僕のデータによるとあにまんエロゲーマーの45%が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:38

    シナリオゲーにおいてHシーンをスキップないしは適当に読み飛ばすという結果が出ているよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:45

    あ…後で回想で見るだけだし!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:21

    するな確かに

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:50

    基本喘いでるだけだし…
    さっさと話の続き読みたいからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:59

    Hシーンに細かな伏線が張ってあることもあるんだからちゃんと読め

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:19

    抜きたくてプレイしてる訳じゃないし...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:29

    だから10クリックで終わるように短くするね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:37

    そこもシナリオの一部と思ってるので読むぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:06

    好きなシチュじゃないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:13

    むしろ回想でスキップ使いながら抜いてるが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:39

    おまえの島のはギャグ挟むから笑っちゃって抜けないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:47

    この前エロゲやってて「エロシーン長いな…」と思ってしまった
    でも全年齢版やりたいかと言われたらまた違うんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:49

    抜きゲでも基本飛ばすぞ
    エッチシーンの導入部分からセーブして後々抜きたいときにそこから見直すんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:03

    沙耶の唄は二人のHシーン尊すぎたので飛ばさず見てたなぁ
    シナリオ上意味のあるHシーンだったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:11

    でもエロ主体のゲームじゃないのにオートモードで数十分なのもいかがなもんかと思うんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:28

    スキップはしたら負けだと思ってるけど今別に求めてるわけじゃないから無の表情で淡々と見てる
    いっそスキップしろよって毎回思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:38

    シナリオゲーはシナリオ楽しむためにやってるからエロシーンに突入してもそんな気持ちになれないというか…
    萌えゲーくらいなら全然エロい気持ちになれるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:57

    シナリオゲーだと正直途中のHが邪魔に思う時はあるわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:06

    たまに緊急事態にも関わらずまぐわっててヤッとる場合かーッってなるやつもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:14

    >>11

    最新作でも律儀にギャグ挟んで来やがって…

    組長のチュートリアルセック○の下り笑い死ぬかと思ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:30

    裏を返せばHシーンもちゃんと飛ばさず見られるのはいいゲームだと思うんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:39

    ぬきたしのHシーンは主人公とヒロインの仲睦まじい日常の一部って感じで全く抜けないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:52

    >>21

    燃えゲーでヒロイン救出するために敵の基地に襲撃かけてヒロインと再会したらそのままおっぱじめた時はTPO!!と思いました

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:36

    性癖がグルメだからよ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:37

    そこにctrlキーとホイールスクロールがあるじゃろ
    疲れてるときって斜め読みしちゃうよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:16

    >>24

    わかるけど使えるのは数回はあっただろ!?

    水引ックスとか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:59

    >>29

    一番使えるのがちんこついてる娘なのはどうかと思ったよ

    抜くけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:03

    ぬきたしのHシーンは飛ばしたな
    話が面白いから先が気になる気持ちが勝っちゃう

    あとで文乃のシーンは堪能した

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:03

    45%以上はいそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:42

    礼先輩の媚薬漬け逆レシーンで抜きましたよ私は

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:45

    >>32

    70···いや80%位か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:53

    Hシーンは飛ばすがHシーンが無い全年齢コンシューマー版は物足りない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:27

    >>35

    両方買うか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:36

    清楚キャラなのに初Hでノリノリで実況しだすのやめて

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:54

    >>35

    Hシーンがあった方がお得だからコンシューマとの差異が少ないならR18買うね


    それはそれとしてシナリオ中のHシーンは飛ばすね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:27

    >>36

    ToHeart2

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:33:26

    >>36

    じゃあ、ぬきたしもコンシューマ版を作って興奮度を45倍にするしかないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:08
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:38:10

    これが全年齢対象なので無理とは言い切れない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:39

    >>42

    真面目になんでこれが全年齢なんや!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:23

    姫騎士アンジェリカは読んでて疲れたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:38

    >>43

    対魔忍の全年齢版があるからそういうもんなんだろう(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:52

    明らかに行為中でも局部写ってなければ全年齢だし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:18

    声があると逆に抜けない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:51

    >>35

    そう思ってたけど鬼哭街買ってからむしろエロがいらないなってやつもあるんだなって思ったよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:09:28

    >>48

    あれはエロゲ版でも主人公の絡むエロ無いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています