上司「風紀委員会が仕事を出来ないようにしてやれ!」私「分かりました」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:11:12

    私「とりあえず温泉開発部と美食研究会を全員牢屋にぶちこんどきました」
    上司「キキキッ……お前なぁ……」

    ↑これ私が悪いんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:13:19

    しまった、頭脳と武力のあるおばかさんだ!可愛いやつだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:16:49

    マコト議長ならここから先を越された風紀委員会の不甲斐なさを理由に予算減額くらいはお手のものだから問題ないない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:17:38

    むしろ有能

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:19:01

    >>3

    治安維持は風紀委員会の役割では?

    越権行為として文句を言い返そうとするアコ行政官

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:19:03

    え、ヒナちゃん相当の武力持ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:20:44

    足を引っ張ってやれ!って言われたら物理的に足を引っ張りそうなアホの子

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:24:04

    上司「風紀委員長に痛い目を見せてやれ!」
    私「分かりました」

    私「今すごい充血しているんですよ」
    ヒナ「そうなんだ……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:24:48

    >>8

    意味が違〜う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:25:24

    こいつ単体で強いのかこいつ率いる部隊が強いのかどっちだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:26:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:27:51

    >>8

    まさか目に指でも突っ込んだか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:28:41

    >>12

    徹夜で充血してるかもしれないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:29:00

    同僚「はぁ……働きたくないですね」
    私「分かりました」

    私「戦車を売り飛ばして来ました!」
    同僚「うん……」

    ↑これ何が駄目だったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:29:28

    >>14

    さらば虎丸

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:31:48

    戦車を売るんじゃなくて同僚の仕事を肩代わりすれば良かったかもね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:37:40

    力はあるけど頭は弱い子だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:39:14

    これがヒナと並ぶゲヘナ二大戦力ですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:39:37

    美食、温泉が目立ってるだけで他にもヤベー生徒は多くいるゲヘナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:40:22

    >>14イブキが悲しむよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:41:19

    >>18

    トリニティにはミカにツルギ、ミレニアムにはネルやアリスとかトキがいるしこれで釣り合ってるな!ヨシ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:45:33

    上司「おやつの時間だからイブキのプリンを買ってこい!!」
    私「了解です」

    私「イブキちゃん、プリンを持っていたら全部売って欲しいんだけど」
    イブキ「お姉ちゃんもプリン食べたいの……?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:47:20

    IQ3くらいしかなさそう

  • 2424/03/11(月) 19:48:05

    >>23

    IQdice1d200=117 (117)

    ぱわーdice1d200=119 (119)

    じんぼうdice1d200=157 (157)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:52:34

    >>5

    キキッ現行犯逮捕は一般生徒でも認められてる権利だ

    (訳一般生徒に先越される組織って必要www?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:53:31

    全部そこそこ高い・・・

    いや、知能そんだけあってポンコツなの???

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:55:23

    マコトは真っ当に従うより出来る限りからかったほうが楽しいという論理的な判断だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:00:17

    >>25

    横乳「嫌味ですか💢」

    私(…?)


    私「嫌味ってどんな感じの味なんですか?」

    ハルナ(獄中)(???)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:21:09

    イオリ「舐めた真似を…!」
    私「いや貴方を舐めるなんて先生くらいしかやりませんよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:22:19

    >>29バレてるの草生える

    情報収集能力もあるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:36:58

    風紀モブ「はあ…万魔殿のせいでうちの委員会火の車らしいよ」
    私「!」

    ヒナ「何故か消火器を持って徘徊している生徒がいる?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:41:54

    >>31

    違う違う、物理的に火の車って意味じゃないのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:43:31

    >>31

    大丈夫?ホース繋げてる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:47:04

    上司「我々万魔殿もいつまでも同じことをしていては駄目だ!そろそろこの組織にも風穴を開ける時が来たのだ!」
    私「分かりました……それではまず温泉開発部の協力を仰ぎます!!」
    上司「キキキッ、奴らと手を組んで開発事業でも始めるつもりか?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:49:31

    上司「我々は常に自由を求めているのだ!」
    私「一丁で足りますか?」
    上司「???」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:57:22

    イオリ「クソッ…完全に足元見られてるな…」
    私「いえ…私はずっと貴方の顔を見て話してますが…」
    私(でもこの人は先生に脚を舐められたことがあるんですよね?今も脚を気にしているということは…)

    報告書『銀鏡イオリは脚を舐められたり見られたりするのが好きなドMと考えられる』

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:31:30

    なんかコイツてハナコと同類なんじゃ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:59:10

    上司「キキキッ!今まで風紀委員会には辛酸を舐めさせられてきたが…」
    私(シンサン…って何?舐める…風紀…銀鏡イオリか!)
    私「銀鏡イオリめ…自分の足だけでなくシンサン?も舐めさせて来るとは…」
    同僚「お願いだから黙っててくれません?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:09:40

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:14:13

    ヒナ「……………!」💡
    ヒナ「マコトの苦虫を噛み潰したような顔が見たいのだけど」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:26:53

    上司「キキキッ先生の市議とを手伝って来い!」
    私「わかりました」

    ~☆~

    先生”仕事おいしい!仕事おいしい!”(4徹目)
    私「おいしいんですか?」
    先生”うん!”

    ~☆~

    上司「キキキッどうだった」
    私「不味かったですね」
    上司「???」

    ~☆~

    私「書類をおいしく食べるにはどうすればいいんですか?」
    ハルナ「??????」(獄中)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:01:29

    ハルナが常時宇宙を背負ってるなんて・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:32:30

    >>40

    私(苦虫……?)

    私(食べると苦い虫……?)

    私(これは苦虫かなヒョイパクゲロゲロ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:16:28

    >>43

    私(うーん…詳しそうな人に聞いてみるか)


    私「苦虫ってどんな虫ですか?どこに行けば食べられます?」

    ハルナ(獄中)(?????????)

    ハルナ「えっと…イズミは何か…」

    イズミ(獄中)「知らない!」

    ハルナ「だそうですわ」

    私「使えませんね…」スタスタ

    ハルナ(これ私達が悪いんですの?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:34:44
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:41:36

    今までどうやって生きてきたんだよってレベルで天然すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:25:38

    >>44

    私(そうか!食材の専門家なら…)


    フウカ(美食研究会が捕まってから大分平和になりましたね…ずっとこのままの日々が続けば…)

    私「すみません」

    フウカ「はい、どうかされましたか?」

    私「マコト会長に苦虫を食べさせたいんですけどどこで手に入りますか?嫌味ってどんな味ですか?書類ってどう料理すれば美味しく食べられますか?あと後学の為にシンサン?を味見させてもらってもいいですか?」

    (눈_눈)(さよなら平穏な日々)

  • 48124/03/12(火) 10:33:53

    上司「キキキッ……お前はある意味大物だな」

    私「そこまでデカくもないです」


    身長dice1d40=11 (11)  (+150)

    胸のでかさdice1d100=81 (81)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:34:30

    (胸が)大物

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:41:56

    1が可能な人材を擁するなら実力で風紀委員会を凌駕し得る
    ということを確かにマコトは気づかなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:55:00

    100がハスミだとするとシュンとかツバキぐらいか?
    でっか……
    胸に栄養行って脳回ってないんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:08:49

    イズミが身長161でツバキが162だから胸の大きさ的にもその2人くらいのイメージかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:01:57

    >>37

    つまり実は天才が狂人のふりをしている…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:23:32

    多分ナチュラルクレイジーと天然と地頭の良さが悪魔合体したんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:53:56

    でもわかんないけど苦虫っぽいしマコトに提供するってやるんじゃなく、一旦自分で検証する辺り実はミレニアムで科学者をやるのには向いているのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:06:30

    >>55

    確かに適当じゃなくてしっかり自分で確認する真面目さはある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:31:30

    上司「キキキッ……ようやく完成したか」
    私「どうしました?」
    上司「あぁ、このマコト様を模した像がこれから届くのだ。これをゲヘナの各地に建てて私の偉大さを示してやる」
    上司「前のはすぐに風紀委員に壊されたからな、新しいものが届くのを指折り数えて…」
    私「分かりました」
    上司「はっ?いや待てなにをするつもりだ…こっちに来るなー!」(ボキッ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:32:29

    大山ドラえもんの耳を齧った工作用ネズミロボット並みの知能!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:33:58

    ᓀ‸ᓂ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:41:23

    >>5

    上位組織だからむしろその組織に役割とられたらもう風紀なくねってなる状況やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:40:01

    上司「ぐぬぬ風紀委員め…またしても私より目立つとは!」
    私「そうですか」
    上司「なんとかして奴らの顔に泥を塗ってやれ。これ以上大きな顔をさせるな!」
    私「分かりました」

    上司「なんか最近の風紀委員のやつら艶々してないか?ヒナなんてクマがなくなって…」
    私「頑張りました」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:45:29

    >>61

    泥パックをつけたり美顔ローラーで小顔マッサージしてくるアホ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:50:00

    「比喩表現が文化的に存在しない」みたいな部族の出身だったりしないキミ?
    実写版GotGのドラックスみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:18:49

    上司「風紀委員会の連中を骨抜きにしてやれ!方法は問わんぞ!!」
    私「じゃあ素手で行きます」
    上司「やっぱり待て!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:22:23

    温泉の人「ぜひ私と手を組まないかい?」
    私「分かりました(手を差し出す)」
    私「(相手の手をニギニギする)」
    温泉の人「……?」
    私「……?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:25:04

    >>65

    両者困惑

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:29:54

    >>50

    まぁでも温泉と美食を蹴散らせてもヒナの代わりになれるかというと微妙なとこじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:12:55

    目に物見せるとかただ単に物見せるだけになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:13:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:14:29

    アリスより融通効かないポンコツだなこいつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:17:55

    砂狼「ん、銀行を襲おう」
    私「・・・いや、それはだめだよ」
    砂狼「?!?!?!?!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:31:47

    同僚「はあ…またマコト先輩が調子に乗ってますね…そのうち足元すくわれますよ…」
    私「!」

    私「すみません、エンジニア部はここで合ってますか?」
    ウタハ「はいそうですが…(ゲヘナの生徒が何の用だ?)」
    私「いつかうちの会長が足元すくわれても大丈夫なように空を飛べるジェットパックを作って欲しいのですが…」
    ウタハ「???」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:12:19

    ᓀ‸ᓂ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:26:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:28:41

    風紀委員が来たようだな、掃除して来い

    って言ったらモップもっていきそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:31:24

    >>65

    もしや温泉の人はまだ捕まったままだな?


    温泉メンバー全員確保されてるから脱走できず、

    脱獄に協力させようとしたがお手手にぎにぎされて終わったと…


  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:32:15

    >>72

    多分パイセン始めエンジニア部は最初は困惑するけどウッキウキで作り出すぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:23:21

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:56:03

    >>77

    題材としては面白いネタを無尽蔵に供給できるからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:25:09

    上司「キキキッ……依頼していた物が出来たそうだ。ミレニアムまで取りにいってくれ」
    私「分かりました」

    ハッカー「あら、ゲヘナの方とは珍しいですね」
    私「どなたですか?」
    ハッカー「あら、これは失礼しました」
    ハッカー「私は…ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花であり、「特異現象捜査部」部長である明星ヒマリと申します」
    私「」
    ハッカー「おや呆然とされて…いえ、それも仕方ないですね。この新雪のように高潔で、清水の如く透き通る私からいきなり声を掛けてしまったのですから」
    私「」
    ハッカー「ふふっ、ではあなたも気をつけてお帰りくださいね」

    同僚「マコト先輩…彼女どうしたんですか?昨日から全然動かないんですけど、このままだとのに仕事が…」
    マコト「キキキッ…知らん。ミレニアムでなんかあったんだろ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:27:28

    >>80

    情報が多すぎて処理しきれなかったんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:51:35

    無量空処喰らってる(笑)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:16:14

    上司「お前は何もするな」
    私「…………」
    上司「呼吸はしろ」
    私「わかりました」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:58

    虫の知らせって聞いて虫取りにいきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:35:51

    有能とバカの振れ幅がすごい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:55:09

    顔から火が出るなんて言ったら水ぶっかけられそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:31

    手元の飲み物ぶちまけるか廊下とかに設置されてる消火器使いそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:02:14

    上司「これでトリニティの連中は…キキキ…ッ」
    私「どうしました」
    上司「あぁお前か…いやお前にも手伝ってもらおうか」
    上司「どこにトリニティのスパイが入り込んでるやも知れん。エデン条約について話したり探っている者がいれば見つけ次第始末してこい」

    私「分かりました」(ジャキ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:26:35

    骨が折れるとか耳が痛いとか聞いたら病院つれていきそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:34:56

    >>67

    風紀委員会の存在意義をなくすことが目的ならヒナを超える必要まではないんじゃないかな

    「私」を見ると、マコトとねじれの位置にあるギャグ空間の者みたいだから使いようでなんとかなる範疇かはわからないが

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:36:11

    >>89

    上司「キキキッ!今までお前らが散々手を焼いてきた美食と温泉を我々が捕まえたがどんな気持ちだァ?」

    横乳「…っ!💢」

    私(大変だ!)バタバタ


    セナ「ここに手を火傷した方々がいるとの通報が…」

    ハルカ「???…えっと…あちらの方々ではありませんか?ほら…火炎放射器使ってる方もいらっしゃいますし」

    メグ「いや違うけど…?」

  • 92二次元の好きの匿名さん24/03/19(火) 17:18:09

    基本的ケガに繋がる系は心配する辺り良い子なんだよな
    指折ってくるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:35:34

    >>92

    >>88

    指を折るどころか、目の前にいるエデン条約について話してる上司を始末しようとする子なのでは…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:22

    上司「アレだ!アレを持ってこい!」
    私「分かりました」

    ~数日後~
    上司「アイツは何処に行ったんだ……?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:16:04

    上司「金だ!金を持ってこい!!」
    私「分かりました」
    上司(今回は何を持ってくるんだろうな……キッキッキ)

    私「取り敢えず純金を20kg程用意しました(ドサドサドサ」
    上司「」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:09

    >>95

    上司「金(カネ)だ!金(カネ)を持ってこい!!」

    私「分かりました」

    上司(これで流石に大丈夫だろ…)


    私「百鬼夜行のお寺から持ってきました!鐘!」

    上司(頭を抱える)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:23:02

    マコトはなんでこんな奴飼ってるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:28:08

    >>97

    アホだけど強いから敵には回したくないし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:17:51

    >>96

    瓦持ってこいって言われて俵持ってきた志村けんみたいなことするな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:28:33

    先生「自分のやりたいようにやればいいんだよ」
    私「分かりました。(やりたいように…)」

    万魔殿
    私「やりたいように…」
    マコト「キキキ…おーい…チョットー…?ん?」

    食事中
    私「(やりたいように)」
    …ムシャリムシャリ

    ベッド
    私「(やりたいように……………ん?やりたいように?)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:23:55

    そもそも何でこの娘は万魔殿に入ったんだろう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:07:16

    >>97

    自分のあずかり知らない所で何かされるよりは、自分の目の届く所に置いておいた方が安全と言う判断じゃないか?

    あとはまあ何かに使えると判断したか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:33:28

    まぁ、知能低くないし文字だと理解できるのに会話だと理解できなくなるだけの自閉症って結構珍しくないし。
    こんな感じでも現代文の授業や書類仕事は上出来でモモトークではめちゃくちゃ丁寧な口調になる感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:01:23

    上司「温泉開発部の連中が暴れているぞ!何とかしろ!!」
    私「????????」

    上司「……」
    私「??????」
    上司「……奴らが全員気絶するまでぶん殴ってこい」
    私「了解しました」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:24:23

    >>101

    結果がアレなだけでめっちゃ素直だから誰かに誘われたんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:40:25

    >>96

    これに関してはマコトも百鬼夜行にゴメンナサイするよね



    ……よね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:41:50

    この子皮肉効かなそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:42:21

    友達「一緒に万魔殿に入ろう」
    私「分かりました」

    友達「ごめん飽きたから辞めるわ」
    私「分かりました」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:44:24

    >>107

    モブ「お前って皮肉とか効かなそうだよな」

    私「皮付きの肉……鶏肉……?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:48:41

    上司「許さんぞアリウスの連中共!!奴等を全員とっ捕まえて私の所に連れてこい!!」
    私「分かりました……」

    私「……すみません二人だけしか連れてこれませんでした」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:41:06

    スクワッド連れてきてたらやばい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:07:49

    多分こいつ融通効かないけど腕と頭はいいから先ずトップを狙うって捕まえたと思う
    つまり捕まえたのはアリウスの生徒会長()と側近の護衛

  • 11324/03/20(水) 19:13:43

    上司「たったの二人か……いや、だがそいつ等を人質に取り仲間の情報を吐かせればいけるか?」

    私「吐かせる……?(腕を喉奥に突っ込む)」


    dice2d6=4 4 (8)

    1.サオリ

    2.ヒヨリ

    3.アツコ

    4.ミサキ

    5.モブ

    6.なんか赤い人

  • 11424/03/20(水) 19:14:22

    >>113

    もうひとり

    dice1d5=5 (5)

    1.サオリ

    2.ヒヨリ

    3.アツコ

    4.モブ

    5.なんか赤い人

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:54

    ベアトリーチェ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:00:49

    >>115

    多分そう

    部分的にそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:55:33

    マジでアリウスの生徒会長と側近の護衛連れてきちゃったよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:44:05

    無能な忠犬

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:54:05

    >>118

    上司の指示の出し方が悪いよ上司が~

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:22:38

    ベアトリーチェに人質としての価値はあるのかな?
    まぁ最悪「こちらの要求を受け入れない場合、人質を解放する」でいいか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:26:35

    お腹出してる人「誰だ…?」
    ガスマスクの人「誰?」
    デカイ鞄持ってる人「どちら様ですか……?」
    胸がデカイひとつ「どなたかしら……?」
    風紀の偉い人「誰だったかしら?」

    ズボン破れてる人「言っておくけど私に人質としての価値なんて無いから」
    私「じゃあ要らないので解放します」
    ズボン破れてる人「は?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:29:20

    >>なんか赤い人


    うそでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:43

    >>121

    私ちゃんの他人の認識がわかって可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:28:14

    私「マコっち様、お肩が凝っておられますね。お乳をお揉みいたしますモミモミ」
    上司「色々待て」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:53:07

    >>124

    胸がでかい人は肩凝りやすいからって聞いて胸もめばいいな!っ結論出したなおめぇ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:50:14

    おもろすぎて草なんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:27:37

    なにこの…なに?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:22

    なにって言われたことを言われたとおりにやる素直ないい子ですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:39:22

    上司「キキキッ……お前なぁ……」(苦悶の表情で私ちゃんの頭をぽんぽんしながら)
    って幻覚がみえた
    少なくともイブキに続く万魔殿の愛されキャラだよコイツ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:22

    これはもう的確に指示を出せないマコトが悪いのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:28

    万魔殿モブのあの気とプライドの強そうな面構えからこんなポンコツさらされたらギャップで好きになるクソチョロ先生ですまない…
    ぶっちゃけ癖にぶっ刺さりしとる
    見回りの時間AMをPMと勘違いしてポンコツ晒して欲しい
    それで自責に駆られるモブに叱責しつつ全くしょうがないなあこいつは…って身内には結構甘いマコトから飴と鞭を食らって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:11:00

    >>119

    意味はわかるから確認すればいいのに

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:19:52

    多分プログラミングの容量で会話すれば凄く生きやすくなると思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:21:29

    上司「キッキッキッ……腹が減ったな」
    私「あるじゃないですか、お腹」
    上司「ああ、そうだな……」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:23:40

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:24:01

    ショットガン持ってる人「死んでください死んでください死んでください!!」
    私「了解しましふぁ(銃を咥える)」
    ポンコツそうな人「嘘でしょ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:26:09

    この空間にコイツをぶち込みたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:25:01

    狸寝入りしてるマコトに布団と枕突然持ってきて床に寝させたりしそう、サツキはガチ寝してるから同じくそのまま寝させそう(周りのゲヘナ側はいつもの、の反応でトリニティ側は困惑しかしてないやつ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:54:36

    >>109

    私(皮肉…?)


    私「皮肉ってどこで食べられますか?」

    ハルナ(???)

    (눈_눈)(???)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:02:58

    >>109

    >>139

    そういうとこやぞ(byモブ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:18:33

    >>80

    超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花


    (超天才?普通の天才とは違うのか…?)

    (清楚「系」?系ってなんだ?どんなジャンルだ?)

    (病弱…は車椅子だしな、うん。美少女も…まあ自称するなら自由だろ)

    (「全知」…おばあちゃんの知恵袋的なのか?確かにどことなくおばあちゃんっぽい)

    (眉目秀麗な乙女か…どんだけ自分に自信があるんだ…?)

    (高嶺の花…花!?人かと思ったが植物なのか!?もはやあんたが特異現象だろ…いや待て、だからこそか…?)

    (なるほど、目には目をというように特異現象には特異現象というわけか…)


    この間わずか5秒

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:37:30

    >>141

    最後の植物のせいでじょうろで水をかけられそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:59:18

    >>141

    ヒマリ「新雪のように高潔で、清水の如く透き通る私に〜」


    (新雪のように高潔?清水の如く透き通る…?)

    (…なるほど、植物だから清潔な水と透き通るほどの日光が必要なわけか。でも硝煙だらけのキヴォトスでそれを確保するのは中々難しい…そうか、だから栄養不足で病弱なのか…)


    私「…苦労してるんだな」

    ヒマリ「はい?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:22:42

    なんか既視感があると思ったらあれだ、魔法陣グルグルのモゲルだ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:54:22

    敵勢力に攻撃されて、重傷負って「助けて…」って言って事切れるクラスメイトBくらいになりたい。素直に仇討ってくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:38:43

    >>145

    重症モブ「助けて…」

    私「はい(治療開始 )」

    私「はい(治療完了)」

    重症モブ「……」

    私「……?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:30:53

    比喩表現のない単純なお願いにはすぐ動けるのだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:06:18

    なんだかんだ悪いことはしないから大怪我とかは普通に治すし迎撃とか普通にするんやろなあって(戦闘力は高いから普通に切り抜けるし、守り抜く)
    普段がトンチンカンなだけで(愛すべきバカとも言う)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:44

    なんか愛すべきバカって言ってたらこやつが仮面ライダー龍騎の城戸シンジに見えてきた

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:18:44

    >>146

    ゆ、有能…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:43:06

    >>104みたいに直接言えば凄く役に立つんだよな

    やたらカッコつけたがりで回りくどい喋り方する上司が悪い

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:56:58

    >>151

    上司「…舐めた真似しやがって、おい、ちょっと挨拶してこい」

    私「わかりました」


    スケバン「ああっ!?んだてめぇっ!」

    私「こんにちは」

    スケバン「お、おう…」

    私「それでは」

    スケバン「???」


    私「挨拶してきました」


    こんな感じか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:01:29

    マコトよりヒナの方が使いこなしそうだな、あいつ風紀委員してる時は事務的に喋るし

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:52:20

    救護してっていったら普通にしてくれるかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:56:18

    でも風紀委員会には既に犬がいるから駄目です

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:07:09

    後輩『ちょっと人手不足で…応援って頼めたりしますか?』

    私「わかりました」


    後輩「先輩遅いな…<ピロン>モモトーク?先輩からだ…<ピッ>」

    私『フレー!フレー!こ・う・は・い!頑張れ頑張れ後輩!頑張れ頑張れ後輩!』(チア服+ポンポン装備で全力ダンス動画)

    後輩「!?!?!?」

    後輩「…そっかぁ、そういえばこんな人だったなこの人…うん、でも元気出たし頑張ろう!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:46:25

    >>137

    たぶん普通に立って警備するんだろうけど…


    なんでだろう、ネームド生徒が言い合い始めた辺りで「お腹が空いた」って理由で臭いキツめのカップ麺を遠慮なく啜って周囲にドン引きされてそうなイメージが浮かぶんだよな(当然当人は平然としてる)

    それで非常識だと責められたら「雑談されていたので休憩時間かと思いました」って無自覚に毒吐く感じで

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:27

    上司「キヴォトス全土を支配するぞ!」
    私「分かりました」

    私「まずは手始めにこの万魔殿を支配させていただきます」
    上司「」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:31
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:29

    こいつらの中にこいつが混ざっていると言う事実

  • 161二次元の好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:43

    >>160

    個人的な解釈だと左から2番目か4番目だけど

    3番目の眼鏡かけてる見た目賢そうに見える奴でも良い

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:29

    >>158

    私「……」

    部下「貴様!さっさと万魔殿トップの地位を私に返せ!返すのだ」

    私「分かりました」

    上司「お前……本当にそれでいいのか?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:32

    >>57

    >>88

    >>158

    段階的に被害が拡大してる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:55:28

    >>162

    ちゃんと部下になってて笑った

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:10

    >>162

    素直と見せかけて、私ちゃんのことを悪用しようとする人には従わなそう

    マコトは私ちゃんに好かれててよかったですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:41

    >>100

    上司「お前……やりたいこととか無いのか?」

    私「やりたいこと……?????????」

    上司「キキキッ……お前なぁ……」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:39

    普段はこんな調子で、マコトが世話焼いてるから懐いてるのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:14:58

    ライオンマルの世話とかもしてるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:06:17

    ここの万魔殿の風物詩になってそうやな、この二人のやり取り(なお大体被害はマコトに行くのも)
    カスミに利用されそうになったらあらぬ方向に行って何度も自滅するみたいなことやりそう(マコトだからあの程度で済んでたやつ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:04

    マコト様卒業したら誰が上司になるんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:05

    >>162を見るに私ちゃんがトップになるんじゃないかな…

    マコトには引き継ぎをちゃんとやってもろて

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:21

    >>168

    上司「実は私は猫アレルギーらしくてな……ライオンマルの世話を続けるのは難しいみたいなんだ」

    私「ライオンマルは猫じゃなくてライオンの幼体ですよね?」

    上司「色々と待て」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:03

    横乳の人「どちらが勝つか賭けますか!?」
    私「書けますよ(カキカキ)」
    ど ち ら が 勝 つ か
    横乳の人「ハァ?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:23

    横乳に書いてるんでしょ知ってるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:54:43

    >>174

    油性ペンで書いてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:16

    何故か満更でもなさそうな横乳であった

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:19

    >>173

    片方だけに書いてこの後、あ、すみませんって言ってもう片方にも書き始めるんですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:16

    アスナみたいに神秘の副作用で普段アホだけど戦闘時は覚醒するとかなんかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:37

    >>178

    戦闘力の高さと頭の悪さは矛盾しないんだ(機転や体捌きとか視野の広さとかの頭脳以外かもしれんが)

    ただそれを普段に生かせないだけで(神秘関係なしの天然タイプのおバカの可能性が高いが)

  • 180124/03/26(火) 15:27:15

    最後に運試ししちゃうぞ

    "私"のマコト様への忠誠心dice1d90=25 (25) +30

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:03

    >>160

    「トリニティには睨みを効かせておかねば…」とかマコトが言ったの聞いて一番右みたいな顔してそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:54

    >>180

    そこまで高くないな

    誰でもこんなふうに言うこと聞いてくれるのか…

    閃いた

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:48

    >>180

    この子には忠誠心というよりお世話してくれる仲良しのキキキ先輩のために頑張る純真な姿が似合う

  • 184124/03/26(火) 22:34:52

    もう一回運試し

    学年dice1d3=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:09:06

    イブキちゃんは部下になるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:36

    >>177

    右と左どちらが勝つか主張してる変な人になっちゃうじゃん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:30

    >>186

    周りにいたらただの笑ってはいけない企画で笑う(笑ったらアコの怒りが飛ぶ)

    そして動くたびに胸がのこったのこったするからそのシュールさでさらに笑う

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:38

    >>185

    イブキちゃんはイブキちゃんです

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:13:33

    >>187

    アコの両胸を鷲掴みにして相撲ごっこするのか…痛そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:31

    >>181

    睨み(直接的)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:41

    風紀委員の予算を削るのがなぜ嫌がらせになるのかが分からないんだよな
    ゲヘナの評判がさらに下がって万魔殿(マコト)の威信が下がるだけでは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:32

    いやぁ面白い子だった

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:11

    この子は悪意的に命令したら(自分側が)大惨事になって、そこらがないただの命令なら(割と天然はいってる時が大半だけど)ギャグに近いことか有能かどっちもかのやつにしか分かれないんだ、だから悪用するやつはこの子を扱えないんだ(マコト?あいつは身内になんだかんだ甘いからほぼ後者よ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:39:13

    お前修学旅行に行け

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:45:14

    >>189

    ばるんばるんしてる横乳がのこったのこったしてるように見えるんじゃん?

    それはそれとして>>48のとおり私ちゃんも大きいので、私ちゃんと横乳の人でのこったのこったしていいものとする

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:12

    愉快なモブちゃん
    いや本当にモブかお前?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:27

    そろそろ美食と温泉が牢屋から開放される時か

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:38

    また必要になったらこのモブちゃんが捕まえてくれるでしょ

  • 19924/03/29(金) 23:41:57

    お疲れ様でした

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:01

    >>200なら問題児たちを牢屋に即座に叩き込みなおす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています