【閲覧注意】ガンダムSEEDシリーズ女性キャラ総合シコスレPHASE -02【R18注意⚠️】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:23:00

    freedomが公開された今、需要ありそうなので
    単体エロやCP、NTRやスワッピンングネタなど好きなもなんでも語りましょう
    次スレはを踏んだ方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:23:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:25:14

    SSやイラスト描く人のために


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:25:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:26:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:26:42

    盾乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:27:16

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:27:41

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:27:55

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:28:33


    ハイレグ いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:31:37

    サムネエロすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:04:53

    AIくんは制服やパイスーを描くの苦手だから、水着や下着が安定かもしれんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:11:28

    >>12

    うおえっっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:12:37

    >>12

    AIだと誰一番かきやすいんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:45:41

    >>14

    やっぱルナマリアとかじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:30:19

    劇場版が来るまで圧倒的にミーアだねー

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:53:21

    >>1

    なんか入れ忘れてるけど次スレは>>195を踏んだ人が建ててください!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:26:07

    >>16

    ミーアはめっちゃシコられてるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:31:55

    ここのラクス様色気出すぎてしんどい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:34:47

    >>19

    なんかキラと共に大人な顔つきになったよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:19:06

    口紅ある版とない版で二度シコれるから映画の女性キャラデザは良かったよな
    強いて言えばアグネスの化粧落としてみたいくらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:47:42

    >>19

    エロいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:45:52

    装束のアンダーならaiくんは安定してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:16:58

    ルナマリアのパンツいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:08:10

    >>23

    やっぱラクスのこの衣装露出すごいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:22:12
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:45:49

    >>26

    いい…ルナマリアは幾らでも孕ませていい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:52:57

    同人クイーンの次はシコスレクイーンか 一ミリも衰えてねえわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:01:06

    >>21

    分かるよ…アレで唇フェチに目覚めた人いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:47:31

    AIくんがパイスー苦手な一例
    ただし水着や下着でも髪型がおかしいことがあるので判別付きづらいこともある模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:54:40

    シンルナスレでは呟くの憚られるからここで言っちゃう!
    ホントはだめだけど!!いけねえことだけど!!!ルナマリアがブルコスに捕虜にされて、処女も散らされてメタクソにヤられたあとにシンに救出されて!!!
    もうシンの彼女の資格ない…って身を引こうとするけどシンが男見せて引き止めて、お清めエッチするシンルナ小説がほしいです!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:19:50

    >>31

    孕ませボテ腹追加でもいい

    もう堕ろせる期間も過ぎてるしとシンと別れて一人で育てるつもりだったのに…

    シンは病院にも毎日見舞いに来て、出産にも立ち会って子供も我が子として可愛がってくれて…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:02:40

    ルナマリアは連合に致されるシチュ多いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:05:38

    正直このメイリン本だけじゃなく本人も人気なタイプの同人作家みたいでエッチだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:07:42

    >>34

    何気に胸デカくなってません?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:13:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:17:38

     平井絵再現度高い人見つけた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:28

    >>35

    なんとなくコーディネートに「私ももう大人の女性なんですよ!(エッヘン」感があるのが素晴らしいところ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:46:22

    >>31

    気持ちは分かる

    一方でやっぱりルナの初めての相手はシンであってほしいのでイチャラブ処女喪失Hが見たいという気持ちもあったりするから悩ましい所だ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:12:31

    アグネス孕ませてぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:16:20

    マリューさんおっぱい チュパチュパ吸いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:00:03

    >>41

    俺はナタルさんのおっぱいを

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:09:52
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:54:21
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:19:17

    >>39

    シンルナのエッチな絵もpixivで見かけるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:02:07

    ディオキア?だったかで呑気に私服で上陸してるホーク姉妹が連合に引っ攫われて尋問と称して酷いことされる妄想はしたことある

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:32:42

    ファウンデーションって国が出てきて、名シリーズ、SOUL FOUNDATIONがえもいわれんことになるのある?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:15:29

    >>46

    いいね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:35:28

    >>47

     凄い偶然よね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:10:14

    連合に囚われ乱暴されたルナマリアにアナルビーズぶち込んでやりたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:16:01

    >>50

    ルナマリアとメイリンを双頭ディルドで繋ぎ合わせたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:49:44

    【閲覧注意】ブルコスに囚われ拘束されたルナマリア

    ナチュラル共に胸や尻を好き勝手に触られ、上と下にローターを付けられイクもイケないも好き勝手に操作される
    最初は気丈に反抗していたルナマリアも徐々に折れ始め、足元に水溜まりを作らされた

    次の日、満を持してナチュラルの兵士たちはルナマリアの拘束を解いて四肢拘束した後、ルナマリアの初めてを奪い絶望に落とす
    血と液体に塗れたそこは処女かつ心は抵抗しているのにも関わらず男の動きを受け入れてしまい、やがて胎内にナチュラルの子種をたっぷりと注がれてしまう
    だがしかしこれは始まりに過ぎなかった
    愛するシンに初めてをあげられなかっただけでなく、これからルナマリアはナチュラルの兵士達に毎日種付けをされる
    その腹に知らぬ男の種が宿るまで、いや仮にそうなったとしてもこの地獄は終わらない。
    もう既に、彼女はブルコスが共用する孕み袋としてしかその生を許されないのだった。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:18:00

    容赦なくヤられて玩具で責められるルナマリアを見せて更に鞭だの蝋燭だのえげつない形の玩具だの見せて「お姉ちゃんに全部使おうか?」とメイリン追い込んで全部情報吐かせて今度はメイリンをいたぶりルナマリアにも同じことして全部情報吐かせたらよく言えましたとご褒美に全部使って姉妹を嬲り責めにしたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:40:16

    艦長=マリュー
    副艦長=ナタル
    オペレーター=メイリン、フレイ
    パイロット=ルナマリア、ステラ
    支援援助=カガリ、ラクス
    雑用=ミーア
    みたいなハーレム艦隊組みたい……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:08:21

    >>54

    どっかのゲームで再現できないかなあそういうの

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:41:38

    エザリアさんとかアイリーンカナーバさんやエリカシモンズさんみたいな大人の女性いいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:25:10

    >>56

    エリカシモンズさんなんだかんだエッチもうまそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:35:39

    人妻が好きかー!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:11:56

    >>58

    いいだろう?


    カリダさんとかよく見るとエロい体してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:16:13

    みんな正直に言ってくれ


    アビーちゃん好きなんだろ?


    あとどっちのデザインの方が好き?



    俺はどっちも好きィィィ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:16:26
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:02:33

    >>1

    改めて思うけどこのスカートひらひらし過ぎじゃない?

    えっちだからいいけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:14:05

    >>61

    どちらの制服もエロスがあるね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:44:02

    >>62

    このスカート…ピンク色なのが良いよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:03:18

    ラクスとカガリでダブルプリンセスパイズリされてぇ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:08:42

    >>19

    色気以上に目が死んでる感がやばい

    まあキラが愛の戦士(真)に覚醒するまでは割といっぱいいっぱいだったから仕方ないんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:21:47
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:51:47

    今日はなんのキャラで抜こうかしら

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:16:00

    >>68

    ナタルさんとかどうよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:21:23

    ナタルさんはいいぞ…黒髪ショートでマリューさんがデカいだけでナタルさんも十分デカいしあの生真面目さから見てそういうことには耐性無いであろう174cm25歳だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:23:15

    >>70

    えっマリューさんよりでかいんだっけ……(170cm)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:54

    >>54

    こういうシコスレ的ネタだとご都合100%しかない端まで美少女揃いの部隊作ってR-18SS書きてぇ~~ってなるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:07:39

    >>65

    全裸で布団あっためてくれててデカ乳ふるふるさせながら布団に招いてくれる王女コンビ好き

    感触もそれぞれ違うんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:51:40

    テロ組織に捕まって命令でテロリストと人質に取られた民間人が見る中でストリップして土下座したり身体ベタベタ触られながら悔し顔で軍隊手帳見せて自己紹介する様をパシャパシャ撮影されちゃうザフトのエリート軍人さん見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:27:41

    >>74

    パイロットスーツもこのパンツも言われるがままに脱いで絶対負けない女騎士メンタルで抵抗する中ごきゅごきゅミルク流し込まれていつルナ卵子が屈服するか孕ませルーレットされちゃうルナマリア良い...

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:50:16

    >>74

    孕まされてたまるもんか...!ってなって無理矢理注がれたの押し出そうとするけどじゃんっじゃんテロリスト達に種付けされて大事な卵をミルク浸けにさせられるルナ

    ストリップ&証明写真付き撮影とか序幕よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:52:15

    マリューさん押しきって授乳手コキしてもらいたいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:24:21

    どんどんシンにゃあ見せられないスレになってる…
    ルナマリアのモブレになんでこんなに魅かれるんだろうなみんな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:54:28

    >>78

    ま、まあシンもハーレムとかやってるスレあるからセーフ!セーフ!ですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:26:50

    セーフとは

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:50:50

    ラクスとミーア両方好感度100でに迫られてハーレムするの王道過ぎるやつ
    風呂に入ってたっぷり奉仕してもらいたい...

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:55:42

    キラとシンのハーレムメンバースワッピンングさせたい

    単純にシンとラクスとフレイがどんな会話するか気になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:21:52

    >>78

    エリートでミーハーな所もあって可愛くて正義感あるスタイル抜群の女の子の>>74>>75みたいな光景見たい?って言われて見たいと答える人が多いから...?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:48:19
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:03:51

    実際船制圧されたりして女搭乗員だけ隔離されて色々されちゃうのは王道だし……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:18:15

    >>54

    ニコポとかナデポとか高スペックでチート転生して戦う度に好感度上がるし敵の女の子も仲間になるし幸運の女神に愛されてるから絶対誰も死なないし男性クルーが居なくても違和感持たれたりしない

    ただ主人公が気持ち良く活躍してご都合エロハーレム堪能するだけの世界を楽しむR-18SS


    ってのを別ジャンルで見た事あるんだよな...(好き)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:23:41

    ZAFTの制服のホーク姉妹を後ろ手に拘束してめちゃくちゃにしたい
    全部脱がさずに半裸にしてじっくり時間かけて弄んで泣き叫ばせたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:08:10

    でかい(確信)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:08:35

    seedでおねショタシチュってよくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:46

    >>89

    前に見たトーヤ✖️アグネス概念良かった


    ここで語ってもいいのかしら?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:24:19

    >>89

    ニコルっておねショタできそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:33:43

    >>90

    アグネス的にも次期オーブ代表は良さそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:34:10

    >>68

    俺は日々ラクスやルナで抜いてるぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:10

    アグネスとルナの2人とが輪姦されて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:53

    >>89

    ウィリアムくんに近づくアグネス

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:57:51

    >>90

    >>95

    またこの際ショタでいいわ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:44:26

    >>89

    ルナマリア×同人でよくある薬か何かでショタになっちゃったシンのシチュは良かった(ここで見た)

    一緒にお風呂入ったり同じ布団で抱き締めて寝たり優しく精通させてあげたりしてたらお互い夢中になってキュンキュンするルナマリア

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:55:51

    >>83

    気の強いエリート女士官が抵抗出来なくて抵抗→辛いけど頑張る→遂に心折れる→届かない悲鳴や懇願を上げ始めるけど聞き入れられずされるがまま次々...は心が辛いけどルナでこのシチュ見てぇ~~って気持ちはあるから分かる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:19:11

    >>91

    ニコルは絶対攻守逆転しないショタだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:26:54

    カガリはアナル弱そう(願望)
    カガリはアナル責められたらすごいオホ声出しそう(願望)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:36

    メイリンって改めて見るめちゃシコな見た目してるね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:40:07

    最近ルナをモブレする妄想してるのだがここの住人は捕まったルナにしたいプレイとか使いたい道具とかある?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:56:48

    >>102

    ギリギリ理性や羞恥心が残る程度の強さの媚薬と手錠と貞操帯

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:12:34
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:56:50

    >>102

    色々考えてたけどモブレだと>>74>>75がストライク過ぎてこれ

    媚薬とか入れると好み

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:03

    >>102

    契約書みたいなの作らされてそれ見せて所属と名前言いながら「今からこの人達の指揮下に入って全面服従の奴隷になります」みたいな屈服宣言を撮影されるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:43

    >>84

    3人娘は生存させた後に本編で撃墜された順番で受精堕ちさせたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:25:24

    何故かルナマリアにだけはやたら征服欲強く出る
    アレかもしれないけどルナマリアの全てを奪ってやりたい
    貞操や唇、両方の穴とか胸の使用権とか何もかも蹂躙して犯しつくしてやりたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:26:26

    マリューさん孕ませて俺の子を産ませたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:42:04

    アストレイ3人娘だとマユラが特にエロい身体してると思う
    抱き潰したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:00:33

    >>102

    鼻フックと豚耳のカチューシャ付けさせてブヒブヒと豚の鳴き真似をさせたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:34:43

    カガリやラクスみたいな高貴な身分の女の子をAV出演させたり風俗堕ちさせたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:31:23

    >>106

    悔しそうに俯いてるマリューさんやくっ殺顔してるナタルのコンビがやるのも似合いそう(名前と階級名乗りながら直筆サイン付き人権売り渡し書類見せるのを撮影されて敵の支配下に入る敗北宣言)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:44:32

    ルナに股縄使いたい
    爪先立ちの状態で股に縄を潜らせて兵士2人で前後から引っぱったり食い込ませたい
    サムネのパンツでもシンに見せるようだった可愛らしいやつでもいいからグッショグショにしてやりたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:45:01

    これヤッてるようにしか見えなくなってきた
    ステラの絵ももっと増えてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:51:15
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:58:27

    >>116

    ありがとう、これで今夜は困らない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:40:22

    >>116

      サンクスと

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:28:30

    age

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:29:18

    ルナは散々敵兵に陵辱されたあと奴隷オークションにかけられてどっかの金持ちのセフレになっててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:57

    >>120

    いいね!それで純愛だと逆にシコれる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:47:46

    >>116

    いい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:43:09

    >>113

    おっとりしてて優しい爆乳美人の艦長と男勝りでツンツンしてる巨乳美人の戦闘指揮官とかいう弄び甲斐があるSS級の逸材が居たから船員も殺戮されないの良いよね...

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:46:42

    >>115

    何やかんや生き残ってステラとルナマリアとシンでご都合ハーレムしてて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:26

    >>124

    三人で結婚式あげろ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:56

    >>106

    >>113

    奴隷宣言する時にほぼ全裸みたいな奴隷用のドスケベ衣装を着てくれてるとより興奮する

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:45:01

    >>123

    その状態で2人が絶対言わないような淫語言わせたり自分から奉仕させたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:04

    「まあ、私のドスケベボディでオチ●ポムラムラキン●マグツグツしてしまったのですね。私のメスマ●コをお使いになってスッキリしてくださいまし♡」


    「なに、私のドスケベボディでオチ●ポムラムラキン●マグツグツしてしまっただと? 早く言わないか!私のメスマ●コを使ってスッキリしろ♡」


    「あら、私のドスケベボディでオチ●ポムラムラキン●マグツグツしちゃったのね?いいわよ、私のメスマ●コを使ってスッキリしましょうね~♡」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:29
  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:57

    >>128

    みんなエロい言葉言うの似合うなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:31

    ナタルさんとマリューさんにWフェ.ラされたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:09:23

    適当なエロサイト見てるとたまに混同されがちなカガリとステラだけどここの住人的にはこの二人が一緒になってエッチなことしてくれるのはアリかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:06:34

    >>132

    あり

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:46:09

    >>128

    ラクスのお嬢様口調と淫語が混ざると余計エロい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:14:29

    メンズケア、エクステンデットのNo.1、ステラ・ルーシェちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:48:38
    #AI Juri Wu Nien Part 3 - MS22のイラスト - pixivBeautiful Pantsu of Beautiful Fighters Astray Trio AI Image is now avalaible for buy on gumroad httpwww.pixiv.net

    アストレイ三人娘、下ズボンだった気するけどこういうスカートでたくし上げて見せてくれるのもええと思わん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:05:57

    >>7

    この顔が俺を狂わせる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:35:44

    >>136

    ええね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:31:02

    ガンダムの世界観に合わないかもしれないがラクスに常識改変アプリを使いたい
    兵士の性処理を行うのがプラントの歌姫の仕事という常識を植え付けて毎日自主的にエッチなことをさせたい
    最初は少し嫌がるんだけど生来の真面目さからこんな立派なお仕事に嫌悪感を持つなんていけないことですわ!とすぐ考えを改め必死になって兵士たちの精を搾り取ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:07:41

    ルナに搾乳器使いたい
    ザフト制服の胸元だけ開けさせて腕を手錠で固定しながらご都合主義満載の薬を注入して母乳を出させて搾乳器で絞り尽くしたい
    出が悪くなったら後ろから〇して出しやすくしたい
    その後にたっぷり出てきた母乳をルナに飲ませてやりたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:23:10

    >>132

    まああるあるだよ袮音>カガリとステラを混同

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:51

    >>128

    この画像のラクスの衣装エロいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:09:13

    ブルコスかファントムペインに拿捕されちゃって本来なら捕虜なんて(ryだけどすっごい美少女だから慰安兵に強制就任させられちゃって捕虜交換とかも嘘報告で誤魔化され続けて延々と子供を産まされ続けちゃうルナ
    可愛くてスタイルも良いから生き残らされて死ぬより辛い生き地獄に叩き込まれちゃう展開いいよね…
    コーディネーターなんて人として扱ってくれない組織に捕まったのが運の尽き

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:42:28

    >>143

    ファントムペインだとムウさんみたく記憶消去装置あるから慰安兵としての記憶消していつでも新鮮な反応を楽しめたり記憶操作で人格とかも変えて無限に楽しめるぞ!…って思ったけどこの機械R-18展開に便利すぎてビビるな

    流石倫理観皆無のCE

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:15:55

    幼馴染みの関係性にして少しずつ調整して恋人になって結ばれる...みたいなルナ本人は幼馴染みと好き合って結ばれて幸せなんだけどそれは全部記憶書き換えられた偽りの好意で知らん男にNTR
    セッした時に何故かボロボロ涙が出てくるけど「大切で大好きな幼馴染み」と交わって朝にはラブラブになる
    結婚して子供もポコポコ産んで幸せになるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:04:17

    >>145

    この表紙のルナ好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:53:52

    >>145

    スカートの丈よ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:16:26

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:36:31

    記憶処置装置とかいうあまりにも展開に便利すぎる装置好き
    催眠アプリ並の汎用性がある

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:10:26

    >>149

    あの世界かなり科学力発達してるから幼児化の薬もありそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:06:53

    >>149

    今日はド変態マゾ女で明日は初心な素人とかも出来るかな一通り女性陣に使いたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:09:35

    ケツが並んでる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:48:19

    >>152

    交互にチンポ突っ込んで両方のアナルを味わいたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:16:41

    >>152

    いいね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:33:07

    ルナマリアで何回抜いたことか

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:49:17

    >>153

    ラクス→入り口は程よい柔らかさの中に締まりがあって、腸壁が包み込むように絡みつく

    ルナマリア→入り口に触れただけでもピクピク感じて、入り口も腸壁も搾り取る様にギュウギュウと締め付ける


    みたいなイメージがある

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:17:42

    >>156

    なんか分かるかも

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:23:29

    ラクスの膣は搾り取ってきそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:02:26

    >>158


    もう一瞬で搾り取りそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:29:25

    >>152

    バックから挿れてほしいってケツしてるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:49:15

    >>152

    これはメインヒロインの貫禄

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:14:51

    >>158

    名器だろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:08:02
  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:08:43

    >>163

    ナタルさんはやはり凌辱が似合う!似合う!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:00:52

    髪おろしたメイリンと緑服の相性がミネルバ級

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:22:08

    >>165

    口元がエッチだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:48

    >>163

    俺も

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:10:59

    >>165

    このメイリンと汗だくエッチしたいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:55:24

    ルナマリアのケツエロいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:04:50
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:23:07

    >>156

    因みにカガリは油断すると食いちぎられそうと言わんばかりに入口の締め付けがきついけど中の腸壁は男のモノを余すところなく受け入れてくれる

    というイメージ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:20:34

    捕まったルナマリアが全身に媚薬を塗りたくられた上にめちゃくちゃに犯されて無様なアヘ顔を晒してほしい
    なんだったら「おらピースしろ!」ってケツ叩かれながら命令されて「ふぁ、ふぁい……」と情けない声を出しながらアヘ顔ダブルピースもやってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:42:45

    >>172

    真綾ボイスのアヘアヘボイスエロい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:20:46
  • 175二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:59

    >>165

    この頃から地道に腟内を開発してFREEDOMの頃にはとんでもない〇女にさせたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:32:42
    #機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM この子も好き - RQM55のイラスト - pixiv正直ごめんなさいした方がいいとおもうwww.pixiv.net

    さて今日もアグシコでチ〇ポグツグツするか・・・

    なんか他にもいい絵あったら教えてください

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:23:50

    エロ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:59:35
  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:59:54

    >>176

    ちなみにアグネスで何回抜きました?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:01:45
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:47

    >>180

    ルナマリアのオパーイは美味しそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:04:16

    ルナマリアの生搾りミルクいいゾ~これ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:11:30

    このスレ見てたらめっちゃシコりたくなってきた

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:13:39

    >>179

    俺は5回抜いたぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:15:18

    アグネスにエロいことするなら個人的には顔射したいです

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:16:32

    確かにこのメス顔は顔射ぶっかけされるためにあるよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:24:38

    他スレで見たカガリのキス顔エロいよね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:42:03

    >>187

    分かる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:11:30
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:12:06

    >>12

    このマリューさんエチエチすぎる…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:34

    アグネスのエロ絵もだいぶ増えたな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:53

    >>145

    このスカートの中にはいりたいんですが!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:42

    >>165

    髪下ろした時のメイリンめっちゃ美人よね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:45:03

    >>10

    ミーアって多分サイパンだよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:29

    うろ覚えだけど「ステラ」って回に出てきた意味深な写真立ての女の子

    名無しなのにクソ可愛いのよね捗る

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:02:03

    >>195

    次スレお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:06:30
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:12

    >>197

    ありがたい!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:12:09

    >>197

    乙です!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:13:26

    >>200ならAI画像祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています