【閲覧注意】女装ぐだ男が来たので

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:07:54

    ぐた子が男装してる礼装も欲しい!!!欲を言えば推しCPで気振りたい!!!!!
    以下男装ぐだ子と絡んでほしいサーヴァントを上げていくスレ 百合もいいよ
    俺はキャストリア!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:08:23

    マンドリカルドぉ!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:09:02

    呼延灼!呼延灼をよろしくお願いします!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:09:39

    マシュですよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:09:47

    無難にマシュで!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:09:58

    男装ぐだ子のイケメンっぷりにはわわとなる女鯖はいくらでもみてぇよなぁ!!!カーマちゃん!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:10:20

    >>4

    マシュ本人が書き込みに来たのかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:11:02

    ドレスマシュでぜひ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:13:45

    >>7

    マシュはあにまん掲示板にきちゃだめだ

    清姫と男装ぐだ子見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:16:36

    バーゲスト!普段は騎士然としてるバゲ子がはわわしてるところが見たいです先生!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:17:20

    夢は女装ぐだ男のCM出演

    青王でお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:17:34

    ドレスマシュ×男装ぐだ子
    男装マシュ×男装ぐだ子
    男装マシュ×ドレスマシュ
    シェフーーーーー!!!!! オーダー3枚!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:17:56

    じゃあ俺はアストルフォ!!!
    最初は男装して押せ押せだったぐだ子が後にアストルフォに押される展開でお願いしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:18:05

    男装して面白半分にキメてるぐだ子を見て顔真っ赤にしてるキャストリアとかみたいよね
    デートしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:19:13

    攻め攻めイケメンモードメリュ子が攻め攻め男装ぐだ子にヘロヘロ弱々ドラゴンにされるところください

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:20:24

    >>12

    最後マシュマシュになってるがオーダーミスしてないかウエイター!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:21:56

    男装ぐだ子のよさは陽キャ女子特有の本人が「別に似合ってないかもしれないけどそれはそれとして楽しいから別にいい」みたいなノリの良さだと思います 活発美少女×男装は良いものです 

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:30:50

    男装ぐだ子とジーク君の傍目には顔がいい男友達同士が遊んでいるようにしか見えない構図を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:35:07

    やっぱ男装といえば新宿だよな!ってことでアルトリアオルタとジャンヌオルタはいります!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:36:15

    男装ぐだ子、オベロンにふざけて王子様気取りで接してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:38:02

    待ってぐだ男ロクサーヌも絵あるの!?(ぐだ子でやった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:39:42

    >>19

    良いなその3人 絶対カッコいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:40:25
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:41:20

    性別で礼装変わるから気軽に性転換していけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:46:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:13:51

    男装ぐだ子とCBCカイニスでゲーセン行いこう 

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:17:33

    男装ぐだ子を見たノクナレアが「へー…ふーん…そー…ほー…………(かなりアリね!!)」って徐々に顔を赤らめながら品定めしているのを「??」って感じでじっとしてるぐだ子
    キャストリアが「ダメーー!!!立香隠れて!!!」って乱入してくるまで見えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:19:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:19:47

    またハベにゃんの横でお鶴殿が逝っておられるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:26:39

    男装ぐだ子のイラストほんとほしい
    女装ぐだ男が来たんだからこっちだって書かないと不公平だろ頼む

    というわけで男装ぐだ子は陛下と並べたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:34:02

    >>4

    男装ぐだ子の相手役オーディション会場に颯爽と名乗り出たマシュじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:37:12

    悪ノリでバゲ子に王子様風に接してみたぐだ子 
    バゲ子の目がハイライトのないハート目になってて、頬が赤くなって息荒く「あぁ…いけませんわマスター…そんな…一粒で2度美味しいなんて…♡」って言い出したのを見て「やばいかも…」って思ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:38:07

    男装ぐだ子と友達ノリで普通にデートするなぎこさん 原宿行こうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:44:17

    バゲ子をお嬢様扱いしてエスコートデートするぐだバゲとかね いいと思うんですよね 

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:45:51

    男装ぐだ子にメロメロにされてる男鯖が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:36:31

    男装ぐだ子がエレちゃんをエスコートして舞踏会に行くっていうのはどこに行けば見れますか???

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:42:33

    どこかに潜入っていうシチュエーションではじめちゃんの後輩役として男装しているぐた子ください

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:30:59

    王子っぽい格好して「私の王子になるのなら、このくらいは出来ていなくてはね?」ってアナスタシアにエスコートの仕方とか教わってほしい
    ぐだ子とアナスタシアの2人きりの舞踏会で、「ご機嫌だね?」「それはもう。好きな方と踊るのにずっと憧れていたの」みたいな会話してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:41:43

    くろひーのときめき回路まわしてこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:32:57

    男装ぐだ子×妖精国組が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:11:49

    紳士らしい振る舞い方を教えてもらって、いざ鯖(男女不問)にそれをやってみたら想像以上に鯖側が照れちゃって、つられて真っ赤になっちゃうぐだ子みたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:18:18

    男装ぐだ子がモルガン陛下に王子様風で接してほしい
    モルガン陛下の乙女回路をギュインギュインまわしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:36:04

    王子様系衣装のぐだ子とバゲ子見たすぎる
    バゲ子が乙女心キュンキュンさせてるときの長めのモノローグめっちゃ読みたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:42:28

    モルガンと甘甘男装デートしたぐだ子が陛下から「我が夫…♡」って呼ばれて妻呼びモルガンと夫呼びモルガンのギャップにクラっとするみたいな話はいいものですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:44:51

    色んな鯖から「似合う〜!」「カッコいい!」と言われてちょっとその気になるぐだ子も可愛いと思うの
    ノリ良さそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:03:34

    ステンノ様と並んで「女神に魅入られた美少年シチュ」やってくれぐだ子

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:13:52

    男装ぐだ子が徐福ちゃんと腐れ縁友達設定で潜入してるとこが見たい
    あと男友達設定のマンドリカルドとか友達設定で距離感ベタ近な呼延灼も見たい
    友達の妹設定でイリヤ達の引率保護者ポジションやってるところも見たい
    見たいもんが多すぎるしクソ長モノローグ鯖は泰山解説祭で暴露されてほしさが強い
    主に乙女心が刺激されてるときのバゲ子とテンパってるときのマンドリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:17:58

    男装ぐだ子最初はノリノリで男を演じてくれるのに相手側が逆にぐいぐい来たら途端に女の子に戻っちゃうってパターンが好きです相手は女でも男でもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:20:05

    視線がそれぞれ違うところでも気振る気振ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:31:58

    ぐだ子だと顔が半分しか見えないので一瞬目隠れ⁈ってなった自分はもう
    手遅れかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:56:23

    >>42モルガンのこと「我が妻」呼びしてほしい男装ぐだ子

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:08:18

    男装したら安珍様やヨカナーンと同じ性別になる訳けどバーサーカー女子たちは大丈夫なんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:17:07

    男装ぐだ子、カイニス、ノッブ、バゼットさん 辺りのイケメンホストクラブ礼装とか見たい いうだけダダ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:19:11

    この礼装が男装扱いなのかなと思わないでもないけど
    もっと本格的な男装となるとどんなんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:27:42

    ぐだ男はウィッグ被ればいいだけだけど
    ぐだ子は髪の毛切らんと駄目か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:34

    髪をウィッグの中にグッと入れ込んだら短髪にならないかな 黒スーツは男装の定番として最高だけど学ランとか王子様風とかいいと思う(挙手)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:06:55

    男装には女装をぶつけんだよ派なのでアストルフォ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:14:16

    蘭陵王と並んで性別逆転バディみたいになってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:47:23

    女装ぐだ男スレかとおもったら男装ぐだ子スレだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:51:38

    ベリショになるまで切ってイシュタルと並べる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:35:18

    新宿で男装する時に嫌がる選択肢あったの嬉しいんだよな~恥じらい男装って女装に比べて少なくって……
    男装にも色々段階あって、新宿礼装みたいなズボン履いてはいるもののくびれもあるし胸もフィットするように作ってあるから分類としては普通に女性服みたいなのもあってそっちは多分そんな嫌がらないと思うんだよ
    なので最初「男装するよ~」と聞いてボーイッシュ・マニッシュくらいなノリだと思って「いいよ~」って言ってたら次第に肩幅とかでかめに調整したガチの男装持って来られるぐだ子ください
    例の新宿コミカライズみたいにネタ的にノリノリ→だんだん羞恥→吹っ切れてノリノリの流れが見たい~~

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:06:20

    少年鯖と兄弟みたいに潜入捜査してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:39:08

    >>62

    ボイジャーと姉弟はやったけどぐだ子が男装するならセタンタのほうが弟感ある 何故か

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:28:35

    セタンタにおう兄貴!っていわれるぐだ子いいな
    高校生長男と中学生弟

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:03:37

    男装ぐだ子が見た目幼め士郎説を推す
    一瞬固まるアサシンエミヤ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:16:19

    >>53

    心が乙女になっちゃう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:56:50

    ぐだ子は一本縛りの時点でイケメンだけどガチの男装するってなったらどんな髪型が似合うのかな ウェーブ系のベリショとかも似合うと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:11:40

    >>35

    ホモじゃねーか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:33:44

    >>67

    王道のポニテベリーショートか

    前髪あげるのとかもいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:42:16

    クレーンさん!クレーンさん?
    し、死んでる・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:16:46

    ハロウィン王子様コスの時からこの子には男装の可能性があるんじゃないかと思っていました

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:20

    >>71

    …遅くね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:42

    ロイヤルブランドが男装扱いということなら
    概念礼装でしか女装がないぐだ男より
    マスター礼装で男装できるぐだ子の方が恵まれてる気もするが
    問題は髪をまとめてるだけなのであんま男装感がないということ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:04

    >>73

    新米役者と新米マネージャーみたいで可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:33:37

    徐福ちゃんと幼馴染感ある感じで

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:04:24

    スポーティーな恰好の男装して水着カイニスとかと組んでほしいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:07:50

    フェイカーと並ぶと宝塚みたいになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:15:14

    >>37

    ちょうど超五稜郭で新米ポジでしたね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:38:15

    特異点で女児の初恋泥棒してほしい
    オレンジ髪の元気で優しいお兄さん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:06:32

    村正、エミヤ、ジャガーマンで!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:04:01

    女装の逸話のある男性鯖と組んでほしい
    いけ!アキレウスヘラクレスアルジュナカリギュラ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています