【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:31:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:36

    テレグラフ貼るのミスった…

    ちょい面倒臭いですがスペース抜きでどうぞ

    https:// t e l e g r a.ph/

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:36:13

    スレ立て感謝!もう9スレ目かぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:06

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:53

    たておつ!ほしゅ!
    ポーラエリア寒いからずっとくっついてるカキスグかわいい(幻覚)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:37

    立て乙保守!
    前編スグリとの妄想も捗るよ
    お菓子あげようとしたらゼイユに止められる(偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:12

    立て乙です〜
    ニコニコで餌付けしてたらこのお菓子好きなのかな?って思われてある日お礼におんなじお菓子をツバっさんに渡すスグリ…(幻覚)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:40

    おつ!
    前編スグリはねーちゃんガードをどうかいくぐるか
    ねーちゃんなしのスグリってめちゃくちゃレアだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:57

    たておつー
    テレグラフは前に投稿されてるカキスグは見れない感じか……🥲
    なんかずっとサーバーしんでるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:49:44

    新スレ乙!


    >>7

    カキツバタに会いに来たものの寒くて「ううー」ってプルプルしてるスグリのちっこい身体を抱き込んでむにむに適当に揉んであっためるカキツバタが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:55:39

    何かの会話で「スグリってアレの時喘ぎ声めっちゃうるさそうだよね〜」みたいな事を主人公かモブに言われて「えっ!?そんな事ないべ!?なぁカキツバタ!!?」って自爆しちゃうスグリ見たい ツバっさんは噎せるか渾身の「はい!!?」が出る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:57:19

    たておつです!

    >>11

    おま環かもだけど何回かリンク踏みなおすと見れたりしたよ

    ちなみにスマホ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:12

    >>8

    ねーちゃんにバレないように

    こっそりカキツバタの部屋に行く

    前編スグリ(幻覚)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:42:38

    >>12

    後ろから抱き込んでも前からすっぽり収まらせても横からぴったりくっついても可愛い〜!

    寒さを言い訳にしてここにいる時はスキンシップめっちゃできるとすりすり甘えるスグリくんは…いる!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:22

    色々あって最近カキスグに目覚めた者です
    ハマりたてなのでこのスレでカキスグお勉強しますよろしくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:40:35

    カキツバタはアオハルに「昔のスグリはああだったけど~」とは語ったけどねんごろになってないとは言ってなかったから
    なんだって出来るよ
    夜間の男子寮だとねーちゃんも手が出せないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:56:52

    >>15

    一緒に深夜の背徳カップ麺してる

    ほのぼのもいいしやる事やってるのも良き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:01:20

    >>14

    マジか、ありがとう試してみる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:27:35

    サーバー死んでるのってテレグラフじゃなくて代替サイトじゃないかな?
    テレグラフで投稿されてるのは見れてる気がする

    シャガさんは竜の里で誰よりも楽しそうに戦ってるアイリスの事を見てると笑顔になれたらしいけどカキツバタも部で誰よりも楽しそうに戦ってるスグリを見てて自分も楽しかったんだろうか
    そこから自分の首を絞めてるスグリとそんなスグリを見てると自分も苦しいカキツバタになったのは悲しみだけどカキスグ成立後は気持ち良さそうなスグリを見てると自分も気持ち良いカキツバタになってそうで萌える

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:57:09

    >>19

    前編スグリがカキツバタによって

    イケナイコトどんどん覚えていくの

    最高にえっっっっっっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:18:38
    x.gd

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:32:44

    男子寮ではさすがのねーちゃんも守れないからな
    前編スグリが大人しくて可愛いからってモブに手を出されそうになったところをカキツバタが助けて以来関係が始まってほしい
    だんだんカキツバタも劣情持ち始めるんだけどスグリが純粋に信じて慕ってくるから手を出せない
    とか思ってたら「お……おれのちん○ん、なんか……変で……っ」って泣きつかれて手コキで精通させる流れに

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:49:26

    スグリ♀はあらゆるものが薄くて小さくガリガリでカキツバタが心配に思うレベルだといい
    カキツバタによってカキツバタ好みにいい感じに肉付きになっておっπもカキツバタに育てられ、少しずつカキツバタ好みの女に仕上がっていくスグリ♀…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:17:02

    カキツバタの豊満巨乳美女好きそう感何でなんだろうね…だからこそ華奢で小さいスグリと致すのバチクソに興奮するんやが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:55

    >>25

    今までぺたんこだったのに段々肉付きが良くなって目に見えておっπが大きくなってるスグリ♀見て前のめりになるモブいそうだな…ブル学にあるのか不明だけど水泳の時間とか見学生徒多発しそうだ…公式美人のゼイユに似た顔であどけなくて無垢で小さいのに肉付き良いとかもうレギュレーション違反なんだよなぁ…まぁ竜のお手付きだから無垢ではないんやが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:31:11

    >>26

    なんかスグリの性別がどっちでもそもそも見た目や振る舞いには特別興味引かれてなかったのが誰よりも楽しそうにしてる一点で好きになって見ててシコいと感じるようになったみたいな感じに見える

    本来はショタコンでもロリコンでも無さそうというかスグリの内面が入ってる器がこれだからこれに挿れたいって欲情してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:43:29

    改めて後編見たりすると立つ事すら怠いと宣うカキツバタが色々動いたり主人公焚き付けたり主人公が四天王に挑む/勝利した際にはわざわざ出向いてるの本当に何なんだよ…あと毎回毎回擦って申し訳ないけど呼び出しに対して「引き摺ってでも」じゃなく「おぶってでも」なの本当にさぁ…スグリ大好きなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:47:32

    「おぶってでも」が無自覚に体格差を承知してる感がいい
    当然背負えるし当たり前っていう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:49:30

    >>29

    部の仕事はすぐ他の誰かに投げるし宿題も誰かから写そうとするのに「スグリはオイラがおぶってでも連れて行くから先に行っててくれ」なの良いよね…

    立ってるだけで疲れるしイス大好きなのにスグリをおんぶすることを買って出るの良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:22:13

    一般的に「引きずってでも」になる部分が「おぶってでも」になるあたりから漂うツバっさんの和姦希望感好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:48

    カキツバタ作中では結構強引なところが目立っていた(主人公を巻き込んだあたり)けどあれもちょっと不本意だったっぽいし相手の合意なくは嫌なんだろうな でも引くに引けない状況を作ってスグリに合意させるずるいツバっさんも見たいし理性吹っ飛んで無理矢理無遠慮にどちゅどちゅブリジュラスで結腸どついてスグリに支配者分からセッするツバっさんも見たい…心が二つどころじゃねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:07
    x.gd

    長くなってしまったのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    オメガバースネタ無限に吸いたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:56

    スグリをおんぶしたカキツバタ、スグリのあまりの軽さに驚愕してほしい
    軽すぎスグリを膝に乗せていっぱいご飯あげて餌付けしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:04

    田舎出身で過保護な姉が居てスマホ未所持のそういった事に疎い可能性が高い少年にイケナイこと教えて自分好みに育て上げる青年…光源氏計画かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:31

    純朴な田舎少年に深夜食べるインスタントラーメンの味もサボり方もキスの味もAVもオ○ニーの仕方もいけない事いっぱい教える悪いカキツバタ先輩…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:25

    スグリって変に素直だし真面目で努力家だからツバっさんが教えたイケナイことどんどん吸収していきそう
    ベッドでの振る舞いが完璧にツバっさん好みに教え込まれるスグリ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:10

    >>38

    しかも本人はスマホ持ってない上に何なら精通してるかも怪しい訳で

    ツバっさんやりたい放題

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:56

    前編スグリを膝の上に乗っけて
    ニッコニコなカキツバタが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:33

    トリックルームなどで入学当初のスグリに戻ったらツバっさんはどうなっちゃうんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:45

    ツバっさんは前編スグリの誰よりも楽しそうにバトルしてる所は好きだけどおどおどしてて喋らなくて自信無くてすぐ姉の背中に隠れる所には不満気なので
    多分最終的には誰よりも楽しそうにバトルしててそこそこ喋れていざとなれば強気に言い返せて姉離れした番外編のスグリがなんやかんや一番好みっぽい気もする

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:07:07

    後編スグリを押さえつけて自分好みに調教してくカキツバタもありだと思います😊

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:27:26

    ツバっさん×後編の殺伐ックス見たい
    完全非合意でもいいし後編の性欲解消セフレでもいい
    前者の場合バトルは強くなったのに力で抑えられたら全然勝てずにいいようにされて悔し泣きする後編見たい
    ツバっさんは後編のこと気に食わないって言ってたしちょっと鬼畜メーターあげてもろて

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:10:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:15

    後編スグリもカキツバタも回りくどくて中々本心を表に出してくれる訳じゃないから、こういう時こそモモワロウくんのお餅に何とかしてもらおう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:55

    カキスグは成立するまでが山あり谷ありの紆余曲折が凄まじいしもどかしい期間が滅茶苦茶長いんだけどくっついた途端それまでのすれ違いを取り戻すかのように寄り添ってほしい
    ポーラエリアの片隅で人目を忍んでいちゃこくカキスグを偶然見かけて二度見するモブ部員になりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:50

    >>41

    番外編後にそうなったら周りには分からないけど内心ショックを受けそうでなんとか元に戻そうとする気がちょっとする

    後編段階だとどうにかしたかった部分があるからちょっとホッとしちゃいそうだけどこのままにしておくわけにはいかないからという葛藤が起きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:51:14

    前スレで盛り上がってたツバっさんが外的要因で理性消されてスグリを犯しちゃう流れ、個人的にはツバっさんが意識は残ってるまま身体の自由だけ奪われてスグリを犯させられるパターンも見たい
    スグリに萌えててカキツバタと別れさせたいモブ男子が手持ちのカラマネロの催眠による操作能力でスグリを鬼畜レ○プするようにツバっさんを操るとかそんな感じで
    この場合のツバっさんはゴリゴリの和姦主義でお願いしたい
    催眠による指示を仕込まれたツバっさんがスグリの部屋に乗り込んで驚いてるスグリをひっぱたいてねじ伏せて無理矢理犯してしまう流れが見たい
    自分の意思に反して動く身体の内側で意識はスグリの頬を殴った感触や取り押さえられて泣きじゃくりながら犯されてるスグリに対して吐きそうになってる流れが見たい
    スグリは実はちょっとまあまあ喜んでる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:57:43

    そっちが催眠側でも良いですね
    付き合う前でも後でも良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:52

    襲い受け後編スグリ♀部長概念もおいしいぞ
    後編スグリ♀にはカキツバタを部長命令で従わせて、馬乗りになったスグリ♀がカキツバタのブリジュラス()を可愛がってカチコチにしてあげるんだ…
    でもイキってるのに、こういうことに手慣れてないからその手は覚束ないんだ…
    そんで慣れてないのを知り、カキツバタは内心コイツオイラが初めてなのかと喜ぶ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:03

    実際三大欲求のうち二つも蔑ろにしてたら残り一つが極端に強くなっても仕方ないから頭回らないほどムラムラするけど経験なんて無くてどうしたら良いか分からなくて適当に触ってみたり机の角に押し付けたりして何とか発散させようとするけど物足りなくてイライラしながらも行為に夢中になっているところをカキツバタに見られてそういう事になっちゃうやつあってもいいと思います!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:07

    カキスグ・カキスグ♀どっちでも可なんだけど、後編時では性欲解消のためだけにセフレやってる二人が番外編以後正式にお付き合いすることになって改めてベッドインしたらお互い変に意識しちゃって緊張でガチガチになってほしい特にスグリ
    ぎこちなく前戯してたけど(カキツバタはもう恋人なんだ…)と段々気分が乗ってきてセフレの時より快感を拾っちゃうのに戸惑うスグリといつになく敏感なスグリを心配しながらも興奮するカキツバタ
    最終的には今までセッしてきたなかで見たことない程に感じて乱れまくって涙が止まらなくなったスグリにツバっさんも引きずられて一晩中抱き潰す羽目になるカキスグが見てえ〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:03

    致した翌日寝坊しちゃって慌てて支度して教室行ったらアカマツに「あれ?今日はタンクトップ違うやつだ!」って言われてからカキツバタのを着て来てしまった事に気づいて真っ赤になりながら滅茶苦茶か細く「うん…」って答えるスグリ/スグリ♀見てぇ〜〜 色もサイズも分からなくなるくらい急いでたという事にしといてもろて

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:26

    >>54

    タンクトップのサイズ違うからブカブカだろうしtkb見えちゃうね……♥

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:28

    >>55

    女の子だったら大変な事になっちゃうやつだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:52

    >>49

    これ後日解決したあとにカキツバタがお詫びに甘々よしよしセッをするんだけど

    最終的にはメンタルに大ダメージ負ってたカキツバタをスグリがよしよしする流れになってそう

    ちなスグリはたまにはああいうのもありだと思っている

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:10

    >>57

    催眠事件以来スグリの身体を第一にゆっくり優しく抱くツバっさん

    しかし激しい行為に快感を見出したスグリには物足りなかった…

    もっと酷く扱って欲しい…でもあの事件でカキツバタが苦しんでるのを知ってるし…で悶々とするスグリ

    おセッセの時に考え込むスグリにやっぱりアレがトラウマになってるんだと勘違いして一層優しく抱くカキツバタ(スグリから抱いてくれと言うのでおセッセはする)

    みたいなすれ違いを経て週一で激しいプレイをするようになって欲しい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:06

    学園内でスグリのマニアック薄い本が出回っててそれをたまたま見てしまったカキツバタ概念

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:22

    カキツバタは学校の裏サイトや裏本に精通し過ぎてないか?w

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:48

    めっちゃ個人的なフェチだし なんならスグリ♀の話なんだけどさ
    やっぱシテル最中ってめっちゃ汗かくじゃん?
    だから当然二人ともする時は脱ぐし絶対にスグリは濡れた服で帰るのヤダだろうからまあ、やっぱり脱ぐでしょ??
    だけどたまたましてる最中に邪魔が入って、汗でべとべとな肌の上に薄いタンクトップを着るスグリはやっぱめちゃくちゃエロイと思います・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:54:13

    >>58

    なんならいっそトラウマでスグリに誘われても勃たなくなるまでいってもいい

    ただスグリはそんな結末は嫌だし譲れない時は普通超えないラインをヒョイと超えるフシがあるのでツバっさんを気遣いつつも延々勃たなかったら最終的にカミツオロチ出してツバっさんの股間にドラゴンエール撃ってきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:30

    >>62

    カキツバタのブリジュラス()にドラゴンエールさせられるカミツオロチさん…w

    何でドラゴンエールさせられるのか理解できなくて宇宙ニャースになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:09:27

    スグリのカミツ(果蜜)オロチかもしれない(???)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:11:21

    普段はヘラヘラからかってスグリを振り回す側なのにセッの時だけ余裕なくなってスグリに振り回されるツバっさん概念好き
    子供だからすぐ身体が限界に達しちゃっていっぱいいっぱいになってるスグリを、眉を下げて心底悪いって思いながら自分本位に抱き潰すしスグリをより求めて技巧もへったくれもない余裕のないベロチューをしまくるツバっさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:34

    スグリって無自覚でヤバいセリフ言いまくるから(例:弱点さいっぱい〜)せっかくカキツバタが幼い子供相手だからって頑張ってセーブしてんのにどんどんどすけべドラゴンエール撃ってきそう
    あーあ急所に当たっちゃった言わんこっちゃない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:06

    都会育ちの子が田舎の子に絆されるの良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:40

    主人公がスグリをオモダカに推薦した結果パルデアに呼び出されたり学園の行事や交流戦等でしばらくブル学を離れていてへっとへとで帰って来た彼を見て「おーす元チャンピオン♡ごはんにする?お風呂にする?それともオ・イ・ラ?♡」と茶化したら真顔で「カキツバタ」と返された挙げ句「ゴムまだあったよな?」「早くベッド行くべ」と腕を引かれて真っ赤になりつつブリジュラスがバッキバキに臨戦態勢なカキツバタ カキツバタも相当溜まってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:37:11

    スグリはツバっさんが子供にそういうことをさせてる自分に若干罪悪感を抱えてることを分かってなさそうだからツバっさんのツバっさんに口でのご奉仕を申し出た挙句ちょっと舐めて「ううー…にが……」って言いながらポーチからロリポップ出して交互に舐めて中和しようとしたりしそう
    絵面のエグみが色々限界突破してツバっさんに止められる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:05:50

    >>68

    スグリも実は臨戦体制で既に後ろは準備OKだと良いな

    もしゴムなかったらそのままヤッてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:27

    ツバっさん→スグリへのクソデカ感情が定期的に話題になるけど逆もまた然りだと思っている
    そうじゃなきゃスグリの手持ちやら仕草とかあんなにカキツバタと被せないでしょ…なぜ被せた…部屋の対策ポスターが露骨過ぎていつ見てもビビる

    カキスグ頂上決戦の時、ツバっさんはバトルに滾りつつも楽しそうだったオマエはどこいったと内心疑問符いっぱいだし対するスグリはカキツバタを主人公に追いつくために立ちふさがる壁でしかないと思いつつも憧れのチャンピオンと戦えることに歓喜しててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:28

    なんかカキスグが並んで立ってるのを見たモブ
    急にカキツバタが公衆の面前でスグリの尻をごそごそ触り出したから「!!?!!?!」ってなるけど正解はバッグのお菓子を盗んでるだけ(スグリは呆れつつ好きにさせてる)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:30

    カキツバタ好き好きスグリすこ
    ねーちゃんにバレたら反対されるから皆にはカキツバタと付き合ってることを内緒にしつつでも部活ではカキツバタとただの知り合いとして接し合わなきゃいけないことにだんだんストレス溜めてほしい
    お互いの自室ではいちゃいちゃしまくって埋め合わせてたもののある日たまたまカキツバタとスグリの二人が最後まで部室に残る形になった時に我慢できなくなって
    「さーてオイラたちも帰るかぁ」つってるカキツバタにいきなり抱きついて真っ赤になりながら「ここで、しよ…?」って誘ってほしい
    カキツバタは「はい?」ってなりつつ最終的にドアの鍵閉めて夕暮れの部室でショタ穴をハメ倒す

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:56

    それぞれの事実で致す際は、帰る時に誰にも見つからないように気をつけないといけないスリルもあるから、それ込みで隣の奴に声聞かれないかとか誰かに見られないかとかいうスリルも楽しむカキスグも良き

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:54

    無遠慮にどちゅどちゅ一番奥に叩きつける激しいセッした翌日隣の部屋の優しいモブに「カキツバタお前…彼女は大事にしてやれよ…○にそうな声出してたからめっちゃハラハラしたんだぞ…」って言われたツバっさんの心境を答えよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:00:07

    ぶっちゃけカキスグが交際バレした場合一番ヤバいのって性別よりも歳の差というか、正確に何歳差かはさておき見た目が大人と小学生なところだよね
    しかもスグリは中身も幼いし
    誰よりも楽しそうにしてるところに惹かれて〜みたいなバックボーン知らないとツバっさんがヤバい性癖の人だと思われかねない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:56:20

    カキスグの交際バレ ゼイユにバレた時が一番修羅場な気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:47:24

    カキツバタのブリジュラス()がスグリの中で沢山出したタネマシンガン()を掻き出そうとしたら、やめてカキツバタのが零れちゃうって涙目で訴えてきて、カキツバタのブリジュラス()がまたしても戦闘態勢に!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:01

    >>77

    明るいノリというかコメディタッチならちょっと見てみたい気もする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:14:20

    ゼイユ浮いた話とか無いのかとペパーに聞くくらいにはそういった話に興味津々なのにリーグ部で1人だけカキツバタとスグリが付き合っているという事に気づか無さそう感

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:07

    ふざけてゼイユを「お義姉さん」呼びするカキツバタはいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:26

    >>81

    そして思わず手ェ出ちゃうゼイユ義姉ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:56

    スグと付き合いたかったらアタシを倒しなさい!って言いたいのに相手はフルベリーグ序列2位なんだ
    逆に俺が勝ったら付き合うの認めてよ!って言う元序列1位がいるかもしれん
    うわこのカップルバトル強すぎ…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:18

    カキツバタとスグリのタッグVSゼイユとゼイユが呼んだ主人公のタッグになる可能性 俺主人公はご祝儀出せるポケモンと何か祝福できそうなポケモン出すねゼイユ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:05

    頭フワ男に弟が引っかかったと知ってとっとと目ぇ覚まさせて別れさせようと思ったのに
    とっくに弟のこども乳首もショタ穴も全身なにもかもカキツバタ好みに開発調教されてると知ってむかつきすぎて気絶するゼイユ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:54

    カキツバタの事狙ってるモブが色々工作して付き合ってる匂わせしたりして周りからもカキツバタはモブと付き合ってるんだみたいに言われはじめても平気(平気ではない)な顔してたスグリだったがある日部室で事後っぽい演出(事実無根)して見ちゃったスグリが出ていくのを必死に追いかけて腕を掴むも思いっきり振りほどかれてキュッと縦に伸びた瞳孔の目に涙をいっぱい溜めながら睨み付けて「嘘つき!嘘つき!」ってブチ切れるスグリ見たいしそれ見て最低だけど滅茶苦茶ブリジュラスが臨戦態勢なカキツバタも見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:17

    お互い割り切った関係のセフレだと思ってたけどどっちかが別のやつと付き合ってると誤解して動揺するところ見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:48

    >>85

    ムカつくどころか知らぬ内に弟が歯磨き粉頭とそういう仲になってるわ調教されてるわな事実に泡吹いて倒れそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:49

    ゼイユよりスグリの方が恋愛やその他諸々が早そう感あるの何でなんだろうねカキツバタ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:42

    ねーちゃんは反応が恋に恋するお年頃過ぎて可愛いから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:34:36

    >>86

    ツバっさん病みスグリに対して積極的に干渉して自分の言葉や行動で動かそうとする方向性だった印象があるんだよね説得とかおんぶ買って出るとかその他諸々

    本編だとスグリの悩みがツバっさんから遠くてアレだったけどもしカキスグ誤解展開でスグリがツバっさんに向けて「嘘つかれた、裏切られた、俺のこと好きじゃないんだ」って錯乱してきたらめちゃくちゃその場で誤解解けるまで逃さずに言葉と行動でハッキリ示しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:23:25

    誤解でスグリが発狂してカキツバタが即誤解といたそんな夜はスグリの小さい身体を全身性感帯になるまで愛撫してあちこち舐めて吸って噛みついてカキツバタのツバっさんで一番奥をとんとんし続けるわからセッしててほしい
    スグリの大きい目玉が上にぐりんって向いて舌ピンつま先ピンしながら中イキが止まらなってもお構いなしに愛情と執着を分からせてスグリが泣きながら潮吹いてもまだ許さずとんとんし続けるカキツバタが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:03

    スグリの部屋のベッドの下にモーレツ!世界のやまおとこ雑誌があるのを見つけてしまった恋人数日目なカキツバタ、スグリの性癖を誤解して頭抱えてる所みたいな
    スグリは興味本位で買ったけど意味分からんくてベッドの下に突っ込んだまま忘れてるといい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:12:57

    >>92

    「んぅっ♡ かきつばた、ごめ……っ♡ もう分かった、分かったからあ♡ それいじょ、したら、ダメになっちまうぅううぅ♡♡♡」

    「おっとまだまだへばるなよ~? ツバっさんの愛はこんなもんじゃないからな♡ スグリはここぐりぐりして奥とんとんされるの好きだろぃ?♡ ほーら気持ちいい気持ちいい♡」じゅっぷじゅっぷ

    「~~~~~~~ッ♡♡♡」がくがく

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:01:07

    >>92

    スグリが「もう分かったからぁ…!」って言ってもスグリの弱点いっぱい突くどころかどつくし滅茶苦茶ねちっこく分からせそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:21

    「もうやめて」「許して」「分かったから」に聞く耳持たずとんとんし続けた結果わからせ完了して
    「あひぃいっ♡に、にへへぇ…じゃ、弱点さ、ひんっ♡弱点さいっぱいつかれ…てりゅ…ああんっ♡カキツバタっ…お、俺が、あへぇ♡俺が間違ってまひたぁ♡カキツバタだいしゅきぃ♡んひいっ♡大人チ◯ポいいっ♡大人チ◯ポもっとぉ♡」って素直に嬉しそうに甘えてくるスグリにベロチューしながらご褒美種づけするツバっさん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:06

    ご褒美種付け絶対受精させるみたいな感じに出した精液ぐりぐりスグリの胎に擦りつけるんだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:45

    ご褒美種付けという最高のえちえち概念

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:30

    カキツバタの事狙ってたモブが色々手を回して周りから付き合っているという認識をされ始め否定しないって事は満更でもないな…?カキツバタも若い男だしこっちが押せば肉体関係くらいあっさりいけるでしょ^^とモブがカキツバタの部屋訪ねたら上半身裸で息切らしたカキツバタが「わりぃな、忙しいんだわ」とモブの言葉を無視して鍵閉めてそこから扉に耳当てて集中したら喘ぎ声聞こえるやつ そもそも否定しなかったのは相手にしてなかったからなカキツバタ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:15

    >>99

    可愛い嬌声が聞こえてくるもんだから「は?彼女いたのかよ」ってなるけど中にいるのは声変わり前のショタというオチ

    しかもプレイが激しすぎて嬌声が可愛いというかやばめになってきてドン引きモブ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:02:07

    興味ない相手は歯牙にもかけず掌中に収めた宝をちらつかせてはマウントとってくるドラゴンそのものを体現するツバっさんすこ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:54:16

    ゼロの秘宝ってそういう…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:02:38

    ゼロの秘宝ってよりエロの秘宝…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:54:00

    孕まセッはツバっさんはスグリは孕まないの分かっててもやらずにはいられない感じだけどスグリ側は同じく孕めないのは分かってるものの小さい子がサンタさんを親だとほぼ分かってるけどどこかで僅かに実在を信じて期待してるようなノリで受精を期待してたら可愛い
    ツバっさんが中に出す時に孕め妊娠しろってめっちゃ言うからスグリがママ願望持っちゃった中でうっかりモモワロウのモチ食べちゃった結果ともっこパターンで願望に応じて肉体が変化する効果が出てしまいショタなのにこども乳首から母乳が出て止まらなくなる回が見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:12:24

    カキツバタにセッ中「これだけ中に出したら孕んじまうねぃ」みたいな事を言われ続けて「おれも…っ♡カキツバタの赤ちゃんほしい♡♡いっぱい出して♡♡♡」ってだいしゅきホールドしながら子種おねだりするスグリと主人公が道具プリンター用ガチャ石の為にヤミラミを乱獲している隙に逃げ出したモモワロウの毒の鎖によって妊娠しちゃって母乳も出ちゃうスグリ!!?シャガさん曾孫見れる云々以前に泡吹いて倒れそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:32:50

    妊娠まではしなくともショタ母乳が出ちゃった場合搾乳してあげないと可哀想なんだけど
    カキツバタはこども乳首を咥えて母乳を飲むという倒錯的どすけべインモラル行為に耐えられるかな
    そのうち変に母性芽生えちゃったスグリが頭を撫でてよしよししてくるわけだが…しかもママのくせに甘い声上げだすわけだが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:19

    母乳が溜まって張って痛いから優しく搾乳してあげるカキツバタ先輩…!?スグリのショタちっぱい直飲みかもしれないし揉んだり乳首を摘まんだりして「昔やったミルタンクの乳搾りみてぇ」って搾ったり搾乳器で搾ってあげたり可能性はムゲンダイナ 産地直送スグミルク売ってくれカキツバタ 地産地消なんで無理?アッハイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:02

    またツバっさんの性癖がバキボキに破壊されてる…

    ちょっぴりどころじゃないだらしなさはあれど至って普通の感性の持ち主だった筈なのにスグリのお陰で新しい扉開いちゃったカキツバタ
    ねーちゃんガードに守られているのにはじめから備わっていたインモラル要素でカキツバタの理性を弾け飛ばした結果わからせられるスグリ

    成るべくして成った二人じゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:08

    >>107

    ショタぱい直飲み見た過ぎる…!

    背徳感やばそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:28:17

    突然母乳が止まらなくなった上にモモワロウさんのなんやかんやの影響で理性も飛んだインモラルショタがツバっさんの部屋に乗り込んでタンクトップたくしあげながら
    「乳首わやあつい♡俺のおっぱい吸ってえっちみるくいっぱい飲んで♡」と迫ってきたところでツバっさんはモモワロウの存在とか知らんので普通に心配してとりあえずスグリの両乳首には厚めのガーゼを貼っておきつつスグリを部屋に残して原因究明のため去っていってしまうかもしれない
    全てはモモワロウという奴のせいでありハルトに怒られて反省したモモワロウによって近々治ると突き止めたので部屋に戻ったら今度こそ母乳を吸ってヒタヒタになり濃厚なミルク臭を放つガーゼをつけたまま限界まで発情して止まらない噴乳性感に放心してるスグリを優しく抱き起こしつつスグリのこども乳首を一日中舐めて吸ってこね回してイき狂わせながら乳搾りしてくれるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:45:45

    ぷっくり盛り上がった乳輪ねちっこく撫でて固くなった乳首を摘まんでスグミルク搾乳するツバっさん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:40:56

    母乳のせいで張ってしまっていつもなら薄っぺらなショタぱいがうっすらふくらんだちっぱいになっているのをやわやわ揉んで搾乳するツバっさん
    なおスグリも下のおくちでツバっさんミルクを搾り取る模様

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:13:52

    母乳が出てる以上出さないと良くないからギンギンに興奮しつつもスグリの身体の為の処置としての搾乳に徹するツバっさんパターンも見たい
    幼い乳首をキュッとつまんでびゅーっ♡とミルク噴かせたらその度にスグリがアヘ顔でイっちゃうから仕方なくべちょべちょの乳首を指の腹で優しくにゅくにゅく揉み転がしてぴゅくん♡とちょっとずつミルク出させたら今度は射精無しで女の子イキして失神しかけてるスグリに対して痛いくらい勃起しつつ八方塞がりになっててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:22:19

    流れを切って申し訳ないがエイプリルフールだしってことで
    ツバっさんに適当な嘘つかれて「本当に…?」と信じかけるも「嘘だよーん(ネタバラシ)」されて「嘘つき!嘘つき!」ってプンスカするスグリが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:28:59

    母乳出るスグリ、眼の前でそれ吸ってるカキツバタみて無いハズの母性が生まれてたりしないかな〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:12:02

    >>114

    ツバっさんはその辺り知らないからな…

    軽いイッシュジョークがとんでも無いことになる可能性が

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:21:13

    >>114

    「カジッチュに飴細工もたせて回ると新しい進化するらしいぜぃ!」「わやー!」でくるくる回るスグリに手を叩いて喜ぶカキツバタ

    「エイプリルフールだよーん!」「うぅ…うざ!カキツバタきらい!」

    ぷいっとするスグリに壁ドンして顎くいするカキツバタ「へー?それも嘘?」

    その後真っ赤になったスグリをお持ち帰りするツバっさんが観測される…みたいなのが見たい!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:24:18

    >>115

    授乳してると段々無性にカキツバタが可愛く見えてきて乳首に吸い付いてるカキツバタを優しく頭なでなでとかしちゃうんだろうな…

    そしてそれがなんか居心地悪いカキツバタはスグリのお尻に手を回して指でショタ穴ぐぽぐぽ責めながらスグリが「子供なのにママぶってごめんなさい♡カキツバタの大人チ◯ポで俺のちっちゃい穴イかせてください♡」って謝るまで焦らしそう


    >>116

    ツバっさんはその辺のことを知らないものの最初から信用が無さすぎて重要な話ではいちいち真偽を確かめられてるので結果的に長期的すれ違いには至らないからセーフ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:48:15

    エイプリルフールになるとすべての発言についてスグリにいちいち「……本当?」とタロに向かって真偽を確かめられるツバっさん
    ツバ「スグリ……好きだ」
    スグ「本当?」(タロを見ながら)
    タロ「そういうの良くないと思います」
    ツバ「話が進まないぜぃ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:58

    カキツバタにエロで責められてわりと無駄に謝罪させられるスグリ無限にこすれる
    エイプリルフールに人生初潮吹きした結果カキツバタにわざと「あーあ、お漏らししちゃったかぁ〜まあスグリはまだガキだからしょうがねぇよなぁ」って騙されて真っ赤になって震えながら涙目でごめんなさいしてほしい
    失禁だと勘違いさせられたまま今キレイにしてやるから気にすんなよって両足掴まれて潮でべちゃべちゃの股間をペロペロされながら「そんなの舐めちゃダメ」って抵抗しつつ結局イかされてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:35

    カキツバタに「あーあ元チャンピオン様ともあろうお方がおもらししちまうとはねぃ」と言われて潮吹きなのにおもらししたと勘違いしてぐすぐす泣いて「ごめん…汚いから離れて…本当にごめん…」と言いながらカキツバタをシャワー室に押し込んで「またもらしちゃうかもしんねから…もうえっちすんのやめような…」と泣きながらシーツ替えようとするから滅茶苦茶に焦るカキツバタパイセン

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:23:01

    カキツバタがようやく学校卒業する頃に、普段着てるオラチフジャージくれて「オカズにしな〜?」とからかい半分でくれて、スグリ♀が本当に匂い嗅ぎながら夜のオカズにするシチュ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:58

    翌日休みだからって滅茶苦茶激しいエッチしてお互い体力尽きて合体したまま寝落ちして朝チュン迎えて目が覚めたら夜の状態のままでぎゃいぎゃい言い合いながらもうっかり感じちゃって盛っちゃってそのままエッチにもつれこむカキスグ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:05

    基本ツバっさん側がクソみたいな嘘つきそうではあるもののスグリが茶目っ気出して嘘つこうとするパターンも見たい
    普段部室ではそんなに自分から進んで絡んでこないのに今日に限ってカキツバタカキツバタ…って寄ってきて周りでちょこちょこしながらタイミングはかってる時点でもう大体バレてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:31
    x.gd

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:26

    >>121

    ちょっとしたからかいのつもりだったのにスグリが騙されやすく自罰的で真面目なばっかりに起こった事故だ…

    ツバっさんは責任もってスグリが潮吹きと失禁が別物だと体で分かるくらい回数重ねさせないとね

    なんならそのうち快楽堕ち理性吹っ飛びからのガチ失禁もしそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:22:23

    体格差がエゲツないのでヤバいとは思いつつお互いの気持ちを抑えられずに挿入に踏み切った結果結局スグリの身体が負担に耐えきれなくて失禁してしまうパターンもあるかもしれない
    ツバっさんは潮吹きや快楽堕ち失禁ならウキウキでからかいそうだけどこのパターンだとガチ落ち込みしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:11:33

    カキツバタのブリジュラス()が想像よりキョダイマックス過ぎて怯むスグリくんちゃんはいる…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:57

    「好青年」「とらえどころがなく飄々としている」「大人びた雰囲気」(いずれもニンドリ5月号付録に記載)とか言われてるツバっさんがスグリと致してるの滅茶苦茶アレなんだなも…ゆるく飄々とした普段の表情とは裏腹に余裕無く夢中でスグリの4倍弱点+急所を突いてアヘ顔舌ピン状態にした上で「気持ちいい♡カキツバタすき♡って言ってくれたらもーっと気持ちよくしてやるぜい?」って耳元でねっとり囁くツバっさんと素直にとろアヘ笑顔で「きもちいい♡かきつばたすき♡おれのじゃくてんさいっぱいついてぇ♡♡♡」って言うスグリ スグリのドラゴンエールにツバっさん張り切っちゃうしスグリは精通するより先に潮吹き覚えちゃうよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:22:25

    ツバっさん好青年だったんだってなったよね(超失礼)
    いや育ちの良いぼっちゃんぽさはあるけど
    髪型とか込みでもうちょっと三枚目寄りだり思ってた

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:58:59

    >>130

    ネームドからの扱いの印象が強いもののモブというかあんま深い付き合い無い子たちからは気の良いお兄さんみたいに思われてそうなイメージはあった

    髪型はまあ…スグリも大概だからカキスグ的には割れ鍋に綴じ蓋ということで…

    ツバっさんの歯磨き粉部分触って「わや…?」ってなってるスグリとかブラ外すノリでスグリの髪ほどくツバっさんとか萌えるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:09:36

    あの歯磨き粉ヘアは広義ではリーゼントとかスネ夫ヘアーのジャンルになるのかな
    大きい歯磨き粉はまだ分かるけど小さい卵みたいな奴はいまだにどうなってるのか謎

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:40:25

    シャガさんの髭がドラゴンの牙モチーフらしいからカキツバタの髪も牙モチーフなのかもしれない いやそれにしてもあの髪何なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:55:03

    マジであの歯磨き粉の横の左右2つずつのアレはどういう気持ちで作ってるんだろうなツバっさん
    でもダルダルしてるわりにファッションや髪にはなんか独自の方向性のこだわりありそうなのはいいよね
    髪に関心あるならスグリを膝に乗せて髪触りながらどこまで黒でどこから紫か見たりしてるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:37:07

    カキツバタ毎日ヘアセットに30分はかけてそう
    相当こだわりあるでしょあのツノ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:51:04

    その横で頭にバンダナ着けて後ろにグインと下げて結んで1分でヘアセット完了してるスグリ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:27:42

    カキツバタはスグリのおのぼりさんなとこや垢抜けてない朴訥な所をからかいはするけどスグリらしくて良いやと美点を見出しててほしい
    それはそれとして自分色に染めたい願望を持ったツバっさんがスグリにあれこれ世話焼いたりファッションプロデュースしてくれ
    そしてそのまま着飾ったスグリとライモンシティをデートしろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:59:49

    ツバっさんは今の垢ぬけてない感じのスグリもいいけどちょっと色々しっかり整えたスグリも見て見たいと思ってて
    でも自分の言う事は素直に聞いてくれないからタロに可愛くしてもらうようにお願いとかしたりする

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:38:16

    でもそれで垢抜けたスグリが逆ナンされたりけしからん視線送ったりすると宝を守るモードのドラゴンが顕現するんでしょ?
    そんでいつものイキリスタイルになったスグリの頭に顎のせてあー落ち着くねぃとか言って皆の前でイチャつくんだろ!そうなんだろカキツバタ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:52:04

    タロちゃんが頑張ってセットしたスグリの髪を思いっきりグシャグシャにして何故か満足そうなツバっさんはいる
    「何するのカキツバタ!!」ってタロちゃんはプリプリ怒ってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:08:25

    スグリ和解後から付き合い始めたカキツバタは多分スグリの髪も括ってくれそう
    でもヘアバンドで括るのは流石に伸びるからカキツバタ直々に新しいヘアゴムとかあげてほしい
    一緒に買いに行くのもいいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:12:03

    ヘアバンド変えたらゼイユがめっちゃ怒りそうだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:24:45

    逆に普段とはちょっと違う髪型とか服装にしてみてスグリに「似合う/カッコいい」って褒められて満更でもないカキツバタもイイ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:37

    スグリって素直だからイメチェンツバタ見て素で「わやー……かっこいい」って言いそう
    カキツバタはなんかからかおうとしてたのに普通に照れちゃって撃沈してそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:40:02

    イメチェンですらないがカキツバタが柄にもなく走ったりした後に汗かいて「はー、あっちぃ…」とか言いながらおもむろにジャージを脱ぎタンク一枚になったらスグリは男の硬さがしっかり出てる肩や腕、汗の滴る首筋や脇、脱いだ際にフワッと広がった汗の匂いに勝手に発情してそう
    カキツバタが全然気づいてない横で目をトロンとさせてふーっ♡ふーっ♡ってなりながらタンク越しに丸わかりなほど乳首ピンピンにしててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:05:27

    >>145

    かっこいいもの大好きなスグリが普段だらけてるカキツバタの雄みを感じて発情しないはずがないからな

    これカキツバタがタンクで汗拭ったりして腹筋チラしようものならスグリが勝手にメス堕ちして「カキツバタ♡ し……シたい♡」ってなるでしょ

    「先にフロ入らせてくれい」つってんのに「そ……そのままでいいから……♡」ってショタ子宮きゅんきゅんさせる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:24:23

    >>146

    風呂入るっつってんのも聞かずにひざまずいてズボン越しの大人チ◯ポに子供丸出しぷにぷにほっぺでうっとり頬擦りしたかと思えばそのままパンツごとずり下ろしてしゃぶりついちゃうんでしょ知ってる知ってる

    口いっぱいに広がる雄臭と汗の匂いで早くもショタ子宮妊娠準備完了しちゃってる…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:26:02

    カキツバタの汗の匂いや自分とは違う大人の雄感に発情しきった雌にされてショタ子宮が下りてきちゃってきゅんきゅんしてるスグリ…!?カキツバタに抱き付いて雄の匂いを堪能してとろとろになって種付けおねだりだいしゅきホールドしちゃうスグリ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:17

    これだからインモラルショタは(いいぞもっとやれ)
    普段はスグリの方が自制できる方なのにスイッチ入ると全然我慢できなくなっちゃうのわやえっちでいいよね…ツバっさんの理性が試される

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:51

    いいですよね性欲が薄そうな純朴な子が発情しきってぐずぐずとろとろになって精一杯のエッな言葉でおねだりして腰をへこへこしてるの…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:46

    >>148

    ベッドの上でちっさい穴いっぱいに大人の雄を咥え込んで子供特有のほっそい足でだいしゅきホールド決めながらアヘ顔で必死に生出しをねだるスグリ良すぎる…

    足同様にほそっこい腕でカキツバタにぎゅうぎゅう抱きついて硬い胸板に甘えながら全身で大人の男を堪能してイってるスグリ妊娠確定だよもう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:21:54

    運動後シャワー浴びてないツバっさんの下着をズボンごと下ろしてカキツバタのチ○コ…♡わや雄臭い♡♡わやおっきい♡♡匂い嗅いでるだけなのにっ♡おなかきゅんきゅんする♡♡おれの弱点たくさん突いて中にせーえきびゅーっていっぱい出してほしい♡♡♡ってちっちゃいショタお口いっぱいに頬張ったり愛おしそうにチンキスしたり玉舐めしたりをツバっさんのお腰に着けたマントの中でしちゃうスグリ マントの中だから匂いが籠って余計にくらくらしちゃうスグリと見えないもどかしさと散々教え込んだせいか滅茶苦茶上手いフェで全ステ6段階強化されちゃうツバっさん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:20

    某スレ埋めるの不本意なのでここで吐かせて
    あの作品のおかげでカキスグの良さに気づいた、新たな沼にハマってしまった
    これは深めていくのが楽しそうな沼だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:12:48

    あのスレや色んな二次創作見てカキスグいいねってなってる人じわじわ増えてきてる気がする
    二次創作を増やせばカキスグ好きな人が増えて、その人がまた二次創作をしてカキスグ好きな人が増えるサイクル…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:23:12

    部室の机の下でカキツバタのブツをなめなめするスグリはいる…!強制でも自主的でもおいしい
    そしてカキツバタは何食わぬ顔で普段通りにしながらお菓子摘みながら過ごすんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:43:19

    カキスグどんどん増えてほしいね!

    スグリちっちゃいからマントの中でフェしててもちゃんと隠れられそう
    タロとかが「カキツバタ、スグリくんどこにいるか知らない?」なんて尋ねたらマントのなかでびくっとしたのが感触で分かるんだけど何食わぬ顔で「知らないねぃ」とうそぶくカキツバタ
    後編を力で屈服させて強制的にやらせるのがエロいと思うんだけどいくら気に食わなくてもやらないよなー
    でもエロ同人の世界は自由だからちょっと鬼畜になってくれカキツバタ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:00:06

    ツバっさんあの見た目と立ち振る舞いなのに自分で動かないスグリを連れて行く時すら「引きずってでも連れて行く」じゃなくて「おぶってでも連れて行く」なの鬼畜竿役やるやる詐欺過ぎるでしょ…

    エリアゼロとか降って湧かずにスグリがずっとあのままだったifでお互い精神的に疲れてきて気持ちがささくれだってたツバっさんがある日たまたま髪下ろして昔みたいな見た目で歩いてたスグリとひと気のない夜の廊下でバッタリ出会う展開が見たい
    誰もいないと思ってほどいてただけだから結び直そうとするスグリを見て衝動的にバンダナを取り上げて自室に引きずり込み昔と同じ姿のスグリを無理矢理抱いてしまう展開も見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:44:51

    スグリを押し倒して酷いことするふりだけして「なーんて嘘だよーん」ってする鬼畜竿役詐欺ツバっさん
    手を止めてもスグリは身体を震わせてるから「やべ、やりすぎだ…?」って反省するけど、何かがあってちょうど自罰的なメンタルになっていたスグリは怯えとカキツバタが自分を罰してくれるんだっていう期待を含んだ目で見上げて「…しねえの…?」って聞いてくる

    スグリの自罰感情を聞き出して「そういうのよくないと思うぜぃ」と諭しながら甘々わからセッでスグリの弱点どちゅどちゅ突いて「ごめんなひゃい…っ♡ごめんなひゃいッ♡俺っ…カキツバタに愛されてんの…っ♡もうわかったからぁっ♡」とイかされまくるスグリ
    ツバっさんは鬼畜なのでそこはごめんなさいじゃないだろぃって何度も訂正させて最終的にスグリがカキツバタ好き♡好き♡連呼するまで終わらないし、愛されわからせ種付けで多幸感感じてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:22:00

    もうエイプリルフール終わったけどカキツバタ嫌いって嘘ついたスグリに分からセッ……するカキツバタ良いと思う。
    使い古されたネタだけど使い古される程愛されるネタだからね!なんぼあってもええですから!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:23:10

    まだ付き合ってないけどツバっさん側は両片思いを自覚しつつまだ自分の気持ちをよく分かってないスグリのことを手の中で育ててるタイプのカキスグのスグリがエイプリルフールにツバっさんのビックリした顔が見たくて軽い気持ちで「彼女できちゃった」って嘘ついた結果ツバっさんがキレてエロ同人のツバっさんと化してしまう回も見たい
    元々ツバっさんの事しか見てないのに男好きを自覚させてやるよって押し倒されて好きな男に抱かれる悦びをわからされながら中イキが止まらなくなってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:37:57

    事が済んでショタ穴から大人チ○コを抜き、泣いたり怒ったりしてくるのを覚悟してたら何故かスグリが大人しく添い寝してきた上に腕枕もねだってきてツバっさんの胸板に寄り添いながら幸せそうに眠ってるので困惑するツバっさん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:04

    全然関係ないんだけどニンドリ人気投票ページのカキツバタの紹介画像が
    勝負を仕掛けてきたシーンでもなくカキツバタらしくにこにこしてるシーンでもなく
    「誰かが あいつの目 覚ましてやらねえと よくねえ」
    ってスグリへの本心を語ってるシーンなんだよな……
    (選出シーンが謎なキャラは他にもちょいちょいいるものの)ふーん……カキツバタってそこなんだ……ってなった

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:21

    >>162

    好きな子への想いを吐露してる時の一番男前なシーンが紹介に使われてて良かったねツバっさん

    せっかくだからスグリにもその画像見せようね

    「わやかっこいいけど…これいつの時だべ?」って聞かれたらちゃんと答えてあげてね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:10

    >>163

    BGM「本心」もタイトルも込で教えてやろうぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:53

    正直後編時はスグリの事内心嫌っているしメンタルズタズタになったスグリを無理矢理抱くみたいなツバっさんちょっと想像したけど番外編やその他情報のおかげでスグリ大大大好き無理矢理とかマジ地雷ツバタだと認識したから鬼畜ツバタは無かったんだ…しかしそれはそうとやめて、ごめんなさい、ゆるしてと泣きじゃくるスグリを生で無理矢理抱いて無遠慮に結腸どちゅどちゅ突いて「自分が下した敗者のチ○コに完全敗北してるのどんな気持ちなんですかぃ?チャンピオンスグリさま」って煽りながら嫌がるスグリを尻目に中に出すツバっさんは見たいんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:51

    >>165

    そのシチュは大好物だ、続けて😽

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:14:18

    >>165

    たとえカキツバタがスグリを引きずろうとすらせずおんぶしようとしてても「にへへ…弱点さいっぱいつかれてる…♡」を「コイツ誰よりも楽しそうにしてるなぁ」といかがわしさ0の好感で評価しててもスグリに鬼畜屈服わからセッをキメるエアプバタへの夢は捨てられねぇんだ…

    マジで本人がやろうとさえ思えばどうとでもできるしなツバっさん

    犯しながら強制ハメ撮りと淫語強要録音もやってほしい泣きながら謝ってるところもしっかり収めて

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:12

    それを叶える裏ビデオ概念狂おしいほど好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:00

    後編のスグリを救いたい気持ちは本心なんだけど気に食わねえと言ってたのもまた事実だとは思うんだよな
    聖人じゃないんだからリーグ部荒らしたり本人も捨身になってればコイツさあ……とはなる
    そこで時系列を飛び越えてモモワロウ先輩にご登壇頂ければ鬼畜ショタ穴生ハメ淫語強要分からせ中田氏カキツバタの爆誕ってわけよ
    後編よりちょっと前のパワハラ真っ最中スグリを分からせるのもいいしチャンピオン戦敗北後に呆然としているスグリを引きずっていった先が1-4ではなく人気のないトイレでもいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:00:08

    後編ツバっさんは愛多めの愛憎ありそうだけどそれら全部が途中で遮られて「はい?」で決着したのも含めてこの段階におけるカキスグの味というか、ツバっさん側が意外と良識や常識を下地にした世界観を持ってる一方でスグリは何かに夢中になると平気でそこから逸脱して理解の外に行く凹凸さが魅力の一つだと思う
    夜の価値観とかでもツバっさんが「はい?」ってなる場面が多々あってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:18:35

    可愛いと憎たらしいは同居できるからね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:28:11

    ツバっさんは怒りや不満があってもそれが常識の範囲内から出力されてるのとスグリがそこから外れたら対応できないあたりがモチ無しだと鬼畜竿役がいまいち想像できない所以になってそう
    同じすれ違いでもツバっさんがすれ違いの果てに怒りに任せてスグリをレ○プするよりも
    ツバっさんに振り向いてもらえないと勘違いした片思いスグリがメタモンツバっさんとヤろうと思い立ち(・◡・)顔のツバっさんに全裸で乗っかろうとしてるところをノック無しで入ってきた本物ツバっさんに見つかってバレる方がワンチャンありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:58:52

    カキツバタ「おーす元チャンピオン!一緒にメシで、も……えぇ…?」
    スグリ「わぎゃー!?カ、カキツバタ!?」
    (・◡・)「(この人間たち一体何やっとるんやろなぁ…)」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:11:26

    >>169

    パワハラスグリわからせも敗北元チャンプスグリわからせも、どっちも甲乙つけがたい……!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:43:30

    ぶっちゃけ言葉でスグリに楽しむ気持ちや自己肯定をわからせるとなると主人公ホムウェ三天王にもってかれがちなのでツバっさんは自らの手でわからせたいなら最大にして無二のアドバンテージである大人チ◯ポをもっとフル活用するべき
    スグリが林間学校から帰ってきて様子がおかしくなったあたりで部屋なりトイレなりに引き摺り込んで結腸ごりゅごりゅ責めながらイき狂わせておけば主人公が留学してくる頃にはカキツバタ部長お付きの完全屈服済み従順メスショタ性奴隷が完成してた

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:51:22

    やっぱり大人チ○ポをショタ穴にねじ込むのは背徳的でいいもんですね
    誰が支配者か教えてやってくれツバっさん
    前編でも後編でも番外編でもいいから

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:05:20

    留学してきた主人公を見つけて勝負を挑もうとするもののすかさず横にいたカキツバタに尻肉を鷲掴まれて「んひぃっ♡♡♡」とストップさせられるカキツバタ専用調教済みショタメス性奴隷スグリ
    そのままお仕置きとばかりにグニュグニュと尻穴もつられて形を変えるほど遠慮なく尻肉を揉みしだかれて舌ピンしながら「んぁっ♡や、やめっ♡あひぃいっ♡」と悶えるスグリ
    カキツバタに人差し指でズボン越しに尻穴を強めにグリグリされながら「久々に会うオトモダチにちゃーんと挨拶できるよな?」って釘刺されて「で、できりゅっ♡できりゅからぁ♡あへぇ♡おしりゆるひてぇっ♡」と懇願するスグリ

    ツバっさんが大人チ◯ポの爆アドに気付いてたら後編はこうなっていた事実

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:09:24

    >>177

    なんなら前編前には調教始まってて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:11:02

    待ち合わせに遅れてしまった自分を責めるでもなく心配する主人公に謝りつつ(こんな俺を心配しなくていいべ主人公…)と掻き出しきれなかったカキツバタの精液が内股を伝う感覚にぞくっとする完全調教済みスグリ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:32:10

    カキツバタに種付けされた後、モブ部員とバトルしてて、内股に出された精液が垂れてきて白い水溜りできちゃって焦スグリ……。
    恥ずかしい姿モブ部員に見られちゃったね……
    ちなみにそのモブ部員はカキツバタとグルとする

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:33:24

    ダメだ(・◡・)顔のツバっさんがジワジワくる
    (・◡・)「ハチャメチャにぶっ放す…」
    (・◡・)「元チャンピオン〜」

    (・◡・)「わやじゃ…」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:43:51

    メタっさん(・◡・)と本物っさんに前後からサンドイッチされて立ちバックで抱かれるスグリが見たい
    後ろのツバっさんに腰掴まれながら挿入されて足が浮くほどどちゅどちゅされつつ倒れないように必死に前のツバっさんの胸板に抱きついて大人の男の身体を全身で感じながら恍惚としてるスグリ
    メタモンとヤったらスグリ増えちゃうから挿入役は本物カキツバタで

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:47:35

    >>180

    半ズボンから覗く細っこいこどもの足を大人の精液が伝っていくのはえっちすぎませんか?スグリは穴から垂れる感触だけで感じて足がくがくしてそう


    >>182

    これ下手しなくてもツバっさんとメタっさんが真正面から向き合うことになって草

    ずっとスグリのうなじや背中見下ろして顔上げなそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:28:18

    主人公がオモダカにカキツバタを推薦した結果パルデアに行くことになってしまった際に浮気しないように^^(浮気より他の奴に手を出される可能性を考えて)と貞操帯つけるやつスグリでもスグリ♀でも見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:13:37

    本編で拒否ってた上で行くことになるなら何らかの事情で強制連行パターンかな
    カキツバタと付き合い出してもまだ子供だからゆるく可愛がられてたのにある日スグリを学園に残して別地方に飛ばされることが決まったカキツバタによって見たことないくらい怖い顔で数時間かけて徹底的に抱き潰されて中に出されまくった上に首や胸や足の付け根をキスマと噛み跡まみれにされて放心してるスグリが見たい
    そのまま「絶対カキツバタ以外とエッチしません」って言うように強要されてちゃんと言えたらカキツバタの手で貞操帯つけられちゃってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:24

    >>185

    スグリは絶対に浮気なんてしないけど竜の居ぬ間にスグリに手を出そうとした命知らずがスグリ押し倒してタンクトップ捲ったらキスマ噛み痕だらけでち○かわみたいに泣く回

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:36:16

    >>186

    泣いて逃げたモブに放置されつつ貞操帯邪魔だし意味分からなかったけどこういう時のためだったんだ…!と今更ながら「わやじゃ…」と感動してるスグリがいそう

    しかし普段は一人寝の夜にムラムラしても自分で慰めることも出来ず当分は週に1、2回しか会えないカキツバタと会うたびに抱きしめられるだけで発情して貞操帯の中がぐしょぐしょになるんだよね

    そして強制禁欲生活により理性溶けた状態でカキツバタの目の前で開脚しながら貞操帯外してってねだるのにわざと鍵差すの手間取ったりされて股間でカチャカチャ焦らされるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:29

    貞操帯外してもらう際に早く…!って切羽詰まった真っ赤な顔で開脚してねだるのわやえっちだな…当然の様にこの鍵だったかねい^^ってエグいクレッフィみたいな鍵束出して焦らすんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:45

    遠距離カキスグ、スグリがスマホ持ってないからテレフォンえっちもできないんだな
    長期間帰ってこられない場合カキツバタは事前におかずとしてスグリのハメ撮り持ってきたいって言うんだけどスグリは恥ずかしいからダメって言うんだ
    だからベッドでじっくりねっとり腰遣いでショタ肉穴をこすり上げて決定的な弱点は突かないまま焦らしまくって「撮ってもいいだろぃ?」っておねだりするとスグリはびくびく痙攣しながら「いい、からぁ♡カキツバタの大人ち○ぽとえっちしてるとこ、撮っていいからぁ♡♡早く一番奥のダメになっちまうとこさいっぱい突いてぇ♡♡」ってお許しが出るんだよね
    お望み通り一気に最奥まで押し込んでからどちゅどちゅ弱点突きまくってスグリが体のけ反らせてアヘ顔晒したところで撮影スタートだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:26

    当然ハメ撮りを嫌がるスグリにイく寸前で止めたり焦らしに焦らして切羽詰まったスグリが「うぅ…いじわるやめて…」とぐずぐずに泣きだしたところで「撮らせてくれたらスグリのだぁいすきなツバっさんのチ○コでスグリの弱点をどついてやれるんだけどねぃ…ちょうどここかな?」と言いながらスグリのへそをぐりぐり押す悪いカキツバタとへそ押されただけでショタ子宮がきゅんきゅんしちゃう♡目スグリ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:19

    そろそろ次スレかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:02:58

    立てて大丈夫なら立ててきます

    というか1に次スレ立てのこと記載して大丈夫かな?

    進みが早ければ>>190で遅ければ>>195付近で立てられる人がみたいな感じで

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:23

    次スレ欲しいです‼️

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:01

    >>192

    お願いします

    テンプレ改変もそれでいいんじゃない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:17:45

    >>192

    現行スレ主ですが今スレ建て出来ないのでお願いしてもよいでしょうか

    次スレ建て明記もテンプレに加えて頂いて大丈夫です!

    (Telegraph規制解除されてますが、短縮サイトは残しておいたほうが便利かもしれない)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:11

    >>196

    スレ立てありがとうございます

    カキツバタが子供相手だからって手加減してあげてるだけなのにもうえっちにも慣れてきたと余裕だしはじめるスグリになにかの拍子で本気えっちぶつけてほしいね

    まあスグリも手加減嫌だなあなんてセリフあるから本気出されちゃってもしょうがない

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:05

    どうしてこんなにもわからセが似合うのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:04:05

    燕子花

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:05:37

    200ならスグリわからせ完了
    ついでにツバっさんもショタ穴でわからせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています