やっ久しぶり、キラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:31:49

    あの戦いで撃墜されたとき、頭部がマルキオ導師の家に偶然ホールインワンしてさ、救命措置を受けてなんとか一命を取り留めたんだ


    身体の再生とかリハビリとかカウンセリングで中々表には出れなくってさ、この前ようやく退院できたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:32:50

    ニコルもひょっこり顔出してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:34:00

    てっきり夏油かと……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:34:03

    ねぇこれカーボンヒューマ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:35:01

    服脱いだらロボコップかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:35:40

    ホログラムかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:36:36

    人間大事なのは頭だね、頭さえ無事なら色々となんとかできるみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:37:21

    トール「どーも馬鹿で役立たずなナチュラルの彼氏です!あ、元彼氏か!やーミリィの相手は大変だろ?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:16

    これをメンデル製の培養液に浸かった脳みそが出力しているのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:34

    君は本当にトール?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:41

    お前はセルか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:59

    カーボンヒューマン説に一票

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:39:31

    >>8

    ディアッカはどう反応しろと!あとなんで知ってる!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:40:53

    >>13

    カーボンヒューマンは記憶のコピーも出来るからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:43:08

    >>14

    あの時その場にいないよ!

    死んでたから!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:45:40

    つまりカーボンヒューマンだとして素材になったのはあのやりとりを知ってる誰か…?

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:46:07

    み、ミリアリア……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:47:10

    偽物説ならキラが見破る流れなのかな……?それともミリアリア?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:50:25

    >>18

    意外とディアッカが見破ってくれたりしないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:04:06

    >>19

    ミリアリアが駆け寄ろうとした瞬間にディアッカが引き止めて「お前誰だ?」ってミリアリアへ向ける視線で違和感に気づくのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:05:29

    頭部だけマルキオ導師の家に偶然ホールインワンしても延命処置できるわけねーだろこのタコ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:05:51

    これを納得できる原作設定があるのすげえや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:06:19

    きっしょ、なんでわかるんだよ(ぱかっ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:06:23

    おめぇジオングじゃねえんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:08:36

    カーボンヒューマン化して最後にトール死亡後のミリアリアに関する諜報結果の情報をインプットすればほら完成!

    「…なんでお前視点で知らないはずの事知ってるんだ?」
    「あっいけね」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:08:58

    その時ニコルもどきはアマルフィ家に行って「ただいま帰りました。」って普通に帰ってるのであった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:09:29

    閃いた。
    ちょっとベルリン近くの湖の底にダイブしてくる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:10:57

    >>27

    アロンダイトによる地獄の顔面打ち!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:11:07

    ディアッカがかつてない怒りを見せそうなことやってんな。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:12:59

    再生怪人状態の旧三馬鹿カーボンヒューマン

    機体はダブルブイが提供する模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:14:18

    >>26

    そこは確実にヤベーよなぁ・・・態々親友と元カノのとこに着たせいで顔見知りの違和感で見破れる炭トールと違って息子が帰って来たってなる両親だと違和感以上に戻ってきたことの感情でその辺疎かにしかねないし。現実と向き合ってくれるなら対処も出来そうだが


    >>27

    シン・アスカ憤怒の超分身フルウェポンコンビネーションwithシンの心に住み着いたステラ本霊の闇が深い精神攻撃

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:18:40

    >>31

    そこに炭ニコルから「ボクはストライクのパイロット、キラ・ヤマトに殺されたんです。」「アスランはボクたちより昔に友人を優先したんです。」って吹き込むんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:20:44

    額に縫い目ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:22:04

    しかしトールを複製しても役には…
    せいぜい准将のメンタルに著しくストレスをかける程度の事しかできませんぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:22:25

    >>33

    コズミックイラの技術で縫い目作らなくても人の複製造るなんて余裕だぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:24:17

    >>34

    狙いはミリィを利用したカガリとか?

    准将へはカーボンフレイが行ってるさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:26:31

    >>36

    安心してくれたまえキラ君!

    フレイ嬢はチリ一つ残さず宇宙空間で燃え尽きた以上、回収不能だからカーボンヒューマンに複製される心配はないさ!

    ジェネシスで焼かれた私も同様だがね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:29:16

    >>37

    レクイエム崩壊時に残った死体であるレイが居るじゃろ?

    アル・ダ・フラガの遺伝子データとか提供ないしメンデル経由で広まってそうだしいけるんじゃね?

    特にレイなんかクルーゼ以降に作られた訳だけど何のために生み出されたのか謎だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:51:49

    >>38

    それはレイ・ザ・バレルのカーボンヒューマンが出来るだけだろう

    クルーゼの真似をさせることは出来るだろうがクルーゼのコピーではない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:23:00

    トールもニコルもC.Eの聖人なのにどうして…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:32:14

    >>39

    遺伝子と人生の軌跡のデータ並びに遺伝子と記憶を書き換えられる生贄さえあれば作れるから肉体はぶっちゃけレイかアルのやつでいいのよ

    データ足りないと人格再現が不完全だったり若い頃の記憶しかなかったりはするけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:45:59

    >>41

    つまりクローンでザフト所属のナチュラルだから確実に経歴詐称してるラウのカーボンヒューマンはほぼ作成不可能ってことか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています