ギロロ伍長

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:28:54

    異種ロリコンな異常者

    隊長からは噛ませ犬と呼べれる
    そんな彼を擁護するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:10

    そんなにか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:37

    かませっていうかとりあえずケロロじゃ勝てない脅威に即応してくれてドロクル辺りの本命が仕事する繋ぎまで時間稼いでくれるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:19:23

    クソみてぇな侵略作戦にも付き合ってくれるノリの良さいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:19:53

    声が…とにかく声がいい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:27

    人間の年齢に換算すると結構な中年なのよね…。見た目がチンチクリンなせいでわかりにくいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:52

    漫画だとぶっちゃけ夏美は距離感とかがケロロの方がキテる感じがあるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:41

    夏美が絡んでる時だけ知能溶けすぎてて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:53

    カテゴリ:ロボット関連…?
    まあええか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:51

    >>7

    お仕置きモードじゃない時の夏ケロの空気俺もすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:02

    >>10

    ケロロの具合が悪くなったら心配するぐらい絆されてはいるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:56

    ロリコンで収めていいレベルか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:55

    >>12

    よく考えたら異種族だから肉体構造全然違うのに夏美に関しては鼻血出すぐらい興奮するの何気にヤバいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:44

    小隊で一人だけペコポン人の女体に興奮してる異常者のペコナー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:18

    >>7

    というかそもそも漫画はケロロと冬樹以外はパートナーの印象が薄いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:16

    そうなんだ
    アニメはそれぞれペア感強いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:57

    >>7

    猫化の回は流石にイチャつきすぎだろって思いました

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:53

    ムツミ先輩とクルルは電波コンビって扱いだけど一緒に暮らしてないから自然と絡みが少ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:17:35

    >>18

    アニメだと相棒ポジ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:19:30

    >>14

    曹長も一応日向ママに興味がある的な言動をしてたような


    というかケロロはロボットカテでいいのだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:00:27

    ロボ主体のアニメじゃないけどロボットは出てくるから大丈夫じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:09:21

    ていうかあの世界中学生の体に性的興奮を覚える宇宙人がたくさんいるんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:51:39

    ロボカテだしギロロロボ貼っとく
    マーク1もシンプルにまとまってて悪くない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:47:33

    ケロロとクルルが生贄にしたり盾にしたり実験に使ってるからだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:54:32

    スレ画の全盛期は兵器全部使えた時期だろうから…今は兵器の制約多いらしいし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:59:31

    むしろドロロのほうが肩書に比べ油断もしてないのはずなのに変なゲテモノに不覚を取ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:30:49

    こいつに限らずケロロ小隊復活早すぎるんだよね
    撃破してもすぐ復帰してくるゾンビ戦法やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:23

    ギロロは冬樹との距離感も結構キテルと思うんだよね。戦う男としての先輩感を醸し出してる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています