俺の名前は一ノ瀬凛太郎! part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:15:09

    一ノ瀬宝太郎の息子である一ノ瀬凛太郎とその仲間の物語

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:16:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:26:51

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:27:19

    190越えてるのに気付かなかった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:46:07

    いつの間にこんなに...

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:07:38

    スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:52:57

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:53:08

    さらに埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:53:31

    まずは10まで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:54:10

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:31:51

    スレ立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:12:04

    新ケミー案
    クロックロノス
    ファンタスティック属性のケミー。時間を自在に操る力を持つ。
    タイムスリップも可能で、タイムロードとは違い接触によるデメリットは無いが代わりに制限時間がある。
    凛太郎が過去に行く際に力を貸した。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:06:13

    リニアモチーフだからライダーキックは超高速、ファイヤーガッチャードの正統進化っぽくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:46:50

    >>13

    ・レバーを押し込んでチャージ開始、胸部のコアが光り、生成されたエネルギーを足に収束

    ・足元からリニアのレール状のラインが形成されて、そこから放たれた電撃が敵を拘束

    ・レバーを引いて前方に向かってジャンプ、超加速してキックを叩き込む


    という、妄想

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:19:21

    >>12

    え?天才ですか?

    その子だとほかのストーリーにも繋げそうでいいことしかないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:36:52

    前スレの無理矢理初変身から必殺技妄想

    宝音「お兄ちゃん、戦えてる…」
    鈴華「凄い…これならあの化け物に」
    鐘丸「いや、負荷がかかり過ぎてる…このままじゃ、体にもケミーにもダメージが」
    ラトナ「…凛太郎っ!」

    凛太郎「…だったら、一気に決める!」
    》《〜〜♪(待機音)
    凛太郎「ふーっ…」
    《《スピードホッパー!フィーバー‼︎》》
    凛太郎「ハァァァァァァァァッ‼︎」
    🚄===💥===
    レプリカF「ガァ゛ァァァァっ‼︎」💥💥💥

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:59:08

    宝太郎たちって変身できるんだっけ
    撃破後に宝太郎たちがやって来たらそこには謎のライダーがいて、倒れながら変身解除したらそれは息子だったっていうシチュが思い浮かんだんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:33:47

    >>17

    バリバリ現役じゃないかな?


    フロガ「何だ…親父の方のガッチャードかよ

    、お前にゃ用はねーんだよなぁ」


    みたいに言われることもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:02:01

    >>17

    レプリカF撃破

    そこに変身した宝太郎、りんね、スパナがやって来る

    りんね「さっきの爆発音は一体...」

    宝太郎「あれ、仮面ライダー?もしかしてあの人が倒したのか?おーい!」

    スパナ「ん?ラトナ?それにみんないるな」

    りんね「でも凛太郎は?あの子も一緒にいるはず...まさか!?」


    変身の反動で倒れ、変身解除したらそこにいたのは凛太郎だった


    宝太郎「凛太郎!?お前何で!?大丈夫か!?」


    こんなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:12:50

    >>19

    宝太郎「凛太郎!!大丈夫!?起きてよ!」

    凛太郎「お、起きてる起きてる!!あと痛いから揺さぶるのやめろ!」

    宝太郎「凛太郎が生きてる!?良かった…!!」

    凛太郎「痛い痛い痛い!!痛いから抱きしめんなって!!」

    宝太郎「良かった…!良かった…!」

    凛太郎「痛い痛い痛い痛い!!!」

    りんね「宝太郎…それじゃあ逆に凛太郎死んじゃうって…」

    スパナ「ラトナ、どういった状況なのか説明し…」

    ラトナ「凛太郎…やっぱり頼もしくてかっこいいよ…!」

    スパナ「後でしたほういいかもな。」

    保守がてら勝手に続きを書いてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:37

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:07:55

    >>20

    宝太郎らしさと言うか、父親になったら確かにこうなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:28:28

    >>20

    ラトナ、聞こえるように言ってやれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:58:46

    唐突に思いついたケミーメモ

    ファンタスティック2.カオスライム
    「カオス+スライム」

    コズミック8.プルプルート
    「pull(引く)+Pluto(冥王星)」

    尚、カオスライムに関してはオカルトなんじゃ、とも思い始めている

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:48:01

    自分からも新ケミーを1つ
    プラント4 マヒガンバナ
    「麻痺」+「銃」+「彼岸花」
    ・神経系の毒が仕込んだ銃弾を敵に放ち痺れさせる
    ・撃たれた相手は暫くの間不幸な事が起こる効果も与えられる
    ラトナを奪われたラケシスがヴァルバラド プラントカスタムに鉄鋼し使用する

    ちょっとハピクロ,バンバンブーに被るところあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:44:05

    >>24

    ガッチャンコして「プルプルスライム」

    あらゆる衝撃を吸収・半減する防御特化フォーム

    生卵をぶつけられても割らずに吸着できる

    平たく言うと、全身バンジーガム

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:02:12

    >>26

    空中ライダーキック後の着地にも使えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:41:16

    >>25

    仮にヒュドール相手に使うとして


    ・ラケシス「弾が全部奴の身体を突き抜けてしまいますわ!?」

    or

    ・体内を移動させて「ベロォ~」っと長い舌の先に弾丸をまとめて見せる


    こうしたイメージが浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:46:24

    >>12

    追加設定

    レベルナンバーは9

    タイムスリップできる制限時間は99時間(4日と3時間)で、加えて元の時間に戻る際も元の時間から99時間経過した時間に戻ってくる。

    (接触によるデメリットは無くしたいけど他に何かしらデメリットが無いとタイムロードの完全上位互換になってしまうな…と思ったのと、凛太郎の帰りをみんなが心配しながら待ってて欲しいと思ってこの設定を考えた)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:55:19

    >>28

    元が不幸だと思い込むヒュドールには相性悪いだろうね

    で、「家族愛なんか吐き気がするって言っていたのに今じゃ家族ごっこなんかしちゃってさ。それって楽しいの〜?」って逆に煽り返されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:38:45

    周囲の大人からかなり甘やかされ気味だけど、それが長所にもなるし絶望からの再起にも繋がりやすいだろうし、何より敵への強烈なカウンターにもなるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:22:30

    ラトナ奪還後、しばらくヒュドールは出てこないんだろうな


    ~エレクメアのアジト~

    ヒュドール「…… あんまりよ……!あんまりよぉ……!HEEEEYYYY !!あァァァんまりだわァァァ!!!
    私のォォォラトナちゃァァァァ!!!」

    エザフォス「……大丈夫だろうか?」
    フロガ「ほっとけほっとけ」
    アネモス「いつもの事でしょ?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:41:49

    クロックロノスのガッチャンコ相手案

    スプロトスター
    コズミック属性のレベル1
    星型の体の周囲をもやが包み、頭に矢印型の双葉が生えた見た目をしている。
    体は小さく普段は浮いて光るだけだが、稀に高速で飛んでいく。
    名前は「sprout(芽生える)」と「protostar(原始星、生まれたての星のこと)」
    クロックロノスとのガッチャンコで「クロノスプラウト」になり、時間操作の他にエネルギーを溜めて噴射することで一時的だが高速で動ける。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:56:23

    ファンタスティック4.ガブリュディス
    噛み付く時の擬音「ガブリ」+カリュブディス
    渦潮から飛び出す大口の鮫みたいな姿

    コズミック6.ネプカイオー
    英名のNeptune+「海王」星
    イントネーションは「烈海王」

    ガッチャンコ「カイオーカリュブディス」
    縁に牙の付いたヴェノムマリナーみたいな腕アーマーから氷の混ざった渦潮を発射したり、逆に敵の攻撃を吸い込んだりして戦う。水の上を走れる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:02:43

    宝太郎人形みたいに、凛太郎の人形があったら、ラトナはどうするんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:32:43

    >>35

    寝る時は枕元を囲むように扇型の配置で沢山置いてそう

    長期間会えない時は人形に語りかけて気を紛らわすだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:56:11

    ラトナが帰ってきた後、いちのせで凛太郎と一緒に夜ご飯作って2人の両親に振る舞っていたら良いなって思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:35:28

    >>35

    ラトナが自分のぬいを眺めてる...と思い家に帰ると同じように父のぬいを眺めてる母がいた...

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:58:46

    >>36

    良いことも悪いことも、何かある度に話しかけているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:19:16

    「明日はもっと良い日になるよね、凛太郎…。ガッチャ〜(裏声)。フフフフフ…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:28:23

    >>40

    某どきゅーとサイズもありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:27:40

    誰よりもぬいぐるみを多く所持するブラコン宝音

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:29:27

    ぬい事件に絡みそうなケミーを思いついた

    カンコピーポー
    アーティファクト・レベル7
    コピー機のケミー。書類や写真だけでなく立体的な物体すらコピーして増やすことができる。

    ドーリーベア
    アニマル・レベル3
    かわいらしいクマのケミー。自分のかわいさを伝染させてあらゆるものをふわふわぬいぐるみに変える。

    ガッチャンコ「ドーリーコピーポー」
    コピー機の力で武器や自分自身をコピーしたり、クマの腕力で攻撃したりする。語感は「パリピ」から。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:32:20

    >>43

    まさかの繋がりが…これは面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:22

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:19

    りんねは凛太郎と宝音に寂しい思いをさせないように頑張ってそう
    家族の時間をとても大事にしてそうだなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:37:25

    >>46

    自分みたいな思いをしてほしくないから、か…。日頃の行いが母の日とか誕生日に返ってきて、感涙してそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:55:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:35:32

    まさか本編でエルドラド言われるとは思わなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:00:46

    >>46

    学校のイベントの時とかめちゃくちゃ張り切ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:37:39

    かなり脇道にそれる案
    ライジング・プロト

    一ノ瀬凛太郎がレプリヴァルバラッシャー(ラケシスお手製)とスピードライナーで“鉄鋼”する修行期間中の姿。鉄鋼化錬成された重い鎧がスピードライナーの高速移動を相殺、ケミーの力に頼りきらない心身を鍛え上げる。まさに大錬金術師育成ギプス。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:02:33

    自分からも新ケミー案だけ
    ・レディバーン
     インセクト:レベル2
     炎を纏った大型てんとう虫のケミー
     背中に乗ることができるぐらいのサイズ
    ・スイリップ
     プラント:レベル8
     ほぼチューリップの形をした水鉄砲
     花の部分から水の弾丸をだすことができる
     威力が大砲レベル
    ガッチャンコ思いつかなかったです、、、

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:02:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:21:25

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:12

    ここらで一度、敵勢力について整理したいような

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:01

    >>55

    確かに

    あとケミーも中々増えてきましたし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:53:17

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:04

    小さい頃に錬金術かケミーを悪用しようとする悪人に襲われそうになる凛太郎と宝音
    そこを助けてくれた両親に憧れて錬金術になりたいと思うように、ってなってるといいなあって
    そのときに普段の両親とのギャップに驚くのもよし

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:33:12

    整理しようって話が出た矢先に思いついちゃったよ強化アイテムと強化フォーム、ほぼリデコ形態だけど

    ガッチャーリアクター(イグナイターのリデコ)
    ブーストガッチャードRに変身するための拡張アイテム

    《ガッチャーリアクター!》
    《コネクト!》
    《ホッパーNEO!フルチャージ!》
    《スピードライナー!フルチャージ!》
    《ガッチャーンコ!ブースト‼︎》
    《スピードホッパー‼︎》

    《スピードホッパー!オーバーチャージフィーバー‼︎》
    超電導に背面のバーニアの推進力が加わり、亜音速で敵に突っ込んで蹴りを叩き込む。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:36:27

    >>59

    映像的には、トライアルのマキシマムみたいに蹴り叩き込んで着地してから《オーバーチャージフィーバー‼︎》の音声が鳴るイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:11:33

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:28:41

    錬金術として活動するときはキリっとしててかっこいいけど家に帰ると一気に甘々になる両親のギャップに驚く凛太郎と宝音

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:54:37

    みんなでお化け屋敷に行ったときにめっちゃ笑ってる母を見て引く倫太郎と宝音
    なお父「りんね、楽しそうだなあ、可愛いなあ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:22:28

    >>62

    あの黒マント制服でビシッと決めるから絵になるだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:59:47

    一ノ瀬家は定食屋やってる関係で、行事ものはすっごく大事にしてそう
    りんねも幼少期のこともあって子供たちと一緒にすっごく楽しんでそう
    ラトナたちも一緒にいるのも賑やかでいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:19:59

    >>63

    その横で震えるラトナ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:46

    >>66

    凛太郎の腕に体を寄せて離さずに掴んでいるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:51:08

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:06:59

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:33:23

    子供世代のクロっち枠

    ジョブナンバー10 エクスブレイバー
    「勇者」のケミー

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:29

    一ノ瀬家のハロウィン
    母が張り切って衣装を用意する
    そして毎年凛太郎にメロメロになるラトナ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:38:38

    >>71

    「今年は可愛い系で来た……♡」

    「毎年、被らないように考えてるんだよね」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:10:58

    >>70

    スーツがあるタイプとみた

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:05

    >>71

    ラトナ,鐘丸,鈴華はハロウィンだとなんのコスプレするんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:22:10

    >>74

    シンプルに世界三大モンスター+魔女を割り振りするとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:40:15

    >>75

    ラトナは「凛太郎!私の眷属にしてあげる!」って噛み付くフリをして

    鐘丸は狼男が似合いそうだし「ガォー!」って父に向かって驚かしてそう

    鈴華は「一度こういうの着てみたかったんだ…」って魔女っ子の格好してそうではある

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:19:54

    レベルナンバー10案

    プラント…アップルクス
    りんごのケミー
    重力を操る。能力を使う時は金色に輝く。

    エンシェント…クロスブラキオー
    ブラキオサウルスのケミー
    巨大な体はどんな攻撃にも動じない。性格は穏やか。

    コズミック…ビッグテン
    ビッグバンのケミー
    次世代ケミーで最初に作られた。爆発的なエネルギーを持つ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:51:23

    ふと思いついてしまった
    アーティファクトナンバー10「クロスバックルン」
    「ベルト」のケミー
    より正確に言えば「ドライバー」のケミー
    (見た目はレジェンドライバーのリデコアイテムに複眼があるイメージ)
    実体化したクロスバックルンに他のナンバー10のカードを装填する事でその力の一部を扱える。クロスバックルンが間に挟まるのでアイアンガッチャードの様な負荷はかからないが、使用者とクロスバックルンの相性が悪いと使おうとした瞬間弾き飛ばされる。
    エクスブレイバー曰く、ナンバー10の中では一番仲が良いらしい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:06:29

    >>73

    回収後に子供世代がアカデミーに集まってたら、いつの間にかなんか勝手に実体化して輪に混ざってる、とか面白いかも


    そして鈴華が雑に呼んだ「エっちゃん」が愛称で定着して「エっちゃん言うな」の返しが天丼になる、そんな妄想

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:07:00

    >>70

    何故だろう、浮かんだCVが鈴村健一だった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:33:57

    >>78を見て考えてしまったギャグ時空ネタ


    変身した凛太郎「これがクロスバックルンの…レベルナンバー10の力…!」

    敵「グッ…なんだその姿は!?」

    凛太郎「俺は仮面ライダーガッチャードライジングエックス…略してガッチャードアールエックs」

    宝太郎「凛太郎、その名前はダメだ」

    凛太郎「えっ!?」

    アトロポス「今のはギリギリセーフだったけど、このまま名前を言ってたら危うくユニコンとペガソールに蹴られるところだったよ」

    凛太郎「どういう原理!?」

    馬コンビ「!?!?(別に蹴るつもりなかったんですけど!?)」


    実際にクロスバックルンで変身した時は「クロスガッチャードライジング」とかになりそう

    でも変身ベルトが違うから別ライダーもあり得るな…「仮面ライダーエクシード」みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:21:13

    >>81

    良いなエクシード、余ってるのは…

    よし、行くぞ鐘丸

    アネモス説得作戦で、連れ戻しから処分に切り替えたアルケルスがレプリマルガム(先週グリオンが放ったようなクソ強個体)を放つ

    凛太郎達が討ち漏らした数体がアネモスに襲いかかり変身解除、鐘丸が駆け寄って戦闘錬金術で迎撃するも吹っ飛ばされる

    「君だけでも逃げて」と泣きながら言うアネモスを振り払い、指輪を掲げて敵を見据える鐘丸

    「何のためにここに来たと思ってるんだよ…友達を見捨てて逃げるなんて、できるわけないだろ!」

    そんな鐘丸に、レプリマルガム達の攻撃が迫り、万事休す、そんな時

    「よく言った、鐘丸っ!」

    「バァックルゥゥっ!」

    放たれた攻撃をカッコつけて現れたエクスブレイバーとクロスバックルンが防ぎ、レプリマルガムをカウンターで吹っ飛ばす

    「エっちゃん、バックルン⁉︎」

    「今こそ、私達の力を合わせる時だ」

    「いや、いきなり力を合わせるって…」

    「良いから叫べ!我らの名を!」

    「よくわからないけど…力を貸してくれ!『エクスブレイバー』!『クロスバックルン』!」

    「応っ!」

    《クロスバックルン!》

    《セット!エクスブレイバー‼︎》

    〜♪待機音

    「…変身っ!」

    《ガガガ!》《ガガガ!》《《ガッチャンコォォォ‼︎》》

    《《ダブルクロスオン‼︎ブレイブバックラー‼︎》》

    「鐘丸が…」

    「変身した…?」

    「マジ…?」

    「うそーん…」

    『これぞ、勇気と友情のガッチャンコ!』

    「字は、仮面ライダーエクシード!!大切な友達は、俺が守るっ‼︎」

    『バァァァックルゥゥ!』

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:30:38

    >>82

    変身音はエっちゃんとバックルンがノリで考えたぞ!

    リズムはガオガイガーのOPをイメージしてもらえれば

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:10:57

    太陽の子……確かにお母さんは太陽の力使ってたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:36:13

    凛太郎使用時と鐘丸使用時で姿が違うとみてよろしいか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:47:32

    タイプデッドヒートとデッドヒートマッハみたいな簡単な変形で切り替えられる様子が浮かんできた

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:44

    後頭部にバイザーあるやつだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:23:36

    クロスガッチャードライジングはスーパーガッチャードと同じくレベルナンバー10ごとにフォームチェンジできる
    仮面ライダーエクシードはフォームチェンジが無い代わりに専用武器にレベルナンバー10のカードを読み込むことでその力を使える
    違いを作るとしたらこんな感じかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:47:02

    エクシード専用武器「ビーエックスカリバー」
    ビーエックスは、braverとbuckleの「B」とレベルナンバー10に刻まれる「X」から

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:01:44

    >>88

    >>89

    これはカッコいい…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:08:52

    >>89

    「be X」=「Xでいる」、意訳して「レベルナンバー10と共に戦える域に到達している」ともとれる

    変身形態が長いこと未定だった子が使う故のアツさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:36:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:45:52

    上の人間がすげ替わった結果が、この世界の錬金連合か

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:46:52

    >>77

    >>89

    必殺技音声妄想

    《アップルクス!》

    《インクルード!》

    《アップル!ゴルディオンスマッシュ‼︎》

    アップルクスの重力操作で敵を過重して足止めし、金リンゴ型のエネルギーの塊で叩き潰す


    《クロスブラキオー!》

    《インクルード!》

    《ブラキオ!ギガンティッククラッシュ‼︎》

    シンプルにデカくなったビーエックスカリバーで上段から叩き切る


    《ビッグテン!》

    《インクルード!》

    《ビッグバン!スペリオルストラッシュ‼︎》

    一撃目で敵を切り付けると同時に膨大なエネルギーを流し込み、二撃目の斬撃とぶつけて爆発させる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:21

    りんねちゃんのお化けを見ると笑っちゃう性格、凛太郎か宝音のどっちかに遺伝してほしいなあなんて

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:36

    >>95

    両方に遺伝してるかもしれない、宝太郎だけ怖がってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:51:44

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:36:13

    京都編の導入に
    最近知らない人(純)と連絡を取ったり荷造りをする凛太郎を気になって仕方ないラトナに対して
    「可愛い姪っ子みたいなもんだからね」と旅費を出してあげる代わりに茶番に付き合ってもらうアトロポス・クロトーによる未完計画が行われてたら良いなと思った

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:27:21

    >>96

    母、兄、妹で父を脅かす構図??

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:56

    >>96

    母と子はホラー映画観て家族団らんしてるのに父だけ混ざれない状況ができてしまうな、、、

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:53

    >>100

    多分宝太郎も見てはいるでしょ

    他3人が爆笑してる中、一人真っ当に怖がってるだこ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:51

    でも宝太郎は家族が楽しそうに笑えていることの方を喜べる男だとも思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:53:51

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:27

    「俺たちが教えたら甘やかしちゃいそうだし」
    「黒鋼先輩にうちの子を鍛えてあげてほしいんです」
    「お前ら漫画くらい涙と鼻水が出てるが」
    「ああ寂しいぃ!凛太郎と離れ離れなんて俺イヤだーッ」
    「私も!!でも立派な錬金術師に育てるならきっと黒鋼先輩の方が…あ〜っ!!」
    「居た堪れない状況だ…まあ戦友の頼みだから引き受けてはやるが…二人して自分から頼んでおいて息子と引き裂かれた感じ出してくるのやめてくれ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:32:54

    >>104

    離れ離れといっても、3泊4日か1週間程度の合宿だったら笑う

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:53

    >>104

    りんねちゃんまで親バカになってるのいいなあ

    自分の幼少期のこともあって過保護になってそうだよなって思うし

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:51

    クロスガッチャードライジング変身音声
    《クロスバックルン!》
    《セット!(ケミー名!)》
    (待機音)
    《クロスガッチャーンコ!》

    アップルクス
    →《ゴールデングラビティ!アップルクス!》
    クロスブラキオー
    →《ギガントダイナソー!クロスブラキオー!》
    ビッグテン
    →《スペースビギニング!ビッグテン!》

    ※オマケ:実際に登場はしないけど音声は用意されてるパターン
    エクスブレイバー(実質エクシード専用のため)
    →《ホープフルセイバー!エクスブレイバー!》
    クロスバックルン(ベルト本体のため)
    →《エックスメディアム!クロスバックルン!》

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:23

    玩具的には、DXクロスバックルンに台詞ボタン(というか鳴き声ボタン)的なのがあって長押したらエクシードモードに切り替わる、とかだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:00

    >>108

    レジェンドライバーのリデコを想定してるから、本家でBGM流す時と同じカード無しで操作で切り替えとか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:41

    スパナ「一ノ瀬はともかく、九堂までこんな過保護になるとはな...笑えないジョークだ...」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:02

    一方ラトナはウキウキしながら歓迎の準備をしていた

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:09

    「修業中の今がチャンスですわラトナ……ニュークソガキがウチにいるこの期間にガンガン距離を縮めなさい」
    「ま、ママがご飯出してあげればいいじゃん……///」
    「きっかけは自分で作らなきゃダメ!かくいう私もパパを捕まえるために何度もアタックしましたもの。ローズの花びら吹きかけたりとか」
    「それは物理的なアタックな気がするが……爆発したぞアレ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:30:06

    些細なことだけど本編だとスマホーンが一体しかいないから宝太郎しかスマホ持ってないみたいになってるけど、未来世界はケミーが増えてるからスマホ型ケミーが複数のキャラに行き渡ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:34

    凛太郎が錬金合宿で家にいないときは宝音もどうなっちゃうんだ...

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:14

    スマホーン亜種
    スマホーン希少種

    …すまん、忘れてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:37

    >>115

    レプリスマホーンからの派生かな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:13

    >>114

    修行エピソード(お泊まり会)がいつ頃の話によるかな…?


    あと京都編用に、加治木一家を取り込んだ「UFOフォラム」とか浮かんだ

    トリプロンみたいな外見のイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:39

    仮面ライダーエクシードは奇しくも両親が捕まえたレベル10・エクシードファイターと同じ字を冠してるんですね、熱い!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:42

    >>116

    黄色っぽいオリジナルのスマホーン(宝太郎)

    緑のスマホーン亜種(他メンバー)

    青のスマホーン希少種(凛太郎)

    赤のヌシスマホーン(DBスマホーン)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:52:02

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:55:19

    >>112

    ニュークソガキの語感の良さ…けどちゃんと呼んであげて…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:35:57

    >>121

    「お母様!凛太郎の事をニュークソガキって言わないで!」って怒るラトナが浮かんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:37

    >>114

    学校の時には凛太郎にずっと引っ付いて可愛くラトナを睨んで牽制。

    とか??

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:57

    一回ケミー整理したい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:34

    過去スレ見返しつつ思ったんだけどミナト先生と鏡花さんの掘り下げってあったっけ
    本編後に教え子も弟子のことが落ち着いたら2人にも明るい未来があってもいいのではないだろうか
    せっかく先生が生きて帰ってきてくれたし

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:56

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:21

    >>123

    凛太郎「た、宝音?くっつきすぎじゃ...」

    宝音「会えてない分お兄ちゃんのパワー摂取しなきゃいけないの」

    凛太郎「会えてないって、学校で毎日あってるじゃん」

    宝音「細かいことはいいの、あと学校だけじゃ足りない」

    凛太郎「これは…どうしたものか」

    ラトナ「宝音、凛太郎も困ってるし離した方g

    宝音「…今だけはラトナに渡さないもん!!お兄ちゃんに誘惑ばっかして…!!」

    ラトナ「誘わ…!?そんなことしてないから!笑えないジョークだから!!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:14

    修学旅行なんかもこうなるのか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:11

    凛太郎がどこか行くたびになってるのかな??

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:48

    >>125

    デカレンのボスとスワンさんくらいじれったくても面白そう、とは思ったものの生徒に先越されるのはどうなんだ先生!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:58:56

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:08

    >>124

    GR(基本フォーム)

    インセクト1.ホッパーNEO

    ビークル9.スピードライナー

    (バイク)

    ビークル7.アダマンチェイサー

    (その他ビークル)

    1.サイクルン

    2.ローリンローラー

    3.パトキャプチャー

    4.ステルバンバン

    8.トッパドーザー

    (アニマル)

    3.ロブストライカー

    (オカルト)

    カッパラッパー

    メロメロウ

    (アーティファクト)

    タブレットン

    アルケミーカイザーZ


    ダムド・ダムドラド

    0.ゼロボロス/10.ゼノボロス

    0.アストラル・ゼロ


    過去に出たやつざっと拾った

    雑にスクロールしたから、見落とし有ったらすまん

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:52

    もっと過保護りんねを妄想したい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:40

    敗北し大怪我する凛太郎。心配する仲間達。
    やっぱり子供達に未来を託したのは良くなかったのではないかと思い始めたスパナ、挙げ句の果てには自分が代わりに戦うと言い出すりんね。そんな大人たちに対し息も絶え絶えながら「まだガッチャード続けたい」、「人とケミーの幸せな未来は自分の目で見たい、自分の手でガッチャしたい」と譲らない凛太郎。
    宝太郎はそんな息子の姿を見て心中で「さすが俺!の息子!」と感じ、強化フォームへの手がかりを息子に伝える……みたいな展開

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:36:15

    >>130

    元の付き合いが長いからストレートに籍入れてるルートもめちゃくちゃじれったくてスパナ達が頭抱えてるルートもどっちも見てェ~~~~こころがいっぱいある~~~!!!!


    どのルートだとしてもミナ鏡は2人で夫婦になるというよりスパナ交えて3人で家族になってほしい

    そしてラケシスが参入していつかラトナが産まれるんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:04:10

    凛太郎「父さんの幼馴染…?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:48:57

    まさか本家でも三角関係やるとはねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:33:09

    >>136

    りんね「あったなあそんな事も(ニコニコ)」

    凛太郎「母さん…目が笑ってないよ…」


    なお余談だが、翌日の朝起きるとそこにはぐったりした父とご機嫌な母の姿が…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:44:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:52:22

    新ケミーアイデア

    ジョブ
    エモーシンガー
    レベル?
    エモーショナル+シンガー
    喜怒哀楽を歌で表現する歌手のケミー

    エンシェント
    ヒカリア
    レベル?
    光+ピカイア
    全身がぼやっと光るピカイアのケミー

    アニマル
    カンガール
    レベル?
    カンガルー+ガール
    格闘戦が得意なカンガルー型のケミー
    実体化するとケモミミ少女になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:54:30

    そういえば、同じ属性同士をガッチャンコするライダーってアイデアは今まで出た?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:46:05

    >>141

    確か無いね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:55:37

    >>141

    同属性のレベル1と10を両側に入れて、ペンデュラム召喚チックにするとかおもしろそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:22

    九ツ村に温泉旅行に来る一ノ瀬一家ってのもいいよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:15

    宝「この温泉、父さんが掘ったんだぞ〜」
    幼凛「どうやって?」
    宝「ライダーキックで」
    幼凛「ライ、えっ……?」宇宙ネコ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:01

    >>145

    凛太郎「今では父さんみたいにライダーキックで温泉掘るのが俺のガッチャしたい夢の一つなんだよね!」


    理解はできていないがとりあえず応援するラトナ「凛太郎ならできるよ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:15:38

    たまに家に遊びにくるゴージャスなお兄さんとかいそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:34

    エイプリルフール
    一ノ瀬一家、ラトナ、鶴原兄妹はどんなことをするのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:38:14

    >>147

    >>148

    宝音「この人だれ?」

    凛太郎「宝音は会ったことなかったか。父さんの友達だよ。存在そのものがエイプリルフールみたいな人」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:53:51

    カグヤ様が言いそうなセリフ

    「ガッチャードR……貴様にはゴージャスが足りない」

    「その程度のゴージャスで父親を……宝太郎を越えられると思うな」

    「もっと輝け……凛太郎」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:54:14

    >>149

    あんまりな言い草だけど、だいたいあってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:19:38

    >>150

    凛太郎「ぬぁ〜!!なんだよゴージャスってぇ〜!!」

    ラトナ「確かに、凛太郎にはない要素だね、ゴージャスって」

    凛太郎「ラトナまでそんなこと言うのかよ〜」

    ラトナ「ほら、へこたれてる暇なんかないでしょ?

    お父様や、宝太郎さんを超えるんでしょ??」

    凛太郎「確かに、うだうだしてても仕方ねーか!

    よし!やれるとこまでやってみっか!!」

    ゴージャスに悩む凛太郎とそれを励ますラトナが浮かんできたのは俺だけやろか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:10

    >>148

    ラトナ「私決めた。これから、宝音と鈴華先輩と3人で一緒に新・冥黒の三姉妹として活動をすることにしたの。」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:44:25

    >>153

    それが後にアイドル回の伏線になるとは読めなかったな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:47

    >>154

    とりあえず、夫婦揃って「「宝音ーーーー!!!」」ってペンライト振りまくってる宝太郎とりんねが浮かんだ

    凛太郎はこういうときどうなるんだろう

    あと他の大人組の反応も気になるところ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:58

    >>155

    アトロポス「ついに来たんだね、この時が」

    ラトナ「え」

    クロトー「待ちかねたぞ!」

    ラトナ「え…え?」

    ラケシス「衣装はバッチリですわ!」

    ラトナ「ええぇぇぇ!?」


    後に引けなくなったラトナ概念

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:26:59

    >>155

    凛太郎は振り回される側というかトンチキの中でただ一人正気を保っててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:28:24

    >>140 のエモーシンガーとガッチャンコ出来そうだなアイドル回

    歌でフォラムを浄化というか分離出来る的なやつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:10:30

    >>158

    サイリウムのケミーとか?

    熱狂するライブ会場に現れると言われている…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:52

    >>134

    宝太郎「りんね、凛太郎を信じよう」

    りんね「でも!」

    宝太郎「あいつなら大丈夫、何てったって、俺とりんねの息子だからな!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:44:43

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:21:53

    新・冥黒の三姉妹

    アトロポス風!クリノリンスタイル!
    一ノ瀬 宝音!!

    ラケシス風!ゴシックロリータ!
    黒鋼 ラトナ!!

    クロトー風!露出過多!
    鶴原 鈴華!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:04:48

    >>150

    凛太郎「眩しくてあんまり見えないんだけど、誰?」


    カグヤ様「これはまたゴージャスを知らん奴だな、ゴージャスな相手とは輝いて見えるものだぞ」


    凛太郎「眩しい理由の方は訊いてないんですけど!?」


    宝太郎「ついに輝きすぎて顔すら見えなくなったかぁ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:14:13

    >>150

    『ネオレジェンドライバー』を引っ提げて現れる謎のゴージャスなお兄さん……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:32

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:18:32

    >>155

    「さすが私の娘ですわ…」と後方ドヤ顔をするラケシスと行くつもりは無かったもののなんだかんだで娘の晴れ舞台をしっかり見届けて終了後に出来を褒めるスパナ

    >>156

    最初は難色を示しながらも裏でちゃんと練習していてステージに立つとノリノリでやってそうではある

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:34:01

    「今回捕獲してほしいケミーはアイドル好きで、大熱狂のライブ会場に引き寄せられる。錬金連合の方でも何度か囮捜査を行ったがダメだった。やはり付け焼き刃のパフォーマンスでは効果が薄い」
    「連合の偉いさんたちが歌とダンスを!?」
    「忘年会のネタは増えてそう」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:37:38

    >>132にあるメロメロウでもいける気がしてきた

    人魚=歌姫ってことで

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:37:49

    >>167

    その囮調査をやった中の1人がりんねだったりしないかなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:18:51

    >>167

    境界の彼方のアイドル回思い出した

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:12

    >>169

    凛太郎「母さん...流石にその歳でアイドルはキツいって...」

    宝太郎「何だよ凛太郎ー、母さん可愛いじゃんかよー!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:51:19

    >>171

    普段もキツい両親のイチャイチャが、アイドルのフィルターを挟むとよりキツい!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:44:59

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:58:42

    新・冥黒の三姉妹の最初にして最後のライブは大盛況で幕を閉じた…が、肝心のケミーは他のライブ会場に現れたところをミナト先生辺りが捕獲してて、結果的に無駄骨だったというオチを想像した

    凛太郎「なんだったんだ、今までの時間…」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:41:10

    トンチキ回って感じだよね
    ふと思ったけどメンバーの自己紹介とかもちゃんと考えてきてるんだろうね
    ファンの呼び方は「子犬」と呼んでいるんだろうな
    初代の方だと「忠犬」と呼んでるみたいな感じで

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:41:35

    凛太郎「父さんと母さん、入れ替わったことがあるって聞いたんだけど本当?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:25

    >>176

    凛太郎「あれ?なんでこんなに目線が高いの?」

    ラトナ「なんか、肩重くない?つか、声が心なしか高い気が...」

    『!!!!????』

    凛太郎「な、なんで凛太郎に!?」

    ラトナ「なんでラトナになってんの俺!?」


    両親同様に入れ替わる凛ラト概念

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:31

    >>177

    修業の時とか親とケンカした時とかよくスパナん家行ってたから慣れれば終始リラックス気味の凛太郎に反して、ドキドキのラトナ…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:19:36

    >>178

    両方の両親が錬金術師だから別に家を合わせなくてもよくないかと思ったけど、「バレたらめんどくさいから」って理由で隠してたりしそうだな(でもすぐにバレる)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:25:36

    >>177

    肩が重い……あっ(察し)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:58:49

    宝音にバレたら重いものを凄く揉もうとしてきそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:20:50

    新・冥黒の三姉妹のライブにはしれっとエレクメアの4人もいそうだな

    ヒュドール「あぁ…ラトナちゃん可愛い〜!」
    フロガ「チッ、何をやってるのかと思えばなんなんだコレはよ」
    ヒュドール「…あの可愛さ」
    フロガ「…?」
    ヒュドール「尚更!私だけのものにしたかったのにぃぃぃ…」(フロガに連れてかれる)
    フロガ「ったくもう人多いところでヒスるな!!俺はコイツ連れて先帰ってるぞ!!」
    エザフォス「うむ、分かった」
    アネモス「エザフォス!ライブってめっちゃ楽しいね!!」
    エザフォス「楽しい…なるほど、歌とそこから生み出される感情でケミーを惹き寄せる策か…その発想は無かったな」
    アネモス「イェーイ鈴華〜!!あっ手振ってくれた!!」
    (この後アネモスとエザフォスはライブを滅茶苦茶楽しんだ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:47

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:46:54

    >>180

    >>181

    つーか原作キャラ含めた女性陣、基本的に何故かとは言わないが肩凝りが酷そうなry

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:37

    凛太郎と一ノ瀬夫妻はどういう経緯で喧嘩するのだろうか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:50

    >>177

    入れ替わる凛ラトの短編を少し書いてるんですけど、需要ありますかね??

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:02

    >>186

    ありますとも、是非

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:16

    >>186

    需要しかない

    というかしれっと寝落ち通話してるな、凛ラト!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:54:53

    入れ替わりを一発で見破り「ラトナちゃry……誰だ貴様ァ!?」とキャラ崩壊(?)してヒスるヒュドールを妄想

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:42:08

    お互いの部屋で暮らしてる時の様子が気になるね

    (特にラトナ→宝太郎,りんね夫妻への反応のような)それぞれの両親との接し方やこっそり隠してるものをたまたま見つけてしまったときの反応とか


    >>186

    楽しみにしてます!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:47:16

    >>190

    いつもの倫太郎なら両親のイチャイチャに反発するのに中身ラトナだから羨ましそうな目で見てて、それで違和感を感じるとか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:18:02

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:44:34

    もうそろ次ですかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:14:10

    もうそんなにか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:14:26

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:25:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:28:10

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:29:56

    じゃあここも埋めますか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:32:46

    ですな
    埋めましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:34:59

    ではまた次のスレで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています