最近子供がちんちん丸出しのマンガ見ないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:19:40

    コンプラかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:20:06

    最後に見たのベルゼバブぐらいか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:21:33

    児ポだしっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:21:35

    子供のちんちんの絵に嫌悪感覚える層って結構いるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:24:34

    ドラゴンボールの悟空も丸出しだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:26:48

    ぞ〜うさんぞ〜うさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:35:30

    幼児にプライベートゾーン教育をするようになったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:39:44

    不快な表現は淘汰される時代やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:18:50

    >>8

    ふかいになるもんなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:19:13

    クレヨンしんちゃんのしんのすけもだいぶナーフされてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:21:40

    クレしんもぞうさんネタやる時はいつからか後ろ向いてちんちん見えないようにしてた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:23:54

    女から見て赤ん坊のちんこで不快になったり性を連想するもんなのか逆にキモい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:27:04

    >>10

    クレしんはゲンコツも無いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:28:07

    立ちションとかも絶滅したなまぁそんなことできる草むらとかも消滅したんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:28:27

    成人男性のこどもちんちんが見れる全年齢向け漫画ならあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:28:42

    >>11

    違和感ある絵になりそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:30:21

    いぬまるだしってジャンプ連載中一回も巻頭カラーにならなかったヤツじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:32:23

    大人がちんちん丸出しの絵を好んで見るようになったからね‥‥‥(シコシコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:37:52

    ロボコで隠してるから今はもう丸出しは無理なのかなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:57:59

    原作版のドラえもんは普通に描かれてたけどアニメじゃ無理だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:04:18

    >>4

    嫌悪感じゃなくてショタコン対策だと思う

    ショタコンからするとエッチだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:32:41
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:22:41

    今は男女かかわらず子供に小さい頃からパンツの中は人に見せない触らせない、人のは見ない触らないを教える時代だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:31:02

    >>23

    少年誌とか小学校3年以降ぐらいから読み始めるんだから影響される歳でも無いと思うけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:11:08

    コロコロですら最近のはあんまりちんちん出さないから時代なんだろう
    もはや希望はうんこしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:13:33

    別に不快とは思わないけど何が面白いんだろうってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:15:06

    >>7

    これもでかいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:16:45

    子どもが真似しやすいのも困ったところ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:21:19

    >>19

    ロボ子でもというが小学校高学年って元々無理なイメージあるなぁ

    でもぬ〜べ〜のまこととか丸だししてたな(さすがに例外的な感じだけど)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:22:46

    昔のジャンプだといぬまるとかべるぜバブとかあったな
    今じゃ全く見ないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:24:52

    そっち回りの法律が変わったのかな?
    それとも苦手な層が増えたのかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:29:31

    じゃあどうせだったら女性の乳首に合わせて男性の乳首も隠すようにしようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:32:02

    はなさか天使テンテンくんの作者ごツイでちんちん削除求められたっていってたな
    もう子供ふぐりもコンプラ違反の時代らしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:05:36

    >>24

    まずはそうして育った子が果たして丸出しを面白いと感じるのか、という話

    そして仮に面白いと感じる場合、そのくらいの年ってまだ発達段階的には「自分が面白い=相手も面白い」と考えててもおかしくない年齢なんだ

    出すのが面白いと思わせるのは悪手でしかなくて、自分がだすならともかく自分が面白いから相手のを見てやろう、まで行きかねないのでそういう描写をするメリットが無い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:07:35

    >>32

    それは賛成

    夏場とかTシャツから浮いてるの見ると気分悪いしちゃんと気を使って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:09:09

    需要がなくなって減るなら仕方ないけど
    作りたいのに作らせないのはクソだなと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:09:49

    窓ぎわのトットちゃんのアニメ映画で
    子供たちが裸でプール入るシーンで股間うつるとき男の子にチンコが生えてなかったの思い出した
    ちなみに乳首は男女ともにあった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:11:00

    >>36

    まあ出版社はよほど大御所様相手じゃない限り需要ないものを作らせないだろうからなあ

    同人でやるなら自由でしょ全然

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:20:45

    >>35

    本物釣れてて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:25:02

    >>39

    何の?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:31:11

    >>36

    そんなに男児のちんちん丸出しで笑い取りたい漫画家おるん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:32:58

    >>36

    それでokになるなら女児もokにしないと性差別だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています