【閲覧注意】聞けシン!議長やレイの言うことは確かに正しく心地よく聞こえるかもしれない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:26:06

    だが彼らはお前のケツを狙っている!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:27:23

    ここだけレイとギルが性的な意味でシンが好きな世界か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:30:18

    はぁ!?いや、あの本気で何言ってんですかアスラン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:32:38

    この方が「逃げるな!降伏しろ!裏切るな!基地へ戻れ!」言うシンに対する答えとして筋が通ってるってどう言うことだってばよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:34:07

    >>4

    わかりやすくお前はここにいると(尻が)死ぬぞと言ってるので危機感はある

    ただ信じられるかどうかはな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:52:37

    でもシンはメンタル次第で「自分が体を差し出して戦争が無くなるなら……」とか言いかねないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:53:29

    >>6

    シンのケツをジブリールに差し出してナチュラルとコーディネイターの和解を促進させる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:56:35

    >>6

    アスランガチギレしてデスティニー達磨にして強引に連れ去りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:58:04

    そういやシンがジブリールに堕とされて飼われる小説あったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:58:05

    >>8

    今はシンのケツのが大事だ

    許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:59:16

    シンはもちろんもだけどアスランもこれ目をかけられてたのが意味深なことに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:02:58

    >>11

    仮にシンの尻が狙われてるだけならシンを連れて行かない理由はないからな

    この場合、アスランもしくはメイリン、もしくはその両方もターゲットと言うことになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:04:16

    >>7

    あまりにも酷すぎる状況

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:05:33

    >>12

    そりゃアスランも尻狙われたら全力で逃げるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:05:38

    ゲイ・ガ・バレルはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:06:40

    アスラン脱走の時のシンって壊れ初めてたしな
    シンも自分のケツで済むなら差し出すだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:07:33

    >>8

    ズゴックみたいに気持ち悪い動きするグフか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:08:04

    ギルは政治利用だけどレイの解像度上がった今ならわかる
    本気でやればシンを落とせた(おとせた)のに出来なかったんだろうな
    どうせなら同年代に奪われる方がまだ傷は浅かったかもしれないのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:46:38

    >>18

    いや、レイが狙ってないとは言えないんじゃないか

    シンのメンタルが弱ったところで美味しく頂こうと考えてレイは手を出してないかもしれない……

    つまり本編のルナマリアポジションに滑り込もうとしてるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:00:14

    シシシシシン!ききき聞くな!アアアスランは既にすこ少しシャクリャンしていりゅ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:01:23

    >>20

    お前の方が混乱してるぞ

    つーか図星か

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:01:28

    >>20

    オマエガナー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:06:11

    AA組はアスランから「俺達はケツを狙われたんだ」って聞かされるのか...

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:07:23

    いかんせん見た目はいいから信憑性ある分余計反応に困るわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:08:44

    腐ったお姉様方が絶賛するからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:10:19

    なんかシンがルナマリアと付き合い始めたらこのレイ舌打ちしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:15:02

    尊敬する上司、仲の良い同期、愛する妹が組織のトップと同期にケツを狙われて脱走したルナマリアの心境を答えよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:16:48

    >>9

    ちょっと気になるんだがその小説

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:19:29

    阿部さんSEEDとかいうシン以外みんなホモだけど本編より優しい世界

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:19:58

    >>27

    シンとアスランが脱走した理由がケツ狙われたからでそれを助けようとしてメイリンが巻き込まれたとしたらとりあえずレイにビンタしそう

    「告白もなしに身体の関係に持っていこうとするなんて最低よ!」みたいな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:20:30

    >>27

    いや、もしかしたらメイリンならたまたま開いたファイルがシン・アスカ調教計画みたいなアレだったからその所為でねらわれてるとかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:21:15

    >>26

    この時空のレイはシンを巡って日頃からルナマリアとバチバチしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:22:11

    >>31

    種運命の展開は半ばシン・アスカ育成計画だからそれが調教に変わってもさほど問題ないかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:23:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:23:33

    >>1

    >>3

    どちらもいい表情(かお)してんな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:28:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:31:16

    アグネスのレイはホモって言う予感が的中してんの草

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:55:49

    シンの教育方針を巡って議長・レイvsアスランしてたのがシンの調教をしたい議長(計画立案担当)・レイ(実行担当)vs反対派のアスラン(アスラン担当)の構図になるだけだな!ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:58:23

    >>17

    ズゴックよりは想像しやすいかな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:45:43

    >>20

    ちったぁ隠せよ貴様ぁ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:48:33

    >>38

    これならルナマリアもこっち(アスラン側)に来てくれるはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:43:34

    >>9

    なにそれ詳しく教えてください

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:44:26

    支部でシン受けで検索したら一番下に出てくるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:57:32

    シンも薄々レイと議長の視線が自分の尻に向いてることを気付いていたか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:59:56

    それで世界が平和になるから、俺は・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:00:36

    >>15

    バイ・ガ・バレルかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:01:47

    ステラ「シン…お尻だして?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:03:08

    >>47

    ムウ、貴方が教育したの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:04:00

    >>26

    ステラ返還の脱走に協力した際も本心とは別の意味も込められてそー…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:08:45

    物語が進むにつれてレイからシンに対する感情の湿度と粘度がどんどん高くなってそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:10

    >>26

    敵襲!?

    シン!泥棒猫!行くぞ!

    ってのが日常かもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:16:30

    一緒に風呂に入る機会があったら大変だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:19:30

    >>51

    これの返しが


    わかってるわよ!

    シン!間男!準備はいい?


    なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:20:41

    >>45

    これはビンタしてから全力で抱きしめて諭すアスランがいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:23:08

    >>54

    大丈夫?この流れで抱き着いたらアスラン誤解されない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:40:17

    >>55

    こんな感じで必死に諭すの想像してたんや…誤解されたらなんかすまん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:47:37

    しかしピリピリしているであろうレイにその光景見られたら「お前もシンを狙ってたんだな!このハイエナ野郎!」って発砲して来るのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:49:13

    阿鼻叫喚…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:51:52

    もう全員まとめてルナマリアあたりにビンタされればいいんでない?
    アスランとばっちりだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:55:20

    デスティニーのシートにごっつい返しのついた挿入物が生えていて、操縦するときは尻穴を貫通させて身体を固定するのよね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:48:20

    「はぁ!?よりにもよって議長やレイがそんな事するわけないだろ!?あんた頭おかしくなったんじゃないのか!いいからはやくメイリンだけでも下ろせ!」
    「ッ___シン、奴のでたらめな言葉に耳を貸すな、その迷いが弱さになる」
    「…レイ?なんで今ちょっと間があったんだよ?」
    「メイリンからのリーク情報だ!酷い思いをするのはお前なんだシン!お前もこっちに来い!」
    「見苦しいですよアスラン、そうしてシンの身柄を何処へ預けるつもりですか💢」
    「えっ…えぇ………」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:55:00

    >>61

    「シン!信じてくれないならせめてこれを見て!!(シン・アスカ調教予定日誌 レイ・ザ・バレル)」

    「これは彼女がレイのパソコンから手に入れたものだ!レイはお前を調教しようとしている!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:17:07

    >>62

    なんで素直に調教って書いちゃうかなレイ!テンション上がったら変な方向にはっちゃけちゃうタイプなのか、流石にあのハッキング大好きメイリンでも個人の端末にはアクセスしないだろ…常識的に…という甘さなのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:28:47

    レイの私物の専門誌のカラーページにシンが顔が貼り付けられてるパターンだ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:02:30

    >>63

    内容は暗号化されてたけどメイリンが暇つぶしにハッキングして解読したら出てきたのが調教計画だったのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:52:59

    >>63

    レイは変なところで素直なので正直に書いてしまったんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:58:28

    でも実際に議長かレイに手を出されたら(意味深)孤独なシンは本編以上の情が湧いて議長とレイの言いなりになるよな……これマジになんとかしないと最終決戦で迷いがなくなったデスティニーが暴れる事になるからシン個人の貞操の危機以前に、CE存亡の危機なのでは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:58:34

    >>67

    それを狙っていたからミネルバをハードスケジュールで運用しシンのメンタルを弱らせた所でレイが親交を深めて外堀を埋めつつ手を出す(意味深)予定だったのか

    もしかしたらアスランも同じ方法で狙われていたのかもしれないし、議長のパソコンみたらアスランに対しての計画もあるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:28:49

    >>68

    シンのケツの為にミネルバのクルー達は利用されていたのか…

    ひどい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:36:03

    >>68

    もう死ぬ物狂いでシン連れて逃げるしかないよアスラン

    自分も外堀埋められ洗脳の果てに手籠にされそうになってたの知っちゃったら

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:07

    >>69

    やっぱりクソルバ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:52:10

    まあ正常な判断力のある状況で性癖ノーマルな青少年にケツを差し出せって言ったら普通は拒否的な反応するよな
    現にアスランは脱走してるし
    ということは、ここの議長はメンタルケアを怠ったのではなくて意図的にメンタルがすり減るような状況に持っていってたってコト…?クソ上司じゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:03:30

    議長はスカトロプレイが大好きだしな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:07:34

    >>72

    ユニウスセブンのあれ知ってて放置したらしいしなあ

    アスラン追い詰める為…うわ怖

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:22:27

    >>62

    「…」

    「シ、シン、騙されるな、そんなものに」

    「…アスラン」

    「…なんだ」

    「とりあえずルナとヨウランとヴィーノだけでも一緒に逃がしたいから手伝ってください」(種割れ)

    「!!??」

    「…ああ」

    「レイ」

    「シ、シン」

    「信じてたんだぞ、親友だって。…本当に」

    「!!!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:51:11

    >>73

    全クルーのトラウマ恐怖の別スレやめい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:51:56

    これ脱走して再開したときは

    「レイは議長に言われて俺をちょ、調教しようとして側にいたんだろ!」
    「違う!違うんだ…最初は確かにギルからお前の事を言われたから近づいた。けれどお前と話すうちに俺自身がお前と友達に…更にその先の関係になりたいと思ったんだ…今更言っても遅いかもしれないが…」
    「レイ…「今更遅いのよ、この間男!もうシンは私の彼氏なんだから!」ルナ!?(俺いつルナの彼氏になったんだ!?)」
    「よくそんな嘘をつけたものだな、この泥棒猫!」
    「レイ!?」

    みたいにシンを置いてルナとレイがバチバチやりそう
    ヨウランとヴィーノはそれ見て(またあの2人シンの取り合いしてるよ)とか思ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:36:08

    >>77

    利用するつもりの議長と恋人になりたくなったレイで理由は違えどどのみちケツは狙っているという恐怖

    助けて!ルナマリア!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:57:40

    >>75

    アカン

    ミネルバが沈む

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:04:26

    でもここのルナマリアもまともとは限らないじゃないですか…!(絶望)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:24:40

    いやいやこれでルナマリアまでヤバかったらシンがあかん事になるって!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:26:11

    これでルナマリアもシンのケツ狙ってたら面白い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:27:42

    このシンモテモテだなぁ…(遠い目)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:28:58

    シン人間不信注意報発令

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:31:23

    1周まわってもうアスランしか信用出来なくなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:32:43

    レイはまだ分かるとして議長も狙ってるのはヤバい
    性癖がバケモノ過ぎない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:36:22

    そりゃあ間違いなくノーマルかつPTSDによるED疑惑まであるキラには懐くわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:36:27

    >>86

    フフフ……愛する女性と結ばれないとなったとき私は吹っ切れたのさ

    もう好みの男女を囲ってハーレム作ってしまえばいいとね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:37:30

    >>43

    ありがとう!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:42:59

    じゃあ何スか、ただ利用するだけのつもりが友情芽生えちゃったな……と思ってたらそのうち同室だもんで「あっごめんレイ!レイのシャンプー(お高め)間違って使っちゃった!」みたいな感じで自分と同じ香りがするお風呂上がりのシンにドキドキするレイがいたって事なのこの間男!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:54:35

    >>82

    ルナ「狙ってないわよ?…シンになら狙われてみたいけど♡」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:00:23

    >>90

    そう、その気になればマジで24時間一緒に居られるのだ…

    逆にアスランにバラされるまで抑えてたのが偉いまである

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:03:39

    >>86

    あにまんデュランダルは両刀スカ調教野外露出食品などの異物挿入など変態プレイならなんでもござれの変人だからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:44:35

    正直なところ、自分を挟んで「泥棒猫」「間男」って呼び合う同期が自分に対して恋愛感情があるって事に思い至らないシンは鈍いにも程があると思うぞ
    もしかしたらシン視点だとレイとルナは同じ人が好きって事には気付いていたけど、まさか自分を取り合ってるとは思ってなかったのかも知れないが

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:39:58

    >>94

    思い至ってるけど、レイには尻をちょ、調教されかかってたらしいことがまだ若干トラウマだしルナにはなんかよく解んない内に惚れられてたしでちょっと頭で処理しきれてないんだよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:40:50

    >>93

    性のスーパーコーディネイターかよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:43:50

    >>96

    人の業全部乗せスペシャルだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:10:25

    >>96

    シンレイはもちろんウィリアムアーサーまで調教した議長もいるからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:19:40

    >>95

    自分が男から想われてるの分かっててケツの危機感じたりしないのか?と思ったけどあのレイだしな……しかも同室でありながら普段そういった様子を見せて来ないなら警戒してなくてもおかしくないか

    いやおかしいよ、ちょろすぎるぞシン!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:21:03

    ね?やっぱりあいつホモだったのよ!
    私の目は間違いじゃなかったわ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:22:45

    これアスラン脱走しちゃったらもう…
    頂かれちゃうんじゃ?
    いや、本業(MS)忙しいから平気か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:50:37

    「レイは議長に言われて俺をちょ、調教しようとして側にいたんだろ!」
    この時、調教なるものが実際なんであるか知らないけどエッチな事をしよう!とする事柄であることは理解してそう。赤面してるからレイのザがバレルしてそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:05:38

    >>100

    アグネス目線だとシンは議長にマクギリスして機体を貰ったり、命令違反を許されてるようにも見えるからな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:10:51

    >>90

    (なんなんだ今の感情は…これは一体…)

    「レイ?どうかしたのか?(シャンプー使っちゃったの怒ってるかな)」

    「…いや、何でもない。シャンプーについては気にするな。」

    「そうか?…何だか顔が赤いぞ?熱でもあるのか?」

    「大丈夫だ!問題ない!」

    みたいな場面があったんでしょこの間男!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:10:16

    >>104

    アカデミー時代のまだ体術がからっきしだった頃のシンに付き合ってやっている内に段々投げ飛ばされる頻度が減ってきて遂に一本取られた時、ようやく取れた白星の喜びよりもまず先に「あっごめんルナっ!」と心配そうに差し出された腕が入学当初よりも逞しく見えてドキっとしてたであろうお前に言われたくない!この泥棒猫!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:24:21

    >>104

    何故シンからこの間男と同じ忌々しいフレグランスが香るのか?

    勝ち誇った顔に、ルナマリアのジェラシーが加熱するっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:20:19

    >>93

    デュランダルが何をやらせても何故か異様に違和感がない特異なキャラ性してるので…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:33:19

    基本的に何があっても動じないというか
    アホなことやってても「なにかおかしなことでもあったかね?」と言われそうなのが

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:28:57
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:36:30

    シンが誘惑()してくる度に脳内で流れる妖気と微笑み

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:02:57

    いやでも…本編でもボタンのかけ違えがあったら「俺はレイの事親友だと思ってたのに…レイは議長の命令で俺に近づいてただけでっ、最初から俺をッ…利用、する、つもりっ、で…!、う、うぅっ…!」「……!!違うッ!俺は…!」っていうレイとシンの曇らせも全然ありえたから、このスレのシチュエーション実は本編とそこまで乖離していな……いや同期の親友がそれぞれ互いを「間男」「泥棒猫」呼びしあってるのは全然乖離してたわフォローできない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:09:03

    >>109

    めっちゃ面白かったし大体合ってて草w

    これは謀反理由言えないw

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:09:06

    >>107

    あのひと本編で

    アイドル売り

    艦内でセッ!!

    実質的な世界征服

    戦略兵器奪取、そして照射


    ヤッてるからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:51:52

    >>109

    コピペとは思えぬ完成度ww

  • 11510924/03/15(金) 08:13:43

    >>112

    >>114

    元のコピペの完成度が高かったからね

    伊達に数々の界隈の二次創作でコピペ改変されてない完成度だった


    ちなみにこのコピペの初出は2011年で種運命が2004年ってマ??運命の方が古かったんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:04:40

    アークエンジェルまで来たアスランと知らない子2人保護したもののザフトから来た理由があやふやで(複雑な事情なのかな)とか思ってたらあてがわれた部屋から「し、仕方ないよシン…親友だと思ってた人に調教されそうになったら、誰だって怖いもん…」「うぅ…ありがとうメイリン…でもどうしてレイがそんな事…」「……議長の指示、なのかもしれないな」って目茶苦茶真剣なトーンで調教って単語出てきて(んん?????僕の聞き間違いかな???)となるスーパーコーディネーター

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:54:31

    「大丈夫だよ、僕が3人まとめて保護するからね。安心して」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:05:37

    >>113

    あと連合に試作機の情報を与えたり、ベルリンの凶行を事前に知ってたり

    最後以外は計画通り!をやってるしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:37:52

    >>116

    しかも調教されそうになってた?子はインパルスのパイロットと来た

    いやどういう状況やねん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:50:33

    >>117

    得意のハッキングで調べたら厳重にロックされた議長のフォルダから「アスラン調教計画」も出てきたり

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:50:11

    アスランはメイリンとシンを連れてAAに逃げ出したんだよね
    ミネルバに残されたルナのメンタルが心配だ…

    なんとなくここのルナマリアだと、レイから「アスランがメイリンとシンを唆して連れ出したんだ…あのハイエナ野郎!」って聞かされて「アスランがそんな…妹とシンに手を出すようなハイエナ野郎だったなんて…私が倒して2人を連れ戻さなきゃ!」って奮起してるかもしれないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:55:13

    >>121

    「シンとメイリンを助け出すまで一時共闘よ間男!」

    「お前にシンを渡すつもりは無いぞこの泥棒猫!」って感じでインパルスとレジェンドでAAにカチコミかけてきそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:01:59

    >>120

    親友の調教計画なんて見たらキラにもダメージいきそう

    アスランに見せたら見せたで本編みたく怪我してないはずなのにカガリセラピー必要になるくらい寝込む

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:31:34

    このルナは本編より欲望の分だけ強そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:02:18

    >>122

    >>121

    最終決戦でシンと妹を誑かしたことへの怒りを叫びながら攻撃して来るルナマリア

    VS

    俺はカガリ一筋だ調教計画なんて作ってるあいつらの言うことを信じるなルナマリア!と説得に回るアスラン



    うん、シンが止めてくれないと止まらないねこれ!

    またはメイリンから調教計画について強制的に送り付けられてヘルメット鼻血塗れにして気絶させるぐらいしかできねぇ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:07:58

    このルナはレイがシンの調教計画立ててたって聞いても「え、今更そこに驚くの?」とか「あの間男は最初に計画立ててから行動するタイプよね」くらいにしか思わなさそう
    議長→アスランへの調教計画はドン引きしそうだが

    なんならルナも「シンとのラブラブ計画♡」みたいなもうそ…空想をふんだんに盛り込んだレイとは方向性の違うヤバさがある計画書を作ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:46

    オーブ戦あたりで「あ〜…その、なんだ、つまり君たちは…ルナマリアとレイは…恋敵という…事に、なる…のか?」ってアスランに言われて
    「それは一時休戦!シンとメイリンをこっちに取り戻すまでで…そもそもアスランが2人を攫ったりなんかするから!」
    「えっ俺?攫われたっていうか………レイが怖くて、俺もうザフトにはいたくないっていうか…」
    「……じゃあお姉ちゃんがAAに来ればひとり勝ち出来るって事?」というメイリンの発言により秒でAA側に寝返るルナマリア
    議長は計画が痴情のもつれによって修正不可能なレベルで破綻した事により吐血して倒れた

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:22

    >>127

    そもそも議長もシンの尻狙わなければ良かったのに……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:13:16

    しかしだねぇ…親友を失いたくない一心で身体を差し出す展開も見たくはないのかね
    シンが曇るのがSEEDの醍醐味であるわけだから

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:22:49

    >>109

    Q.で、結局謀反の理由は言えましたか?

    A.「ミネルバで同室の人間が良からぬことを企んでいるのを知ってしまい、巻き込まれる前に逃げおおせようと考えた…ということでいいか、シン?」

     「まあ、それで大体合ってますしね…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:38:28

    「レイ!」
    「なんですかアスラン、言っておきますがラウもギルも裏切った貴方の言う事なんて今更」
    「AAに来るんだ…!ルナマリアを止められるのはお前しかいない……!」
    「!?」
    「…俺があの時シンの悲鳴に気付いて駆けつけていなければ危うく…あの時に気付いたんだ、ルナマリアとレイが互いに牽制し合っていた時の方がまだマシだったと…!(歯軋り)」
    「あの泥棒猫が!!!」

    議長への敬愛よりも親友への友情()が勝ったレイはAAへ向かい、有力な手駒がハッキングが趣味の少女と痴情の縺れによって全て手元を離れた議長はその後、稼ぎに稼いだ世論からの支持率に応え良き為政者としてプラント…そして地球の平和に大いに貢献したという

    END 05 『めでたしめでたし…?』

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:11:12

    聞けシン!ルナマリアの言う事は確かに正しく心地よく聞こえるかもしれない!だが彼女はお前のチ◯コを狙っている!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:18:29

    >>131

    シン視点だとロマンティクス恐怖症になりそうなエンドだ…

    レイからもルナからも助けてくれたアスランにシンが懐いて、それを見たレイとルナから嫉妬されて「ハイエナ野郎」呼ばわりされるアスランは不憫でしたね…(幻覚)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:47:28

    >>132

    本望だろ!…と思ったけど時系列的にシンとルナがくっついてない状態で非合意かぁ………そりゃ怖いか、作中ラクスのライブとか見かけた時の反応からして異性に興味津々ってタイプではないし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:05:54

    アコードまでシンを狙ってたら笑うぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:14:22

    >>38

    段々と構図がレイvsルナvsアスラン(とアスランの後ろに隠れるシン)の三つ巴に変わってきて議長置いてけぼりにされてるの草

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:17:52

    >>136

    レイは議長の手先なので…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:24:36

    >>137

    >>131

    レイがシンとの友情()を取った「間男vs泥棒猫〜怯えるシンとアスランの胃痛を添えて〜」エンドになるかもだし…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:45:28

    シンへの愛()で寿命問題乗り切ってそうなレイだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:50:00

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:50:27

    >>135

    1.アコードはラクスと一緒にキラも手篭めにしようと計画してる

    2.アコードもシンを狙ってる

    3.シュラ単品でアスランを狙ってる


    どーれだ()

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:02:02

    >>141

    答えは全部ー()

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:03:55

    >>141

    シュラが乙女座の気持ち悪い男のようにアスランに迫るのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:46:14

    >>141

    安心してくれ

    ラクスもキラもアスランもシンもまとめてオーブが守ってやるから

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:28

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:55:34

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:55:56

    >>141

    >>142

    劇場版の敵だからね、盛りすぎってぐらい盛るぐらいでちょうどいいよね()

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:34:20

    シンのお尻の何が世界を揺るがしてるんだよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:02:46

    >>148

    お尻だけじゃなくってすべてが揺るがしてくるぞ

    見ろよこのカワイイ顔

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:25

    >>149

    ヨウランがセクハラしてシンが感じてるみたいじゃんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:12

    ヨウランが言ってる感じになってて草

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:09:13

    >>150

    後日レイに呼び出されるやつじゃん…!

  • 15314924/03/16(土) 22:11:10

    ちゃうねん
    前にあにまんで見たキラとシンがたぶん風呂に入ってるなんかの企画の画像貼ろうとして手元になかったからとりあえず手持ちで一番シンがカワイイ表情してる画像貼っただけやねん
    すまんヨウラン…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:20:15

    絶妙にお尻触ってそうな画像なのがね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:41:49

    >>139

    匿名希望Rさん「シンは健康にいい。実際に俺は寿命が延びた。あの泥棒猫もシンを見ていると肌の潤いが増すと言っている。シンは今はまだガンには効かないがそのうちガンにも効くようになる。」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:45:03

    >>141

    >>142

    オルフェ「姫、あなたのために育てた薔薇です

         そしてヤマト准将、こちらはあなたのために育てた菊です」

    四馬鹿「あれがフリーダムキラー」「へぇ、いい尻とかわいい顔してんじゃん」

    シュラ「抱きしめたいな!アスラン・ザラァ!!!」


    こうですかわかりますん

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:00

    >>155

    それはそう。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:54:31

    >>155

    見るだけでそんなにいいなら触ったらさぞかし効くんでしょうね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:55:26

    >>152

    シンのケツはお前のものではないぞ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:18:55

    >>159

    あんたのものでもないわよこの間男!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:10:06

    >>156

    なんかしれっとグラハムおるな

    ダブルオーに帰るんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:32:04

    >>155

    治療(看病?)の一環としてあーんしてもらったり背中拭いてもらったり着替え手伝ってもらったりしてそう

    そしてその効果でテロメア爆伸びしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:36:32

    >>150

    指摘されなかったら一生気づかなかったのにチクショウ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:47:28

    もはやここのシンには「対象の身体を緩やかに健康な状態に改善しそれを維持することができる」とかいう能力があってもおかしくない気がしてきた
    その能力が一因となって議長とアコードに狙われてるとか
    尚、シンの貞操が狙われているのはこの能力とは全く関係がない

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:49:07

    ここのレイシンルナの3人組はご飯食べる時はいつもシンを挟んで食べるんだろうな…
    「ルナぁ、そのハンバーグちょっとくれない?俺のからあげ一個やるからさ」
    とかよくやるからレイとルナはシンが食べる主菜と被らないように注文する癖付きそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:14:37

    ここまで来るとシンは両方から逃げて別の相手とくっつきそうな…一緒に脱走したメイリンとか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:20:44

    >>166

    第三者とシンがくっつく場合、レイとルナが一次休戦して手を組んでくるぞ

    第三者を物理的に排除しようとするか、穏便()に別れさせようとするから、それを捌ききれる人間じゃないと厳しそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:34:57

    >>166

    墓の下からステラが復活してくるしかないな


    「シンのお尻は私が守る!」


    てな感じで

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:44:25

    >>139

    >>155

    >>158

    >>164


    >>168

    つまり死に際にうっかりシンのお尻をさわったことで爆速で回復復活するステラか

    ガンにはまだ効かなくってもエクステンデットには効いたよ!やったねシンちゃん!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:29

    >>169

    ステラが生きかえってルンルンでフリーダムも落としてルンルンだったシンの元へ届くアスランメイリン脱走の知らせ

    そして>>1へ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:54:01

    >>169


    やだなぁ…そんな感じで生き返って湖の底から急速浮上してくるステラ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:45:59

    >>169

    俺のケツ is 何…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:08:12

    頑張れアスラン!! 上司として部下の尻を守りつつ真っ当そうなお相手を紹介してやるんだ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:08

    >>169

    >>164では「緩やかに」健康な状態に改善だから同室だったレイはともかくステラの回復までは流石に難しいんじゃないか?

    シンが近くにいるとなんか調子がいい…レベルな気がする

    瀕死の人間の回復まで出来たら各国から懸賞金かけて狙われるような異能だと思うし

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:02

    >>165

    同期の友達との平和な光景の筈なのに、このスレのレイとルナだとシンの見えないところで何かしらの攻防を繰り広げるようにしか思えないんだよなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:39

    普段、シンの前ではみっともない喧嘩こそしないけどテーブルの下で足を蹴り合う仲なルナとレイ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:19

    シンは3人でいるのに自分を除いたレイとルナの2人の間だけで何かやり取りしてるって事だけに気付いて、他の友達にそれを愚痴ってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:57:41

    >>177

    「レイとルナが仲いいならそれでも俺いいけどさぁ…仲間外れみたいでなんかモヤモヤする……なぁヨウランってば、ちゃんと聞いてる?」

    「聞いてるよ、相談料はハンバーガーとコーラLサイズな」

    「えぇ〜…ケチぃ〜」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:21:25

    写真を取るときにシンの両サイドを固めるルナとレイ
    なお、写真に映らない位置かつシンにバレないように足を踏み合ったり手をはたき落としあう等の高度な戦いを繰り広げている

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:08:04

    キラ「彼らはザフトから来たって言ってたけど…何があったんだろうねアスラン」
    アスラン「やめろキラ。親友である君に隠し事はしたくないがこれだけはどうしてもダメだ」
    キラ(アスランが言えないほどなんて…やはりデュランダル議長は怪しい…!)
    アスラン(まだ純粋なキラを汚すわけにはいかないんだ…!)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:11:02

    >>180

    ごめんこっちの画像だった

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:41

    今のAAには誰がミネルバから来てるんだっけ?
    アスラン、メイリン、シン+(追加で)ルナ+(ルナの抑止力として)レイ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:18:52

    >>167

    シンと付き合おうと思ったら本気の赤服二人に挟まれるのかぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:47:30

    この時空だったら劇場版のサーベル戦の時レイ+ルナは普通にシュラに銃口向けそうだわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:54:11

    シンをじっと見てるときのレイとルナに対して読心しちゃって、顔を真っ赤にして「破廉恥っ!」って叫ぶシュラはいる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:09:27

    >>185

    破廉恥呼ばわりで済みますか…?最悪その場で卒倒しませんか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:57:20

    >>186

    口元を押さえつつ鼻と口から流血して卒倒するシュラ…

    絵面が惨劇だけど、真実は「読心してエロ妄想を見てしまい、強すぎる刺激で倒れた」っていう何とも締まらない理由なのだ…(口からの血は鼻血が垂れ込んだだけ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:59:37

    >>178

    これ迂闊に親身に相談に乗ろうとするとレイとルナマリアから恐ろしい目を向けられるからあえて相談料取ったりしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:25:02

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:50

    シンがアコードに狙われてるの泥棒猫と間男の妄想のせいじゃねーか!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:06:50

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:00:20

    >>164の説をファウンデーション側が信じて研究のため狙ってる可能性も一応あるから…

    ここのレイなら

    レイ「シンを見てると健康になります!ギル?これは一体?」

    議長「なにそれ知らん…怖…」

    でもおかしくない気がするけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:30:42

    そういえばアスランもシンもレイも2chで八頭身モナー化してたなぁ…
    それぞれのターゲット(1さん)はこのスレと違ったけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:13:36

    ほしゆ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:18

    完走しそうだけど…ここまでシンのお尻の危機が加速しただけじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:31

    戦争はそう簡単には終わらないからね…
    シンを狙う()戦争もまた終わらないんだ…
    ……ぶっちゃけシンが初体験()を失ったとしても2回目を奪い合う戦争が新しく始まるだけだと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:12:48

    この体だからね、仕方ないね♂

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:25

    完走までもうちょい
    シンは最後まで自分を守りきれそうかな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:52:55

    200ならシンのお尻で戦争終結

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:00:38

    200なら大勢の人間にシンが掘られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています