【CP・閲覧注意】ぐだぐだアイドルコンビ川中島の景虎ちゃんと晴信くん12

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:19:48

    この2人がアイドルだったら?というネタの川中島スレです
    現パロの晴信×景虎×晴信について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です
    メインストーリー・イベント等関連のネタは公式ガイドラインでネタバレ禁止がない場合は当日解禁とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:19:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:20:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:21:24

    10まで進んだらsage申請出します

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:27:30

    1おつ

    牧場で馬に頭ムシャムシャされてる晴信くんにカメラ向けながら「にんじんだと思われてるようです」って実況する景虎ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:30:28

    立て乙
    暴れ馬ほど乗りこなす景虎ちゃんと
    頭良くて気難しいと言われてる牧場の馬に懐かれてる晴信くんが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:35:06

    動物番組で馬関係のコーナーを持って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:37:34

    牧場行った後、自分の愛馬に会いたい…と思って次の休みの日は黒雲と放生月毛に会いに帰ったりしてそう
    そして一緒に写った写真がSNSに投稿される

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:41:17

    牧場でソフトクリーム並んで食べてほしい
    しばらくしたら晴信の周りに動物が集まり出して身動きが取れなくなって、その様子を景虎ちゃんが動画にとってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:42:51

    sage申請出しました

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:05:59

    >>7

    番組公式youtubeで裏映像流して欲しい

    晴信が動物に絡まれまくっているまとめとか、景虎が暴れ馬を手懐けるまでの映像とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:41:35

    馬・・・馬? みたいな圧で画面の奥からどすどす近付いてくる黒雲

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:10:16

    テスト~
    2人とも資格持ってそうというかそういう番組で取ってくれないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:12:00

    sageってる~OKですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:30:11

    >>7

    モフモフの子犬達に群がられて顔舐め回される晴信見たい〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:22:11

    晴信くんがソファで新聞広げて読んでたら猫みたいに新聞と晴信くんの間に入って「何か面白いのありました?」と股の間に座りながら聞いてくる景虎ちゃん
    家では普通の光景だが控室で同じことしてるとスタッフに2度見されている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:32:28

    >>13

    晴信は勉強好きだし役に立ちそうな資格はばんばん取りそう

    景虎はイベントボイス的にデスクワーク系は苦手っぽいけど頭悪いわけじゃないし分野によっては興味持って勉強しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:09:16

    景虎ちゃん直感系天才(晴信くん努力型天才)だからとりあえずやってみた、でいままでコツコツやってきた人の前で初見で100点とるようなことしそうというか
    本人には悪気がないけど無自覚に色んな人の自信を叩き折ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:25:48

    景虎はできることは100できるけどできないことは1もできないめちゃくちゃ才能が偏ってるイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:11:18

    ホワイトデーを前に飴細工職人に弟子入り(番組で)した景虎ちゃん
    目茶苦茶に器用だし飲み込みもはやいのでこのまま店を継いでくれと本気で頼まれてたじたじしていた所を晴信くんが「すまんが他をあたれ」と言う回は人気が出た

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:19:59

    一発で成功させなきゃいけない企画は景虎が得意で、長期的に積み重ねる企画は晴信が得意なイメージ
    サーカスとかの取材で一発で曲芸を覚えそうだよね、景虎さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:55:06

    一日警察署長が似合いすぎる晴信見たいような
    でもヤのほうが似合う気もするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:21:45

    「コスプレ感がすごい」「顔は良いのにどうして」「制服に着られすぎて草」みたいなコメントで溢れそうだし景虎ちゃんもあとから写真見て爆笑する

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:22:23

    なんだろう、「刑事」なら似合うんだろうけど、「警官」とかだと似合わないんだよな……
    やっぱ制服の感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:22:40

    一日警察署長の景虎ちゃんもきっと可愛いよ
    近寄ってきた暴漢(仕込みじゃない)ミニスカのまま投げ飛ばしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:31:58

    晴信くん柔道習ってそう
    景虎ちゃんは空手っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:10:46

    >>24

    軍服は似合う気がするので公務員系がちょっと合わないのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:50:48

    >>24

    制服の青がイマイチなのかな。

    儀礼用の黒いやつならどう?

    結婚式とかで新郎がたまに来てるやつ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:40:58

    赤なら似合う?そういうことではない?
    普段はスポーティな服が多い景虎ちゃんに露出控えめなクラシカルな格好させたい
    脱ぐのが大変なやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:56:21

    ゴスロリ系似合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:01:00

    >>25

    ミニスカポリス景虎?!?!?って界隈がざわつく

    公開されたパンツルックが似合いすぎてて沸く

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:00:15

    元はミニスカ路線だったのにパンツスタイルに変わったのかな
    「こっちが動きやすいですね!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:36:25

    ウェディングの写真とか6月前に撮影するよね
    結婚前に白のドレス着ると婚期遅れるとかジンクスあるけど景虎ちゃんに雑誌の企画で着てほしいな
    お相手?男の写真は別にいらないかな(過激派ファン)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:52:27

    あとから写真だけ見た晴信さんが、
    「今は俺とこんなよくわからん生活をしているが、いつかはこうして嫁に行くんだろうな…」
    と、一周回って父親みたいに感慨深くなるも、なんかモヤつくやつですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:06:24

    >>32

    少し後の晴信の配信でこの件になり、朗らかに話しながら最後に『それはそれとして景虎のミニスカポリスを期待した奴 夜道に気をつけるように』と言い添えてくる(修羅の目をしていたと視聴者は語る)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:10:50

    >>34

    逆に晴信側が父親目線で落ち着いちゃって、景虎がもうちょっとリアクションないんですか?ってなるパターンよい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:01:09

    「この季節でのその格好での撮影は寒かっただろう」
    「そうではなく…もういいです晴信のばーかあーほ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:46:09

    景虎ちゃんとよくわからん生活してる晴信くん、本当に火遊びはしなくなったのかな
    火遊びまではないけどそういう場所に連れてかれてお酒もだけど女性物の香水とかの匂いつけて帰ってきた日には景虎ちゃんも「晴信のにおいしないから嫌です」と一緒に寝てくれなかったりしてほしい
    一過性のことだから風呂に入るなり何なりしたら戻ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:46:13

    地方都市のターミナル駅で乗り換えダッシュする川中島
    「折れました(ヒールが)」
    「そこですぐ裸足になるな!チッ(抱き上げる)」
    風のように駆け抜けられて、今の美男美女はまぼろし?となりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:31:55

    ドラマの撮影みたいだな
    だれか写真撮ってない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:32:35

    >>35

    おまわりさん、この人です

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:35:14

    動画に撮られてバズってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:27:13

    レコーディングって個人で歌って合わせるのと同時に録るやつあるけど二人は後者かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:25:26

    晴信くんの胸元がいつも開いているのが多い理由ってやっぱり胸なのかな…ボタン弾けるのだろうか
    LIVE中にパーンと弾けて景虎ちゃんが呆けた後に爆笑してる切り抜き動画見たい
    「もちろん拾ってはおきましたよ、それにしてもばいーんて…思い出したら笑いが」
    「うるさい」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:21:10

    >>44

    個人的に川中島は晴信が胸担当で景虎が脚担当イメージ

    ライブ中のハプニング集として円盤に収録されるやつだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:13:41

    晴信くん胸派か尻派か聞かれたら尻派そうと思いつつ景虎ちゃんの足には一家言ありそうなんだよな
    むくまないようにマッサージだとか口うるさいこと言いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:49:41

    街歩きロケで桜並木の下通った時に髪に桜の花びらがついて晴信にとってもらう景虎

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:23:14

    二人とも色味が儚いので桜に攫われるみたいなテーマの撮影も似合うんだけどこの二人だったら攫われるより前に元凶の木を切ったり燃やしたりするだろうなってファンたちは思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:26:08

    斧を担いでドヤ顔の景虎さんと、斧を片手にタバコで一服している晴信さんと、背景で大炎上している桜の大木の画が容易に想像出来てしまうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:26:44

    うーん蛮族ぅ……
    恋愛ドラマが妖怪退治系になってるぅ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:31:15

    >>50

    ゲ謎みたいな感じよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:36:06

    雪女の役になった景虎ちゃん見かけ儚げだけど絶対に強いもんな…
    あとたぶん悲恋にならない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:35:47

    晴信って仕事なら白スーツ着てくれるんだろうか

    白スーツ用意されて難色をしめす晴信の横で、かっちりきっちり白スーツ(男装)の景虎がヤレヤレ困ったものですねーという顔をしている画像がアップされるホワイトデー

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:56:09

    呪われた古民家改造してリフォームする川中島
    古民家カフェつくってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:29:23

    ホワイトデーにメイヴちゃんの恋のお悩み相談室の助手として呼ばれた景虎ちゃん(毎回助手は変わる)
    メイヴちゃんが質問に対して過激かつちゃんとした回答をしている横で武力こそすべてでは…?みたいなことを言う
    「二股?よりを戻す?とどめをさすのではなく?」
    「本当に物理的な解決案しか出さないのね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:25:24

    しかし10回に1回は核心を突いてくるんでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:38:25

    >>53

    景虎ちゃんが「仕方ないですねえ」と赤い薔薇一本持ってきて胸ポケットに入れてくれるから…

    男装いいよね…景虎ちゃん足長いしダンス上手いし

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:10:54

    >>54

    晴信お手製信玄餅とか出してくれるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:13:29

    >>54

    夜は甲州ワインと新潟の日本酒を出してくれそう

    2人がプロデュースした料理とかあったら通っちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:01:17

    >>49

    ふと目を覚ましたらでかい桜の木の前に立ってて、ああこれこの間ロケで行った◯◯桜のとこだな、それにしてもでかいな、もう少し近付いて見るか・・・って一歩踏み出そうとした瞬間にいきなり桜の木が白い炎に包まれる

    消火など思いもしない圧倒的火力 燃え盛る音に桜の悲鳴まで聞こえた気がしてぽかんとしてると隣に気配、首を向けると景虎が立っている

    「また変なのを引っ掛けて」

    「は?」

    「本当に晴信はその年までさらわれずに済んだのを感謝したほうがいいですよ」

    え、なに、え? って聞き返そうとしたところで急に、あ、これ夢だわと気付いて目を覚ます 朝の4時、隣にすよすよ寝てる景虎

    オフなのでとりあえず二度寝してからあの夢何だったんだろうと首を傾げていたらテレビから『地元の人に親しまれていた◯◯桜が早朝に謎の炎上』のニュース

    さらにその日の夕方『燃え落ちた◯◯桜の根本から大量の人骨が発見』のダメ押しのニュースが続いたけど偶然 偶然だから・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:03:53

    >>60

    2度寝して起きた時には晴信の記憶からも消えてしまっているとなおさらホラー味がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:33:13

    ホラーだなあと思うけど過去スレに二人に埋められたいファンがいたのも同時に思い出したわ
    似合うよね深夜にシャベルと物言わぬかつて人だったもの

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:13:55

    晴信、あまねく怪異から一方的に好かれているが本人がほぼ0感な上に景虎ちゃんと出会ってから霊障の類いには一回も遭ってないといい(心霊写真は撮れる)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:47:40

    隣にすでにやべえのがいるから心霊現象も近づかない説
    歌とか踊りって奉納のひとつよね
    景虎ちゃん神楽してくれないかなー

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:28:55

    >>60

    菓子つまみながらニュース見て「燃えちゃったんですか。あの桜綺麗だったのに残念ですね」って言ってる景虎(こちらを向いていないので顔が見えない)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:09:31

    体力化け物の川中島、めちゃくちゃに長い急勾配の階段他の芸能人とか抜いて頂上まで一気に走り抜けてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:28:45

    >>66

    某感謝祭みたいな番組でぐだ坂サカスでデットヒート繰り広げるやつかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:14:28

    >>67

    出場回数がかさむごとにハンデが伸びていきプロアスリート並のハンデに行き着く川中島と、

    最後の心臓破りの坂を笑い声を引きながら爆走していく景虎ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:52

    ノッブ「誰かあやつ止めんかい!」
    沖田「短距離なら勝てますけどね」
    ノッブ「途中でコフるもんなおぬし」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:23:57

    SASUKEとかに出演して最初はアイドル枠とか言われてたのにファイナリストにまで進んだ川中島
    次回以降はガチ勢として紹介される

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:34:36

    >>70

    一般層「新曲宣伝乙」「映画の番宣か?」「賑やかしおもんな」「ガチ企画にくんなよアイドル風情が」

    視聴後「聞いてないが?」「番宣せえ」「逆になんで今まで出なかったんだよ番組無能か?」「すんませんっしたあ!!!!」


    ちなみに川中島ファン「ついにか」「ファイナルまでは余裕っしょ」「落ちるこいつら想像できん」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:58:18

    景虎ちゃんを抱き枕にしてる晴信くん、景虎ちゃんが早朝予定もなく起きようとするたびに無意識に手首とか掴んで布団の中に引きずりこもうとする
    景虎ちゃん小さくないけど185cm85kgから抱きしめられると重いだろうな
    景虎「外の天気見たい」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:11:00

    抱き枕の件、世間体とか気にするのは晴信側だよね
    景虎をいつまでも抱き枕にするのはどうなんだって思って病院で睡眠系の薬を処方して貰うけど、体質的に合わなくてダウンして結局景虎に帰ったっていう流れがあったりして

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:29:48

    景虎ちゃん朝から元気だからうつらうつらしてる晴信にしきりに話しかけたりする
    半分寝てる晴信とは素直なコミュニケーションが成立しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:17

    「朝ごはんはスクランブルエッグがいいです」
    「うん」
    「バターたっぷりのでお願いしますね」
    「うん」
    起きないですねえ…とオフだし二度寝する景虎ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:25:59

    >>75

    昼を回った頃に出てくるバターたっぷりスクランブルエッグ

    景虎「もうお昼ですよ?」

    晴信「そうか(厚切りベーコン追加)」

    景虎「いただきます」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:03:11

    寝起きでぼんやりした頭で返事はしているけど夢か現か定かではない晴信。
    景虎ちゃんにリクエストされた朝食を出してくれるけど、たまに夢で言われたものを作ってお互いに「?」ってなる日もある

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:57:49

    晴信くん宅の冷蔵庫絶対に大きい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:35:20

    >>78

    調理器具とかめちゃくちゃいいの持ってるし、なんなら自家用のワインセラーも置いてあるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:09:04

    料理も一通りできるし、自分でもそれなりに自信あるけど、景虎ちゃんは「晴信の作るものならなんでも美味しいので好きです」って感じで、これを作ると特別喜ぶ、みたいのはなさそう
    なんなら美味しさの基準が晴信さんのご飯だといいね
    「これは…あんまり…。晴信のご飯の方がいいです」
    「…! これは晴信のご飯にも匹敵する美味しさかもしれません」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:23:12

    カウンタータイプのキッチンなんだろなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:29:36

    カウンターの横にスツールを置いて景虎ちゃんが座って、晴信が料理をしているのを眺めながらお酒のんでてほしい
    晴信もつまみとか作りつつ適当に酒を飲んでる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:50

    >>80

    景虎さんがめちゃくちゃいい笑顔で「…! これは晴信のご飯にも匹敵する美味しさかもしれません」なんていうもんだから、共演者や視聴者からの晴信の料理への期待値が爆上がりしてしまう……

    もしも晴信がスタジオとかでみてたら、ちゃんと食レポしろって突っ込みつつまんざらでもない表情をしてるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:16:12

    季節の変わり目に体調を崩しやすいくせに仕事が立て込むと全然頓着しない晴信をプンスコしながらベッドに寝かしつける景虎のお仕事

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:08:53

    晴信さん、基本的にはしっかり者でこだわりが強くて丁寧に生きているけど、ある一定のラインを超えると急に生活が雑になるタイプかな。睡眠不良→ワンナイトとか
    そうすると、大雑把だけど(晴信から学んだ)ルールに従って生きている景虎さんの方がルーティン生活で安定するかもしれない
    なので晴信の私生活が荒れ始めると景虎がプンスコしながら世話を焼き始めるっていう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:35:52

    晴信くんが風邪を引く→伝染すといけないので自主隔離→晴信くんが寝れなくなって体調悪化→景虎ちゃん怒りの部屋突破(鍵はヤマカンから奪取)→晴信くん完治→景虎ちゃんも元気

    基本的に景虎ちゃんは風邪引かないけど引いた時は黙って隠れようとする
    これ過去スレのやつ好きよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:00:59

    仕事が忙しくて私生活が疎かになり始めた体調不良一歩手前の晴信、(調子が悪い時に運転するのは危ないので)珍しくマネージャーの車で現場入りしたソロ仕事が終わってスタジオから出るとバイクに乗った景虎が迎えに来ていて虚を突かれる
    そのまま景虎のバイクの後ろに乗せられて家に帰ると、机の上に散らばってた小物は片付けられて晴信の好きな店でテイクアウトされた食事が並べられているし、お風呂も沸かされていて、あとはもう寝るだけの至れり尽くせりの状態
    「お前こんな気遣いできたのか」とか「普段は俺に世話を焼かせてるくせに」とか考えて、うれしいような寂しいような何とも言えない気持ちになる晴信

    自由奔放な景虎ちゃんも大好きだけど、五稜郭イベで麻婆豆腐食べようとした晴信を気遣ってた面倒見の良い常識的な景虎ちゃんも大好き~

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:22

    景虎ちゃん辛いの平気そう
    晴信くんは甘党?になるのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:45

    甘党を隠してないのでたまにインスタに一見さんが景虎ちゃん匂わせか? みたいな勘違いをするとんでもない甘味が乗ることがある晴信
    そして鬼ごろしから獺祭まで種々の酒が幅広く写る景虎のインスタ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:39:13

    酒飲みの人って甘いの苦手なイメージあるし、現パロの景虎さんは甘味が得意じゃなかったりするのかな
    グルメツアーみたいな番組にゲストで呼ばれて甘いのと辛いのが出されると無言で交換する川中島

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:12:21

    女子ズの撮影でクリーム盛り盛りのハワイアンパンケーキの前で固まる景虎ちゃんかわいいね
    景虎「これ女子は皆食べてるんですか…?本当に…?」
    ノッブ「インスタに写真上げて実際食べてるかはわからんけどな」
    沖田「食べきれなかったらこっちで食べるんで大丈夫ですよ」
    晴信くんが居るときはちょこっとだけ食べさせて貰っている景虎ちゃんがいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:08:20

    晴信さんイメージの真っ赤な麻婆豆腐と、景虎さんイメージのふわふわホイップクリームてんこ盛りスイーツをお出しされて2人して固まるところ見たいよ
    ぐだぐだ組でやってる深夜番組の罰ゲーム枠で登場してきて、硬直した2人の前にそれぞれ「甘党」「辛党」ってテロップが出される。
    それぞれ2〜3口食べたところでギブアップして「この後交換して完食しました」というテロップとともに番組がエンディングへ突入。
    後日ノッブあたりのSNSに2人で交換して食べてる写真がアップされる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:23:55

    リーガルドラマのライバル弁護士役に抜擢された晴信
    ファン「そのガタイで弁護士は嘘」「暴力団お抱えの弁護士というか本人がその筋の方?」「眼鏡でSっ気が倍になる人初めて見た」「威圧感を理由に退廷させられない? 大丈夫?」

    ちなみにドラマ自体は好評を博し晴信が主役のスピンオフができる 景虎ちゃんも重要ゲストとして参戦する

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:56:17

    晴信くん大学出てるはずだから実は資格持ちでもいいな
    あの人天才だから…(隣に勘で飛び越えていく珍獣がいる)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:27:20

    今どき大学院卒業したり天気予報士の資格もってたりするアイドルもいるし、司法試験合格してる晴信さんはありあり
    晴信さん法学部とか経営学部とか文系学部のイメージがあるな
    景虎さんは何となく理系っぽい気もするけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:47:00

    晴信は大学4年間は法学部で資格取って、大学院では文学系のところで自分の好きなものの研究しててもいいなって思う
    景虎さんは白衣が似合うイメージあるから理系で実験してるところとか見たいけど、あえて心理学を学びに行ってもあり

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:09:21

    >>87

    生きるのも危なっかしかった景虎ちゃんが晴信(体調不良で動けない)抜きでもしっかり生活回してるのを見て「こいつももうガキじゃねえんだな」としみじみとした(病気由来の気弱)気持ちになれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:42:02

    >>91

    ノリノリで完食する箱入りガチ姫アイドル駒ちゃんを見て目を丸くする景虎ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:21:33

    >>87

    KAWANAKAJIMAラジオ アーカイブより

    武田晴信と長尾景虎のKAWANAKAJIMAラジオ (晴信欠席回) | Writening武田晴信と長尾景虎のKAWANAKAJIMAラジオ アーカイブ ××××年〇〇月□□日のラジオ ────── 景虎: 長尾景虎と~。……ふふ(笑)。長尾景虎の、KAWANAKAJIMAラジオ~!! ♪ オープニング曲 ♪ 景虎: はい、みな…writening.net

    ファン1「晴信くん、体調不良か~」

    ファン2「毎年この時期は大変そうにしてるもんね」

    ファン3「お布団に押し込む…?あっ……」

    ファン4「触れない方が良いこともあるんだよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:53:36

    景虎ちゃん21~22くらいと仮定すると大学生エンジョイしてらっしゃる?
    大学の食堂でノッブとごはん食べてるの見るモブになりたかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:13

    新学期に履修相談会をやってたらめちゃくちゃ見覚えのあるアイドルが新入生としてやってきて動揺する先輩モブになりたかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:08:54

    大学助教の晴信くんと生徒の景虎ちゃん想像したらいかがわしさがめちゃくちゃに上がった
    晴信くんの溢れでる色気のせいですかね…
    ノッブ「女生徒食ってそう」
    景虎「フライデー案件ですか?」
    晴信「食ってねえ(後腐れない人選しかしない主義)」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:45:46

    晴信さん、過去にお付き合いしたり関係を持ったりした相手は年上の後腐れないお姉様が多そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:22:58

    景虎ちゃん、大学は行かせてもらえたんだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:46:08

    まあ、18歳で成人しているから、事務所と晴信が後見として自分で進学を選んだんじゃない
    中学生:ジュニアアイドルとして活動(新潟の実家から母親と共に新幹線通勤)

    諸事情で家出(晴信に拾われる)

    高校:芸能活動の本格化という名目で都内の芸能科ありの高校に進学、事務所の監督下(という名分)でひとり暮らし(実質的に実家とは絶縁)

    大学:年齢的に成人しているので自費で大学へ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:14:03

    フライデー常連だった頃の晴信くんはそれでそれで人気ありそう
    退廃的な雰囲気

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:09:12

    >>103

    海外ハイブランドの専属モデルとかいそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:40:56

    >>106

    周りが馬鹿に見えていたころなら、現在の健全メンタル・世話焼き・強者お兄さんなキャラとは違って、不安定さや退廃した感じの色気があったかも

    そういう需要ってあるよねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:41:24

    景虎も晴信に出会うまでは天才肌の儚げクール美少女だったんだよな〜〜
    あれから何年?もはや懐かしいわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:08:04

    >>99

    ファン5「比喩表現でしょ(ハナホジ)」

    ファン6「入院してないだけマシ」

    ファン7「俺も景虎ちゃんに布団で簀巻きにされてえ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:25

    >>99

    晴信くんいない隙を狙って景虎ちゃんに変な質問したファン、次の週に全快した晴信くんに名指しで「覚えてろよ」と呼ばれるのでヒュッとなる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:26

    用事があって少し遅く帰った晴信、ただいまを言っても返事がなく、リビングに向かったら景虎が少し前に晴信が出てた映画の配信を見てて
    それがちょうど自分のキスシーンで何か急にこっぱずかしくなる というか自分が帰ってきたのに気付かないくらい熱心に見てる景虎も何だよと思いつつ
    もう一度ただいまっていったらビクッと肩をふるわせて振り返る景虎 何故か耳まで真っ赤 流れる変な空気を払拭するために冗談めかして
    「なんだ、キスして欲しいのか」
    って言った瞬間にクッションが顔面に飛んできてあとはうやむやになるのであった

    (して欲しいですが?)と一瞬思っちゃった景虎はいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:02:22

    >>111

    逆に晴信宛に変なの来たら景虎ちゃんが本能で察知して省いてるんでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:03:41

    >>112

    これは情緒が育ってきている景虎さん……

    昔は「なるほど、世間はこのような殿方が好みなのですね……」とか思ってたのに、自分でもドキドキするようになっちゃったのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:41:19

    >>108

    この頃の晴信くんの化粧品のポスターとか見たい

    「なんかこの晴信えっちですね…?」と掘り出し物見た景虎ちゃんが呟いて「いまも十分色気出てるだろ」と本人から呆れられたように言われるといいよ

    「色気…?」

    「おまえにはわからんか」

    「お酒のほうがいいので」

    「…そうか」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:15:29

    >>114

    この後男性の色気研究のためにいくつか晴信の出演する恋愛ドラマを観ることにするも肝心のところで胸のあたりを掻き混ぜられるような感覚に耐えきれなくなり途中で終了

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:33:57

    >>115

    10代〜20代でまだそんなに筋肉とかついてなくて細身で色素薄めでアンニュイな雰囲気の色気なんだろうな……

    (大人になった現在は健全な色気のいい男)

    全体的にモノクロで口紅だけ鮮やかな赤のポスターとかあったらドキドキしちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:50:46

    >>116

    このパターンだと案外景虎さんの方が先に恋愛感情になっている可能性も……?

    晴信は恋愛感情もあるけどそれ以上に年下に対する庇護欲・保護者感が強いみたいな

    景虎さんに妙に色気付いた反応されて動揺する晴信は見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:31:05

    「最近、なんか晴信のドラマを直視できないんですよね」みたいなことを女子組に零してキャッキャされる景虎さん見たいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:21:37

    晴信くん不在のラジオ番組
    「えー、質問が来てますねえ。今日のパンツの色…?(ホットパンツ見て)白です!」
    家で聞いてた晴信
    「コラー!!(黒だった気がする)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:52
  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:35

    桔梗餅さん草

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:22

    >>121

    桔梗餅かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:07

    逆に晴信単独回もある
    「今日は俺一人だ、景虎はあれだ、海外」
    リスナー「何の仕事!!?!?!?!?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:10

    >>116

    この景虎さんが恋愛ドラマに出たらどうだろう

    今まであんまり恋愛系の作品の評価高くなかったのに急に100点満点の演技たたき出してくるんでしょ?

    それでファンは「また晴信と何かあったのか…」とかなるんだけど本人たちからも周辺(ノッブとか)からも何も情報が出てこなくて騒然とするし、晴信本人も全く心当たりがなくて静かに動揺している

    それでドラマの最終回を迎えたあたりでラジオとか配信とかで裏話を景虎さんがしゃべってくれて、「晴信が出ているドラマを見て勉強しました」っていうオチが付くやつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:17:03

    >>124

    世界ふしぎ発見とかイッテQとか似合いそうだよね景虎さん

    あとはシンプルにヨーロッパとかで映画の撮影とか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:58

    >>124

    晴信くん説明雑ぅー

    寝不足ですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:19:22

    >>125

    >>127

    この流れで真相がわからないうちに海外に仕事に一週間くらい行っちゃうやつ

    急に恋愛ドラマの演技スキルが磨かれ、周囲からお前原因ちゃうんかいと驚かれ

    俺が聞きたいくらいだがとは口が裂けても言えず、表面は取り繕えてるけど晴信の内心たるや


    ノッブ「喫煙所で煙草に火をつけたまま微動だにせんのじゃが」

    沖田「すごい、私でも駄目っぽいって分かるレベル」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:53:31

    >>128

    寝不足なり動揺なりで萎れてる晴信見た景虎さんの反応もそれまでとは違った感じなんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:38:33

    景虎ちゃん肌白いけど(雪国出身だから?)日焼けするとヒリヒリするじゃなくて赤くなるから晴信くんに露出してるとこ丁寧に擦りこまれるといいな
    単純に見てて痛いので塗れ!だったのが色んな感情混ぜ交ぜになった晴信くんが「自分で塗れ」と言い出して首をかしげる景虎ちゃん
    「ええー手が届かない場所どうすればいいんですか」
    「塗れないなら肌出すなよ」
    「うさみーん、頼みたいことがあっ」
    「待て!!」
    結局丁寧に塗る晴信くんと上着をかけられる景虎ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:41:05

    自分の上着を景虎ちゃんに着せるのマーキングぽいなとノッブは思ったが賢いので巻き込まれないよう口にしないのである
    沖田「あれどう見ても独占欲ですよね」
    ノッブ「沖田ァ!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:41:33

    >>125

    放映後いつものように晴信から批評なり感想なりが欲しかったのに言いにこなくてちょっとだけむくれる景虎ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:48:43

    >>130

    ハワイとかのビーチロケで最初は景虎ちゃんの世話を焼いていたけど、普段馴染みのない海に次第にテンションが上がってきてフリーダムになってしまう晴信(海なし県民)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:29:02

    赤いアロハシャツ着て赤いハワイアンレイ掛けてグラサンつける浮かれファッションして欲しい気持ちと晴信ならそんなトンチキにならずにちゃんとトータルコーディネートするやろという気持ちでせめぎ合ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:34:27

    景虎「……。なるほど、なら真冬に新潟に来てください、見せてやりますよ本当の『海』ってやつを……!(真っ暗な空)(真っ黒な海)(灰色の水しぶき)(吹き荒ぶ雪)(心中ムード満点真冬の日本海)」
    晴信(浮かれモード)「えっ急に何だどうした」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:06

    南国育ちなので聞いちゃう
    日本海てそんなに荒れ荒れなの?穏やかな時ないの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:20:53

    >>135

    景虎ちゃんサスペンスドラマで出てくる崖に追い詰められて真実を明かす犯人役似合いそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:37

    >>133

    >>134

    ~川中島コンビ結成〇周年記念・バカンス旅行企画より~


    晴信「ほら、ちゃんと日焼け止めを塗っておけ。」

    景虎「私、そんなに日焼けしない体質ですし別によくないですか?」

    晴信「肌が荒れるだろうが!」

    景虎「むー……」


    晴信「青い空……青い海……。異国情緒あふれるとはこのことか」

    景虎「山梨はどちらかというと山ってかんじですもんね」

    晴信「なんというかこう、開放的な気分になるよな……」

    景虎「……晴信?」


    晴信「バカンスを楽しむならまずは形からだよな」

    景虎「だからって、アロハシャツにサングラスにハワイアンレイは派手過ぎません?」

    晴信「良い赤だろ?」

    景虎「まあ、妙に似合ってますしトータルで見れば悪くはないですが…」


    晴信「景虎!あっちでジェットスキーに乗れるらしい!ほら!行くぞ!」

    景虎「ちょっ、待っ、だれか!だれかこの浮かれポンチを止めてください!」



    晴信「……何をやっているんだ…俺は…」

    景虎「こんな晴信はじめて見ました…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:35:24

    海外ロケ現地の言葉を喋ってる推しが見たい
    2人とも頭良い喋れるでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:42:37

    海外でストリートピアノして動画拡散されてほしい
    晴信くんが弾いて景虎ちゃんが歌うやつ
    撮影の合間に「ピアノありますよピアノ、弾いてください」「弾いてもいいがおまえも歌えよ」とかで
    バズった海外の動画見たファンが「川中島!?」とか叫んで切り抜き動画とかさらにバズる
    次のラジオ番組でこういうことでした~と教えてくれる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:19:08

    >>140

    この時はpopsじゃなくてクラシックの名曲を演奏してバズってほしい

    その後に音楽系の作品のオファーとか来ないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:02:44

    秀才型ピアニスト晴信の前に天才オペラ歌手の景虎が現れるドタバタクラシックドラマが見たい
    の○めカンタービレ的な

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:56:57

    景虎さんにスポーツ大会の応援アンバサダーになって国家独唱やってほしい
    前に推しのアイドルが開会式で独唱してめちゃくちゃかっこよかったんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:57:15

    >>143

    ×国家

    〇国歌

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:36:13

    景虎ちゃんに始球式でいいボール投げてもらいたい
    フォームが綺麗すぎるんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:20

    景虎さん普通に100km/hくらい出してきそうで怖い
    球場どよめくよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:10

    「今からでもオリンピック目指しませんか!?」
    「?歌手ですので特に目指さなくて大丈夫です」
    あんまり質問がしつこいと晴信くんが景虎ちゃんそのまま引きずって隠しちゃうからほどほどにインタビューしたほうがいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:07:20

    夜、いつも通り晴信のベッドの上でゴロゴロしてたらベッドサイドのチェストの引き出しがちょっと開いてて、親切心で閉めようと思って近寄ったら偶然引き出しの中身、箱の封が切られた状態のゴムが見えてひょえ……ってなる景虎ちゃん
    なんかいけないものを見た気分になってそっと閉めてベッドに戻るもなんかもやもやするぅ……ってなる
    (ちなみに一人でするとき処理が楽だから使ってるというオチ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:39:53

    逆に晴信さんは景虎ちゃんの洗濯物にかなり派手でセクシーな下着が入ってた時が動揺しそう
    (女子飲み会でノッブに押し付けられたのを適当に着てただけ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:41:06

    洗濯とか家事してるの晴信くんだからね
    ※同居はしていないと言い張っている

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:57:04

    >>148

    「晴信だって男性なんですからそういうことするの分かってます、分かってますが」ともにょもにょする景虎ちゃん

    自分が同居していたら彼女を招待するのに邪魔かな……と晴信の家に寄り付かなくなる景虎ちゃん

    急に余所余所しくなった景虎ちゃんに困惑する晴信さん

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:29:53

    >>148

    景虎ちゃん、コンさんの知識あったんだね……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:18:38

    ゴムの存在を知ってか知らずか水風船にして遊ぶ景虎ちゃん…?!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:30:53

    まあ学校の保健授業で習うからなー
    海外だとお菓子みたいな見かけのあるから「可愛い飴ですねー」と景虎ちゃんが手に取ったやつ晴信くんが何も言わずに取り上げて元に戻して本当の飴握らせる動画とか見たい
    ファンは「早業だった」と申しており…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:01:11

    >>153

    さすがにそこまで無知ではないんじゃないかな

    知識はあるけど実感には全く結びついていないタイプだったとかあと、流石にそれやったら不味いだろっていうギリギリのラインはわきまえてそう(現パロなので)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:53:16

    長年ライバルのような相棒のような兄弟のような保護者と子供のような関係だった男女が「そういえばこいつ女/男だったな……」ってなるシチュエーション好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:54:34

    コスプレじゃないけど成人後に学生役のオファーが来て制服着る晴信と爆笑する景虎ちゃん
    「さすがに無理があるのでは???」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:15:17

    学園ものの作品に出演した川中島コンビ、朝の情報番組でインタビューを受ける
    晴信「学生時代の思い出か……実は修学旅行に行けなかったんだよな(体調不良)」
    景虎「あ、私も修学旅行は行ってないです(家庭状況)」
    その後、レギュラー番組の企画で修学旅行と称して制服風の衣装を着た川中島コンビが修学旅行の定番スポットを回るロケを敢行する

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:40

    >>137

    あえて犯人を追い詰める刑事役もいいな

    能力が高くて検挙率は高いんだけど、人の気持ちを理解するのが得意ではないせいで犯人を過剰に追い詰めてしまうタイプの刑事なんだけど、崖の前ですべてを打ち明けた犯人の言葉が妙に心に残って迷いが出る名エピソードがあるはず

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:52

    >>159

    直後に身投げして黒い海に吸い込まれていった犯人と

    崖下除いて「なぜです」って呟いたきり動けなくなった景虎を首根っこ掴んで立たせる晴信先輩のシーン良かったな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:16

    「晴信はセーラー服とブレザーどっちが似合うと思います?」と衣装さんにいくつか見繕ってもらったやつ持ってきて選ばせる景虎ちゃん
    リボンは赤いやつね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:33

    2人ともブレザーじゃなくて学ラン・セーラーのイメージがあるんだよな
    雰囲気が硬質で古風な感じがするからかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:48

    夏服のセーラーのシャツ部分を長袖を腕まくりしてる景虎さんみたいけど、機動力重視で半袖を選ぶ気もしてきたな……
    (夏服のセーラーは襟とシャツが切り離されていて長袖と半袖を選べたりする)

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:16:35

    晴信の学ランのインナーが赤なのは見えた

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:21:05

    なんというか新撰組の面子が警察とかよくやってるからノッブとかの武将側はヤのつく職業のアウトローな稼業のドラマとか見たい
    血湧き肉躍る抗争勃発~なんでそこの川中島だけラブコメになってるんですか??~

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:26:20

    どんなジャンルのドラマでも規格外で人の心が分からない系問題大型新人景虎とそんな新人に手を焼く海千山千色々やってるベテラン先輩晴信の図が似合いすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:33:31

    自分と同じくらい強くて自立した先輩の晴信が何らかの事情で仕事を離れることになって色彩を失う景虎と、そんな景虎に喝を入れる晴信の神回がどっかにあるはず

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:20:15

    景虎ちゃん密着一週間の番組でさすがに晴信くんの家では撮影できないからほとんど帰ってない家での撮影が始まる(※一人暮らしの設定のため)
    も冷蔵庫はお酒以外入ってないし部屋も不思議になるくらい物がなくてファン以外にも「本当に住んでるのか…?」と思われてほしい
    景虎「収録後に晴信と分かれるの久しぶりですね」
    晴信「今の音声入ってないといいな?」
    景虎「熱々の春巻とビール飲みたいですねえ」
    晴信「来週戻ってきたら作ってやる」
    うさみん「音声入ってます」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:40

    うさみんも勘助ももう諦めの境地っぽいの笑うんですよ
    勘助「男女が一つ屋根の下で同居することもあるんじゃないっすかね」
    うさみん「(担当のQOL爆上がりしてるんで)OKです」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:14

    デュオ結成当初は晴信くんの素行の悪さに景虎ちゃんsideはハラハラしていたが当時未成年の景虎ちゃんが「子供に手を出すほど節操なしじゃないので逆に安心ですよ」と言う通りオカンかというくらい景虎ちゃんの世話を焼きはじめたのよね
    なお成人後は…フライデーさんなんかネタ持ってます?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:39

    景虎ちゃんの部屋があまりにも殺風景すぎて暮らしてない疑惑が持ち上がるも、古参景虎ファンの「養成所の頃からこんな感じで殺風景だった」という証言により沈静化する

    なお、別番組で晴信部屋が出た時に景虎さんの私物が映ってしまい、同棲疑惑でザワつくと同時に、あれだけ私生活が無味乾燥としていた景虎ちゃんがあれこれ好みをもつようになった成長とそんなふうに景虎ちゃんを変えた男の存在に思い至り涙で枕を濡らす景虎ファンたちが現れる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:33

    フライデーとセンスプ、川中島結成初期『ついに未成年を毒牙に!!』みたいな路線の記事を狙って張り込んでたのに全然そんな気配がねえので諦めた時期がありそう
    ていうか晴信、景虎を部屋に絶対上げねえ ガードかった・・・ていうか夜遊びも減ってんじゃん・・・どういうことなの・・・お前もっとやさぐれてたじゃん・・・

    (数年後)景虎ちゃん成人したらなんか晴信の部屋に押しかけとる・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:43

    これ景虎さんと組んでから晴信のQOLも爆上がりしてるよね
    昔は結構荒んでたのに、景虎さんの世話をするから自分の生活もまともになっていくし、景虎さんが成人して押しかけてくるようになってからは睡眠も安定するし
    絵に描いたような丁寧な生活になっていく……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:41

    寝起き激弱の晴信、オフの日で景虎ちゃんだけ仕事がある場合お見送りしたあとリビングで寝落ちしてる
    帰ってきた景虎ちゃんに発見されて、風邪引きますよ!って怒られる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:01

    ファッション誌とかの撮影って季節を先駆けして撮るよね
    まだ肌寒い季節に夏服とか水着とかの撮影をすることになった景虎さんに、厚手のカーディガンとかを渡してカメラが回っていないときは羽織っておけって言う晴信さんとかあり
    (なお景虎さんは肉体的にかなり頑丈なので風邪をひくことはほぼ無い)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:15

    景虎「どっちの水着がいいと思います?」
    晴信「なぜ俺に聞く」
    景虎「セーター事件があったから衣装さんが晴信に聞いてこいと」
    晴信「……どっちも背中ががら空きだな」
    景虎「水着ですので」
    ※童貞を殺すセーター事件参照

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:00

    >>164

    元からだらしない気質では無かっただろうけど

    一緒に暮らす景虎がかなり年下身内でもない女と晴信の中で規範を意識する要素があったんだろうな

    翻って生活見直す切っ掛けになった感じはあるね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:43

    >>174

    >>178

    たしかに、晴信がだらしないっていうイメージはないな

    仕事>私事だったり、親子間の行き違いだったり、ストレスだったりで生活が疎かになっていたっていう感じっぽい

    仕事が忙しくなる→生活が雑になる→空いた時間にさらに仕事関係のこと(ドラマの原作を読むとか)をする→……みたいな負のスパイラルになりつつストレス発散でほどほどに遊んでいたところに景虎さんが来て、共倒れにならないように生活改善に取り組んだとかかな

    なお忙殺されると私生活を疎かにする癖は治っていないので、景虎さんに怒られることもある

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:08

    景虎ちゃんも忙しい時三食カロリーメイトとかで済ますことあるから晴信くんに怒られてることもある

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:31

    >>172

    養成所寮の自室が虚無の煮こごりとかブラックホールとか彩りが教科書しかないとか散々な言われようの中、ちょっと凝ったデザインのマニキュアのボトル(赤)が机の上にちょこんと置いてあったのが少し話題になった

    後年、趣味増えたんだね・・・という程度には人並みになった部屋のなか、相変わらず机の上にちょこんと置いてあるマニキュアのボトルに『あっ(察し)』となる一部川中島ファン(ヒント:色)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:40

    >>180

    片方が崩れたらもう一方が喝を入れてくれるの良いコンビだね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:44

    「三食同じと晴信は言いますけどね。朝はフルーツ味ですし昼はチョコレート味ですし夜はチーズ味食べまし、ぐりぐりするのやめてください地味に痛いですそれ」
    景虎ちゃんなりに味にバリエーションはつけていた様子

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:59

    景虎さんは忙しいとカロリーメイトになるというより、何時でも同じものを食べ続けても気にならないタイプな気もする(そもそも日本人が食にこだわりすぎ説もあるけど)
    なので晴信の数年がかりの食育により、3食カロリーメイト→3食卵かけご飯→3食コンビニサンドイッチorお弁当みたいな変遷は辿っているかも
    こだわりは無いのでなんでもいいけど、栄養バランスのいいものを食べるべきだと言われたのでそうします、みたいな
    ただ同じ弁当とかサンドイッチばかり食べてるのも目に余るのでそれはそれで晴信から指導が入る

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:10:26

    「あと野菜ジュースは飲みました。晴信の料理のほうが好きですが…なんで照れてるんですか?」
    「うるさい」
    喧嘩とかした後にわりと豪華な料理作りそうだよね晴信くん
    ごめんなさいは景虎ちゃんから言うやつ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:45

    料理作ってる間にお互いクールダウンする感じかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:08

    >>181

    虚無を極めていた養成所の個室にある日から赤いリボンを首に巻いたホワイトタイガーのぬいぐるみが登場する回

    インスタライブ的な配信でリスナーに質問されて「お土産にもらいました」って回答してて、お姉さんからもらったのかなって解釈されていたけど、数年後に晴信の家(の景虎の部屋)に一回りおおきいぬいぐるみが置いてあることが発覚する

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:52

    川中島コンビがそれぞれロケで遠出して相方にお土産を買うってなった時はそれぞれどんなのを選ぶんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:26

    >>181

    これ、最初は晴信が赤いマニキュアを買ってあげてたけど、成長するにつれて景虎さんが自分で化粧品を買うようになったときに自発的に赤を選ぶようになっていたらいいよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:16

    >>173

    センスプさんたち、あまりにそういうネタが捕まえられないので、いかにも密会みたいなタイトルつけて進学塾送り迎え(深夜)の記事書いたりしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:55

    >>188

    景虎ちゃんのお土産バリエーションが豊かというか目についたもの買ってそう売店のキーホルダーとか朝市の野菜とか

    晴信はある程度値段がする土産物買ってきてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:24
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:01

    乙梅

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:44

    >>192

    たて乙

    自販機の卵とか持ってくる景虎ちゃん…

    晴信「どこで見つけてくるんだそんなもん」

    景虎「適当に歩いてたらありました」

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:02

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:37

    乙埋め

    川中島結成直後くらいに、まあ夜遊び好きだし酒飲むのも良いし気持ちいいことも無論好きなんだけど、それ以上にレコーディングの帰りに事務所近くのファミレスで景虎と食事しながら他愛もない学校生活の話を聞いたり次のドラマの話をしたりする方が最近楽しいな・・・と気付く晴信

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:27

    夜のファミレスで駄べる川中島可愛いな

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:43

    塾行ってたのかな
    晴信くん家で教えてそうなもんだけど
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:20

    たておつ
    晴信の車で帰りにコンビニ寄ったりしてほしい
    晴信が煙草とお酒買って景虎ちゃんが自分も食べる塩気が強いおつまみを籠に入れるも、何個かは棚に戻されてしまったりするような光景があったらいいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:58

    次回、人気アイドル川中島新たなる開拓地へー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています