櫻木真乃が自分が可愛いことを自覚してて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:39

    ほわっ……童貞(ひおりちゃん)チョロ過ぎ……とか思ってたら良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:16

    真乃と霧子は自分の可愛さを理解しているという風潮が強すぎてもう俺には制御できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:44:27

    ほわわ…私かわいすぎます…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:46:56

    真乃クラスに可愛いなら自覚してくれないとこまっちまうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:23:52

    自分が可愛いの知ってないと「ほわっ」とか「むんっ」なんて出てこないんだよー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:24:56

    >>4

    それはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:25:29

    >>5

    ブスが言ってたらホラーなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:31:03

    >>5

    ま、まぁ?わたし、かわいいですし?

    「ぴえっ」とか「ぴゃっ」とか言ってても、似合っちゃいますよね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:30:31

    >>8

    そうだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:33:14

    >>8

    実際似合ってるから怖いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:23:39

    >>8

    なんで似合ってるの……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:41:01

    アイドルやってるんだから可愛いということは理解してそう
    ただしそれは客観的な評価を受け止めてるだけであり実感が伴ってるかは別なのでこんな反応もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:50

    冬優子の理想の女の子

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:24

    >>13

    まのふゆもっと流行れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:50

    ネット上だけとは言え歴代主人公でここまでバリタチ扱いされてる子おる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:41

    にへへ……甜花、かわいい……!
    だからみんな、お世話してくれる……!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:32

    >>7

    じゃあ実質櫻木真乃の俺は……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:44:16

    >>16

    こいつは本当に「理解」ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:45:54

    >>17

    真乃見て「俺実質この子だわ…」って思う時点でホラーだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:15

    実質櫻木真乃ってなんだよ
    せめて他に倣って共通点くらいは示せ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:45:14

    >>17

    鏡を見たことないのかい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:21:35

    >>19

    鳩しか話し相手が居ない公園のベンチに座っているくたびれたスーツを着たリストラされたことを家族に言えない可哀想な中年かも知れないだろーがよーえーっ

    もうちょい優しくしてやれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:20:27

    これは……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:24:57

    アイドルなのに自分がかわいいと自覚できなかったらおかしいだろ。
    イヤミっぽいのもあるけど、むしろかわいいと思えてないならプロ意識に欠けるって話になっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:05:15

    一般人含めた全体から見てかわいい部類と思えるのと
    業界例えば事務所内でかわいいと思えるのとではハードルかなり違うからね
    プロ野球の選手に一般人が「(一般)人より野球上手いですね」と言っても
    選手は「自分よりも上手い(プロの)人いっぱいいますよ」って答える感じで視点が違うんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています