NTRは100歩譲っていいとする(注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:08

    BSSは申し訳ないんだけど少し気持ちが悪い
    特に行動に移してないのに取られて悔しがってるとか正直キモい
    剰えそれで抜くことは俺にはできない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:06

    わかる。あとスレ画の解説も誰か頼む

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:32

    そう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:13

    まあわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:20

    だってそういうのって、付き合ったこと無い、人生片思い止まりのオタクがターゲットだし・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:26

    そっか…じゃあBSSで抜いてくるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:45

    このスレを開かなければあまつさえの漢字表記を知ることはなかったという事実

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:10

    >>2

    かぐや様で会長と付き合ってるのを知った藤原が脳が破壊されるとか言った時に放った言葉

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:15

    その惨めさで抜くわけよ

  • 10122/01/21(金) 21:10:13

    >>9

    それNTRで良くない(NTRは好きでもない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:10:45

    親友と付き合っちゃった場合はその後の友情にヒビが入っちゃうと思って抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:06

    わざわざスレ立てて他人の性癖にケチつけんでも

  • 13  22/01/21(金) 21:11:29

    NTRはそんなに胸くそ悪くない作品も多いが、BSSはだいたい見ててイライラするよな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:49

    そもそも推定語源のキャラがめっちゃキモいからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:50

    女の子を屑にしないNTRを極めるとこうするしかない

  • 16122/01/21(金) 21:12:04

    >>12

    すまんな

    ただNTRとBSSは違うということを知って欲しかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:12:39

    >>16

    皆知ってるだろ

  • 18122/01/21(金) 21:13:13

    >>17

    意外と混同してる人多いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:25

    >>16

    好きでも無いのに知ってほしいのか…

  • 20122/01/21(金) 21:14:53

    >>19

    好きではないが嫌いなわけでもないぞ

    絵がよかったらたまに

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:33

    >>20

    NTRは抜けるけどBSSでは抜けないって感じ?

  • 22122/01/21(金) 21:18:33

    >>21

    そういうことだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:16

    主人公がいかにも隠キャみたいなのはもう無理

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:57

    BSSの良さは悪人がいないところなんだ

    NTRにおける
    ・彼氏がいるのに他人に股を開いてしまう女
    ・彼氏持ちの女に手を出すクズ男

    この2つへの不快感、特に前者なんて場合によっては(そんな女なら別に取られても悲しくも惜しくもなくね?)となる問題を失くしてただ『好きな女の子が他人とえっちしてる』というシチュエーションに専念できる
    登場人物の頭を悪くすることなく悪行をさせることもない、強いて言えば主人公くんの自業自得でしかないので思う存分シコれるんだ

  • 25122/01/21(金) 21:38:00

    >>24

    確かに

    誰も悪くさせないのがBSSってわけだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:47

    違うも何も定義がきっかり定まったもんでも無いしな(定められる権威者が居ない為)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています