがトリニティの偉い方をリンチから庇ってくれたと言ってましたわ!強さは力じゃなく意思なのですわ!
    自分の正義を曲げないコハルさん素晴らしいですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:32:58

    ユカリがいい子すぎて辛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:33:23

    正直コハルが見せた黄金の精神には相当アレな生徒じゃない限り誰もが敬意を表すると思うよ
    特に体制側・善性の生徒なら一発で気に入るレベルで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:35:34

    サクラコフェイスになってそうなコハル

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:42:35

    先生!コハルさんは噂通りのエリートなのですね!

    “うんうん!コハルはユカリ同様私の自慢のエリート生徒だよ!”

    いえいえ!コハルさんには勝てませんわ!私も負けられませんわね!

    “(生徒同士が切磋琢磨して良いな)”

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:46:06

    アズサさん!ヒフミさん!ハナコさん!コハルさんは素晴らしいエリートですわね!

    ああ。コハルは私に勉強を教えてくれたしピンチの時に助けてくれる頼れるエリートだ

    はい。コハルちゃんが背中を押してくれたからアズサちゃんを迷わずに助けに行く判断ができました。今もコハルちゃんの勇気に感謝です!

    うふふ♡コハルちゃんは私の気持ちを救ってくれました。それに私との高度な会話にも反応してくれますし♡

    やはり!コハルさんは凄い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:48:57

    駄目な時は駄目と指摘する、怖くても勇気を持って1歩踏み出せる、その精神は間違いなくエリートではあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:50:18

    ここまでコハルの反応ないの怖いな笑

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:52:24

    最初は褒められて「ふふーん」とドヤ顔してたけど褒められすぎて小さくなってプルプルしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:56:31

    最初はノリノリでコハルを弄ってるけどユカリのベタ褒め攻撃が自分に向いてコハルと仲良くサクラコフェイスをするハナコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:10:43

    せ、先生…

    “どうしたのコハル?”

    わ、私もしかしてユカリさんにバカにされてるのかな…?

    “なんで?”

    だ、だって…私エリートじゃないし…ただ自分で言っていただけで…

    “ユカリは純粋に褒めてるだけだよ。彼女は真っ直ぐなんだ。家柄とかそうゆうのを背負って生きてきたからエリートにならざるおえなかった。だから自分がもってないコハルの良さが刺さったんだと思うよ”

    そ、そうなんだ…私もユカリさんみたいなエリートになれるように頑張らなきゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:14:26

    ま、眩しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:45:39

    強すぎる光は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:47:07

    コハルはあのミカの心の支えになったんだぞ
    え?ユカリもナグサ立ち直らせた?ええまあそれはそうだね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:49:19

    光は多いほうが良い
    見てみろミレニアムを

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:50:43

    モモイとコハルとユカリとキララとエリカとイブキの光勢会わせてみたいなぁ
    全員仲良くなれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:39:24

    コミュ障のコハルを放り込むのは可愛そうだからやめて差し上げろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:58:07

    家のため、憧れのためエリートであろうとする子と、傲慢の煤が洗い落とされその姿がエリートとなった子だ。お互いにいい刺激になるだろうな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:46:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:48:05

    >>19

    根がいいやつばっかりだ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:12:23

    こんなに絡みが無いのに最初から仲良くなれそうな二人もなかなか居ないねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:46:44

    貴女も保守ートなんですわね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:41:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています