呪術243話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:15:12

    五条戦よりやる気高まってそうな宿儺相手にする日下部の明日はどっちだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:01

    秤より強いのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:59

    フーガマジいつ出るんだよ
    没収裁判、乙骨登場、本気出してない の三回も出そうなタイミングあって全部フーガじゃないと来た

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:17:19

    アツヤ!!!!!!
    もうフーガお披露目出来る相手お前しかいないぞ!!!!
    分かってるなアツヤ!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:17:31

    また休載wwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:17:34

    日下部先生推しだけどえっマジで…?状態だわ
    日車庇ったりしてちょっと株上がってたからもうこれ以上求めない…ってなっての今週よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:17:43

    日下部展開よりもさ
    真希の奇襲の次のプランないんかい! もっと急所狙え!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:17:44

    フィジギフすげぇ〜!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:17:54

    この引きで2週間待ちかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:00

    宇佐美は五条が尻拭いに行った1級かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:01

    はー待て待て
    そろそろ(呪力の核心)掴めよ宿儺

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:11

    散々捨て石作戦敢行した報いで逃げ場を失ったってギャグなら笑えるけど
    おそらくそういうギャグで描いてないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:19

    >>3

    真希でテンション上がってるし日下部に使うんじゃね

    うずまきを捌ける奴だから半端な攻撃では効かないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:25

    ageられてる割にあっさり負けたよね真希さん
    味方キャラの在庫処分とは斬新だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:27

    まだフーガも残ってるの草。誰に使うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:39

    フィジギフなんて宿儺は知らないだけで領域習得前の五条にも負けてるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:44

    運命の一戦とか使命感に目覚めたとか急に言い出したけど
    その対決?って作中で10年くらい前に決着ついてなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:03

    >>15

    そりゃ日下部よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:22

    >>17

    んなこと宿儺は知らんので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:28

    とりあえず乙骨が生きてる可能性があって良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:35

    虎杖・乙骨・日車・鹿紫雲=つまんね~~~~~
    フィジギフ様=おもしれええええ!!俺に使命を与えるなんて!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:43

    早バレスレで水曜朝にはネタバレが貼られてたのに突拍子もなさすぎて誰にも反応されなかった伝説の回やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:43

    作者だいすきな宿儺とマキと日下部の乱舞で紙面がイカ臭かったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:43

    どうすんだよ
    黒閃決めたってことは反転の出力も戻ったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:56

    そりゃ日下部以外全員体張ってズタボロになったからな
    自分の番が来ただけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:58

    黒閃を出してるから反転出力も戻るだろうしフーガもまだある
    こちらの戦力は日下部だけってもうマジで終わってない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:00

    五条からもお墨付き貰える強さなら
    渋谷参戦、死滅回遊参戦、宿儺参戦で少しは展開変わったんじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:08

    >>20

    どうせ野薔薇するぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:13

    >>19

    読者は知ってるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:13

    まさかの日下部上げに花満開
    声か?
    担当声優である三木眞一郎へのラブレターか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:32

    >>17

    そもそも五条相手に後遺症受けてなきゃ瞬殺の相手に使命だのなんだの言い出してマジで笑ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:37

    休載ってことは再来週は見開きアツヤの死亡でスタートだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:49

    >>28

    死亡確定されるよりは遥かに良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:49

    >>12

    単眼猫は多分は~やれやれ系最強キャラが実力お披露目する熱い展開として描いてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:21:09

    もう擁護もダルくなってきたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:21:13

    >>21

    かっしーのもてなしって何だろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:21:41

    次話から五条夏油の過去編ばりの日下部&宇佐美の過去編が始まる流れだな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:21:41

    真希上げ、日下部上げ、宿儺上げの3本構成

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:21:48

    >>32

    いいや宿儺が真っ二つにされてるとこからだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:00

    五条もいってしまえばただの呪術師だから特異なフィジギフだからまぁ・・・
    これもあれだろそのときそのときでそれっぽいこと言ってるだけじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:19

    日下部より弱い東堂…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:22

    >>38

    真希は暗殺ミスったあげくほぼワンパンで沈んだからむしろsageられてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:25

    フィジギフとか15本とデバフ込みでも遊べたレベルの相手なのに
    急に早口になるほど興奮する要素あった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:27

    吹っ飛んだ跡に血痕が欠けらも無いし黒閃食らったコマも特に身体が弾けてるようには見えなかったから流石に真希さん来週頭にとは言わずとも少ししたら復帰するやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:27

    嘘バレ以上にカオスな展開なの天才だろ
    ギャグ漫画かこれ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:39

    呪術廻戦読んでて一番頭抱えたかもしれない
    乙骨も結局大したことなくて本気宿儺うおおおからのまき瞬殺でしまいにいきなり日下部最強ってお前

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:40

    領域も使えん覚醒直後五条に呪具大量保持した上で負けるやつごときが何を否定してるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:50

    >>25

    生きてるのを悔いるくらいボロボロにされてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:58

    死んでも守ると言った日車は最初以外全く間に合わず
    守るべき生徒たちは全員宿儺に瀕死にされ
    こんな状況で教師がはーやれやれで本気出すのはダサくないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:23:19

    アホな作戦ばっか立てたのに今更焦ってて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:23:40

    これなら虎杖と宿儺が領域バトルした方がまだ予想可能だわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:23:43

    これ描写的に渋谷前から日下部最強説あったって事でしょ?
    なのにあのサボりや捨て石作戦はちょっと

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:10

    まぁ日下部は絶対に死なない属性のキャラだから
    安心して見てられるところではある
    200%最後まで生き残るキャラ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:19

    >>45

    バレスレで出来の悪い嘘バレだと思われて誰にも相手にされなかったの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:21

    たぶん作戦会議の全貌が明かされるよな、さすがに

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:21

    日下部が強いのって一ヶ月ズルのせいかで
    渋谷辺りでは普通も普通の術式無し一級と認識してたんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:27

    やったぜ!!5年に及ぶ呪術廻戦の集大成、ラストバトルで!主人公!前作主人公!その仲間たちを差し置いてガッツリ活躍するのは、よくわからんおっさん!!
    ふざけるなよマジで…猫も猫だけど編集も編集だよ
    世界中の一体誰がアツヤの大活躍なんかを心待ちにしてたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:42

    >>53

    ズル前から一級最強は日下部はほぼ確定

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:52

    >>19

    既に過去編の決着で描いたテーマをラスボスが急に口に出した上に1話で処理する意味はあったのか

    って話では?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:25:05

    特級クラスが蹴散らされてるのに一級最強程度じゃどうにもならなくないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:25:06

    >>51

    天才軍師の初めての誤算だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:25:06

    五条死んだときとかはなんとか飲み込めた
    日車死んだときもなん…と…か…
    今回はもう無理や流石におかしいだろ俺の頭がおかしくなっちまったのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:25:24

    宿儺にフィジギフ設定ageさせて、唐突の故人の五条七海出して日下部最強言わせててキツい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:25:29

    明らかに余裕そうな脹相に見捨てられて孤立してて草
    日下部お前が今までやってきたことなんやで

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:25:39

    日下部「はー待て待て 頼むぜ雑魚ども」

    東堂、冥冥、夜蛾、七海「ぐえー」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:00

    呪具取り上げられた状態で特攻させられ瞬殺されたイノタク可哀想過ぎないか
    しかも当の日下部は全く気にしてないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:02

    休載後の連載再開で話飛んじゃったみたいになった(笑)しそうで不安なんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:15

    話回すのに便利だしお気に入りだから〇なせたくない日下部VSラスボスだから最後まで〇ねない宿儺
    どちらも負けられない最高の一戦が始まったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:25

    今更日下部とかやられてもな…
    こいつずっとサボってたし日車も守れなかったし
    どうせ持ち上げといてマキみたいに2話で終わりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:43

    >>38

    作者のオキニのハッピーセットやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:49

    >>65

    そこは虎杖の妄想説あるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:49

    思ったより唐突過ぎて草生えるわ
    最後の一人やぞ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:52

    個人的な意見だけど
    散々リスクを負いたがらない姿勢が強調されてきた日下部がこの割と絶望的な状況で「えー逃げたいけど勝機あるしやるしかないか…」みたいな反応なの逆に底知れない気迫を感じるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:00

    >>53

    他人を簡単に切り捨てられるから最強だったんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:02

    フィジギフ以上の猫の加護がある一級最強日下部さんの戦闘楽しみッスねぇ~

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:09

    虎杖は?とかこの期に及んで生徒を盾にしようとしてるのもダサいよな
    今そいつは反転間に合わないくらいボロボロになってんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:16

    今回で確信したけど
    猫が好きなのは真希じゃなくてフィジギフ=パパ黒なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:38

    >>61

    強さ的に特級>一級では無いし

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:42

    先生、中年のおっさん好きすぎるだろ笑

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:55

    宿儺とかいう最強術式「プロットアーマー」を持ちしものに対抗できるのは同じ術式を持つアツヤだけに決まってるよな
    所詮漫画は作者が最強だと言う猫のメッセージと見た

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:07

    日下部の事嫌いでは無かったんだけどこの扱いは流石にちげぇだろ…ってなった
    宿儺もそうだけど本当はもっと強いんですよ!今から本気出しますから!ってやりたいんならもっとそれまでの描写ちゃんとやっといてくれませんかね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:15

    内容と関係ない表紙
    まぁどうせ乙骨戻ってくるんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:17

    フィジギフもやられたのに術式無し一級がどう粘るか気になる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:22

    まさかこの腕が5ヶ月放置されるとは夢にも思わなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:28

    心臓を貫かれ術式の出力も落ちた後に黒閃を出した宿儺に対し
    特に損傷のない1級術士最強の日下部
    これって…
    ああ
    日下部の勝ちだ
    ねぇこれほんとに呪術廻戦??俺別の漫画読んでたりしないよね??

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:34

    乙骨以外日下部さんより階級下か実力下なんだから盾になるのが当たり前だよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:39

    日下部を強くするにしても、なんで強いくせに渋谷で働かなかったんだってなるから落とし所ちゃんと決めて欲しいとは思うよ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:43

    どうして宿儺は勝手に使命を背負ってるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:56

    一ヶ月ズルで最強一級になったわけじゃなく前からみたいだしなぁ
    それで渋谷も死滅もサボって、今も散々捨て駒戦法してこれじゃあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:01

    乙骨で盛り上がってたあの時を返して?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:03

    黒閃一発で沈むとは思わなかった
    ageたいのかなんなのか
    まぁ結局過去に五条にやられてるしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:08

    すっくんがフィジギフにテンション上がるのわかるけどおまえこの前の小僧怪文書なんだったんだよ感がつよい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:22

    >>89

    面白くて遊び甲斐があるから

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:28

    まだ一級他にもいるなら連れてこいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:29

    日下部とか今から宿儺と戦われてももうここから盛り上がりどころなくない?
    たたき棒の役割以外そこまで人気じゃないでしょこのキャラ
    乙骨と虎杖、脹相と真希で戦力の逐次投入じゃなく総力戦で戦ってくれないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:36

    いやこれ本当にどうすんだろ ただでさえ勝ち目薄かったのに主力はほぼ全滅で黒閃も決められるってどんなご都合展開されても納得いく感じになる気がしないんだが…
    あと黒閃って呪力の衝突で起きる現象のはずなんだか呪力ない真希相手にも発生したのはどういうことなんじゃろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:45

    >>47

    特級全滅してて「一級最強」とか言われてもね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:45

    >>91

    新旧主人公純粋におもしろかったし盛り上がってたのにな

    懺悔として再びやってくれ必要だろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:57

    もうアツヤ見るだけで笑ってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:58

    生徒を囮役に逃げるつもりだったアツヤ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:00

    >>91

    乙骨は劣化UBWが見栄え良かっただけになったのがな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:04

    強いなら強いでもっと早い段階から頑張れよ...って評価も付いてくるのでキャラ評価的には若干詰んでないか...?
    もし仮に最後の1人にバフが乗る縛りしてるなら、縛りとか出来なさそうな真希や中盤戦頑張る虎杖乙骨よりは適任ではあるんだが......

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:16

    この期に及んで逃げようとしたり他のキャラ名挙げたり
    日下部擁護してた人も流石に幻滅じゃねえの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:20

    新旧主人公vsラスボスでようやく最終決戦らしくなってきたなと思ったらこれだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:25

    頭なんで潰さなかったんや
    真希突っ込むのが最後のプランだったのか……
    真希が真っ向から潰さなきゃならないプランならわざわざ分けた意味は……?
    これで結局日下部が善戦したら、いやもっと日下部押し込むように周りがどうにかしろよってなるやん…

    こんな感じの感想でした

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:29

    >>98

    しかも御三家除くだから多分直毘人の方が強いぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:36

    日下部の術式がメガザルだったとかじゃ無いと勝ち目なくね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:39

    >>101

    メロンパンも髙場と乙骨にやらせてたしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:42

    集団戦闘描けない最初から超強化虎杖と宿儺のタイマンにしといてくれませんかねぇ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:45

    >>97

    それはお前の認識が間違ってるだけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:56

    すまんけど割と真面目に次回まで篤也を頼りに祈りたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:00

    >>64

    猫世界ではほんとうに死者でも安心できないな

    簡単に評価が地に墜ちる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:39

    天の助的なギャグなら大爆笑ものだけど
    これ最終決戦かつシリアスなんだよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:41

    てっきりフーガやるのかと

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:44

    >>65

    そりゃ死にたくないから率先として動きたくない日下部の命より弟の方が大事だろうし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:47

    >>107

    あれ流れ的に御三家には日下部より強いの居るかもでしょ

    禪院が分かり易いが高専に基本入らないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:04

    >>96

    さすがにここで主役不在は…

    虎杖は?脹相は?って言ってるし、兄弟くるだろ


    それはそれとして、イノタク無事?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:13

    頭禪院になるわ
    術式無しで最強説って何言ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:16

    呪術観戦編からお馴染みになったインタビューシリーズほんま嫌い

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:18

    日下部は活躍すると見せかけて一級最上位といっても宿儺前にしたら手も足も出ねえじゃん的なオチに持っていくのかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:19

    「はー待て待てなーんもわかってねぇじゃん 頼むぜガキども」
    「あぁ、五条の勝ちだ」
    「死んでも守る!」
    「勝ち目がないならさっさと撤退できたのに」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:20

    虎杖がいるとテンション下がるだけで宿儺って普段はノリがいい奴なんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:24

    高羽とか日下部の活躍、意外でそこだけ切り取ると面白いっちゃ面白いんだけど、そういう奇をてらう展開とか期待して読んでたわけじゃないからな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:28

    >>113

    釘崎と東堂の評価落ちる展開来たら泣く

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:29

    >>105

    カラー描いたしシールも付けたんだからまたやってくれないと困るな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:33

    >>97

    打撃と追撃で来る呪力のラグが0.000001秒以内で空間が歪むのが黒閃だぞ

    虎杖は当初高いフィジカルで呪力が遅すぎるあまり、打撃ブチ込んだ後に炸裂する逕庭拳になってたけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:36

    >>78

    1週で終わる描写のために2回もつまらんパワーアップイベント挟んだの

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:39

    これでアツヤがトドメさしたら笑う
    いい加減入れ替わりの伏線も回収してほしかったしそれもありか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:40

    キャラ描写ブレッブレ過ぎる…
    これ疲れとかじゃなくて素でやってるだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:40

    >>102

    乙骨は大して強くないって改めて強調されたからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:08

    >>58

    以前ならともかく最近は割と楽しみにしてた奴いそう

    特にネット民とか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:36

    その身に背負った使命を一瞬で果たす宿儺を誇りに思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:58

    >>83

    そこに描かれている頂上決戦もう終わってるんです

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:59

    そこまで日下部に思い入れないのがな…
    虎杖、乙骨あたりにもっとフォーカスして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:34:11

    渋谷であっさり裏梅に凍らせられて呪術のスケールが段違いとか言っといて今さら日下部が最強とか余計絶望しかないんだが…
    マジでどうするやこっから

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:34:13

    多分5年後はこの作品タフ並みにバカにされてるよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:34:20

    日下部好きによる同人誌ですか…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:34:24

    もう話がしっちゃかめっちゃかになってない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:34:27

    >>101

    本当に酷いシーンで草

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:34:55

    逆に日下部が宿儺に勝っちゃうくらいのどんでん返しやりかねない流れ
    もうメンツ残ってねえし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:05

    呪術廻戦0やアニメ見てて編集や作者この展開でいいと思えてしまったのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:06

    日下部が負けたら次は冥々がえ?私がやるの?ってなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:07

    猫はまさかこれがやりたいがために逐次投入して全滅させたのか…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:09

    面白いけどタフでトダー出てきた時とかと同じ面白さだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:10

    >>91

    乙骨はあれだけ引っ張った領域がしょぼすぎて……

    パクりだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:18

    >>127

    あーなるほどね普通に勘違いしてたサンガツ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:34

    刃牙みたいな急に挟まるインタビューシーンとタフみたいな猿展開が合わさって無茶苦茶や

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:34

    真希が結局宿儺に本気出させて黒閃でテンション上げさせただけで脱落してるんだけどこれいいの?
    なんか作者の中では「宿儺を一番もてなした」ことが功績になってて活躍したことになってそうでキツイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:48

    篤也!アンタ寛見も命賭けて守るって言ったのに全然じゃないのよ!
    受け持ちの生徒がことごとくしてやられてるのにこの後に及んで逃げること考えてるんじゃないわよ!
    せめて主人公の盾となれ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:13

    >>146

    いや領域は普通に強いだろ

    最強二人にも出来ない事もできるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:13

    >>96

    作者だいすきなキャラを、人気投票前に大活躍させたいという猫の意志

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:24

    作者以外日下部の活躍とか望んでないの草
    素直に虎杖とか乙骨を活躍させとけばいいのにコイツほんと逆張り好きよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:30

    >>119

    パパ黒だけでなく日下部も五条のフィジカル>術式思想に影響してるのかもな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:33

    >>144

    どうでもいいが宿儺の仮面のデザイン固まったんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:47

    誰も貼ってないから一応

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:55

    急に呪術師たちの使命を背負い始めて次のページで即使命を果たすすっくん面白すぎやろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:23

    >>153

    普通に2話ぐらいで終わると思う

    真希はお気に入りとか思われてたけど簡単に沈んだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:26

    >>151

    あれガチャだから自己申告通りに秤に相性負けするだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:28

    >>153

    ネット掲示板はアツーヤファンの集まりじゃなかったのか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:34

    乙骨はヤコブが突然ナーフされたんだからどうしようもないだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:35

    >>156

    >>101の後に見るとカス過ぎて味わい深いな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:51

    >>105

    まだきたいしてるの????

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:53

    >>155

    あっちゃんガン見で笑う

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:55

    最近、嘘バレ&コラ絵がやたらに多いなと思ったら
    まさか一番ありえないと思った日下部のやつが本物とは…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:57

    ここまで来たら日下部に宿儺撃破して欲しいな
    伝説になる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:03

    キャラも話もブレブレじゃねえか!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:06

    新旧主人公vs宿儺の方が普通に盛り上がるしもっと盛ってくれても良かったとどうしても思う
    個人的に空港シーンは好きではあったんだけどそれ以降はうーんなのが多くて少し追うのがキツくなってきた

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:14

    いよいよもって付いて行けないというか何してんのか分かんなくなってきたな
    マジ何してんの?どうすんの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:16

    五条七海冥冥や本人が言う一級最強の術師アツヤが生徒を囮に逃げようと思っていたのは本当にダサすぎる、羂索髙羽戦よりもクソ展開だろこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:17

    黒閃で反転出力を取り戻した宿儺に対し

    五条・日車を失い
    回復もままならないダメージを負った乙骨・虎杖

    これって…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:23

    フィジギフが一番興奮させたっていうけど、初見じゃないしそこそこ戦った後だし
    早口がイミフ過ぎてよくわからん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:23

    >>161

    ナーフされてない

    算段は間違っていなかったけど伏黒がぶっ壊れててこのままだと死ぬからどうしょうもない

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:30

    >>161

    即効なら宿儺は天使の時点で死んでるから別にナーフされてないぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:44

    >>108

    宿儺と魂を入れ替えるんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:48

    アツヤ云々よりすっくんのテンション上がりっぷりがよくわからんかった
    クソ強いからこそ使命とかどうでも良いタイプだと思ってたのに

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:49

    周年巻頭かつ人気投票回にアツヤの活躍
    これって…
    ああ
    猫の勝ちだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:04

    やべぇ…今の呪術正直おもろい
    盛り上がるとかじゃなくて滅茶苦茶な展開の連続で…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:36

    >>168

    遅かったな

    俺は空港の時点で何言っとるんやこいつってなってたよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:40

    でこっからどう広げるんや?
    なんも考えとらんやろこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:40

    >>153

    ネタ以外じゃマジで誰も望んでないと思う

    オッサンでシンプル絵面も汚いし

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:48

    >>151

    仲間が足手まといな二人は出来ないではなくする理由が無いだろうし

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:49

    >>159

    あてたいのは領域に付与してればよくね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:50

    また宿儺がよくわからんキャラになってる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:51

    色々言われてるけど日下部自体は嫌いじゃないしどんな活躍するのかはすげぇ気になる
    今の話の感じからして最後は虎杖が一対一で戦うっぽいからそこの面白さに賭けるわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:51

    虎杖の腕の説明早くしてほしいわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:01

    ラオウの一人称並みにキャラがブレてるのが面白く感じ始めた
    これが看板漫画の一つ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:07

    宿儺お前指15本と伏黒デバフありで戦ってたよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:07

    真希さん最初の不意打ち以外有効打なくない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:10

    連載6周年がアツヤ回な事実に震えろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:13

    確かに面白くて笑ったけど
    呪術廻戦に求めてる面白さはこういうのじゃない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:17

    最近さすがに話めちゃくちゃすぎて好きだけど擁護できんて
    逆張りしまくるから伏黒を虎杖が助ける王道展開すら怪しいの酷いよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:29

    >>189

    へえ本当に心臓刺しても死なないんだ(ニヤニヤ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:45

    勝ち目ないから他の生徒置いてでも逃げたろメンタルのやつを一級最強言わせるな特に七海に

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:50

    >>192

    伏黒はもう無理やろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:53

    >>189

    そもそも他に有効打与えてるの五条と虎杖だけだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:55

    管理人まとめ作るの大変そうだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:56

    >>177

    この引きで2週間も連載が止まるなら日下部先生の話題で持ちきりで順位アップ間違いなしですね!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:41:01

    日下部は一週で終わると思う
    というか黒閃で回復した宿儺と真面目にやり合えるの五条くらいしかいないし戦力的に持たないでしょ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:41:11

    ギャグ漫画なら笑えるけど
    そういや猫はシリアスの才能あるけど、シリアスよりギャグの方が筆乗るタイプだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています