何!?ジャンル『カードゲーム(TCG・DCG)』ということは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:21

    様々なジャンルのカードゲームスレが建つべきではないのか!?

    マスターデュエルも実装したしそろそろ隔離した方がいいと思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:05:30

    増えすぎてもあれだし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:46

    一時はデュエマしか立ってなかったでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:09:44

    遊戯王・デュエマ・ポケカだけ別カテにしたら思いっきり過疎りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:09

    まぁマスターデュエル始まったばかりの今だけかもしれんから
    もうしばらく様子見しときましょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:42

    だから
    カテゴリ追加は
    隔離じゃねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:47

    >>4

    そこは遊戯王カテを作るだけでいいだろう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:20

    TCGカテで立ててこい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:24

    ポケカってジャンルポケモンじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:47

    ぶっちゃけ遊戯王邪魔くさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:03

    頑張ってデュエマスレをお前が起ててもり立てるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:04

    >>9

    カードゲームでいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:38

    狭いTCGカテゴリ内ですら内ゲバしてんの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:44

    素直に「邪魔だからあっち行って!」と伝えた方が共感を得られると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:56

    ポケカとデュエマも隔離しろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:42

    >>13

    たぶんこのスレ主TCGカテの住民じゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:49

    自分ヴァンガードしかやってないけど
    総合スレあれば十分だしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:03

    ちょっと前はデュエマ多過ぎ!遊戯王の話しろ!ってお気持ちスレ立ってたのをもう忘れたのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:06

    一時期のウマとか型月レベルの乱立ならまだしもそこまで乱立してなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:11

    タフが隔離されただけでかなり快適になったから気持ちは分からんでもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:54

    そりゃ遊戯王より知名度ないしプレイヤーも少ないんだからスレも遊戯王の方が多く建つでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:00

    各カテゴリで〇〇多すぎってやるの愉しいよね、俺も月1位でやってるからわかる、タフが独立した時は勝ったなと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:18:01

    いつも思うのだけどソシャゲと任天堂系は分けた方がいいと思うのだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:21:31

    残念ながら遊戯王・デュエマ以外のカードゲームってあんまり語られてないんよね…
    だから実質その2作品のためのカテゴリになっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:45:09

    シャドバなんかはソシャゲの部類すか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています