もし学校にテロリストが侵入して来たら系の妄想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:16:32

    椅子を投げて怯んだ隙に懐までダッシュして銃奪って1人を盾にしながら周りにいる部隊員を全員倒す妄想をしてた
    皆はどんな妄想してた?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:17:16

    むしろテロリスト側になってるな、私

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:17:16

    俺がテロリストで主人公と戦う妄想ならしてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:17:17

    強盗が教室に入る前にベランダに移って警察に通報する

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:17:46

    一回テロリストに殺されかけてそこから夢見て復活して皆殺しにする感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:18:00

    とりあえず最初にこれは本物の銃だって示すために撃ち殺される役

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:18:38

    「ひいいい」って悲鳴上げたら「うるせぇ!」って撃ち殺された

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:19:09

    とりあえずなりふり構わずどうやって自分だけ脱出できるか考えてたけど飛び降りるくらいしか思い付かんかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:19:46

    そんなモデルガンでビビるわけねぇだろ! バァン キャー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:19:53

    この学校進入路も多いし脱出路も多いからテロに選ばれないんじゃね?って結論になった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:19:56

    こんな感じで一瞬で制圧する妄想してた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:20:17

    クラス中の縄跳びかき集めて絡めて一本の強い糸にしてから窓から順番に飛び降りるっていうのは考えてた
    最後に死ぬ役が自分

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:20:33

    かわいい巨乳委員長がみんなを守るためにストリップする妄想

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:21:22

    >>12

    飛び降りるんかーい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:21:52

    油断したところでハサミで首を掻っ切って相討ちする妄想ならよくしてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:23:04

    なんだかんだ目立って死ぬ役の妄想してた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:23:12

    たまたまその日自分休みでうっわw大変なことになってらw暫く学校休みだぁって他人事感出しながら朝飯食う妄想ならしてた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:24:39

    占領された学校ごと爆破する妄想はしてた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:24:40

    初めは戦う系にしたけど無理じゃんって思って
    じゃあ次は脱出だって考えて
    それつぶされるはずだからってどう邪魔されるか考えて
    気が付いたらテロリスト側になってた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:27:51

    左手で相手の銃を押さえつけ、右手で顎にフック
    銃を奪って主導権奪取。
    やべぇ強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:29:53

    地味すぎて先生にすら気づかれない俺…
    テロリストに占拠されてもテロリストにすら気づかれない俺…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:35:07

    テロとか地震の妄想してたけど、どうやって自分が生き残るかしか考えてなかったな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:36:25

    その妄想をしていた時期にレインボーシックスにハマってたのもあって気分はダイヤ帯のクイックリーン多用のワンタップヘッショばかりしてたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:36:39

    テロリストに見せしめで裸にされて犯される妄想なら…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:38:08

    >>24

    おまわた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:38:23

    なんかこう…その時ハマってる漫画とかゲームの技使って無双する感じだったな
    コストとかはいい感じに無視する

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:38:58

    こんなことばっか考えてたからバカになったんだよなあ

    GIF(Animated) / 1.41MB / 3060ms

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:40:11

    >>24

    >>25

    詳しく聴いてもいい???????????????????????おぢさんに聴かせておくれ??????????????????????????????????

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:40:40

    自分は超能力でヤバいやつが近付いてきたの分かったらテレポートして捕縛して
    警察署に送り届けてたからそもそも侵入させたことない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:51:43

    >>24

    >>25

    ホモォ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:56:31

    生徒数が数百人超えてる学校にナイフとか拳銃1丁で乗り込んでくるテロリストって人海戦術でボコボコに出来るのでは?とかずっと思ってたわ
    仮に数百人単位の人間を制圧できる武装があったとして、基本的に面積広くて四方八方にフェンスの囲いや障害物だらけで逃走に不利な中学校高校を選ぶ理由ってJCJK狙いしか無くね?とも

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:57:53

    最初の威嚇射撃で死んだふりして寝てるか....

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:00:00
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:04:23

    学校って工具もあるし試薬や薬剤や簡単な機器もあるけどそのくせセキュリティ甘いから結構長期間籠城して戦えそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:07:48

    最後いい感じに人を庇って死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:12:42

    人を骨折させる事の出来るエアガンで武装して反乱起こした生徒達VS同じ武器で抵抗する教員VS脱走した凶悪犯達VS突入した自衛隊という四つ巴の妄想映画なら考えた事ある。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:36:54

    >>1

    みんなやってたのかこれ

    安心した

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:18:46

    エロ漫画みたいにクラスの可愛い子が公開レ●プされて悔しいながらも勃っちゃう妄想してた
    あるいはテロリストに指名されて「コイツ犯らないと殺す」って言われて大義名分を得て加担するタイプ
    戦う妄想じゃなくてそっち系の妄想ばかりしてた情けねえ野郎よ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:10:16

    現実でも、もし子供が道路にいたらこの役に立たない自分もこの命を差し出すことが出来るかもしれないと思うときがある

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:15:49

    自分がテロリストを制圧する妄想はしたことない
    代わりに名だたるアクションスターが学校の職員で、その戦闘力でテロリスト集団を殲滅していく妄想ならしたことある(例:学食のおじさんで元特殊部隊のセガールが無双する)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:17:08

    テロリストに人質に取られて全国ネットで晒される妄想してたわ
    反撃する系はちょっと恥ずかしかったからね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:34

    なぜか分からないけど、テロリストではなく恐竜とかティガレックスが乗り込んでくる妄想してた
    そしてその時ハマってる漫画の能力で戦って撃退してた
    大体嫌いな教師が犠牲になってた

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:32:27

    身体能力がすごくて、銃弾は余裕で避けられるって妄想はした

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:29:39

    カバーかかった給食のワゴンの中に隠れる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:30:50

    >>44

    まあテロリストってか刃物持った不審者相手の妄想だったと思うけど。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:31:24

    俺「戦争なんかくだらないぜ!俺の歌を聴け!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:27:20

    ゼロ魔SS読んでるとメンヌヴィル達が学院に来る下りでめっちゃ興奮する

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:32:31

    使役している死神(自分以外には見えない)に倒させる
    クラスの皆を救った事は自分しか知らないって妄想

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:33:47

    この妄想が定番ならそれをネタにしたゲームが売れてもいい気がするけど売れないんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:35:01

    >>49

    一発ネタとしてはいいと思うけど、真面目に作品にするにはちょっと華と発展性に欠ける気がする

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:44:57

    秘めた力が覚醒して銃弾を避けつつ次々キックを食らわせて華麗に倒してた

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:51:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています