【閲覧注意】ここだけランスくんが姉

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:45:47

    容姿・口調は一切変わっていないとする(魔道具で誤魔化している)。妹を救う為に、性別を偽った。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:47:26

    妹のために頑張るお姉ちゃん(実力者)良いよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:10:53

    ドットくんがラノベの主人公みたいなポジションになっちまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:22:24

    >>3

    戦うヒロインに庇われるドットくん(エピデム戦)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:30:10

    出会った頃はいけすかない優等生でライバル
    お互い犬猿の仲だったがいつしかお互い背中を預け合う信頼が生まれ
    数々の死闘を乗り越えた先で男装だったことが判明
    寮まで同室になってこれからの関係性はどうなっちゃうんだ展開

    おいドットそこ変われ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:12:04

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:36:44

    エピデム戦で文脈が生まれてしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:19

    >>5

    この関係性でしかも敵と戦ったときに自分を庇って大怪我を負うとかちょっと本気でヤバいですよこれは

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:41:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:46:20

    何があれって多分この姉妹に頼まれたらガチめに体くらいやすやすと明け渡しそうなところ
    罪深すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:01:37

    >>11

    これドット君の情緒ぐっちゃぐちゃでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:59:11

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:43:10

    いけすかないイケメンエリート完璧同級生(なおシスコン)だと思ってたら実は妹のために性別を偽ってた一途()な女の子でその子に庇われてしまっただなんてドット君どうなっちゃうのこれ
    死んだと勘違いしてたところ本当にヤバかっただろ
    傷跡残ったりでもしたらもう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:12:55

    レモンちゃんはどういう反応するのか想像できないの....

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:30:51

    エピデムの攻撃からドットくんを庇ったときに魔道具が壊れて本来の性別としての姿に戻るんだよね…
    このときのドットくんの心情を答えよ(自由記述)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:58:43

    マッシュよりもドットと特大フラグ立ちそうだしレモンちゃん的に恋のライバル扱いはしなさそう
    ただ同性でも見惚れるレベルの顔面偏差値に一瞬心が揺らぐ原作仕様はあると個人的に嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:39:47

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:08:21

    エピデムが100回殺すじゃ済まなくなるな
    原形もとどめなくなるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:44:44

    >>17

    個人的にマッシュは姉さんタイプとはそういう仲にならないイメージ、ローレンやメリアドールに対する感じを見るに

    レモンちゃん→ランス姉には嫉妬よりも、「美しいですお姉様!」みたいになってほしい

    ランス姉「タイが曲がっていてよ」

    フィン「妙な雰囲気になりかけてる!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:28:58

    保守

  • 22二次元好きな匿名さん24/03/13(水) 18:31:56

    >>1

    スレ主です。

    魔道具で誤魔化している物の範囲として、体格と声です。あと胸を布で抑えています。

  • 23二次元好きな匿名さん24/03/13(水) 20:44:13

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:54:03

    アンナの病気も完治した2年生から性別偽るの止めて最年少神覚者(美少女)として知れ渡っちゃうのか…
    ※重度のシスコン

  • 25二次元好きな匿名さん24/03/13(水) 21:54:13

    保守

  • 26二次元好きな匿名さん24/03/13(水) 22:24:55

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:47:08

    ランスお姉様異性はそうだけど同性からも人気出そう
    アンナちゃんとの絡みの背景に白百合咲き誇りそう

  • 28二次元好きな匿名さん24/03/14(木) 08:15:04

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:40:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きな匿名さん24/03/14(木) 12:10:09

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:17:30

    編入するまではロングヘアだったランス♀くん
    妹助けると決めた時にバッサリ切ってる

    魔法薬学で髪が伸びる薬を事故で被って「懐かしいなこの感じ…」する

  • 32二次元好きな匿名さん24/03/14(木) 16:39:52

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:02:50

    スレは最後の書き込みから12時間は落ちないからそんなに保守連打しなくていいよ

  • 34二次元好きな匿名さん24/03/14(木) 17:04:17

    >>33

    すみません。ありがとうございます。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:53:33

    アンナちゃんが治ってもなんか慣れちゃったからという理由で髪を伸ばさないようにしていたけどアンナちゃん自身にお姉ちゃんの髪の毛アレンジするの好きだったのにな…キレイなのに…とかなんとか言われて伸ばし始めるランスお姉ちゃんの話した?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:26:27

    ランスお姉様は絶対に美乳です

  • 37二次元好きな匿名さん24/03/15(金) 13:15:54

    外せない用事が夜にあるので保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:03:34

    元気になったアンナちゃんから「また伸ばして着けてね」ってお揃いのバレッタ貰う

    死ぬ気で伸ばす(魔法or薬で伸ばそうとしてアンナちゃんに怒られた)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:33:51

    体に良くないことはしちゃダメ!って怒られてしょもしょもお姉ちゃんになってるランスちゃんみたい

  • 40二次元好きな匿名さん24/03/15(金) 22:50:28

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:28:05

    なにこの概念めたくそ好き

  • 42二次元好きな匿名さん24/03/16(土) 22:08:20

    スレ主です。ランス♀の概念が色々あって最高な気分です。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:45:26

    サーズ発動シーンは男装でも元の姿でもどっちでも神々しいだろうな

    アンナちゃんが彼氏連れてきたら原作同様しにそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:50:06

    綺麗なお姉様然とした子が妹ちゃんが彼氏連れてきただけで死ぬの中々面白い絵面

  • 45二次元好きな匿名さん24/03/17(日) 09:20:00

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:45:33

    ドット×ランス♀良いね……目覚めそう

  • 47二次元好きな匿名さん24/03/17(日) 19:58:07

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:20

    妹のことがあるから無さそうだけどランス側が先にドットのこと好きになってたら相手から男と思われてること悩んだりするかな?

  • 49二次元好きな匿名さん24/03/17(日) 22:12:11

    >>16

    スレ主です。発覚した時のドットくんの心情は、絶対ぐちゃぐちゃだと思います。天才ですか???

    妄想が止まりません!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:49:37

    赤ちゃんドットをお姉様が抱っこしながら戦うのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:33

    >>48

    ドットが彼女欲しいって言ってると何故かイラついてうるさい黙れとか言うようになるかもしれない。なんでイラつくのか自分ではわかってないけど。

  • 52二次元好きな匿名さん24/03/18(月) 00:05:16

    >>51

    これ見て、イマジネーション湧いたので文章書いて大丈夫ですか?byスレ主より

  • 53二次元好きな匿名さん24/03/18(月) 09:28:22

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:41:49

    クラウン家が名門で子どもが両方とも娘だからいつでも他の名門に嫁に出せるように花嫁修業を徹底的に施されてるせいで家事とか完璧にやりそうだし

    無意識でそういうムーブをしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:02

    >>52

    大丈夫です!楽しみにしてます!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:30:37

    >>22

    声も誤魔化してるのか

    地声が予想外に高くて「……声、かわいいじゃん」ってドット君に言われてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:02:18

    >>56

    次から暫くの間、何故かドットくんの前では一言も喋らなくなるやつ

  • 58二次元好きな匿名さん24/03/18(月) 19:23:25

    >>55

    ありがとうございます。早速書いてきますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:42

    >>58

    楽しみにしてます

  • 60二次元好きな匿名さん24/03/18(月) 22:40:15

    書けましたが、テレグラフが貼れず、コピペすると行数オーバーになるので途方にくれてます。

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:40

    >>60

    Wordに起こしてスクショするとかどうっすか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:41

    >>44

    妹はお姉様が彼氏連れてきたら純粋に喜びそうよね…

  • 63二次元好きな匿名さん24/03/18(月) 22:48:53

    >>61

    アドバイスありがとうございます!やってみます!

  • 64二次元好きな匿名さん24/03/18(月) 23:01:25

    >>59

    描けました!ただ、LINEノートにコピペしてからのスクショなので続いてます。

    タイトルは【ランス・クラウンと心のざわめき】です。

  • 65二次元好きな匿名さん24/03/18(月) 23:02:54

    続きです。

    ※尚、秘密についてですが、マッシュくんたちは一切知りません。

  • 66二次元好きな匿名さん24/03/19(火) 08:24:04

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:08:19

    >>65

    ちゅき

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:24:38

    >>65

    ええやん(語彙力喪失)

  • 69二次元好きな匿名さん24/03/19(火) 09:54:45

    >>67

    ありがとうございます!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:34:39

    >>64

    これ性別バレした後の両者の反応すげー気になる

    見てみたい……見てみたくない?

  • 71二次元好きな匿名さん24/03/19(火) 16:29:16

    >>65

    書いていたスレ主ですが、これ七魔牙戦でアンサーとワースは性別を知っているんじゃないか?となりました

    ※「クラウン家のと〜」と言及するシーンがあったから。

  • 72二次元好きな匿名さん24/03/19(火) 18:59:51

    >>49

    そのエピソードが載ってる14巻買って読みました。情緒ぐちゃぐちゃになりました。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:16:05

    ええやん…

  • 74二次元好きな匿名さん24/03/19(火) 21:29:19

    >>72

    ドットをランスが庇ったシーンでああああとなったスレ主です。

    これ、ランスくんが女の子だったらエグいなと思いました。同時に魔道具(性差を誤魔化す効果)が壊れて、本来の姿をドットくんに見せてしまうetc……妄想が止まりません‼︎‼︎

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:48:40

    >>74

    倒れるランスを抱き止めたら……ってコト?!

  • 76二次元好きな匿名さん24/03/20(水) 07:37:47

    >>74

    妄想を文章にしました!byスレ主

  • 77二次元好きな匿名さん24/03/20(水) 07:38:43

    >>76

    画像はこちらてす

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:41:09

    >>77

    マジで>>3にあったみたいにドット君がラノベの主人公みたいになってる

    いいぞもっと続け

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:25:40

    エピデム戦で魔道具ぶっ壊れちゃったから後半は男装せずにバトルに参加
    「えっ!?」ってなる面々と「やっぱりか…」てなる面々と「ランスくんはランスくんだしね」ってなるマッシュがいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:57:43

    性別バレ展開は外せんよね

  • 81二次元好きな匿名さん24/03/20(水) 15:34:01

    >>79

    少なくとも神覚者(オーターさん)は知ってると思う。修行パートで交流していたしbyスレ主

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:34

    >>81

    修業パートでひょんなことから女性であることを知ったオーターさんがわからないなりに優しくなる展開はあります(鋼の意志)

  • 83二次元好きな匿名さん24/03/20(水) 21:46:56

    >>82

    天才ですか?

  • 84二次元好きな匿名さん24/03/21(木) 01:06:34

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:20:20

    普段は男口調だけど急に肩を掴まれたり、ふいうちで声をかけられるとお嬢様時代の口調になってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:23:11

    >>85

    性別バレ前にドットがうっかりランスお姉さまのおっぱい触っちゃう事故、あると思います

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:52:46

    >>86

    しかもその時「ほせーなお前……ちゃんと飯食ってるか?」とか言いそう


    性別バレ後に度々思い出して自己嫌悪するやつ

  • 88二次元好きな匿名さん24/03/21(木) 16:51:21

    >>81

    >>79

    補足


    驚く人→フィン、レモン、ヴァルキス、セントアルスなどの学生と分かるけど、薄々気づいていたは割とむずい。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:57

    >>87

    しかも勢いで「固い」とかなんとか言っちゃうやつ

    根に持たれてて後々初夜の時に絶対蒸し返されるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:55:09

    性別バレしたあとラブちゃんとかに髪いじられてほしさある

  • 91二次元好きな匿名さん24/03/22(金) 11:52:14

    >>86

    >>87

    文章にしてみました!(スレ主より)↓


    ある時間のある寮部屋で。

    ドットは転びかけたランスを咄嗟に支えた。

    「おい、危なかったじゃねえか…ん?」

    後半でやや戸惑いが混じる。触れた胸元に柔らかいものを感じたからだ。控えめだが、柔らかいに変わりはない。 加えて、どこか身体の線が細い。

    「…ほせーなお前。ちゃんと飯食ってんのか?」

    脳裏に、食事はほどほどなランスが思い起こされる。あまり食事は取るタイプではなかったか。成長期だからもっと食べるべきは、ドットの認識である。そんなドットの指摘にランスは、静かに唱えた。

    「…グラビオル」

    「なんだぐわぁ!?」

    魔法によって、身体が地面に沈む。あまりにも一瞬で驚いてしまう。ドットは唖然とした。ランスのやや照れているような表情に気づかず。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:33:33

    >>91

    あぁ^~(語彙力は溶けました)

  • 93二次元好きな匿名さん24/03/22(金) 14:24:18

    >>91

    補足(やや閲覧注意?)byスレ主

    あまり食事をとっていないのは、生理周期を遅らせる為。妹アンナを助ける為に男装することを決意した時から行っている。また、ストレスと警戒心から生理は中々来てなかった模様。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:20

    >>91

    ネタ書き込んだ者です

    文章化して下さってありがとうございました……! ありがたや……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:22:36

    アンナちゃん快癒後に余りの少食っぷりに周りから「もっと食え…もっと食え…」されるランス♀くん

    無理してた期間で胃が縮んでいたせいで余り食べれず残すのも忍びない
    (色々察したドットくんが一緒に食べてくれるゾ)

    有り難いような迷惑なような…(でも勧められるのは嬉しい)

  • 96二次元好きな匿名さん24/03/22(金) 22:36:21

    >>94

    ありがとうございます!

    余談:魔道具は、ランスの切った長髪を売った金で購入。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:52:05

    ちょっとずつ肥えさせられるランスちゃんは良いですよ
    肉付き良くなったねぇ…ってしみじみ言われるんや…

  • 98二次元好きな匿名さん24/03/23(土) 08:51:49

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:21:33

    個人的にはランスちゃんの胸は控えめでスレンダー系美少女だと助かる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:29:40

    絶対スレンダーがいいんだけど一目見て性別バレするにはデカい乳が必要だとは思いませんか…?(長乳ランス♀派)

  • 101二次元好きな匿名さん24/03/24(日) 00:50:40

    >>97

    肥えてきて、レモンちゃんに「最近、胸周りがキツくて……」と相談するランスちゃん♀ですか!?byスレ主

    食事控えてて細くしてたから、動揺するランスちゃん♀と服屋行きましょう!となるレモンちゃん。


    あと、【閲覧注意】だけど、本編後に生理来て「これいつぶりだろうか…」と呟いて周りに絶対突っ込まれてる。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:38:02

    個人的に理想のドット×ランス♀がここにあった。レスの内容もスレ主のSSも好みすぎてずっと萌えてる

    余計なお世話かもしれないけど、名前を入力って欄にスレ主って入れれば毎回byスレ主って打たなくてもわかるし次のレスにも反映されるからおすすめ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:42:36

    ランスちゃんの妹プリント私服を見かねたレモンちゃんが服屋さんに連れ出す話があるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:42

    ちょっと早いけど保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:43

    性別バレした後ランスのことをめっちゃ意識しちゃうドットが見たい...

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:17

    2年に進級した後、子犬系新入生(勿論男)に慕われるランス♀くんみてモヤッとした気持ちを抱えるドットくん(無自覚)

    新入生はイノゼロ戦で戦うランス♀くん見て憧れた口で「先輩マジかっけーッス!どっちの先輩も素敵ッス!!」とかいう男装も全肯定タイプ

  • 107スレ主24/03/25(月) 01:22:32

    >>102

    アドバイスありがとうございます。変更しました。

    >>101

    SS化しました↓


    無邪気な深淵との戦が終わり、平和が戻って少し経った頃。とある寮部屋で、1人の少女が友達に相談していた。

    「なぁ…レモン。この頃、胸元がキツいんだ」

    「なるほど」

    相槌を打ちながら、友達レモンは思考を巡らせた。目の前にいる少女ランスは、妹の件で男として性を偽っていたのである。戦後は妹が回復したので、男装はやめていた。そんな中で、生理を遅らせる為に食事を控えめにしたと判明している。レモンは唖然とした。

    (皆さん、どんどんお食べとしてましたもんね……)

    事情を知った仲間は、お裾分けをすかさず行っている。想い人であるマッシュも同様だ。彼らなりの善意だが、ランスは食べるのに慣れていなかった。それをドットがサポートしていたのは印象に残っている。

    (ドットくん、やけに甲斐甲斐しく気遣ってましたね)

    ドットはランスをイケメンと敵視していたはずだ。しかし、性別を知ったからか、優しく気遣っている。ドットは放っておけない性分だろう。

    なんだか、これから二人の仲が楽しみになってきた。

    「ランスくん、これから服屋に行きませんか?」

    「レモンとか?構わないが……」

    承諾のサインを受け取り、内心ガッツポーズする。とことん、ランスを可愛くさせるチャンスと。

    その後、ランスはスカートをいっぱい穿かされたのは言うまでもない。

  • 108スレ主24/03/25(月) 10:36:38

    念のため保守

  • 109スレ主24/03/25(月) 20:31:01

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:52

    >>107

    久しぶりにスカート履いたら膝下スース―して違和感感じちゃうランスお姉さま

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:13

    オシャレしたランス姉様を照れながらも似合ってるって褒めてるドットを想像した

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:49

    オシャレしてお出かけ中にイノゼロ残党に襲われてレモンちゃんと一緒に選んで買った服が汚れて(破けて)ショックを受けるランス♀くん…
    ※事情を知ったドットくんから「今度買いに行こうぜ!」と誘われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:48

    本当は女の子だったランスにドギマギしつつもいつも通りやいやい言い争うドットも見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:19

    マンドラゴラ回のエプロン姿がいよいよオカンだなランスちゃんまぁその時は体格誤魔化してるが

  • 115スレ主24/03/26(火) 22:48:54

    念のため保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:14

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:39

    そんなふうに育ってほしくないぞは流石にママだよ

  • 118スレ主24/03/27(水) 23:10:36

    14巻読み返してましたが、ランスちゃんがドットを庇って怪我を負った瞬間に、ドットへの好意を自覚するのもありですね……「この人を失いたくない」的な。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:24

    原作からして愛の告白以外の何物でもないからな()

  • 120スレ主24/03/28(木) 10:20:32

    >>118

    SS化しました。

    無数のオリハルコンが、創痍のドットに襲いかかる。不味い、不味い。このままでは彼は死んでしまう。

    「ドット!」

    ランスは考えなしに、彼の元へ駆けた。この人を失いたくない、失いたくない。考えただけでも、気が狂いそうだ。熱くなる目頭を冷まし、冷静を装うが。

    すんでのところで間に合う。

    「は…?」

    背中、腕に血が流れる感覚が走った。出血量は多いのだろう。しかし、ランスにとっては些細なことだった。

    ドットを庇えたのだから。

    (ああ、オレはドットが好きなのか)

    このタイミングで、好意を自覚した。ガサツで五月蝿い彼を好きになるなんて、誰が思えるだろう。

    だとしても、想い人を守れたことが嬉しかった。

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:26

    >>120

    (恋に)落ちたな(確信)


    オラッ、ドットは責任取って幸せにしてあげるんだよあくしろよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:06

    >>120

    付き合えぇぇぇ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:31:55

    ランスちゃん素直になって♡うちわ作らなきゃ…

  • 124スレ主24/03/29(金) 09:13:35

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:04

    髪を伸ばし始めたランスちゃんにドキッとするドットくんを妄想して滾るまま描いてしまった
    完全自己満足クオリティーですまん問題があれば消します

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:49

    かわいい!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:58

    >>125

    素晴らしい!

    続きお待ちしてます

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:03

    ウルフカットランスちゃん絶対可愛いと思うんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:37

    レモンちゃんアンナちゃんあたりに伸びた髪をいじられててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:06:49

    髪がようやく伸びてきた頃に敵にバッサリ切られてキレるランスちゃんも良いし
    整えてもらった髪をアンナちゃんに褒められて機嫌が良くなるランスちゃんも良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:51

    お姉ちゃんの髪の毛さらさら!私とおそろい!とか言われてしっかり昇天するランスお姉ちゃん

  • 132スレ主24/03/30(土) 23:08:59

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:59:53

    >>130

    切られたらキレるはキレるけどその後こっそりちょっと凹んでてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています