[人材発掘]衣食住補償、私たちと共に世界の真理を追求しませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:09

    今となっては音隠れに行くのも悪くないな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:27

    BORUTOの時期ならいいかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:13

    やってみよっかな。
    失敗しても今より良いだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:56:29

    血継限界で迫害されてるんだけどここなら安心して定住できるかも…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:39

    トップがほぼ不死身だから雨よりマシなのがね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:58

    研究環境よさそう
    よし、今までの研究成果持って里抜けしよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:55

    BORUTO時代ならマジで上みたいな自分とこが窮屈な学者とか血継限界の人たちとか集まりそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:51

    亡命OKって何処まで匿ってくれるのかな…
    研究成果だけ取られて国に突き出されたりしたら堪んないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:53

    体目当てとはいえガチで迫害されてる子を助けたりしてたし、なんだかんだで慕われてるし、実験体にされなければ今より幸せに暮らせそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:25:00

    路頭に迷っているときに里長に出会い、音隠れの里の一員になりました
    友人もでき、日々充実を感じながら働いています
    医療保障もしっかりした職場でよく助けられています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:29:10

    >>11

    健康に成長して仙術をきちんと修めていればどれほど強くなったか

    これほどの天才が並の五影止まりで終わったのが惜しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:12:22

    >>12

    五影レベルは... って言われるけど超広範囲の骨と我愛羅の全方位圧縮に耐える体を考えると塵遁くらいしか物理攻撃系で倒す手段はないよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:13:47

    >>13

    ついでに変則的な機動力もあるし基礎能力と技量だけでも相当に高い

    凄く強いやつにめちゃくちゃ強い防御力と攻撃力と攻撃範囲と再生力と回避力を持たせたら超強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:26

    つくづく惜しい…
    でも健康だったら器になってたんだっけ
    サスケがいてどっちが優先されるかはわからないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:17:12

    >>15

    柱間細胞くっつける前提ならサスケ

    それがないなら迷わず君麻呂

    というのが写輪眼の仕様を踏まえた個人的な意見

    カグヤまで辿り着きたいなら君麻呂も重要だけどハゴロモの再現したいだけなら別に要らないという見方もあるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:08:13

    雪一族とか飛びつく案件
    かぐやも900年の戦争の途中で分派して、君麻呂と別の一派が居たら来そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:44

    >>15

    忍術の研究がしたいから解析に使える写輪眼のサスケかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています