デッキ組むの楽しすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:19:59

    課金し始めた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:21:03

    (アカン)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:21:03

    買い支えはいいぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:21:22

    ゲーム存続には大切なことだからどんどんやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:21:47

    俺たち課金者がKONAMIを支える…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:22:31

    マジで紙より断然安いので課金オススメ
    俺たちでマスターデュエル支えようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:22:34

    無課金でも1〜2デッキは作れるけど、剥いたパックから出たテーマ全部作りたくなっちゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:22:38

    わかるわ
    親切だし楽しいからとりあえず一万いれたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:23:02

    課金でコナミを笑顔に...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:23:02

    財布ポイントを減らしすぎちゃだめだze

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:24:12

    正直すごく良い出来だからご祝儀くらいは出しても良いと思う
    利益にならないと見做されたら、紙がある手前、早めに切られてもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:24:40

    無課金でも1つのデッキが形になってくると他のデッキが作りたくなって来るしよくできてんなと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:25:03

    2万くらいいれたら5デッキくらい作れるからコスパよすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:27:00

    高騰したりしないもんね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:28:41

    (これ課金しなくてもデッキ作れるな…)
    (…単価安いし課金しても良いか)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:37

    >>12

    ピックアップシステムがデカいと思うわ

    DCGやったことある人ならわかると思うんだけど、DCGってシングル買いができない都合上所持カードが偏るんよね。そうすると昔のパックのカードが必要なデッキ組むときに無茶辛い。

    でもピックアップなら自然に他のテーマのカードを手にすることができる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:37:58

    >>15

    これめっちゃわかる

    ついでに組もうと思ってたデッキの副産物でもデッキ組めそうだな…ちょっと課金するかってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:45

    ぶっちゃけゲームの中でかけたコストがKONAMIに還元されるわけだから健全よな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:50

    課金しなくてサ終するなら課金してサ終を引き伸ばすぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:05:47

    俺は決闘者だぜ
    紙もデジタルも平等に課金してやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:07:18

    初回限定ジェム買ってもたったの1万5千円でスタートダッシュが切れると思えば安いものよ…
    紙はもっとするから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:06

    するかしないか迷ってる人には基本しなくても何とかなるよと止めるけど
    すると決めた人は割引もしてる今、買おう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:49:30

    正直デッキ一つ二つならそこまでかからんくないか
    コレクター始めたら一気に沼るけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:51:37

    課金の沼にはまるのが良くないのは底なしのギャンブルになってる時だからな。
    計画的なプレイ料支払いになってればそれは健全な経済活動なのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:52:46

    これは普通に金払ってでもやりたいレベルのクオリティだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:59:44

    1万円で買い切りのゲームとしてやりたかったが仕方あるまい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:05:54

    金を払わなきゃ楽しく遊べないんじゃなく
    楽しく遊べるから金を払う
    素晴らしいスマイルワールドだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:02

    >>26

    でも買い切りだと新しいカードやイベントがあまりないだろうしこっちのほうが長く楽しめそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:40

    >>23

    デッキのレベルによると思う。最近の環境デッキレベルのを組むなら半分くらいは汎用札で埋まるからそこそこかかる。逆に妥協してRくらいの月の書とかに汎用枠を置き換えるなら割と安くても組める感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:51

    このテーマ組んだパーツで別のテーマ組めるじゃん!ちょい買い足し!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています