乙骨 憂太ファンスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:44:18

    宿儺戦復帰が待たれる乙骨憂太について平和に語り合いましょう。


    ※荒らしや荒れやすい話題は報告&スルー

    ※次スレは>>190くらいでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:46:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:57:03

    たて乙
    スレ画やっぱカッコいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:58:05

    立て乙骨
    緒方さんの声素敵!乙骨の声で本当に良かった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:05:05

    たて乙
    今後も何卒活躍してくれたら嬉しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:40:52

    ジャンプはアプリで見てるけど乙骨に投票してきたよ
    あと紙の方でもやるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:24:45

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:27:54

    電子ジャンプの方は乙骨に投票した
    単行本電子と紙両方買ったらどっちも投票できる?有効?他人の名前と住所借りた方がいい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:28:38

    ハイカットスニーカー基本は白だけど
    スレ画は白
    虎杖五条と一緒のイラストが黄
    シールが黒
    気分で変わるカラバリ正直好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:22

    >>8

    普通にカウントされると思う

    まぁ良しとしない人もいるだろうけど買った人の権利だからね…

    気になるなら家族のを許可とって使わせて貰いなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:00:54

    スレ画本当にイケメンだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:45:01

    たて乙
    また戦ってるとこ見たいな。単眼猫頼むぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:20:33

    表紙のキャラ指定は猫先生だといいなあ

    どっちにしろ優遇されてるのはありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:26:01

    編集指示らしいが細かいとこは誰にもわからないからな
    看板になる大事なものだし
    意味なく選ばれてはいないのでありがたいよほんと

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:43:07

    このネクタイ結べないの好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:16:50

    強く聡いイラストよく見たらチャコールかブラウン履いてた
    何足持ってんだ乙骨

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:22:48

    >>15

    この体育座りと同じ味わいがする

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:40:29

    人気投票乙骨に入れたよ
    リカちゃんにもいれたかったけど最後だろうし乙骨に全ツッパしようかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:50:26

    >>15

    >>17

    かわいいとこほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:10:57

    高一のときブレザー制服だったはずでは?と思うんだけどネクタイ結べない乙骨あまりにも「らしい」のでただ可愛いね…ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:14:19

    >>18

    リカちゃんも可愛かったから入れたかったけど

    乙骨と一心同体みたいなもんだしな…

    リカちゃんも憂太に入レて!って言うはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:34:55

    あのシールこういう入れ方できるように計算されてたんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:10:44

    新旧主人公シール欲しくて買ったけど勿体なくて使えない現象が

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:20:00

    >>23

    同じくw

    ほっほっのシールがお気に入り

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:34:27

    >>22

    スマホサイズってそういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:57:51

    紙の方基本買わないけどシールの為に買った
    思ったより大きいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:18:48

    シール欲しいし使いたいからうっかり本誌を複数冊買ってしまったよ(定期購読の電子もある)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:30:14

    このシールを見るたびにあと2話!あと2話を見たかったと思ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:53

    >>27

    乙骨票が増えたね、やったね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:02:00

    定期購読者限定で買えるアクスタ台紙付きなんだね
    お高いけど欲しいなー

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:22:57

    色が暖色と寒色で対比感あっていい
    これも定期購読限定だっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:55:53

    登場時期の関係で主要キャラだけど乙骨のイメソンは公開されてなかったと思うけど、もしかして宇多田ヒカルのBeautiful Worldみたいなもはやアウトなレベルでド直球な曲が単眼猫の中で想定されている可能性がある?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:49:38

    Beautiful Worldはところどころ乙骨くさいところあるけど
    一途と逆夢っていう最強ソングあるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:46:30

    一途も逆夢もいいよなぁ
    リズムもメロディも歌詞も頭に残る
    一途とか難しくて歌えんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:52:25

    Beautiful Worldは0巻の乙骨っぽいよなぁ
    リカちゃんも含めるとOne Last Kissも結構合う気がする(桜流しもギリいけるかな?)
    あと単眼猫と言えばFateも結構合う
    (花の唄とI beg youとか)
    良かったら聴いてほしい
    乙骨というかリカちゃんって感じかもだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:38:30

    今週休載だったか
    お疲れサマンサ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:46

    0巻映画化どころか呪術のアニメ化さえ決まってない3巻の時点で本物夏油や伊地知でさえイメソン決めてたんだから乙骨のイメソンも何かしら決まってただろうけど、公開しなかったのは言ったら商業的にちょっとまずいやつなのかなと思ったり
    結局想像するしかないから陰謀論みたいな話になってしまったし、それに今単眼猫に聞いたらあっさり答えてくれるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:14:10

    なんだか懐かしいな呪術0でも観るか
    今もあるか分からんけど前アマプラで観たんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:42:29

    Tシャツ月間売り上げランキング1位おめでとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:53:32

    Tシャツランキングなんてあるんだへーってここで知ったけど
    1位すごくないか
    なんやかんやかっこよかったもんな領域展開

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:54:01

    Tシャツとかあるんだなぁ
    真贋相愛は特に十字架群が内在してるのが乙骨らしくて気に入ったよ
    水引・刀・十字架群、乙骨の短くて濃い人生を詰め込んだメンタルつよつよどストレート領域

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:33:47

    ジャンプの好きなページをTシャツにできるジャンプラのサービスだよね

    真贋相愛カッコよかったもんね

    少年ジャンプ+TシャツSHOP 月間売上ランキング毎月1日〜月末までの売上TOP10を大発表!!人気のページでキミもTシャツを作ってみよう!www.shonenjump.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:57:51

    12月にカァアアアンの必殺仕事人も入ってて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:49:00

    ほんとだ
    いやでもカァァンの見開きの構図と絵は格好良いからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:42:09

    これジャンプの表紙もできるん?
    気づかなかった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:42:13

    マンガ業界も色々と展開してるんだなぁ
    シールとスタンプくらいしか知らなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:28:54

    あぁ見開きはこんな感じになるんね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:05

    いや普通に1位嬉しいしすごい
    また復帰しろ
    必要だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:40

    カァァンのシーンもかっこいいね
    最初見たとき顔が乙骨だって分からなかったけど好きな顔だわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:41:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:18

    カアアアンのコマ割りは速さと技量がひと目で分かって格好良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:49

    一途と逆夢もだけど
    Greatest Strengthもいいよね
    和訳も見て欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:31

    朝支度のシーンとGreatest Strengthの導入で掴み完璧だったな
    純愛砲BGMも入れた4曲が印象に残ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:41:41

    そういえ0で朝お寺にいるのって何でだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:11:24

    寮に入る前に、高専と関わりのあるお寺(宿坊)に身柄を預かってもらった、だと解釈した

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:24:39

    Greatest Strengthの直訳が
    最強の力とか最大の強みってのがすごく良いなって思ってた
    復帰してまた戦うところ見たいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:04:50

    君の弱点は君の最大の強み
    your weakness is your greatest strength

    乙骨の色々を表してて良いなと思ったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:44

    >>55

    ちゃんとした設定はないんだね

    ずっと気になってた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:24:37

    アニメでぬるっがどういう演出になるかすごい楽しみ
    3期が待ち遠しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:59:16

    スニーカーは白で決定ぽくてやったぜ
    あとは呪力の色が青かどうかが気になる
    ぬるっとした0赤紫だと面白いんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:46:52

    いいよね…ぬるっとしてるの
    0の頃からぬるっっとしてるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:09:33

    2期最終回の声最高に良かったからあんな台詞やこんな台詞に声がつくの本当に楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:41:35

    「一回だけですよ」
    本当に楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:47:05

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:12:44

    領域展開をどんな感じで言うのかも楽しみ
    一人だけ静かに言うから

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:42:53

    2年乙骨のグッズが欲しすぎてフィギュアの受注が開始される夢を見た

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:55

    どこだか忘れたけど10月に発売予定があるって見たような?
    黒閃ってあったから0乙骨だろうけど
    2年一応最後に出たのにねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:54

    プレミアのドットアニメーション2年ズはいたのに乙骨いなかったなあ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:19:26

    >>68

    なんでいないんだろうねえ

    日車いるし髙羽もCMにいるし乙骨もいても良さそうなのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:03:49

    レアキャラ乙骨
    本編で匂わせてんのに出るのか出ないのかGIGA読んでたファンを引っ張ったまま17巻まで出てこなかった男だ
    面構えが違う
    その頃に比べれば露出も増えたもんですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:40:12

    原作だと表紙とかカラーとか異様に優遇されてるけど
    アニメの方はレアポケモンかってぐらい出ないの草

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:06:26

    ポケモンに例えたら幻のポケモンミュウとか言われてたのわかってきたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:40:25

    肌の露出も引っ張ったままだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:56

    まだ脱げないんだ
    って思ってて本当に申しわけないと思ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:29:20

    今後復帰するとしても服着替えてきそう
    最後まで露出なしで終わりそうな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:54:42

    あんな重傷負わせるならせめて上着だけでも剥げよ宿儺!!と思ってしまったことをここに懺悔します

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:26:16

    切れた上着そのままでチラ見せしながら戦ってもいいんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:07:04

    日下部先生のハミチン発言に焦る乙骨すき

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:29:41

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:45

    おもろいけどハミチンに対してなのか
    ハミチンをしてる髙場の選出に対してなのか悩むところ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:00:48

    >>77

    乙骨が腹チラしながら戦ってたらリカちゃんが戦闘に集中できなくなっちゃうし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:17

    復帰したとしてもリカちゃんいるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:05:26

    乙骨が斬られて大ダメージ受けても爆速で回復して逃避行したリカちゃん
    消える感じがまるでなく…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:32:22

    バビュン

    リカちゃんは乙骨を抱えて高度どれくらいまで上がれるのかなとか
    速度はどれくらいまででるのかなとか
    空の術式無くても空飛べたんだなとか
    現場から目ぇ逸らして妄想した

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:55

    五条より飛べるといいけど無理か〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:52

    乗り心地良さそうよな
    手乗り乙骨で寝転んでてもいいし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:59

    ミゲルもうちょっと早く来てよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:36

    ミゲル出てくるなら乙骨との共闘が見たかったな
    乙骨今すぐ復帰しないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:42:44

    ミゲルとの会話見たかったなぁ
    回想とかで出ないかな
    無理なら少しでも乙骨の名前が出ると良いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:32:25

    ミゲルのピンチに乙骨が復帰して助けに来たらいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:04:43

    ミゲルきたのマジで笑った
    日本で命かける必要ないのに死ぬなよ
    乙骨ピックアップしたときに憂憂そろそろヤバイかもって思ってたから良かった

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:51:25

    >>89

    映画だとめっちゃ仲良しの会話見れるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:10:04

    ミゲルの出てるコマは二度見したと同時に
    「あー本当に完結が近いんだなぁ」ってしんみりした

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:22

    これミゲルが帰ってくる伏線じゃないの?って言われてたの草
    ここでも言われてたよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:55

    少しでいいから回想でアフリカでの乙骨とミゲルの会話とか見せてもらえませんかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:30:01

    0.5巻の”戦闘の基礎という意味では、影響が大きい順で、真希>五条>ミゲル”

    仙台戦での立ち回りみてるとミゲル担当かなぁとか思った

    体術も教わってるかも

    武具の扱いと体術は真希

    呪力の扱いと体術は五条(似たコマが多い)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:02:47

    ミゲルの術式見たいと思ってたけど本当に参戦するとは思わなかったからびっくり
    来週回想でミゲル参戦の経緯が描かれないかな
    あわよくば回想に乙骨が出てきたら嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:10

    回想と言わず共闘は欲張りですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:45

    回想した上で共闘して欲しいです(強欲)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:15

    強欲だから知りたい隙間エピソードと設定が多すぎて
    「芥見先生…隙間エピソードも読みたいです…」状態だ
    それなのに今週の読んだらいよいよ呪術廻戦も終わるんだなぁって思えて寂しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:56

    これの回収もお願いします

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:26

    アフリカで乙骨とミゲルと五条で飯食ってるのもお願いします
    あっでもミゲル逃げちゃうか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:20

    >>95

    このイラストの乙骨制服は2年時だけど髪型は1年時に近いんだよね

    どのタイミングでミゲルと旅立ったのか気になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:27:23

    特級復帰が4月だから虎杖入学の6月までの間か
    だいぶ長いことミゲルといるね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:00

    黒縄も相当チートアイテムだよな
    海外も黒魔術だので濃厚な歴史あるから納得感ある
    そりゃ五条開放用じゃなくても手に入るなら欲しい
    バカみたいな値段しそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:52

    ミゲルとどんなことやってたんかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:47

    黒縄任務だけにしては長く滞在しすぎなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:10

    >>105

    仮に5月から行ったとして11月頭に帰国したと考えると半年くらいは一緒にいるのか

    長いね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:09

    ロコイ漬けになってるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:06

    ロコイで思い出したけどあれって正式名称ロイコなんだな
    商品名だからぼかしてあったらしいの知らなかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:32:19

    ちなみにロイコで検索するとロイコクロリディウムっていうキモい虫が出てくるので要注意
    乙骨が食べてたのはカランガだっけ
    食べてみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:34:16

    乙骨はセリフから声帯までシンジくんのオマージュ要素がこれでもかと詰め込まれてるけどキャラの本質が近いのはどっちかと言うとゲンドウ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:00

    グルメブームで料理にハマって魚まで捌ける乙骨が肉じゃがとビーフシチューを同じ種類に?って不思議だったけど
    確かに写真によってはカランガは肉じゃがだしビーフシチューだった

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:37

    >>114

    乙骨は食への興味が薄いからね、しょうがない

    グルメブームも「みんなでご飯作るの楽しい!」って気持ちのが強そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:56

    食への興味が薄いって公式?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:36

    >>116

    公式だよ

    0.5巻の質問コーナーで言われてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:33:41

    0.5巻って普通に買えないのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:12

    >>118

    映画の入場者特典だからなぁ…ファンブックに再録される可能性を信じて待つか、中古屋を探せとしか言えない

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:51:57

    >>119

    やっぱそうか~メルカリで探すわサンクス

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:48:45

    >>108

    目的が黒縄だけだったらわざわざ「これに関しては」って台詞は入れないような気はするんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:00:15

    ミゲルは乙骨のおもりも押し付けられたとかなかったっけ?
    修行気になるな~
    スパルタって感じあんましない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:39:28

    たくさん回想で見れて嬉しい!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:50:03

    回想に出てきてくれて嬉しいね
    ミゲルと話してるのどこなんだろ
    1ヶ月の間にケニアに行ったのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:00:18

    今回簡単乙骨多くて嬉しい
    かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:02:27

    可愛いな
    ところでこの3人の絡み和む
    もっと読みたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:22:58

    世界斬の発動に掌印と詠唱の両方が必要ってことは憂太が食らったの世界斬ではなくてただの詠唱で出力上げた解ってこと?

    生存可能性が高まってきたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:40:53

    映画ではミゲルと仲良さそうだったけど実際そうでもなかったんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:13:15

    ずっと可愛くてびっくりした
    戻ってこい憂太ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:06

    ミゲルはよくよく考えれば呪詛師の夏油一派だからな高専は敵だし
    それにしたら大分会話できるから親しい方だよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:02:52

    この五条の格好的に映画のおまけの続きなんだろうけど
    いまいち時系列が不明なんだよね
    虎杖達の事を頼みに来た時は私服ではなかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:23:31

    ミゲルと変に馴れ合う訳でもなく、かといって険悪でもなく軽口叩いてじゃれ合う距離感が解釈一致だった
    あとラルゥとも面識あって驚いた

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:33:59

    >>132

    ここ好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:15

    憂太ちゃんラルゥに狙われなかった?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:39

    コラ!ラルゥはそんな人じゃないだろ!
    呪詛師なだけだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:12

    >>131

    たぶんだけど、時系列は

    五条がケニアに来て虎杖達の事を乙骨に頼む(アイマスクと黒服)→五条が帰国したと油断しているミゲルと乙骨の前に現れる(映画ラスト、サングラスとシャツに着替える)→今週のミゲルの術式の話になると思う


    五条が来てミゲル逃走、その後「五条は帰ったんだよな?」って乙骨に確認して安心したところに五条再登場で今度は逃げられず…って感じかと

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:25

    >>134

    格闘技ゴリラの夏油に「いい男♡」だから、もやし体系の乙骨は趣味じゃ無いのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:17:18

    >>134

    乙骨みたいな線が細くて中性的なタイプはそういう人たちにはあまり人気ないイメージ

    ミゲルにレッテル貼りだって言われそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:57

    ラルゥの好みではなかろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:25

    >>136

    直前に乙骨に会っていたのならなんで映画で五条が「久しぶり」って言ったのか違和感があったんだけど、あれって乙骨に言ったんじゃなくてミゲルに言ってたのか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:58:20

    宿儺の領域復活しそうな雰囲気だしそろそろ乙骨復帰しないかな
    ミゲルとの共闘も見たいし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:01:27

    実際乙骨はどんくらい筋肉があるのかずっと気になってるんだ腹ちらしてくれ、必要だろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:57:07

    土下座より脱いでくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:13

    傑ちゃんミゲルちゃんはわかるけどなんで憂太ちゃんで乙骨までちゃん付けられてるのかラインは気になる
    他ちゃん付けされてるキャラいたっけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:03:02

    乙骨をちゃん付けで呼びたくなるのは分かる
    でもラルゥは敵じゃなければ誰でもちゃん付けしてても違和感ない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:01:26

    憂太ちゃん呼びかわいいよね
    ラルウとはいつ知り合ったんだろ
    九十九さん経由?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:20:19

    乙骨は夏油を知ってるけど、ミゲルとラルゥが夏油一派だと知ってるかどうかのソースが無いんだよな
    ミゲルは五条の知り合いで、ラルゥはミゲルと九十九の知り合いだと思ってる可能性
    九十九とは面識ありそうなソースが2つくらいある
    まぁ明かされることはないだろうから好きに妄想しよう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:20

    >>132

    これミゲル怖がらせてるって人いただけど

    ガチで怖がってるんじゃなくてこの表情と言い方からしてからかいに近い反応では

    まぁそういう表情してた可能性はなくもないけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:12

    >>148

    あごめん いたけどね 誤字

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:55:03

    >>148

    ここのミゲルがガチで怖がってるって思う人いるんだ!?

    ちょっとびっくり

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:02

    五条のPVだけど、どこのシーンか分からない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:30:04

    >>151

    乙骨の素材元は「誰が虎杖君の何?」のところじゃない?五条はわからん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:56

    ミゲルの言い方的に黒縄を探す依頼より乙骨の面倒を見るほうが主体っぽいの気になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:11:44

    >>151

    これだけ見ると乙骨が五条を殺しにきた刺客みたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:05:27

    >>151

    乙骨って出るたび五条について話すけど恩師と言うより命の恩人なんだよなぁ

    死にたい時に助けてもらったから余計にか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:07:36

    そろそろ宿儺戦に復帰しないかなー
    このまま復帰しないってことは無いと思うんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:36:56

    原画展のPVのこれ乙骨の掌印かな?

    やっぱり左手含めて掌印なんだろうか

    【呪術廻戦】芥見下々『呪術廻戦』展 公式PV第二弾


  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:53:55

    >>147

    ミゲルはないけど、ラルゥは0巻で夏油が宣戦布告しにきた時にいるから、夏油一派なのは乙骨も知っているはずだけど。

    回想だとちゃんと服着てるから気付いてないとか…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:49:58

    >>157

    すごいよく見つけたね

    作者の作ったやつじゃないからなんともだなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:57

    PVには乙骨ラフ無かったなあ
    真贋相愛のが見たいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:17:21

    >>160

    ゴキブリの群れからモブを救出しようとする乙骨のラフはあったよ

    真贋相愛のラフ見たいよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:23:16

    >>157

    凄い動体視力だ気付かなかったから情報感謝

    左手込の方がリカちゃんとの指輪が映えるから良いね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:39:41

    >>161

    見落としてたありがとう!


    記念ステッカー欲しすぎる

    関東民いいなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:12:42

    >>163

    入場者特典に乙骨いるの嬉しい

    ランダムじゃないのも嬉しい

    鬼滅の原画展も最初は東京だけだったけど全国巡ってくれてるから呪術もいろんなとこで開催してくれるといいな

    あと25年春に大阪開催は決まってるみたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:56:33

    >>163

    正直いるとは思わなかったから本当に嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:16

    何故かこういうとこに必ず配置して貰える乙骨

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:05:12

    >>165

    わかるぞ

    スタンプやシールにいるとも思わなかった

    連載中にチラリと出てくる一コマを啜って生きてた頃に比べると供給がすごい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:41

    >>167

    乙骨が再登場するまでと比べたら供給は増えた…だがオタクは貪欲だから、今はアニメ絵の2年生乙骨に飢えている


    まあ呪術高専が好評だったおかげで呪術廻戦が生まれたんだから、乙骨が呪術廻戦展の入場者特典にいるのは何も不思議じゃない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:36:00

    乙骨の紹介きた!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:08

    社会復帰してまだ2年も経ってないのにまぁ~大変な人生歩んでるな乙骨も

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:31

    特級術師として任務をこなす・・・こなしてるとこ読みてぇ~

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:59:55

    前日譚ではなく、本編のキャラとしての、2年生辞典の紹介って感じがしてとても興奮した。ラフも好きなところでうれしい~~!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:12:43

    やっぱり‥ミゲルとの共闘が見てぇよー!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:16:52

    名前間違えられちゃってるなぁ〜
    しかし見たかったところのラフを公開してくれてありがたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:03:09

    公式さん名前ちゃんと頼むよ!

    ミゲルは乙骨を助ける気無かったけど逆はあるんじゃないかな~
    ってことで早く来い!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:03:16

    正しい画像に修正でき次第、当該のツイートは削除させていただき再掲載いたします。

    気付いたようだね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:53:18

    あれ?まだ戻ってないか
    名前修正だけだしと思ってたけど
    お知らせの意味も込めてかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:54:23

    と思ったらついさっき修正きてた

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:31:37

    乙骨復帰するのかちょっと不安になってきた
    主人公の活躍の後に復帰てあるのかな
    復帰したらラッキーくらいに思っておいたほうが精神衛生上いいんだろうか
    でも乙骨まだなんかあると思うんだよなー

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:06:22

    なんか心配だよね
    乙骨の活躍があれで終わりならリカちゃんをなぜ完全顕現させなかったのかがまたわからんくなるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:15:18

    あるとしても宿儺殺したところで回游が終了するわけじゃないならそっちを解決する方か戦後処理で出番があるかくらいな気はしてきたな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:00:01

    >>180

    最近先生お疲れっぽいしいっそ「リカの完全顕現忘れてました単行本で直します」とか巻末で言ってくれたほうが開き直って読めるかもしれん

    (でも指輪の位置間違いに気付いたのにリカの事忘れるかなぁとも思うが)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:44:11

    >>181

    自分もそういう流れっぽいなーと思ってる

    あとは怪我人がどっと増えたから救急とか


    いよいよヘトヘト宿儺だからあとは虎杖がどうするのかっていうのと死滅・戦後処理まできてしまった

    完結が近いねぇ~~~

    あ、裏梅と金ちゃん忘れてた

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:01:04

    活躍するかどうか以外だと金ちゃんとの話の内容は気になるんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:06:56

    ミゲルの事2年ズは当たり前のように知ってるって思ってたけど知らなそうだな
    写真でも送るやりとりしてそうだと思ってた
    極秘のおっさん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:23:45

    何を否定とか肯定じゃなくてまだ終わらんと思うんだ
    領域展開のフラグやフーガも出てないし
    自分はそれより184と一緒で金ちゃんが言ってた方が気になるけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:07

    これは妄想だからそうなって欲しいとかではないんだけど

    必要とはいえ呪詛師と繋がってるわけだから停学退学パターンも面白いなと思った(まさかの金ちゃんルート)
    そもそも帰国したときから体制とは険悪で処刑偽装して、もっと遡れば呪術界から死刑宣告されてて
    さらに新体制がマニュアル重視になるなら清濁併せ呑むとかなさそうだし
    再登場した乙骨って自立独立しようとする強さがあるし性格的にそういう覚悟もサッと出来そうなんだよな
    野良乙骨もカッコよくないかね

    これは妄想だけど(二回目)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:31

    >>185

    確かにミゲルと撮った写真送るくらいしてそうだよね

    あとラルゥのことはゼロで宣戦布告しにきた時に2年ズは見てるはず

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:27:23

    てか…ここらでミゲルの名前ぐらいは知っていた…はず???
    そこまでの情報開示ではなかったか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:47:09

    伏黒がミゲル知ってたら宿儺も知ってるよね
    猫先生が忘れてただけかな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:16:33

    この場に伏黒以外のメンツもいたから名前までは知ってるかもだけど
    容姿や他の情報が一切伝わってないから合致しなかったのかなと
    こんな極秘にする必要がわからんのでなんとか辻褄あわせてね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:32:43

    次休載かぁ色々大変なんだろうな先生も
    いのちだいじに
    とはいえ、やっぱり間が空くとここからも足が遠のいてしまう許せ憂太
    お前もいのちだいじにな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:36

    ミゲルをそんなに隠したかったのかと思ったけど
    普通に伏黒に言ってるんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:30

    あ 立ててくるねスレ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:03:19
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:04:45

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:05:26

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:06:45

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:09:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:11:11

    200ならしれっと戦場復帰

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています