チヨちゃんの事をわしゃわしゃと撫でたいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:12

    それはとある日の出来事から始まった。
    ある日、いつものようにチヨノオーと
    トレーニングをこなしていた。

    「ベストタイム更新だ!やったな!」

    「トレーナーさんのご指導のお陰です!」

    「それにしても今日はいつにも増して調子が良いな。何か良い事でもあったのか?」

    「ええと…その…この後にトレーナーさんとお出かけ出来るのが嬉しくて…その影響かもしれません…」

    そう言いながらチヨノオーは少し照れくさそうにしている。

    その可愛らしい姿を見て思わずチヨノオーの頭をわしゃわしゃと撫でてしまっていた。

    「ト、トレーナーさん!?いきなりどうしたんですか!?」

    「す、すまん!可愛らしくてつい…。」

    「い、いえ…別に嫌では無いですが…!」

    このやり取りが全ての始まりだった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:45

    また別の日。

    「トレーナーさんっ!トレーニング終わりました!!どうでしたか!!」

    「今日もバッチリだ!良く頑張ったな!」

    そう言いながらチヨノオーを見ると頭をこちらに少し差し出している…気がする

    取り敢えず前回の事も踏まえつつゆっくりと頭を撫でる。

    「わ…。えへへ…トレーナーさんに頭を撫でられると…ほっとした気持ちになりますね。」

    そう言いながら少し恥じらうチヨノオーはとても可愛らしかった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:05

    また別の日

    「やりました!1着になりました!!」

    と、レースで1着を取ったチヨノオーが駆け寄ってくる。

    「おめでとう、チヨノオー。よく頑張った!」

    そう言いつつまたチヨノオーの方を見ると何かを期待した眼差しでこちらを見ている…。

    …このまま見てるとどうするのだろう…と少し意地悪をしてみる事にした。

    「…?」

    チヨノオーは不思議そうな顔をしている。

    その後少し待つとチヨノオーはこちらの手を取り…頭の上に置く。

    それがとてもとても可愛らしくそのまま頭をわしゃわしゃしてしまった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:31

    その後レースで勝ったりトレーニングをこなす度に頭をわしゃわしゃするのが日課になって来たとある日…

    いつも通り頑張ったチヨノオーの頭をわしゃわしゃと撫でる。
    数分くらい後に手を離し、チヨノオーの方を見る。すると。

    「あれ…もう終わりなんですか…?今日の私はとっても頑張りましたよ…?その…なのでもっと…お願いします…。」

    と、物足りなそうな顔で言ってくる。

    そんな可愛いこと言われたらもっとやるしかない!そう思いながらさらに長い時間頭をわしゃわしゃと撫で続けるのであった。

    チヨノオーちゃん可愛くて思わず書きました!誤字とかあったらごめんなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:10

    すごくワンコだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:26

    今投稿するのは悪手だな
    シリウスの夢女が割り込んできてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:39

    いいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:51

    消えろ二度と出てくるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:17

    >>9

    その精子止められてるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:31

    チヨノオーちゃんトップクラスにワンコ感ありすぎなんですよね… 多分横ハネのせいだと思うんですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:08

    スレチと思えばスレ主はレスを消す権利があるんやでとだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:42

    ほんまワンコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:47:06

    うーん、尊い!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:48:00

    私はウマトレもウマウマも愛するデジタルソウルを持ってはいるが…棲み分けできない輩は死ぬべきだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:48:50

    かわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:49

    イヌ娘はそこそこいますが愛犬家なのがポイント高いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:54

    NTR(撫でトラレ)やんけ~!
    巣に帰れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:04

    うーん可愛い...チヨノオーはワンコ感あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:40

    14>ありがとうございます。 とりあえずいくつか削除しました


    玄関先とかでウズウズしながら帰りとか待ってて欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:29

    撫でるのもありだが…こう、寒い時に暖めようと抱きつきにくるのもありだと思うんだ

    この場合は男トレーナーもありなんだが、平均体温の低いとされる女トレーナーでやってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:58:21

    >>26

    女性トレーナーだとまた違う距離感になりそうだし新設してもええんでない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:07:25

    育成ストーリーでもチヨちゃんとそのトレーナーは兄妹みたいで見ててとても和んだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:54

    匂い嗅ぎてエ~~ほっぺたペロペロ嘗め回してエ~~

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:09:23

    マルゼン相手のJC一着獲ると頭を撫でるのも許可してくれるらしいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:28

    エ、エロすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:38

    シリウスの一人称は俺様じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:44

    週末のご飯食べた後にこんないいssを見れるとは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:50

    ここで拾ったのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:01

    抱きつかれるの良いですね… こんな感じですかね

    とある日のこと。 チヨノオーとミーティングの為にトレーナー室に二人で入る。

    「寒っ!」思わずそう呟いてしまう。

    「確かにこれは…中々冷えてますね…」

    「大丈夫か?チヨノオー。今ストーブをつけたから少しの間我慢してくれな。」

    「私は平均体温高めなのである程度は大丈夫ですが…。トレーナーさんの方が心配です…」

    そしてチヨノオーは少し考え込んだあと。

    「そうだ!良い事思いつきました!」

    「良い事…?」 一体何なのだろうか…そう思いながらチヨノオーの方を見ると…。

    「えいっ!」そう言いながらチヨノオーはこちらに後ろから抱きついてくる

    「チ、チヨノオー?」

    「こうすれば二人とも暖かいですよっ!」

    嬉しそうな顔でそう言う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:56

    ワンちゃんがこの野郎…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:50

    わんこ

    GIF(Animated) / 4.33MB / 1060ms

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:01

    イヌコロがこの野郎好きになっちゃうぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:14

    屈託のない可愛い笑顔でそんな事言われたら何も言い返せないな…。 まぁチヨノオーも嬉しそうだから良いか。

    その後嬉しそうなチヨノオーに抱きつかれながら部屋が温まるまで待つのであった。

    心も身体も暖まった…そんなとある日の出来事であった。

    女性トレーナーの方は距離感とかまだ理解出来てないので…すいません

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:44

    ちよぢゃんがわいいねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:56

    最高か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:26

    >>41

    すごい…素晴らしい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:42

    >41


    可愛い…!!!めっちゃ可愛い…!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:58

    チヨノオーでしか得られない健康要素がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:31:07

    レスが思ったより付いて嬉しくなったのでもう一本

    とある日。

    チヨノオーといつものようにお出かけをしていると。普段よりソワソワしてる事に気づく。

    「どうしたんだチヨノオー。なんかやけにソワソワしてるように見えるんだが…」

    「え!そう見えちゃいますか…!?」

    「そうだな、いつもよりこっちを見てる気がするし何より尻尾と耳の動きが多いかな?」

    「そんなに分かりやすいですか…?うう…ちょっと 恥ずかしいです…。」

    そう呟く彼女はとても可愛らしく思わず抱きしめたくなってしまう。

    「バレたなら仕方ありません!トレーナーさんっ!手を繋いでも良いですか!?」

    「手を…それくらいならもちろん良いぞ」

    そう言って手を差し出す。

    「ありがとうございますっ、トレーナーさんの手…とても暖かいです…!」

    そして嬉しそうな彼女と一緒に仲睦まじく手を繋いで歩いていくのであった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:05

    このままでは欲しい欲が強くなってしまう…まずい…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:57:24

    >>46

    何が不味い…?言ってみろ…聞いてあげるから

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:12:39

    こんな良質の文章をお出ししてガチャ欲を煽るとか絶対サイゲの回し者だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:30:57

    >>48

    回し者は一人だけだと思ったかい?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:55

    >>49

    うおおおおお!!!!天井!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:16:30

    >49


    うおお!ありがとうございます!!

    またモチベが上がるから何かしら書けそう!!


    題材とかなんかないですかね!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:38:03

    >>51

    題材にお困りですか…

    そんじゃこれで一筆どうですかい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:33:13

    >52 良い題材ありがとうございます!

    こんな感じで!


    またとある日のこと。


    今日は少し冷え込む中チヨノオーの走り込みのトレーニングを見ていた。


    そして走り終えたチヨノオーがこちらへ駆け寄ってくる。


    「ふう…。どうでしたか!トレーナーさんっ!」


    ピョンピョン跳ねながらそう訪ねてくる。いつも元気でとっても可愛い。


    「今日のトレーニングも完璧だったぞ!」


    「トレーナーさんのメモのお陰ですっ!…あれ?今日は…撫でてくれないんですか?」


    「撫でたいのはやまやまなんだが…。今日は手が冷たくてチヨノオーを驚かせたくないからな…。」


    「え!?大丈夫ですか!?」


    そう言うとチヨノオーは手を握ってくる。


    「とっても冷たい…!ええと…こういう時は…!」


    と、何かを考えるチヨノオー。 すると…俺の手を頬に持っていき…


    「えへへ…どうですか?私のほっぺた…走ってたから暖かいですよ…!それにトレーナーさんの手の冷たさがちょうど良いです…!」


    そう少し微笑みつつ照れながら言うチヨノオーの手は暖かかった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:34:27

    チヨチヨ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:37:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:16:18

    絵描きと字書きの共演だと…!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:06

    チヨノオーとお出かけ

    今日はチヨノオーのお休みの日。いつも通り付いてきてくださいと言われたので二人で商店街にお出かけをしている。以前の件から当然のように最近は手を繋いで歩く。

    「チヨノオー。寒くないか?」

    「大丈夫ですっ!トレーナーさんと手を繋いでると温かい気持ちになりますから!」

    こう言われると何だかこそばゆいな…。

    「あ…でも少し寒いかもしれないので…!こうする事にします!」

    そう言いながらチヨノオーは腕を組んでくる。

    少し照れくさそうにしながらこんな事されて断れる訳もなくそのまま二人で腕を組む。

    「おっ!お二人さん今日も仲良しだね!まるで兄妹みたいだねぇ!」

    と、商店街の見知った人に言われる。

    「そうですかね?いやー。でもこんなに可愛い妹…欲しかったですよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:47

    そう言いながら組んでない方の手で頭を撫でる。

    「うひゃあっ!くすぐったいですよトレーナーさん!」

    そうして商店街の人と話をしたりしながら商店街を抜ける。

    商店街を出てチヨノオーの方を見ると少し頬を膨らませている…気がする。

    「ええと…どうしたんだ、チヨノオー。少し膨れてるように見えるんだが…。」

    「ふーんだ、どうせ私は妹ですよーだ。」

    「妹じゃダメなのか?俺はチヨノオーみたいな妹なら可愛くて凄く欲しいんだが…」

    「…だって妹じゃ…その…あれですし…」

    と、小声になり最後の方が少し聞こえなくなる

    「な!なんでもありません!今日はありがとうございました!また明日宜しくお願いします!!」

    そう言い残して走り去っていく。

    そう言うチヨノオーの顔は夕焼けに照らされて分かりづらかったがとても赤くなっていた気がする…

    良いアイデア閃いたのでまた投稿します。
    チヨノオーちゃんほんと可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:07

    もうナチュラルに手ェ繋いどる!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:36

    女の子の髪を触るのは普通にNGなのでやめようね!
    撫でられて嬉しいなんてのは男の願望だよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:58:38

    やめろぉ!欲しくなるだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:17

    >59 ここに書いたやつの続き物って設定なので…w


    >61 当ててあなたもチヨノオー沼に落ちましょう!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:49

    組んでる腕描くの難しすぎて死にそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:15

    >>58

    あああああ!!!良い!!!良い!!!良い!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:18

    チヨちゃんを引きたくなっちまう〜〜〜〜!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:35

    >>37


    はっ⁈気づいたらGIFを保存していた

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:34

    >63 ありがとうございます!


    無茶ぶり申し訳ないです!! 可愛いイラストありがとうございます!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:20

    いいねくれた皆様と絵を書いてくれた方本当にありがとうございました。

    またチヨノオーちゃん可愛くてモチベ上がったらSS書いていきたいと思います!

    チヨノオーちゃん最高!チヨノオーちゃん最高!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:52

    最強の2人が最強過ぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています