ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part94

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:19:21

    「最近寒いプボ…こんな日には…」

    「おこたでアイスプボ!」

    「ひんやりぽかぽか、おいしーい!」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part93|あにまん掲示板「ミホシンザン!」「トウカイテイオー!」「コントレイル」「「「我ら!!!三冠相続人!!!」」」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/301502/part1https:/…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら俺…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタが来たらユーイチロボが発進ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:48

    >>1

    太るぞ、プボ君


    94冠、コンちゃん18人とオグリキャップ

    アイドルホース大集合

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:32:20

    金色組!金色組です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:33:45

    ちびっ子怪獣ドリジャノドンが最近騒がしいッスね…
    あ、アタシはメジロキンザイクというッス
    オルフェーヴル?知らない子ッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:34:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:35:07

    滅相もない……私はこの通り阪神大賞典でやらかしてしまった一般ウマ娘であってオルフェーヴルさんでも三冠ウマ娘でもなく……
    メジロゴールデンっス、そう、メジロゴールデン。オルフェーヴル? まさか、人違いっスよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:35:26

    姉と後輩によってプレハブ小屋に連行されるタイトルホルダー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:35:44

    コンちゃんに近い世代だとマルシュやユーちゃん、レーンちゃん。女の子多いな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:16

    オルフェ父父の子初めてらしいね。エポカドーロ産駒。ステゴ父父父も初めてかもって言ってた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:42:01

    広域指定気性難キンイロ組!?摘発された筈じゃ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:42:59

    >>9

    あらかわいい

    この子も将来牛になる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:36

    >>9

    カワイイっすね

    なでなでしたいっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:53

    >>10

    最近の子は大人しい気がするし、健全化したんじゃない。多分。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:45:27

    >>9

    おじいちゃんと呼ばれるオルフェか。そこからしか得られない何かがあるな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:09

    じいじー! 何してるのー?

    うわ何するんスか……ああ仕事道具に触んなって……まあ、いいか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:55:34

    キンイロ組はまだ決まってないのいたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:01:13

    ユーバーレーベン アウトラインは決まってる。超おっとり娘。コンちゃんとはジャパンカップで走った仲。ゴルシの人、ユーは最近お腹いたくないぞ~
    メロディーレーン 説明不要のミニマムアイドル。スタミナとテンションは学園一。タイホを溺愛する。特技はヘドバン。
    マルシュ スレではラヴズの絡みでしか現れないが金の関係者。ラヴズは多分キンイロの集まりを快く思ってない。
    😷 実質ナンバー2。だがやることはほとんどボスがいない間の留守番。あと若い子のゲームの相手。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:01:41

    最近の子だと、ラララさんいたっけ?
    ラッキーライラック。20年の大阪杯勝ち馬。
    コンちゃんと一緒に走ってないし、18世代だからいない気がする。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:07:20

    >>16

    コンちゃんシナリオのラスボスだったオーソリティがね。

    「自分の前で世代の最強を証明してみせろ」って感じで挑戦状叩き付ける役割のイメージはあれど、本人のキャラクターは定まってない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:05

    >>18

    オルフェの子だと稼ぎ頭でGI3勝。

    後、オルフェは初年度から産駒がGI勝ってるんだけど、19年と20年はこの子。多分オルフェにとっては可愛いしっかり者の娘。


    オルフェ産駒のGI勝ち

    18年 エポカードロ(皐月賞)

    19年 ラッキーライラック(エリ女)

    20年 ラッキーライラック(大阪杯、エリ女)

    21年 マルシュロレーヌ(BCディスタフ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:09:11

    >>19

    そっか、オーソリティもオルフェの子か。

    なんかSS幾つか無かったけ?

    闘争心バチバチで、けど優しい感じの。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:09:51

    >>21

    あのSSはかなり好きだった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:10:06

    >>18

    ラララちゃんはラブズやクロノジェネシスと走ってるね。

    戦績はラブズとは3戦2勝1先着

    クロノジェネシスとは4戦2勝2敗

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:12:45

    >>20

    ラララちゃん阪神ジュベナイルフィリーズも勝ってるからG1四勝よ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:37

    >>20

    ラララさん、17年に阪神JFも勝ってた。ごめん。

    しかしそうすると3年分ラララさんか。オルフェは頭が上がらんのう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:14:26

    >>24

    数合わないと思ったらそうだったわ。

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:15:59

    ラララちゃんはエリ女2連覇があるから19年ティアラ世代に立ちはだかる巨大な壁ってイメージが強い
    実際はアイちゃんという強すぎるライバル相手になかなか苦悩する事も多い感じではあるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:24

    しかしアイちゃんの同期か。しっかり者で強いんだけど、幸薄そうなイメージが出来てきた。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:47

    ラララは人間大好きだからな
    きっとアイちゃん世代はアイドルグループだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:18:17

    >>28

    オルフェもなんだかんだで、三冠馬会や金色組だとしっかり者の後片付けポジだから結構似てる?この親子。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:03

    >>28

    けど、ライラックって幸運のシンボルだって話なんだよな。

    >>29

    そうなのか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:25

    ここのオルフェは珍しく常識人枠だよね
    ikzeは投げ飛ばすけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:16

    >>32

    ikezoe会でもどっちかと言うと落ち着いてる気がする。姉貴とか他がアレすぎるのもあるけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:23:25

    元々のPVでもマスクしてる時は割と大人しい系みたいな感じだったからマスク外す機会がないスレ内だとそこまで暴君なイメージないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:23:47

    >>31

    ほれ


    【桜花賞】稲富菜穂がラッキーライラック・松永幹夫調教師を直撃!

    でも途中から「なんで構ってくれないの!」って感じで耳絞ってるな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:28:20

    >>35

    なお、馬体重520キロの超ビッグガールである。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:29:59

    >>35

    前半、記者さんの方いって構ってくれないってなって、調教師さんの方いって顎撫でて貰って、また記者さんの方いくの可愛い。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:30:13

    最近の走る牝馬みんなでかい気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:43

    オルフェとレーンちゃんをお米様抱っこして持ち帰るラララさんか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:36:31

    ラッキーライラック 520キロ
    オーソリティ    520キロ
    エポカドーロ    490キロ
    マルシュロレーヌ  470キロ

    オルフェーヴル   460キロ
    メロディーレーン  350キロ

    あ、これはいけません。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:16

    >>40

    レーンちゃんやっぱ小さいな。

    今日も可愛いメロディレーン。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:50

    レーンちゃんは体高の関係であと少し低ければポニーちゃんだったからね…
    馬具が特注ってマジですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:59

    そういやラララちゃんの出産予定日いつだったっけと思ったら調べたら今日じゃねーか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:56:26

    ポニー・サラブレッドが何かの間違いで爆誕する可能性があるってことなんだ…レーンちゃんの存在は…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:56:42

    鼻がフニフニで可愛いラララちゃん
    確か以前にラララ×コンちゃんの概念が他所から輸入されてた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:00:47

    ラララちゃんもコンちゃんと同じストレッチの使い手だからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:01:25

    このスレではアイ先輩の紹介で会ったラッキーライラックとコンちゃんは相性ぴったりという話だったよね。
    いつもはプイの門下の末っ子的立場のコンちゃんが控えめで大人しいラッキーライラックにはリードする立場になるという珍しいパターン。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:01:55

    >>45

    えっ、体のデカくて無知無知のおっとり系ラララお姉さんと下ペロ小悪魔系あざとい合法ショタのコン君が子供を作る?!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:07

    ラララちゃんは厩務員さんだったかの上着のポッケを引っ張るのが好きとかじゃなかったっけ…悪戯娘?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:30

    プボ~コンちゃんとラララちゃん先輩は結構血統的にも良いプボ~
    だからゼフィランサスよりラララちゃん先輩の方が良いプボ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:59

    >>50

    それはそれ

    これはこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:07:20

    どっちも…(小声)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:10:45

    実際三冠を目の前で達成されてスランプに陥ったラララちゃんと、三冠を取ったことでスランプに陥ったコンちゃんの相性はものすごくいい気がする
    お互いにしか分かり合えない苦労とかありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:15:19

    忘れてはならぬ…コントレイル君はかわいいが種牡馬なのだ…既に卒業してるしうまぴょい生活が始まるのだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:39

    最近のGallopだかNumberだかに童貞卒業した的なこと書かれてたってマ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:07

    ラララ「こんなお洒落なカフェでランチなんて、普段は考えられないからちょっとドキドキするなあ」
    コンちゃん「あれ、ちょっと意外です。結構お店とか詳しいイメージでした」ストローチュー
    ラララ「憧れはあったんだけどね。ブエナさんと一緒だと食べ放題のお店とか…あとはすた丼だから」
    コンちゃん「すた丼…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:48

    コン×ラララはファン的にはやってほしいけど、馬産の人達的にはどうなの、普通に候補の1頭なのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:54:37

    >>57

    SSの3×4で奇跡の血量になるし、最近エピファ産駒を筆頭にSSの3×4が流行ってるから可能性は全然ある

    社台も初年度のコントレイルにいい牝馬たくさん当てるだろうし

    あと21世紀の3冠馬が全員血統にいるのはめっちゃ美しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:44

    >>56

    いいデートですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:47

    唐突に失礼
    クロノ姉さんと同衾する話を書いたのだが需要はあるだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:01

    >>60

    ある(鋼の意思)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:49:08

    >>60

    同衾…同衾!?

    誰と!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:25

    そらもちろんトレーナーくんよ
    というわけで投下していくぜ

  • 64交差点の人22/01/21(金) 19:53:17

    もっこもっこ/燔祭の子羊は

    「一緒に寝てくれるかしら」

    「……は?」

     唐突に何を言い出すんですか、この人。昔話でももうちょい脈絡ってものがあると思うんですけど。
     何が何やら飲み込めず、ただ彼女と至近距離で見つめ合うことしばし。たっぷり数秒が経過したあと、彼女はようやく己の発言の頓珍漢さに気がついたらしい。

    「いえ、その。もちろん、そういう意味ではなくて──そう、ソフレというやつです。知っているでしょう?」

    「個人的にはバブのほうが好きだけど」

    「入浴剤の話じゃないのよ」

     顔を真っ赤にして否定する中でも、突っ込みの心は忘れていないのか。それはそれでありがたいが、さりとて今はこちらの話だ。

    「なんだっけ、添い寝フレンド? ただ男女が寝るだけの関係ってやつだっけ。一晩だけ寝て、朝になったら後腐れなく別れる感じの」

    「言い方にとてつもない悪意を感じるけれど……ええ、だいたいそんなところよ。ハレンチな話じゃなく、ただ同じ布団で寝るだけの関係。健全でしょう?」

    「同衾の時点で健全とは言い難いと思うんけどなぁ……平安時代ならほぼほぼ婚姻じゃないかな、それ」

    「歌も贈らずに婚姻が成立するものですか。そもそも同衾なんて、さほど珍しいことでもないでしょう? ヘンに意識するからおかしなことになるだけで、冷静に考えれば大した問題じゃないって分かるはずよ。カンガルーだってしてるのだから、ウマ娘に出来ないはずがないわ」

    「有袋類に対抗意識燃やされてもなぁ……」

     何やら開き直ったのか、彼女はふんすと鼻息ひとつ。胸を張るのは結構だが、その理論でいくと歌を贈ればOK、ということにならないだろうか。
     というか、だ。唐突にこんなことを言い出して、何を企んでいるのかは知らないが。

  • 65交差点の人22/01/21(金) 19:53:47

    >>64

    「わざわざそんな言い訳しなくても、普通に布団に入ってこれば良いんじゃないかな。仮にも同棲してるんだから、それくらいはセーフラインだと思うんだけど」


    「…………っ、それ、は──そう、なのだけれど」


     そう。そもそもの話、俺と彼女の同棲生活はもう一年になろうとしている。そんな関係性の男女が、同じベッドで眠っていないというのもおかしな話だ。

     学園を卒業してすぐ、彼女は俺の家に生活の拠点を置くようになった。周囲の人間も、ともすれば俺自身も、あんまりのとんとん拍子に驚いたものだが……どうやら、あんまりにも早く進みすぎたようで。

     周りからは事実婚だなんだと言われているのとは裏腹に、その実態はどこまで行っても「トレーナーくん」のまま。未だに寝床すら別なのだから、これでは普通以上に狭苦しいシェアハウスだ。テラスハウスどころか、スペースがあるならテラスをハウスにしたいくらいなのである。

     流れで同棲することになったとはいえ、この状況は彼女の意に沿わないものなのかもしれない。日夜その疑問に頭を悩ませていたところに、今回の“これ”が飛んできたのだから、面食らうのも無理はないというものだろう。


    「とにかく、今晩は私のベッドに入ってきていいことにします。この季節じゃ敷布団も冷えるでしょう?」


    「……じゃあ、ありがたく。ちなみに何か企んでたりする?」


    「……今にわかるわ」


     いまいち釈然としないままに、気づけば話がまとまりかけている。

     もちろん同衾そのものに文句などあろうはずもないが、こうも手の内が明かされないと一周回って面白いレベルだ。セリフもおあつらえ向きに悪の女幹部っぽいしな……特撮の悪役っぽい過激な衣装とか似合いそうだな……マジで着てきたらどうしようか……。


    # # #

  • 66交差点の人22/01/21(金) 19:54:08

    >>65

    「えっかわいい……」


     杞憂でした。よかったね。

     なんて、そんな話どころではなく。いやむしろ、その程度であればどれほど良かったかと、己の見通しの甘さを責め立てている真っ最中だ。


    「……その、似合っている、かしら。一目惚れしてつい買ってしまったもの、なのだけれど」


     普段の堂々とした佇まいが嘘のように、両手をもじもじと組み合わせる彼女。風呂上がりで上気する肌も、未だ僅かに湿っている髪も、この破壊力の前では文字通りの些事でしかない。

     見るからにふわふわもこもこのそれは、下ろし立てのルームウェア。薄いピンクに包まれたその破壊力を見れば、巷で散々に持て囃されるのも魂で分かるというものだ。

     見れば解る──その洗練されたデザイン、ジェラピケだな? 練り上げられたそのかわいさ、まさしく至高の領域に近い。しかもウマ娘用のフードまで付いているのだから、これでノックアウトされない方が失礼なレベルだろう。やだなにこれめっちゃかわいい……これから小雪さんって呼ぼうかな……。


    「……あの、せめて何か言ってほしいのだけれど。友人ふたりにも太鼓判は押されたし、間違いはないはずよ。……たぶん」


    「──ああ、ごめん。とりあえず写真撮っていい? 30枚くらいで済むと思うんだけど」


    「七五三じゃないんだから……いいけど、あまり長くならないようにしてね」


     呆れたような顔こそしているものの、どうやらことのほか満更でもないらしい。これ幸いとカメラを起動してしばらくすると、彼女のほうも興が乗ってきたのかポーズを取り始める。

     ジェラピケ着て夜中に撮影会してる男女、よく考えなくてもだいぶおかしいな……明日の朝あたりに二人揃って後悔することになるだろうが、それはそれ、これはこれだ。ここまでテンションが上がっている彼女などなかなか見れたものでもないし、この機に動画でも残しておくのが出来るトレーナーくんの心構えというものだろう。

  • 67交差点の人22/01/21(金) 19:54:33

    >>66

    「──いえ、そうではなくて。一緒に寝る、という話だったはずなのだけれど」


    「ああ、そういえば。あんまりにもかわいかったから、つい」


    「つい、の長さではなかったわね……」


     たっぷり30分ほどかけて撮影会をしたあと、どうやら彼女は正気に戻ったらしい。顔を赤くしているあたり、本人としても多少おかしくなっていた自覚はあるようだ。

     このまま彼女を愛で続けるのもやぶさかではないのだが、彼女たっての希望となれば仕方がない。いつも使っている敷布団を跨いでベッドへと身を移せば、ややあって意を決した様子の彼女が潜り込んできた。


    「電気、消すよ」


    「……ええ」


     何気ない会話を装おうとしたところで、空気を満たす不自然さが消えることはない。真っ暗になった視覚を補うように、五感はいっそう鋭敏に研ぎ澄まれる。

     一人用のベッドに二人が入っているのだから、姿勢は当然密着する他にない。彼女の方を向いていないことが幸運なのか不幸なのか、自分でも分からなくなってくる。

     かすかに聞こえる息遣い、背中越しに伝わってくる体温。普段は意識していない、しないように努めているそれらが、しかし今この場においては圧倒的な存在感を放つ。会話のやり方を思い出そうとすればするほどに、言葉は喉の奥につかえて出てこなくなる。


    「……思ったより緊張するものね。ソフレ、って、みんなこうなのかしら」


    「さあ……誰かさんは健全、って言ってたけど。少なくとも緊張はしないんじゃないかな、カンガルーだってできることなんだし」


    「……確かに、カンガルーはちょっと言いすぎたかもしれないわね。オポッサムに変更するわ」


    「ワラビーじゃないんだ……」


     他愛のない話をしたところで、言葉はどこまでも上滑りするだけ。それは緊張からではなく、本題が別にあると理解しているからこそだ。

     意味のない会話が過ぎ去れば、沈黙の帷はすぐに降りてくる。口火を切ってほしいと思いながらも、どこかでそれを恐れている自分がいることに気づいてしまう。

  • 68交差点の人22/01/21(金) 19:55:00

    >>67

    「──それで、その。話がある、のだけれど」


    「……うん」


     だが。生憎と、逃げてばかりもいられない。

     この一年避け続けてきたものに、彼女が向き合うというのなら。俺にはそれを、真正面から受けて立つ義務がある。


    「……一年前の、あの日。最後のレースで、私は一番になれなかった。あなたがいなくてもやってみせる、なんて大見得を切っておいて、ね」


     消え入りそうな声で語られるのは、この奇妙な同棲生活の契機となった出来事。彼女の華々しい道行き、その最後の一ページが書き記されるまさにその時に、隣に居られなかった男の話だ。

     もちろん、己の身に起こったことを嘆くつもりはない。不幸も、不運も、生きている限り必ずどこかで遭遇するものだ。極論を言ってしまえば、今この瞬間にも誰かが不幸に見舞われている。

     ただ。俺の人生においては、それがあの時だっただけ。


    「やるべきことを全部やって、出すべき結果を出して──そのあとであなたに、言うべき言葉を言おうって思ってた。そうすれば何に恥じることもなく、帰ってきたあなたを迎えられるはずだ、って。……それが上手くいかなかったことは、あなたも知っているでしょう?」


    「……そうだね。よく知ってる」


    最後の一戦を終え、競技生活から身を引いたほんの数日後。俺の家に転がり込んできた彼女の存在に違和感を覚えなくなるまで、そう長くはかからなかった。

     「トレーナー」と「担当ウマ娘」。一年前の関係性は変わることなく、今でもずっと続いている。一緒に過ごすのが当たり前の、もとあった関係性の延長線だ。

     ……いいや。それはむしろ、延長“戦”と称した方がよほど適切だろう。

     見届けられなかった俺と、果たせなかった彼女。俺たちはどちらも、一年前のあの日から前に進めていない。ずっと同じところに留まって、意味の無い足踏みを繰り返している。

  • 69交差点の人22/01/21(金) 19:55:27

    >>68

    「私は、怖い。あの時止まってしまった時間を動かすのが、ずっと怖い。一度時計の針を進めてしまったら、二度と元には戻れないから──だからこの一年、あなたに甘え続けてきた。このままの関係を続けていれば、時計は止まったままなんだって、自分に言い聞かせながら」


     歌うように。呻くように。

     震える声が首筋をなぞり、思考の奥底へと侵入する。目を逸らし続けてきた罪を糾弾するかのごとく、それは脳髄に痺れるような痛みを残す。

     傷の舐め合いですらない、あまりにも強引な先延ばしの結果。合意もなく、同意もなく、ただ当然のように事実に蓋をした、その報いが訪れているだけのことだ。


    「……ああ。本当に、非道い」


     わずかに息を飲む音、そして静寂。分かりきっていたものだとしても、それを耳にして冷静でいられる人間はいないだろう。

     でも──それでも。こればっかりは、本当にそうとしか言いようがない。


    「あの時からずっと、時間が止まっているんだとしたら……俺はまだ、きみのトレーナーなんだ。それなのに、俺はきみに向き合わなかった。きみが苦しんでいることを知っているのに、このままの関係で居続けようとした。こんなもの、どう考えたってトレーナー失格だ」


     ──ああ、そうだ。本当に、酷すぎる。

     自分がまだ「トレーナーくん」であると、嘘偽りなくそう認識しておきながら。彼女の苦しみから目を逸らし、ただこの関係性を続けることを良しとした。ひたすらに傷つけることを、傷つくことを恐れて、一歩を踏み込もうとしなかった。


    「きみは自分の意思で、時計の針を進められる人だ。でも俺には、結局それが出来なかった。ずっと怖がって、何もなかったように振る舞って……先延ばしにすればするほど、苦しくなっていくだけなのに」


     仮に今日、彼女が勇気を振り絞っていなければ。俺と彼女の関係は、これからもずっと変わらないままだっただろう。

     居心地のいいようでいて、その実どこまでも平行線のまま。血が滲む傷に何の処置もせず、ただ早く瘡蓋になれと願うだけ。

     最後の最後まで、俺は彼女に甘え続けている。こんな人間、失望されたって仕方がない。


    「……だから、やめよう。こんな関係は、もうやめだ」


     ──だったら、せめて。

     せめてこれだけは、自分の意志で伝えないと。

  • 70交差点の人22/01/21(金) 19:55:46

    >>69

    「俺はもう、きみのトレーナーじゃない。それでも、一緒に居たいんだ──もう終わった関係だとしても、もう一度新しく始めることはできると思うから」


     五感を覆う闇の中、体を反転させて彼女と相対する。不安げに揺れる瞳から逃げることなく、その視線を今度こそ真っ直ぐに受け止める。


    「きみと同じ場所で、きみと同じ世界を見たい。なんでもない、ただの一人の男が、きみの隣に立つことを許してほしい」


     「トレーナーくん」でなくなるのが怖かった。誰でもない誰かになるのが怖かった。綺麗な過去としてラッピングされ、ラベリングされた「思い出」の中に押し込められるのが怖かったから、ひたすら今にしがみついた。

     虫のいい発言であることくらい、もとより百も承知の上だ。だとしても、今ここでまた先延ばしにしようものなら、彼女の勇気すらも踏み躙ることになる。

     そんなことをしてはいけないと、誰よりもこの身が知っているから。

     自分の言葉で、自分の意志で、伝えなければならないのだ。


    「──そうね。でも、ひとつだけ訂正させてもらえないかしら」


     長い、長い、永遠にも思える静寂の果て。

     僅かに残ったしじまを、どこまでも優しい声で取り払って。


    「なんでもない男、ではなくて。できれば、その……パートナーとして、隣にいてほしいのだけれど──だめ?」


     目元を拭った彼女は、花のような笑みでそう口にした。


    以上! つい筆がノった結果トレーナーくんがだいぶ面白い人になってしまった

    創世記は面白いからみんな読もうね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:16

    しゅき…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:28

    マリッジ記念1着おめでとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:23

    良いねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:40

    見んねヨカちゃん! 湿度も重力もない純愛ばい!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:35

    最高すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:07

    >>72

    まりっじきねん? それはマイルなの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:38

    クロノさんとトレーナーくんの個人的イメソン


    King Gnu - 逆夢


  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:45

    も〜〜〜〜〜最高、最高です
    針を進めるのが怖くて微妙な関係を長く続けてしまう二人だけど最後はクロノさんから針を進めて次の関係に進むってのがたまらない
    ご祝儀弾んじゃうッッッッッッッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:39

    >>76

    距離10mのマイルだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:55

    >>79

    天保山かな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:58

    クロノさんの引退後にしっかりと時間をかけて愛を育んでそうな感じいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:48

    多分姐さんとトレーナーは結婚後数年は二人で過ごすんだろう………

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:53

    19クラシック組の結婚順がグラン→クロノ→ラヴズと言う風潮

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:03

    グランちゃんの相手は誰だ………?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:46

    グランちゃんはどっちかというと独身貴族してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:57

    他の子が交際相手に求める身長は180代後半だの170は最低でも欲しいだのいう中一人だけ1600mと言い始める頭マイルちゃん概念?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:56:02

    ラヴズは間違いなく遅い……というか、ユーガトレーナーがあんまりトレーナーとしての一線を超えてくるイメージが持てない

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:56:12

    >>86

    ウルトラマン定期

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:56:53

    グランちゃんのトレーナーたちが既婚者設定なのがつらいな…別軸でももちろん良いが

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:44

    >>88

    ウルトラマンでも四十倍しないとダメなんだよなあ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:43

    グランちゃんはレース場と結婚した方がいいのではないか……海外に電柱だか電話ボックスだかと結婚した人もいるし………

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:59

    グランちゃんはせいかいしんしゅつ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:39

    >>55

    一つか二つ前のスレでソース貼ってた人いた気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:11

    個人的にはコンちゃんとシーザリオ系の子供が見たいんよね
    つまりコン×ロザリンド

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:32

    >>94

    やめろリティ

    オレの母さんに手は出せなリティ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:09

    >>94

    美しい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:46

    実質コントレイル×エピファネイアじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:08

    >>97

    やめるプイ

    やめろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:09

    >>97

    クリスとプイの友情の結晶プイ

    エピ野郎はあっちいけプイ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:26

    >>97

    どちらかといえばそのCPならエピファネイア×コントレイルでは?(戦争開始の合図)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:59

    >>100

    ブォォォォォーー_______、ブォォォォォーーーーーーー______(どこからともなく響く法螺貝の音)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:29

    >>100

    プィィィィィィィイイイイイイイ……プィィィィィィィイイイイイイイ……(どこからともなく聞こえる英雄の鳴き声)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:22

    どこからともなくキズナカッターが飛んできている...

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:59

    配合の話するとほぼ確実にぶつかるせいでカッターのターゲットになるエピファネイアのヤローに充実の現在…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:57

    ???「ディープ牝馬とかよく知らないけど、多分全員抱いたぜ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:20

    >>105

    仮にこの言葉が真実ならジェンティルドンナはエピとの交配経験ないのでやはり牡馬だったということに……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:25

    >>102

    ドップラー効果ヤバそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:11
  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:53

    今年の相手がエピファネイアなのでドンナも抱かれて(?)ますね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:17

    >>102

    この英雄プイ〜だのプヤァァァァだのいつも変な鳴き声あげてんな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:50

    >>108

    👹「ヴィルシーナ…野球しよっか(アウトレイジ並感)」

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:45

    >>102

    プボォォオオ…(これ僕もやった方がいいプボ?) 

    プボオオオオ…?(なぜかプス先輩とプブ先輩も叫んでるプボ…)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:05

    ジェンティルドンナとヴィルシーナは同じ年にエピファネイアと配合っていう
    走って負かした相手を食ってる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:47:11

    れ、令和の竿役エピファネイア……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:27


    清畠時代のプボコン

    もう一頭はわからなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:54:43

    これ右の子本当にプボなのかな?コンちゃんはわかりやすすぎるけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:40

    プボとは流星の形が明らかに違う

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:55

    >>109

    ごめん刃牙の「俺の中にも女があった……」のシーンが思い浮かんじゃった

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:12

    ネットニュースとかの記事だと清畠一期生だけで既に6頭の重賞勝ちが出てるって書いてたからなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:29
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:37

    育成同期の誰かなんだろうけど、元記事でもコントレイル以外の名前わからないんだよねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:38

    コントレイルは流星が特徴的だからすぐに判別つくのでありがたい
    シャカラカブンブンとグラスワンダーみたいなデマが出ないのがデカいよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:17

    ノースヒルズだとビアンフェ、コルテジアがいたよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:55

    >>119

    1期生優秀

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:33

    「下校途中の小学生」って言われて(確かに…)と思ってしまった

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:13

    贅沢を言うわ
    コンプボビアンの三人の幼馴染になりたかった
    それで三人をスタンドから応援したかった
    それじゃ寝ますね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:50:17

    >>120

    > 素軽さを感じさせる馬体である

    > 馬体的にある程度距離をこなすイメージがありますが、気の強さが前面に出るようならば、この牝系らしいスピードに秀でた馬に出るかもしれません。


    本当にプボ味どっから来たんやろなあ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:01

    馬格は狙い通りだったみたいだね
    まさかニジンスキーが出てくるとは思わんて

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:33

    >>127

    ゆっとりしてる性格......?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:07:34

    >>121

    流星のない子はコルテジアじゃないかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:24

    >>90

    調べたらマクロス7とマクロスFに出てくる旗艦バトルフロンティアが同じくらいらしい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:12

    隣で巨大化してる謎の存在が気になりすぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:37

    >>132

    スペクルマンらしい。

    公式設定で身長が『0~無限大』

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:49:35

    スペコントレイルマン?(難聴)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:21:15

    >>134

    スペシャルウィーク×コントレイル概念

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:09:29

    >>135

    そしてロザリンドxコントレイルに収束する…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:04:19

    >>136

    やめろリティ。

    それはそれとして何人(何頭)の脳が破壊されるか春が楽しみですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:06:26

    拙者、コンちゃん×21世代牝馬大好き侍
    コンちゃんと今年の牝馬組は相性が良くなるし尊いということをお教え致す

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:07:12

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:08:07
  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:08:02

    ソダシ「…」サワサワ
    ユーバーレーベン「…」サワサワ
    アカイトリノムスメ「…」サワサワ
    コントレイル「……………………」

    プボ「先輩にセクハラキメるのはやめなさい」

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:22:49

    コンちゃん総受け本出したら売れたわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:24:46
  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:24:46

    >>141

    アカイトリノムスメちゃんはまずいですよ!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:25:53

    >>143

    今回はガイアも混ざってないだろうが!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:26:18

    SSの3×4がかんたんに出る時代になり
    日本競馬は危険な領域に突入する…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:29:59

    なあに城の頂点君がどうにかしてくれる…
    なんでJDDの勝ち馬がAJCCに来てるんですかね…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:47:32

    >>144

    プイプイの復活の儀だ.....!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:56:19

    >>148

    "持って行かれ"そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:57:08

    >>149

    昨日のプイプイ二重人格スレかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:34:47

    一月の曇らせ?編
    ユーバーレーベン「コンの人ー!もっと遊ぼー!」
    コンちゃん「ごめんねユーバーレーベンちゃん…そういうわけにもいかないの…だって…だって…
    お正月のぶんのお肉がまだ落ちてないから!!
    …私は今日もジムに行くよ…サリオスちゃんに基礎代謝落ちたら太りやすくなるって言われたし…新しく入った子達に飛行機雲?入道雲じゃね(笑)とか言われたらもう生きていけないからね…」
    ユーバーレーベン「お…おー…頑張ってな…そんなに太ってないと思うけどなー」
    リョテイ「(あっ)」
    ゴルシ「(それは)」
    メロディーレーン「(言い方っ!)」
    コンちゃん「そんなに、ってことは…少しは太って見えるってことだね。いいよ。今月中にジャパンカップ前と同じまで絞って、これが本来の姿だッ!ってやるから。うわあああん!」ダッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:57

    何回みてもユーちゃんの喋り方が可愛すぎて癖になる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:06

    >>151

    種牡馬的にはディープですら500kg台に達したので、馬格がほぼ同じコンちゃんも500kg台には載ると思われるぞ!大阪杯より重いね!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:41:33

    シャフリヤール「全く、馬鹿なことを考える方々もいるものですね!禁忌ですよ、もう」

    シャフリヤール「…禁忌…」サワサワッ

    コントレイル「ひゃあっ!どっどっどうしたの?シャフちゃん💦💦💦」

    シャフリヤール「…」

    シャフリヤール<●><●>

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:42:38

    >>154

    解釈違いです

    一冊ください

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:53

    ちびっ子同士の百合はいいぞ
    一冊ください

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:46:05

    >>150

    あれ怖かった

    社畜プイプイがどんどん闇を出していくあたりが

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:34

    >>157

    闇だったねぇ、あれ。リアルも反映してたし。

    プイプイにはこの辺だけでも幸せに走って、プレハブにでも入り浸ってて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:43

    コンちゃん「…」(体重計に乗る音)
    !?
    コンちゃん「あばばばばば」
    サリオス「筋肉は脂肪より重いんだから、メイチで鍛えりゃそりゃ体重が増えることもあるって」
    コンちゃん「そっか…それでサリオスちゃんは絞れてないことがよくあるんだね…」
    サリオス「おいコントレイル」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:59

    >>159

    サリィちゃんェ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:59

    >>159

    5 8 0 k g

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:53:42

    >>159

    天然畜生コンちゃん久しぶりに見たな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:56:21

    ユー「プボの人!今度ユードバイ行くの!」
    プボ「なるほどプボ〜海外でもご飯をしっかり食べてお水もたくさん飲むの大事プボ。あと重馬場だったら無理に走らないのも大事プボ!」
    ユー「ありがとうプボの人!これでユーも一着!」
    プボ「あ、あと現地のトレーナーさんには絆されないこと。じゃないと泣かされることになるよ?」
    ユー「プ、プボの人…?プボどこにやっちゃったんだ…?目が怖いぞ…ユーも怖いぞ…」

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:57:38

    >>163

    デム次郎ェ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:02:30

    >>163

    先輩が急にしっとりしたらびっくりしちゃうだろ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:36

    オルフェちゃんと一緒にうまぴょい伝説の踊ってみた動画出すプイ
    タイトルはオルぷい伝説にするプイ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:12:28

    >>166

    ワタシオルフェーヴルチガウ……

    アイムメジロキンザイク……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:17:54

    ゼフィランサスの2023(プボ)
    ロザリンドの2023(オーソ)
    ウアジェトの2023(イト)
    ドバイマジェスティの2023(シャフ)
    メーヴェの2023(タイホ)
    マラコスタムブラダの2023(レシス)
    サロミナの2023(サリィ)
    コスモチェーロの2023(マリリン)
    ナイトマジックの2023(マジシャン)
    バラダセールの2023(レイナス)
    ソーマジックの2023(マジキャ、ソーヴァリアント)
    ルミナスパレードの2023(ソングライン)
    ウェイヴェルアヴェニューの2023(グレナ)
    タイタンクイーンの2023(ギルデッドミラー)
    これ全部コントレイル産駒になる可能性があるという

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:19:44

    サンデー孫をつけてた子はみんなコンちゃんが美味しく頂く可能性があるということか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:20:30

    >>168

    あと外国からパツキンのチャンネーたちも連れて来られるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:21:51

    プイの為に海外から連れてきたお嫁さんは全てコンちゃんのもの
    そしてその産駒をエピファが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:25:44

    >>164

    でもデム次郎はバルザ郎とプボの間取り持つ位のことしそうだし…なんなら有馬で謝ってるかもしれない

    我ながらこれ良いな、書こうかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:29:21

    というか伸びないって予想に反して一晩でスレ埋まってるわね……元気……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:34

    >>168

    母親NTR被害者の会できそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:02

    >>173

    これでも遅い方だと思うよ

    初回以降でも早い時は数時間で1スレ消化してたし

    ここの利用者の年齢層若い人が多そうだし、今の時期試験期間だからかな?春休みになれば再点火するだろうけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:12

    >>173

    今回は血統の話とクロノさんssで盛り上がった感あるね

    でも毎週末ネタが供給されてたり引退済みの子の産駒でも盛り上がれたりするからこのスレとっても楽しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:43:26
  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:02:04
  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:41

    >>178

    母親がね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:22

    ブチコはゲートをぶち壊すからブチコなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:27

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:33
  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:07:19

    >>182

    サンキューAAトラマン

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:07:36

    >>178

    一体誰に似ちゃったのかしらねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:02

    AAトラマン、スレ立ても出来るのか…有能

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:09:16

    >>184

    ブチコはかわいいなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:10:04

    正直ソダシちゃんはあの母親から産まれてG1で2勝出来るくらいの気性でまとまったのが凄いと言うか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:13:34

    シロイアレに似てきたというか、ブチコ因子が表に出てきたというか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:14:13

    クロフネ「ワシじゃ抑えきれんかった」

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:21:49

    クロフネは母の強いところ抑えられなかったのかもしれん…
    ソダシはブチコするし、くぅちゃんはでちでちしてるし

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:40:37

    ブチコパワー強すぎんだろ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:24

    ソダシ「私よりエールのほうが母に似てると思うんだが」
    メイケイエール「ぴゃっ!な、何言うのソダシちゃん!私はあんな恐くないよ!」
    ソダシ「なるほど。今度電話で母にエールが恐い恐いと言っていたと伝えておこう」
    メイケイエール「」

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:23:13

    アイちゃんのトレーナーが二度と乗りたくないって言ってたのが全てだよね、ブチコわしさんの気性に関しては

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:30

    アイちゃん・ララちゃん・ノーちゃんのアイドルユニットかぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:37:52

    ≫200なら
    ユーコンによるユーコン川の旅

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:38:48

    ノームコアは名前自体初では

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:39:53

    200ならノームコアちゃんのキャラ付け

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:14

    200ならUSA組によるコントレイル先輩に質問する回

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:31

    200なら19ティアラ組

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています