ゴルジェンの話をしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:49:02

    だけど何から話せばいいのやら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:49:54

    過去に滅茶苦茶スレ立ってたんだしそこから引っ張ってくれば良いんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:51:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:57:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:05:40

    気が早い
    もうちょっと会話とかがでてからの方が良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:10:40

    是非とも参加したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:14:55

    👹「あら? なにをしていらっしゃるの?」
    🚢「ジャスのやつが体調を崩しちまって寝込んでんだよ。だから親友であるあたしが腕によりをかけてうどんを作ってやろうってわけだ……よっと」
    👹「そう……」
    🚢「なんだよ?」
    👹「……練が甘いわね」
    🚢「なにぃ?」
    👹「こんな練の甘いうどんではジャスタウェイも食べたくなくなるんじゃないかしら?」
    🚢「おもしれぇじゃねぇか。それならどっちが美味いうどんを作れるか勝負だ!」
    👹「ふふっ、あなたに本当のうどんというものを教えてあげるわ」



    💣「それで……気がついたらうどん玉がこんなに作った、と」
    🚢「仕方ねぇだろ? ジェンティルドンナの奴が「あなたのうどんにはコシがないわ」とか言ってくるんだぜ?ゴルシちゃんにもプライドってもんがあんだよ」
    👹「さて、うどんも出来たことだし……いかがかしら?」
    💣「いかがかしら? と言われても……」
    🚢「んだよ、反応がわりぃなぁ」
    👹「私が作ったものが食べられない、とでも言うつもり?」
    💣「いや、だって……つゆがどこにもないじゃないですか……」
    🚢👹「あっ……」

    なんかテキトーに作ってみた
    たぶん昔の幻覚にかなり引っ張られてるというか今も引っ張られてる
    すまんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:36:55

    このレスは削除されています

  • 9124/03/12(火) 22:44:27

    あんまりガチガチにせずに気楽に話をして欲しいかな…
    会話が出てからのほうが精度もあがるんだろうけど
    どうなのかわからないからこそ書ける話もいっぱいあると思うんだ

    まあ駄目だったら削除しますので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:55:25

    猥談とかじゃなきゃ自由に話していいんじゃない
    ジェンヴィルとか無茶苦茶立ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:56:03

    多分もう1億回は擦られた妄想なんだけど、12世代でショッピングモールに遊びに行った時にたまたま目にしたピンク色の帽子に一目惚れしたドンナが、欲しいけど自分のイメージには合わないしゴールドシップなんかは笑いそうだと思って諦めようとするんだ。それを見ていたゴルシは「オマエ、そういうの結構似合いそうだよな!おら、ちょっと被ってみろよ!」って言って試着させて、ちゃっかり会計まで済ませるんだ。その時は「別に欲しかったわけではありませんが、ありがたく受け取っておきますわ」って素っ気ない態度を取るも、それ以降服や靴を買いに行く時に「これ、あの帽子に似合いそうだわ」ってこの日を思い出すようになるんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:01:02

    まあとりあえず

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:02:08

    そういやまだ会話してなかったなと今思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:06:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:12:33

    ここでは
    クラシック有馬でのゴルシの勝ち方がグッと来たドンナに力加減のトレーニングとしてマッサージされるゴルシ
    も見られると聞きましたが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:26:22

    👹「よし、2枠4番ゲットよ!」
    🚢「くっそ~、今年もオレンジ(7枠14番)かよ〜…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:15:09

    もっと寄ってる2人も添えておこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:22:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:20:56

    ☕「例のあのおじ様…… 寄り添い眠る二人にご満悦です……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:18:55

    >>7

    >>14

    朝からいいもの見た…

    ありがとう…ありがとう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:50:17

    やるかやらんかで言えば、やる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:00:00

    ぱかチューブで変なゲーム配信をやって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:17:13

    >>16

    💣「ピンク…!(うわーっ、鬼門…!)」

    ⚾「白…!(荒れ放題の内バ場…!)」

    ⚫「黄色…!(リアクションに困る…!)」


    🚢💣⚾⚫「…」←肩を組んで引き上げる4人

    👹「www」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:18:18

    ドロワで見てみたい2人

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:21:31

    >>12

    いつも心に総帥を。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:14:42

    バチバチしてはないけど何かどっちも自然体で当たり前のように張り合ってる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:09:08

    やっとゲーム内で邂逅かと思いきや一般通過狂人ウマ娘でしかなかったからなぁ
    フォト機能でペア作ってキャッキャするしか無いので実装が待たれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:13:04

    キャッキャしてるの撮ってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:19:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:20:18

    ◯◯さんぽシリーズはお嬢さんぽみたいな感じのを持ってきてホスト側にジェンティル置いてくれたら嬉しいなって
    他はラモーヌ・ルビーとか持ってくればそっちはそっちで美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:57:37

    素敵なゴルジェンスレ
    別スレであげたもの置いておきますわね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:58:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:05

    >>22

    ギャアギャア言いながらゲーム実況をして欲しいな

    ホラーゲームやりながら

    👹「あら、こんな所になにかが……」

    🚢「やめろぉ!」

    とかありそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:12:53

    >>33

    真面目な話ぱかチューブにジェン子呼んで欲しいよね…うぅ、大歓迎だよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:13:20

    >>33

    リングフィットとかフィットボクシング的な体を動かすのもいいかな

    ふたりともキャラが完全崩壊してそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:18:03

    >>35

    ヒトミミな声優さん達の体力がパワー方ウマ娘×2に対して持たないな…


    なんかオグリとの空気読み回みたいなシュール系?実況のイメージが湧いてしまうななんとなく

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:38:38

    >>33

    BENDYやらせたい

    戦えなくもないが無理のできないあのサバイバルに挑ませたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:58:58

    2人でゲーム実況いいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:00:10

    この間のキングが無双してたゲームをゴルジェンでやってほしいw

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:07:02

    ぱかチューブ!だと色んな事をしてるから
    コンビニとのコラボで

    おにぎり
    🚢「そういやおめー、おにぎり握れんのか?」
    👹「あら、ご飯を握り潰せばよろしいのでしょう? それくらい簡単よ」

    バナナサンド
    👹「あら、バナナサンドね」
    🚢「さすがゴリラ、バナナになると目がないんだな」
    👹「そういうあなたも好きでしょ? バナナ」

    焼きそば
    🚢「いつもの定番! ゴルシちゃんと言えば焼きそばだよな!」
    👹「付属は私のイラストが入った七味よ」
    🚢「味変にもなって美味いんだよなぁ…よく思いついたもんだ」

    とかやって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:56:39

    次のファミマコラボでゴルジェン焼きそば!?(掛かり)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:06:01

    ポスターか仲良くやってるのがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:35:01

    >>42

    夏ならドンナのアイスを少し舐めるぐらいのポスターがいいけど

    ゴルシは他人の物を横取りしないからなぁ…

    たとえそれがライバルでも

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:44:38

    2人分買ってきた冷たい飲み物の片方を不意打ちで首とかに当ててあらぬ声上げさせ合うゴルジェンゴルとな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:13:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:21:30

    コンビニの焼きそば、あーんして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:20:40

    スレ違いかもしないけど
    ゴルシとデートしてるドンナを見て
    トレーナーが「俺のジェンティルー!」と叫んで欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:26:07

    🚢「アタシのだ!!」キッッッ

    👹「私のシップと私のトレーナーでしてよ?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:53

    映画や劇とかやって欲しいけどなんか追われるのが似合う二人だと思う
    脚質はお互いに差しなんだけど…

    👹「あなたのせいでバレたじゃない!」
    🚢「お前だってうっかりで壁を壊しただろ!?」
    と言いながら二人で走り抜けるのが見たい
    というかふたりともバリバリのアクション映えをしそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:28

    すいませーん
    あの、この店には「バレンタインの時にジェンから『この時間に屋上へ来てくださる?』って呼び出されて、『アイツがアタシに?珍しいな』なんて思ってウキウキでからかってやろうと屋上に行ったら、飄々とした態度ながら手作りのチョコレートを割と直球に渡されて面食らい、『お返しを楽しみにしていますわ』ってジェンが去った後1人屋上で『……なんなんアイツ』って立ち尽くすゴルシ」ってありますかね??

    あとこの「ホワイトデーの時には逆にゴルシがあまりにも普段通り過ぎて何もアクションがなく、『……何もないのね』ってちょっとガッカリしたけどそれもまあ仕方ないと割り切って部屋に戻ったら、尻尾に『ゴルシちゃんからのホワイトデーだぜ!中を見てみな!』っていうメモが結えつけてある木彫りのクマが置いてあったので、中身を見てみたらすだちとキャラメルがいくつか入っていて、思わず『おかしな人』ってふんわり微笑むジェン」ってのも欲しいんですが

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:30:25

    >>50

    お待ちぃですわ


    1

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:31:24
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:31:52
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:14

    (尊死)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:38:02

    最高すぎるゴルジェンだあ………………

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:42:36

    俺まだ生きてる?(称賛

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:59

    こういうときは♥を上げるのが俺の流儀だ…

  • 585024/03/16(土) 23:50:35

    ゴルジェンはお互いがお互いに翻弄されて欲しいって思うんですわ

    ジェンはゴルシの自由奔放さに振り回されて欲しいし、逆にゴルシはジェンのある種真っ直ぐな気高さに不意を突かれて欲しい……そうは思いませんか??(大学教授のポーズ)


    >>51

    >>52

    >>53

    絵師さん本当にありがとうございます

    私の魂はこれで救われました

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:54:00

    めっちゃ好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:50:24

    皆の心の総帥に良き栄養を賜った事だろう
    素敵なゴルジェン絵をありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:56

    ゴルジェン早くコンテンツ内で絡んで欲しい
    ゲーム内は勿論ぱかチューブとかにも出て欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:46

    卒業式で

    🚢「あたしと出会えてあんたの人生面白くなっただろ?」
    👹「その言葉、そのままお返しするわ。むしろあなたの人生が面白くなったでしょ?私と出会えて」
    🚢「口の減らねぇやつだな、お前」
    👹「褒め言葉として受け取っておくわ」
    🚢「んじゃあな」
    👹「ええ、またどこかで」

    と言って別れる二人
    でもこれヴィルシーナの人のパクリだったわ、すまん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:57

    >>62

    でも次の日には

    🚢「よう、どっか行かねぇ?」

    👹「いいですけど……」

    でデートとかしてそうでもあるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:09:29

    この腐れ縁のような距離間堪らん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:53:14

    推定14有馬であろうジェンティル達のトゥインクルラストランで寂しい思いしただろうしなゴルシは
    路線違うのに4度対戦してるから大分腐れ縁感あるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:35

    元々トンチキ言動でオブラートに包んでるけど紳士なとこあるゴルシ
    多分くっついたらトンチキ度減りそうだからジェン子さんの心臓が鍛えられる
    それかアバタもエクボ状態でトンチキでもキュンとしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:30

    自分を押し返したパワーに驚き惹かれる貴婦人と押してきたパワーに驚愕して興味を持つ不沈艦が見たいよぉ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:42

    周りにはつよつよだけど、ゴルシ相手だとよわよわになる概念…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:51:46

    ゴルジェンスレ貴重だから保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:30:54

    自認識でも傍目から見てもイチャツイてるのか腐れ縁なのか判断に困る感じなのも素敵かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:36:40

    恋愛に疎いジェン子概念が好き
    なんやかんやでゴルシと尻尾ハグすることになって、いざやってみたらむず痒いような、でも悪くないなって思うジェン子
    後から尻尾ハグの意味を知って顔真っ赤にしながらゴルシをどつきにいって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:42:49

    🚢「お? どした?」(抱き寄せて右耳を左耳に乗せる
    👹「シップ💢💢♡」(もがくが抜け出せない でも悪い気もしない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:51:00

    2人それぞれに恋愛相談(仮)されて板挟みになれそうなのは今の実装済みだと両方と絡みのあるヴィルシーナがいけるか…?(誕生日にゴルシ来たし)って感じだけどやっぱスレ冒頭にも出てる爆弾かなあ
    「祝辞は読むんでサッサと素直になれ」って思ってる感じの

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:30:29

    *おおっと ジェンゴルジェン*

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:42

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:16

    ゴルシーナとかにも使えるけどこちらも一応

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:17

    シーナと仲良くしてる(訳のわからないダル絡みをしてる)ゴルシに対して内心モヤモヤするジェン子と、オルフェと一触即発みたいな空気を出してて自分の事は眼中にない(ように見える)ジェン子に対して内心つまんねーなってなってるゴルシ


    ってのがここで見れると聞いたのですがありますか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:58:29

    >>76

    (もう何もいうまい)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:59:47

    >>77

    お互いちょっと嫉妬しちゃうのはそれはそれで美味しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:07:59

    両片思いもこれはこれで……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:34:47

    良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:47:04

    メインストーリー読んだけど、ティアラと三冠のバチバチ度合い見るとここの2勝2敗の関係狂おしいほど好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:34

    2冠の芦毛美女とトリプルティアラの鹿毛美女がぶつかり合うとか叡智にも程がある

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:38:42

    際どい水着を着て欲しい
    もうすぐイースターだからバニーガールでも良いかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:58:31

    白と赤or黒で絶対映えるやつやん…最高

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:56:13

    今からジェンティルの水着が楽しみで仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:16:39

    ゴルシが黒なら…… もしや白!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:34:40

    最&高

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:43:11

    >>87

    ゴルシが黒でジェン子が白

    マジでそうなったら共通の赤を除いてお互いの勝負服に使われてる色を交換した感じがしてたまらんですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:36:17

    せめてジェラルディーナと配合してくれ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:45:02

    ちょっと深く見た限りSS3x5x4にND6x6x6x6あとロベルト6x6……
    いやー

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:01:40

    >>90

    それ一昔前にスレあったなそういやw

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:17

    これかな? 何もかも皆懐かしい

    お母様!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:46:32

    血統的に産駒が望めないのがなんとも切ないよね

    >>90 モーリス「いやーやっぱキツいでしょ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:27:54

    やっぱりジェンティル実装しないと公式ゴルジェンは見られないのだろうか
    ドロワとか夏イベとかで見たいなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:57:00

    今日のライブでシークレットゲストで来てくれないかしら

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:05:53

    ゴルシはダスカの肘に泣きが入ってたがドンナの肘だとどうなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:07:57

    >>97

    洒 落 に な ら な い


    もしくは史実再現で何故かジェン子の攻撃だけはへーきへーき出来るシップ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:40

    好きな娘にどつかれたら強がるゴルシですって!?(掛かり)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:42:12

    名 画

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:53:48

    先行(ナンパ)すき

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:30

    鎬を削りあった友達以上仲間でライバルのカプっていいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:48:44

    牝馬ちゃん大好き、普段1枠の有利捨ててまで後ろから走るやつが2年連続で競りに行ってるってもうそういう事じゃね?って妄想捗るのは仕方のない事なのだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:09

    ゴルジェンじゃないけど12世代でお花見に行かないかな…
    まあ二人して場所の取り合いをしてバチバチしたけど
    ジャスやタルマエが「まあ一緒にやりましょう」で二人で弁当を食べるのが良いです

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:38:14

    それも良いしゴルシがジェンに行こうぜ行こうぜしまくってナンパ()成功してなんだかんだ楽しむのでもいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:26

    昼保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:54:19

    すみません、ここに来ればオーバーワーク気味のジェンティルがふらついたところを抱きとめてお姫様抱っこで保健室まで運ぶゴルシのSSが読めると聞いたのですが

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:51

    👻「そこに無きゃテメェで用意しな」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:51

    >>104

    ジャスと一緒にフェノを付き合わせて花見にきたゴルシが急にはぐれたと思ったら「ドンナじゃねえか〜!」ってウッキウキで声かけて勝手に連れて来るとか?

    なおジェンティルはヴィルシーナタルマエと一緒に来てたので結果的に12世代花見になりましたとさ、みたいな

    「一緒に花見をするのは構いませんけど、ここからはこちらの席ですので」「アァン!?それじゃアタシ達が狭いだろーがっ!こっからがこっちのスペースだ!!」とか一見喧嘩だけど楽しそうな2人の様子をもはやスペースの区切り関係なく合流して花代わりに眺める4人…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:42:20

    ばちばちしたのが見れそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:25

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:23

    タルマエにあーんするゴルシを見てジェラるドンナ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:05:16

    ドロワの時期にデートの約束してないのにゴルシとのダンス練習を入れて「当然ですが?」みたいな顔してるジェン子良くない?ゴルシはゴルシで「お!ゴルシちゃんをご指名か?わかってんじゃねえか!」って顔してると私性合

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:53

    ドロワ誘い誘われ待ちで一悶着あるゴルジェンが見たいです………
    今年のドロワサポカでゴルジェン来ないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:14
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:35

    ゴルジェンドロワ概念はいくつあっても足りないからたすかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:38

    改めて語ってもいいのよ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:38

    ゴルジェンドロワはゴルシがトラウザーズ、ドンナがドレスもいいし、逆のドレスゴルシ、トラウザーズドンナも捨て難いの狡いどっちも見たいに決まってるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:20:02

    ドレスゴルシに通常ジェンティルの時点であら^~なのに専用衣装(絵のみでも)とか魅せられたら心のデジたんが顕現する自信がある

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:05

    >>118

    ドレスをめぐって勝負するふたりが見たい

    まっとうにレースでもいいし、真剣に走るつもりだったドンナにこれで勝負!って犬のぬいぐるみ持ってくるゴルシもいい

    ドンナは最初怒るけど勝負は受けて立つしどっちが勝っても負けても来年のドレスは譲らない!って無意識に次の約束しててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:46

    今のところウマ世界でゴルシの隣にって好き好んで来る子は奇特だろうから良いが元ウマソウル考えるとメイショウさんちの後輩とかアメリカンな可愛い後輩が寄ってきそうで嫉妬イベントもワンチャン見れそう
    ジェン側もメジロとグラスと関係ありそうな後輩の影があるからゴルシが嫉妬というパターンも完備
    いやぁ乱世乱世

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:41

    このスレまだあったの?!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:13

    ゴルジェンは不滅なのだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:16

    付き合ってても付き合ってなくても自然体で距離が近いといいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:13

    >>122

    貴重なゴルジェンスレだからね、心の総帥も絶やすなと言ってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:44

    ゴルジェンスレに当たり前のように出てくる「心の総帥」というパワーワード
    正直好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:05

    今回のドロワが同期で鎬削りあったヘリオスとルビーのペアだしゴルジェンんんん!ってなってしまうな

    >>115のスレには本当にお世話になった…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:15:25

    この可愛らしいドレスをゴルシに「可愛いじゃん、似合う似合う」って褒めちぎられて照れるジェン子さんはここですか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:42:43

    良いやん!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:28:33

    この2人のドレス衣装に必死こいて昨日共通点を見つけようとしてた
    誰か対になってる、ここがそれぞれの色使ってる、ここが同じとか見つけたら教えてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:02

    素人の俺には二人とも淡い色で合わせてて並べてもいい感じだねくらいしか言えぬ…でもお似合いだから…うぅ大歓迎

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:41

    ジェンゴルジェンを絶やすな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:11

    >>128

    >>129

    ふむ……新入生の歓迎会かな?

    ああ、二人が話してるだけで新入生の脳がめちゃめちゃにされる…!

    言ってる中身? お察しください

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:51:00

    >>128

    >>129

    どっかでこの系統の色組み合わせを「ゆめかわカラー」とか言われてた気がする

    しょーがねーからゴルシちゃんの赤ゆずってやるよ、で普段着ない淡い色のドレスにしたゴルシと、赤は譲らなかった代わりに並んで立つとゆめかわになるトーンを選んだドンナ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:25

    >>134

    多分ジェンティルがピンク系なの好きなの看破してそうだしね

    譲ったというか勧めたまである

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:06

    アッアッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:04

    ドンナのしょっちゅう近いことされてそう感すき

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:21:02

    改めて顔面偏差値の暴力ひどくね?
    セットで好きになっちまうだろこんなの・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:10:38

    >>131

    総帥漏れてますよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:20:41

    杞憂になってしまうんだが…
    最近公式から今後ゴルジェンがお出しされなかったら…と思ってしまうんだ…
    それかゴル→ジェンはあっても、ジェン→ゴルはなかったらとか…
    俺昔からこのコンビ好きだったから余計なこと考えちまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:24:50

    >>140

    OPムービーでもアニバストーリーでも絡み一切なかったからわかるぜ…

    レースの対戦相手止まりになるんじゃないかなとはな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:46

    ゴルマクも好きなんだけどさ、なんかゴルシ関連はゴルマク以上はないって感じがしそうでなぁ…
    ゴルジェンもそうだけどせっかく同じ時代を走って関わりある同期増えたのに、ゴルマクのコンビは変わらんのかなとか
    これも杞憂になるだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:29

    >>140

    原作通りなら方向性はともあれジェン→ゴルの激重感情はある気はするなぁ

    ジェンティル実装後のお楽しみ半分不安半分だけどさ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:31

    🚢「――わりぃ、これきりでロータスランドの手前アイツ一筋にしなきゃいけなくてよ……」
    👹「あら、実は私もモーリスさんと同じように……」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:41:10

    >>144

    このスレ的にはお辛いやつやんけ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:49:03

    🚢👹「「……そういう嘘だろ(でしょう)?」」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:57:03

    ゴルジェンにモーリスねじこんでゴルジェンを悲恋にしようとするひと毎回見かけるな?

    >>144


    個人的にはこのふたりなら己の気持ちが優先で困難があっても蹴散らしていくのが似合うと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:30:01

    どっちも今のところそのヒッってなりそうな嘘に乗っかって逆撃仕掛ける余裕はありそうなキャラしてる
    とは言えネタバラシしたら何か過剰にイチャついて周りを糖尿病にしてそう、大歓迎だよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:48:31

    公式でとんでもない濃厚なゴルジェンを出してほしい
    そして、ゴルジェン村を焼け野原にしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:21:28

    まだまだ未開なので

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:46:33

    >>150

    今から想像して解釈違いで暴れるやついないか不安

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:37:44

    >>151

    それって自分が解釈違いでしたって事で自我崩壊してるだけだからな要するに

    基本ほぼ妄想みたいなもんだから気楽に行こうとしかw

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:07

    解釈違いあったとしても、描かれてない部分をゴルジェンスレで妄想して補完するだけよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:45:23

    延命スレ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:46:31

    今のところ会話していないけど直に会話するようになったら割とトンチキな話してても驚かない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:21

    嘘とかホントとか俺にはどうでもいい
    だがここで妄想を一つ書いておこう

    👹「自分勝手でどこかデタラメ。本当にあなたにそっくりね、あの子」
    🚢「んだとぉ? お前の子だってゴリゴリの武闘派じゃねぇか、あの負けず嫌いなところなんて特に……」

    そんな母親会談をしてるゴルジェンも悪くはない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:06:42

    無粋を承知で聞くんだけど、なんでジェンなの?ジャスではなく

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:16:25

    ジェンも尊いと感じるから
    元馬の牡馬、牝馬の関係性とか好き
    自分は

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:31:02

    >>157

    タックルから始まる愛が語りたいんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:36:07

    2勝2敗とかも好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:14:06

    >>157

    ゴルジャスを語る人の中ゴルジェンを語っても良い

    自由とはそういうものだ


    まじレスすると2012世代でのトップ3と称しても問題ない三頭だから

    いつもの王道のゴルジャスでも大歓迎だよなゴルジェンでもドバイ制覇したジェンジャスでも好きな組み合わせで語ればええねん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:00:30

    ジャスは影も形も今のとこないからな…精々これくらいだしな
    ジェンはゴルシと勝敗数2:2とバチバチのライバルで威嚇されても大人しくしてる辺り牝馬ちゃんと認識はしてたであろう事と例の阪神でのナンパ()とかもあってオタクの脳を刺激するポイントがね
    あとは大歓迎だよ!!で通じるじゃろ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:04:10

    最近ジェンヴィルしか騒がれてなくて、ここでもジェンヴィルしか無かったから人気ないんかなって思ってたけど、ここにゴルジェン好きな同士がいて俺は嬉しいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:23:46

    ゴルジェンはウマカテだとなんだかんだ誰かしら推してるぞ

    ここから更なる過去スレの大部分をカバーできるはず

    【CP注意】この2人について|あにまん掲示板語りたいbbs.animanch.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:34:20

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:35:12

    それ俺が立てたスレなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:57:58

    なんだかんだ12世代筆頭の2人だしな…

    親友とか親からの因縁もいいがそれらとは別に、ストレートに同期最強格同士の直接対戦成績互角の牡牝ライバル…ってとこかな(これに具体的なエピソードとしてタックルなりナンパ追走なりあるのなかなかに濃いな?)

    自分はどれも好きだし

    >>161

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:40

    いいよねぇこの2人
    ビジュ出る前は定期的にあった印象だけど、最近このスレぐらいしか見ないなぁ
    なので、むちゃくちゃ語っていたい
    憩いの場やねん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:10

    >>72

    このゴルジェンスレ特有ジェン子の「シップ」呼び好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:56

    >>169

    陣営側がシップ呼びだったから特に親しみのある呼び名って位置づけなんだろうけどとても好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:58:52

    シップって言ってる時大体💢ついてるの可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:13:43

    ゴルジェンはなんぼあってもいいですからね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:50:59

    幻覚ジェンしか居なかった頃から大歓迎だよしてる連中だ、面構えが違う

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:26

    >>167

    このスレも初っ端から>>7だし、普通に両立するよね

    対立してるイメージもないし


    >>173

    その幻覚時代の印象そのまま地続きで考えられるくらいには公式ドンナが幻覚とイメージあまり違わなかったのもあるよなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:14

    ジョーダンばっかり追いかけ回してるゴルシを見て自覚無しにちょっと不機嫌になってるドンナがいてもいいと思うんだ
    そんでもって全然接点なさそうなのにゴルシの愚痴でちょっと仲良くなってるギャルと貴婦人を遠くで眺めて成仏したいんやぼくは

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:52:42

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:17:53

    >>175

    ゴルシに対してあたり強くなっちゃうんだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:25:54

    >>177

    売り言葉に買い言葉的に喧嘩に発展しそうなもんだけどゴルシはシュンとしちゃってオロオロするジェンティルさん(史実再現)ってのもいいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:03:01

    仲が悪そうな反面信頼しあってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:14:48

    >>179

    「こいつはこのくらいじゃびくともしない」みたいなのがお互いにあるのいいよね

    だからこそ自分の何気ない言動で相手が落ち込んだりすると動揺するし自己嫌悪しちゃうとかあってもいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:42:32

    仲直りしたらちょっと周りがお辛いレベルのイチャコラで喧嘩期間の時間を取り戻しに行って欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:02

    大歓迎だよ(保守)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:55:38

    ジェンのシニア宝塚は確実にシップと絡むだろうしクラシック有馬にも隠しイベがあると信じて疑わない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:40:14

    シーナには甘くて(力加えたら壊れそうな脆さがある)、ジェン子にはライバルとして互いにパワーでぶつかっていくゴルシ

    別に今更ゴルシに優しくとか女扱いとかされる気はないけれども、自分とバチバチしあう時よりもシーナには優しいゴルシを見て内心モヤモヤするジェン子がいたら尚良いなって思う

    ゴルシはゴルシでジェン子にも手加減していて、普段はバチバチしてるけどジェン子に触れる時は優しいととても健康に良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:46

    大歓迎保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:47:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:51:07

    デカくてデカい美女2人…… ウッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:19:06

    大量の限界デジたん出来そうな絵面じゃないすかねこれ
    同期でも気振る娘ちょいちょい居そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:50:00

    >>185

    え…?後ろで毛先だけ尻尾ハグしてる…?

    ミ゚

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:21

    耳でもキスする寸前……? カヒュッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:26

    別にそういう意図は無かったであろう偶然の産物なんだけどちょっと重ねただけでこうも尊死ポイントがあるとヒョエってなっちまうよぉ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:12:19

    >>185

    こんなん尊師するわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:24:27

    毛先だけの控えめな尻尾ハグが俺らと総帥の心を狂わせる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:27:13

    >>185

    よかった、幻覚で恋人繋ぎをしてるのは目の錯覚だったか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:48:50

    またもややってくれたぜこの方は

    こんなん即保存やで

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:52:39

    尊死したわ俺

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:51:20

    気がつけば完走か…
    やっぱ顔がいいライバル同士は良い

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:15:42

    🐴「良いですよね…シップとドンナさん。流石ぼくらの世代の代表です」

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:08:45

    ⚫「普段からああなら良いんだがな……」

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:09:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています