ここだけドラルクが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:48:22

    8歳くらいから見た目が成長しなくなった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:49:12

    ある意味合法ショタリョナギャグ漫画になんのか…すっげえジャンル…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:49:15

    可愛さでたいていは乗り切れるが、畏怖はされない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:49:19

    見た目以外は普通のドラルク

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:50:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:52:29

    ロナルドを積極的に煽るけど姿が可愛いから殺せない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:56:07

    ミラさん凄く複雑だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:34:48

    事務所での扱いが備品なのは変わらないのだろうか
    そもそも同居許してもらえるか謎だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:40:37

    可愛いからシンヨコ民にモテモテだけど中身はおっさんである

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:35:32

    合法的に処女の生き血吸えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:36:21

    ロナルドに殺られる回数は大幅に減るけどそれはそうとして関係ない事故で死ぬので総合死亡数はそんな変わらないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:37:03

    出歩くの不便そう
    小学生が結構夜出歩いてるから現実よりは動きやすいだろうけども身長の問題もあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:18:36

    ロナルドからはグーパンじゃなくてデコピンか軽いチョップで殺される

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:41:02

    この姿でおファーックとか言うのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:44:28

    店頭で年齢制限ありのゲーム買う時や年齢制限クソ映画劇場で見るのに苦労してキィィィってなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:52:47

    状況によって都合よく自分のこと少年扱いしたりオッサン扱いしたりしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:56:13

    まず1話目にロナルド君がショタから家を奪った男になってしまう事案

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:05:50

    中身が変わらないならノースディンとの関係もあんまり変わらないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:00:33

    側から見ると子供に家事させてることに危機感を抱きそうなロナルド

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:31:48

    全裸になったときに股間が隠れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:36:09

    >>16

    シバかれそうになると児童虐待扱いしそう

    最初はそれで何とかなってたけどそのうち「児童なのガワだけじゃねえか」って普通にシバかれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:36:28

    事務所ロナルド以外小さいものしかいなくなっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:43:39

    >>22

    ねえこれ託児所…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:47:52

    >>9

    ジョンとは見た目が可愛い中身おっさんコンビになるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:37:59

    少年主人公にすると若干コロコロっぽさあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:54:23

    グッマザ回で逆に大人の姿になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:32:19

    >>23

    赤ちゃんを預かる回とか尚更託児所感が出るな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:43

    何かから逃げるときだいたいロナルドが抱えて走る

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:35:48

    ドラルクが家に転がり込んできたとき自分が犯罪者扱いされないか心配になるロナルド

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:50:34

    見た目が子供なのにはシリアスな理由があるのを作者のTwitterで匂わされるが本編にはあんま出ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:58:00

    ロナルドが時々「このクソガキ…いやおじさん?」みたいな感じで迷う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:03:26

    都合いい時だけロナルドのことお兄ちゃん呼びする

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:08:30

    喧嘩すると今度は年上を敬えとか言い出す

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:31:32

    脱稿ハイのときもっと大変になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:40:50

    ぱっと見ぶりっこピスピスしても痛くないが中身知ってる人からすればきつい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:33:20

    ドラルクシールドはさすがに使えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:36:15

    少なくとも初対面の人におじさん呼ばわりされない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:32:38

    成長しない吸血鬼とかヨモツザカの恰好の研究対象になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:20:04

    >>23

    またの名を幼稚園

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:00:55

    棺桶が小さいので比較的場所をとらない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:21:48

    人間・靴下コレクション初登場回とか更にヤバい見た目になってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:07:52

    たまにいる「自分の意見を通すために世間はそう言ってるんだ系の自称弱い者の味方」が事務所に来て「子供に家事させるなんてあなた人としてどうなの!?」から始まる話ができる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:50:53

    新横浜キッズたちが遊びにきた日には「ロナルド保育事務所に改名した方がいいんじゃないか」とか言われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:30:36

    警察署に行ったら迷子と間違われて保護される

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:16

    1話の日光で死んだときロナルドが置いていかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:01:05

    ノースディンの心配の種が増える

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:36:26

    煽られるときはチビガキかショタおじさんと呼ばれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:07:48

    敵を追って大人の店に入ってしまい追い出される回がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:24:14

    アンチエイジング回で周りの子たちに凄く馴染んでる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:41:54

    裏設定で「成長していくスピードと体の耐久力がズレすぎており大人になると寝たきり状態になりそうなのでいい感じに適齢を迎えるまで御真祖様がドラルクを子供の状態のままにしてる」みたいな設定ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:50:46

    この姿でもお城にいた頃の真祖にして無敵っていう評判は変わらないのかな
    身体は小さいけどめっちゃ強いみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:21:46

    初めてドアバンしたロナルドが(見た目は)子どもを潰してしまったことへの罪悪感を抱く

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:11:17

    たまにロナルドにお宅の子を保護したとかいう連絡がくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:35:27

    ドラウスは息子がおっさんでも幼児のままでも嫁息子ラブっぷりは変わらない安心感がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:41:58

    変態吸血鬼回は大体絵面が事故る

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:54:22

    >>16

    ロナルドにも都合によって大人扱いされたり子ども扱いされたりする

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:33

    事務所名をロナルドかわいい吸血鬼事務所にしよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:20:00

    >>57

    ドラルクが9人になる回とかそういう感じになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:39

    多重影分身ジュースの回ショッカー軍団じゃなくて小学生軍団になっちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:14:29

    畏怖練してたらそれを見てたおばちゃんが頑張ってるね~って飴くれて複雑な気分になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:25:02

    ドラウスが息子が誘拐された可能性を考えたときロナルドもちょっと心配する

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:43

    周囲の甘やかし度が上がってるから本編よりわがままになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:36

    配信のとき可愛い子ぶると「きっつ」「無理すんなおっさん」等のコメントが流れてくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:01:25

    変身失敗(首だけそのままとか)したときの見た目が多少ましになる…のか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:44

    これロナ戦とかでどう書かれるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:36:05

    たまにジョンと同じコスプレ衣装とか着てほしいかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:10:05

    おおまかにはキャラ同士の関係性は本編と同じなんだろうけど結構細部が変わってきそう
    なんか15歳バージョンの話もしたくなってくるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:05:29

    15歳か
    8歳の見た目よりは扱いが若干厳しめになるとか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:15:45

    >>65

    子供と大人のコンビってどうしても子供が主人公になりがちだから難しそう

    いくら中身208歳でも8歳の外見を退治に連れて来る理由付けが要るし

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:50

    外食回で武々夫が子ども相手にご飯たかるやばい絵面になるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:05:09

    可愛いから色んなもの貢がれてさすが私ってなってるところにシーニャさんから着せ替えされて悲しみを背負った目になる回がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:44

    15歳verなら見た目中高生だし悪さをしたらゲンコツ入れる位は出来るかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:07

    ロナルドが時々ショタコン呼ばわりされる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:55:11

    おじいさまの遊びに積極的に避難させられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:30:27

    心配したお父さんが3日に1回くらいアポなし訪問してくるのでいい加減鬱陶しそうである

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:39

    正月になるとロナルドにお年玉をねだるが当然貰えないし何なら断られたショックで死ぬ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:19:38

    初対面の人には泣き落としが結構効く
    でも段々通用しなくなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:27

    これグッマザ回でドア開けたら知らないおじさんがいたりしないよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:17

    初めて会った新横浜キッズに取り敢えずボコボコにされない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:39

    ヒナイチに股間を見られてもお互い本編ほどのダメージはない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:54:28

    ジョンと一緒に寝てるときは普通に天使である

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:21

    これでもお祭り回でヒナイチを助けられるくらいの力はあるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:44

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:58

    8歳ならギリギリ女湯に入れるのでは
    厳しい所だと混浴できるのは未就学児までだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:40:09

    黙ってれば可愛いと思いきや黙ってても顔と動きで煽りに来る

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:26

    >>85

    サイレントジャマー回とかそうなるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:49

    >>84

    中身208歳だから入ろうとしたら瓶詰めにされるんじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:24

    キッチンにたつとき踏み台がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:06

    何となくキックボードさんとの絡みが増えそうな気がする
    舎弟として

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:54

    ノースディンの「強くなった」がもっと感慨深いものになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:05

    ロナルドならこの姿でのドラルクのこともいい感じに書いて結局コンビ路線になるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:14

    ナギリにジョン共々誘拐されて執着される対象になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:46

    近くに保護者(師匠とか)が住んでそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:43

    >>91

    実際中身は大人だからコ〇ン君的な扱いにすれば人気出るかも

    文字媒体なら外見描写除けば対等な関係に見えるし

    なんやかんや言って中身はきちんと208歳なのは大きい

    ショタジジイと青年のコンビは本編のロナ戦読者とは違う層に大ウケしそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:29

    これで中身まで子どものままだったら独立もできないし仮にロナルドとの同居までいっても関係性も全然違ったものになるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:28

    最初は自分が成長しないことを悲しんでいたが次第に吹っ切れてきて今は子どもの特権を楽しんでいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:54

    ブラッドワインが飲めない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:42

    お父様から贈られてくるものがブラッドジュースとか何かそういう物に変わってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:57

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:05:33

    このくらいだとキッスは興味もわかないか
    成長したら側室にしてやるくらいは言いそうだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:14

    8歳の外見だと女誑し方面に行くよりは無邪気な子供装う方面でノースも教育進めそう
    実際15歳時に無邪気な子供としてクラさん退けてるんだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:42

    それでも師匠譲りのキザな口説き文句は覚えてヒナイチ相手にやりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:51:27

    最初はロナルドにも無邪気な子ども路線でいこうとしたけど秒で取り繕えなくなる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:12

    (身体は)子ども相手に本気でダンスバトルするのかロナルド

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:09:42

    こね子さんのシーンがもっとヤバくなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:53

    新横浜キッズと絡む機会が増えるが結局泥団子にされる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:23

    たまに足が疲れたらかわいこぶってロナルドにおんぶをせがむ
    普通にマントに包まれて運ばれる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:08:15

    配信のファン層がちょっと変わる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:54

    ジョンと出会ったときも当然この姿か

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:25:11

    初めて会ったときドラルク本人だと思われず「奴には息子がいたのか?」と言われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:50:29

    飴とかいっぱいもらってきてジョンが食べてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:37:06

    こねこさん一応子ども相手に何てことを…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:02:51

    オープニングで身長差によりダンスの内容が変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています