【閲覧注意】スクールアイドルに抱いた劣情を暴露するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:28:57

    スクールアイドルに対して抱いた劣情やらいやらしい願望とかを吐き出してちょっとスッキリするスレです

    歩夢に満足するまでいっぱい求められたい
    記憶がちょっと飛んでベッドシーツが悲惨な事になるくらい一晩中愛し合いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:35:13

    俺は歩夢にオナホコキしてもらいたい
    透明で中身がタイプのやつで扱いてもらって(こんなのがナカに入ってたんだ…)って顔を真っ赤にしながらもじっ…と見つめて自分のナカに入ってるのを想像しちゃって欲しい
    それで一回出した後にこっちの気持ちよさそうな顔を見て「……凄く気持ちよさそうだったね?」って睨んでくる歩夢に押し倒されて第二ラウンド突入したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:56:45

    果林さんと夜遅くまでいやらしい事して翌日仲良く遅刻したい…
    もしくはベッドの中でイチャついてお昼頃までベッドで過ごしていたい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:08:52

    「酔っぱらい鬼?」さんの作品でスクールアイドルを○すシチュが好き
    純粋な子ほど犯したくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:16:53

    >>3

    大丈夫?翌日起こしに来たエマさんとランジュにお見せ出来ない所見られたりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:19:04

    ことりのおやつ(意味深)をされたい定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:49:55

    恋人になってからも清いお付き合いを続けるけどスキンシップは大胆になっていくせっつーに狂わされたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:51:28

    >>5

    なんとか片付けて違和感ない服装しても臭い消し忘れてランジュあたりに「あれ?なんかイカ臭いわね……」と言われてドキッとして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:39:05

    無自覚えっちかちゃんに距離詰めて色々味わいてぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:28:26

    >>7

    プールデートの日は間違いなく本能との決戦になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:51:39

    俺は嫉妬心が高まった歩夢と爛れたことがしたい
    やっぱヤンデレの歩夢が一番好きなんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:11:31

    >>10

    1日の終わりにアニメ鑑賞会してたらエッチなシーンが流れ出して気まずくなるイベントも発生させよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:14:07

    >>11

    他の女子が寄りつかないようにわざと目立つところに食み跡付けてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:43:22

    みんなのアイドル
    2人だけの時間

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:52:53

    エッチな知識と経験を身に付けてしまったランジュが怖い
    恥ずかしがりながらも誘ってくるランジュが怖くてたまらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:17:45

    >>15

    ランジュは肉食系女子だからなぁ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:26:12

    >>13

    わざと食み跡付ければ浮気しないって思っている歩夢が可愛いと思う

    こっちはむしろ浮気しないように出来るしな!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:28:20

    先生…真夏に曜ちゃんと扇風機で涼みながらいやらしい雰囲気になりたいです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:01:19

    可愛いとか綺麗とか褒めまくってかのんちゃんを赤面させたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:36

    ランジュに抱き枕にされてえ
    めちゃくちゃ良い匂いとランジュの身体で眠れなくなりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:27:09

    梢先輩、さやかちゃんに男を教えてあげたい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:50:56

    皆、処女というか設定上、男性経験ないウブだかろ色々と教えたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:48:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:51:05

    >>7

    ここのせっつー本当に可愛いんだけどそれと同時に凄くエッチだと思う

    この柔らかそうな頬に擦り付けたい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:12:21

    四季というガチっぽいから落としたい子
    昔見た同人誌みたいに薬の効果でやるかとになってそのまま…とかになって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:06:53

    ヤンデレの虹ヶ咲の女の子キャラ達に迫られたい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:33:52

    栞子無茶苦茶噛み付いてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:20:06

    梨子ちゃんを下着禁止で外に連れ出したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:47:12

    歩夢にめちゃくちゃ長めのキスされたい
    バードキスからどんどん過激なキスになっていって無意識のうちに頭をガッチリホールドされた状態で10分くらい見つめ合いながらディープキスしてお互いヤることした考えられなくなりたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:48:41

    歩夢って道具を使ったエッチとかすごい嫌がりそう
    何から何まで彼氏の手で気持ちよくしてもらいたいし自分で気持ち良くさせたいとか思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:18:04

    かすみんに寸止めを繰り返して耳まで真っ赤な泣き顔でおねだりさせたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:06:17

    巨大化…ってありますよね
    下品なんですが…フフ…
    花陽ちゃんとか梨子ちゃんとか歩夢ちゃんとかかのんちゃんとか恋ちゃんとかきな子ちゃんとかさやかちゃんみたいな…
    大人しめで温厚な子が突然巨大化して裸で困り果てた挙句に泣き出すシチュが見たいんですよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:43:46

    エマさんに気絶するほど抱き潰された上で次の日目を覚ました後は昨晩の事が夢だったと錯覚する位優しくされて情緒ぐずぐずになりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:12:12

    ステージ衣装着せたり、ライブ映像流しながらヤるのは王道だよな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:07:58

    最新シリーズ追えていないけど、いい子とネタある?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:11:06

    主人公の子が病弱だったけど元気になったから高校デビューで色々頑張るんだ、て子なんだが多分一年で一番でかい(なにがとは言わない)
    低身長で人懐っこくて可愛い後輩キャラって感じなので、こういういい子に色々とイケナイこと教えてあげたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:38:37

    梢先輩っていう高身長巨乳年上清楚お嬢様がいるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:43:48

    果林さんとやってる時におほ声出してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:53:21

    花丸ちゃんに図書館でおしがま

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:56:43

    にこちゃんを線路に縛って犯したい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:18:50

    >>40

    劣情が過ぎるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:37:09

    彼方ちゃんに抱き枕にされたいとです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:42:48

    >>42

    休日に中々起きてこない彼方ちゃんを起こそうとした際に普段の様子からは考えられないような力で布団の中に引きずり込まれた後脱出しようとしたところを抱き枕にする為に念入りに『大人しく』させられたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:09:48

    >>40

    これは真姫ちゃんとのんたんが助走つけて助けに来るレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:14:09

    メイドエマさんのご奉仕()受けてぇなぁ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:21:50

    ミアとかクソガキ感あってわからせたくなるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:51:06

    >>46

    逆にミアにわからせるのも良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:28:40

    希ちゃんといちゃらぶどろぐちょおせっせしたい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:10:49

    じゃれ合う感じで穂乃果の太ももを指でなぞりたい
    そのままやらしい雰囲気になりたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:34:24

    ちょっと先輩!?
    ちゃんと台本通りにやってくださいよ、棒読みが過ぎます!
    え?こんな酷いこと言いたくないって…
    いいじゃないですか、イメージプレイなんだから!
    私の魅力に理性がもたず、欲望のままに喰らい尽くす野生的な先輩の一面を見せてくださいよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:53:22

    >>50

    そういうところだぞしずく

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:08:39

    >>50

    うん。やっぱしずくも肉食系だよな・・・

    大女優の時は本当に役に真剣だからやりづらい時あるよね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:21:25

    >>34

    こういうのノリノリでやったり嫌だけどお願いされて仕方なく…みたいな各スクールアイドルの反応を見たい

    せっつーは必死にお願いされたら流されそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:25:43

    >>53

    大事な衣装なのでそういう事はちょっと嫌がるよ

    or

    彼氏の大好きだからノリノリでやってあげるよ


    好きな方をお選び

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:30:33

    >>54

    両方だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:32:48

    >>26

    他の女の子と話してたのを嫉妬したスクールアイドル+侑達にセッで搾りとられたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:43:07

    嫌がる海未ちゃんを褒めまくってうまく乗せてしまいたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:44:13

    ことほのうみの共有彼氏になりたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:15:17

    かすみんの3歳年上の小さい頃よく遊んでたいとこになりたい
    小6くらいからだんだん疎遠になってかすみんが中学生くらいになった時にぱったり会わなくなりたい

    大学生活が落ち着いたくらいの時期に再会したい
    成長したかすみんに「女」を感じてその罪悪感でシコりたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:48:21

    各スクールアイドル達の彼氏もしくは異性との性事情とか性体験に話を聞きたい
    エマさんの口から爛れた性体験とか飛び出して欲しい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:16:25

    虹ヶ咲は押し倒される確率は他のスクールアイドル達よりは高いとは思う
    異性でも百合でもめちゃくちゃ高いので……逆に主導権が握られるシチュエーションは俺はめちゃくちゃ好きだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:28:15

    足組んだあんじゅちゃんの太ももに挟まれたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:44:37

    シタい時には上目遣いでじっと見てきながら
    体を擦り付けてきたり匂いを嗅いできたりしそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:28:57

    ラブライブのエロ同人好きなら知ってるだろう宮本りずさんの考えた性欲ランキング

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:53:56

    >>64

    虹ヶ咲のスクールアイドルたち+侑ちゃんの性欲は解釈一致で困った・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:57:03

    ランジュは最初はドヤ顔しているけど
    後から恥ずかしがりながらも誘ってくるのが一番似合う子だよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:47:20

    >>64

    上位3人のイメージとしては

    愛さん:毎日じゃなくても可能ではあるが期間が空く程めちゃくちゃ激しくなる

    エマ:「今日は無理…」って日でもハグしてるとだんだんそういう気分になって来て最終的にエッチする

    歩夢:基本的に我慢するとかは無理。我慢させたら日常生活に支障を来たす可能性あり

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:32:20

    ヤンデレ果南に力で押さえ付けられてセッしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:12

    性欲バリ強の歩夢ポリネシアンえっちした委員会の者ですがこうだったら良いな的な妄想を垂れ流していきます

    1日目:性的な接触が禁止な事にちょっと不満を抱くがいつもより精神的な満足感が高く(たまにはこういうのも良いかな…)と許容する
    2日目:軽めのキスとスキンシップが解放。最初はまだ抑え気味だったが後半になると無意識のうちにキスの時間が長くなる、性器へ手が伸びるなど既に限界が見え始める
    3日目:性感帯への軽めの接触やディープキスが解禁。行為中ほぼディープキスしっぱなしで、ほぼ全身が性感帯と化していた為細心の注意を払いながら愛撫する事に。今まで聞いたこともないような蕩けた声で「好き」「愛してる」と耳元で囁くのでこちらの理性もガリガリ削られる
    4日目:性器への軽めの接触、性感帯への本格的な接触解禁。日常生活に支障をきたすレベルで性欲が溜まっておりボーッとする時間が増え、手を繋いだりこちらの匂いだけでも本格的なスイッチが入るように。歩夢から向けられるじっとりとした目線がとても怖い
    5日目:本番解禁。悶えるような焦ったい前戯の時間を経てとうとうニジガクスクドル1の性欲が爆発。当然のようにノーゴムでありお互いへの愛を言い合いながら何度も同時に絶頂し、真夜中になるまで求め合う事に。その日の絶頂回数は人に言えないくらいになった。

    歩夢からの評判:1〜4日目が地獄のような期間でありもうやりたくないという気持ちと5日目の一日中愛欲に溺れる幸せはもう一度体験したいという気持ちがあるようで、二回目の予定は不明。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:03

    >>49

    じゃれあってたら穂乃果から「あんっ❤️」みたいな色っぽい声が飛び出してきてちょっと気まずくなるの良いよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:47

    >>69

    後日ニジガクメンバーにこれを報告するハメになると良いなって…

    愛さんとか侑ちゃんがちょっと引き気味になりつつも興味津々でせっつーとかかすみんが耐え切れず途中でリタイアしてると良い…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:13

    >>64

    最上位組の中でもエマさん辺りは相手してる側が保たないから現状のレベルで納まってるだけでまだギアが上がる余地を残してるとかありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:59

    歩夢がポリネシアンえっちの適性がニジガクメンバーで最低なのと終わった後の満足度が最高なのは分かる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:06

    >>66

    初体験後は頬を染めつつもこっちの手に指を絡めてきてしっとりしながらお誘いしてくるランジュとな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:46

    >>73

    適性と満足度が高いのは愛さんとかエマ辺りだろうか

    個人的にはせっつーも推したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:54

    果南ちゃんは某休日シリーズのエロ同人誌がめちゃくちゃ良かった
    全裸のままご飯食べて食べ終わった後はそのままエッチしちゃうの凄く好き…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:43

    お風呂空きましたよ!!!勿体ないのでお湯はそのままです!!!
    明日は4時起きなので早く寝ちゃいましょう!!どうぞ(私の)ベッドを使ってください!!お手伝いしてもらってる客人を布団で寝かすなんてことはしません!!!
    って理性耐久試験されたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:47

    >>77

    せつ菜は癒されるから理性は維持されるとは思う

    健全な行動ばっかりなので、耐えられるかは君たち次第になるけど

    やっぱりせつ菜がえっちなお誘いが有ったら良いよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:29

    >>77

    手を出しても出さなくても後悔するやつだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:52

    エッチな事しすぎてブラどころかパンツまでサイズが合わなくなってくるエマさんが見たい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:51:20

    >>80

    個人的にはかすみんでそういうのが見たい

    嬉しさのあまり調子に乗ってエッチな下着購入したらいっぱい可愛がられていっぱい鳴かされて欲しい…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:17

    >>72

    休暇中の里帰りやら試験期間やらで数日ご無沙汰になった結果発散出来なかった性欲で頭がいっぱいになったエマさんに日頃はどれ程優しくして貰っていたのか思い知らされる事になるんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:33
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:34:21
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:33

    歩夢さんには朝勃ち処理シチュエーションの適正があります

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:12

    >>85

    口では何してるのもーみたいな拒否反応だけど内心(昨日あれだけしたのにもうこんなに……♡)って思いながらお腹の下あたりがキュンキュン♡しだすんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:27

    >>85

    歩夢に搾り取られた翌日に朝勃ち出来る性豪…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:47

    ルビィちゃんに甘えたい
    敢えて膝に乗せた上で甘えたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:27

    DDの二人に競い合う形で絞り尽くされたい。どっちが気持ち良くできるかを競って尽くされまくるの、最高に気持ち良さそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:06:14

    あははー折角のラッキースケベが私でごめんね?男子なんだしやっぱり果林さんとかエマさんとかのが見たかったでしょ〜

    って距離感の侑ちゃんください

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:27:57

    >>90

    相手がガッチガチに勃起してるのをバッチリ見ちゃって顔真っ赤にしながらフリーズして欲しい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:42:39

    >>64

    サンシャイン組は果南がトップなのはわかる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:48:27

    >>73

    栞子も適正高そう

    最終日で乱れに乱れまくって恥ずかしい言動しちゃってた自分を思い出して悶絶して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:17:07

    >>40

    何じゃあこりゃあ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:22:55

    告白も手を繋ぐのもハグもキスも、全部君からしてくれたよね?
    じゃあそこから先も、君から求められたいなぁ〜❤️

    …なんの事かわからない、なんて言わないでね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:45:49

    プランタンの三人を掌で転がしてることがバレて刺されたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:00:33

    >>94

    スゲーこだわってるよな

    コナンの犯人が良い味出してる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:20:58

    >>95

    ここで日和ったら力尽くで抱かれた上で行為に関する自己決定権を取り上げられそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:33:05

    穂乃果の生尻引っ叩きたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:35:21

    >>98

    つまりその後エマさんに迫られる事になっても拒否できないってことか…

    最高じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:25

    おしっこを我慢する梨子ちゃん愛おしいよぉ
    思いっきりお漏らししていいんだよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:47:59

    ツバサの投げキッス堪んねーよ!
    ヤバッ…イきそう…!!

    GIF(Animated) / 1.43MB / 1800ms

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:12:22

    スーハースーハー千歌ちゃんの腋みかんの香りがする…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:14:50

    このネコが同好会のタチ達に鳴かされるところ録画したい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:36:11

    歩夢の性欲を上回るレベルの性豪男と付き合って毎晩「もうやめて」って言い出しちゃうくらい愛される歩夢が見たい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:18:26

    スクールアイドル陵辱系が好きなんだけど、同士いるんだろう?
    「可哀想なのは抜けない」とか聞くけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:11:35

    >>40

    陵辱系はいいぞ…!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:32:39

    >>95

    後はスイスにお持ち帰りするだけなんだよなぁ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:14:08

    多分だけど希と千歌とエマと彼方とすみれは陥没乳首でそこが弱点だと思う
    異論は認めるが証拠を出すように

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:28:23

    しずくのケツ最高にシコいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:32:44

    かのんちゃんを脅かしたり優しくしたりを繰り返して情緒を大混線させたい
    優しくされてるのに怯えたり、脅かされてるのに安心したりしてる自分に困惑させたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:20:43

    どの子とヤろうかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:58:02

    >>108

    エマに拉致されたらもうおしまいだぞ

    まあ拉致られる運命にあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:00:39

    (「彼方ちゃんと三代欲求満たそうぜ〜」が公式で発せられたセリフかファンの中で生まれた概念なのか思い出してる)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:09:00

    曲作らないといけないのに彼氏にせがまれて最初は渋々エッチなことをするんだけど段々気分が高揚してきて最終的に曲作りのことも忘れて自分から腰を振るようになるかのんちゃんが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:16:05

    >>113

    スイス生まれの肉食獣に食べられてえ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:17:53

    梨子ちゃんのパンツ見れて羨ましい…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:24:56

    ハァ〜綺麗だよ善子…もし共学で同じクラスだったらオカズにしちゃってたかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:03:09

    かよちんが1日つけてたブラにご飯詰めておにぎり作りたい
    でもかよちんが日常的に使うものにご飯つぶはつけたくないからラップを敷いて作ってしまって、匂いや体温がみじんも感じられないので仕方なく「これがかよぱいの体積かぁ」って噛み締めながら食べたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:25:47

    全スクールアイドル達を下半身裸にさせて誰のお尻が一番か品評会を開きたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:59:20

    ほら曜ちゃん梨子ちゃん僕のソーセージを見てごらん♡大っきいでしょ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:35:03

    エリーチカのデカ尻に顔を圧迫されてイきたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:56

    >>116

    そのまま朝まで搾り取られるんですね……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:02:43

    穂乃果に「君はファン達の性欲処理道具でしかないんだよ」て言って泣かせたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:29:09

    スクールアイドル穂乃果ちゃんの部屋に隠しカメラを仕掛けたら穂乃果ちゃんの自慰を録画できた
    服越しに胸やアソコを弄くり回しながら喘ぐ穂乃果ちゃん最高にエロいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:39:52

    せっつーとナイトプールデートしたい…
    しっとりしていつもとは違った雰囲気のせっつーとイチャついた後普通に帰ろうとしたらラブホの前で服をクイクイ引っ張られて「ヤじゃ…ないです…」ってお誘いされてこの水着姿になってもらっていっぱいスケベしたい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:46:08

    ナイトプールデートしちゃうスクドル良い…
    個人的には果林さんとデートして何度もおっぱい当てられてしてガン勃起してるのバレて「…スケベ❤️」って耳元で囁かれたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:01:05

    彼氏とエッチな事してから作曲した歌詞にも影響が出ちゃう侑ちゃんが見たい…
    (こんなのみんなに歌わせられない…!)って何度も書き直すけど無意識にそういう方向性になったり挙句の果てに何の変哲もない歌詞までそういう意味に見えたりして悶える侑ちゃん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:19:44

    スクールアイドルならぬスクールシコドルだわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:23:20

    アーケード版で衣装が消えるバグがあったよね
    観客の前で全裸で踊ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:53:06

    う、うぅ〜っ…
    体触りながら耳元でかわいいかわいいって言うの、やめてくださいよぉ〜…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:33:50

    大人ぶった子も経験がない処女なのが可愛いね♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:38:45

    かすみちゃ〜ん
    おじさんと一緒に遊びに行こっか?
    かすみちゃんの好きな所へ連れてってあげるからね〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:49:12

    >>106

    同志よ…制服のμ's全員襲いたい

    1人につき3人くらいで酷いことして泣き叫ばせたいです

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:28

    穂乃果の目の前でフルチンになって扱いてる所を見せつけてドン引きされたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:28:55

    夏の制服かよちんのニットまくってシャツはだけてブラのホック外して捲ってじっくりおっぱい揉んで吸いたい、そのまま着衣Hしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:05:40

    虎太郎はにこちゃんとお風呂入ってるんだろうなぁ
    羨ましい…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:52:00

    >>137

    昔は虎太郎の同人誌が少しあったな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:18:48

    制服エリーチカを後ろ手に縛って口も塞いで好き放題にしたい、制服はだけて肘まで下ろしてブラも肩紐とホック外して一気に引き下ろしてでっかいおっぱいを露にしたい
    ショーツも膝まで下ろしてからわざと逃げるように仕向けて呻き声上げながら半裸のあられもない姿で胸揺らしてヨロヨロと逃げる無様なエリーチカを楽しみたい(もちろん直ぐに捕まえて本番)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:22:25

    虎太郎に転生してにこちゃんとお風呂に入りてー

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:03:48

    お尻をフリフリするにこちゃん堪んない
    絶対誘ってるだろ

    GIF(Animated) / 256KB / 600ms

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:19:27

    このスレをスクールアイドル達に見せてあげたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:03:39

    エロ過ぎ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:33:49

    善子のお団子をオナホにして中に出したい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:57:15

    ここまでで出てないのは
    凛・真姫・鞠莉・聖雪・愛あたり?

    個人的には和装モデル時の着替えを生で見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:36:36

    >>141

    へへっ こりゃァ拐われても文句言えんよなァ

    そんなんだから>>40みたいな目に遭うんだぜェ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:25

    真姫ちゃんに踏まれながら罵られたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:06:28

    そういえばもう消えちゃったけどμ'sのメンバー達が服を脱がされて恥ずかしい服を着せられ羞恥プレイさせられるスレがあったなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:20:15

    凛ちゃんにドン引きされるにはどうすればいいのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:01:32

    >>110

    すごく…後ろから襲って突き入れたいです…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:46:55

    愛は普通にエロく、そういうシチュしやすいから出なかったんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:29:20

    普通に彼氏イチャイチャでも良いし、ガラが悪い彼氏でも可

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:19:27

    パパ活をする愛さん
    お金たくさん出しちゃいそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:16:54

    凛に猫耳鈴付き首輪つけてHしたいヤってる時はにゃーしか言っちゃダメ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:03:02

    エリーチカに首輪を付けて散歩したい
    もちろんエリーチカは全裸ね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:54:17

    エリーチカと希を並べてしっかり抑え込んでヤりながらおっぱいわしわししたい
    それ見せながら隣でにこを背面座位でヤりながら
    「女の子はおっぱいだけじゃないよ」
    と乳首クリクリ弄くりからかいたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:23:46

    東條希ちゃんをメチャクチャにしたい
    背後から抱きついてチ○コを大っきいお尻にすりつけながら大っきいおっぱいを揉みしだきたい
    カチンカチンに勃起したチン○を大っきいおっぱいに挟んでもらって激しくパイズリして欲しい
    本番は主に騎乗位で希ちゃんのエロい体を下から突き上げて激しく上下に揺れる大っきいおっぱいを眺めたい
    正常位で激しく突いて希ちゃんの大っきいおっぱいが激しく揺れるのを見てイキそうになったらチ○コを抜いて希ちゃんの大っきいおっぱいにチン○を挟んで激しく馬乗りパイズリをしてそのまま希ちゃんの大っきいおっぱいとか顔にぶちまけたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:45:38

    エマの騎乗位は揺れるおっぱいが凄そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:26

    あれあれ〜?ごはんだけ食べて帰るの〜?
    彼方ちゃんち今日は誰もいないって言ったよね〜?

    …お風呂の用意もできてるし、一緒に入ってほしいなぁ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:15:39

    >>159

    そのままされるがままですね・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:12:13

    曜ちゃんの水着ズラして挿れてから肩紐も外して胸丸出しにして揉みたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:08:18

    >>161

    事前に水分多めに取らせて水着だから濡れても大丈夫だよとか言って、恥ずかしがってんの押さえ付けて色々浴びたい

    そのままさらに恥ずかしがるように言葉責めしてもいいし、普通に怒られるのもいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:04:02

    おっぱいの大きな子限定で騎乗位したい
    プルルンと揺れるおっぱいを見ながら果てたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:40

    かよちんに咥えさせてお米と同じ白くて温かいモノを飲ませたい、その後は言いくるめて騎乗位で腰振らせたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:30:47

    スクールアイドルの握手会じゃなくて白濁ぶっかけ会に参加したい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:52

    スクールアイドルは色んな衣装ももちろんいいんだけどやっぱり個人的には制服の彼女達を襲っていたぶって弄んで絶望の底へ落としたい、全部脱がさず胸と股間も露にされた半裸の状態のあられもない姿で虚ろな目をしてるのでしか取れない栄養がある

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:20:04

    ちぃのクラスメイトになって一緒にダンスの練習したい ぷるぷる揺れるちっぱいをガン見したい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:45

    >>60

    栞子に「…?愛を誓った者同士ならその(行為中に相手の至る所に痕を残す)ぐらいしているのではないのですか?」とか爆弾発言して他3人を凍り付かせて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:09:15

    いいケツしてんじゃねーか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:33:30

    支部で「ラブライブ」「スケベ」の二つで検索してみたら
    ブッチギリで穂乃果ちゃんが一番多かったけど何かすごく分かる気がする…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:36:57

    何人かにちんぽ生えて他のスクールアイドルをブチ犯してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:44

    穂乃果たちの汗が染み込んだ練習着をこっそり拝借して臭いを嗅ぎたい
    誰が一番汗臭いのかな〜?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:33

    愛さんを長時間正座させて痺れてる足を弄り倒してきゃーきゃー言わせたい
    絶対エッチだし絶対楽しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:59

    せつ菜に自分が出てる薄い本朗読してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:22:31

    希ちゃんのおっぱいわしわししたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:04:30

    ラブライブ=お尻なのはどうしてなのか?
    やたら尻を強調してきてどうにかなりそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:48:50

    ヤりまくって抵抗できなくなった海未とことりに双頭ディルド付けさせて穂乃果をサンドイッチにさせたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:49:22

    >>176

    なっちゃえ❤️なっちゃえ❤️

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:04

    >>178

    生尻堪能してー!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:43

    侑ちゃんぽむ尻我慢出来たのえらいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:57:00

    支部では梨子ちゃんのボテ腹が多い
    趣味な人がいるのかってくらい多い

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:11:46

    醜くネッチョリテカった触手生物になってミアちゃんの全身を余すことなく這い回りたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:03

    >>180

    ぽむ尻を揉みしだいたり顔を埋めたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:06

    しいたけに獣姦される梨子ちゃんを見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:56:30

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:23:17

    西木野真姫ちゃんのデカケツハァハァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:54:22

    真姫を診察台に大股開きで固定してエロ診察したり二穴責めして乳首も吸引して悶絶させたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:26

    穂乃果と絵里を拘束して目の前で雪穂と亜里沙を犯したい
    大切な妹が犯されているのに助けることが出来ず悔し涙を流す穂乃果たち…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:47

    >>188

    雪穂と亜里沙には溢れるほどたっぷり出してから穂乃果と絵里にそれを吸わせたい、早く吸い出さないと妊娠しちゃうよと脅して拘束したまま妹達の大事なトコロへ口付けさせてきれいにさせる


    その後は4人揃って孕むまでヤりまくり、姉妹で並べて同時にナカに出して悲鳴上げさせたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:46

    スクールアイドル達を全裸にしてお互いの口と肛門を繋げてムカデ人間にさせたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:11

    >>186

    このシーンに関しては太ももだなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:10:46

    絵里をハイエースして監禁、正気失うまで集団でヤりまくっておもちゃにしたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:10

    スクールアイドルの中○し総選挙したい
    誰が一番中に出されるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:01

    >>193

    真姫ちゃんに一票!

    孕ませたい!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:54

    りなりーと休日潰して丸一日ベッドで暮らしたい
    もうどれがどっちの汁だか分からんぐらいぐっちょぐっちょになりたい
    俺の下や上でか細い甘い吐息を出して欲しいし、翌朝起きた時俺だけに微笑みかけて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:14

    >>193

    「可愛い」で大概なんでも許してくれそうなかすみんに一票

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:13:13

    某同人誌のせいで果南がダメ男に尽くすイメージが有る

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:25:34

    全スクールアイドル乱交祭に参加したい!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:19

    次スレ立てます?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています