【CP・閲覧注意】ぐだぐだアイドルコンビ川中島の景虎ちゃんと晴信くん13

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:03

    この2人がアイドルだったら?というネタの川中島スレです
    現パロの晴信×景虎×晴信について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です
    メインストーリー・イベント等関連のネタは公式ガイドラインでネタバレ禁止がない場合は当日解禁とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:35

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:31

    >>4

    なんか>>3とダブっちゃったんで消しました

    ある程度スレが進んだらsage申請出してきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:28

    10までうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:37

    うめ

    前スレ最後のお土産に現地のおいしい食材買ってくる景虎さん大好き
    二人でおいしい鍋とか食べててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:32

    博多華○・○吉さんみたいに、それぞれ山梨新潟でご当地出身の有名人としてレギュラー番組持ってて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:52

    sage申請だしました

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:24

    たて乙申請乙

    高校卒業後の春休みに免許とるために合宿行っちゃった景虎を見送った後、特に他意はないが普通車のカタログを取り寄せる晴信

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:04

    試しあげ
    卒業式の時にプレゼントの花束を見繕う晴信
    まだこの時は流石に赤は控えめであった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:01

    >>12

    「花瓶を買います」と言う景虎と車を出した晴信

    花束持って店をウロウロする景虎ちゃん見てぇな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:16:06

    たておつ
    川中島て他のアイドルと絡んだりはしないのだろうか
    YARIOとかいるよね型月アイドル

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:43

    >>13

    晴信「置いていかなくて良いのか?買い物の邪魔だろ」

    景虎「大丈夫ですよこのくらい」

    ってなんとなく花束手放したくない景虎ちゃん?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:29

    >>11

    免許取って戻ってきたら「バイクがいいですバイク!」と大型バイクの免許も取って戻ってくるというオチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:19

    晴信が信繁君や景虎ちゃんの帰りを待つ間に歴史や教養の話を交えながらスイーツを作るグレーテルのかまどみたいな番組
    ガタイのいい男がお菓子作りしている図が見たいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:18

    おためしあげ
    ヒストリアとか世界ふしぎ発見とか見たいな、日本各地・世界各地の遺産とかをめぐる歴史教養系の番組にも出てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:14

    >>15

    あんまり強く握りしめてると萎れるぞって言われてあわあわしながら花を抱える景虎さん見て笑ってる晴信さん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:43

    sageになったっぽい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:50

    >>14

    駒姫ちゃんとかたまに絡んでるんじゃないのかな

    セッション的な感じで楽器弾けるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:42

    sageになってますわね

    景虎ちゃんのエプロン、前掛けとかではなく晴信くんが準備した割烹着だと味があっていいよね
    「油はねとか考えるとこっちがいいそうです」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:46

    >>21

    利休Pの作法教室とかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:23

    駒ちゃんとよく絡む景虎に利休Pとよく絡む晴信

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:45

    YARIOのディル、たぶん晴信とは別ベクトルで週刊誌の常連(一方的に惚れられて刃傷沙汰になること数度)(本人はいいやつ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:06

    初期あたりの内ゲバで解散危機が起こるアイドルグループ新撰組MAKOTO概念面白かった
    永倉さんとドラマの共演で知り合ってちょくちょく飲みに行き仲を深めた晴信
    景虎ちゃんとの結婚式にも呼ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:45

    そして起きる血みどろウェディング
    妙に新撰組のメンバー止血に慣れてそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:44

    >>22

    晴信は普通にエプロンしててその横に割烹着の景虎で2人でキッチンに立って動画撮る時もある

    チグハグで可愛い川中島と好評

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:50

    景虎さんと卑弥呼さんでサバイバル番組出たらすごい強そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:56

    卑弥呼「これ勘だけど食べられると思うわ(どぎつい色のキノコ)」
    景虎「焼けばなんとか行けそうですね!」
    ※調理前に専門家の監修が入ってます、素人は真似しないでください

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:52

    君たちそういえば龍馬危機一髪で深海にタコとりに行ってたね・・・たぶんSANチェック必要なタコを・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:23:34

    焼けばたこ焼きだし問題ないもんだいない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:24:21

    2人の大雑把クッキングにワイプからツッコミ入れまくる晴信と壱与ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:12

    魚とか手掴みで捕りそう
    壱与「ツッコミがいませんよう」
    晴信「カメラ止めろ叱ってくる」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:12:08

    景虎「この魚あんまり美味しくありませんねぇ」
    壱与「捌き方にも手順あるのに…」
    晴信「だから!あれほど!ちゃんと下処理をしろと!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:11

    どんなに晴信と壱与ちゃんがツッコミを入れようとも、サバイバルロケという性質上手助けしたりできないのがミソ
    なお、特に手助けなどなくても余裕で生存できる景虎・卑弥呼コンビ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:49

    景虎「あ、猪ですよ」
    晴信「やめろ」
    卑弥呼「んー、武田くんと壱与が叫んでる気がするから猪は止めときましょうか」
    壱与「頭の中に語りかける方向でなんとかいけました」
    スタッフ「心の中に…?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:08

    景虎「家からは2つだけ持ってきてよいとのことで…持ってきました。お酒と塩」
    卑弥呼「調味料?いいわねー」
    晴信「絶対に違うだろ」
    景虎「塩さえ有ればなんだって食ベられます。晴信もそう言っている気がします」
    晴信「言ってねえ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:06

    壱与「酒を肉の臭み抜きとかに使うとか…」
    晴信「あいつがそんなこと考えるとでも?」
    壱与「…ですよね〜」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:53

    景虎ちゃん達が離島からの撮影でスタッフと一緒に戻ってくるフェリーが着く先に仁王立ちして帰宅待ってる晴信くんいそう
    景虎「なんか晴信怒ってますね」
    卑弥呼「壱与は泣いてるわねえー」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:54

    塩と酒とハマグリ(採ってきた)で酒蒸し作ってそう
    卑弥呼「出来た〜!わ、いい匂い!お酒があって良かったわねぇ」
    伊予「さっすが卑弥呼さん!」
    景虎「塩気も丁度良く…お酒が進みます」
    晴信「緊張感ねえな」
    伊予「今更ですよう」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:06

    翌週、双方の相方による正解クッキング回が始まるも開始10分で壱与がなぜか画面からフェードアウト
    後ろにあるダイニングのセットで景虎卑弥呼壱与の三人で缶ビール空けながら晴信の料理を待つ姿が映ったとかなんとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:22

    景虎さんた女子メンバーと仲良くしているのなんか嬉しいな
    晴信もきっとそう思ってるはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:42:21

    晴信くん釣りの際の餌のうにょうにょ(ぼかし)ダメそう
    釣り堀似合いそうだけどオファーが景虎ちゃんに流れていく

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:44

    ルアー釣りならワンちゃん……?でも海の生き物も結構怖いよな……
    アウトドア関係のオファーは景虎さんに回る感じあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:52:05

    晴信くん冬のキャンプとかなら虫が出にくいから出演できるかも
    景虎ちゃんとドタバタキャンプ見せてくれ
    「あ、私の分の寝袋忘れてきました」
    「まあいいか」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:42:01

    いっそグランピングなら大丈夫なのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:11:03

    森くんと景虎さんでアクション系の作品とか出ないかな
    返り血が似合うよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:43:38

    景虎ちゃんにスパイとかエージェントみたいな役やってほしい~!
    黒い革ジャン+パンツスタイルでバイクでアクロバット走行してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:59

    CGではありません的なフリップが出るやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:35

    この二人なら毎年映画版があるアニメの有名芸能人起用する声優に抜擢されても非難されなさそう
    むしろ主題歌とか歌ってるっていう
    初日舞台挨拶に川中島が呼ばれたからのチケットの倍率がやばいことになる(抽選)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:32:10

    円盤の特典映像にアフレコの様子収録されないかな
    キャラクターに合った感情を込めるのに苦戦して晴信と台本突き合わせて打ち合わせしてるところ(距離近め)も映ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:21:33

    景虎さんはアフレコの時に手とかが動いちゃうタイプっぽい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:04:08

    音声なしの舞台裏隠しカメラで晴信くんにじゃれつく蔭ちゃん見てうっとなる景虎ちゃん単推しファンになりたい
    ※晴信くんに見つかってカメラは撤去されました

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:27:45

    舞台裏映像とかどんどん出して欲しい
    ダンスレッスンのNG集とかで顔を見合わせて笑い出す2人とか見たいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:40

    ファンクラブの会報誌で舞台裏写真とかその時あった出来事とか見れたりしないかな
    「この日は晴信の寝癖がすごかったんですよ」
    「言えよ家出る前に」
    家出る前に……???

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:57:43

    エイプリルフール
    景虎「実は晴信の家に住んでます」
    ファン「知ってた」
    景虎「なーんて嘘です、一人暮らし(一応)してます」
    ファン「ダウト」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:48:06

    晴信サッカーしてくれ
    リフティングうまそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:58:01

    ユニフォーム姿めちゃくちゃ似合ってた
    スポーツ番組の芸能人枠でプロと勝負とかして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:27:30

    景虎「相手の面子潰さないようにしてくださいね」
    晴信「わかってる」

    撮影後の映像見た景虎ちゃん
    景虎「あーあ、負けず嫌い何ですから」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:54:04

    景虎ちゃんもルールさえ覚えたらサッカー上手だと思…団体戦向いてなさそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:54

    サッカー割と個人競技だとおもうのでたぶん野球よりは向いてる たぶん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:42

    >>62

    サッカーはチームレベル低いと吐出した一人がいても勝てないイメージあるけどな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:32:37

    景虎ちゃん公園とかでサッカーしてる少年達のボールが歩道まで転がってきて「はーい」と蹴ったらものすごく飛んでいって「すげえ」「やべえ」「お姉さんパンツ見えてる」とか言われそう
    それをラジオで最近あった話でポロっと言っちゃうし晴信くんは咳き込むといいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:08

    ドラマのアクション中激しく動きすぎてうっかりガラス割ってセット壊しちゃったけどめちゃくちゃ映える良いカットが撮れたとかで監督が気に入って撮り直さず続行したとか2人が俳優活動でやらかした話とかラジオで聞きたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:56

    本業の声量をいかして大声で叫ぶシーンでスタジオの窓にヒビを入れた景虎

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:17:22

    この二人に寝起きドッキリ(エイプリルフール)仕掛けようとした芸人が晴信くんの部屋に忍び込んで布団めくったら景虎ちゃんがいて無言で戻ってくる回とか
    ※諸事情により放映されていませんし映像は残ってないし芸人はいま…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:25

    春だし晴信くん達以外のぐだぐだ面子も含めて和服着て花見のLIVEしてくれないかな
    景虎ちゃんは白に鶯とか柄が入ってるやつで髪も上げてほしい
    着付けは晴信くんがした

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:53

    ずっと顔見知りではあったけど川中島組んだのが景虎が高校3年くらいのときで、このときには既にうっすらと景虎のことを好きだった晴信だけど、学生相手にそういう気持ちになる自分に心底げんなりしてもいて(成人男性が女子高生に惚れるの普通じゃねえだろと自分で思ってそう)、かといって勘づかれたくすらないので突き放すこともできず、とにかく適切な距離を保って活動してこうと自分に誓って頼れるお兄さんキャラを演じるのであった

    なんか成人した途端に家に居着かれた・・・(鴨葱では? と日に一回は思ってる)(自制はする)(それはそれとして一緒には寝る)(ラッキースケベで悲鳴を上げるのは晴信の方)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:41

    >>69

    景虎ちゃんもうとっくに晴信のこと大好きなのに……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:34:14

    「自分好みに育てておいてまだなんか言い訳しとる…」とノッブが遠い目してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:10

    >>68

    景虎ちゃんにその姿で赤い盃でお酒飲んでほしい

    隣の晴信くんが白いお猪口でお酒飲んでるのを見て意味深だとざわつくファンになりたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:54:58

    春先に、次に二人の長期休暇が合うのが秋くらいだしその辺りで旅行いこうかと言う話になる
    ご家庭が忙しかったので(配慮した表現)旅行とか行ったことなかった景虎はめちゃ喜んだ
    そしたら夏に景虎がドラマの共演俳優とまさかの熱愛報道()

    いや別にこんな記事は信じないし今更景虎にそんな疑心もないんだ
    ないんだけど
    でもずっとこの居心地がいいままの関係でいられる保証もないんだよな・・・と気付く晴信

    進めば壊れるかもしれない が、もっと良い関係になれるかもしれない
    似たようなことを景虎も考えてて、なんとなくぎこちないまま旅行の季節へ
    車であちこち回って満喫して、内湯や露天風呂のある旅館の離れに泊まって、夕飯摂って帰ってきたらまあ普通に布団並べて敷かれてて
    二人仲良く音を立てて凍り付いて欲しい いつも一緒に寝てるけどめちゃめちゃ意識して欲しい
    一線越えてもヨシ 越えなくてもヨシ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:06:07

    >>69

    景虎ちゃんは中学くらいの頃から晴信が好き(無自覚)なんだけど、そのことに晴信は気づいた上で「思春期特有の年上への憧れだろ」って思って本人に自覚させないように立ち回ってそう

    誤算なのは、現パロ時空の完全に人間な景虎ちゃんは人の機微が多少はわかるので途中で恋心に気づいてしまうってところ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:02:13

    >>72

    途中で二人のお猪口とか交換したり大きさとか中身がワインとかビールに変わったりしたけど有識者が「んんん、これ三三九度ぽくない?」とスレに投下してわあわあなるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:46:28

    >>73

    景虎ちゃん色んな気持ちがないまぜになって景虎ちゃんにしては珍しく眠れなくなり晴信に手を繋いでもらってやっと寝付けたとかありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:37:03

    わりと自覚的な鴨葱な景虎ちゃんも可愛いけど無意識に晴信くん振り回す景虎ちゃんも好きだよ
    前者は晴信くんの気を引くためちょっと服が露出度高めで後者は晴信くんに服選び一任してて指定された色とか服をそのまま着る

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:50:22

    大学生でもある景虎ちゃんの同級生になって図書館とかでふらっと目撃してうわ~てなりたい
    いつもよりおとなしめで露出度低めですね…晴信くんが選んだ服だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:52:18

    景虎ちゃんはやっぱ足だな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:14:05

    胸の晴信くんと脚の景虎ちゃんか…
    コンビでアピールポイントが違うのは良いことだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:35:50
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:18:29

    今回の巡礼礼装のおかげでグラビア撮影する景虎ちゃんの解像度が上がった
    ぐだぐだ女子とも密着度高い撮影して欲しい〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:49:37

    チャイナドレス着ておみ足見せてほしい欲が上がった
    ドレスは赤でいいから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:05

    晴信「ストッキング履け」
    景虎「まだ何も言ってないのに!!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:36

    柑橘系のボディクリーム風呂上がりに塗ってる景虎ちゃん抱きしめたらいい匂いしそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:38:20

    晴信、疲れてる時とか猫吸いならぬ虎吸いが始まる
    ッスウーって

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:38:56

    膝に乗せるか股の間に閉じ込めて首元とか旋毛のところをスゥーとしてる晴信くんと最近慣れてきて「ハイハイ」で流してる景虎ちゃん
    控室とかでも誰もこない時はわりとされている(景虎ちゃんはスイカゲームとかやってる)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:26:21

    でも逆に景虎が吸おうとするとススッと後ずさりするんですよこの男は

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:28:15

    酔った景虎ちゃんが晴信くんの頬にちゅーするのも阻止しようとするでしょ
    ラッキーすけべに陥るも根性で回避しようとする男(3割被弾)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:21

    >>89

    景虎ちゃんそれ本当に酔ってる?

    まあ阻止されてんですけど

    晴信の膝に乗せると液状化してくる景虎ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:59:50

    同じぐだぐだ事務所の高杉、SNSの使い方がバチクソに上手く、ファンの需要を"""理解"""した上でいろいろなオフショを上げてくれることで有名



    高杉「でも>>89を上げるべきかどうか迷っててさー。撮影はしたんだけど」(事務所の納会にて)

    ノッブ「バズのためならなんでもかんでも上げるお主が躊躇しとるんが答えでは?」

    高杉「胸焼けしそう~って思ってる」

    沖田「ちょっと分かりますね」

    景虎(キャッキャ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:40

    過去スレの景虎ちゃんファーストキス騒動思い出してふふ…となる
    そのまま体勢崩して倒れこんで事故キス(口)するといいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:52

    >>90

    液状化するの、あまりにネコチャン…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:58

    寝落ちした景虎(ネコチャン)ちゃんをいつものように家に連れ帰る晴信くん
    おんぶした相手の靴とか靴下脱がしてベッドまで連れていくけど抱き枕にしかしないんだ…まだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:53:38

    マネージャーのうさみんとかヤマカン、本人に連絡つかない時は家に迎えに行くけど渡されてる鍵で家に入ったり寝室入る時すごく、すごく気合い入れて入るんだろうな…
    ※付き合ってません

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:13:12

    >>58

    躑躅ヶ崎館には蹴鞠出来る場所があったから多分晴信も蹴鞠と同じ容量でリフティングとか出来ると思う

    蹴鞠はノッブも得意

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:39:23

    >>95

    入る前にじゃんけんしてそう

    負けたほうがドアを開けるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:46:02

    ぐだぐだ組は男子の方がSNS使いこなしてそう
    高杉さん以外だと斉藤さんと晴信は上手な感じある

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:12:38

    >>97

    今までは何もなかったけど今日も何もないとは限らないので・・・という緊張感のあるお仕事

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:35:43

    ヤマカン「今日は大丈夫か賭けます?」
    宇佐美「命を?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:36:41

    撮影が押しも押したり午前3時
    勘助に送ってもらってマンションまで戻ってくる頃には午前5時半
    明日(実質今日)はオフだけどせめてシャワーだけは浴びたい・・・!とぼろよれのままバスルームに向かう晴信
    半分うとうとしながら(この辺で洗面所から物音)最低限身綺麗にしてバスルームのドアを開ける晴信
    歯ブラシくわえたまま「あ、おはようございます晴信」って言ってくる景虎(起床時間)
    ソッコーでドアを閉める晴信(0.1秒)(逆ラッキースケベ)(見られてない)(と祈りたい)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:09:41

    >>98

    あと坂本さんは上手だろうな

    沖田さんあたりは甘味の写真しか上げず景虎ちゃんはお酒飲んだ報告のやつが淡々と投稿される

    ノッブは炎上している

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:44:23

    >>101

    景虎「顔洗わせてください」ガチャー

    絹を裂くような声が(低い)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:52:04

    桜もいいけどいまからの季節は藤の花もいいよね
    花+景虎ちゃんとかのフォトほしー
    景虎ちゃんがいつも着ないような洋服とか和服とかで12ヶ月分のカレンダー作ってくれないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:20:58

    >>101

    頭を抱える晴信の気を知ってか知らずかドアの外から扉ノックして「晴信朝食いりますー?」とか聞いてくる景虎ちゃん(優しさ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:53:05

    番組で他の女芸能人と占い師に運勢を見てもらった景虎ちゃん
    そろそろ結婚しますよ、運気来てますよ~と言われて「相手もいませんよ」と笑ってたり
    なお一年後

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:44:43

    相手がすぐそばに居るから逆に気づかないパターン

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:51

    同居してるのにマジで何も起こらず、こいつら永遠にこのままなのか? じゃれついてる兄妹みたいな関係性なのか?と思ってるところに唐突に「付き合い始めた」という報告を受けた周りの関係者の反応が気になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:16:12

    あれじゃろ〜言うて晴信まーだ日和っとるんじゃろ〜と思ってるノッブと、改めて交際を意識した結果実は最後までガッと行っちゃった景虎(口には出さない)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:21:13

    応じてくれたから速攻で手を出した晴信くん…?
    籍入れるまでバレないのもいいと思うけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:26

    この2人お芝居とかで髪染めたり切ったりしないのだろうか
    景虎ちゃん今の色以外あんまり思いつかない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:00:17

    とくに時代物の映画とかに出る場合は、普段は髪色を染めないで少し長めにしておくんじゃないかな
    必要に応じて切ったり染めたりするんだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:46:51

    晴信くんの結婚囲い込みてもう後は届け役所出すだけの状態だったのか気になる
    式場とか早めに予約必要だもんね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:03:40

    役に合わせてばっさりカットしてショートになった景虎を見て口には出さずとも勿体ねえと思ってる晴信がいるってことか

    景虎「んー、頭が軽くなったというかなんというか。首がスカスカしますね」
    晴信「また伸ばすだろ?」
    景虎「そうですね。しばらくはこのままで良いか、とも思いましたが」
    晴信「思ったが?」
    景虎「なんでもないです」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:46:34

    二人がくっつく流れ、晴信さんが一つ一つ段階を踏みながら距離を詰めていこうとしていたところで、景虎ちゃんがいきなり
    「やっぱり晴信といると仕事もプライベートも楽しいですね。
     ずっと一緒にいたいです。結婚しましょう!」
    とか言い出して全部ぶち壊していくのもいいし、二人が徐々に気持ちを自覚しながらもだもだするのもいいし、つまりどっちも見たい

    映画で晴信さんのラブシーン見た景虎ちゃんが、
    「そういえば晴信、私と組むまでは女性にだらしなくて何度も週刊誌に載ってましたっけ。
     …こういうことも、してたんですかね。
     いえ、むしろなぜしなくなったんでしょう。
     もしかして、今も私の知らない晴信がいるんでしょうか?」
    って考えたら胸がモヤモヤしてきて(自分では言語化できてない)、突然自分のマンションに戻ったりしてほしい
    晴信さんが
    「いきなり戻るってなんなんだ、あの家何もないだろうが!
     あいつの考えてることは何もわからん…!」
    ってなりながら連絡するやつ
    (これはもだもだ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:36:18

    ショートカットの景虎さんは女子高の王子様みたいな役が似合いそうだな
    やってくれないかな
    晴信も髪を短くして教師役とか似合うと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:25:36

    景虎ちゃん似合いそうだけど晴信くんがすごい顔しそうだなって思った

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:10:59

    過激な格好は晴信的にもコンプラ的にも厳しいので……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:01:29

    景虎ちゃんレースクイーン衣装似合いそうだよね
    デッカイチェッカーフラッグ軽々とぶん回して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:19:04

    レースクイーンて確か廃止されたよねーと調べちゃった
    いまはグリッドガールというらしい
    景虎ちゃん高校卒業したらすぐに免許とりそうだよね
    まずはバイクからかもだけど大型免許もとりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:21

    晴信くんて良いとこの家の出身だけど芸能界辞めて家を継ぐとかしないのかな
    兄弟多いからいらないのかもしれないけどそんなことになったら景虎ちゃんが曇ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:54

    信虎パパが芸能関係のお仕事かそれ以外かによるよね……
    もしくは結婚後で年齢重ねてアイドル引退後に家業を引き継ぐとかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:29:30

    色々あって家を継ぐとか継がないとかって話が持ち上がったとき、
    「晴信、引退するんですか…?」
    ってちょっと不安そうに言ってきた景虎ちゃんの顔を見た結果、クソデカため息ついて
    「…………いや。おまえの相手は俺にしかできねえしな」
    って言ってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:45:40

    >>117

    太ももの謎紐が裁2臨トップスの謎紐っぽくてベネ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:08:50

    景虎ちゃんママの「ちょっとくらい家に帰ってらっしゃい」に揺れるまだ未成年だった頃の景虎ちゃんもいるかもしれないし
    離れて過ごすとちょっとは相手が自分を認めてくれたかもしれないという心情が出てくるよね
    「少しだけ会ってきます」と電話したきり音信不通になった景虎ちゃん探しに行く晴信くんください

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:03

    認めてくれたかもって思ったところに超五稜郭の時みたいな「あの男と出会ったせいで……」的なことを言われて、生まれて初めてお母さんと喧嘩する景虎ちゃんとか
    そのまま家を飛び出して新潟駅で新幹線に乗ろうとしたところを晴信につかまる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:43:42

    マネージャーしてるらしきヤマカンとうさみん、川中島2人が付き合ったとか結婚したとか妊娠したとかの進展があるたびにかなり早い段階で知らされてるんかな

    ガンバレスケジュール調整

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:40

    さすがに無断で籍入れたりしないはず…本能で逃げる景虎ちゃんも美味しいなと思ってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:19:13

    晴信は手順を踏むタイプだから報連相はしっかりしてるに1票かな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:06:40

    寝ぼけて景虎ちゃんを離さない晴信を受信した
    遅刻しますが!!? ってじたばたするけど一向に離れない

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:31:01

    景虎ちゃん寝る時はパジャマでもいいけど冬とかでも室内があたたかいので腹が出るくらい短いブラカップなしキャミソールと短パンでいてほしい
    こんな防御力のない姿で抱き枕を…??

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:50:24

    路線バスの旅とかで晴信が移動中に景虎さんの肩を借りて寝てて、目的地近くまで来ても全然起きる気配が無くて景虎さんがめちゃくちゃ焦る回
    その後の街歩きもちょっとぼんやりしてる晴信

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:50:40

    >>98

    晴信は多分、勘助が告知とかやってる

    勘助「あの人筆不精なんで滅多に浮上しませんよ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:24:47

    >>133

    そういえば筆無精だったね晴ノッブ……

    逆に景虎さんは筆まめなんだっけ

    川中島の個人Twitterが開設されることになり、放置垢になるんじゃないかと思われてた景虎さんは毎日些細なこともどんどんつぶやくのに対し、晴信はたまにふらっと現れるくらいになりそう

    逆にインスタは晴信の方が活用してて、写真とか絵とかをポツポツあげる感じ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:23:41

    景虎ちゃんSNSでお酒レビュー連載して欲しい
    時々晴信が作ってくれたおつまみも写ってるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:39:49

    景虎さんに意外な、と言ったら失礼だけど文才が発覚してそのまま雑誌コラムのお仕事来たりして

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:14:02

    >>135

    景虎ちゃんが塩以外もつまんでる!手作りのおつまみだ!

    →晴信くんインスタに同じものが写ってる…(※景虎ちゃんは一人暮らしの設定です)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:23:31

    景虎ちゃん作詞とかしないのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:36

    独特の感性で書かれた歌詞が刺さる人は結構多そう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:16

    お互いの印象を歌詞にしてくださいと無茶振りされた結果いい曲ができたりしないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:05:46

    情緒未発達な景虎ちゃん、ドラマの台本でキス寸前まで顔寄せのシーンがあって「これでドキドキするもんですかねー」と
    実際問題本人はファーストキスは奪われちゃった(事故、過去スレ)し相手が覚えてないしと試してみますかと起きてる時の晴信くんの前に立ってじいーと見上げてたら「な、なんだ」と晴信くんが目反らして焦るから楽しくなって何度もやって(未遂)たら壁ドンされちゃった回

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:47:09

    後日談でその話が出てきてファンがザワつくやつ
    ファン1「景虎ちゃんが晴信くんに壁ドン!?」
    ファン2「普通逆では???」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:44:14

    >>141

    ちなみに景虎ちゃんは男装の王子様役である

    晴信くんの首を指でクイしてたら怒られたやつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:54:17

    >>134

    「供給欲しかったら信繁か氏康のTwitterフォローしとけ」とか言われるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:10

    景虎ちゃんもきゅうりに塩昆布とかのおつまみは作れ…折った?包丁使わず…!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:36

    アイドルだけど配信とか頻繁にやってほしい
    ゲーム実況しないかな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:46

    ホラゲ実況でエエ声で絶叫してくれる晴信
    その反応にテンション爆上がりしてずーーーーーーーーっと笑ってる景虎

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:35:56

    晴信くんにはUnpackingとかやってほしい、いい声聞きながら整理整頓してるの見たい
    なお景虎ちゃんの声は聞こえないけど近くにいます(最初は一緒に画面見てたけど途中で飽きて晴信くんの膝を枕に寝た)
    「景虎?景虎ならさっきから俺の膝で寝てる」
    「キャー!」(一部ファンの叫び)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:34:14

    信長の野望みたいな戦国時代ネタにしたのやってほしい気持ち

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:51:02

    >>148

    整理整頓のコツとかこだわりとかタメになる話をずっとしてくれるんだけど側で聞いてる景虎が興味無さ過ぎて途中で寝出すの授業中先生の話が退屈で寝ちゃった生徒みあって可愛かった

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:02:32

    >>150

    晴信はおしゃべりでは無いけど淡々と為になることを喋り続けてくれる

    そしてたまにものすごいリアクションが飛び出してくるっていうイメージある

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:42

    晴信にウザ絡みする景虎ちゃんのかわいい笑顔とライブ中の真剣な表情とのギャップでキャーキャーしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:41

    音声オフにしてると思っておもいっきり私生活のあれこれ(消耗品買えとか)言っててドキドキしたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:05

    >>153

    晴信「あ、おい泡タイプのやつ買えっていったろ」

    景虎「えー詰め替え違いました?」

    晴信「それは液体タイプだろレシート捨てたか?」

    景虎「探しますーあ、ラップ切れてたの思い出しました」ガシャガシャ


    ヤマカン「どうしよっかなーまだいいかなー」

    うさみん「既読がつかない…」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:28:05

    晴信んち生活用品のストックとかしっかり在庫管理されてそう
    晴信「切れたら報告しろ」
    景虎「今思い出したんですってば」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:03:11

    景虎ちゃん、早朝抱き枕になってる時に寝返りうって真正面から寝てる晴信くんの顔をまじまじと見て「おひげ…」と顎のとこざりざりしてるといいよね
    晴信くん毛深くはないだろうけど生えないタイプではないだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:07:09

    景虎ちゃんアクション得意だろうな
    fps?当たりません
    場当たり的につらつら喋ってるように見えて時々鋭い考察を口にするタイプ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:44:48

    晴信と景虎さんにマリカ対決して欲しいな
    レース系ゲームだと普段以上に白熱しそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:00:18

    レースゲーで身体傾くのどっちだろう………

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:24

    イメージ的には景虎ちゃんだけど、逆でもギャップがあっていい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:27

    オフの日に晴信くんとお昼前くらいに口喧嘩して合鍵もスマホも置いて家を出て、とりあえず近場のノッブの家にかちこんで「うへえ」と言われつつスマブラしたりして時間を潰して夕方になって「もういいか」と晴信くんに小脇に抱えられてじたばたしながら回収されていく景虎ちゃん
    ノッブ「人の家を頭を冷やす場所にするでない」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:30

    逆に晴信が家出するパターンはあるのだろうか……
    頭冷やすって言って出ていってなかなか帰って来なくて、さすがに景虎さんもあれってなったタイミングで、義元・氏康辺りに連れて帰ってもらう晴信(酔っ払い)
    友達2人を読んで愚痴を聞いてもらっているうちに酔いつぶれて、家に帰るって言い出した的な

    この場合景虎さんは、自分を除け者に飲んだことに怒るのか晴信がちゃんと帰ってきたことに安心するのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:11

    喧嘩して衝動的に家を出ようと考えることはあるかもしれないけど、「待て、なんで俺が出ていかなきゃいけねえんだ、ここは俺の家だぞ」って我に返ってそう
    一方の景虎ちゃんは我に返る瞬間なぞなくマジで衝動的に飛び出していきそうだし、そのくせけろっとした顔で帰ってくる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:11

    晴信は衝動的には動かなくて後日ある程度落ち着いてから飲みに行ったりするタイプかもね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:49

    >>162

    仲直りした後で拗ねた顔で言ってきそう

    あーわかったわかったって晴信がセッティングしてくれる

    景虎「信長も呼びます」

    晴信「やめてやれ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:04

    戦国組、酒の消費量ヤバそう……
    ノッブはあまりお酒強くないんだっけ?ストッパー役かな。気の毒

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:36

    >>162

    もう帰ってこなくていいです(※ここは晴信の家)とか言いつつずっと家にいて帰りを待ってる景虎ちゃんがいるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:58

    氏康・義元・晴信・景虎の4人で期間限定ユニット組んでくれないかな
    三英傑とゲームとかスポーツとかで対決して欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:44

    お好み焼き作らせたら綺麗な丸を作るのが晴信くん
    もんじゃ焼き?みたいな感じになるのが景虎ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:09

    切って食べれば一緒ってフォローしてくれるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:58:51

    >>168

    リーダーポジの義元、実力はあるけど隙あらば2人で争いを始める晴信&景虎、メンバー全員に好かれる調整役氏康でバランスが良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:19

    義元さまと氏康くんは本業俳優のイメージあるからユニット曲出すなら振り付け少なめのバラード系がいいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:02

    最近はアイドルのライブ動画撮影okになってたりするけど、ライブ後にアドリブパフォーマンス映像とかがSNSに流れてきて盛り上がりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:42

    >>172

    川中島であんまり出さないタイプの曲出してくれるからファンにも喜ばれるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:00

    >>167

    寝落ちた景虎ちゃんがうさみん抱いて晴信のベッドに寝てるとかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:55

    >>168

    この四天王に挑む…三英傑!みたいなノリの番組が観たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:58

    >>176

    信長「逃げたい」

    家康「ミ°」

    秀吉「某だけ浮いてません?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:40

    ヤッス草 現パロでもやっぱ武田が苦手なんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:55:41

    ヤッス景虎ちゃんはそこまで忌避感はないけど晴信くんいる時は話しかけてこないとかありそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:46:49

    子役時代になんかあって晴信にドチャクソにキレられたせいで今でもガチビビりと今に見てろという気持ちと憧れで面倒くさいことになってるヤッス

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:22:58

    川中島のラジオ番組で晴信くんが海外公演で不在の時に偶然楽屋で会ったとかで景虎ちゃんに特別ゲストとして連れてこられた不憫なヤッス
    ヤッス「怒られません??」
    景虎「アレが相当トラウマになってますね…晴信もそこまでリアルタイムで番組チェックしてないですよ、向こう忙しいですし。大丈夫、いまはそこまで尖ってないですって」
    ヤッス「なら…いまのうちに武田さんの過去のやらかし暴露話とかします」
    景虎「急に切り替えますよねあなた」
    うさみん「桔梗餅さんからメールが来てます」
    景虎「聞いてますねこれ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:25

    桔梗餅さん反応早いw

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:17:42

    桔梗餅さんからのメール
    『景虎さん、家康さん、こんにちは。今日の番組が気になって仕事の合間に何とか時間を作りました。オープニングからお2人が楽しそうで何よりです。
    早速ですが質問です。家康さんは武田さんのどんなエピソードを語ってくれるんでしょうか。昔は尖っていたそうですしどんなやらかしが聞けるか楽しみです。』

    ヤッスの反応
    「あばばばばばばばばばば」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:18

    メール読み終えた景虎ちゃん死ぬほど笑ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:03

    これ晴信もげらげら笑っとるじゃろ
    珍しく兄上が声あげて笑うから二度見する信繁

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:09

    呼吸困難から復帰した景虎「…で、どうします?」
    ヤッス「これ完全に死にましたよね?じゃあそういうことなんでパーッと話してから死にます。あの武田さんが主演だったドラマあったじゃないですか。撮影後に武田さん北条さんと三英傑で義元さんのお宅に飲みにお邪魔した時の話なんですけど」
    景虎「は???なんですその飲み会聞いてませんが???晴信???」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:40

    死ぬなら絶対に周囲を巻き込んで爆発したい系ヤッスだ
    ヤッス「そういえば…女子会帰りに絡まれてた女の子助けてナンパ相手とのステゴロ事件になったというあの話の顛末聞きたいです、長尾さん」
    長尾「な、なんのことですかにゃー?」
    ヤッス「相手が有段者だったと聞きましたけど、無事に勝ちました?」
    長尾「それはもちろ…またメールが来てると?うーんこれ帰国後詰められますね」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:47

    収録後に「殺されるぅ…」と床で頭抱えてごろごろしてさっきまでの収録中のクソ度胸どこにやったんですか…と景虎に困惑されるヤッス
    機を見るのは誰より上手いけどそれはそれとして小心者なので…
    景虎「さっきから着信履歴が溜まっていくの見るのとーってもこわいので忘れるためにもこれから一緒に飲みに行きましょう、ね?サシで話しましょ?」
    ヤッス「ふぁい…」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:30

    三英傑、ノッブは景虎・晴信にビビってるし、家康は晴信に感情複雑骨折してるし、川中島相手だとなかなか分が悪いな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:41

    >>188

    この流れで、男連中でつるんでたエピソードを景虎さんが仕入れて、別日の放送でいきなりぶっこんで晴信が噎せるやつでは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:29

    おつうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:48

    番組の企画で晴信からヤッスへのお手紙書いてほしい
    ドチャクソにブチ切れた件から始まり子役時代から現在までのヤッスの研鑚と成長を豊かな表現で褒め称える感動的な内容で読み終わる頃にはヤッスがべしょべしょに泣いてる
    その感動的な空気の中最後に告げられるタイキック

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:35

    うめうめ

    そのタイキック役で登場するのまさに晴ノッブでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:06

    晴信のタイキック バットぐらいなら折れそう(ヤッスはしぬ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:20

    ヤッス「し……しりが……割れる……」
    ノッブ「元から割れてるじゃろ」

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:42

    芸能人格付チェックで川中島で出ると面白くないから
    晴信+ヤッスと景虎+ノッブとかで組まされて出されてるの見たい
    景虎「組み合わせ、一応あみだくじでマネージャーが決めました」
    ノッブ「まだ良かった」
    ヤッス「はわわ…」
    晴信「ミスるなよ」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:34

    >>195

    演武用の折れやすいバットじゃなくて硬式野球用のバットなんだろうな……

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:37

    >>196

    てことはノッブへのタイキックは景虎かな

    ノッブ(ブチギレ)「手加減せぇ!!!!!」

    景虎「あっはは!誰に言ってるんです??」

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:39

    ぐだぐだ芸能プロダクションは今日も大人気!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています