宵崎奏の彼氏になりたい部part001

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:29:48

    無かったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:30:13

    3ケタまで行く気マンマンで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:30:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:30:57

    まず三桁用意した傲慢さだけは評価してやる

  • 5124/03/11(月) 16:32:13

    >>2

    >>4

    奏ちゃんの彼氏になら皆なりたいだろうしこれくらいはって思って

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:32:58

    すごい自信だ10まで保守しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:33:30

    とりあえず入院中のお父さんに娘さんをくださいって挨拶しに行こう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:33:59

    残念ながら俺は保護者になりたい部の部員だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:38:03

    スレ主が奏の彼氏候補に?
    認めんぞ

  • 10124/03/11(月) 16:38:48

    >>9

    ならお前も部に入るか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:40:39

    奏のだらしない生活に小言を言う幼馴染になりたくはあるけど彼氏となるとまた変わってくる気がしなくはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:40:47

    なぜ彼氏になりたいと思ったのか具体的に話して欲しい
    話はそれからです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:49:18

    スレ主ではないが
    歌にかける想い
    ジャージのセンス
    風に靡く銀色の髪
    友達に対する想い
    曲を制作してる時の顔
    カップヌードル
    父親への想い
    不登校
    抱きしめて支えたくなる身体
    体力不足

    まず挙げるとしたらこんな感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:50:00

    どちらかというとほなちゃんのポジションになりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:32:57

    >>11

    >>14

    奏の幼馴染でほなちゃんの彼氏になって一緒に奏の面倒を見る生活……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:41:57

    ニーゴはセカイのミクリンレンあたりも含めてなんか保護者っぽい目線になってしまう

  • 17二次元の好きの匿名さん24/03/11(月) 18:32:11

    いつから恋人になってるかにもよるな
    中学生の頃なら奏が「お父さんに曲をプレゼントしようと思ってるんだ!」と言うのに「ええやん」って答えてたらお父さん倒れちゃって「ワイのせいや………」「私が全部悪いんだよ………」ってこじれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:44:31

    周りに超えなきゃいけないハードル多いな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:02:46

    脱衣場まで連れてって服を脱がせて髪と身体を洗って一緒に湯船に浸かって身体を拭いて着替えさせて髪を乾かすまでを淡々とこなしたい

    そんである日ふと「あれ、私って魅力ない?」って疑問に思ってほしい

  • 20二次元の好きの匿名さん24/03/11(月) 20:25:39

    彼氏ワイ「奏の家に行ったらなんか美少女が同居人としておるんやが………え?この子が救いたい子?ほーん、ならええか。2人共しっかりご飯食べるんやで………」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:28:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:45:23

    少なくとも彼氏の条件に奏のお世話ができるが入ってきそう

  • 23二次元の好きの匿名さん24/03/12(火) 07:38:23

    ワイ
    宵崎奏の彼氏。奏とは中学生の頃から付き合っている。
    まふゆ曰く変な口調で喋るがこれは高校生になってかららしい。
    小学生の頃から野球を続けており高校に入学したら甲子園出場を目指していたが事故で肩を負傷してしまい野球を諦めることになった。
    事故に遭う前に奏に応援曲を作ってもらっておりそれがちょうど奏の父親が倒れた直後であったことで父親のこと程ではないが奏に負い目を持たれている。
    曲作りのことはよく分からないが奏がやりたいことをやって欲しいと思っている。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:40:13

    スレ主は奏だけで3桁までスレを建てる気か…?

  • 25二次元の好きの匿名さん24/03/12(火) 07:45:11

    スレ主は自分の妄想を投下しないと奏の彼氏ワイになるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:48:09

    >>24

    二進法ならすぐや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:34:52

    普段はだらしなくてダメダメなのにこっちが落ち込んでる時にはちゃんと話を聞いてくれるから惚れ直すやつ

  • 28二次元の好きの匿名さん24/03/12(火) 13:44:06

    彼氏ワイ、奏の家に行くも「入ってこないで」と言われる。
    望月ちゃんが間に入ってくれて話を聞くと作曲に熱中して珍しくお風呂に入れてなかったから臭いんじゃないかと気にしてたらしい。
    可愛いね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:52:54

    奏に家に行ったら下着姿のまふゆを見てしまってその事を知った奏がめちゃくちゃ拗ねてる……かわいいね

  • 30二次元の好きの匿名さん24/03/12(火) 14:00:40

    瑞希「奏の彼氏くん優しくて良い人だよね〜」

    奏「うん、一緒にいれてすごく嬉しい。………ハッ、あ、あげないからね。私の彼氏だから。」

    瑞希「いやー、取らない取らない。誰も取らないって。」

    絵名「奏ってそういう所が可愛いわよね。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:34:36

    絵名と瑞希に根掘り葉掘り聞かれる奏は見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:48:31

    ナイトコードに全員が集まってるときに「夜食ここに置いとくな」って言って立ち去りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:25:18

    ニーゴのメンバーに警戒されたら奏の彼氏になるのはかなり大変そう
    信用を得る必要があると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:00:24

    ニーゴに恋愛相談する奏はいる

  • 35二次元の好きの匿名さん24/03/13(水) 03:03:55

    今まで恋人らしいことをあまりしていなかったことに気付いて少し申しわけなさそうにする奏はいます。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:11:56

    瑞希に奏関連でウザ絡みされたい

  • 37二次元の好きの匿名さん24/03/13(水) 13:59:40

    彼氏ワイ「ネットの音楽サークルなのに人形展やら心霊スポットやらに行っててすげぇな。まあ奏の外出頻度上がって良かったわ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:07:13

    奏の家で穂波と次の買い出しや学業の話をしてるときに嫉妬してほしい

  • 39124/03/13(水) 23:25:11

    >>33

    3人の意見も関係ない、2人が良ければそのままゴールイン

    これもまたいいと思いませんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:57:49

    まふゆはどんな反応するかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:03:07

    まふゆの壁がデカすぎると思うんですがそれは
    何がでかいってまふゆを救うのを放置してワイくんとイチャつくか?という部分

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:18:50

    奏のことは愛してるし好きだしもう四六時中奏のことを想っているけど彼氏(=夫)となると結構真面目に自分自身にノーが出るな
    まず奏を邪魔しない程度にサポートできないとダメ衣食住生活リズム等の管理ができるといいがこれは穂波ママとまふゆママで事足りる そして何よりここで奏の作曲時間を強制的に減少させるのはノーだあくまでも自主的に寝たり食べたりしてもらわないといけない 俺である必要性がない
    となるとやはり金銭面での補佐ができるといいのかと思うがニーゴ自体がかなり稼げるグループだから並みのサラリーマン年収だといる意味がないな そもそも奏の新しくて高い機材とか買うタイプじゃないし
    あとは父親関連でのメンタルサポートか だがメサイアコンプレックスを患ってる奏に精神科医でもない俺が何をできるというのか音楽の才能もないし
    ダメだ……考えれば考えるほど俺は奏の夫に相応しくない……
    ここはイッチに譲るしか……いや……しかし…………

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:27:45

    奏ちゃんの幼馴染→ニーゴのマネージャー的な存在になる→なんか世話するメンバー増える→奏ちゃんと共にみんなを救う→奏ちゃんを救う→色々あって付き合う見たいならざっくりチャートかな?。恋愛ゲーなら他のニーゴメンバーほなちゃんルートもありそうだけどまあスレチか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:39:51

    逆に彼氏としてニーゴの5人目のメンバーとして参加するならどのポジが空いてる?
    やっぱレオニで穂波ママがやってるみたいなスケジュール管理監督系がいいか?明確にやってる人いなさそうだし
    あとはMIXと編曲は奏とまふゆがサブでやってたはずだから専門家入れてもいいかもしれん
    売り込みとかSNS運用ってニーゴ誰もやってなかったからそのポジもいいかも
    まぁ1番必要なのはメンターだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:26:32

    >>42

    流石に卑屈が過ぎないか?

    音楽制作の息抜きや新たな刺激のために時間を使うことは製作時間を減らすものじゃないし、穂波は来た時しか生活管理出来てないしまふゆは居候する以前はほぼ干渉してないしなんならこの二人が介入してる時点で自主的云々は破綻してる

    精神面も周りのサポートがあることで多少は改善されるから身近にいられる人が多いに越したことはない(あくまで多少はだけど)

    機材周りはまぁ……そうね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:57:40

    幼少期の奏が音楽制作してたのはお父さんの真似して作った音楽を幼馴染みが褒めてくれたから的なね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:56:21

    側で支えてくれる人がいるなら奏も嬉しいと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:05:32

    >>32

    25時に家にいるとかほぼ同棲じゃん

  • 49二次元の好きの匿名さん24/03/14(木) 23:20:17

    奏とその彼氏の時間を奪ってるんじゃないかと宵崎家を出ようとするまふゆを奏と一緒に説得したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:59:59

    まふゆが奏の面倒を見てくれてるし着替えとかに会わないように奏の家に行く頻度を減らしてたらかえって心配されてしまう感じな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:10:27

    まふゆさんが娘ポジに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:12:01

    俺はお前が幸せになって救われてなければ嫌だ!とかは言ってあげるのだよ。あとは問題はやはり奏ちゃんパパか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:13:20

    瑞希くんとかいう協力してくれる親友ポジに見えてしっかり攻略しないと先に進めない枠

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:21

    スレ画透視するとわかると思うんだけど奏でってちょっとアバラ出てるんだよね
    ちゃんとしたものを3食食べてほしいどすえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:23:17

    ほなちゃんまふゆさん彼氏くんでお世話トライアングルアタックだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:24:10

    >>26

    100=4

    ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:35:05

    奏はかわいいけど付き合うとなると…
    支えきれる気がしない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:16:33

    彼氏くんはいつまふゆの優等生じゃない状態を知るのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:41:17

    奏を世話しようとすると大体穂波を手伝うことになり、穂波の好感度の方が早く上がってしまう罠があるらしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:38:02

    気が付いたらまふゆが他ニーゴメンバーくらい彼氏に気を許してることに安心しつつも少し焦る奏はいますか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:35:04

    まず奏の魅力を考慮した場合望月さんのように世話する立場になったほうがいいんじゃない?というかニーゴチェック死ぬほど厳しそう。特にまふゆ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:37:23

    >>59

    はーまてまて、奏のことを見るんだから家事全般やんだよ。つまり望月さんにドスッっとやられ望月イベントの糧にされるというわけだ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:38:10

    >>56

    7まででは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:50:48

    >>8

    お前と俺は、親友のようだな…

    奏を出来る限りサポートし、奏父の容体に心を痛め、穂波ちゃんの帰り際に「奏がいつもお世話になってます」とお土産のお菓子をあげたい人生だった

  • 65二次元の好きの匿名さん24/03/15(金) 18:53:08

    >>61

    個人的には奏の信奉者的な言動があった初期えななんは厳しそうだとは思う。最近の状態だったらそこまでじゃなさそうだけど。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:56:51

    >>54

    言い値出すから透視のやり方教えてほしいでごわす

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:58:59

    その絵名から突然呼び出されて買い物に付き合わされるレベルになりたいんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:12:50

    二進法だろうが十進法だろうが十六進法だろうがスレが続くならそれに越したことはない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:23:16

    >>68

    それはそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:26:15

    まったく君らは

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:26:59

    >>70

    これを見て抱きしめて撫でまわして甘やかしたいと思わないのかね!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:52:00

    >>71

    思わねぇ奴いる!?

    いねぇよなぁ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:54:57

    しかり!しかり!しかり!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:16:28

    >>67

    3回目辺りで彰人に(お前も大変だな)って目で見られそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:45:16

    彼氏君はごく普通の人間なのか、それともアクが強い個性的な人間なのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:27:07
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:52:32

    彼氏が昼寝をしてるのを見て抱き付いて寝る奏を目撃するまふゆ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:07:07

    2人にそっと毛布を掛けてあげるまふゆ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:24:37

    >>76

    ごめんなさい!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:25:44

    >>77

    奏はその面に対して積極的かなぁ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:40:47

    >>80

    作業明けで半分朦朧としてたのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:36
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:17:12

    奏の彼氏でニーゴのメンバーと仲が良い感じがいい塩梅なのかもしれないね
    公園に一緒に奏と仲良く散歩してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:42:18

    >>77

    A 仰向けの彼氏君の腕枕(自分で動かしてもたまたま空いてた所に横になったでもよき)

    B 横向きの彼氏君の背中側にすり寄る

    C 仰向けの彼氏君にコアラよろしく乗っかる

    みんなはどれが好き?

  • 85二次元の好きの匿名さん24/03/16(土) 13:56:12

    >>84

    Bの感じでピトッとくっついてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:08:53

    >>85

    分かる

    いないと思ったら背中にくっついてて見えなかったくらいの距離で寝てほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:40:48

    彼氏の心臓の鼓動を聞くのが好きとかだといい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:04:44

    穂波か絵名に彼氏と会う時もジャージなことを突っ込まれてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:16:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:51:18

    >>84

    A。っていうか抱きしめんだよ何先に寝てんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:52:10

    >>88

    自分の素を出せない奴とは結婚までいかねぇぞ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:05:41

    >>91

    このこ下手したらデートでもジャージだぞ

  • 93二次元の好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:56

    彼氏が「俺といる時もいつもそれ(ジャージ)だよな」って言ったら絵名と瑞希が「それはよくない!」と言い出すんやろうな

    絵名「奏、今度私と一緒に服を買いに行こう!」

    奏「いや、それは別に……家にジャージ以外が無い訳じゃないし………」

    瑞希「行こうよ〜、ボクも一緒に付き合うからさぁ!」

    ワチャワチャ

    彼氏「俺なんか余計なこと言ったかな」

    まふゆ(結局2人共、ここぞとばかりに奏のこと着せ替え人形にしたいだけじゃないの?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:13

    >>93

    瑞希ってそもそも男だけど・・・・NT・・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:43

    何故か知らんけど彼氏君がかなりの高身長というイメージがある

  • 96二次元の好きの匿名さん24/03/16(土) 23:15:47

    身長差あると良いよね………

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:47

    >>94

    寝てから言え

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:47:16

    このレスは削除されています

  • 99124/03/17(日) 00:47:41

    このスレがもうすぐで折り返しになる……!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:30:21

    入部希望

    こっちみて嬉しそうに微笑みかけて欲しい

  • 101二次元の好きの匿名さん24/03/17(日) 08:39:45

    奏のへにゃっとした笑みを向けられたいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:10:05

    瑞希は「奏も意外とやるね〜!」とか言ってハシャいでるしまふゆはふーんって感じで基本口出ししないが
    えななん審査が相当しつこく入ってくると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:31:52

    >>97

    添い寝したって書かれてたろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:33:18

    >>96

    抱きしめたら顔が見えなくなるけどいいん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:45:12

    >>104

    抱きしめたら腕の中にすっぽり収まるって…ええやん…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:36:39

    奏が154cmだから平均くらいあるだけで結構な身長差になるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:28:51

    彼氏が172cmだった場合の奏とニーゴメンバーとの身長差こんな感じ

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:12:58

    セカイに入る事は無さそうだけど、ニゴバチャにはどういう人か知られてると思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:25

    >>83

    仲良く公園で散歩とか長年連れ去った老夫婦感すごいな…

  • 110二次元の好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:38

    お互いに少し一緒にいる時間があれば良いと思っているから一見ドライに見えるやつ
    やがて周りからの意見を聞いて奏の方から積極的に他のことをしようとし始めようとすると良き

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:44:17

    同じ部屋で離れて座って会話無しに別の作業してても苦に感じないタイプそうだよね
    それでも言われてからは気にする様になると可愛いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:43

    >>87

    胸板に耳を当てて鼓動を聞くのが好きで彼氏が寝てる時とかにこっそりやってほしい

    ある時寝てると思って聞いたらとんでもなく鼓動が早くなっていって彼氏が起きているのに気付いてほしい

    その後ぎくしゃくしてる彼氏を見て「自分もちゃんと意識されてるんだ」とか「恥ずかしがってるの可愛い」となりちょっと大胆にくっついて反応を楽しむ小悪魔彼女な奏を受信したので誰か書いてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:24

    じゃあ俺は一歩引いて現在の奏の好感度を伝える友人になるわ……彼氏になりたい願望もなくはないが推しが幸せそうにラブコメしてるのを外から眺めるのが好きなんだ

  • 114二次元の好きの匿名さん24/03/18(月) 07:42:46

    いつもは可愛い奏のかっこいい所見たいよね
    彼氏が「曲作りのことは役に立てなくてすまんな」って言ったら奏に「役に立つ立たないとか関係ないよ」って言うのとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:37:24

    高校通ってるなら神山だろうし男衆と仲良くやっててくれ
    ついでにツッコミ不足を解消してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:22:43

    >>115

    本人はツッコミだと思ってる天然ボケだったりしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:12

    奏ちゃん彼氏は背が高くてガタイ良くて包容力ある感じに…。でもやっぱり何かしら闇抱えてるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:04:15

    2m近い長身でガッチリ体型とかいいかも
    低身長で儚げな奏と長身骨太な彼氏みたいな
    闇を増やすとしたら、例えばスポーツ部のエースで親や周囲から期待されてたけどリタイアしてしまったとか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:38

    >>118

    おいおい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:19:32

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:22:20

    ちゃんと現実世界の人間だけど、どこかのセカイから飛び出した来たような非現実で独特の雰囲気を纏ってるとかそういう感じとか?
    相当仲良くならないと自分の事を理解して貰えない事に悩んでるとか

  • 122二次元の好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:10

    野球で肩悪くしたくらいがちょうど良い(パワ○ケ好きなだけ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:26:32

    ニゴルカに彼氏の事を弄られる奏は正直見てみたいんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:40

    >>117

    なんで一回消された話題を掘り返そうとするんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:45

    >>123

    耳まで真っ赤になるの見てみたいよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:08

    バチャシン達はどれくらい現実のこと把握できるんだっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:39

    >>126

    スマホからホログラムみたいに出てきて会話とかなら出来てた気がするけど周りは見えてたっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:43

    >>102

    瑞希に陰険小姑ー!ってからかわれて怒ってる姿が見える…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:02:23

    >>101

    目が合う度微笑みあいたい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:21:19

    今日から始まる一番くじでみんな私服なのに相変わらずジャージ姿だった奏に草生えた
    ぶれなさ過ぎだろ

  • 131二次元の好きの匿名さん24/03/19(火) 12:08:02

    カードイラストを見れば皆ストーリーによって立ち絵とは違う色んな服着てるのが分かるのだが奏は立ち絵とイラストの服がずっと一致してるからな
    せめて冬はタイツ履け

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:45

    彼氏君も音楽をやってるルートでもニーゴに加わる事は無さそうなのは分かる
    ニーゴの皆とも交遊はあるだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:49:21

    なぜか奏と波長が合う一歌とも仲良くなれそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:21:05

    >>131

    学年上がってもジャージを貫く人なので……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:51:50

    やはりデートもジャージか……

  • 136二次元の好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:12

    彼氏「俺は母親が買ってきた服を適当に着てるだけだからちゃんとジャージを自分で買ってる奏の方が偉いぞ」

    絵名「いや、何よその理屈………」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:29:03

    >>136

    彼氏君も着せ替え人形にされるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:12:12

    彼氏君が出した新曲を聞いてて
    気になって比喩と暗喩だらけなラブソングの歌詞を丁寧に解釈したら変態チックでド直球な愛の宣言だと気付いた時の奏の反応

  • 139二次元の好きの匿名さん24/03/19(火) 18:54:17

    ふとした喧嘩をきっかけに起こった彰人と絵名のコーディネート対決のモデル役として使われる哀れなカップル、彼氏くんと奏
    瑞希は面白がって彰人側につき、まふゆは何となく絵名側につく

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:14:42

    彼氏君は何となくベースを引いてそうなイメージがある。やや退廃的な色気と落ち着きが見え隠れしていそうな感じの

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:17:57

    >>140

    奏の彼氏は線の細いけど運動は普通にできるタイプの美青年のイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:11

    多分アタックしたのは彼氏君の方な気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:19:02

    幼馴染である時から両片想いしててくれてると嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:21:34

    >>139

    普段あまりしない格好(奏は清楚ながらもフリル多めで可愛さマシマシ、彼氏はワイルドめなストリート系)のお互いにドストライクで本人達は対決どころではなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:31:46

    その日、二人のスマホの待ち受けが変わった

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:57:20

    このカップル可愛すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:43:56

    これ「奏にふさわしい彼氏を考える部」になってね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:56:47

    >>147

    奏は好きだけど自分は奏の彼氏に相応しくないと考えてる人の割合が高いからだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:58:32

    奏のライフスタイルでも完璧を保っているサラサラヘアーに指を通したい…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:11:47

    >>148

    そのとおり。自分はいけるとか考える人は性格があってない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:12:03

    いけないと考える人はいかない

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:12:57

    >>149

    そして通すんじゃない。後ろから抱き着くんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:17:02

    >>152

    赤くなって固まるのか安心して身体を預けてくるのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:19:43

    >>153

    どっちにしても優しく抱きたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:21:52

    俺嫁精神で奏の彼氏になる
    架空の彼氏キャラを作って自分を重ねる

    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:22:45

    >>149

    髪乾かすの面倒だよねみたいな事言ってた気がするけど、髪を切りには行かないよね

    彼氏が奏の髪を褒めたからだと俺が喜ぶ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:23:32

    奏にあすなろ抱きしたいし自分をソファ代わりにして寄りかかられたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:39:55

    >>155

    いずれにせよ、好きにやればよろし

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:59:14

    >>157

    華奢な体を後ろから包み込みたいよね

    寄りかかられてもまったく重くなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:04:48

    奏の家に週に何回か通って
    家事したいよね……それで
    手料理とか振る舞うんだ……

  • 161二次元の好きの匿名さん24/03/21(木) 00:12:15

    本家の描写的に穂波が奏の家に来るのは週末(金曜日辺り?)っぽいからこちらは週の初めの月・火曜日辺りに奏の家を訪れてご飯作ったり掃除してあげたいよね。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:43:51

    >>161

    穂波ちゃんと奏の献立とか掃除のスケジュールとかの話に花を咲かせてたら、気持ち頬を膨らませた奏が割り込んでくると聞いて

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:43:03

    食事後に穂波やまふゆと仲良く食器を洗いたいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:28:28

    >>162

    可愛すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:18

    >>145

    奏はこっそり撮ったのを待ち受けにして彼氏は瑞希あたりから表情やアングルが完璧なベストショットを譲ってもらっててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:30:50

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:37:33

    そんなカードもコンプできていない状態で彼氏だなんて畏れ多い……
    俺は奏ちゃん家の飼い猫か何かになって早めに死んで奏ちゃんに深めの傷跡遺して俺をテーマにした楽曲を創るも誰かを救う曲じゃないと判断されて奏ちゃんのパソコンの中に残り続けるだけでいいんで

  • 168二次元の好きの匿名さん24/03/22(金) 07:50:35

    >>167

    ニーゴやバチャシンの皆に「その曲も奏にとって大切な想いが込められてるんじゃないの?」的なこと言われて久しぶりに再生して生きてきた頃の思い出が一気に押し寄せて「ごめん……ごめんね………ずっと閉じ込めていて、ごめんね………」って奏が涙を流すイベストがありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:44:54

    奏ちゃんの彼氏になるなら司とみのり以上の光属性にならなければ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:40

    奏の世話が出来るということは咲希を甘やかす適性も高いと思うんですよ

  • 171二次元の好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:39

    咲希は変な妄想だけどなんかこう、やりたい100のことノートに1度『彼氏を作る』を書いてから消してそうで可愛いよね………

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:29:56

    >>170

    無邪気に話しかけてくる咲希に優しく対応する彼氏

    咲希と別れた後珍しく嫉妬した奏の方から手を握ってくるんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:07:25

    >>167

    傷になろうとしてる……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:43:46

    司や穂波と(場合によっては一歌も)交友があるから咲希ちゃんと知り合う可能性結構高いんよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:48

    >>174

    面識はなくても名前は知っててもおかしくないかも

    主に司経由で

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:55:32

    司が話題に出す程彼氏くんと仲がいいと考えるとほっこりする

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:36

    >>167

    分かる。心のどこかに残ってる傷になりたいよね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:23:25

    いやじゃいやじゃ
    ふとした時に思い出してふっと笑みがこぼれるような良い思い出になりたいんじゃ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:05

    交流を持とうと思うとめっちゃ遠いモアジャン……

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:53

    傷になろうとする豆腐ェ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:31

    >>179

    絵名から愛莉に行けばギリギリ…?

    確かに他のグループと比べたら接点ないな

  • 182二次元の好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:49

    奏の彼氏からだと遠いな………
    モモジャンとの交流は普通にモモジャンメンバーから始めるのが無難だな(恋愛ゲームの√選択のノリ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:10

    彼氏が遥ちゃんのファンでたまに話題に出る説

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:17

    >>179

    奏はみのりと接点あるし、あるとすれば奏と散歩中にみのりwithサモちゃんと出くわすとかかな

    彼氏がモモジャンファンだと限界化しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:20

    諸所の都合で解散したが以前音楽ユニットのリーダーをしていた経験があり、その過去から交友関係が広い説


    >>182

    モモジャンの彼氏ルートもそれはそれで面白そうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:13

    >>185

    音楽ユニットのリーダーならレオニビビバスモモジャンとかなり接点作りやすくていいね

    モモジャン彼氏√だとみのりかな?

    他3人だとスキャンダルが危ない気がする

    各ユニットに1人ずつ彼氏スレ作っても面白そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:38:07

    なんだかんだ1スレ目完走しそうで草

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:30

    >>187

    3桁までいけるかな

  • 189二次元の好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:03

    彼氏ネタは見てても書き込んでも楽しいが3桁はキツイて

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:19

    >>189

    ですよねー

  • 191124/03/25(月) 23:55:37

    ……え、完走しそう……?
    何で……?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:38

    >>191

    お前が驚くのかよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:04

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:09

    お前が始めた物語だろ?

    後はまあ普通に奏の彼氏ネタで色々と設定とか奏とのイチャイチャとか周りとの関係の妄想語るの楽しいしね

    >>191

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:01:27

    今は奏の家にまふゆが同居してるんだっけ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:07:17

    3桁完走するまで走るのじゃ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:39:39

    奏っていつもアホみたいな下半身装備してるから「女の子が体冷やすのは良くないよ」って言ってジャージの長ズボン買って渡したい
    俺くんは奏の幼なじみなだけの凡人だしオシャレにも疎いし奏がいつも来てるジャージに似てるズボンをしま○らとかで買って袋そのままで渡すんだけど奏は「ありがとう、着させてもらうね」っていつものアホ丈ショートパンツの上から履いてくれるんだけど履いた瞬間ストーンってウエストとか緩すぎて落ちちゃって「だ、大丈夫!紐で調節すれば……あ、あれ?これ以上きつくならない……」とか言われて2人してあわあわしたい
    結局俺くんのお母さんにどうにかしてもらうために奏が1度履いたジャージのズボンを持って帰るんだけどお母さんには「あんた女の子にこんな芋ジャージあげるってどうなのよ……」「奏はいつもそういうの着てるんだってば!」みたいなやり取りしながら教えて貰いつつ自分でウエストを調整する
    慣れない作業で何度も手に針をさしながらそれでも直し終わったジャージを渡したらささやかだけど暖かい笑顔で「ありがとう」って言って欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:38:34
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:56:56

    おつかれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:15:04

    無事完走やね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています