【閲覧注意】ロリサキュが安価でロリにえっちな夢を見せるスレ【単発進行】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:25:25

    こんにちわぁ

    
色香に釣られて虫さんがやってきましたか?


    このスレはわたしが個人的に安価スレに足りないと感じたロリ要素を補填するためのスレでぇす


    具体的にはぁ、みなさんがこの子を蕩かせたいって思った女の子を紹介してくださってぇ
その子の夢のなかでわたしがみなさんの欲望と欲情をその女の子に味合わせてあげるんですよぅ


    このスレのテーマ上、ロリっ子限定でぇす

    年増お断りぃ

    あくまで夢なのでぇ、とても挿入できない、えっちできないような年の子をご紹介してくれてもいいですよぅ? 赤ちゃん相手に試してみますぅ? みなさんがイケるならですけどぉ……クスクス


    ダメなのはぁ、お尻関係と肉体変化です


    お尻は生殖器じゃないから、肉体変化は夢でも体に影響が出ちゃうから

    
ごめんねなんですけど、わたし以外のイラストはありませぇん


    それとわたし、肉体ないので
要するにわたしは指定できませぇん


    じゃあ>>2にテンプレを作ってあげるのでぇ、>>10まででみなさんご紹介してくださいねぇ


    参考でぇす♡

    【閲覧注意】安価でロリにエッチな夢を見せる|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:27:45

    ソトイキカラシゴトギニキガエテッ、ト…

    テンプレでぇす


    【名前】

    
【種族】人間

    
【年齢】


    【体格】

    
【髪の色・長さ】


    【性格】


    【口調】


    【その他・備考】




    (例)

    【名前】リアマ

    
【種族】サキュバス

    
【年齢】
12歳

    【体格】小柄だが男好きする柔躰

    
【髪の色・長さ】
銀髪、ツインテ

    【性格】男性を
甘ったるく誘惑してくる

    【口調】
間伸びした口調を作っている

    【その他・備考】
このスレの進行担当


    今回は種族欄は人間さんで固定でお願いしまぁす

    募集は>>7まででよろしくでぇす

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:34:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:34:54

    【名前】広坂桜子
    
【種族】人間
    
【年齢】
12
    【体格】バスト108cmの超乳
    
【髪の色・長さ】
黒髪ロングヘア
    【性格】
おしとやかで無自覚マゾ
    【口調】
敬語
    【その他・備考】
性知識ゼロの処女

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:35:32

    【名前】早見 翼
    【種族】人間
    【年齢】
11歳
    【体格】年にしては程よく筋肉と胸にお尻が付いてる少し背が高い体格
    【髪の色・長さ】茶髪・ショートヘア

    【性格】
ボーイッシュなスポーツ少女
    【口調】明るい僕口調
    【その他・備考】
サッカー大好きでクラブのエースな日焼け娘
    所所に絆創膏を貼ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:40:33

    【名前】荒牧 真琴
    
【種族】人間
    
【年齢】
11
    【体格】158cm 胸は平たいが脚は太い
    
【髪の色・長さ】
黒髪ショート
    【性格】
勝ち気、ガキ大将気質
    【口調】
荒っぽい
    【その他・備考】
最近虐げてきた双子の弟に背丈が負けたのをとても気にしてる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:40:39

    【名前】真浜 凛
    
【種族】人間
    
【年齢】
12
    【体格】低身長爆乳
    
【髪の色・長さ】
茶髪ロング
    【性格】
明るい優しい娘
    【口調】
年相応
    【その他・備考】
かなりのファザコン パパと結婚したいと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:41:14

    【名前】アリス・エヴァンズ
    
【種族】人間
    
【年齢】
12歳
    【体格】Zカップのロリ爆乳
    
【髪の色・長さ】
金髪、ロング
    【性格】
無邪気
    【口調】
丁寧語
    【その他・備考】
処女

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:42:58

    【名前】アマリ
    
【種族】人間
    
【年齢】
6歳
    【体格】ぷにぷにもちもち
    
【髪の色・長さ】
茶髪で異常に長い
    【性格】
明るい子
    【口調】
あまりね! あまりね!という感じ
    【その他・備考】

    妾の子で、貶められる意図を込めて母親から自慰を教えられた あまり物のアマリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:43:06

    【名前】橘 恵(たちばな めぐみ)
    
【種族】人間
    
【年齢】
10歳
    【体格】同年代に比べたら背丈が大きい・お尻が安産型
    
【髪の色・長さ】
黒髪のロング
    【性格】
真面目だけど意外とイケナイことも好き
    【口調】
丁寧口調
    【その他・備考】
(実はかなりトイレに間に合わない事が多く、
    度々野ションやお風呂でのおしっこなどしておりおねしょも時折してしまう事がある。
    …が何とかなると本人は思っている。)

    (前に出て採用していただいたけど落ちちゃったので再度挑戦)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:45:15

    イッパイアツマッタ

    では人物募集は打ち切りまぁす
    お次はシチュエーションを先に募集しまぁす
    これによって何人でするかを決めるのでぇ、どんな夢のシチュエーションでこの子たちに♡♡してもらうか教えてくださいねぇ
    3つまで候補を見まぁす

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:46:23

    オナホ牧場

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:46:39

    スラム街

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:47:11

    エロ生物が蔓延る森の探索

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:47:24

    巨根モンスターの巣で

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:49:23

    露出徘徊(自発的に行うテイ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:50:34

    >>12

    >>13

    >>14

    dice1d3=3 (3)


    3つといったので3つで切りまぁす

    ゴメンナサイネ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:53:38

    探検といえば4人パーティが定番ですよねぇ

    1 >>4

    2 >>5

    3 >>6

    4 >>7

    5 >>8

    6 >>9

    7 >>10


    dice4d7=1 5 2 7 (15)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:55:00

    【名前】広坂桜子
    
【種族】人間
    
【年齢】
12
    【体格】バスト108cmの超乳
    
【髪の色・長さ】
黒髪ロングヘア
    【性格】
おしとやかで無自覚マゾ
    【口調】
敬語
    【その他・備考】
性知識ゼロの処女

    【名前】早見 翼
    【種族】人間
    【年齢】
11歳
    【体格】年にしては程よく筋肉と胸にお尻が付いてる少し背が高い体格
    【髪の色・長さ】茶髪・ショートヘア

    【性格】
ボーイッシュなスポーツ少女
    【口調】明るい僕口調
    【その他・備考】
サッカー大好きでクラブのエースな日焼け娘
    所所に絆創膏を貼ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:56:17

    【名前】アリス・エヴァンズ
    
【種族】人間
    
【年齢】
12歳
    【体格】Zカップのロリ爆乳
    
【髪の色・長さ】
金髪、ロング
    【性格】
無邪気
    【口調】
丁寧語
    【その他・備考】
処女

    【名前】橘 恵(たちばな めぐみ)
    
【種族】人間
    
【年齢】
10歳
    【体格】同年代に比べたら背丈が大きい・お尻が安産型
    
【髪の色・長さ】
黒髪のロング
    【性格】
真面目だけど意外とイケナイことも好き
    【口調】
丁寧口調
    【その他・備考】
(実はかなりトイレに間に合わない事が多く、
    度々野ションやお風呂でのおしっこなどしておりおねしょも時折してしまう事がある。
    …が何とかなると本人は思っている。)


    こちらの4人が本日のごはんちゃんでぇす♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:58:57

    とは言ってもご主人様(1)はエロダンジョン系には明るくないので募集のシチュエーションやモンスターは詳細にお願いしますねぇ

    4人揃ってると探検ごっこみたいですがぁ、ここはエッチな夢の中♡
    彼女たちを♡でいっぱいにしちゃう最初の展開はなんでしょうかぁ?
    3つまで候補を挙げてくださぁい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:00:15

    王道の触手エロトラップ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:00:21

    綺麗な花を見つけ近付くと、催淫作用のある花粉を吹き付けられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:00:52

    性欲大猿

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:01:15

    デカチン狼の群れに無理矢理ぶちこまれて種付けされる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:04:20

    dice1d3=2 (2)


    広坂さん「なんでしょう……すこしあついような……」ムズムズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:11:46

    広坂さん「ステキなお花ですね」

    翼ちゃん「すげー、なんて花だろうな」

    アリス「わたくしも見たことありませんわ」

    恵ちゃん「香りもいいしね……」


    (ボフッ!!)


    「「「「きゃぁっっ!??」」」」


    花粉を思いっきり浴びてしまった4人

    ○催淫度

    広坂さん:dice1d100=81 (81)

    翼ちゃん:dice1d100=79 (79)

    アリス :dice1d100=29 (29)

    恵ちゃん:dice1d100=24 (24)


    30を超えると紅潮して息が荒くなり、誘惑されるとついていってしまうくらい

    50を超えるとさらに下着がよごれるほど特定の部位があつくなり自慰しながら歩くほど

    100を超えると理性が壊れ、性知識がなくてもまたを開いて何かをしてほしいと懇願するようになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:15:03

    マゾっ娘とボーイッシュな娘が凄いことに

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:15:12

    広坂さん「はぁ……はぁ、あ♡」ジワァ
    翼ちゃん「なに、これぇ……♡」ジュン

    アリス「ちょっと、大丈夫でございますか!?」
    恵ちゃん「2人とも顔赤いよ? 熱??」

    よほど覗き込んでいたのか、2人が大ダメージを受けてもう2人はあまり花粉を受けなかったようですねぇ
    というわけでお次の展開を募集しまぁす♡
    同じく3つまででぇす

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:16:47

    押し倒して貝合わせ(本能的)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:17:41

    無数のデカチンイモムシが蠢く巣に拐われて孕ませ凌辱される

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:19:23

    発情したオス猿たちに輪姦される

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:21:27

    イキナリオモタイノオオイ…


    dice1d3=2 (2)

    翼ちゃん「トイレじゃないのに……ぱんつ、漏らしてるみたいな……♡」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:27:26

    そんなこんなでいきなり4人のいるお花畑に隠されたけど穴に引き摺り込まれてしまったみたいですぅ……

    恵ちゃん「なに、これ…………」サーッ
    アリス「キャァァァァァァ!!!!!」ポロポロ

    自分の体に縋りついてくるちんちんむしにドン引きの2人ですがぁ、もう2人はどうなんでしょうかぁ?

    広坂さん「はっ……はっ……は、っ♡」クチュクチュ
    翼ちゃん「これ、ちんちんだよな……男の人の……♡」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:29:33

    陵辱孕ませしたらお話終わっちゃうのでお次の展開を募集しまぁす
    3つまで候補を挙げてくださぁい

    アリス「お兄さまの……ううん、それより大きくて……きもちわるい…………」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:31:18

    催淫組が率先して口や手で満足させようとする

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:32:05

    お口とおっぱいと下腹部周りをイモムシのデカチンでなぶられて全身が種汁まみれになる(挿入無し)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:33:56

    広坂ちゃんが本能的にお胸をデカチンに擦り付けて無自覚ご奉仕する

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:35:02

    dice1d3=1 (1)


    恵ちゃん「う、ぅぁ……ひっ……」ジワ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:43:21

    広坂さん「さあ、こちらへいらっしゃいませ……♡」ヌギヌギ

    裸になった広坂さんにちんちんむしさんたちが向かっていきますぅ
    やっぱりむしさんたちもおいしそうな匂いがする方がいいんですねぇ♡

    翼ちゃん「あっ! 僕も……ぉ♡」バサバサッ、ポイッ

    対抗するみたいに翼ちゃんもすっぱだかでぇす♡
    女の子座りの広坂さんと、あぐらをかいてる翼ちゃんの発情させられてぬれぬれのところに向かってむしさんたちがたかっていきまぁす♡

    広坂さん「あんっ♡ こらっ、ちゅーはそんなところでするんじゃありません♡ ちゃんとお口に……ちゅっ♡」チュッ、ペロッ
    翼ちゃん「かたいけどやらかい……不思議なかんじ」モミモミ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:44:15

    そんな2人に対して隅っこの方でおてて繋いで怯えてるアリスと恵ちゃんはどうしましょうかぁ?

    安価で募集しまぁす

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:47:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:47:50

    アリスは胸全体と谷間と乳首をデカチンでメチャクチャにされ、恵は口と顔周りをデカチンでメチャクチャにされる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:51:02

    とびきり巨大なイモムシのとんでもない巨根で全身をなぶられて汁まみれにされる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:54:03

    おびただしい数のデカチンイモムシが蠢く狭い穴に引きずり込まれてグチョグチョにされる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:54:58

    怖いはずなのに目が離せずガン見
    目の前の淫行とそこから漂う淫臭で次第に発情
    抵抗出来ずに襲われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:59:48

    dice1d4=2 (2)


    かなり短めですがそろそろフィニッシュ入りまぁす

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:05:09

    いもむしだと思ってたら、あの形のまま成長するんですねぇ

    アリス「…………ヒッ」
    恵ちゃん「えっ……?」

    2人の身長と同じくらいのちんちんむしさんがぁ、ぬるっと壁の方からいきなり出てきちゃいましたぁ♡
    びっくりしちゃって2人とも動けませぇん♡

    「ええっ」「やっ、や、ゃ、やだっ」「ひぃっ!??」「ぅ、あ、あ!!」

    全身を擦り付けるみたいにおっきなちんちんむしさんに服の上からこすこすされてぇ……

    (ビュルルルルルッッ!!!)

    わぁっ♡ 出ちゃいましたぁ♡ ちんちんむしさんの真っ白なドロドロ♡
    2人の全身に雨みたいに降り掛かっちゃいましたぁ♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:05:52

    というわけでラストでぇす♡
    夢から覚める最後の一手を募集しまぁす

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:07:27

    イモムシたちのデカチンで口、胸、穴をドロドロに犯され尽くして孕ませられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:09:02

    デカチンで妊娠させられて産んでは犯され産んでは犯されを繰り返す
    自分が産んだイモムシにも犯される

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:09:48

    虫と結婚式

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:10:27

    無数のデカチンイモムシに乳を吸われながら中に出されまくって孕む

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:21:03

    dice1d4=3 (3)


    恵ちゃん「あぅ、うゔぅ……」チョロチョロチョロ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:38:45

    どこから引っ張り出してきたのか、4人揃ってると真っ白でえっちなウェディングドレスを着せられて並んでまぁす

    まぁ、ドレスって言ってもスカート部分なくってお股にむしさん入ってるの丸見えなんですけどぉ
    テイウカムシサントケッコンシキッテナンダヨ、マアミャクラクノナイユメッテソウイウモノヨネ

    それじゃあ4人とも朝の世界に帰してあげましょぉう
    ごちそうさまさまでしたぁ♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:48:12

    というわけで今回は以上となりまぁす


    単発進行スレなので、一度当たったキャラでも再登用してくれて構いません

    また参加してくださる際にもっとこの子の見たかったとあれば、またその時に挙げてくださぁい


    ではでは♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:17:03

    オツバス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています