もしスバルくんが女の子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:02

    こんなつり目美女の母親が黒髪になった感じの美少女になってた…ってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:57:50

    リゼロのジャンルが少女漫画

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:58:39

    四白眼だから無理だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:12:18

    >>1

    そりゃそうよ

    ナツミ・シュバルツは可愛いだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:18:29

    幼少期はマジで美少女に見える男の子だったらしいけど、お母さん似だったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:18:53

    エミリアを慕うスバルちゃんか...これはまた良いものだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:37

    ユリウス「スバル。私と結婚してくれ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:27:40

    >>6

    初めての同性のお友達だからエミリアたんの初期のスバルちゃんへの距離感はかなり近いけど

    全然意識されてないな…って複雑な気分になるスバルちゃんは良き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:32:27

    アーラム村の子ども達や青年団員が恋をしてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:44:09

    美少女が鉄球で拷問されたり、ウサギに肛門から食われたり、斧で頭をかち割られたりするのか
    おまけに嘔吐や失禁、土下座も・・・イイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:49:11

    アヤマツルートが暗殺三姉妹になってしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:52:43

    ただでさえ7章スバル君は皇帝のヒロイン度が高すぎるし…女の子ならそのままアベルと結婚してほしい。周りに止められそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:56:04

    エミリアたんやレムラム、ベア子などの女性陣とお風呂に入るイベントが発生しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:44

    >>13

    エミリアたんは洗いっこしたがりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:00

    このスバルちゃんは引きこもってる最中、メイクを極めてそう、そんで、ただの筋トレじゃなくて美ボディを追求してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:28

    >>15

    高校入学直後に声以外は完璧な女装を果たしたのが本編スバルくんやぞ。

    生ぬるい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:48

    >>11

    黒髪三姉妹いい…

    会話がほんわかしてそう

    …周り血まみれだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:08

    スバルちゃんにとどめを刺したユリウスとか、恩人を死なせてしまったヴィル爺とか、
    大好きって言いながら自殺された後の姉様の曇った顔が見てみたいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:13

    >>17

    メィリィは青髪じゃなかったけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:10

    吊り目の男装騎士ナツキ・スバル……アリだな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:30

    超かわいい…
    TSスバルもこんな感じなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:11

    >>19

    そうでした…すまねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:35

    >>20

    ユリウスが決闘でボコボコにした後で判明して

    ユリウスがめっちゃ焦るやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:53

    >>21

    普段はもっと野暮ったい服着て子供っぽい表情してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:18

    >>23

    責任取る発言してめっちゃ嫌がられるのが定番ギャグになってる

    とスバルちゃんだけ思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:04

    スバ×エミもレム×スバもメンヘラ×メンヘラでバランスが悪いと思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:15

    >>26

    本編通りだな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:23

    お母さんの声、いのやめめっちの柚木涼香さんなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:03

    このスバルの世界線のリゼロのアドベンチャーゲームって完全に乙女ゲー路線なんだろうなぁ
    男の攻略対象が多彩すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:43

    ぜひ我が孫娘に欲しいですな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:19

    >>30

    孫の嫁にですね分かります

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:33

    >>30

    おじいちゃんさぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:39

    馬鹿みたいにモテるだろうけど本人にその自覚はないだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:00

    エミリアやレムと髪の毛弄りあって欲しい
    …エミリアたんそういうのできるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:04

    ここで女の子として育てられたエミリア君概念をひとつまみ

    特殊な出自なので声変わりはしないものとする

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:42

    >>25

    ユリウス「責任を取ろう(惚れているも込み)」

    エミリア「ダメ!スバルはわたしの騎士だもの!(友情を三歩くらい超えた独占欲込み)」

    こうですか分かります

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:03

    スバルちゃんに抱きついたり気軽にボディタッチするエミリアたんはいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:59

    美少女で騎士であり貴族、国の英雄ってもうモテ要素だらけじゃないですか
    求婚を申し込む貴族がいっぱいにいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:39

    ネタだってわかってる。わかってるんだけどマジレスさせてくれ

    ユリウスはなあ!!アナスタシア様が好きなんだよ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:30

    >>39

    やはり…ライスバですな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:31

    でもスバルちゃんが男キャラにときめく姿あんまり想像できない
    フラグ自体は立ってるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:59

    直球の好意には弱いから
    ぐいぐい来る相手には弱そうなんだが
    初期のレムと中盤からのエミリアたんがすごいぐいぐいくるからなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:43

    >>42

    じゃあオットーじゃね?

    絶望の淵から奮い立たせてくれた男

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:22:30

    オットーと夫婦漫才してるのがなんだかんだで一番健全かもしれんな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:24:16

    多兎の描写がR18になるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:25:25

    >>45

    元からR18Gだからヘーキヘーキ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:22:47

    >>36

    ラブコメでいい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:24:43

    >>18

    少年じゃなくて少女だと本編とはまた違う辛さがヴィル爺感じそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:44:39

    >>39

    ユリウスがアナスタシア好きって話はよく聞くけどまじで異性として好きなの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:08:38

    >>34

    スバルちゃんの髪をわっちゃーとさせてしまうエミリアたん…エミリアたんの髪を完璧にアレンジ(高難度)するスバルちゃん…可愛い空間

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:14

    スバルちゃんは女子力高いな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:42:41

    >>29

    基本ルートがラインハルト、ユリウス、オットーで追加でヴァラキアの皇帝とかかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:59:49

    >>52

    隠しルートで帝国2将ズィグル・オスマン、帝国貴族のジャマル・オーレリー上等兵も追加で

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:25

    7章では本編とは逆で男装するのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:28

    ナツミ・シュバルツはスバルちゃんとは別で居て欲しい存在なんだ...メイクバチバチに決まると自己肯定感上がるのは共感できるし
    それはそれと男装スバルちゃんは居てほしい、名前はナツメとかナツヤで

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:04

    >>40

    ライ×スバルとかマイナーやなぁ…(すっとぼけ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:51:27

    >>40

    こいつとスバルくんとかマイナーにも程があるんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:03:58

    ラインハルト×スバルちゃんだと思いますぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:44:36

    ヴィル爺が気に入ったスバルに孫を婿にしないかやるかやらないかだったらやる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:43

    >>49

    まっすぐエミリアに愛情表現するスバルを

    尊敬していたりするから可能性は高い。


    けど、6章で騎士を貫くって決めたから

    アナスタシアが王になるなら主従関係を貫きそう

    王に選ばれなかったらわからん。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:48

    >>57

    でもスバルがルイちゃんにレムさんの記憶で捻じ伏せられてるのはエッチだと思いましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:01:48

    >>31

    >>59

    孫の嫁ではありません。

    孫"娘"です。孫はいません。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:03:15

    >>16

    つまり男装極めたスバルちゃん概念?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:32

    >>62

    おじいちゃんさあ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:56:19

    >>62

    奥さんにぶん殴られてこい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:36:43

    >>63

    男のフリしている実は女のスバルちゃんか。ますます乙女ゲーや少女漫画の存在に。オットーはテンション上がったスバルに抱きつかれて気づきそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:12:23

    >>66

    逆にガーフは気づかなそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:12:57

    >>1

    黒髪でも美少女には見えねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:36:57

    >>60

    ユリウスがスバルからエミリアへの愛情表現を尊敬してるのってハーフエルフ差別されてる時代の中でもスバルが大声で「それはおかしい」って言って好意を示してるからじゃないの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:04

    >>69

    だけじゃない。5章でも作戦会議でそんな感じの描写は含まれている。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:22

    >>70

    まじか読み返してくる

    何話ぐらいにあった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています